05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【マジキチwww】朝日新聞「子供にゲームをさせないよう説得しよう、偶然を装って踏んで壊してもいい」

famicom_top1.jpg


BRHZ77iCAAAkxe2.jpg

kaguyan0 カグヤ@ゲーセン通いのYP

朝日新聞「ご両親は、ゲームをしないよう説得しましょう。
極端に言えば、偶然を装って踏んづけて壊したっていいんです。」

あ、ごめんゲームとお前間違えて蹴飛ばしちゃったああああ

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \
        |    ( ●)(●)    
        |     (__人__)
        |     ` ⌒´ノ
     r’7ニ|         }-;、                         / ̄
  .rァ’7´lf ヽ        } ̄l.ノ,ヘ._         ,.  -─ 、            /
/〈〈_,.、__|l          ノ,レ -‐>、_   く     _\          /
r ‘ ´^´  |ヽ      /∠-‐- くくr_ヘヘ,、   l         ̄`ヽ.    / l
     〈_,. -‐ ‘_´ -─く     `^ツソソ  ヽ            \ /    \ _
     ,く ,. ‐'”´ r-    l      _      \    ・.’   Y      ・
   / ‘´   /´    /    /   `ー- 、   ヽ         ヽ=ニ二_  ¨…
    l     /     ,.イ´     〈.       \  \        ヽ   \
   ヽ、_// ,∠.シ       |       _.ゝ、_L\  _|\__
    r ‘´ ./ /          |/   > ,二 /  ̄   \/   ̄   \
   ,.く  / /        /‐- / /  /     _,.- /:・ヽ. ,・.  \
.  ルヘ7‐’ /         ,.イヽ, ‘            「  /,  ‐;-<¨ ‐ 、_ \
 /_fシ!'”/     _,  -‐// ./,. - ───、-、  | /  _/⌒:  ⌒`  \
 ヽ二j ./   /´ ̄      /´          > \ 〈/,( ( (  /,シ ○’;,   |
  |  /   ノ   ___/         ∠_’¨”/ ゝ…/⌒_r’, } ノl 〉   |
.  j /  /    \      _/´ ̄ `”‐- 、. ̄/.¨´ ( ,._`イ ’⌒/ イ  |
    /        \       |        \∥ ;・ `(\   ○j ,、   |
                                   ヽ.\ ’゚_// l  ヽ |

        : / ̄ ̄\:
       :ノし. u _ノ` ,, \:
       :⌒`  ( ◯)(O) :
      .:|   j(   (__人__):.   :∧:
       :|   ^   ` ⌒´ノ:.    :|.Y.|:     :,ィ:
       :|  u     ゙⌒}:.     :| | |:   :/ ノ:
       :!、       “.}:..    :| | |:  :/ ./:  
.          :ヽ u    ノ:     :| | |::/ ./ ____
.        :/⌒\   (´ :      :| | |/ ./:/ ノし   \:つか今の時代子供からゲーム取り上げるとか
.       :|    \~ ⌒\:   :| | |:/ :/ノ ⌒      \: どこのアホだよ!
      :| \j(   \  r、 \__;/|_| |:__ :|     u    }:
      :|   \   ヽー─∠___/__|  (   u     _ノ: それに今外でたら熱中症で倒れるわ
      .:| u    \________ノ( \__゙/⌒ヽ~ ヽ:   家でクーラーつけてゲームしてるほうが安全だよ
      :|         |:   ⊆∃:(\ \/ ./j(    \:
      .:|        u |:      : ̄\__/l  ^    u \:

しかし偶然踏むって発想がすげーな、ゲーム機だってたけーんだぞ



 

コメントを書く
  1. 1なら噴死


  2. 1げっと


  3. 正論やん




  4. ひとけた余裕


  5. そして話し合う内容の例もすごいんだねこのpaper


  6. クズ過ぎ


  7. だったらそもそも買い与えなきゃいいじゃねーか


  8. タイトルから”極端に言えば”を外すなよ マスゴミみたいな事すんな


  9. 9条がどうとかもいってるし、本当に左翼ってキチガイしかいないのな


  10. え?





    え?




  11. 壊すくらいなら売った方がいいのに・・・と考えてしまう貧乏性


  12. なんでも人のものを勝手に壊すのは悪いこと

    それを親が率先してやるのは最悪の教育だな

    ゲームの時間を減らしたり、海なり山なりに行って遊ぶことは大事だが


  13. 残念、箱1はすでに壊れている


  14. マ ジ キ チ


  15. 朝日はキチガイだった


  16. んで?

    外で遊んで熱中症で倒れて無くなったら

    朝日は賠償金支払ってくれるのかい?


