05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

アニメ『境界の彼方』PV第1弾公開!  これは期待できそう・・・か?

無題


無題

監督

「境界の彼方」監督を努めさせて頂いております。石立と申します。作品の形はいわゆる 青春 学園 アクションファンタジーです。ただそれは外の形であってその内側は少年、少女が自分たちの力で未来を切り開いていく「人」の成長物語です。
その物語の部分をしっかりと描きつつ、気持ちの乗ったアクションシーンを盛り込んで、観て頂いた方にとって気持ちよい映像。また純粋に見終わった後、面白いと素直に思って頂ける作品にしたいと思っております。そしてやはり物語を通して、過程、結末と主人公たち登場人物の「心」に触れ観て頂いた方の心にも届く作品にしたいと何より考えております。宜しくお願い致します!

花田先生

コメントを書くに当たり、去年の冬に書いたシリーズ構成メモを引っ張り出してきました。
作品のテーマとして――。と題してこんなことが書いてあります。生きる意味なんて、簡単には見付からない。けど、人は生きたい。半妖の秋人と、呪われた血の一族である未来。孤独な二人は、この世界に生きる意味を知っていく。そんな物語。あれから一年が経ちました。スタッフ一同一生懸命作ってきました。
放送を迎えます。
見てください。よろしくお願いします。

http://anime-kyokai.com/

      ____
    /      \
   /         \ PVみるかぎり常時シリアス状態になりそうだなぁ
 /            \ やたら暗い展開なのかしらんけど・・音楽も明るいって感じじゃないし
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ まぁこれはもうアニメ本編みないとなんともいえないなぁ
               /ノ  ヽ__   \ でも京アニだからアクションとかは期待できるわ
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 中二病はよ


  2. 中二くせぇな










  3. うわァァァァァァ京アニのガチシリアスとか駄目臭ぇぇぇぇぇwwwwwwwww










  4. 糞みたいなゆるい日常系アニメは飽きたので

    頑張ってください


  5. 京アニ未だ迷走中


  6. ・・・もう京アニは終わった


  7. いい加減白身魚風の絵柄やめろよ


  8. 面白そうじゃん


  9. KENNが京アニってなんか新鮮やな


  10. やら管による京アニ叩きかよ

    そんなんだから昨日のファンタ公式みたいになるんだよ


  11. 唯と澪じゃん


  12. ほんと中二病のアクションをまんまアニメにするのか・・・・・


  13. 面白そう。

    主人公の子は、ブヒれるぜきっと


  14. これは期待できそうだわ

    秋もなかなか期待作品があって嬉しい


  15. 赤屍くろうどでも参考にしてるのかにゃ?


  16. 京アニはもっと色んなタイプのキャラデザ出来る人増やした方が良いよ


  17. 予防線を張るやらおん!


  18. サディスト:名瀬美月って何?


  19. これって京アニのCMにでてたキャラ?


  20. アニメの公式ツイッター「なんと!『やらおん!』に掲載されました!やったー!」→非難殺到「失望しました」「不愉快です」「気が狂ってるんですか」→謝罪




  21. ええやん

    最初からシリアルにしとけば誰得言われないで!!


  22. KENNってだれ朝鮮人の偽名?


  23. きっとフリーのほうが面白いんだろうな




  24. やっとバトルアニメか


  25. さすが京アニ!このPVだけで猫白の1話分より動画枚数多いんじゃね


  26. キャラデザの門脇未来は京アニの若手のホープ

    堀口同様羽ばたいてほしいが


  27. やべえええええええええ

    オーラで目が潰れた


  28. レッドデータガール臭がする


  29. アクションはいいけどファンタジーで悩む


  30. 花田いらね


  31. RDGとかいう糞アニメあったな


  32. けいおん顔やめろよ




  33. ※27

    じゃあささみさんの2話分だな


  34. リョナがほしいなぁ(チラッ


  35. 堀口と西屋の中間みたいな絵柄だな

    しかし中二成功たまこ失敗腐リー成功と来てるせいかコケる未来しか見えん


  36. RDGとBLOOD合わせた感じ?


  37. なんで動くとけいおんぽくなるんだ


  38. もう京アニはFreeを超えるものは作れないんだ


  39. いかにもウケそうにないなw

    どこの層狙ってんの?


