05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット

【夏コミ】TBSブース、炎天下の屋上で三時間待たされる→スタッフからの説明や情報なし→屋上に並んでた人の分は今日中に捌き切れないので解散しろ→!?→みんなブチ切れ

e4bad42e44830e8e2f2edea3db6a28d3_0.jpg


i0973543-1376106330_2013081013434494a.png

TBSブースにはキルミーベイベーグッズがある・・・そりゃみんな切れるわ

無題

         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ キルミーベイベーの人気に嫉妬!
      /   ´・  ・`  l はやく2期つくれよ・・・ 
     (l     し    l)   
.     l    __   l    
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |



 

コメントを書く
  1. なにやってんだか


  2. どしたの


  3. 毎年恒例だし記事にするほどでもないな


  4. 1getoooooooooooooooooooooooooooooo

    なんだ余裕でとれるじゃねえかwwwwwww


  5. >なおキルミーベイベーグッズがある模様・・・そりゃみんな切れるわ

    ああ、なるほど

    これは暴動もやむなしですわ


  6. あーあ

    まあ切れるわな


  7. 企業は隔離されてるだけマシだがコミケになんで存在するかは謎


  8. ・・・はぁ


  9. わさわさ


  10. メシウマ



    なのか?


  11. TBSのブースって何の作品が売ってるの?


  12. TBSが何を売っているの?


  13. ゴミケ


  14. コミケに「お客様」なんていないはずなのに

    なんで暴れてるんだ?


  15. あらあらウフフ


  16. いいぞもっと争え


  17. こいつら口だけだから言わせとけ

    まとめて干からびてしまえ


  18. キルミーベイベー解散しろ!


  19. 勝手に並んどいて文句いうなよ・・・


  20. MBSならこんな事にはならないのに


  21. キモオタ乙


  22. こういう企業ブースは1つ2つ絶対出る。


  23. 流石チョン豚S、日本人への意図的嫌がらせだな


  24. みんなひっしなのにすぐキレる





    必至だから切れるのか


  25. ていうかTBSブース作品多いから時間かかるのは目に見えたたろ…


  26. 今年は夏コミ記事まとめないのか?

    地方民だから毎年楽しみにしてたんだが・・・


  27. 3時間待たされたらさすがに切れるだろw


  28. 早く切っただけマシじゃないの

    死人出られても困るし


  29. 毎年のことじゃね


  30. コミケではよくあること

    みんなそうやって成長するのさ


  31. どしたのwwwわさわさwww


  32. キルミーなんてオマケみたいなもん

    TBSでメインで扱ってた作品はなんんだろ?

    まぁ男しかいない時点で萌え系の何かか??


  33. なにをしたところでブチ切れるからほっとけ


  34. 勝手に並ぶってどんな難癖のつけかただよwww


  35. HPみたけど大したグッズないのにバ力だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  36. キモオタ乙!


  37. この程度でキレるなんてどこの初心者だよw


  38. 企業ブースで買い物する人はお客様じゃないのか?

    同人は違うだろうけど


  39. これはTBSの女子アナが脱いで詫びるしか…


  40. 名言とかコス画像まとめはー?


  41. メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!


  42. 現地だけど、レジの捌きが遅すぎだった

    予想外の列を管理出来ず、後続にも販売停止理由を

    はっきり明記しなかったからカオスに


  43. ホントのキモチはヒミツだよ!


  44. こういうコミケではよくありがちな事を

    ツイッターとこういうまとめブログで大きくするというのが多いな

    そのうち本当に狼少年みたいになってしまうぞ


  45. みんなコミケに何しに行ってるんだ?

    アニメ好きの自分からしても苦労してコミケとか行く人の神経が理解出来ない


  46. 騒いでる割にはグッズの内容が大したことなかったwww


  47. まあキルミーがあるんならそりゃ行列できるわさ


  48. キルミー信者凶暴だな


  49. こんなクソ暑い日にコミケに行くとかバカじゃないの

    どうせコミケで買うもんなんてすぐゴミになるのに

    コミケなんてそろそろなくなれよ


  50. 転売厨ワロスワロスw


  51. >>50

    何年やってると思ってるんだ…


  52. どしたの、わさわさ


  53. 通販しろ!→上京代返せ!


  54. いくらお客じゃなくても参加者どうしの売買としてもあかんレベルはあるだろ。


  55. 3時間並んだ後に解散アナウンスされたの?

    それは酷い


  56. キルミーネタかよw

    ワロタwww


  57. >>50

    40年近くやってるイベントをそろそろなくせって

    どんだけw


  58. ワロタワーー

    どんだけ必死なバカだよ



    今日はこれで飯3杯は余裕


  59. どうでもいい


  60. ※46

    それはお前がただのアニメ好き()だからだろう。

    企業ブースは限定品とかあるからな


  61. また転売厨が大勝利してしまったか・・・


  62. 今日は特に糞暑かったらしいしな。

    炎天下で3時間とか、マジでぶっ倒れるレベルかも。


  63. イライラするくらいなら行くなよ


  64. TBSっつーとIS、アイマス、けいおん、はがない辺りのグッズ目当てかね


  65. なんでフリーサイズなのにLなんだ?


  66. >>4

    恥ずかしいィィィ


  67. >>61

    逆に言わせてもらうと、企業は限定品をもうちょっと広く買えるようにしろよって思うわ

    企業だけじゃなくて非公式スタッフ本とかもそうだけど


  68. まーたキルミーが神ということが証明されてしまったのか


  69. 「ごめ~ん、見込みが甘かったみたい、てへぺろ♪」ってことでしょ?

    許してあげなよ


  70. まじで何が欲しくていったんだろ?

    角川の限定100のサーニャー&エイラカップはやばいけど


  71. どうでもいい





    俺は家でカルピス飲みながらそう思った


  72. 66

    「大は小を兼ねる」から


  73. キルミーのTシャツ欲しかったのに


  74. >>65

    中二病とひだまりもかな


  75. いいぞいいぞもっと罵倒しあえ…

    そして通報沙汰になるといいな


  76. 参加者()


  77. 転売厨に餌与えるだけのコミケ限定グッズ出すところとか消えろよ




  78. 限定品()←馬鹿が釣られやすい言葉上位の単語だな


  79. 73

    誰のカルピス飲んでんの?