  17. んなことするくらいなら

    最初からゲームなんて買い与えなけりゃいいじゃない


  18. 時間ドロボーだからな



    うーん


  19. おまえら、宿題やれwww


  20. 朝日・・・幻滅だわ・・・


  21. 人の家のことまで指図すんなよ


  22. 失礼、噛みました


  23. 子供とはいえ他人のものを平気で壊す親を見てどう思われるだろうね



    そういう行動をとる時点でまともにコミュニケーションも取れてないだろうけど



    子供をいうことをきく従順なペットとでも考えているのか


  24. 他人の行動に指図できる朝日

    傲慢だね


  25. 朝日は慰安婦捏造の売国新聞


  26. 中高生が多いんだな


  27. これが連中の言う健全な青少年育成か



    洗脳と何が違うのw


  28. 外出るだけで倒れるってどんだけ軟弱だよ


  29. 逆効果だろ

    馬鹿だなーホント、朝日はクソ


  30. 主軸は憲法9条なんだろう?


  31. 今はゲームよりネットのほうが悪影響大きいと思うんだけどこういう頭お固い連中はさわりというか表面的な印象でしか判断できないんだろうな


  32. 隠すならともかく、壊すのはないわ




  33. 9条云々言ってる時点で…


  34. 偏向新聞を読ませないようにしよう!誤ったように見せかけて破り捨てて燃やしても構わない


  35. 壊すのはどうかと思うが

    夏休みにゲームどっぷりは有意義でないな



    結局は親のしつけ次第


  36.    クククククw

      ∧_,,∧  ∧_,,∧

      < `∀´>(@∀@-)  

      (    )(  朝 )  

      し―-J .し―-J


  37. 朝日はほんとレベル落ちたな


  38. 虫取りでも行っとけ


  39. 3DSは踏んだくらいじゃ壊れないからレンジでチンしましょう。


  40. 28

    俺への個人攻撃はやめろ


  41. 自分で買って自分で壊すのか…


  42. 新聞なんか読むとバカになるぞ


  43. 何万もするゲーム壊すのか

    セレブ過ぎてついていけないわ


  44. コミュ症っぽい


  45. ※1は逝ったのか...


  46. 3DSはゲーム機じゃねーだろがW

    あれは万歩計だwww

    もしくは一日1000回振るダンベルw


  47. 文化における一方的な価値観の押し付け、

    その障害排除のためなら破壊もいとわないという主張、

    非常に恥ずべき記事だな・・・


  48. 以前偶々原発反対派のサイトに行ったんだが

    謎の組織から攻撃を受けているとか書いてあったな

    やっぱ左派は頭が変になってるんだなと思ったよ


  49. >両親と「憲法9条」なり



    何さらっと憲法の話入れてんだ糞朝日

    こっちが本命なんだろブサヨ新聞


  50. そんな事よりくだらないもの垂れ流すワイドショーなくそうぜ!

    あれ見ているバカな親が減れば子もまともになろうぞ。


  51. 朝日新聞は朝鮮新聞だからしょうがない。慰安婦問題もこいつらが元凶だから調べてみろよ

    赤い大地といい勝負してるからな。同類じゃしょうがないがね

    とくに読者の意見みたいなのは新聞社側のなりすまし自分たちの意見だから洗脳されんなよ


  52. 朝日新聞よ。

    正気か?


  53. この糞新聞なんで今もこうやってのうのうと新聞屋やってんの?

    慰安婦捏造した張本人だろ?


  54. ものを大切にしろよ…朝日ぇ


  55. これは正しいことだと思う

    やられた子供はうっぷん晴らしに自分より劣る同級生をいじめるようになるだろう

    相手を平気で傷つけられるようになれば人生の勝ち組は約束される




  56. よく読めよ馬鹿が…



    言ったのは朝日新聞ではなく、夏休み特集に出てきたどっかの予備校のアホだよ

    さも朝日新聞が言ったかのように書くのはそれこそマスゴミと変わらんぞ


  57. こんな記事載っけて金もらってるのか、朝日の記者は?

    大新聞www


  58. っつーか今っ時よぉケータイゲーム機だったり、そもそもケータイそのものが

    ゲーム機なんですがどうやって"踏んで壊す"んですかねぇ…?

    まさかケータイゲーム機なんぞを床に直置きで充電なんぞしねぇだろうし、

    ケータイなんぞ尚のことだ…まさか想定してんのが"据え置き機"だけだとか?

    それ最近日本じゃ流行ってねェよ?ソレに今っ時据え置き機を隠したり、そもそも部屋に施錠出来るようになってたりして親が部屋に侵入不可だったりするが世情を理解してねェんだろうか…?

