04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

アキバで見かけたコミケ紙袋。数はさらに減少、全裸紙袋は無かった模様

603.jpg


コミックマーケット84(夏コミ)で、アキバで見かけた『コミケ紙袋』をお伝えする。
前回の2012年冬コミよりさらに減少した感じで、昨年夏は見かけた水着イラストの紙袋も、今夏はかなり少数。
また、露出の多い紙袋は回を重ねるごとに減少していて、今回は「全裸」は見かけず。
以下、2013年夏コミ初日・2日目のアキバで見かけた紙袋いろいろ。

102_20130813050050c80.jpg
103_201308130500498aa.jpg
104_20130813050048ebe.jpg
105_201308130500476a4.jpg
202_20130813050046996.jpg
203_201308130500469e5.jpg
204.jpg
302_20130813050208ad0.jpg
303_20130813050207434.jpg
304_2013081305020728e.jpg
402.jpg
403.jpg
404_20130813050310734.jpg
502.jpg
503_201308130503090f8.jpg
504.jpg

2004年冬コミ時からお伝えしている、2013年夏のコミックマーケット初日&2日目に、
アキバで見かけた『コミケ帰りと思われる人達がもっていた紙袋』をいくつかお伝えする。

2013年夏のコミックマーケット初日&2日目の秋葉原で見かけた紙袋は、2012年の夏・冬コミの時よりもアキバで見かけず数そのものが減った印象で、コミケ紙袋を複数抱えてる人も減った。
また、露出の多い紙袋はこの数回は回を重ねるごとに減少傾向にあり、かなり少数。

コミケ紙袋を持ってる人が減って、同人ショップ前でも見かける頻度が減少
コインロッカーに預けてるのかは、不明

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51406738.html

流石にこれ級のはなかったか

4cd6cb45.jpg


      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;) てかまぁ確かにすげーエロイって感じの紙袋はあまり見かけなかったな
    |  (●)(●)/;;/ 紙袋コミケ会場でたたんでかばんに入れてる人結構みかけたけど
    |  (__人__)l;;,´| やっぱあのまま持ち帰るのは恥ずかしいよね・・・
    | ./´ニト━・’ .l
    | .l _ニソ    }  
     /ヽ、_ノ    /   
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ たく紙袋くらいで・・・
    /   (⌒)  (⌒)  \ おっぱい全快の紙袋もちかえるやついねーのかよ
     |      (__人__)     | マジ勇者だぜ!  
      \    ` ⌒´   ,/ 今度俺がお手本をみせてやr
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

          ,. ― 、
         `t‐_‐イ            ,. ― 、
          WWj .          `t‐_‐イ 
          _rニL _             WWj
         / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー 、
          | | ’, |_| ./     ヽ .ハ ー ―’ l |__
         H  l \\ゝ   .ノく__l   !  |__|    )
         | |ー┴―’|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \
         |  l  l  i     l/._U|    |_\_________\_
        |   |   |  !    .!rュ |.   |  |rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |‐、、――イ’  |   |     !   |
          | |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄           └‐┴┘

まぁ、俺も無理だわ・・・てか紙袋とか買わないけどw



 

コメントを書く
  1. 紙袋を…買う?

    買うのもあるけどコミケで手に入る紙袋って殆ど他の買った時に貰えるとかついてくるみたいなのがメインだろ?


  2. 四日目の今日が一番多く見かけそうだけどな


  3. ヲタは小学生の服?みたいなダサいチェック柄好きな奴多いね(;^_^A


  4. 来場者数は過去最大だったのかもしれないけどネット上で展開されるこういう紙袋が~とか○○の販売列が~とかの盛り上がりは例年に比べて少ない気がした


  5. 裸の紙袋を面前で持ち合わせていたら職質ものだけのような気がするけど


  6. お前コミケ行ったことあんの?

    紙袋買うってなんだよ。


  7. ニワカっすなぁ


  8. 紙袋買うって100円ショップじゃないんだから・・


  9. 紙袋なんて買ったことねーぞ


  10. 「紙袋買うってなんだよニワカか?」

    の流れでコメを伸ばそうとする管理人の思惑


  11. 違法視聴のヤツが一番インパクトあったなw


  12. 無かったというかね

    自粛のお願いは大分前の回からされてたわけだけど

    チキンレースで自粛せずにじりじりやってたら

    マジで抽選結果にも影響してたから誰もやらなくなっただけ


  13. いや紙袋だけ売ってるサークルもあるぞ

    企業ブースはともかく紙袋と抱合せの新刊セットは買わないってことじゃねーの

    コメ欄にわかかよ


  14. 紙袋を買う 管理人ボロが出てしまいましたなぁwwwwwwwwww


  15. やらかん実はコミケいってないんか


  16. そりゃあ創価党どもの屑に対して規制推進の口実与える組合はいませんよ



    でもヤラセ要求のマスゴミは居たな


  17. 膣袋は完全にしょっぴかれると思ってたけど実際どうなんだろ


  18. >コミケ紙袋を持ってる人が減って、同人ショップ前でも見かける頻度が減少

    暑くて秋葉まで行く体力の残ってるやつが

    少なかっただけじゃないかな?


