05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット

夏コミで『艦これ』のスタッフ本が売ってた! 気づかなかった・・・・ ぜかましちゃん可愛い

uuu_20130811145948b91.jpg


1_201308111458537f4.jpg

2_20130811145852c72.jpg

3_2013081114585186d.jpg

4_20130811145850196.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まじかよ、こんないいもの売ってたとか
 |  (●)(●) | くそおおおお完全にミスだわ・・・だわ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ 俺氏!これにまったく気づかなくて
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 同人エロ本を買い漁ってた模様!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 色んなの25冊かってきたよ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 艦これ本はまじでぜかましちゃん多すぎ
   /    く. \      \  ノ           \ でも急遽つくった感があって薄っぺらいの多かったわ
   |     \  \    (⌒二                | いや、薄い本だからこれでいいんだけど・・・ 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | ちなみに俺は金剛とあたごの買った もちろんぜかましもね

本気出す

提督wwww

BRXD0YJCEAIi__X.jpg



 

コメントを書く
  1. ステマ


  2. きたこれ




  3. 艦これのステマ


  4. 結局行ったのかよw


  5. ぜかましちゃんかわえええ


  6. ヒトケタ


  7. これを記事にしたらみんな殺到するだろーが


  8. 艦これのスタッフってなんだよ


  9. コミケ行ってんじゃねーかよww


  10. ガルパンのスタッフ本と比べたら安そう


  11. やっぱり行ったのかww


  12. 雨降りそうですなあ


  13. 島なのにめちゃくちゃ並んでてびっくりしたけど艦これなら納得だわ


  14. すてこれ


  15. コミケ行ったからプリキュアの記事が上がらないのか


  16. 今朝のドキプリ感想はもう逸してるから25日放送するヒーロー大戦とプリキュアオールスターズの特番記事でも立ててくれないかね


  17. 艦これのスタッフ本に気付かなかったんじゃなくて興味なかったんだろ



    お金貰って宣伝してるだけだから


  18. しずまよしのりの絵は良いよね、知ってる人少ないけど


  19. 島中で待機列できてたの?

    それだと周りは迷惑してたかもなあ




  20. なんだよTの頭のコスってアイマスのもろパクリじゃん


  21. アニメじゃないしどうでもいい


  22. 画像の提督の隣の娘は何のコスプレ?


  23. 悲報、雷雲有明に接近中


  24. 新規登録規制いつ解除になるかなぁ

    やってみようと思ってDMM登録したけど一向にできないw


  25. お前行かねーっていってたろ


  26. みんな竜巻に巻き上げられちゃえばいいのにね


  27. ものすごい値段になりそう

    転売ウマー


  28. >>23

    ポーズと髪的には比叡に見えるけど、スカートの色が霧島だから間を取って金剛かな。いややっぱ比叡か…。


  29. 赤城と加賀を両方、第一艦隊で使っている身としては凄くいい表紙だ

    二人のこう言った日常的な絵はとても素晴らしい

    まぁ、食費が酷く掛かってしまうコンビなんだけどなw


  30. 転売屋はもうすでにスタッフ本仕込んでるよ



    かくいう俺も転売屋なんだけどねwwww



    絶対値上がるだろこれ



    みんなヤフオクでかってくれよな




  31. 大本のソーシャルの喧伝しすぎで気づけなかったね^^


  32. 艦これ始めたけど

    普通のソシャゲと変わらんね



    そこまで面白くない



    電ちゃんが可愛いねって感じ


  33. >色んなの25冊かってきたよ!





    あれれ~?

    昨日、日中更新してたのに夏コミいったんですか~?



    てことは昨日の更新してたのはだれ?

    バイトか~ そっか~

    儲かっていいね~このブログ


  34. 長門さんの意外な家庭的な面を見てしまって、大和がポカーンとしているのがw


  35. やっぱバイト雇ってんのか

    どうせアニメもほとんど見てねーんだろうな


  36. 書店委託するって出回ってんのに転売値上がりするわけねえだろ

    転売厨ザマアwww


  37. やらかん

    お前どうせ行ってねーだろ

    擦り寄ってくんなや


  38. コミケにもうすぐ雨が・・・



    つかやら管おつかれ


  39. バイト君もそろそろ独立するときじゃないか?