    まぁ、してねェんだろうな。


  59. >>55 ヨォ!ペクチョンどうした?そんな浮いた卑しい思想タレ流しやがって。


  60. ゲームしてアニメ見てるんで構わないでください


  61. 朝日読んでるような親が子どもに9条を語れるほどの知識があるのかよ

    最後は子供に論破されそう






  62. 朝日、頭おかしいなw




  63. 犯罪を助長する行為は犯罪幇助になるぞ


  64. ※60

    いじめっこが勝ち組なのは事実だと思うよ

    ※55はさすがにぶっ飛んでるけど


  65. 56

    朝○新聞は読者投稿すら自分で書いちゃうからww


  66. 「しかし、これはあまりにもひどいのでは?」

    「いわゆるコラテラル・ダメージ、教育目的の犠牲にすぎない」


  67. これは正しいことだと思う

    やられた子供はうっぷん晴らしに自分より劣る同級生をいじめるようになるだろう

    相手を平気で傷つけられるようになれば人生の大半は務所で拘束される


  68. ゲームもそうだが「夜は憲法9条なり消費増税なり興味のあるニュースについて~」ってくだりがすげぇわ

    無理矢理でも興味を持てと言わんばかりだなオイ!


  69. 人類のためにもやら管を蹴っ飛ばした方が良い


  70. 親と憲法9条について話したことなんてないわw


  71. ※68

    いじめが原因で自殺した場合は犯罪にならないんだよ


  72. 任天堂ハードがどんだけ頑丈か知らないだろw

    踏んだり落としたりしたくらいでは壊れないって話だけど。


  73. ちっちゃなお子様が目の前でゲーム機踏みつぶされたら一生夢に出てきそうだな


  74. 壊すくらいなら、最初から買い与えなければいいじゃん


  75. マキャベリの君主論よろしく、子供の環境を変えたいのなら、首を跳ねるところを見せつけないとな

    しっかりとゲーム機を壊さないと駄目だろう

    偶然を装うのはバカすぎる


  76. やられた子供(チルドレン)

    なんだ、やらチルのことか。なら正しいな


  77. さすがサンゴに落書きして記事をねつ造した新聞社は言うことが違うな


  78. 核ミサイル着弾しても1発なら誤射かもしれないって書いてた新聞が今更


  79. 偶然を装って踏んづけたら足を怪我して朝日を訴えるバカ親


  80. 朝日の記者ではなく高濱正伸というカリスマ塾講師らしいな




  81. 壊すとかアホすぎ重要なのは家庭でのルール造りだろ


  82. 夏休み後半?

    まだ始まってねーよ


  83. 子供の頃ゲーム機買ってもらえなかったけど今思えばいい判断だったと思います


  84. 親に朝日新聞を読ませないよう説得しよう、偶然を装って焼いて埋めてもいい


  85. 小学校時代、ゲームとアニメ漬けでめっちゃデブ&腐った目だった友人も中高一貫校に合格して寮生活に入った途端、イケメン爽やかボーイに成長してビビったなあ

    ゲームとテレビ漫画禁止って効くねえ




  86. 何がやりたいの


  87. 消費税増税でも新聞は除外要請ってのは興味深いニュースやな


  88.      \    /

          \ /

          / 朝\   <ネトウヨ!ネトウヨ!

    / ̄朝 ̄(  @∀@)

    ~ ̄> ̄> ̄>   ヽ     、サ、サ、サ、サ、サ、、、、、、


  89. ゲーム業界は訴えられるは・・・第2の「朝日る」か。


  90. 両親が朝日とっててツライ


  91. 壊すくらいなら買ってやるなよw


  92. 発想がチョン


  93. 正当な教育を名乗るなら、子供の目の前で堂々と取り上げるなり壊すなりせんとな

    偶然を装って壊すなんて、それが悪い事だと自覚してる証拠だからねぇ

    自分はいい加減な道徳観のまま、子供だけまっすぐ育って欲しいなんて虫が良すぎる


  94. ゲームすんのはいいけど肥満と近視には気を付けろ

    あと頭痛


  95. 憲法9条をさらりと入れてくるところが流石朝日


  96. 朝日新聞 ゲームでニュース検索すると



    朝日新聞が『ゲーム機破壊』を推奨!『ゲーム機を壊してもいい』記事が波紋

    秒刊SUNDAY-2 時間前



    〈速報〉本田翼がゲームに夢中で寝不足気味

    朝日新聞-10 時間前


  97. これは酷い回答・・・よくこれでチェック通ったなと思う


  98. こんな記事が満載の赤日新聞をよろしくね!