  19. 15

    なるほど

    抽選に関わればおとなしくなるねwww


  20. これは自浄能力が働いたって事だからいいんじゃないの?


  21. 欲しいのは本だから、いつも丁重にお断りしている


  22. アキバblogまんまやないか


  23. 夏に長ズボンはいてるやつくっそキモい


  24. 紙袋は買うのではなく貰うもの

    マジでコミケ行ったこと無いんだね


  25. 26

    お前は世の中の大半の人間がキモいの?


  26. プリヤの紙袋欲しい


  27. ロンパのモノクマ紙袋ならそのまま持ち歩ける自信あるな

    他は無理


  28. 26

    (お、小学生か?)


  29. にしても最近のオタクはガタイが大きいな

    体育会系のオタクが増えてるのかな


  30. あいつらの勇気を俺にも分けて欲しい


  31. よくこんな物を持って外にいられるな

    秋葉っていっても一般人も多くいるんだろ

    DQNに絡まれそう

    てか絡まれても自業自得だと思うわ




  32. これが普通。当たり前。今までがおかしかっただけ。

    エロいの好きな俺が言うのも何だけどさ、ブツがブツだし、場所と状況を弁えようぜ。

    しかし今回、都議選直後の人事で規制強硬派の竹花豊とかいう人がビックサイトの社長になったと聞くし、それもかなり影響してるだろうからな…。


  33. まず、現地で入手出来る紙袋の種類の総数と、調査区域を明確にした上でどれだけ見かけたかってのがはっきり分かればな



    下手に人を写したら、マナー的に考えてアップ出来なくなるし


  34. そういや紙袋に汗が付いたとか言いだしたクソガキがいたな

    気持ちはわからんでもないが、あの混雑だぞ

    汚れない方が難しいわ


  35. さすがにキャラ物の袋は会場内はともかく一般人の目につく所ではつらい


  36. そら児ポ法とか色々うるさいからなw

    紙袋1個でコミケが無くなるかも知れないってのはさすがのキモヲタも自覚してるんだろ


  37. 28

    外でてみろ夏に私服で長ズボンはいてるのはくっそキモいやつばっかだから


  38. 最後の紙袋もろオ○ンコじゃん。表にしても意外と分からないかも


  39. 40

    ハイハイオサレオサレ


  40. 40

    スネ毛が濃いんだよ分かれよ

    不快な思いさせたくないから隠してんの




  41. コミケ暦30年のおっさんだけど、企業ブースでグッズ買った事無いから

    紙袋は買うものなのかもらうものなのか不思議に思ってた

    他のグッズ買うともらえるのね



    それとも無料配布?


  42. 26&40

    むしろ男が夏場に半ズボン履いてる方が無性に恥ずかしいわ (//△//)



    中学生以下の子供ならまだしも大のオトナがムサいスネ毛見せながら気軽に半ズボン履いてる事こそ見た目からして余計に困惑するわい(まったく!)


  43. これでも十分公開死刑だよ


  44. つまり26は中学生以下のガキってことで



    おう26元気いいな何かいい事でもあったのか?


  45. 準備会とかで紙袋売ってたりはするけど

    写真に写ってるようなのはだいたいセットとか無料でもらえるものだな

    それにサークルの紙袋が写ってるが少ないので企業配布の紙袋内に入ってるんじゃねぇの






  46. 新刊とのセット販売が多くなったとはいえ、昔に比べると同人は紙袋減ったな。
    企業は電撃屋やぽにきゃんはビニールの袋だったし、エロゲ企業が減ったせいか大人しくなった気がする。


  47. 44

    失せろおっさん^^

    キモッ^^


  48. まじでバイトにやらせてやらかんどっか行ってるのかな?

    誤字転載まんまや古い記事を今更とか


  49. つかエロ系紙袋持ち歩くやつは逮捕だろ

    公序良俗違反


  50. 一枚目の画像みれば良くわかるだろ

    真夏に長ズボンはいてるのはキモい


  51. やっとこいつらも自重するってことを覚えたか




  52. こういう紙袋を持って街を歩く奴がオタク趣味差別すんなとか言ってるんだろ?


