05.02(Thu)
【悲報】大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

10月アニメ『キルラキル KILL la KILL』メインキャスト発表! 纏流子:小清水亜美、鬼龍院皐月:柚木涼香

mainImg_20130808145626259.jpg



早売りより

キルラキル キャスト

纏流子:小清水亜美

1_20130808145250b7e.jpg

鬼龍院皐月:柚木涼香

2_20130808145243a34.jpg

スタッフ
副監督 雨宮哲
アートディレクター コヤマシゲト
セットデザイン 吉成曜
クリエイティブオフィサー 若林広海

追加キャラクター
満艦飾薔薇蔵 父
満艦飾好代 母
満艦飾マコ 学園二年
満艦飾又郎 10歳小学生
ガッツ 飼い犬

59856.jpg
9月下旬に都内で一話試写会

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 小清水かーこれは結構期待できそうだな
             |    ( ●)(●) また変な新人とかだったらどうしようかと思ったけど
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 戦闘シーンの叫び声とか楽しみやね
     /    (●)  (●) \ヽ、 若いので揃えるより中堅実力派で固める感じっぽいし
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

あとはこの辺の声優か

ss (1)



 

コメントを書く
  1. いいね


  2. 面白そうだねー


  3. キャストがBBAすぎる・・・


  4. この黒髪ロング男かと思ったら、おっぱい付いてましたすみません


  5. 櫻井がいそうだな


  6. 最近柚姉の名前をよく見る




  7. キャラデザ見た瞬間から小清水想像してたから、予想通りで吹いた。



    低い声演じる時の小清水って基本外れないよな


  8. いいじゃん


  9. 喉強いキャストで嬉しいわ


  10. ヒャッハー!!


  11. ふ〜ん


  12. 良いキャストだ






  13. すしおのキャラデザといえば、キスダム・・・・






  14. 小清水さんは実力派だから期待できるな


  15. 30前と、40手前のおばちゃんがメインヒロインかよ・・・



    ここは大人しく売れ線の東山かかやのん起用しておけばよかったのに


  16.  ま た 武 器 が ハ サ ミ か 


  17. そいつ女だったのかよ・・・


  18. クライムエッジと犬とはさみの後継者はコレか


  19. 良いじゃん

    期待してるぞ


  20. 青髪からにじみ出るかっきー臭


  21. あんま古臭くならないように頑張ってください


  22. 18

    これも爆死したらあれだな

    まちがいなくはさみの呪い

    いつかの神様アニメみたいに


  23. >>3

    アイドル好きならアイドルだけを追いかけるという選択肢はないのでしょうか?


  24. 最近若手ばっかだったからこの配役は嬉しい


  25. 主人公頭がでかくなったな

    ライバルキャラと頭身が違うぞw


  26. 柚木涼香さん久しぶりに名前見た気がする


  27. 声優は良さそうだな


  28. 長髪は左門さんみたいな男だと思ってた


  29. ギルクラビビパンコースになるか

    ヴヴヴコースになるか

    ガルパンコースになるか


  30. 顔にはあってる


  31. 左門さんに見えたよなw


  32. 纏流子

    鬼龍院皐月



    何この中二病な名前…


  33. ギアスのカレンみたいなイメージでよろしいか


  34. 本気っぽくていいね


  35. ヴヴヴ2期はもう打ち切っていいよ



    僕にはキルラキルがある


  36. 小清水って、もはや劣化井上真里菜だよな


  37. 若手はgdgdアニメしか経験してないからこの手は無理でしょ

    バトル物も減ってきて先輩の演技見る機会も減ってるし若手が育てないねえ


  38. 完全爆死のフラクAGEコースになるか

    ギャグアニメのヴヴヴファンタコースになるか

    内容が酷くても素材で補うビビパンコースになるか

    信者が複数買ってくれるラブライブコースになるか

    右上がりするガルパンコースになるか

    爆売れのマクギアコースになるか


  39. また沢城みゆきじゃなくて良かった〜


  40. ヴヴヴ以上グレンラガン未満の売り上げだろ


  41. 30

    声優はまともだからビビパンにはならなくても、ヴヴヴとギルクラコースは十分あり得るで。



    ガルパンコースは事前の期待値が低かった分の勢いもあったが、キルラキルはかなり期待されてハードル上がってるし、内容次第ではギルクラ、ヴヴヴの後継者にもなり得る逸材だよ。