  40. 京アニどうしちゃったんだろうなー・・・


  41. Freeの大成功の波に乗りたいところだ

    中二も売れるのはわかりきってるし



    しかし血を操る能力ってよく見かけるな


  42. 消失みたいなジンワリ静かなシリアスかと思ったら全然ちがった


  43. これとたまこけやるくらいなら、ぶっちゃけリトバスやった方が大成功だったろうに


  44. このPVじゃ判断しにくいなあ

    まあアクション良ければいいやぐらいの気持ちで見よう


  45. 学園バトルファンタジーってキルラキルと被るね

    どちらも楽しみだ


  46. キャラデザええな

    けいおん2期より大分好きだわ


  47. 46

    それは言えてる

    だがもう遅い


  48. Freeは声優だけで人気保ってるだけで作品としてはイマイチすぎるだろ


  49. やってることはシリアス伝奇系なのにキャラデザが萌え系でちょっと・・・

    内股とかさあ、そういうのもうやめようよ


  50. リトバスとかいらねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    信者はリフレイン応援してやれwwwwwwwwwwwwww


  51. 46

    同時期の雑魚原作中二にまさかの完敗したリトバスやってもなぁ

    鍵は完全に死んだよもう


  52. 伝奇バトルものってアクションかっこよくないとダメなのに

    既にPVで女の子がふわふわ浮いてるようにしか見えないw


  53. 46

    ストーリーで勝負できるリトバス()か

    あれを見切ったのは英断だったと思うww






  54.   爆    死    の    彼    方







    ※ラインは2000~


  55. freeからの流れを続けるためにもここで失敗してはいけない


  56. 主人公が豚受けしないキャラデザすぎる

    女性はこういうキャラデザ好きそうだけどね


  57. Free!の貯金があるから境界の彼方はある程度失敗してもいいよ


  58. 主人公のキャラデザが愛生にしか見えない


  59. 36

    何を言うささみさんは猫白の倍じゃきかないくらい枚数使ってるんだぜ

    効果的じゃないからパッと見わかりにくいが実は物凄い動画枚数

    ささみさんがパジャマから制服に着替えて部屋を出るまでの1カットに千枚とかな

    全くの無駄なんだけどw


  60. けいおんみたいな女しか出てこないやつ以外で

    主人公が女のアニメはほとんどコケる


  61. 残酷な京アニ作品か・・・

    期待!


  62. 61

    おまえ愛生好きすぎだろ


  63. 放送前からネガキャンしてもしゃーない


  64. つまんなそう


  65. 超面白そうなんだが


  66. 大丈夫かこれ…

    けいおんキャラの延長がファンタジーしてどうすんのよ

    作画すげええええがそろそろ嫌味になりそう


  67. みのりんのキャラもっと目が細い方が合いそうな気がするが

    てかすげえ山田臭いコンテだな


  68. お前らが京兄は中身スカスカって煽りすぎるから・・・


  69. jinに叩かれててわろた

    アニメの公式ツイッター「なんと!『やらおん!』に掲載されました!やったー!」→非難殺到「失望しました」「不愉快です」「気が狂ってるんですか」→謝罪


  70. OPがみのりんとか、覇権・・・


  71. 枠的にはFreeの後番っぽいけどノリは幻影を駆ける太陽を更に暗くした感じだったりして…。


  72. >シリーズ構成:花田

    (アカン・・・)


  73. 迷走中


  74. 花田先生のシリアスなら期待できそうだな


  75. この作画でアクション系かよwww 何か違和感があるなww             まあ、面白そう…


  76. 雰囲気は良さげなんだけどキャラデザがなんか違うよな

    そこに慣れるかどうかだな


  77. なんとなくRDGに近い感じがするぞ

    主人公が気弱そうなとことか

    能力とか




  78. KENNってエロブギョーの人だっけ?




  79. ムント様といい勝負になりそうwwww






  80. 正直、つまんなさそう。


  81. これはおそらくよくない厨二


  82. 血を操る少女か…アクションとか面白そうだから見てみよう


  83. この前のPAが作ったPDGと同じ香りがする


  84. 美月とかいうキャラのオッパイ良いな


  85. 京アニ大好きっ娘の私としては観るしかない


  86. おまえらそろそろ京アニの呪縛から解かれろよw


  87. このPV、コミケで流れてた


  88. 京アニ信者は、買うからさ。大丈夫


  89. RDGってアニメ見たことないけど面白かったの?




  90. こんなん買うなら進撃買うわ


  91. 正直今回はちょっと期待してる

    いきなりの謎シリアスに比べたら常時シリアスの方がまし


  92. ↓ここで京アニ信者が一言


  93. やばい!やばいよ、これ!!

    ムント再来の気配がビンビンとするよ!!


  94. これは緊張待機


  95. 結局萌え豚はシリアスが嫌いなんだろ?