  53. アキバblog転載する意味あんのかこんな記事いらんわお前の感想だけ載せろ


  54. モノクマのはTシャツとかでも悪くなさそうだな



    半ズボンって言い方がもうキモいです><


  55. 普通男でも足が出る服履くときはすね毛剃るか、揃えるかするだろ

    もしかしてしないのか?流石に真っ白の足はありえないけど、焼いてからな


  56. やら糞www

    なんで行ってもないのに俺行きました風を装うんだw


  57. 初日の秋葉は結構いたけどな


  58. ようやく空気読めたのかね


  59. やら管は隠れオタなのか


  60. じゃあ背広で出陣じゃ


  61. pixivの紙袋いいね!


  62. 堂々と晒してる奴は間違いなく頭がイカれてるわ


  63. 全裸系は団扇にシフトしました\(^o^)/


  64. スカート履いてるけど紙袋持つ手がデカくてゴツい画像の人は男?女?


  65. 管理人は紙袋を買ってると思ってるのか

    馬鹿じゃねーの


  66. 自公のアニメへの包囲網は

    想像以上に効いてきているんだな


  67. 幼女と手を繋いだ紙袋あったじゃん?ああいうのもっと作ればいいのにな


  68. 紙袋ってかショッパーは大概新刊、グッズ買えば無料で配布されるってことぅらいコミケいったこと無い俺でもわかるぞ


  69. 肌色じゃなくても十分に恥ずかしいし、こんなもん

    下げて電車とか乗るからキモいイメージが倍増するんだよ

    自分らの趣味が恥ずかしいものだという事をわかってない


  70. 紙袋問題が解決したので

    次(今年)は体臭問題を取り上げることにしたメディア

    普段から風呂すら入らない、自覚ない、あっても開き直り公害レベルの奴は

    さすがになんとかすべきだからいい傾向ではあるな


  71. 体臭やら臭いとかあんだけ人いて臭くないわけないだろ・・・

    臭い臭い、オタクは風呂嫌いって・・ソース確認したらバカッターじゃん

    オタク全員に対してのレッテル貼りとかこれはもう終わってるな


  72. 女の子絵ではあるけどPixivのなんて小洒落てて良い感じ


  73. まさしく生き恥だなwww


  74. 昨日の帰りにふつうエロ紙袋もって駅降りてるやついたな


  75. おいおい、、マジでどん引きするぐらいにわかで無知なんだな。。



    紙袋は買うんじゃなくてほとんどの場合はサークルで買い物したらついてくるんだよ、マジで気持ち悪いし荒れるだけだからコミケ記事はもう書くなよ


  76. コミケの常識は世間の非常識w

    ※欄で「コミケでは~」とか語ってるお前ら漏れなくキモいから


  77. 紙袋は企業回ればすごい貯まるぞ


  78. 紙袋の絵柄は規制対象になってるんだよ、管理人は知らないようだけど


  79. 義務教育で羞恥心という言葉を教えた方がいい。


  80. よその記事丸パクリかよ


  81. 版権ものを堂々と外にみせて持ち歩くとかアホだよな


  82. 63

    じゃあ女の娘はアメスク系で(但し20歳以下限定)


  83. 83

    規制というか「自制を求める」レベルのものじゃなかったっけ

    まあ肌色が多い紙袋をぶら下げて東京駅とか浜松町駅をほっつき歩く馬鹿が多いから

    その程度の自制はどうしても必要にはなるよな


  84. キモイ


  85. 袋の絵柄が全裸で無くとも持ち主が全裸であれば意味はなかろうッ!


  86. アニメ絵の紙袋でも十分キモいんだけど




  87. いや全裸じゃなくても充分恥ずかしいからな?

    あんま勇者になろうとするなよ?


  88. 写真に写ってる勇者が例外なくキモデブだな

    ガリヲタってのは絶滅したのか?


  89. イケメンオタクは隠します


  90. 紙袋を買うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  91. 規制反対派だけど、さすがに裸の紙袋はマズイっしょ。僕でも無理だわー。


  92. 例の企業のウチワとかはキチガイレベルだったらしいが

    袋の方は、準備会からの申し入れがようやく効果出てきたみたいだな

    まあこれでも持ち歩いていいのはアキバだけだろw


  93. 存在しないものに苦情入れんなよ糞自民


  94. 紙袋なんてぼったくりでしかも買うクズのせいで

    間接的に他のオタが白い目で見られるだけなのに


  95. 萌え絵が書いてればただの紙でも何千倍の価格で買う情報弱者とキチガイども


  96. ※94

    イケメンオタはそれ以前にそんなゴミ断るわwww


  97. 裸姿の絵が描かれた紙袋なんてあったんや。


  98. 紙袋を単体で売ってるサークルも企業もある準備会でも売ってる



    エログロじゃないんだしこのぐらいの紙袋持ち歩いて文句言われるいわれはないだろ

    普通に可愛いじゃん

    ヘビ柄ワニ柄のバッグとか持ち歩くよりよっぽどいいと思うけどな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#