  40. 37

    会場限定の"会場特典"付って言ってるじゃん、大勝利だよ


  41. 大井と北上コンビの普通な日常な感じの絵もいいね

    しかし、こうして見てみると、ぜかましのデザインは凄くいいな


  42. 委託するって書いてんのに転売厨は…


  43. ゲリラってきたかな


  44. こんなヘッタクソな絵で儲かるのはええな








  45.      転    売    厨    大    勝     利










  46. もう艦これの時代だな



    いいかげん認めようぜ


  47. 会場特典って言ってもクリアファイルだしなぁ・・・

    そこまで大儲けはできんと思う


  48. やらおん、トップに

     「艦これ 応援中」

    とでもいれとけよwww


  49. Z旗だったのか


  50. 昔ハンゲのカードゲームにロウきゅーぶのコミック版の人とか、がっこうぐらしの人とかアイマス半公式の人がメインで描いてたのを思い出した


  51. 市場価格値上がりしてほしいなあ

    馬鹿が買ってくれると有難い


  52. 角川のステマ騒動一切取り上げず興味ないふりからの艦これステマ



    ttp://matome.naver.jp/odai/2136722376916481201



    艦これのステマがまた一つばれたな


  53. ここ一週間で艦これ流行りすぎだろ意味わからん




  54. ステマ厨きっしょ


  55. 普通に欲しいが


  56. イラスト投稿サイトとか2ヶ月くらい前から艦これで溢れかえってただろ

    何を今更


  57. あ、やべぇ、普通にちょっと欲しい。


  58. でもステマなんだよね


  59. どこぞの信者なら受注で売れと騒ぎ出すところなのに・・・


  60. 他の艦これ本出してるとこ過疎ってたなあ

    やら菅が言うようにやる気ないけどブームに乗って儲けようってバレバレなとこばっかりだったし

    聖堂がそれなりに多かったぐらい


  61. 提督頭でっけぇな・・


  62. 俺の嫁の高雄ちゃんは載ってるのかね?


  63. ゴリ押しステマ


  64. まじ露骨なステマすぎる


  65. で、日曜アニメのまとめ無しと

    ちゃんとやれよ


  66. なお管理人は予算は全てアフィリエイトの報酬から出ています


  67. やらかん何年ぶりの外出??


  68. 21

    イニシャルビスケットのKを知らんのかニワカが


  69. ピクシブの中途半端なやつに金出してイラストや漫画依頼したり





    アフィブログでこうやって依頼して記事書いてもらったり





    マジでステマらしいステマやってんだよなこのゴミ


  70. うちの利根であるさんの薄い本は無いよなぁ




  71. やら管コミケ行ってたのか


  72. うわああエプロン長門さんかわええええええええwwww


  73. ステマっつうかやらかんが好きなだけだろ・・・

    逆に艦これ好きには迷惑でしかないんだが


  74. ステカン


  75. ステマかあ

    クールジャパンと日本のアニメとゲームの質が下がる



    何でこんな下らないのが流行るのか

    本当には流行ってなさそうだけど


  76. どうせ鯖いっぱいで出遅れ組が始める余地ない



    2万人いけばいいな~とか言ってたラインはとっくにオーバーしてるし

    ステマ連呼してるだけの奴らはそのまま外野で騒いでおくだけ騒いでおけばいいんじゃない


  77. 長門さんの元ネタ、おっさんしか分からないから・・・

    スタッフはおっさん。


  78. さっき、着任?してきた。



    無料で出来るんなら暇つぶしにと思ったんだけど

    まだよくわかんないw


  79. ちなみにガルパン、ラブライブ、パズドラ、進撃の巨人と

    ここのコメ欄流行ったものはほぼ確実にステマ豚が湧くのにアイマスの時だけは湧かないという

    スゲー解りやすいのはわざとなのかアホなのか・・・

    純粋なアイマスファンも迷惑だろうな


  80. コスプレ写真は掲載許可とったのか?