  96. 今日買いの高菜




  97. これはアレですな、京アニの実験枠ですな

    売れなくてもいいんですよ、うんwww


  98. >>99

    眼鏡がメインヒロイン張ってる時点で論外

    声だけがでかい少数派がいくら吠えようが

    眼鏡は不人気なんだよ。


  99. あやかしびとアニメ化してくれ


  100. Free面白いしこれもまあまあ見れそうだわ


  101. うーん

    けいおん顔やめろよ

    男はまだ見分けられるとして女は唯と澪にしか見えない


  102. ※105

    今回せっかく堀口じゃないのにもったいないよな

    文庫本PVのときのデザインのほうが魅力あった


  103. 104

    Freeはギャグ日常だけどこっちは見る限りシリアスだからなぁ

    京アニの苦手分野だと思う


  104. 音楽止めてPV見たら全然シリアスじゃなかった・・・



    シリアスするならキャラデザとかもかえろよ


  105. 106

    それはない

    全く可愛くなかった


  106. 京アニはほんとキャラデザ変えねーな


  107. 110

    freeとか全然違うだろ


  108. 澪にしか見えない


  109. 感想が面白そうとつまんなさそうで極端に分かれるなぁ


  110. 京アニだからアクション期待できるってヤラカンの言ってることが理解できない


  111. 京アニのキャラデザにバトルは向かない


  112. うるさい奴らが去るぐらいが程よい



    放送中気持ちよく見れる


  113. >>116

    死体蹴りに多数参戦wwww


  114. 京アニはそろそろ絵柄変えないか?

    どいつもこいつも作品違うのに同じような顔ばっかで違和感がある

    あとこれを外してもMUNTOがある限り最低にはならないからそこんとこは安心だな


  115. 秋人は神谷浩史の声で脳内再生してたけど


  116. 久しぶりのけいおん顔だな~と思ったら門脇未来か


  117. オワコンすぎるわ…

    作画だけ褒められては終わりそう


  118. 眼鏡フェチとシスコン(若干ホモ)とツンデレ系の妹

    が出るアニメなのにシリアス系とか片腹痛い。


  119. 別にけいおん!顔が悪い訳じゃないけど、もう少し変えられないものかねぇ…





    リトバスはどこがやろうと結局ダメだったろうな…


  120. 原作道理なら常時シリアスて事にはならんよ


  121. 主人公、

    眼鏡外すと“死の線”が見えるとか、

    そんな作品?


  122. 中二病のシリアス分をこっちで消化してくれればいい

    あっちはゆるゆるラブコメしてればいい


  123. 92

    まったく糞つまらなかった、円盤も爆死したし

    RDGに関しては、原作が悪いのかPAが無能かのどっちか



    124

    らしいけど、花田先生の悪い癖が出ないことを祈ろうかねぇ


  124. キャラデザはともかく絵を変えたら京アニらしさが消えちゃうんじゃないのか。

    つまんないのかなぁ。面白いのかなぁ。こけそうな気もするし、意外と面白いのかもとも思うし。だけど期待しちゃう私がいる。




  125. 唯と澪にしかみえない


  126. 面白そうな部分をカットして作られてるはずのPVでまったくわくわくしないだと・・・?


  127. 腐reeも転けてますがなw


  128. 管理人って頭おかしいの?

    シリアス=悪とかゴミみたいな思考は自分の頭の中だけにしとけやゴミカス


  129. オーラ皆無


  130. 131

    え?現実見ようか


  131. キャラクターに愛着が持てるのか不安。全員すげーモブっぽいな。


  132. R・D・G!R・D・G!


  133. クラナド以降はクソだな



    リトバスはむしろけいおん絵にされなくて良かったわwww


  134. ※137

    CLANNAD以降ってことはCLANNADも含まれてるってことか?

    そこには大きな差異があると思うのだが


  135. いい加減鍵信者は諦めろよwリトバスはもう売れないから


  136.  いや、ダメでも色々今のうちにチャレンジした方がいいよ、多分。


  137. 血を操る、みたいな設定は嫌いじゃないけど

    安易に剣とか槍にするのはなぁ



    相手の体を血液で内側から破裂させる、みたいな感じにしてほしいわ

    どうせ深夜枠なんだし、京アニのグロ表現とかも見てみたい


  138. シリアスならリトバス作れば良かったのにな

    京アニはスタッフも信者も馬鹿しかいねえなwwwwww


  139. 男はけいおん顔が抜けてない

    作品ごとにキャラの書き分けが出来てた昔の京アニはもういないんだろうな


  140. 種田梨沙の時代が来てるな

    実力あるし色んな役やってほしい


  141. ※142

    中二病に負けたリトバスなんて

    やらなくていいよ



    鍵はマンネリだし時代遅れだから、

    鍵を切ったのだけは正解


  142. 72

    ファンタジスタドールの件だっけ?www



    あんな間抜けなことするのは、アニプレかシャフトくらいかと思ってたわw


  143. ※141

    原作ではグロあるよ

    頭降ってきたり



    アニメではどうなるか…


  144. 自社内の版権でアニメ作りたい気持ちは分かるけど

    このアニメの設定は犬僕のコピーじゃないの?


