05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww
05.14(Tue)
「内容は微妙だけどキャラデザだけは神なコンテンツ」←これで思い出す作品何?
05.14(Tue)
【悲報】『ぼざろ』とフェミドラマ『虎に翼』の脚本家が一緒でアニオタ困惑
05.14(Tue)
バチャ豚「これを見たらアンチでもVtuberは凄いって思うよ」←7万いいね
05.14(Tue)
【悲報】女教師「歌ってみたw」→スパチャ162万円を集める→税務署にバレて小学校をクビに・・・
05.14(Tue)
腐女子さん、彼氏がいる腐女子にブチ切れ『BLが好きってことは世間で「普通」とみなされている恋愛に反感を持っているってことじゃないの? 頭おかしいよ』
05.14(Tue)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、6話のくるくる回る戦闘シーンが神作画で高評価!! 最終回まで見たい春アニメで1位を獲得
05.14(Tue)
なろう系主人公「サンドワームの弱点は水!間違いない!砂漠にいるもん」
05.14(Tue)
おっさん「旅行も行かなくなった。若いころは楽しんだ音楽、読書、映画、アニメ、ゲームも冷めた」8割が陥る症状が深刻
05.14(Tue)
【悲報】スクエニ社長「FF16、FF7R、フォームスターズの売り上げがすべて会社期待を下回った」 もう終わりだよこの会社
05.14(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『勇気爆発バーンブレイバーン』ロボアニメなのに4179枚の爆売れ!! 『弱キャラ友崎くん2期』は232枚
05.14(Tue)
【悲報】婚活女子(35)「え、まって、もしかして私、チー牛と結婚するしかない感じ……?」
05.14(Tue)
日本人「ガストのネコ型配膳ロボットを見たアメリカ人が感動してた、日本の誇り!」⇐中国企業の製品でした
05.14(Tue)
【動画】アニメ業界、トレースが当たり前になっていて有名アニメーターさんがブチギレ!!
05.14(Tue)
【速報】大手ゲーム会社の決算出揃う!! スクエニ死んでて草wwwww
05.14(Tue)
ブルアカのアニメが不評で正直安心した奴って絶対いるよな・・・・
05.14(Tue)
原神などの「中国製ソシャゲ」に感じる「違和感」、これの正体って何か言い表せる奴いる???
05.14(Tue)
【悲報】キャバ嬢がオッサンに苦言「キャバに来る客は自己中なおじさんが多い。それで好かれると思ってる?」
05.14(Tue)
【朗報】「劇場版ウマ娘 新時代の扉」ガチで大ヒットしそう!!! ガンダム種超えるんじゃね
05.14(Tue)
【悲報】一般人「萌え絵ってなんでいつも阿波踊りポーズしてるの?」→オタクブチギレ「それ、コントラポストっていう美術の基本技法ですよ」 女「💢」
05.14(Tue)
【悲報】ガンプラ売り場、ガチで地獄と化す。お前らの想像の3倍は地獄w
05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww

10月アニメ『サムライフラメンコ』 監督「ホモアニメじゃないから男の子も観てね」

xf5052_20130812195116b3d.jpg


tumblr_mph4e0i6Om1rlcgevo1_500.jpg
BRYC34CCUAAm4th.jpg

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ 別もホモでも男で見る人おおいとおもうぞ
        /   (●)  (●)  \ ホモアニメほど実況が面白いからね
        |      (__人__)     |    
         \     ` ⌒´    ,/ でもインタでホモだから男はみるな!
 r、     r、/          ヘ  なんていうはずないけどね
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |

こらこらこらこら

\     \\\\
  \        ___,–、
)(●)     ( ) ) ) ) )   
__人__)/⌒l  |      ⌒`i
` ⌒´ノ  /  |     ‘、  |
    }  |   |  /    /
    } /  /         |
   _ノノ _/       |
  ⌒ヽ_/         }
     ___\    ノ’);_ _ ”  ’、
  / ̄ __ / ̄`ー-” ’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;  あ、でもTBSとかぶってTBSアニメのほうが
_/_/   ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′ 面白かったらきってしまうかry
| | ./  ,/   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| | /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| | | ⌒ ーnnn…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄ \__、(“二)ll二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

つかマジでいい加減木曜深夜はノイタミナとTBSかぶせるのやめてくれよ・・・



 

コメントを書く
  1. どうみてもほもぉ…


  2. ホモじゃない~ホモじゃな~いい~~


  3. 2

    ( ´,_ゝ`)プッ


  4. ほもぉっぽいから視ません!

    そして

    ほもぉっぽいから全力で叩きます!!


  5. 大森監督はバッカーノ、夏目友人帳、デュラララとヒットメーカーだぞ これは名作不可避


  6. ホモかどうかは重要では無い

    おもしろそうと思わせる何かがあればいい


  7. Freeは腐アニメであってホモアニメではありませんから


  8. 僕はホモではありません(迫真)


  9. ちょっとでもホモ臭かったらきるわ


  10. あれ?PASH!って雑誌はそういう関係のやつ取り上げること多くなかったっけ?


