05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

ノイタミナ新作『サムライフラメンコ』スタッフ公開! シリーズ構成:倉田英之、制作:マングローブ





サムライフラメンコ

mainImg (1)

シリーズ構成:倉田英之
音楽:玉井健二
キャラデザ:山下喜光
(ムシブギョー:キャラデザ、ムシブギョー:キャラデザ)

制作:マングローブ

sss_20130808151756920.jpg

          ____
        /      \ やっぱこの仮面男は倉田だったかwww
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ つかマングロさんはこれからはたぶんぐちょ方面でやったほうがいいんじゃないかと・・・
       / ─    ─ \ 今回のこのアニメが女性に受ければまじでいけるで・・・
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. マングロ…

    倉田…

    あっ(察し)


  2. 夏目の監督か


  3. うたプリの人?


  4. 手前の男変身ポーズ?


  5. ブレインズベースじゃないだと・・・


  6. うたプリの絵師ってだけで食いつくだろ腐は


  7. サムライチャンプルやれよ


  8. ヴヴヴはもう中止でいいな


  9. 絵だけ見ると面白そうだけど、男キャラばっかなんだろうな


  10. 時代は腐


  11. ふーん


  12. おら腐豚のメス共、餌の時間だぞ


  13. フジ深夜でマングローブといえばサムライチャンプルー!!


  14. チャンプルーの続編かと思った


  15. 大森は成田作品やってくれ


  16. 13

    サムライつながりだが、なにか関係があるのかな??????


  17. R.O.Dはまだかよ


  18. 腐アニメ増えてありがたやありがたや


  19. ファンシーララ BD-BOXは出ないの

    出たら 0話を絶対収録して欲しい



    ってゆーか 再放送して欲しい


  20. 2人メインキャラが男なだけで腐アニメっていうやつアホじゃね??


  21. フラメンコってどーゆー意味なの




  22. サムチャンってパチに見売りしてDVDをパチンコの客に無料で配布してたなー


  23. これはBSフジの放映は無いんだよね…


  24. カーニヴァルもそうだったな


  25. >キャラデザ:山下喜光

    >(ムシブギョー:キャラデザ、ムシブギョー:キャラデザ)

    なんで2回書いたし




  26. 20

    男二人のイラストにキャラデザが倉花なら今はそう言われても仕方ないだろ


  27. マングローブは最近サンデー漫画のアニメ化多いスタジオだっけ



    絶散るは兵部編でこっちに鞍替えしたっけ(←ハヤテ(劇場版から)もだけど


  28. 26

    絶園のテンペストも男二人のキービジュだったが腐アニメじゃなかったしな

    単に二人主人公なんだろう


  29. 腐乱メンコ


  30. もうちょっとキャラデザを男臭くして欲しいとは思うなw 美少年すぎる・・・


  31. 大森はもうブレインズベース出禁になっちゃったから仕方ないね


  32. マングロから神のみを連想して開いた瞬間がっかりしたのは俺だけじゃないはず


  33. えええ

    じゃあ夏目とかどうなるの


  34. 倉田はシリーズ構成やる前に「R.O.D」の第十二巻を早く出せと何年前から…。


  35. あの頃のマングローブが帰ってきたかもしれない


  36. あの頃のマングローブが帰ってきたかもしれない


  37. フジ深夜マングロならサムチャンやれよ

    途中で地上波放送やらなくなって続き気になるんだけど


  38. また腐アニメか


  39. マングロはカーニヴァルの絵も綺麗だったし

    とりあえず作画とかのクオリティは安心感あるかも


  40. 大森監督は制作も音楽もシリーズ構成も全部組むの初めてかな

    期待してるけどどういうことだ


  41. ROD書き終わってるんすよね?そうですよね?


  42. 絵柄良いね!楽しみ


  43. 腐向けやんなら再放送でサムライチャンプルーやってくれよ


  44. >31

    出禁って大森×ブレベで今年夏目のOVA出すぞ


  45. マングロは何気に女キャラが可愛いからなぁ

    しかもムシブギョーの人なら期待


  46. ノイタミナだから期待してるぜ


  47. 玉井健二つったらYUKIとか中島美嘉のプロデュースしてる人か

    これは期待


  48. チャンプルー!(混ぜ炒め)




  49. ノイタミナのオリジナルってだけで滑りそう




  50. 山Pひさしぶりに出番だぞーー


  51. うたプリのキャラデザだったアクエリオンは腐女子にそっぽ向かれてたけどこれはどうかな


  52. サムライ腐ラメンコ


  53. 音楽:玉井健二



    さんまのヤングタウン出てた人だね






  54. ←俺の嫁、異論は認めん。


  55. htt_p://www.youtube.com/watch?v=2G1rJASxd9M

    倉田英之



    Q.ノイタミナに一言お願いします

    ノイタミナ…僕ね、ノイタミナ大っ嫌いなんですよねぇ

    作品自体は、別にいいんですけど最初に、ロゴが出るじゃないですかぁ

    あの、アニメーションの常識をひっくり返すみたいな、すっごいしゃらくさくて、もう、なんか…そんな、ノイタミナでまさか、新作をやるだなんて…

    後、フジテレビもあんまり好きじゃないんですけど、まぁいいですね、そういうのは

    Q.作品への意気込みを聞かせてください

    久しぶりのオリジナルなんで楽しいなぁ~というのと、なんか、やっぱりオリジナル大変だなぁ~とかいう思いが非常に、入り混じって複雑な心境ですね、なんかこう原作付きの方がこう、書き写すだけだから楽だなぁとか、そんな風なという事もなんか、頭をよぎったりは、時々します


