05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる

『シンフォギアG』後半戦では本当に心をえぐられるような辛い展開がある

ss_2013080905524203c.jpg



p_2013080905472160f.jpg

ナンジョルノ
後半戦では本当に心をえぐられるような辛い展開もあります

カヤノン
今後注目していただきたいなと思うのは調との関係性ですね
切歌にも色んなことが起こるような気がします
彼女が戦いの中でどう変わってイクのかというところはぜひ見ていただきたいです

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ これは誰か死ぬ展開あるでー
 |  (●)(●) | 絶唱死とか?そのへんか? まぁ味方は死なさそうだけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 腕食われる以上に酷いことって予想できんな 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 上半身か下半身でも食われるのか?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

実況いたらシンフォギアの画像みちゃったけど、普通に腕が(ry

おまけ:年齢

1375921766833.png



 

コメントを書く
  1. そうなのかー


  2. クリスチャーーン!!!


  3. あやひー28かよ

    寿と年齢差あるんだな


  4. ビッキーとクリスちゃんさえ死ななければ別にいい


  5. やめろやめろやめろあやひはババアじゃないから


  6. Twitter実況で腕ネタバレ食らったからそいつは即リムった


  7. お、誰得シリアスか


  8. 17歳はほっさんもだろ。


  9. オエップ


  10. ブヒれない作品に用はねえんだよ


  11. 尻Assな展開だと?


  12. ※8

    1期も2期もシリアスな作風の作品で誰得シリアスも糞もねーだろ、不適合者


  13. そういうのいいから・・・


  14. 前回の展開で少し見直したのに、腕あっさり…




  15. 保志ももう41歳なのか


  16. ええー?

    今もう何時なんだよー


  17. 17

    頭大丈夫?


  18. あんまブヒれないんだよねこの作品


  19. あまり伸びないね

    付いて行ってるの一部の信者さんだけだから


  20. CDだけ売れるアニメ作品


  21. 雑多記事大杉というか寝ろ


  22. クリスちゃんが空気になります


  23. 腕あっさり再生したな


  24. 一話で再生させたんかよw

    せめてもうちょっと引っ張れよ!

    なんか良くなってきた気がしたけど結局いつものチンポギアだったね


  25. 杉田キャラが面白過ぎなんですが


  26. 心をえぐられるねぇ

    BETAに捕まった純夏くらいの展開だったら間違いなく心えぐられると思うわ


  27. 変わってイク・・・??!


  28. 月が落ちてくるんだっけ

    インベルだかネーブラーだか登場するかも


  29. いや腕あっさりは予想ついたやろ。

    所詮は単なる引きよ。


  30. 片腕で勝利する熱血展開はないの?見てないけど


  31. 開始数分で暴走して腕戻るよw


  32. オレの所は放送明日だから明日じっくり見るわ


  33. アルティメット響になって月から地球を救う


  34. ほっちゃんはまだ36だから!36だから!