  11. 女キャラの割合が少ないアニメは、ほもぉ… な可能性高い


  12. おっしゃ1げと~~~~~!!!!!!!!!!!


  13. ほもがキライな女はいません!


  14. もほソースは実在します










  15. 腐ree K監督「ホモアニメじゃないから男の子も見てね」










  16. ホモアニメじゃない(大嘘)


  17. でもホモっぽい展開はあるんでしょう?


  18. ホモじゃないのか

    じゃあみねえわ




  19. 言い訳すんな



    ホモアニメなのに大量の男が見てるFree!を見習え



    面白ければ見るんだよ


  20. ホモじゃないからと言って近づく手口まさしくホモ


  21. さては、キサマ…銀河美少年か!!


  22. 最近女性向けコンテンツを

    何が何でも男性に見てもらいたい

    必死で痛いが人多すぎる

    男性向けコンテンツに関る俺からしたら

    超ウザイ&見たくない

    腐ってんだよ~wwwwwwwwww


  23. 男だけどホモ好きだよ


  24. キービジュ男しかいないからホモってジョジョもホモになるぞ


  25. ホモじゃないなら見ないわ


  26. 最近は公式がホモ推して腐が喜ぶけど、やおい姐さんたちなら男が居るだけで勝手にやってくれる


  27. むしろホモアニメの方が見たいんだが

    女の子は可愛いし野郎とくっつくことがないから安心できる


  28. いやいや、ホモアニメなんか男は見ないっての

    Freeも0話切りしてるもん。

    京アニが作ろうが、最初っから見ないし。


  29. 3人組女性アイドルキャラが出るから今のところ数は女>男なんだけどな


  30. 萌え豚「タイバニはホモアニメ」


  31. 25

    ジョジョは腐りだしてるだろ

    アニメで声ついてからさらに


  32. ホモアニメだけどちゃんとFree観てるよ


  33. とりあえずアイドルの子が楽しみ

    メインっぽいし歌は歌うんだろうな

    上手い人で頼む


  34. 世界一なんちゃらみたいな完全にホモを題材にしてる作品でなきゃ何とも思わねぇよ


  35. 赤い方、男なの?!


  36. 俺男だけどホモ見る



    てのは三通り



    実は女

    よほど暇人

    書き込みが嘘






  37. ホモアニメでも面白けりゃ見るよ

    というか腐が喜ぶような演出は押さえ気味で頼む


  38. >監督「ホモアニメじゃないから男の子も観てね」

    上から目線で言うなよ


  39. ホモが好きな男はいない

    ホモでも見る暇人の男はいる


  40. 逆にホモだよ!って断言できるアニメってあったっけ

    全部腐女子が発展させてるわけで


  41. クッソつまらないノンケアニメ

    聡ずかしくないの


  42. ホモじゃないならとりあえず1話観るよ


  43. タイバニ思い出すな…


  44. ノンケ向けなのか・・・(落胆)


  45. もう今時どんな男たちメインの熱血ものや青春ものもさ

    全部腐れ女とかがイメージを台無しにしてっちゃうんだよな



    ホモネタ好きの野郎も混じってはしゃいでるけど

    笑いネタとしてはとっくに飽きたから寒さも感じてる


  46. 俺のピィネスがホモアニメだと言っているぅぅぅぅぅ!


  47. 男だけどホモアニメなら見てた


  48. 最近の若手男の声優って渋い声の奴いないな

    20年後とかジイさんやおっさん役足りるのかな


  49. free見ない男とか時代遅れだわ

    時代はホモだよ


  50. PASHを読んでるような男はむしろホモ歓迎だろ


  51. ホモ向きの方が男の視聴率も上がる、はっきりわかんだね




  52. 製作会社どこだっけ


  53. 製作側が同性愛ネタに執着する輩で溢れてるのがもう気持ち悪い

    ガキがそのまま大人になっちゃったような歯止めのない世界みたい


  54. ホモ「ホモじゃない!」

    童貞「童貞じゃない!」

    ホモアニメ「ホモアニメじゃない!」


  55. アクエリEVOLの主人公と・・・


  56. フリーはニコニコ再生数もトルネの録画率も低い

    なんだかんだでホモアニメは視聴する人間が少ないな


  57. つまんねよホモとか百合とかワンパターンすぎ


  58. 萌え豚散る






  59. 所詮普通の男からしたらギャグネタの一種にすぎないからな

    いつまでもクサ生やして囃したてられてもさむい


  60. おまえら「ホモガーホモガー」







    くっさ

    あ、大森監督の作品は好きなんで期待してます


  61. 37

    俺男だけどFreeみてるよ^^


  62. …と見せかけて実はホモなんだろ


  63. 57

    ニコニコ再生数少ない&録画率低い→円盤売れるフラグ


  64. ホモアニメで媚びてるのが多いから

    気にしてホモじゃないと言ってるのかな?