  80. みんなキルミーで並んでるのか・・・

    Tシャツ300枚しかないのに


  81. コミケじゃなくてもイベントとか散々やってる会社だろうに


  82. TBSダメダメぽよ


  83. どしたのわさわさ


  84. キルミーなら仕方がない


  85. ドリルタンク

    いつ見ても笑ってしまう


  86. キルミー完売


  87. チョンBSか、マスゴミもコミケに媚びるたぁな


  88. コミケ生中継 してるサイトとか有るの?


  89. 全国のキルミーファンが殺気に満ちているんだ


  90. 76

    商品展開が品薄のたまこもな


  91. やら管メシウマネタもっと出せよw


  92. こんな暑い日にコミケ()とか行くってまともじゃないな


  93. 涼しい部屋で見るこのネタは面白くて堪らない


  94. けいおんのスリスリタペストリーw


  95. キルミーベイベー!



    キルミーベイベー↓ 並んでわさわさ 

    キルミーベイベー↓ 対応できなーい

    キルミーベイベー↓ やるならかもかも(TBS) 

    キルミーベイベー↑ あんだと ドーン !!(並んでた客)



    いつもオンサイト だけどスローライト 

    列が動かない 腹いせで暴動だー!


  96. キルミーベイベーでここまでの事態になるなんて予想できませんよ


  97. コミケ参加者に一言

    「馬鹿乙w」


  98. 熱いのに怒ってどしたのわさわさ


  99. 予告する。こういう何かしらのハプニングはまた起こる。


  100. コミケに「お客様」はいなくても金を払う人達に対してのそれ相応の対応ってもんがあるだろ?


  101. TBSならいつものこと

    搾取しか考えていない


  102. そう言えば以前、けいおんが女子中高生に人気出てた時期に

    今年のコミケはニワカの女の子が沢山来そうで困るとか言ってたが

    実際どうなってたんだろ?


  103. >>77

    罵倒程度では通報沙汰にはならんし

    つかみ合いになったとしても通報沙汰にはならんよw


  104. 暑いし、体調不良者出るんだから企業は冬コミだけにしようよ!


  105. 発狂の様子を放送してる所ないのかよ


  106. さすがキルミー先輩!!!!!炎天下の中並んでも買えないとかさすがっ!!!


  107. 企業ブースは徹夜組が常識で30℃以上の気温で約12時間以上待つ

    さらに3時間並んでグッズ買えない

    3時間無駄

    計15時間以上徒労に終わる

    キモオタ怒りの発狂



    これだからコミケは止められねぇwwwwwwwww


  108. 何かと思ったら・・・・・・・



    キルミーって(笑)


  109. 今年は本当に暑いからなぁ

    水分補給はしっかりとだな


  110. 3時間並んで解散www お客様惨め過ぎんだろw

    早朝の待機列からずっと並び続けてただけとか酷すぎるw


  111. お詫びに「それ町」二期早よー


  112. サイト見たけどキルミーの生産数が一番少ないんじゃ


  113. 結局土下座したのかw


  114. アイマス、IS、キルミー、けいおん、たまこま、中二病、ひだまり、

    はがない、はまち、ローゼン、他。

    TBS出展は人気作品ばっかりだな

    ttp://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/comiket84/


  115. 本当に理解出来ない連中だよこいつらはww


  116. どしたの?


  117. キルミーの人気がまた明らかになってしまったようだな


  118. はがないのグッズ中学生が好きそう


  119. 勝手に並んでたなら文句言えなくね?


  120. そもそもこんな暑い日に長蛇の列に並ぶ時点で常識無い連中たし半分は自業自得だわ

    まともな頭ならそんな場所に並ばんし行かん


  121. フォトカノ最高!


  122. まだこんな下らないイベントやってたのか


  123. これほど無駄な時間取らされるなんてどんな苦行だよw


  124. ほんとお客様気分だよな




  125. 数量限定なら、列の状況から買えそうか分かりそうだけどな…

    なんで三時間もおとなしく並んでたんだ


  126. キルミー信者凶暴だな


  127. 色々な意味で可哀想な人達だ


  128. 数時間並んで全然進まないなら違うとこ行けよ


  129. だらしねぇ


  130. TBS GJ!  


  131. >>121

    いや企業列はちゃんと企業側が並ばしてるはず。ましてや屋上とか始発組ぐらいでないと並べないし


  132. TBS馬鹿だろwwww

    そりゃあ数量制限なしとかにしたらそうなるわwwww

    コミケ販売担当スタッフ全員初心者だったの?wwww




  133. 馬鹿なのは参加者も同様だろw




  134. アマチュアのサークルじゃあるまいし、まともな企業ならそんな異様な列ができたら馬鹿じゃない限り途中で捌ききれるか捌けないかぐらいわかるだろ

    炎上してネタにするためにわざと説明せずに黙ってたんじゃね


  135. さすがキルミー

    捌ききれないわけだな!


  136. w

    w

    w

    w

    w

    w

    ぷw


  137. そりゃこんな暑い中並んで解散とか切れるだろw


  138. 686人くらいはキルミー目当てだろうな


  139. 逆ギレするキモオタ達は自分だけしか考えていないからなぁ

    それにすぐに逆ギレしてどう変わるんだ?




  140. こんな日にわざわざ並んでる参加者見てたらちょっと嫌がらせしたくなったんじゃね?


  141. キルミー信者はくず


  142. ご苦労様です


  143. なんか転売できそうなもんでもあるの?


  144. 逆ギレする時間があるなら、他に行けば?って思うのは私だけ?


  145. わざとやってんに決まってんだろwwwwwwww


  146. 今は入場時カタログチェック無しなんだな

    どうりでDQNが沢山いるわ


  147. 晴れた夏と雨降る冬はマジで地獄という噂



    金余裕ないから行かなかったけどこりゃあ行かなくて正解だったかなぁ?


  148. けいおんのグッズ生産数200前後しかないのに一人5個までってw

    コミケ行ったことないから知らんがこういうのって普通一人1個なんじゃない


  149. 企業ブースなんて無くなってしまえば良いのに、コミケとぜんぜん関係ないじゃん


  150. 今まで死者ゼロを誇ってたがゼロが当たり前だろうと

    しかしそろそろ熱射病の死者が出そうだな


  151. コミケ的には”ここに10万人の宮(ry”でお馴染みのTBSさんですからな。


  152. コミケで3時間浪費は殺人罪に匹敵するな


  153. 冷房効いた部屋で馬鹿どもの痴態を眺めるのは格別ですなwwwww


  154. 早くセミ入れろ


  155. 数量限定とかなくして、普通に販売して

    ネット通販で受注製造で売って行くのは出来ないの?