    反日チョン新聞です


  99. 日本人には中々無い発想www


  100. 朝日新聞に載っている時点で朝日新聞に発言の責任があるのは当然だろ


  101. 昔、ファミコンで親にケーブル切られたことあるなあ


  102. 朝日新聞「政治家に改憲をさせないよう説得しよう、スキャンダルを捏造して失脚させてもいい」


  103. なら最初から買うな


  104. んなことしたら今のガキはリアルで殺しにくるからな…


  105. 象が踏んでも壊れないハードを作ろう


  106. ゲーム機踏み壊しておいて9条について話し合っても

    子供は話し合いとか無意味と理解するんじゃないかなw

    自分の思い通りにするために武力を行使することを学ぶだけw


  107. どうせ音頭とってるの社民福島だろ

    何この気持ち悪いほどの護憲洗脳

    いや、護憲じゃないな、中国様がビビってるので止めろって事だろこいつら


  108. これなんだよ。

    人生相談、お悩み相談とかの答えなら、それ答えた奴が誰かを書かなきゃ意味ねーだろ。


  109. ネットもそうだけど”使わせなければいい”とかいう論調なんなんだろうな。

    誘惑なんてそこかしこにあるんだから制御できる分別のある利用しなさい、

    が教育として正しいと思うけど。

    まあ親世代がどっぷりな人もいるから自分の子もハマるから

    使わせないになるんだろうけどさ・・・


  110. こうして人の物壊して、責任も取らないガキが育てられるわけか


  111. 暴力で自分の意思を押し付ける行為はお前らが嫌いな戦争と同じじゃねーか

    話し合いを放棄してどうするんだ


  112. マジキチキチガイ基地外アンド気違い朝日新聞!!!!


  113. アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む。

    世界よ、これが朝日新聞だ。


  114. 宮崎駿「子供は外で遊んでいる方が良いんです。そして家では憲法9条の大切さを教えましょう。」


  115. この隣にある記事が真逆の不快感で、この記事がまともに感じる。


  116. 風の谷のナウシカ 9条の会

    で検索


  117. また朝日か。



    時代錯誤にも程がある。



    これが日本を代表するマスメディアの1つだと思うと、悲しくてため息が出るな・・・・




  118. 目的のためなら手段を選ばないところは朝日らしい

    こいつらブレないな


  119. それでも9条バリアなら…9条バリアならきっとゲーム機を守ってくれる…


  120. 朝日新聞にとっての理想の親



    母親「ゲームばっかりしてないでお母さんと話しましょ」

    子供「わかった」

    母親「憲法9条改正についてどう思う?」

    子供「改正した方が日本の為に・・・」

    母親「馬鹿!あんたって子は!!!」

    子供「え、あの」

    母親「ゲームばっかりしてるからそんな考えになるのね!」(ゲーム壊す)

    子供「あああああああ」


  121. さすがマジキチ新聞wwwwwww


  122. ゆとり世代はゲームばっかりしてるから「憲法改正した方が良い」とか言い出すんだなw

    ジブリ映画で育った俺らからしてみれば片腹痛いはw


  123. 携帯機は机の上だし、今の据置は基本は立ててテレビの横にでも並べておくので

    踏んで壊すのは意外と難しい


  124. ゲームキューブなら足の方が潰れるぞ


  125. このキチガイ理論で珊瑚礁も破壊したんだよな

    本当にマジキチとしか言いようがない


  126. ゲームより

    どこでもネットにつながる

    デバイスの方がやばいだろ


  127. 物を大事にしない親は軽蔑される

    さすがKY


  128. 自分の主義思想を通すためなら暴力的行為も辞さずということか

    話し合いはどうした


  129. 実際話し合いしたって無理矢理押し通すんだろ?


  130. 朝(鮮)日(報)


  131. 犯罪を促す理論を載せる新聞って


  132. さすがクオリティペーパーだな。

    主張が情熱大陸(中韓)っぽい。


  133. 最近の子は外で3DSだよ


  134. 話し合いをするためにミサイルを撃ってみよう的な話ですか?


