05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

コミケ最終日ラッシュと通勤ラッシュが重なり、りんかい線がやばい! 遅延も・・・

BRa_W-BCEAE3pla.jpg


        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ でも今日は女の子の日だろ?
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 電車の中が男のお前らばかりじゃないだけましだろ
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 女子だらけなら歓迎だよ! 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

               r ──────────┐
               | l王三王三王三王三l o==ニヽ
               | |王三王三王三王三l   | //
               ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               / /  / / / /  / /
              / /  /  / /  / /  ゴーゴー

        ___ モシャモシャ
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  しかし今日も暑いな・・・
   /    (●)  (●) \ 黒子求めてる女の子倒れるなよー 
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. 風呂入ってない据えたニホイとフェロモンを勘違いすんなバカオタ!


  3. 東方なんだよなあ……


  4. やらかん

    黒子は1日目だ 今日はゲーム日やで…


  5. 女性向けって初日じゃ・・・


  6. またオタどもは通勤客の通勤を邪魔しているのか。歩いていけよ倒れるから


  7. やらかんのにわかは今に始まったことではない


  8. こうして更にオタへのヘイトが集まるんですね

    あと女向けは初日だろ


  9. 今日は東方とかのゲームの日じゃないのか?


  10. これはにわかすぎる・・・

    バイトか?


  11. 甲子園で球児が流す汗とコミケでお前らが流す汗、同じ汗のはずなのにどうしてこうも違うのか…


  12. 迷惑だなあああああああああ


  13. 今日は東方とボカロ、歌い手とかニコ厨の日


  14. あーあ前の記事で25冊買ったとか言うのも

    嘘だってばれちゃったね……


  15. 俺はナチュラルなボケとみた


  16. にわかすぎだろ黒子はおわっとるがな


  17. ※10

    ちゃんと迷惑かけないようにお盆休みに開催してんだろ

    お盆くらいちゃんと休めよ


  18. うーん、この時間なら、普段のりんかい線よりちょっと混んでる程度に見えるけどな


  19. やらかんが纏めてるアニメの中でも見てないのあるでしょ


  20. オタども通勤の邪魔するくらいなら

    タクシー使って乗合いでいけよ。


  21. にわか乙。





    今日はうたプリだ。


  22. きゃんりにんさん



    温度設計は何度?


  23. 一日は平日と重なるんだしいまさらどうこう言う話じゃないだろ


  24. ※20

    そら11時過ぎて出勤するリーマンなんかほぼいないし

    普段のコミケもこれくらいの時間に向かえば車内で座れるよ


  25. 東方は女子率は高めだけどそれでもなぁ。

    あとアイマス・ラブライブ・アイカツの日だからくっせぇぞ。


  26. 一般人にまで迷惑かけてマジでオタクは社会のクズだな。

    一刻も早い児童ポルノ法案の施行とオタク罪の導入を求める!!


  27. 盆休みだからそんな単純に足したような酷さにはならんだろ

    バカッターの自虐ネタは大げさに書かないと皆の反応悪いからね


  28. まじでいまAAの状態だわ


  29. なんか最近自分のにわかっぷりを見せつけてくるな




  30. 迷惑な上に臭い輩ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










  31. 今年の3日目は東方だな


  32. 一般人に迷惑かけるなよ馬鹿ども。

    昼から行けよ馬鹿が、これだからヲタクが下に見られるんだろうが


  33. コミケの7割はホモ同人なんだよな


  34. コミケなんぞ迷惑でしかないだろ

    人気のない地方でやれよ首都圏開催とか迷惑以外の何物でもない


  35. やらかんにわかっぷり出しすぎだろwww

    お前本当はコミケのこととか知らねーで書いてるだろwww


  36. 37

    玄人ホモwww


  37. ざまあwww


  38. 腐リーとかは今日だったと思う


  39. 今日仕事しなきゃいけないって嫌だな…

    まあ盆だからってみんなして有給使ってまで一斉に休まんでもいいけどさ

    でも今週は丸ごと休みたいわ


  40. 今日はP4やうたプリなんかがあるから女性の方が多いぞ


  41. またキモオタが一般人に迷惑かけたのかよ・・・糞虫どもが!


  42. まあぶっちゃけ、1日目と3日目出し物入れ替えておけばまだマシだったろうに。


  43. 今日はスケベの日(無知)?


  44. やらかんにわかかよ

    初日で女は終わったわ


  45. ヤラ感は儲けてるからエアコンつけっパでも懐は痛くないのかw


  46. 最終日ていつも成年男性向けがメインだったが今年は2日目だったんだ

    てことは昨日が参加者数が一番か


  47. 今日は東方2500・アイマス1050・ボカロ500



    御三家が集合する日



    それに加え勢いノリノリの女性勢



    大トリの3日目は最高来場者数が出るんじゃないか?