    企業の売り上げにも、ファンにも嬉しく一石二鳥じゃない?



    まぁ、人は限定に弱いのも判るけどさ。


  156. TBSが注目を集める為だけだったりして・・・


  157. だから言っただろ、キルミーは単独ブースにするべきだって・・・!


  158. 並べば買えると思っている見通しの甘さ


  159. 限定数だから整理券配れば解決しただろ。

    バカじゃね?


  160. 多分、はがない星奈のエロポスターだろう


  161. 157

    それならコミケなんていらないしコミケがなくなればいい


  162. 企業ブースは危険すぎる


  163. 焼き豚大量生産者、T豚S、凶悪だな。


  164. TBSの炎上商法


  165. なぜ整理券を配らなかったのか?


  166. Russellも酷いよ。8時半に並んで最初に行ったのに、「列整理終了してます。本日再開の見込みはありません」だとよ。



    扱う商品が多すぎるんだよ



    →ttp://www.russel.co.jp/hp/event/comic84/


  167. 正直者がバカを見るのがコミケだからな(´∀`)


  168. やらかして晒されるとこまで含めて「いつものこと」だろ?


  169. 明日のガルパンはどうなるだろうか・・・



    まぁ受注生産確定だから混乱はないと思うが


  170. いますぐバーチャルコミケに切り替える準備をすべき!


  171. アフター販売について

    「コミックマーケット84」のイベントにご来場頂けない方のために、TBSishop&放送センター1階TBSストアブースにてアフター販売いたします。

    数量完全限定生産のアイテムも若干数ではありますがアフター販売用に確保!

    早い者勝ちのTBSishopアフター販売もどうぞお見逃しなく。



    ↑TBSホームページにこんなこと書いてあるけどね


  172. こういう文句言うやつ等はコミケ来るなよ


  173. 企業ブースメチャクチャだったからな


  174. この暑さで三時間放置とか‥拷問かよ


  175. HP見たけど、キルミーとサバゲー以外は割りと豪華なメンツだったな


  176. キルミーならしょうがない

    俺も切れるわ


  177. 157

    受注製造だと余程手が込んでる物しか売れない

    200個限定だと適当に作ったショボイ物でも付加価値でヲタは食付く



    後、異常に高い物も受注ではなく限定の方が捌き易い


  178. よくわからん無知だけどTBSってテレビ局のTBSじゃないよね?

    TBSってサークルがあるんだよね?


  179. 企業ブースだけ開催日時をずらしてくれないか?

    おれは限定グッズなと微塵もいらないし、

    そういう客が減ればもう少し快適なコミケになると思うのだが


  180. TBSと分かってて並んでたのなら自業自得としか


  181. キモオタが怒っても怖くねーw


  182. 14作品で各数量限定が5限とかやってるから整理券配れないし

    レジでも時間かかるからどう考えても地雷だったのにアホだな


  183. ひだまりとキルミーくらいかな


  184. キルミー完売


  185. コミケは毎年熱いなw


  186. めしウマwwwww

    クーラーの効いた部屋で食べるアイスうめえええええええ!!!




  187. ワンフェスの限定フィギュアならまだわかるが

    企業ブースのグッズなんて全てゴミだろ

    こんなものに喜んで群がってる連中の神経がまったく理解できない

    どうでも良いけど


  188. アイテム数がアホみたいに多いところはすべて地雷


  189. そう言えば今日、アキバの武器屋で腐がなんかのキャラグッズ

    買い漁って路上で開封して交換しだしてたの見て武器屋の店員が

    「他のお客さんや近隣の店舗にご迷惑になりますので路上で

    交換するのはやめてください」って拡声器でずっと言ってたわ


  190. 好きなもののためなら炎天下でも3時間なら余裕だしダメ元も覚悟しとけよと思ったら

    徹夜組テンバイヤーかいw


  191. 今年は抱きついておっぱい擦り付けつつ財布パクるスリさんは居るの?


  192. コミケ限定で煽るからこうなる・・・

    企業ブースはいらないんじゃないかな


  193. 189

    フィギュアだって同様にゴミだわ


  194. なんでTシャツのサイズデカイの?

    欲しいけどいつもサイズがでか過ぎて着れないから買わないんだよな

    Sサイズとかって需要ないのかオタには・・


  195. コミケに客はいない


  196. 196

    デブが多いんじゃね?

    それかプリントが大きい方が良いとか


  197. 196

    チビ乙


  198. そもそもtbsくらいの大企業だったらイベントに参加しなくても自分の局でイベント開いて人集めれるだろう


  199. 196

    オタの癖にSサイズとは情けない

    もっとピザ食えコーラ飲め


  200. キルミーファンは怖いからなぁ


  201. TBSだったらアニメフェスタに行った方がよくね??

    声優さん一杯来るし、新作アニメの情報満載だし

    当日チケットはないんだろうけども


  202. 今日キルミー赤崎誕生日なんだってな


  203. 196

    Tシャツは、中にクッションを入れて「抱き枕カバー」として

    使うのだよ。買うのが恥ずかしくないし、洗濯も簡単にできるし

    だから、着るために買うヒトは少ないよ!