  145. デッドマンワンダーランドの朴李か

    しょーもな


  146. 147

    そうなんだ

    なら、バトルシーンでもそういうことやってくれるのを期待してるわ


  147. 143

    つ日常、ハルヒ



    けいおんは足掛け3年(劇場版は去年円盤発売)やってたしね、印象に深く残るのはしょうがないけど氷菓、中二、Free見て同じと言えるの?


  148. また池沼っぽいヒロインだな・・・


  149. 141

    それなんてエシディシ?


  150. 近鉄電車だったな

    奈良か?それともまた地元?


  151. 神作の 予感


  152. シリアスで花田って時点で嫌な予感しかしない


  153. 孤独とか生きる意味とか面白いな


  154. でもこのジャンルは売れないんだよなぁ・・


  155. 内海に続いて石立も監督デビューか

    これで監督級の演出家が木上・石原・武本・山田・内海・石立の6人

    制作ラインが1クール1本しかないのに監督6人も抱えてどうすんのさ京アニ


  156. とりあえずくそダサイ眼鏡はずせ


  157. 監督が石立で、総作監が門脇、色彩設計が宮田ねえ・・・

    思い切り京アニ2軍、いや3軍って感じの面子だなw


  158. 京アニどこにいきたいのかよくわからんなw




  159. KENNて宇宙兄弟の弟君だろ

    顔がいいだけの演技イマイチな人

    鈴木達央も気に入ったようだが女のスタッフが入れ込んでるんだろうな

    京アニオワタ


  160. 161

    石原や武本ばっか監督やっても将来性無いしなあ

    内海、石立、北之原あたりが活躍しないと本格的に京アニはやばいぞ


  161. 門脇が2軍なら誰が1軍なんだろうなあ


  162. >>159

    木上・石原・武本は立場的にもそろそろ企画側で良いと思うんだけどな

    監督は若いのにやらせてたまにコンテとか演出やるぐらいでさ


  163. これを京アニ初のバトル物だと思ってる奴はニワカ




  164. 期待してたけどPV観る限り微妙そうやな…




  165. RDGオーラ


  166. 165

    京アニ1軍の作監といえば池田和美と池田晶子だろ

    門脇や堀口辺りとは実績が違うわ


  167. 166

    そこまで年寄りってわけでもないだろ

    特に武本は


  168. 171

    武本はまだ40になったばかりくらいだな。

    石原はもう50歳手前らしいが。


  169. 171 172

    いや、俺の言った「立場的」って言うのは取締役だからって意味

    若いのに~とか言ったけど、年齢云々の問題じゃないんだよ

    誤解させるような発言してすまんな


  170. >>170

    まあパトレイバーやらクレしん仕上げやってた頃のスタッフだけが1軍と言われれば作画の技術関係無しの狭い見方だけどな

    ハルヒ1期から作画監督やってるし良く挙がるスタッフだぞ、2軍って訳でもないだろ

    取締役連中が2軍だと思ってたら今の状況でキャラデザや監督なんてやらせないと思うけどけどな




  171. 174

    自レス



    >思うけどけどな

    誤字です、我ながら酷いミスだ・・・


  172. 京アニのシリアスがだめならフルメタ本編3期とか絶望的じゃないか

    ふもっふ2期ならありだろうが








  173. ムント様級きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








  174. 幻影ヲ駆ケル太陽っぽい


  175. OP茅原なのか

    最近CDやライブBDの売上が下降気味だかこれで盛り返すか?


  176. 京アニと聞くともはやネタに思えてくる


  177. メガネ不人気とか以前にさ。

    けいおんから続く、この糞みたいなキャラデザをどうにかしろや


  178. これは面白くなさそう


  179. この半端ないどうでもいい感はなんだろう?w


  180. 京アニはオワコン




  181. 原作読んだら量産クソライトノベルの下の上くらいのいい感じのクソライトノベルだった


  182. いやお前らが萌え豚なだけだろ…どんだけブヒりてーんだよ…



    萌えアニメに中途半端に入るシリアスなら叩かれてもまぁ解るが

    最初からこういう世界観の話なら問題ないじゃんw



    最近のにわかってアニメ=萌え。それ以外はなし。みたいでウザい

    シリアス自体が悪いわけじゃないだろ


  183. オーラねぇwww


  184. PVのでだし、新世界よりかと思ったわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#