  35. 教祖さま 娘さんが後1年ちょっとで17才


  36. 響、人間やめるってよ


  37. おまけ、やめろ・・・やめ・・へえ、こんな感じなんだ、へえ


  38. もう湾岸戦争とか知らない世代が声優やってるんだな・・・


  39. 腕生えて身体の異常の方が問題になるの分かり切ってたと思うけどな

    物語の流れからして片腕の部分に焦点置いてやるような尺の余裕なんかないだろ


  40. 敵側は無理矢理シンフォギア使ってるだろうからがたが来たり

    乗っ取られて化け物になる可能性はあるな

    一期もそうだったし


  41. 思いのほか皆、17歳さんに触れてない・・・

    ついでに堀江由衣さんじゅうななさい(ヤメロ


  42. これはガングニールの奏者の誰かが暴走してラスボスになるんじゃないの?人には戻れないみたいな…


  43. 腹上司とか


  44. 内側から喰われる碧ちゃん


  45. あやひー28だっのか。

    ルミルミが24でみかこしが25なんだし当然っちゃあ当然か。




  46. 視聴者にとっていちばん辛い展開

    それは円盤が爆死してアンチにンゴられることだ


  47. 知ってるよ、クリスちゃんが死ぬんでしょ


  48. 主役の黄色い奴の声がなぁ

    キンキンしすぎて何言ってるのか分からないことがある


  49. 敵の幼女2人は死にそうだし…


  50. アンチのコメ分かり易過ぎうざい


  51. 切調のどちらかが死ぬかな


  52. 17歳の貫禄


  53. 腕がwエレンかよwww


  54. クリスは死亡フラグ立ててたから心の準備はできてる


  55. 適合者は12/14、幕張集合とのことらしい。


  56. 杉田がすごかった、いろんな意味で


  57. あ、そっか関東はまだなのか


  58. ・・・これから悪い事は全部杉田にやらして、敵側の奏者も仲間になって

    協力してボス杉田を倒す!みたいな展開なんでしょどうせ




  59. 虚渕ほどじゃなくても、昔から割りと容赦ないよワイルドアームズの人




  60. 虚渕ほどじゃなくても、昔から割りと容赦ないよワイルドアームズの人


  61. どうせネフィリムも擬態天道みたいな感じで

    人体改造したサイボーグなんだろ?

    ウェルが根岸みたいだし


  62. 腕はあっさり生えたけど余命宣告されちゃったね


  63. 熊谷じゃMX映らなくて1期見る術がなかったし

    (1期はAT‐Xでやってたけどウチ加入してない)

    2期からBS11でやってても1期見てないから見ようという気にならない

    見たところで置いてきぼりくらうのがオチだし


  64. ふ…ふふふ恥ずかしい話なんですが泣き叫ぶビッキーを見てたら…勃起しちゃいましてね

    ビッキーの泣き叫ぶ声は毎晩のいいオカズです

    本当にありがとうございました!!


  65. 井口って結構前からいるけど最近の新人と年齢変わらないんだな


  66. 響が逝くんだろ?1期の冒頭をよーく思い出してほしい


  67. 65

    ニコニコで2期直前に一挙放送あったのに

    まあ俺も終わってから知ったんだが


  68. クリスのやっとできた友達が目の前で響食った奴に全員食われるとかじゃないかな?


  69. マミっても頭が生えてくるから平気だな


  70. 85年組層が厚すぎる


  71. 3期のためには歌えない悠木をリストラする方向のストーリーにすべき


  72. だからネタバレやめろっつってんだろ?

    その程度の我慢もできないとか小学生か?


  73. 最初からそういう話です



    ついてこられる奴だけついていけばいいのよ


  74. 年齢表一つずれてない?


  75. 悠木の演技つらすぎるは

    下手すぎだろ


  76. 水樹と杉田って同い年なんだ

    タメ口で喋んのかな


  77. 78

    水樹の方が杉田より学年では1つ上


  78. 74

    ネタバレ嫌ならこんなとこ見るなよw


  79. 何の表かと思ったら声優のか

    ちょっと考えてしまったわw


  80. ちゃんときっこちゃん17なっててワロタw


  81. 年齢表のアイコン、みんなキャプなのにクリスちゃんだけ版権絵で優遇w


  82. だって響戦い続けると死ぬんでしょ?


  83. 今の所博士が喰われる確率は高いな。


  84. どうせ、たいした事無い展開だろwww


  85. クリスの胸がなくなるとか?


  86. 誰か死ぬとか?

    レ〇プされるとか?


  87. 死ぬって「人として」って事だろ?

    現状生きた聖遺物化してる訳で

    公式の予告の最後の行が全て


  88. 前回の左腕欠損でアガートラームフラグかッ?!と思ったら一日で再生とかorz

    しかもこれから鬱展開デースとか金子氏のシナリオに期待できるのか心配


  89. 31

    ああいうのはあっさりとは言わないだろ

    暴走のおかげで直ったんでは


  90. 67

    井口は芸歴が結構長いからね


  91. 十中八九、死ぬのはマリアさんだな

    全世界に顔バレしてるから戦いに生き残っても生きていけない

    シンフォギアはその辺の世界観はシビアだ

    ロリコンビはギャグ世界に生きてるから死なない

    「大丈夫まだ飛べる〜♪」って歌いながらラスボスに特攻してラストでひょっこり現れる役だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#