  204. 203

    TBSブースだけの為には行ってないだろ


  205. 205

    なるほど

    ドリルタンク


  206. 205

    初めから抱き枕カバー出してやれば良いのにw


  207. ブチ切れてんのに通販しろ!とかまだ買う気でいるのにワロタwww

    どんだけ奴隷なんだよwwwwwwww


  208. 205

    何か無駄な知識がついてしまった気がしたわw


  209. さすがT豚S

    糞ですね^^


  210. コミケはなー 店じゃねーんだよ

    って言いたいが企業ブースだから多少わね


  211. シャフトもたいがいだが

    炎天下で3時間またされる列1mmも動かずその間スタッフ一度も来ず

    始めて動く頃にスタッフがきて「化物語原画集売り切れました」

    ブースに到着するも売れ残りのささみとプリズムナナのみ




  212. こういうところで写真にとられても、

    まあ個人のツイッターやブログに晒されたところで、

    知人に知られることは無いだろうと

    いつもは大して気にしないが、

    こういう結構な数の人間が見る

    まとめブログにそのまんま晒されるのはかなり痛い



    つーことで顔にぼかし位いれてやれや、糞管理人


  213. 企業ブースに関しては「客」で合ってる



    そしてTBSが糞すぎる

    死人でなくてよかったな

    明日以降も改善されてなかったら脳みそハトだわ


  214. 3時間で野外放置してからってのがえげつないなw


  215. 写真にうつってる顔にモザイクは必須だなたしかに




  216. こんな糞熱い中、なんで長袖着てるんだよwwwwwwwww


  217. 215

    何だかんだでやらおん見てるヤツ多いしな

    個人ブログだからですぐ逃げようとするやら管にはわからないだろうけど


  218. ささみで我慢しろ


  219. ゆゆ式のグッズに列が出来てた

    あいつらが円盤買っていたらキルミー亜種とかバカにされなかったのに

    転売厨どもめ


  220. アニプレと音泉並んで買えたけど今日の暑さはマジ命の危険を感じたわ

    もう明日は行かない

    行く奴は気をつけて

    死ぬから


  221. お客様気取り増えたなー

    トラブルも楽しめよ


  222. 221

    ささみは売ってないぞw

    サバゲーですらあるのにw


  223. 最近DQN増えたよな、外人とか日本語分からないから仕方無いのかもしれんが、係員の指示に従わないし、徹夜するし、問題があった時だけ係員ガーwww

    ホントお前らってクズだよな


  224. 説明ないのはだれでも怒るだろ

    お客様気取りの新参が~とか言いたがる奴ちゃんと読めよ


  225. まぁでも2008年のニトロプラス十周年記念五時間ライブに比べたらマシかと。

    二時間だったらまだマシだけどあっちは六時間だもんな。仕事行って帰ってきたらまだ空いてなかったらしい。

    実際、8時会場予定なのに14時半開演。あんなにガラガラなJCBも初めて見たし、あれ以降も見たことがない。

    ちなみにJCBは待機は外、屋根がない場所なので、しかも年内一番暑い8月なのでみんな汗だくになり、みんな帰り、残りは一階席数名、地下一階席はさらに少なく、地下二階席は八人、アリーナは15人しかいなかった。

    しかも舞台裏でシュタインズゲート作ってて、ライブでいとうかなこさんが歌う予定だったハッキングトゥザゲートがまだできていなかった。

    だからなんと控室で練習していたのである。

    そしてそれがシュタゲ発売の一週間前、あれに比べたらまだマシだろ


  226. よくわかんないけどこういうの

    人多くて売り切れも承知で並ぶもんじゃないのか


  227. コイツラがキルミーの円盤を買っていれば、こんなことにはならなかったのにね


  228. ざまあwwwwwwwwwwwwwww


  229. 一からか?一から説明しないとダメなのか?


  230. エロゲ屋が電気外、ブシロがしろくろフェスやってるみたいに

    適当な規模のとこで同時期に分割開催してくれてもいいや


  231. 数量が限られてますw

    当然、全部の方に行き渡ることが無いかも知れませんwww



    お前ら、コレはコミケなんだよ、学校で先生に甘えてるんじゃないんだよwww


  232. まどかはともかく化物語は受注販売があるから余裕かと思ったが・・・

    厚さが7.5cmだと持ち込める数が少ないんだろうなー


  233. キルミーグッズはやっぱすごい人気なんすねぇ~

    TBSもキルミーグッズ出すならそれなりの準備をしないといけませんねぇ・・・


  234. 並んですぐ言われたら諦めつくだろうけど

    3時間ならんで言われたらブチ切れるだろうよ

    TBSダメだな、ちゃんと通販しろよ


  235. キルミーグッズ売れ残ってる可能性が


  236. 企業ブースだから、客?

    そんな奴にコミケに来て欲しくないね、カタログを10回読めよクズ


  237. ※14

    企業ブースは別


  238. 運が悪かったね



    ざーんねん


  239. つか、以前は列に並んでいる最中に売り切れなんてよくある光景だったと思うが、

    今は売り手に文句言うのか


  240. これでキルミーだけ売れ残ってたらウケるwww


  241. 201

    そういう不摂生なお前はキムチか奈良漬けでも食ってろ(愚か者)


  242. 何で買えないかと言えばテンバイヤーのせいだろうけどな

    対応が糞なのはともかく待った分だけリターン来るわけじゃないのはわかってんだろ


  243. 2時間以上並んで1回しか動かなかったって書いてあるけど

    それで何も気づけないっていうのはちょっと・・・・

    まあコミケ初心者だったのかね

    いくら列の進みが悪い所でも最低30分に1回以上は動く

    30分以上列が全く動かない時点で何らかの異常が起きている

    スタッフによる列誘導がきちんと行われていないという可能性を真っ先に疑わないと


  244. 上着着てるやつ頭おかしいんじゃないのかw


  245. ぶっちゃけ、コミケに企業ブースなんていらん

    限定品なんて受注生産でいいだろ

    客もろくに扱えないのに、でしゃばるなよ




  246. なんでエロ本即売会にTBSなんかがいるんだ?

    まともな企業じゃねえな。とっとと潰せ


  247. 屋上組みなんてまず間違いなく徹夜組み。

    つまりは「ルール無用の極悪超人」だろ。

    なのに自分らに対してはバカの一つ覚えの如く、

    「納得のいく説明」とやらを求めるわけだ。

    恥ずかしくないのか?

    徹夜した理由について「納得のいく説明」

    を求められて、それが出来る者が一人でもいるのか?



    係員だってこのくらいの事言ったって構わないぜ。


  248. 暑いのにさらに暑いかっこするのがヲタクだな


  249. 225

    ささみ爆死(チーン♪)


  250. 242

    それだけ「お客様」が増えたって事だろうさ


  251. こんなのでキレるとかバカっぽい

    職探しするかまともに働け


  252. モザイクすらかけないとか流石バカッターだな

    まあやらかんも糞だけど


  253. 俺隣の列並んでたけど、マジで暴動寸前でハラハラしたよ

    対応はマズかったのかもしれないけど、こういうのは諦めが肝心だと思うのよ


  254. そもそも限定グッズを80個しか持って行かなかったのが原因だろ!

    その状態で2限ってそりゃ徹夜やチケット連で完売する罠w

    コミケに出店するなら最低50万個は持って行け!それが出来ないなら出店するな!