  135. 親のお金で買ったゲーム機だから親が壊しても問題ないって発想なんだろ


  136. 134

    確かに外でする子供多いな


  137. 俺も中学でゲーム禁止されてそれ以降やってないわ

    ゲームに興味が無くなる


  138. 「話したものの改憲について子供が平和憲法はおかしい

    現実に即したものではないと言うんですが…」という投書が来たら

    「将来の右翼候補の子供は偶然を装って殺してしまえばいいんです!」

    とか平気で書きそうw


  139. 左翼の金科玉条の自然権のひとつである財産権を完璧無視

    これが日本の左翼です


  140. 子供の時に無理やりゲーム禁止された人間がおとなになってハマると危険

    適当に遊んだ方がいい

    それより親子や友だちと遊べるゲーム買ったほうがいいだろ


  141. 140

    朝日「頑張って産んで育てたのは親ですからうっかり殺してしまってもいいんですよ」


  142. なんにせよ、言うことを聞かすために物にあたるのは最低の行為だ

    なぜなら、本人に直接訴えるのではなく

    本人が見ていない所で確実にダメージを与えることができるからとっても卑怯





    他人だろうと親子であろうと、所有物は所有者の財産だ

    それを勝手に傷つけて精神的、及び(そのものを購入、及び所有的な意味で)金銭的にダメージを与えるのは絶対にしてはいけないことだ

    仮に買い与えていたものを壊したとしても、それはもう買い「与えて」いるのだからそれはもう与えられた側のものだ


  143. 引きこもりのオタク共が発狂www


  144. 砂場しか無い公園作って乗り物(自転車)禁止ボール禁止大声禁止の立て看板刺さってて笑ったわ。

    それで外で遊べ、かと思ったら憲法九条と増税ってwwwwwwwww


  145. 今はPCの方が中毒者多そう




  146. 何でゲームに関する相談に憲法9条出てくんだろうな

    マジでキモいわこの新聞


  147. 安定の朝日


  148.      ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         (@∀@-) < ウヨ氏ね!ニート部落民が!!

       _| ̄ ̄||_)_ \_________

     /旦|――||// /|

     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |

     |_ KY _|三|/


  149. アカヒなら仕方ない


  150. そもそも午前中で勉強したら、熱中症対策に昼は外でないですごす

    外で遊ぶなら日差し緩くなる3時~6時あたりの時間帯だろっていう




  151. 在日に通名を使わないよう説得しよう、偶然を装って踏んで殺してもいい



    こういうことけ?


  152. 通電したままの本体をヘタに踏んづけて壊すと内部の回路ショートして発火事故とか

    起きる危険あんだが.....



    メーカーに訴えられるぞ、これ。


  153.  花まるグループが目指すものは自立と魅力です。

     子ども向けには、「メシを食っていける人」「もてる人」と表現しています。時代がどう変わっても、柔軟な思考力と強靭な体力で乗り切ってほしいし、友達がたくさん集まってくる、表面的でない真の魅力を備えた人になってほしいと思います。

     世のため人のため、家族や地域のために、強い責任感を持って働き、認められ、借り物でない幸せを感じて生きていける人に育ってほしいと思います。


  154.  たくさんの子どもや保護者と接してきた経験から、「お母さんが幸せであること」がその急所であることが分かってきました。

     お子様には、(もめごとや失敗のような苦いものも含めた)豊富な体験を。お母さんには安心を。花まるは、日々の授業の充実に加え、様々な企画を提案し続け、これからも進化してまいります。

     お子様が自立し、魅力的な人になれるように、共に歩んでいきましょう。

     どうぞよろしくお願いいたします。


  155. 子供をダシに使う老害タヒね

    おめーらのツケをなんで子供が支払わなきゃならねーんだよ


  156. 子供の相手するの面倒だからってゲーム与えて放置してた癖して何言ってんだか


  157. たとえに9条出ちゃう時点でね・・・


  158. じゃあじゃあ子供ガー子供ガーでダシに使ってもらっても良いよ(キッパリ)



    で、お前ら老害たちは公然オナニーやめてくれるよなあ?(提案)


  159. そもそもリベラルは表現の自由は重視するが

    社民共産NHK公務員などに強い反資本主義的精神が薄い。例えば

    朝日も公的な税金で成り立ってるわけじゃなくあくまで民間株式会社。

    なので保守と同じく資本主義的勤勉思想には意外と弱いのでは。


  160. 売国奴の朝日がこういっていると言うことは、

    ゲームをやるべきと言うことですね…


  161. 朝日新聞を購読するのは金と時間と資源の無駄なので解約しましょう

    両親をフリをして解約してもいい



    って感じかな


  162. 「大人にソーシャルゲームをさせないよう説得しよう、偶然を装って踏んでスマホ壊してもいい」のほうが説得力あるな



    人にもよるけど、湯水のように有り金つぎ込んじゃって馬鹿だよね。必死に集めたカードデータは売却とか出来るのかい?


  163. 熱中症で日本の子供を殺そうということですか?売国新聞さん?


  164. 164

    RMTは禁止!