  81. 72

    いや、利根の本もあったはずだけど

    自分も少し前までは秘書艦として使ってたけど、いい艦だよな


  82. 81

    攻略wikiとか艦これ関係のまとめサイトで情報を集めた方がいいよ


  83. 会場限定のクリアファイルの絵も本に載ってるらしいから

    クリアファイルって媒体に何かしらの思い入れが無い限り委託待ち推奨


  84. 第一艦隊の旗艦と秘書艦は別に設定できるようにして欲しいわ




  85. 87

    これは最優先で実装して欲しいですね・・・・


  86. ぜかましちゃんのために課金厨になったが一向に出ない


  87. ぼくは龍田ちゃん♪

    あ~イクよっ!イクッ!!!


  88. まあまあ面白いとか言ってたくせにひたすら流行りに乗ろうとするのやめてほしい

    特にガンダムとか知ったかコメ多いし



    なんだよリ・「カ」ズィって


  89. ぜかましちゃんprprって言っとけばいいって聞いたわ




  90. 長門さんのおっぱいがエラい事になってますな

    いいと思います


  91. しまかぜの可愛さの3割は砲台が占めております


  92. Z旗からシマパンとかわかんねーよwww


  93. 今までのステマ記事がクソになるくらい

    こんな露骨なステマは見たことないわ


  94. 97

    露骨な時点でステルスマーケティングではないんだがw


  95. >98

     まったく、その通りだな。


  96. あ^~臭いですねぇ臭い


  97. 連装砲ちゃんが扇風機w足(?)パタパタしてる可愛いw


  98. 昼過ぎでも余裕で買えたらしいな


  99. TSUTAYAみたいな頭だなww


  100. ステマすぎクソワロ


  101. ステマ連呼の情強ごっこ楽しいか?


  102. お金もらってステマ連呼してるんだろ


  103. ステマ連呼厨はステマの意味わかってないで使っているんだろうね。

    ただ「ステマ」という言葉を使いだけ。


  104. ステマ連呼キモティカ?キモティ=ダロ?


  105. 企業自身、または企業等から何らかの見返りを受け取った者が

    第三者を装いその企業との関係を隠しながら宣伝やネガティブキャンペーンを行う

    お前らもよく見とけよ


  106. オコですかねぇ信者はステマ扱いされてwwwwwwwwwwwww


  107. ぜかまし推しが本物のやらかんじゃないのか・・・

    今回コミケ行かないって言ってたのも本物やらかんだと思ってたが

    この記事とかでコミケ行った報告してるのは雇われバイトくんか?


  108. おいwwwコスプレwwww

    なんかこれに次いでアイマスのプロデューサーコスプレやるバカが出そうw

    Pヘッドつけてwwwww



    個人的には艦むすも良いんだが、帝国海軍第2種制服着て、坊主頭にして眉毛整えてジパングの草加少佐のコスプレをやるやつはいないのか!?


  109. 知らなかったとか嘘ばっかり


  110. 112

    やっても名札でも付けてないと解らん

    沈黙の艦隊の海江田なら潜水艦やまとを腰につけてればかろうじて解るかもしれん


  111. この程度でステマになったらやら管が記事に取り上げたものは全部ステマになるね(ニッコリ)


  112. これは転売ヤー大勝利と言わざるをえないなwww

    ガルパンスタッフ本での失敗を取り返せるかね?www


  113. ぜかましのヒモパン、Z旗だったのかよwwwwwwwwクソワロタ


  114. 姦コレ韓コレ五月蝿い割には※欄伸びてないねw



    こういう所でステマがバレんだから、手ぇ抜くなよ。


  115. 島風、雪風、長門と欲しかったレア全部集まったら急速にやる気ががががが

    収集目標があるうちは楽しいけど、ふとした瞬間に凄い飽きが来るなコレ

    せめてデッキの組み合わせくらいはもうちょっと考える内容にして欲しかった

    限定的な状況を除けば戦艦・空母以外組み入れる余地ねぇし


  116. 艦これ好きだからこそ記事にしないで欲しいおまえが記事にすると逆効果なんだよ


  117. ヤフオクくっそたけぇな

    馬鹿じゃないの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#