  255. 80で2限じゃ40人にしか行き当たらんわなw物売るって・・・


  256. 釣り針がデカくなってきました








  257. 明らかにやら管の煽りコメじゃない





    間違いなくバイトで本人はコミケ行ってやがるwww








  258. 1時間以上並んで列動かなかったら普通おかしいって気付くだろwwwww

    3時間全く動かないのに並び続けて挙句キレるって馬鹿かよwww

    恨むんなら自分の愚かさを恨め


  259. この写真やたらと茶髪多いな

    社畜より大学生のが多いのか

    転売ヤーの臭いがぷんぷんするぜ…


  260. 詰め寄ってる方、バカ丸出しだなw

    並べば買えるってもんじゃないんだよコミケは。




  261. もう企業ブースやめろよ


  262. あちゃー、TBSがキルミー信者を怒らせたかー

    これは2期出さないと暴動が起きますね


  263.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ   ひだまらーって怖いな・・・

          /   ´・  ・`  l 

         (l     し    l)   

    .     l    __   l    

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |


  264. ぶち切れて本当に暴動になった方が楽しいのに

    ロス暴動並みにヲタ共が同人誌を略奪しまくって火を放つとか


  265. ※14

    同人はそれで間違ってないけど、企業はお客様なんだよなー。


  266. 効いてる効いてる


  267. 暴れてるのはキルミー信者だけ


  268. キルミー!ベストアルバムCD「キルミーベイベー•スーパー」10月16日発売!特典は新作アニメーション(約27分) #k_m_baby



    キルミーベイベー復活!!


  269. TBSブースなんてあったっけ?

    何売ってるの?


  270. ※242

    企業ブースがある時点でそんな建前はすでに崩壊しているのだよ。

    百歩譲っても、売り手云々言う前に炎天下に3時間放置とか

    人間としてどうかと思うがな。


  271. 売れないもんはどうしようもねえだろ

    詰め寄ったら売ってもらえると思ってるのかねw


  272. 完全限定生産、て上の画像にも書いてるじゃん。

    限定品なんだから並んでも買えない場合もあるだろうに、何切れてんの?


  273. ※274

    キモイ

    そういうのを「お客様」っていうんだよ


  274. この品数じゃあそりゃ時間かかるわな

    WEB販売もやるんだから人散らす為に全部同時開始すりゃ良かったんじゃね


  275. 数がないなら通知しておけって事だろ


  276. やきうのおにいちゃんたちが怒っているのかな?


  277. >>121

    いや企業列はちゃんと企業側が並ばしてるはず。ましてや屋上とか始発組ぐらいでないと並べないし


  278. 並ぶ方も並ぶ方だろ。列の長さと進み具合で今から並んでいけるかどうかくらいわかるだろ。


  279. 250

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (潰されるのはオマエの頭の方)


  280. 並んでも買えなさそうだったら事前に告知して貰えるのが当たり前って

    ゆとり世代怖いわ~

    販売の行列なんて突然売り切れを言い渡されてここ以降買えませんってなるのが普通だろ

    そういう事前告知は義務はないのに一部企業がボランティア精神でやってるだけであって

    商品買えそうか買えなさそうか位自分で判断しろや


  281. この暑さでキレないほうがおかしい。


  282. どしたのわさわさわさわさわさわさわさw


  283. やっぱりヲタは駄目だ

    コミケ潰そう

    まずは企業ブースから


  284. TBSがコミケ出展していた事に驚いた

    他のテレビ局もやっとるんけ?


  285. いいね

    もうコミケとかいらないっしょ


  286. どしたのわさわさwww


  287. シャフトも酷かったぞ。

    3時間で10mしか進まなかったし。

    しかも化物語売切れワロタwwwワロタ…


  288. どうでもいいくせにコメント書く奴多すぎw


  289. TBSやるじゃん


  290. 怒号が聞こえたのTBSだったのかw


  291. sineばいいのに


  292. >>炎天下の屋上で三時間待たされる

    自分の意思で並んでるんでしょ?嫌なら帰れよ



    >>その間スタッフからの説明や情報なし

    フォローが当たり前だと思ってるその思考が理解できない、何様?嫌なら帰れよ



    >>ついさっき、屋上に並んでた人の分は今日中に捌き切れないので解散しろ

    時間は無限じゃないよ?その日中に捌けないなら解散は当然だろ、もっと早く並ばなかった自分を恨めカス


  293. コミケって全ての問題が嫌なら帰れよで済みそうだなwww


  294. 昼過ぎに企業行ったら今日の販売終了って出てたのそういう事だったのか



    企業スレ見たけどTBSは前から危惧されてたみたいだな、あの種類じゃ当たり前だが

    しかも開始直後に転売屋が大量に買ってレジ塞いでたみたいだし


  295. 顔色やばいのがいるな


  296. 限定生産300で一人5限とかアフォなこと言ってる時点で切ったわ

    これで並ぶなんて逆に信じられん


  297. 今年一番の猛暑日とか言ってるからな…炎天下

    日陰の無い屋外に2-3時間もいたらそりゃ仕方ないわな


  298. ※298

    サークル側で半年に一回の同類さん達との会合みたいに

    参加してる方としちゃ正にそう言いたい

    企業ブースとかそもそもなんだよそれって感じ


  299. 298

    マジでほぼそれだから

    コミケは同人でも企業でもスペース的に商品を持ち込める量が限られている

    企業や人気のあるサークルの商品はどうせ売り切れる=文句言う奴に無理して買っていただく必要がない=嫌なら帰れ


  300. 馬鹿だな同人だろみんな余裕なさすぎ




  301. 企業や大手で売り切れは当たり前だろ



    アナウンスだと?列の長さ見て判断できない奴はコミケ来るな戦場では5分ももたんぞ


  302. このところのパターンだと、「スタッフの指示や説明なし」に、勝手に行列作って

    勝手に自爆というパターンを想像してしまうが、その辺どうなん?


  303. 116

    >アイマス、IS、キルミー、けいおん、たまこま、中二病、ひだまり、

    >はがない、はまち、ローゼン、他。

    >TBS出展は人気作品ばっかりだな



    ・・・たまこま?


  304. ぽにきゃん並んでるときに左の方から

    「ちゃんと説明しろ!」

    「こっちまで聞こえねーぞ!」

    「もっとでかい声で言え!」

    とかそんな感じの罵声が飛び交ってたけどTBSだったのか


  305. オタクのDQN化が止まらない

    最近はネットやらないオタク多いよな


  306. 東館がしょぼい初日特有の現象

    企業ブースに人が集中しすぎて裁けなくなっただけなんだよな

    ニワカが増えすぎてホント臭いわ

    日本語分からない外人とかも増えたし

    カタログチェックしなくなったから、カタログ代出さないDQN層も来るようになったし

    そろそろコミケは総括したほうがいいよね

    荷物チェックも無いし、何時、致命的な事件起きてもおかしくないわ


  307. 勝手に列はつくんないだろ

    普通は企業最後尾の看板を持った企業側スタッフが並ばせていく

    あと夏コミで長袖は結構いる、日焼け対策と他人とすれ違う際に汗がきになる人がよく着る


  308. フジなら嫌なら来るなって平気で言うのにな


  309. コミケってみんなで成功させよう的な即売会イベントだろ

    客も糞もないだろうに

    俺はお客様だぞ!みたいなのには帰ってもらえよ


  310. 251

    >屋上組みなんてまず間違いなく徹夜組み。

    もしそうならTBSはGJ部としか言いようがない

    俺はTBSを応援するぞ




  311. >>300

    早く病院池



    >>310

    そんなのとっくにオタクなんかじゃない

    どうしようもないただのDQNだろ


  312. 317

    イヤなら来るなよ、バーカ!