  165. さすが韓国の前線基地・・外


  166. 朝日新聞「日本に謝罪と賠償をさせるよう報道しよう、誤報を装って記事を捏造してもいい」


  167. >余裕なんて無い



    ああこれは無能親ですわ

    ガリ勉なだけではなく柔軟な思考を持った子どもにはそういう考えじゃ育たないよ


  168. >「大人にソーシャルゲームをさせないよう説得しよう



    これがそもそもの真実だね




  169. すげーなさすが朝日

    たとえそう思っても記事にはしないだろ普通は…あ、朝日は普通じゃないからいいのかw


  170. 実際に子どもと接してないことがよくわかる。

    そんな小さいころから洗脳するより、

    ゲームさせた方がましである。


  171. ここで子供相手に憲法9条出してくるって事がいかにも洗脳目的でキモイんだよ売国新聞


  172. ゲームが無ければ子供は豊かになる

    テレビが無ければ子供が豊かになる



    と安易に考える



    モノに責任を擦り付けるな



    何も無い頃の人間はさぞ素晴らしい人達ばかりだったんでしょうね

















  173. ぶっちゃけアレはダメ、コレはダメって縛る方が頭のおかしな奴生み出すんだよね

    自由が少なくストレス発散できないからどっかでいつか爆発する

    日本の上に立ってる人間って融通の利かないやたら頭の固い奴が多いから困りもんだ


  174. >>56

    誰が書いたとかは大した問題じゃないでしょ

    「おたくの新聞社はこういう事を平気で載せるんですか?」とかクレームなんて日常茶飯事だろう。

    その新聞に載ってるコメント=その新聞社の方針ってのが世間の見方だから。

    責任を負って記事を作ってるのは新聞社の人間なんだから当然だろう


  175. 9条教のブサヨきめええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  176. 加害者なのに被害者を装ったり、どっかの国の人みたいなことしますね


  177. 破壊して嘘を付くのが○日の社風。

    某珊瑚礁の件も社員個人の問題でなく、会社教育の賜物。


  178. 朝日=朝鮮新聞

    さすがチョン国の教育はやる事が違いますね~




  179. 物を壊していいってのがまた



    そんなことするなら買い与えるなよ


  180. 案の定、ゲーム漬けでそだった底辺がさわいでてワロタ


  181. ブサヨ洗脳で批判するだけしか能がないアホに育つんだろ?

    ブサヨって民間で仕事出来ないタイプほとんどだからね

    無能揃い


  182. まず物を故意に壊すって発想が日本人じゃねーわ

    高い安いの問題じゃなく生理的にありえない


  183. 新聞記者はクズでアホじゃないとなれない

    まともな人間はなれない仕事


  184. 朝日姦国キチガイ新聞の購読をやめましょう!

    キチガイ洗脳新聞を買う必要はありません


  185. 任天堂の当たり障りのないゲームならやらせてもいいんじゃないか

    モンハンやポケモンみたいな廃人ゲーだとさすがにまずいけど


  186. 壊す発想はないわwww

    言うこときかないなら売ればいいだろ


  187. 朝日の記者は在日朝鮮人と言うウワサがあるが・・・

    記事の内容がそれっぽいな^^




  188. どう考えても頭かおかしいよ・・・


  189. 国の恩恵を存分に受けて育ちながら、一人で大きくなったような顔をするのがブサヨ



    一生反抗期みたいなもんなのかね

    何故か被害者意識を持ってて「日本に生んでくれって頼んだ覚えはねえよ!」って

    喚いてるのは醜悪この上ないな




  190. 子どもからゲームを取り上げると

    その反動で高校生くらいになってから

    ゲームにハマって廃人コースだろうな


  191. その壊したゲーム機の金を出したのは親自身なんだけどな



    まぁコラム記事を書くのは時代遅れのジジィばっかだからな



    まぁ夏休みの宿題サボってゲームしまくって親からゲーム隠されるのは誰もが通る道


  192. さすが捏造あたりまえの朝日はいうことがちがう


  193. 日本のガンは低脳マスコミ

    を象徴する記事だ。


  194. 朝 鮮 日 報


  195. 子供の頃に適度にゲームしてないと、大人になってからゲームとかパチンコとかギャンブルにハマると思われる・・・


  196. 壊したら親が弁償しないといけないから無意味だろ

    自分が悪いのに弁償しないなら最低の屑親と一生言われ続けるぞ

    理不尽な行為とか子供はずっと覚えてるからな


  197. 偶然を装ってオスプレイの傍で凧上げたりとかな!


  198. ウチの親は初代PS分解して中に入ってるヒューズにセロテープ巻いて電源入らないようにしやがってたな

    あっさり見破ってやったがな!