  42. >内容次第ではギルクラ、ヴヴヴの後継者にもなり得る逸材だよ。





    なったらアカンやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. 43

    ハードルが高かったオリジナルアニメのほとんどが失敗してるからなぁ…


  44. 流石にカスのヴヴヴよりはスタッフ的に売れるだろ


  45. ※39

    声優の年齢の事も考慮に入れろよジジィ


  46. グレンの監督とシリーズ構成両方そろってる時点で期待大だろ

    ヴヴヴとかせいぜいまた主題歌にすがっとけ


  47. 絵からトライガン臭がするのは気のせい?


  48. 「纏」…某スーパー戦隊

    「きりゅういん」…某エアバンド



    ぐらいしか記憶に残ってない俺...


  49. 楽しみだ

    女の子だらけ百合っぽいの、男の子だらけBLっぽいのじゃなくて

    満遍なく男女キャラいるって時点でホッとする




  50. アイマス映画製作してるからアニメーターの取り合いになってんじゃないか

    後マギも


  51. 前期今期来期と柚木さん出ずっぱりだな


  52. 主役はみゆきちかと思った


  53. ヴヴヴみたいに多方面に媚びまくっといてそっぽ向かれるよりずっと良いと思う


  54. ええな


  55. 小清水は若いだけの一般女子よりはずっとかわいいと思うけどw

    井上麻里奈と比べてるのはよくわかんない


  56. あみっけか良かった

    流子の絵見たときからどうせみゆきちだろって思ってたから


  57. なんかもう強そうだわw


  58. 柚木涼香の復活は嬉しい


  59. 小清水はギアスのカレンみたいな演技やらしたら最高に良い


  60. キルラキルにはマジで期待しか無い


  61. 小清水はババ声過ぎてなぁ

    もう高校生ぐらいのキャラは向いてないわ


  62. ヴヴヴに期待できないからこれに期待するしかない


  63. 小清水出るならとりあえず見るか


  64. 柚姉キタ━(゚∀゚)━!


  65. 情報小出しにされると辛いくらい楽しみ


  66. ブログで律儀に事後の報告してたな


  67. 小清水ってだけで見る気になれる


  68. 雨宮はもう副監督になるのか

    原画はもうポスト今石とか言われてたのにもう原画描かないのかね


  69. 黒髪ロングは女だったのかw


  70. このアニメの主人公は井上か小清水あたりが合うと思ってた


  71. フォーゼも面白かったし今作も期待してる


  72. 小清水信者の連投きめえ

    こんな演技下手糞な奴の何が良いんだか


  73. なんでこんなにグレンラガンの話題が少ないんだよ



    ギルクラコースも何も

    グレンラガンのスタッフってだけで別格なのはわかるだろ


  74. 大坪だったら終わってた


  75. 柚木さんと小清水とかキャスト選びはいいな。

    普通なら佐倉綾音とか大坪とかはじめ、内田真礼みたいな売れっ子声優を

    誰得なキャスティングしかねないからな…いまのアニメ業界は


  76. なんか二面性がありそうだから小清水は適役じゃないかな。

    またアネモネみたいな演技を見せて欲しいw最近だと麦野んかな。

    柚木ねえさんは最近助演的な役割だったけど、ここにきてメインって言うのは嬉しい


  77. きっと追加キャストには福井ゆかりさんが


  78. 79

    ありうるwwwww

    GAINAX系の作品ってなぜか福井ゆかり系統の棒声優キャスティングする事多いよなw

    最近のシーキューブもそうだし


  79. 何この奇形


  80. 小清水と井上声質似てるし



    演技も井上の方が上手いから井上使って欲しかった

    あと福井はマジで要らない下手糞すぎる


  81. キラメキラリ?(難聴)


  82. 柚木さんは斗貴子さんみたいな感じで演じるのかな?


  83. 最近のゴリ押しブームに乗ってない感じのキャストはいいんじゃねえの


  84. ヴヴヴどころかギルクラにも勝てそうだけどな


  85. 82

    井上ってマリナ?

    ド下手じゃん!馬鹿じゃねーの


  86. あみっけ来たか

    視聴決定


  87. 井上麻里奈持ち上げてる奴なんなの?