  313. 混雑状況によって整理・中止なんてあたりまえじゃないのか?


  314. お前らみたいなニートが3時間無駄にしたところで問題ないだろ。一生暇なんだから。


  315. これはT豚が正しい


  316. ちーさまの誕生日になにやってんの




  317. 317

    >ぶっちゃけ買う側は何も売られなければ何も困らない

    って本気で言ってるの?というか君は好きな作品とかないからそういうことが言えるのでは?


  318. 324

    横だけど、買う方のマナーが悪ければどっちにしたって廃れるだろ


  319. >>319

    その対応があまりにも遅すぎたのが問題なんだろ

    整理券配るなり何なりやってれば待たせずとも捌けないってすぐ判ったのに



    オタ商業をバカにしてるテレビ局が販売ごっこなんてやるからこうなる


  320. 317

    イヤなら来るなよ、バーカ


  321. チョンBSなんか信用すんなよ


  322. 俺が帰るとき(12時前)には西ホールで、今日の販売は終了だってスタッフが言ってたw

    そんなに並んでたのか


  323. 326

    TBSの係員が後ろの方で指示していたから並んだんだと言ってるヤツもいるが?


  324. 324

    いやいや

    そういう作品愛につけこんで、イベント限定やら数量限定とかいって

    オタのコレクター魂()を煽るからこういう諍いが起きるんだろ

    最初からそんなもの無けりゃ何も起こらない


  325. >>331

    極端すぎるだろ

    じゃあ限定じゃなくなればいいだけのに何でグッズ自体無くせなんだよ

    まともな事いってるように聞こえるがヲタ嫌いが見え隠れしてるぞ


  326. 最初は建物の中で列作ってたが長くなったのでここから外ってなって、中の列が無くなったら入れますってことで動かなくても待ってた。もうすぐ入れますって言われた直後に解散って言われてキレてた。解散って言われたのが12時頃でスタッフは10時半には捌ききれないって気付いてたらしい。


  327. 331

    オマエはヲタじゃないわー

    消えろよカス


  328. そもそもコミケ自体10時開場なのに、12時半過ぎに「3時間並ばされた」と言ってる時点で

    おかしいだろこの話。


  329. 犯罪者の徹夜組にはいい薬


  330. 336

    徹夜組の転売ヤーは手に入れているよ

    残念だったなー(笑)


  331. ちらっとTBSのサイト見たけど取扱いグッズ多すぎじゃね。

    この半分でも捌くの大変だろ。


  332. 徹夜組も全員同じ目に遭えばよかったのに


  333. 文句つけてるヤツらの話が食い違いすぎ

    自分に都合のいいように話をねじ曲げているようにしか見えん


  334. 始発前に並んで開場後さらに3時間並ばされた挙句の解散なら、ざまぁとしか

    始発後に並んで開場後さらに3時間並ばされた挙句の解散なら、甘く見すぎとしか


  335. 今夜は何時から列形成ですか?


  336. これはいい笑い話ですねw


  337. 落とされてる企業もある中で

    民法キー局なんか参加させんなよ

    自力で流通できるだろうに




  338. TV局枠はコミケの悪評を捏造されないように防衛策としてあるんだよ

    まさか、参加したイベントが問題あると報道しないだろう

    企業がCM放送無いのに出資している理由がコレ


  339. 341

    そもそも12時30分台、40分台に「3時間並ばされた後で」云々言ってる時点で話がおかしいんだよな。

    最初の列形成と解散命じられた後のすったもんだのタイムラグも考えたら、2時間もないはずなのに


  340. 毎回どこかの企業がやらかす事じゃん

    企業側の想定以上の人が並んで破綻する。

    前回はプシロードがやったんじゃなかったっけ?



    猛暑は事前に予測されてたことだしTBSのせいじゃないだろ

    過去には一日並んで買えなかった奴もいるのに、

    たった3時間並んだだけで何プチ切れてんだ?



    まぁ、こんなくだらない話題でも大げさに取り上げるアフォサイドに

    プチ切れる奴が居ないほうが不思議だな


  341. ざまあwww


  342. 有明の施設の問題もあるな

    確かにでかいけど東と西同じ入り口から入れるとか建物二つ有る意味全くなし

    、しかも通路もまともに無いよね

    西館展示室二階建てでエスカレータで移動してとかアホじゃね

    BIG SIHT作った奴無能


  343. 企業ブースに馬鹿が集まるのはいいことだ


  344. 350

    コミケのために造ったわけじゃないんだよw


  345. また明日行けばいいだけの話よ


  346. 毎年の事だろ。初心者参加者はよく引っ掛かる罠だ



    初心者の頃は私も開場~閉場の17:00までずっと一つのブースに並ばされた上に時間切れで何も買えなかったとかあったなぁ、懐かしい


  347. こんな些細なことより、また徹夜組があたりで騒ぎ回って周辺に迷惑かけたみたいなんだが


  348. 353

    じゃあ何の為に作ったの?町内会?


  349. 356

    最初は 世界都市博っていう博覧会のために作った

    中止になったけどな


  350. それだと歴史的経緯からするとフジを率先して誘致しないと…

    まぁ単純に深夜枠で放送してるとこで宣伝打ちたい

    日テレとtbsだけじゃないか?そんな単純な理由だと思うぞ


  351. TBSのグッズを事前通販で申し込まなかった情弱が悪い


  352. TBSブースで事件が起こる


  353. どしたの? わさわさ


  354. 357

    中止になって良かったね、世界的に恥を晒すところだったよ


  355. >それだと歴史的経緯からするとフジを率先して誘致しないと…

    フジテレビはコミケ会場を無許可で盗撮して報道した前科があって

    嫌われまくってるから来たくても来れないんじゃ??