  56. BLゲーのキャラデザみたい


  57. R.O.Dはフジに理不尽な打ち切りにされたからなw


  58. まんグロ腐











    約束された名前だったか…


  59. FREEより腐ウケしそうだな


  60. ノイタミナは何かつまんねーな


  61. ぶららぐおやが


  62. かなり揺れたぞおおおおてか携帯なって吃驚したわwウヒャヒャ


  63. (◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)


  64. 倉田は東京レイブンズも構成だっけ

    マングローブ制作は素直に嬉しいな


  65. マングローブはサムライチャンプルーみたいなアニメをもう一度作ってください、お願いします


  66. あんなスケキヨみたいなことしてたのかよ

    怖いわ


  67. なんだろ…猫も杓子もBL系かよ


  68. 玉井健二!?アニメ劇判初?ちょっと気になる

    マングロさんはこれであの頃に戻れるのかしら


  69. マングローブで



    サムライで



    ノイタミナ



    ……



    さらい屋五葉というアニメがあってな


  70. 大森、倉田、山下とか意外と相性いいメンバーかも。







    ただマングロは既に自転車操業状態で・・・


  71. 69

    ほとんど突っ込まれてなくてわろたけど雰囲気はよかったぞ雰囲気は


  72. 倉田は最近全然パッとしねぇなぁ



    バンブーブレード以降倉田で面白いの浮かばないんだが


  73. なんでも萌えアニメ得意な人に

    腐女子向けっぽいアニメの脚本書かせるんだ…

    マギの悲劇を忘れたのか


  74. 73

    あれは原作があったからだろ

    オリジナルなら叩かずにスルーじゃね?


  75. マングロも最近腐女子に向けたアニメばっかだな

    萌豚は金無いと思われて見捨てられたか


  76. 倉田かよ


  77. 玉井健二?あのヤンタンの人?マジかよ

    当時一緒に共演してた安倍なつみとか保田圭の替え歌とかすげえおもしろかった覚えがあるわw


  78. サムライチャンプルー見たいなの作れよ


  79. サムライチャンプルーも雰囲気だけの糞アニメだったのになんで人気あんだろ


  80. どうせサムライチャンプルーに比べれば糞みたいな内容なんだろ?

    マングロは既に枯渇したよ


  81. >>49

    ノイタミナというよりも電痛オリジナルだな。

    電痛オリジナルほとんどゴミみたいなもんだし


  82. フジと言えばレモンエンジェル

    ある意味 深夜アニメの元祖


  83. サムライフラダンス(笑)


  84. 82

    フジといえばレモンエンジェル

    ある意味 深夜アニメの悲劇(哀)


  85. マングローブは嫌いじゃない


  86. 72

    神のみ第一期&二期(マジで)

    特に第一期の9~11話は超オススメ(超マジで)


  87. この組み合わせなら、面白い作品が出来るだろう




  88. サムライチャンプルー不可避


  89. もう一個のノイタ新作よりは面白そうwwww


  90. もっかいサムライチャンプルーやればいいのに

    ただノイタミナだとニコなしだからなぁ…


  91. うわぁ

    気持悪い絵 つまなさそうww

    もう一つのほうのノイタミナに期待だな

    あっちのほうが面白そうだし


  92. せめてBSフジでもやれ


  93. 絵からくせぇくせぇマンコ引き寄せ臭しかしない


  94. >ムシブギョー:キャラデザ、ムシブギョー:キャラデザ

    大事なことなので?


  95. 女の子のアイドルグループが出てくるらしいがアイドルアニメなのか!?


  96. エルゴ、サムチャンのマングロは死にました









    でもマングローブを諦めない!


  97. 鼻が変(小並感)


  98. 倉田は仮面じゃなくて紙袋をかぶれよ

    かんなぎのときみたいに


  99. これが新しいタイバニかね?


  100. 55

    ワロタ

    R.O.Dの恨みwww


  101. R.O.Dの頃のフジっておかしかったよな

    ガンツも変な切り方しやがったし


  102. カーニヴァルのマングローブ×デュラララの大森監督

    神谷浩史と宮野真守の男性声優ツートップ来るううう

    と見せかけて櫻井木村梶あたりが来ると予想

    梶は演技上手いからいいけど櫻井木村浪川だったら見ないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#