04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・

【コードギアス亡国のアキト】 第1章「翼竜は舞い降りた」TV放送決定!! 9/7(土)19時よりTOKYO MX他にて

無題


top_tv.png

   / ̄ ̄\ ギアスはなぁ何でTVでやらなかったのか、っていまだに思うわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 劇場興収と円盤がうまいからなあ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ TVだと劇場より金かかるみたいだし 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 期限もあるし・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ つかまじでギアスはイツ終わるんだよ・・・
     . |:::::::::::U    |  / ⌒  ⌒  .\ UC終わるのより遅そう
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 関西は、何でテレビ大阪やねん(怒)


  2. ルルーシュが出ないギアスなんていやだ!

    て誰か言ってそう


  3. ギアスはオワコン


  4. ギアスフォイフォイ


  5. 禁書とどっちが早く終わるかなあ


  6. あんま面白くないと聞いたが


  7. わかんないぜ


  8. キター


  9. MBSじゃないんだなw


  10. そんなことよりマルフォイだろ


  11. R2の再放送にしてくれ


  12. 5

    ギアスじゃない


  13. 2章公開直前で地上波ってのはいいね


  14. 全部で4章で9月に2章何だからUCより掛かるのは当たり前だろ何言ってるんだwww


  15. なぜMBSじゃないのか


  16. ゴキブリきたああああ

    で実況が埋まる


  17. 白いゴキブリとか怖い


  18. ルルーシュが主人公が良かったって言ってる奴いるけど、

    ルルーシュが最後に生きてたってなったらそれこそ興ざめだし・・。



    主人公変えるしかないよな・・


  19. こないだツタヤで借りたばかりだよ畜生!


  20. ルルーシュがいないと言ってる奴は食わず嫌い

    見ればそこそこ楽しめる


  21. テレビ大阪でやるやん

    やったぜ。


  22. コードギアスアキタ


  23. なんでテレビ大阪wwwwwww


  24. MXとはいえゴールデンかよw


  25. BS11きたあああああああ

    見ねば


  26. もう完成してからやってほしい



    公開遅いし円盤発売はもっと遅い!!


  27. まさかの地上波ゴールデン

    さすがMXさんやでぇ・・・


  28. 不人気作品を評価できる俺かっこいい人用の糞アニメ


  29. 長い人気っうか単にこれの製作ペースが遅いだけなんじゃ…


  30. ライフワーク気分で作ってるとしか思えない遅さ


  31. こないだ金払ってみちゃったよ…


  32. ファンだった俺ももうこのシリーズにはお腹一杯ですわ


  33. ホントMBSは役に立たんな


  34. 2章は半分位戦闘シーンらしいから楽しみだが

    今回の更新でいきなり世界観広げたけど大丈夫なんだろうか




  35. オリジナルアニメで監督変わったらもう別もんだろ


  36. UC、種死HD、ガンプラアニメ、ヴヴヴ

    現状だけでロボアニメ4ラインも動いてるんだからスタッフ足りねえんだろ


  37. 全くの別物だよ

    ギアスである必要がない

    もういっそタイトル変えた方が人気出たんじゃないかってレベル


  38. 谷口悟朗が作ってないしどーでもええわ


  39. アキト一話の雰囲気は一期の初期のそれに近い

    けっこう好きよ


  40. >>37

    どこが別物かわからん・・・キャラ変えただけで完全にギアスだろこれ


  41. 本編みたいなスピード感があんまないんだよな

    戦闘には勃起したけども


  42. 爆死のオッパイギアス?


  43. テレビ大阪でやってくれるとは嬉しい限りだ^^


  44. よく見たら関西より放送が遅いMXンゴwwwwwwwww


  45. もしかして年1本ペースなのか…


  46. 漫画とかで言うと、原作者以外のやつが描いた出来はそこそこ良いスピンオフみたいなもんだろ

    Fate/Zeroみたいに原作者(ギアスで言うなら大河内と谷口)がネタ考えてないから、

    あれ以上に抵抗有るファンも多いかもだけど


  47. これ言っちゃ悪いけどちっとも面白くなかったよ

     

    2章以降どうなるかは知らん


  48. 46

    Zeroですら普通に同人扱いの人も多いからな

    実際ちょっとおかしくねって部分もあるし


  49. なんか腐女子のアンチが凄いけど、

    普通にギアス第二期より面白いんだよな。

    緊張感半端ないし。VVV辞めて、こっちメインにしろよ。


  50. アレクサンダばかり言われるが、普通にキャラも可愛いのはさすが。

    レイラたんの紐パンハァハァ。


  51. ぶっちゃけ1章は当り前といえばそうなんだが

    伏線を張るだけでキャラの性格とかも

    よくわからないまますぐに終わっちゃったから

    あんま楽しくなかった



    2章以降も見ないと評価できないなぁと思いつつも

    公開が遅すぎてそこまでモチベーションを維持出来ないや


  52. なぜTBS系列じゃなくてテレ東系列のTVQでやるんだ?


  53. このペースだと完結は4-5年後だからなぁ


  54. キタアアアアアアアアアアアアアアア

    実況楽しみだなw


  55. UCですらオワコンとか言うアホがいるからな

    テレビでやってなければ1クールの全アニメより円盤ヒットしてもオワコンになるらしい


  56. アキトのタイミング外しっぷりは半端ないな


  57. 赤根監督好きだけど、やっぱりギアスは谷口監督じゃあないとダメかなぁ

    まぁ2章以降も見るんだけどw


  58. 亡国のアキト 第1章 0,2億・・・(お察し)


  59. 48

    いやFateZEROは元々同人なんだがw


  60. >>なぜTBS系列じゃなくてテレ東系列のTVQでやるんだ?



    全局TBSとは無関係の独立系深夜アニメ放送局

    TVQはテレ東系作品だけでなく、MXでやるような深夜アニメも放送してる


  61. まだやってたのアキト 第1章


  62. こういうパターンをTV放映とは言わねえよ 日5でやれ


  63. ルルーシュルルーシュと言ってるやつらのせいで、いつまでたっても終われないコンテンツになってしまってるんだよ

    とにかく横道はいいんだよ はよ完結編作れや、と


  64. >>59

    ttp://animeanime.jp/article/2013/06/21/14517.html



    ウソを何度言っても本当にはならない


  65. オリジナルアニメで監督変わったら

    もう全くの別物だよ



    ギアスである必要がない

    谷口悟朗が作ってないしどーでもええわ

    もういっそタイトル変えた方が人気出たんじゃないかってレベル




  66. お願いだから早くつくって。三章来年夏とかもう勘弁。

    どうせ3万売れるんだからとか奢っていないか?


  67. こんなのキアズじゃないというつもりはないけど、

    まず話の進みが遅い上に展開が地味、挙句公開のスパンが長すぎ。




  68. 何故MBSじゃないのか


  69. 待てないからTSUTAYAでレンタルするわ


  70. 映像展開が遅すぎなんだよなぁ

    未だに2巻が出ないとか


  71. 66

    谷口自身、もうそういうの面倒だから脱皮してファンタジスタドール作り出したしな


  72. CC出ないんだっけ?出るなら見る


  73. ニュータイプエースでやってた漫画のマミさんみたいなキャラはアニメに出るの?


  74. 1章は説明回だし仕方ないが2章次第でこの作品の評価変わるな


  75. 1章は説明回だし仕方ないが2章次第でこの作品の評価変わるな


  76. 65

    アニメアニメはソースが何もない適当な記事だからねw

    上映が完全に終了して公式が発表した最終興行収入を勝手に盛るとか日常茶飯事

    それに1億絵って意味不明w




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#