    「フジテレビに映されたくなかったら前に進んでくださーい」

    とかってのがスタッフ名言集に載ってるくらいだし


  356. 350

    www.youtube.com/watch?v=yi1cHxG8XgA



    これ2008年だけど今回は最多記録の21万人とからしいけど

    事故に繋がらなかったのは過去の教訓生かされてるなとは思う

    エスカレーターを動かしたら同じこと起きてただろう。

    止めた判断は英断。でも建築構造はキャパシティ限界とも感じる


  357. 限定100とかチケットないと無理だろ


  358. >最多記録の21万人

    過去もっと来たことあるけど

    20万人(?)超えると消防法にひっかかってまずいからと

    毎回調整して少なめに発表してるとスタッフが言ってた

    そもそも21万人をどうやって数えるのかとw

    (密度が高すぎて自動計測器では無理らしい


  359. 常人、一般人からの感想



    オタクはキモいし嫌いだけど、三時間待たされて何の情報もなし。後から解散しろとか言われたらマジでブチ切れる。

    切れないやつは、どこか思考回路がおかしい。



    なに?このアニメグッズのために並んでいたの?



    大したことない商品じゃん


  360. 364

    その事故起こった映像は「ワンフェス」

    コミケとは別のイベントね


  361. オタクって集団になると威張るな


  362. 3時間で笑わされるな

    徹夜組みは前日からいるねんで


  363. 時間無駄にしたって行ってるけど、人気ある企業ブースは徹夜でも厳しいことがある現実は常識として知っておくべき。

    あと、対応が杜撰な企業も多いこともね。

    効率良く、計画的に回らないと。


  364. 時間無駄にしたって言ってるけど、人気ある企業ブースは徹夜でも厳しいことがある現実は常識として知っておくべき。

    あと、対応が杜撰な企業も多いこともね。

    効率良く、計画的に回らないと。


  365. 時間無駄にしたって言ってるけど、人気ある企業ブースは徹夜でも厳しいことがある現実は常識として知っておくべき。

    あと、対応が杜撰な企業も多いこともね。

    効率良く、計画的に回らないと。




  366. キモオタ激おこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  367. おまえらが無駄に生きてきた2~30年間にくらべれば

    無駄に3時間並んだことなんて屁のレベル


  368. 屋上組が徹夜の人達って言うけど、それ以前にチケ組の屑連中だろ。



    徹夜を十派一絡げに悪っていうけど、騒いで迷惑かけてる様なのは

    チケ組に匹敵する屑だし、そういう輩も確かにいる。

    でも大半は、静かにコミケへの熱意を胸に夜明けを迎えてる事も知って欲しい。



    なんか、コミケにまつわるネガ要素を全て徹夜に負わせているような、

    歪さを感じる。


  369. 366

    blog.ko-blog.jp/aburajin/kiji/21848.html



    >さて、12/26の日経プラス1に「初詣の人出、どうやって数えるの?」という記事が載っておりました。

    >結論から言いますと、初詣の人出の数え方は、神社仏閣によってさまざまで決まりはないそうであります。

    >...



    この21万がどういう調査法に基づくか知らないけど

    実際のところ統一された測定法があるわけではないから

    概数しか確かによくわからんよね…という豆知識を得たw


  370. そもそもなんでTBSが参加してんの?

    コミケって同人のためのもんじゃないの?


  371. >>379

    だよね。

    よく仕組みがわからないんだけど。

    こういうマスゴミやクソテレビ関係を絡ませたらコミケの価値が下がるのに。


  372. >>380

    10年間何してたんだよw

    企業ブースの存在くらいいい加減慣れろよ


  373. 情報戦破れた弱者の戯言に耳を傾ける必要なし。コミケで勝てないからってスタッフにキレるのは筋違い。最近のコミケに来るゆとりとTLの嘘情報鵜呑みするバカとここにむらがって批判しかしないやつらは総じて社会のクズ


  374. まあ、第七感で買えそう/買えなさそうって

    ベテランのコミケ聖闘士なら分かるよな


  375. 終了かな..


  376. アイマスと京アニだしな 荒れる要素しかないわw


  377. 公式オナホは売ってたの?


  378. 脱糞しまくってやれよお前ら


  379. 三時間待たされたからじゃない。

    忘れられてたんだ。

    別のとこに列があって、外は完全に放置


  380. 自局のニュースで独占できるネタできたじゃん



    もう企業ブースは、あの場所だけでは不足なのは誰でもわかる事

    切り離して、別にイベントやれよ


  381. ブシロもやらかしてたよな


  382. 376

    チケ組云々は身内で勝手にやってろってだけの問題。

    徹夜組はコミケと無関係の第三者に迷惑かけてるし、ビッグサイトの使用規定違反だから

    まるで次元が違う。


  383. 俺は並んでたんだ。ここに並べと言われた外列の前の方だった。

    なのに、後から来た連中が先にどっかつれてかれて、

    そこからスタッフ誰一人来なくて三時間放置だよ。



    中では着々と販売されてたのにね。


  384. 389

    てことは正規の行列じゃなくて勝手に並んでただけなんだろ

    他の証言では係員がいたというのに、この列にいた連中のところは係員がいなかったというのもそれでつじつまが合う


  385. ブシロは連絡不足だか、今回は完全にtbsのミスだよ。



    だから、頭下げに来たし、謝罪とお詫びに○○するんで、

    許してといってきたよ。

    ○○は秘密。


  386. 393

    >ここに並べと言われた外列の前の方だった。

    >なのに、後から来た連中が先にどっかつれてかれて、

    >そこからスタッフ誰一人来なくて三時間放置だよ。

    また捏造するw

    どう考えてもおかしいじゃん




  387. 394

    残念でした。

    正規列だよ。スタッフに誘導されて並んだんだ。

    そして、全部で三列あったのを誘導ミスで一本忘れたのよ。

    誘導順もばっちりミスしたしな。




  388. 395

    >謝罪とお詫びに○○するんで、許して

    近くのヤツらのツイートを見ると怒号飛び交うクレーマー集団になってるから、

    別に非はなくても火消しはすのんじゃね?


  389. キルミーってネタだとおもってたけど、

    ほんとに人気あるんだなw


  390. 393

    捏造(笑)

    そうじゃねえから、あんな騒ぎになったんだろ。

    言うとおり、どう考えてもおかしいことやったからみんなカンカン。

    なんで、当事者がいってんのに捏造になるのやら。






  391. まあ、

    TBSのコミケページみときゃ、誰が正解か分かるから見とけば?