  199. 踏んだだけで壊れればいいんだけどな

    20年前に出たゲームボーイだって空爆くらっても動いてたしな


  200. 朝日新聞、それは日本の知的エリートが一番読んでいる新聞ですw


  201. 人の物をその人のことを思えば偶然を装って壊してもいいんですw


  202. 発光クラゲでノーベル賞を取った先生もゲームなんて何の役にも立たないから、

    自然の生き物や植物を観察しなさいと言っていたな。


  203. 相変わらずゲーム憎しの思想は変わって無いんだなwww


  204. 人のものをわざと踏んで壊すとか

    これ犯罪だね



    家族と言えども一人の個人


  205. 自分にとって邪魔な人間は偶然装って殺してもいいんですとか言い出しそうな思想だなw


  206. こんな事したら将来ボロクソに言われるだろうな


  207. 親しき仲にも礼儀あり

    最低限のマナーも敢えて壊してみせるのが朝日新聞のクオリティ


  208. 子供「誰だよこんなアホな文章書いたやつww」


  209. 俺某新聞店で働いてるんだけど

    こんな事書いてあるようじゃダメだなぁ

    50年近く朝日とってた人がウチの新聞に切り替えた理由がよく分かるわ


  210. 器物損壊罪教唆


  211. 国連憲章をきちんと読んで理解していたら、憲法9条は平和維持のために安倍のいう通り改正しなきゃいけないんだけどね


  212. 子供『ワザとじゃないし仕様が無いよ・・・新しいの買ってくれればいいや!』


  213. 自分で壊すくらいなら最初から買い与えるな

    周りに振り回されすぎる親がゲームより悪影響だわ


  214. >215

    or子供「ざけんじゃねぇテメェ!!」ゲサッ・・・


  215. クズの発想というより頭が悪い。


  216. >214

    クズ右翼くたばれよ


  217. 朝日新聞からは大阪に住んでた時に契約切ったら陰湿な嫌がらせ受けたから一生取らない。

    ここの新聞頼んでる人間の気がしれないわ。


  218. >>214

    安倍が憲法改正したら日本に兵役が復活するけどそれでいいの?

    支持するなら先にひとりで兵役に行ってくれば?


  219. 苦情送ってこういうゴミ記事書く低脳記者を潰していかないと洗脳されるゴミ親が増える


  220. 偶然を装って尖閣上陸する本国


  221. ※221

    何で兵役復活するか具体的に説明しろハゲ

    財源は?教育隊の拡充は?国民の同意は?徴兵の利点・使用目的は?

    そもそも軍の専門化が進んでる現在に2年ぽっち訓練した雑魚兵士に何の意味が?