    まあ、ホモ狙いなら当然見ないからな


  65. ホモネタってとっくに廃れてる感あるよね

    サイトやスレではしつこくネタを取り上げてるけど

    逆に盛り上げようとし過ぎてドン引きする


  66. 大森監督だから期待してる


  67. あ、ホモだ


  68. 面白い発言しようとしてこういうことしか思い浮かばない奴らの作品だってことはわかった


  69. ※実はホモアニメです


  70. どう見てもホモアニメ

    登場人物たちがちゃんとそれぞれ恋愛したり彼女作ったら認めてやる


  71. パッと見面白そうなのに、中身はうたプリだからなあww

    絶対狙ってるとは思うがww


  72. ホモアニメではありません、BLです


  73. ホモアニメじゃないから(大嘘)


  74. だが、ホモがいい。


  75. ホモラメンコ!


  76. ホモガキが見てくれるんじゃないですかね(適当)


  77. なんだホモじゃないのかツマンネー


  78. >6

    全部腐女子の餌食になった作品んじゃないですか…


  79. 仮面ライダーとタイバニを足した感じか?

    ホモじゃないかけど裸のサービスシーン多めとかやめてよね


  80. 大森だしTBSはゴミだからたぶん見るよ


  81. BLじゃないけどニアホモだろ

    Freeといいそういうの多いな


  82. 男2人組とか男メインってだけでホモだ!って騒いじゃうやつってドラマとかでもそう思うの?

    例えば相棒とか踊るとかルーキーズとか


  83. ?もホモってホモな男が見るもんじゃないの?

    何で女がみる前提になってんだ


  84. ホモじゃないとか言われても信用できないね

    ヴヴヴみたいにホモやエロで媚びない硬派なアニメなんてめったに現れないし


  85. これは腐女子歓喜アニメになるのか、それともカプ厨恋愛脳歓喜アニメになるのか




  86. ホモじゃないなら見ねえよ!


  87. 管理人は実況に夢中になってるから肝心な部分を見落としてるんだろが。


  88. このキャラデザでホモじゃないなんてガッカリにも程がある


  89. ファンシーララ2? お願いします


  90. 普通の熱血ものじゃないの?


  91. フラメンコ始めようかな。


  92. 83

    相棒は違うけど、ルーキーズはホモだ


  93. zetmanみたいな面白いアニメになってほしい


  94. フラメンコしながら後ろから入れちゃいますけどホモアニメではありません


  95. チャンプルーも腐とか言われてたけど名作だったしな


  96. 96

    それは初耳

    てかあれで腐とかおかしいだろwww


  97. ホモアニメじゃないなら見る


  98. タイバニみたいな感じじゃないのかね、良く知らんけど


  99. この絵でホモじゃない方が詐欺


  100. ホモじゃないよーって言いつつ男がイチャイチャして女は蚊帳の外みたいなやろ

    最近は男が仲いいだけでもホモアニメみたいに言われてるし


  101. OPに前回のあらすじ挟む寒い演出要りませんからねw




  102. おい京兄貴達ディスられてっぞ


  103. サムライフラダンス(笑)


  104. ホモじゃないんですか!?(がっかり)


  105. キャラがホモ臭いから無理

    絵からにじみ出る腐臭


  106. 大森監督ってホモじゃないけど微妙にホモぽい作品わりと作ってるよな

    赤ちゃんと僕の頃からそう


  107. サムライフラフープ(笑×100)


  108. 最後全員海パンで踊り歌うに決まっておろう。


  109. こういう絵柄の男がキービジュなだけで普通の男はホモ回避の為ゼロ話切り

    ○○は男が見ても楽しい…は腐アニメがネタとして面白いって意味の枕詞だから


  110. 実況実況うるせーな


  111. ぶっちゃけガチでホモアニメってそんなにないよな。世界一初恋とかNO6とかあのレベルじゃないと


  112. 萌えアニメにはクレーマーがつくのにホモアニメにはつかない

    クレーマーの雌豚も腐ってんだよ


  113. 112

    NO6は見たことあるけど、あれはあれで面白かったぜ?www




  114. 64

    進撃は売れたやん


  115. 見た感じ仮面ライダーだけど大丈夫なのこれ?


  116. ※115

    進撃の巨人もホモアニメだから売れるに決まってるだろ


  117. ヒーロー絵出て一気にオーラは落ちたけど、逆に凄い好みの面白さっぽくて楽しみ


  118. タイバニの二番煎じですかね?


  119. ホモぉを見ないんじゃなくてブヒィじゃないと買わない


  120. ノイタミナってだいたい週遅れで開始するからなあ

    あれでTBSに先手取られちゃってる気もする


  121. 京腐リーに当て擦り


  122. 蛆虫>>>>>>>ホモ、腐豚


  123. ゲイアニメ?


  124. 個人的に木曜はTBSのほうが外れが多い

    でも、サムライ~は…


  125. ヒーローものはもう盛り上がらない


  126. ホモが嫌いなんじゃない

    豚はイケメンが気に入らないだけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#