    あと、○○もわかるよ


  392. 400

    >なんで、当事者がいってんのに捏造になるのやら。



    >ここに並べと言われた外列の前の方だった。

    >なのに、後から来た連中が先にどっかつれてかれて、

    >そこからスタッフ誰一人来なくて三時間放置だよ。

    「2013年8月10日 12:39 PM」の時点でもう騒いでる

    長めに見積もっても二時間そこそこだろ


  393. そこから、揉めて、調べてます確認してますの一点張りで

    一時間プラス。



    2時に説明しますから、解散して!と言われた時間は

    13#40くらいだったよ。

    あれはよく覚えてる。



    ちなみに、俺が外に並んだのは10#20~30だったと思う


  394. そのきるなんとかってグッズ

    無料でも要らんのだけど。


  395. TBSのコミケページ見てびっくり

    サバゲー部も出展してたのか

    おまえらのスルーっぷりときたらw


  396. 403

    それ、放置じゃないじゃんw

    あとづけの言い訳にしてもうさんくさすぎる


  397. 406

    お前もういいよ(笑)

    なんで言い訳とかになんの?

    もうページ上で、文章で謝罪するし、

    お詫びの対応もしますって話になってんだから、黙って

    更新されんの待っとけ。



    これが釣りだと思って、やらないならそれでいんじゃね?


  398. もう事実説明もめんどいし良いや。

    えっ?!マジで、TBSなんかやったの?!

    ページこまめにチェックしてみよ!

    →いいことあるよ。



    釣りだな、この情報弱者キモオタ(笑)

    →なんもなし。



    もうこれだけだしな。

    俺からすれば、見る人少ない方がいいし


  399. こんなの欲しくて並んだの?www


  400. もうコミケはセカンドライフででもやってろよ()




  401. 半沢直樹のグッズでもあったの?


  402. フジテレビがどうこう言われる前にフジが視聴率No.1の頃、

    TBSが今のフジより遥かにクソ放送局で評判悪かったことも知らん世代なのか?

    今でも良くなってるわけじゃないし、TBSじゃこんなの当たり前だろ


  403. キルミーはまあネタでいいとして、TBSブースで何買ってたの?


  404. 品数大杉だったり、レシートに収入印紙貼ったりとか

    列を作る前の段階からとにかく手際が悪かったみたいだな

    TBSもコミケ初参加ってわけじゃないだろうに・・・


  405. 普段コミケに客は居ないとか言っておいてこれか

    ダブルスタンダードか


  406. キルミー完売!


  407. TBSブース調べたがそりゃ人が殺到するわけだわw

    アイマスISけいおんひだまり


  408. TBSだけじゃなくあかべぇそふとやI.Gとか人気ブースは列形成途中で中止してた。

    企業ブースへの入場を駐車場迂回して裏の階段使わせてたのでブースの待機列に作れない状況だった。

    今回はほんとにここ10年で最悪の初日だった。


  409. どーせtbsは再販あるからな

    けいおんブームに乗っかって転売用に大量買いした結果、

    再販のせいで売れ残ったのはいい思い出。


  410. これぞまさに、



    どっちもどっち




  411. TBSのサイト見たけど商品数がすげーたくさんあるなw

    並んだ連中には覚悟を持って並べ、とも言いたいが、売る側が対策とか努力とかしてないことも問題だな。


  412. 企業ブースなんて本来コミケに不必要なもんだろ

    個人イベントでもやれや


  413. 暴動起きないとか紳士たれですわ

    中で転売ヤーが入手後別働隊が暴動を起こし

    転売価格を吊り上げるとかやりそう(チラッ


  414. 待機列並んでたけど20分待ってこれは買えないって思って離脱したわ

    最後までいたのはそれは最早奇行の類ですわ

    20分待って一切列動かないのは異常だし

    そもそも100限くらいのが開始1時間経っても普通に残ってるのは異常



    まあ今回コミケ初参加でもないTBSがなんで?っていうのはあるけど


  415. 二日目からはどうするんだろ?


  416. 明日も販売するはずだけど大丈夫なんですかね


  417. ヲタども元気だね


  418. いつも通り


  419. ネタのせいでマジでキルミーが人気アニメと思ってる奴が最近増えたわ


  420. ここのコメントしているヤツもオタだろ


  421. TBSは今年はアニメと世界陸上で手一杯だからwwww


  422. いつものTBSじゃん。

    フジがNo.1視聴率だった頃はTBSが好感度最低の民放局だったこと忘れてるだろ。


  423. 限定300で5限?(笑)


  424. そもそもTシャツなんて買ってどうするの?



    ゴミじゃん


  425. 俺、もめてるとこ見た。

    怒って詰め寄ってるの、正直ニートかプータローみたいな風貌の奴らで、こいつらの時間が自分が言うように貴重とは俺には到底見えなかった。

    TBSの人たち平謝りしてるのに、大勢でつるし上げて、コミケでそりゃないんじゃね!と思ったけど、納税義務を人並み以下かしか果たしてねぇか、そもそも果たしてねぇクズが、すくなくとも世のオタのためにアニメ作って納税もしっかりしている、TBSの人たちに頭下げさせてるのって、普段仕事が無くてブラブラしているか、職場で役立たず呼ばわりされてるやつらのうっぷん晴らししてるんだろうな。なさけねぇ。

    しかも、TBSで売ってるモノって、そこまで目くじら立ててまで買いたいものとはこれまた到底思えない。しかもだよ2日め昼過ぎ、たまたまTBSブースの前行ったらほとんど並ばずに買えてたぜ。

    当然俺は買わんかったけどな。要らねえものしか売ってねえんだもの。

    ウスノロのアホオタなんて、所詮こんなもんなんだろうなと思うけど、自分も正直オタだから、オタはアホ、とひとくくりにしてしまう自分もいて、正直むかつくよ。


  426. 手際の悪さが目立ってたらしいが

    TBSって自分ところでもイベントやるんだから

    この手のトラブルとかの回避術くらい

    ノウハウあると思うんだけどな


  427. 対応悪いのわかってたんなら、そんな列に並んでた方がバカだろうwww

    あ~こりゃヤヴァイっての察する事も出来ないから、そんな目にあうんだwwwww


  428. T豚Sの女子アナが穴を解放するしかキモオタの怒りを沈める方法はないな


  429. アマガミの3000円シーツセットはもう売らないのか。

    何かTBSはコミケ担当者が変わった気がする。

    2年前のTBSは大体並んでから30分程度で買えた希ガス。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#