    あれこそ顔だけで演技下手な典型だろ


  88. どうみても爆死確実


  89. このキャストは本気っぽいなー

    楽しみだわ


  90. 井上麻里奈って最近の新人より下手じゃん


  91. 新人がよかった


  92. 青髪の溢れ出るかっきー臭激しい同意www

    監督がラガンの人だし可能が微レ存?


  93. 実力主義のキャストだな

    グレンラガン級きそう


  94. あみっけに代表作がまた増えたか!

    ついでに言えば、バカテスの美波、クェイサーの華、大魔王の絢子、B型H系の美春、遊びにイクヨのジェンス、これゾンのセラフィム(ネネは清水香里を希望)、猫神のメイコ、はまおうのエミリアもあみっけの方が良かった


  95. 溢れるばかりのオーラ

    これは売れそう


  96. 92

    ただ井上麻里奈もヨーコ(グレンラガン)や夜空(はがない)などは悪くなかった。

    ソウルイーターのマカ、えびてんの結花もマリーナの方が良かった


  97. 女主人公は百合以外認めない

    勿論百合だよな?


  98. いい感じのキャストだわ


  99. 小清水と麻里奈って声質似てるか?

    耳腐ってんじゃねーの


  100. やらおんの井上叩きは、日笠信者の仕業でしょ?

    いつものことじゃん



    どこが井上と小清水が似てるんだよ馬鹿かと

    対立煽るのも、もう少し考えろゴミ


  101. これは素晴らしい配役

    グレンラガンチームの作品で、主役あみっけでライバル柚姉とか

    俺得すぎるわ。元々買うつもりだった円盤を二枚に増やしたい気分


  102. 小清水メインって超俺得アニメキタwww



    悔しがってクソコメしてるすべての工作員&信者は氏ね


  103. 柚 姐 が 学 生 役 や る ア ニ メ に ハ ズ レ 無 し


  104. 言うに事欠いて小清水や井上が下手とか



    もうアニメ見るの止めたら?ストレス貯まるでしょ



    下手糞ばかりでさ



    あ、これが仕事でしたか



    んじゃ無駄な努力がんばって


  105. ※87&89&92

    ゼツボー的に胸くそ悪いコメだぜ!(by 何故か親愛なる井上麻里奈の糞コメに激怒する轟カケル君)


  106. 追加キャラが別アニメすぎる


  107. 柚木って特徴もねーし可もなく不可もなくな

    ただのBBA声なのに最近よくみるな


  108. 106

    96・98の者である。

    確かに「小清水叩くな」と言うのには同意するが、視聴する権利を奪う発言はいかがなものか。

    やめさせるより、もっと楽しく視聴する方法を叩きつけるべきだ。

    だが井上麻里奈出演していないなら、井上叩きがあってもいい。

    日笠信者でなかったり小清水信者であるならば。

    勿論聞き流してやるから小清水信者による日笠叩きもやってよろし


  109. 嫉妬にまみれた負け犬声豚がまた吠えてるな


  110. 107

    往生際悪いぞ、小僧

    まあマリーナの声も捨て難い物ではあるが


  111. 井上さんが良いなら、犬とハサミは使いよう見ればイイじゃないですかー(棒)


  112. 113

    キャスト変えてくれたらね

    これは神日やサーバントにも言えるが、ドラマCDのキャスト糞だったのに何故全員変えないんだ?


  113. これはすごく期待している。


  114. 滅茶苦茶面白そうなんだが?


  115. 116

    当たり前だろ


  116. 小清水さんは気合入った感じのドスの利いた声がかっけーから嬉しいわ


  117. ケレン味(藁)たっぷりの駄作爆死の臭いしかしない


  118. 119

    チンポGみたいになるのかwww


  119. 主役ロバかよ。


  120. へ〜馬っけか。まあ出過ぎで食傷気味の沢城よりはマシか

    あと柚姐はやっぱ斗貴子さんが一番やな


  121. ビームBBAの声優か


  122. 声優も安定して上手い人だし、面白そうだわ。


  123. キャラデザがオワコン


  124. 癖がありすぎるな

    普通のオタはついていけなくね?


  125. あれ?おもしろそうじゃん




  126. 櫻井とかやめろよ叫べないじゃんあいつ

    若手も嫌だけど

    逢坂とか木村とかはアカン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#