05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま

『劇場版まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語』ハノカゲ氏によるコミカライズ化決定! 

SAKUHIN010340_1.jpg


fe_20130808132436ded.jpg

           / ̄ ̄\ <コミカライズ!これはさやかちゃん主役ノスピンオフやな!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ つか表紙絵にさやかちゃんがいるよ!やったね
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ この表紙描いた人はよくわかってるわ!!! 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

                / ̄ ̄\<新企画ってのも気になるな
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ…さやかちゃんに関する企画だろうな・・・ 
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ 悪いな他キャラ信者さんwww
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’


おまけ:似合ってる

p_201308081328446c8.jpg

低単価って書かれるとどうしても手にしづらい

sss (1)



 

コメントを書く
  1. まぁ、楽しみに待ってるかね


  2. よさげじゃん

    楽しみ


  3. 10だな


  4. 今日一番の朗報ですな


  5. もう公開まで2ヶ月ちょっとか

    本放送から2年以上経ってるとか未だに信じられん・・・


  6. これだけは言っておくけど

    まどかマギカオンラインはマジでクソ




  7. さ  や  か  B  B  A


  8. 11かな


  9. オーオー



    オーワーコン


  10. ISの 旧コミカライズ描いてた人 今どうしてるの?


  11. TDSで爆死したハノカゲ姉貴オッスオッス


  12. 低単価の、サンリオでなんかこんなのあったような…




  13. 12が差してたのがリンちゃんになってた件


  14. ステママドカ


  15. なんかエロいw


  16. 絵型かわったな


  17. さやかちゃん大勝利!!


  18. さやかアンチ来たら・・・


  19. まどオンずいぶん放置してるけど暴走してるなwwwww






  20. オワコン


  21. でもこんな事いうとこのコミカライズでさやか優遇したら

    さやかアンチ暴れるか?


  22. さやかのふとももたまらんわ・・・



    マミさんはむちむちしすぎ


  23. もうあきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  24. 新企画・・・俺はさやか厨だから言っちゃうけど、

    一番不幸の運命を送ったさやかのハッピーエンド編コミカライズしてほしいな

    そうすればさやかの可愛いところ見せてファンも増えて売り上げ増えるし



    まぁ・・・それはしないだろうな

    売上増えなかったら爆死だし



    ps3の新しいまどマギのゲームとか?


  25. さやかの中に出したい


  26. ←かわえええぇぇぇぇぇぇぇぇっ


  27. ショボ(´・ω・`)


  28. まどかにフェラしてもらいたい


  29. (´_ゝ`)フーン


  30. かわいい


  31. さすがにオワコン失速


  32. きらら買おう


  33. ハノカゲはまどマギで一番の勝ち組だな


  34. 進撃に負けたオワコン


  35. ひだまりはどこまで行ったんだろ


  36. とりあえずやら管がさやか厨装ったさやかアンチなのはよくわかった


  37. 39

    その前にワンピースに負けてる


  38. ホモォ


  39. 表紙のさやかがなんかエロい


  40. 信者はもう離れてるよ



    俺も飽きたから映画観に行かないわ


  41. 45

    お前みたいなけい豚のカスはステマすることしか考えない糞。




  42. マミさんの大活躍、超期待する


  43. まどか好きな人ってひだまりとかきんいろモザイク好きそう


  44. 39

    いつ負けたんだよw


  45. ※16

    サンリオのパティー&ジミーがパッと浮かんだ


  46. ほむらちゃん、幽霊姿似合いすぎだなw


  47. この絵柄で日常系アニメやってくれないかな?


  48. 流石にもう期待出来ん


  49. ハノカゲは美人らしいんだが一度みてみたい


  50. けいおんに負けたもんな


  51. 55

    コミック売り上げ?


  52. こえだライズwwww

    企画した奴天才じゃねーの?w


  53. やったー!ハノカゲさんやないか期待


  54. まだキャプの精度が全然上がってない

    やり直し




  55. トリコさぁあああああああん 


  56. ハノカゲは不安だな

    杏子厨で外伝は酷かった


  57. ハノカゲは絵だけ描いていればそこそこの仕事をする



    話は作らせちゃダメだけど


  58. やったーつまり劇場版は杏子ちゃん大活躍が約束されたもんだな


  59. うめてんてーに描いてほしいけどひだまりで忙しいのかな


  60. 正直もうオワコンだろ


  61. もう世間は進撃一色っすわ

    単行本も爆売れ中w


  62. 65

    2年で400億稼いでオワコンも何もない

    新作も二期もスピンオフもこれからだし


  63. 19億以下なら切腹


  64. 68

    ご自由に




  65. トリコ頑張れ


  66. 相変わらず負けい豚発狂


  67. ハノカゲが暴走しなければいいけどな



    杏子に回りのキャラがみんな踏み台になる外伝みたいにはしないで欲しいけど


  68. ハノカゲ絵はいいのに・・・


  69. TDS以降杏子厨が暴れたからなあ

    新編では出番与えないでほしい


  70. ハノカゲの絵はいいけど

    杏子が腐女子の妄想イケメン杏子になってしまうからな




  71. まどオン完全にネタに走ってるな


  72. 「スイカバーうっめ」の人


  73. わーい、楽しみだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  74. TDSって何?

    まどかにハマったの最近だからTDSとかわからん


  75. さやカスは出ないから安心して

    消滅してるでしょ


  76. 東京ディズニーストア


  77. 79

    魔法少女まどか☆マギカ The Different Storyの略

    魔法少女まどか☆マギカのコミカライズ版を担当したハノカゲにより描かれた作品。

    ドラマCD『フェアウェル・ストーリー』を元に、巴マミ視点での物語が展開する。

    以上転載


  78. まどかの記事も随分伸びなくなったな


  79. ちょっと表紙のさやかが性的すぎる



    ペロペロしたい


  80. きらら☆マギカの存在なんてすっかり忘れてたわ、まだ続いてたんかw

    あんな表紙絵見せられたんじゃ久々に入手せざるを得ない


  81. ハノカゲの杏子っておにんにんついているみたいで苦手


  82. 進撃さんは出してくれるな

    まどかアンチのせいで大恥かいてかわいそうや


  83. まどか記事が全然荒れなくて嬉しい


  84. まとまな話題(売上を除く)になると全然伸びないまどか☆マギカであった


  85. まとま☆マギカ


  86. 新作ではうんこフルボッコ

    マミさんがうんこの尻拭いをすほどの大活躍を果たします


  87. マミさんて人気を杏子に奪われて落ち目のアイドルね


  88. うんこのケーキおいしい!


  89. ほむん


  90. すほど☆マギカ


  91. コミカライズって言ってんのにスピンオフとか管理人馬鹿なの?


  92. この雑誌はなかなか面白い


  93. 映画見ないでブックオフ立ち読みで済ませられるよ

    やったねたえちゃん


  94. 後ろからぶち込みたくなるさやかちゃん


  95. 誰絵?


  96. さやかちゃんきゃわわ!!


  97. まど豚の粘着気質はマジで…(お察し)


  98. ハノカゲの杏子は違和感がある


  99. ハノカゲ姐さんは、スラダンにおける宮城ばりに鍛えられたな

    じいとかホケツ君とか、ピョン吉ばりの強敵を相手にしてきたかのように




  100. 出す意味あるの?


  101. あーハノカゲかいな

    TV版でさやかホスト殺しやって

    外伝で杏子以外のキャラ踏み台にしてるのを平気で描いている奴に何を期待しろと?


  102. ハノカゲのマミさん下げは一生許さない


  103. 別に下げてはいないと思う

    元々マミさんはああいう性格っていう設定だし




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#