  48. くさい(確信)


  49. やらかん今日がコミケの本番であり本当の戦争日だぞ


  50. 企業臭いの除けば今回は3日目が本当の意味でのコミケやぞ


  51. エアコンのアイスは腹壊すフラグ・・・


  52. 平日でもこんだけ大御所ジャンルが揃ってれば一番人来るかもな


  53. 迷惑だからやめちまえよ


  54. やらかんこのあとで

    「東方シリーズやアイマスシリーズのサークルで艦これ本販売してた」って記事書くだろう
















  55. 来週半ばまでずっと仕事だ

    まあ今月頭に少し休み取ったけどな


  56. 腐女子向けはすでに終わってるで


  57. コミケ行ってないのばれちゃったねw


  58. お盆とは言え働いている人も多いだろうし

    今日が最大にはならんのじゃないかな

    普段最終日に来る面子も大部分昨日に振られていたし


  59. 女性組を平日に重なるようにしたのは幸いなのかどうか


  60. 東方・アイマス・ボカロ・歌い手

    今日は糞厨ジャンルの集結日だから参加者のレベルは期間中最低だろうな


  61. ほんとニワカだな


  62. 黒子は初日だよ


  63. 相変わらずやら管のクソにわかっぷりには辟易するわい


  64. お盆に会社行くとかマジ社畜。


  65. 今回参加しなかったから日程知らなかったんだけど

    今回3日目男性向けじゃないんだな


  66. 本日は、東方及び音楽関連の日


  67. コミケから帰宅したよ。



    始発組は電車遅延なしだった。帰り15分遅れで電車きてたな。




  68. またニコ厨が社会に迷惑をかけたのか


  69. コミケって参加率学生ばっかなんかな


  70. 何いってんだ?いつもこんなもんだぞ。ホームに取り残される人数が増えるだけで・・・


  71. 画像の様子だと少し混んでる程度やん

    いつもは空いてるのかもしれんけど




  72. こんなの普通だわww

    今までのりんかい線どんだけ空いてたんだよ


  73. ギュウギュウ状態って窓に手をついてからだと思うの


  74. にわかとかじゃなくて完全に情弱レベル

    情報商材のアフィブログの管理人として恥


  75. 臨界線になったのか


  76. 米75

    ニートは日曜日は電車が空くってことも知らないんだろうな


  77. あっっつ


  78. >>80

    ニートは曜日感覚もなくなるんだな


  79. 全然ギュウギュウじゃないじゃん・・・

    もっと阿鼻叫喚なのかと思ったのに

    コミケ会場のがしんどいだろ、多分


  80. 画像見る限り、そんなに混んでるか?

    普通の通勤ラッシュと同じか、ややマシくらいに見えるが


  81. 3日目は東方・アイマス・ボカロ・ギャルゲー

    間違いなく、臭い!


  82. この程度の混雑でやばいとか…

    普段どんだけ人少ないんだよこの電車


  83. 別に埼京線ならいつものこと

    逆に上の写真がぬるく見える


  84. 大阪在住だけど、通勤時間でこの程度なの?

    大阪の地方路線でもこれより混んでるし、中心部の御堂筋線とか

    こんなもんじゃないんだが


  85. 引きこもりニートは通勤ラッシュなんか経験しないから

    この程度でも凄く感じるんだろ

    もしくは、田舎の人で都会の交通事情を知らないかだな


  86. AAキモっ


  87. エアコンAAw


  88. ホントにヤバいのは総武線の錦糸町-秋葉原

    写真のは東京でもそんなに対したことない程度だが

    リーマン側はうざいだろうな



    日常でうざいのは平日の京葉線だろ

    ネズミの国に行く奴と通勤が被るからな


  89. キモオタの体積・臭いは見た目以上にキツいから

    距離とりたいのが車内に何体もいたら困るわ

    いつもの通勤で押しつぶされるのとはまた違う


  90. コミケ帰りの方ご苦労様

    自分は仕事で3日目いけなかったけど、いけた人がうらやましい

    東方、アイマス、ボカロはともかくゲーム関連の本は欲しかった・・・

    前二日間は灼熱地獄の暑さだったけど、今日もピーカン照りで酷そうだ



    しかし東方2500でアイマス1000ってすごいな 

    興味ないジャンルは本当に実情がわからないんで、一度どんな本が売られているか見てみたい


  91. 行って来たお

    東京駅から直行バスが無難やと思うわ

    リーズナブルだしね



    企業ブース初めて行ってみたけど混み過ぎで熱気であかんかったわw


  92. 通勤組からするとすげえ迷惑だなお前ら


  93. つーか平日にやるなよって言うww

    せめて連休とかなら兎も角として平日の月曜日なら土日の2日間だけにすべき

    いい迷惑だわwww


  94. 今日は凄く少なくて移動が楽だったな



    おかげさまで昼前に全て完了しました


  95. 今更じゃね?