  222. >>219

    >>221

    典型的馬鹿サヨ発言ktkr


  223. 人の物を壊しちゃいけない

    普通なら3歳ぐらいに教える教育すらをできてないのが朝日新聞社員ということか


  224. ドイツはかなり昔に憲法改正して集団自衛権をOKにしたんだけどね

    きちんと国連憲章を遵守するためにさw


  225. 俺らがガキの頃の携帯ゲームって内容が単調ですぐ飽きるから一日中やるなんて事はなかったんだが

    今時の携帯ゲームはネットに繋げて延々遊べるからなぁ



    たしかにガキに携帯ゲームなんて与えるべきじゃないわ


  226. 220

    集金人が玄関に置いている高価なクツを盗んだ

    ポストに入っている他社の新聞を盗んだ

    変な宗教活動の人に個人情報をリークした




  227. 人の物をわざと壊してはいけない。

    むしろ朝日を教育する必要があるようだ


  228. よっしゃ偶然を装って朝日新聞燃やしてくる


  229. 偶然を装い帰り道で待つわ


  230. さすがだな 偶然装ってレイプする国の新聞だけはある


  231. >子供の時に無理やりゲーム禁止された人間がおとなになってハマると危険

    なんだおまえらのことじゃん


  232. 新しいゲームせがまれて終わり


  233. 九条教徒のブサヨは子供まで信者にさせるつもりなのか

    さっさと破防法適用してやりたいわこのカルト宗教


  234. 236キモい


  235. 朝日新聞らしい記事だな。相変わらず新聞社の程度が知れる記事


  236. >229

    新聞購入契約終了をお願いした後にも新聞を延々と配達されて、お金を何度も請求された。



    やめてくれと言っても止めないし、

    最後は再度集金と勧誘に来てた2人に新聞配達停止をお願いして口論したら、

    最後には一人が俺と口論した奴に、「もう構うな、(また新聞)入れときゃいいからw」って言ってた。

    その口論聞いてた別の新聞の勧誘の人が見かねてアドバイスくれて助けてもらったけど、

    朝日新聞だけは絶対にもう取らないし許さない。


  237. 朝霞市立図書館

    九条の会

    映画「風の谷のナウシカ」上映

    「日本国憲法」


  238. 237

    九条信者さんこんばんは


  239. 朝鮮だ、中国だ、左翼だ、九条だ

    叫んでる奴全てが嫌い



    どーでもいい、いい奴はいい


  240. 他人の物はわざとじゃなくても壊せば謝罪し弁償しなければならない

    ましてや故意による破壊をや

    それを偶然を装うことを推奨するなんて、もはや常識が逸脱してるとしか


  241. まあゲームの悪影響云々はわからんでもないが

    今の子はもはやゲーム持ってないとハブかれるからね


  242. 「偶然を装って、踏んづけて壊してもいいんです」

    誰がいいって認めた?言いわけないだろ!

    なんかこの言い方に独善的な狂気を感じるわ


  243. 任天堂とSONYに、今後朝日へ広告出さないようにお願いメールを出そう。


  244. わあい!誕生日も我慢して、やっと3ds買えたぞ!



    親「あーごめんごめん、ふんじゃった~」



    起動できない・・・



    引きこもり



    誰でも分かるわな


  245. あっごめーん!間違ってチ○コ入れちゃったー


  246. なんだ、いつもの朝鮮日報の平壌運転か


  247. 壊すのはキチ過ぎるけど

    引き込もってゲームばっかしてるから現代っ子はひ弱になるんだよ


  248. 寝落ちして起きたら壊れてた


  249. 憲法9条とか、ウヨは碌なのが居ないというか

    相変わらずナチズム麻生路線でぶっ飛んでるなw


  250. 偶然を装ってゲーム機を壊してもいい

    その後で、某国のゲーム機を買おう!

    まで読めた


  251. 小学生の頃父親がクリスマスプレゼントでファミコンを買ってきた

    しかし一番ハマってしまったのが父親でずーっと麻雀とかゴルフゲームとかやってたな

    1か月ほどして学校から帰るとファミコンが跡形もなく消えていた

    母に聞くと壊れたとぶっきらぼうに一言だけ

    子供でも嘘だとわかったなw

    でもその判断は正しかったとパソコン買ってからゲームに寝食忘れて熱中し体壊してから気づいた

    初代マリオをやれただけ思い出としては十分だ

    ただうちの母は教えるのがドヘタなのでこれで正しかったと思うが本当に賢い親ならば買い与えたうえで正しく節度ある使い方を教えられるはずだ


  252. 44

    見る目あるな正解だ

    母もコミュ症だから捨てる以外の選択肢がなかった

    教えるという発想がすっぽり抜け落ちているのだ


  253. 20年前にタイムスリップしたのかと思った



    135

    暴力はないけどお小遣い(進研ゼミで100点取ったらもらえる図書券)で買った漫画を捨てられたな

    テレビも歌番組やドラマは禁止で日本昔ばなしとか世界名作劇場とかは見せてもらえてたが

    おかげで反動で大人(高校生)になってからアニメにどっぷりハマって抜け出せなくなったw

    性格的に元々ハマりやすいから禁止した親が正しかったのか

    親が厳しすぎたせいで精神的に子供のまま成長できなかったのか

    今となってはどちらかわからない


  254. マスゴミ関係にはもう少しマトモな人間を採用しろよw

    右か左に偏った変な盲信者ばっかが報道に関わるのは危険だぞ


  255. 本当に9条信者は暴力大好きだよな

    9条ナイフ()


  256. 子どもの心ってもんはどうでもいいのか?

    マスゴミはバカしかおらんな。


  257. これコラムかなんかかな

    こういうのは誰が書いたかが大事だよ


  258. まあジブリアニメも結構暴力で解決しているしな

    それでいて9条大切とか言っちゃうw


  259. 子供の大切にしてる物を壊す事が、どれだけ心にダメージを与えるか…

    なにかが欠落して育つ


  260. ゲームとか同人とか趣味なら飽きるまでそのままにするしかないよ

    取り上げて廃棄するとか一生その人間関係に溝が出来てもいいならやればって感じ


  261. コンシューマゲーム、ソーシャルゲームに限らず、LINEにTwitter、

    キリがない連中が多すぎる。

    何も産みださない機械作業はどこかで終わりにする勇気!


  262. 酷スギィ!


  263. 踏みつけられるべきなのは子供のゲームなんかではなく朝日新聞記者の頭の方だよ。

  264. アニメと漫画とゲームで、オールドメディアの論調は微妙に違うんだよな
    「アニメを見るのは子供ならOK」「漫画を読んだりゲームで遊んだりは子供でもNG」となってる
    なぜならアニメ産業はビジネスパートナーで、漫画ゲーム産業は商売敵だから

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#