05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

【安定のツイッター】爆破予告をしたTwitter民が威力業務妨害で捕まる

img_1517504_63840364_6_20130807135943c8e.jpg


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ 2chとかで散々犯罪予告して
    _/  i.|             |.!   /         \ 捕まってるの知らないんだろうか
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | ツイッターなら安心と思ったんだろうか・・  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ しかしすごいね
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ コンビニのやつとかこれとか
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 最近またツイッター無双や
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. ツイッターやる余裕あるのね


  3. コレ怖いよな。



    たまたまキーを打ち間違えて「〇〇を爆破します」ってツイートしてしまうことってよくあるし。


  4. 警察が来てる状態で

    「やヴぁぃwwwwww警察きた。」

    こんなツイートする余裕あるのか?

    釣りくせぇ


  5. 安定のキモヲタアイコンだねっ!


  6. 警察きたってのもネタじゃないの?


  7. クソワロタwwww


  8. 今日もバカッターさんはいいお仕事しておられますw


  9. おいおい

    バカ急増しすぎとちゃうか最近

    キチガイだらけかよ


  10. 実況w


  11. 予告したやつとアカウントちがくね?



    誰か詳しい人お願い


  12. くせえ


  13. 3

    それは思った


  14. なんでこんな頭悪いやついるんだろうな?

    知っててやっているのならとんだドMだな


  15. これネタだぞ



    やら管、最近素人バイトでも雇ったか?


  16. そのうち弁護士殺害予告容疑でなんJからも逮捕者出るでー


  17. 警察が逮捕しに来てる最中にツイッターやるなんて無理

    基本まず調べてる最中は何も触らせてくれないから


  18. 「いつ」「どこで」をはっきり書くと逮捕確実なのにあほだな


  19. どう考えても釣りだろ



    こんなんで捕まったら「シバキ隊」の馬鹿共なんか全員捕まってるわ!


  20. いまおれ偶然BTOOOOOOOOOOOOOM見てたわww


  21. あらかじめ警察が来たとでもわかってない限り、わざわざ来客くらいで「誰かきたわ~」とツィートなんてしない。

    なので釣りだわ。


  22. 別アカで自演できそうだな


  23. なんか自分のしてる事を理解できてない奴増えたよな

    ギャグのつもりで犯罪犯すとか頭悪いってレベルじゃなく人として最低だろ


  24. 加藤浩次への殺害予告はどうなんの?


  25. 8月15日に予告だろ?

    まだ威力業務妨害になってないだろ

    釣られてんじゃねーよ


  26. こういうネタツイートしちゃうやつはなんなの?

    かまってちゃんなの?友達いないの?


  27. 答えは簡単夏休み


  28. まあバカだから、「警察に逮捕される」事の恐ろしさを全然理解してない、という可能性もあるのでは。


  29. ネタだよ、ネタ


  30. TL遡るとただの目立ちたがり屋のネタにしか見えないけど。

    バカには違いないが。


  31. 「リア充」とかがどっかに地名登録されたら

    大量に警察が動くのだろうか・・・


  32. 100パー釣りだよ

    逮捕状見せたあとツイッターさせることはありえない

    利益供与にあたるからね


  33. 予告だけ抜いたらお前らアホな事はやめとけよって良い奴に見えてきた


  34. ツイッターでつぶやく暇なんて無いし、阻止されるだろう。

    そもそも警察がツイッターの犯罪予告をひとつひとつ丁寧に取り調べる余裕があるとは限らない。

    ネタっぽいわな。


  35. バカだよ全く


  36. 逮捕されて取り調べ中にネット出来るわけないだろカス




  37. ネタくせーなぁー


  38. ガサ入れ来られた俺の体験で言いますと

    携帯は最初に提出させられるからね


  39. 炎上して通報される前に自演で先手打って収束させたのでは?


  40. 俺が逮捕されて現場検証で部屋に行った時その場で捜査官に

    見たいテレビがあるので留守録させてくださいって頼んだら

    それは利益供与になるからダメって言われたわw


  41. 朝の7時46分ドアホン鳴る

    「こんな時間に誰か・・・」

    警察です、カメラに手帳見せる

    「ヤバイwwけいさつww」



    こういう流れじゃないの?


  42. コンビニ店員といい夏のバカッターやばすぎだろ


  43. どう見ても釣りなのにこんなことまとめちゃうゴミブログ


  44. 最早アホがより目立てる2ちゃん


  45. 嘘くせ


  46. エロゲー割ってメーカーに喧嘩売ってたバカ思い出した


  47. 43

    俺の罪は威力業務妨害と言ってるからそれはない

    インターホン越しに罪状は言わないから


  48. 同じ2ch転載禁止ブログのはちまとJINも仲良く釣られてるぞ


  49. 迷惑だは〜〜〜〜


  50. こりゃまたフジテレビデモしなきゃあかんな


  51. もうだめぽ


  52. ツイッターってフォロワーやRTの数がステータスになってんの?