  96. 堅気の人に迷惑かけちゃあアカンよなJK。


  97. 今日は2日目までよりは少ないの?

    主力は2日目だったらしいし。


  98. 平日にもやっていたんだw

    まあ、りんかい線のこの夏冬が稼ぎ時だからな

    もしコミケが他に移ったらりんかい線存続がピンチになるかもww


  99. お●ンコ臭いお・・・


  100. 電車はキナ臭いお


  101. 今日休んでるけど、大井町駅とかも混んでるんかな?



    去年だか、金曜日の夕方帰宅するときに、大井町線にやけに

    キモい紙袋かかえてるやついたけど、コミケだったんだな。


  102. ええ??今回土日月なのかよ、コミケって大抵金曜から開催だろ。


  103. やらかんにわかか…

    三日目はゲーム、しかも東方がある日だぞ


  104. 東京ってお休みがカレンダー通りなのか?

    愛知や岐阜ではもうお盆休みのところが多いようだけど…


  105. 92

    これは我慢できる

    つかいつものラッシュアワーとそんな変わらん

    我慢できないのは帰りの連中とカチあったとき

    デカい袋やリュックを凶器がわりにしてくるヤツが多いし、気が大きくなってるのか

    やたらとマナーが悪い


  106. 写真で見る限りじゃむしろ空いてると言ってもいいレベルだよな

    埼京線は昔に比べて全然混まなくなった

    赤羽線とかの時代は洒落にならなかったし、湘南新宿ラインができて一気にラッシュが緩和した


  107. いや、今日は当方だから特別痛いキモオタだらけじゃん

    てかこれは通勤者に迷惑だなー


  108. ゆりかもめも朝は酷い事になってるかと思ったら全然大したことなかった@新橋



    もっと「あー今日はサボってもいいよなバカ馬鹿しい」と思えるレベルを期待してたのにw


  109. や・・・やらおんのAAにクーラーがついてるーwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』10話感想・・・合宿 & 東京大会!! vsマルガレーテ・・・結果は!! マルガレーテちゃんMV2曲ももらってて草! サニパ1曲もないのに・・
『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』10話感想・・・合宿 & 東京大会!! vsマルガレーテ・・・結果は!! マルガレーテちゃんMV2曲ももらってて草! サニパ1曲もないのに・・
『劇場版ラブライブ!』21日までの興行収入は8,3億円と判明! まどか2週目には届かず(´・ω・`)・・・特典切れがつらい
『劇場版ラブライブ!』21日までの興行収入は8,3億円と判明! まどか2週目には届かず(´・ω・`)・・・特典切れがつらい
夏アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』新ビジュアル&PV&スタッフなど公開! 監督:酒井和男、構成:花田先生きたあああああああ
夏アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』新ビジュアル&PV&スタッフなど公開! 監督:酒井和男、構成:花田先生きたあああああああ
【悲報】厄介さん、サンシャインの聖地で寝そべりぬいぐるみを置いて通行の邪魔する
【悲報】厄介さん、サンシャインの聖地で寝そべりぬいぐるみを置いて通行の邪魔する
『ラブライブ!サンシャイン!!』千歌ちゃん家で飼ってる しいたけ(犬)パジャマが発売決定wwwライブにこれ着ていけよ!
『ラブライブ!サンシャイン!!』千歌ちゃん家で飼ってる しいたけ(犬)パジャマが発売決定wwwライブにこれ着ていけよ!
【ラブライブ!】『サンシャイン!!』 3人の新規描き下ろしのきたあああああ!おっぱい担当は渡辺曜ちゃん
【ラブライブ!】『サンシャイン!!』 3人の新規描き下ろしのきたあああああ!おっぱい担当は渡辺曜ちゃん
『幻日のヨハネ』4話感想・・・一番可愛い曜ちゃん登場! 変にバトル展開とかしないでこういう回の方が良いな
『幻日のヨハネ』4話感想・・・一番可愛い曜ちゃん登場! 変にバトル展開とかしないでこういう回の方が良いな
『一番くじプレミアム ラブライブ!』秋葉ゲマズ、昨日だけでどんだけ売れたんだよ・・・・倉庫のビフォーアフター画像www
『一番くじプレミアム ラブライブ!』秋葉ゲマズ、昨日だけでどんだけ売れたんだよ・・・・倉庫のビフォーアフター画像www
ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』初日のセルランは8位で終了(´・ω・`) 1位に届かない・・・みんなもっと課金するんや
ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』初日のセルランは8位で終了(´・ω・`) 1位に届かない・・・みんなもっと課金するんや

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#