    それを増やすために、こう言うバカ(釣り)をする奴が勝ちみたいな風潮になってんの?

    キチガイの巣窟だな


  53. マスゴミも逮捕してくれよ

    一般人ばっかり不公平だ


  54. かつて夏休みのクソガキの犯罪や犯行予告といえば2ちゃんだった。

    今やツイッターやLINE。時代は変わったな


  55. 武勇伝くらいの感覚にしか感じてなさそう


  56. そんなことよりツイートの内容に困惑

    こいつ何歳だよ


  57. 嘘だな


  58. これがゆとりか^^;;;

    まさにゴミ


  59. 釣りじゃね


  60. くだんね


  61. 面白いなこの人ww


  62. やら管の逮捕まだー?


  63. 実名報道されればな


  64. 釣られんなよ。

    警察来るの早すぎだし、

    来たらスマホでさよならツイートなんてさせるわけないだろ。


  65. でこいつはどのアニメの信者なの?


  66. 相手はウジテレビか













                                                無罪。




  67. これで逮捕なら加藤を殺害予告したキモオタAKBファン大量に逮捕できるな


  68. 釣りおん!


  69. バカッターに盛大に釣られるアホブログ管理人


  70. 69

    だよな

    このニュースから分かるのは、フジの器の小ささだけだわw


  71. ネタならネタでいいんじゃないの?

    バカがこれにビビってやらなくなるんだから


  72. 事実ならマスコミで報道されるでしょ

    産経とか


  73. おまえらも気をつけろよwwwwwwwwwwwwwww





    あれ誰か来ttt・・・


  74. こんな雑魚より、やら管という巨悪の逮捕はまだなのか?


  75. あ?おまえら的にはいいんでないの?相手はウジテレビだから例外ww


  76. やるなら黙ってやれ

    やらないなら黙っとけ


  77. 想像力の欠如だよな。

    コンビニで愛すのは子に入っちゃうのもそうだし、

    完全に解説してくれないアニメを叩いてるのもそうだし

    あと、無断転載の何が悪いかわかってないのもそうだな。




  78. ネタだと思うが、ありうるからみんな予告とかやめろよ!


  79.      警察官 「しかしお前も何でそんなに爆破したかったんだ?」



    Twitter民 「私は警告したかったのだ」

          「哲学なき資本主義が生み出したすべての無駄に対して・・・」



    無駄に流れ続けるメディアのことかwww

    これがTwitter民約1000人が選ぶ残したいアニメランキング1位だという偶然w


  80. >コンビニで愛すのは子に入っちゃう

    コンビニでロリに挿入するのは愛ではないと思う


  81. 逮捕されたら犯罪予告で使ったスマホを

    いじらせてもらえるわけねえだろ


  82. 本当に馬鹿しかいないバカッターだなw


  83. もうだめぽくらいの緊迫感出せねえのかよ


  84. 夏休みだなぁ


  85. それ警察じゃなくてフジの刺客だろう


  86. ツイッター=施設


  87. 最近のバカッター無双はなんなの?


  88. ミヤネ屋でやってなかったし、釣りっしょw

    てかホワイトハウス爆破しまーすとか

    呟いたらFBI来るのか?


  89. ただ爆破するって書くのはセーフ

    日時、場所を書いちゃうとアウト


  90. 5:46PMで朝早くからって書いてあるけど

    ツイッターってそういうもんなの?


  91. ツイッターで「世界がつながる」といって喜んでいた連中が見た現実は

    相互監視の密告世界というオチ

    気が緩んで愚痴も言えない

    愚痴をこぼすなら2ちゃんの方がマシですな

    犯罪予告はどちらもアウトだけど


  92. 93

    ツイッターでログインしておかないと日本時間で表示してくれないんじゃね?


  93. アホらし








  94. これはただのバカッター民の下らない不祥事に見せかけたダンガンロンパの巧妙なネガキャン










  95. 明らかに釣りだな

    アホくさ


  96. ゆとりっていうかこれただの馬鹿


  97. もうだめぽを思い出した


  98. バカッターだな本当に・・・


  99. 2chでいう「ミッキーの正体は」みたいなもんだろ


  100. これ釣りだろ

    警察が来てる段階でツイッターとか打てるわけねぇだろ


  101. 逮捕されたら親に話することもできずに連行されるのについったーwなんてできるわけない


  102. まあネタ臭いなこれ

    こういうツイートの後に

    ~って友達が言ってました って付けるとどうなるんだろうw


  103. おい、そこは遠隔操作だああああああああああって叫ぶ所だろ


  104. 逮捕は朝早く普通にくるで

    あと、ツイッターやらせてくれるわけないって言ってるけど、

    トイレ行かせてくれって言ったら連れてかれる前に書けない訳じゃないけどな

    出かける準備もしないといけないし


  105. 107

    携帯を触れる状態にさせてくれるわけないだろ


  106. おやがかぎわたしや


  107. amazonから商品届いたみたい

    ちょっと落ちるね


  108. 実際に逮捕されたので過去にこう言うの合った気がする。「警察来た」「オワタ」みたいなの。2chだっけ?


  109. しかし警察はこの手のネット絡みだけはやたら対応が早いよな

    それ以外では役に立つことがほぼないどころか、無実の人間を犯罪者に仕立てあげたりとか迷走しまくってる感じだけど

    どんだけネットを敵視してるんだっていうw


  110. バカッターに釣られたやらカスwwwwww


  111. 冷蔵庫に関してはバイト先を困らせてやれって言う自爆テロの気がしてきた


  112. とりあえず、わかったことはこれは捏造。警察がやらない行動とこいつの言ってるTLに矛盾ありすぎ。こんなん文面みたら釣りTLだって脳ミソあればわからるだろう?

    やらかんとやらチルはラブライブの嘘TLの件反省してないのかwwwお前ら総じて低脳クズと断言できるわ。


  113. 流石、馬鹿発見機だな

    なかなか高性能だ


  114. 馬鹿発見器すげぇ!


  115. いや、こいつ捕まってねーだろ

    何言ってんだお前らは


  116. 嘘ネタに釣られる馬鹿と管理人


  117. 警察が来てもツイートするとこが完全に病気w


  118. 釣りでもホントでもこいつはクズに変わりない事実


  119. 一日中ツイッターやり過ぎだろう。

    どうせ過去のオマージュみたいなネタだろうけど。


  120. 警察が本当に来たならツイッターなんかさせてくれるわけないだろうし

    7時半以降ってのも会社員とか学生なら通学時間の確率高いから来るならもう少し早いんじゃないの?


  121. 確かに嘘でも本当でもクズだな


  122. 警察はやら菅逮捕してよ


  123. こういうのって煽られてエスカレートするからそのうち本当に逮捕される様なことしてもおかしくないと思うの


  124. なんだ、釣りか




  125. 身内が暴露してたがラインで普通にいるらしいから、捕まってない

    つまりおまいらは完全に釣られてる


  126. ワロタw


  127. ネタだろうなあ。


  128. ガサ入れは朝の6時から


  129. 捕まるのが怖いから先に逮捕されたと偽装したんだよきっと!!


  130. 警察が来た段階でPC及びスマホなどの書き込みは完全に止まる

    ガチで捕まった奴の反応は皆そうだった


  131. 記事中のリンク踏むと

    バスターさんに怒られるんだけど・・・


  132. >僕の罪は威力業務妨害だそうです。



    こういった会話してる段階だとPCなんて弄らせてもらえない筈だから釣りだな

    警察来たの後ツイート止めてしまえば信じてもらえるのに…


  133. 管理人さん釣られてまっせww


  134. 本当に警察って早朝に来るんだな




  135. 7:46 誰か来た

    7:48 署まで来いと言われて準備中に、警察来た。さよなら

    9:15 取調べ1回終わって、僕の罪は~



    じゃないの?




  136. 安心のツイッターに釣られる安心のやら管


  137. 最近のサイバーポリスの腕は良いのよ


  138. 釣りだろw


  139. 警察ってなぜか早朝に来るよな


  140. 唐澤騒動でもやっと訴えられるやつが出そうだし、やっぱり殺害予告はいかん


  141. 釣りだな、逮捕されたことあるけど

    一挙一動制限されてツィートなんぞ出来るわけねえ


  142. 釣りという確信あるならやってみれば?


  143. 2chなら匿名だからプロバイダに開示要求から逮捕ってのもわかるが、

    ツイッターなら直接本人に確認できるわけで、もしホントだとして、いきなり逮捕ってのはどうなのかな


  144. 大昔2chのネタスレのパクリだろ


  145. ウジテレビはさっさと日本から消えるべき


  146. 伊藤圭祐 唐澤貴洋 同性愛 欲求不満


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#