04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

フジテレビで放送された世代別ジャンプ人気ランキング発表! 妥当なランキングだったな

BQ5rrpYCQAIc1uW.jpg


ep1065588.jpg

これにちょっとワロタww

BQ5aQ5-CMAAbFQq.jpg

ツイッターだと女性陣がこれに文句いってたような

BQ5i6diCIAA-8TN.jpg

クラナドじゃなくてハンターは人生

BQ5sB9vCIAENrSt.jpg

BQ5tnt8CUAITQn8.jpg

連載中ってうそかくのやめろwww

BQ5rrpYCQAIc1uW.jpg

             ____
           /       \ でもここ最近のテレビでのアニメランキングよりぜんぜん面白かったわ
         /           \ ちゃんと最近の作品まで紹介してたしね
        /     ―  ―   ヽ   暗殺がすでに20以内に入ってたのは驚いたけど
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

マガジンとサンデーもどっかの局でやれよ。。。



 

コメントを書く
  1. だからどうしたんだよ糞ゴミブログ


  2. 2ゲット

    3ざまあw


  3. ネウロ少し期待してた


  4. ふーん


  5. フェアリーテイルは一位だな


  6. デスノ(笑)


  7. アメトークのまね事やってんなぁと思いながらそっとチャンネルを変えた


  8. これマジ?


  9. なお劇場版トリコは


  10. 3

    何このキチガイまじで痛い


  11. 紹介する漫画が多いだけで

    一つ一つが簡単な紹介だけで終わったな


  12. ダイの大冒険と幽白が入ってないから糞


  13. トリコだけ違和感あったわw


  14. 暗殺教室じゃなくてネウロだろと思ったのと

    ぬーべーが低くて封神演義がなかったこと以外はまあ納得した

    キスマイフットツーのチェックの方の好感度上がったわ


  15. 真鍋がひたすら痛かったな

    DBを裏切りたくないからワンピースを読んでないとか・・・・



    こういう奴がネットで対立厨をやってるんだろうな


  16. バナナ世代範囲広すぎwww

    なんでハレンチ学園とアラレちゃんが同世代なんだよ


  17. ジャンプ読まないんだったら日本から出てけよとか酷すぎワロタ


  18. ハンタ面白いのにアンチがうざい


  19. 13

    幽白入ってる

    ダイは売上的に入ってなくて当然

    っていうかキウイ世代のレベルが高すぎたな


  20. サンデーは無理

    若い子が読んでないから


  21. 日本から出ていけとかジャンプ厨凶暴だな


  22. ※16

    アイツネット弁慶だろ

    元々ブログタレントみたいな立ち位置だったしな


  23. ツイッターが山本美月の沖田総悟は浮気相手発言で絶賛炎上中な件w

    銀魂腐女子勢激おこ


  24. なにこのアンケ

    コブラ入ってないじゃん


  25. デスノとトリコの位置逆でしょ

    トリコは宣伝も兼ねてるからしょうがないのかもしれんが


  26. チャンピオンは萌えとヤンキーに混じるカオスなランキングで1位がイカ娘だな


  27. なんたら世代とかってのが意味わからんわ

    普通に数字で表せよクズ


  28. トリコとヒカルの碁は評価が高すぎたな


  29. ハンターハンターは人生


  30. アラレちゃんとかバクマンが入ってないのが意外


  31. キウイ世代はトップ10入りしてない名作多すぎだな


  32. 3位にナルトが出てきた時点でハンタ圏外を覚悟した

    今の10、20代はわかってるな


  33. >ジャンプ読まないんだったら日本から出てけよ!



    マジかよ…


  34. 15

    封神は連載四年くらいだったから記憶にあまり残ってなかったのかもな

    それよか幽白はどうした


  35. 随分とまた偏ったアンケートだな

    バナナ世代にブルーシティーとか暗黒神話とか入れろよ


  36. 妥当過ぎて


  37. マキバオーがないとか・・・


  38. パジャマ…ないか(笑)


  39. トリコはどの層にウケてるのかわからん


  40. ※25ちょっと下の順位に入ってたで

    クソ番組かと思ってダラダラ見てたら結構面白かったわ


  41. 聖闘士星矢が入らないとかどういうことなの…


  42. 封神ないとか…



    世界の亀山モデルが気になるな


  43. いまだかつてなくひな壇タレントの語りが濃かった

    特にマンゴーは小奇麗な顔して中味はキモオタと腐女子じゃねえかwww


  44. るろ剣が無いでござるよ・・・


  45. るろ剣・・・




  46. 妥当だわ


  47. マガサンとか語れる層少なそう


  48. 聖矢がないぞ


  49. ライトウィングないのか・・・


  50. ふーん、まぁこんな感じかね




  51. なんかジャニーズの奴が遊戯王のブラマジ好きだったり、その横のにいた女が銀魂の沖田好きの腐だったり結構ガチっぽくて面白かったわw


  52. ToLoveるといちご100%が入っててよかった!




  53. >>20

    ダイって累計5000万部超えてた気がするぞ


  54. 男塾が入ってないやりなおせ


  55. ハンターが2位なのは驚いた

    今のガキは結構見る目あるんだな


  56. 冨樫仕事しろ


  57. サザエさん フジテレビ '13/07/28(日) 18:30 - 30 14.5

    ちびまる子ちゃん フジテレビ '13/07/28(日) 18:00 - 30 9.3

    ドラえもん夏の大冒険1時間スペシャル テレビ朝日 '13/07/26(金) 19:00 - 54 9.0

    名探偵コナン 日本テレビ '13/07/27(土) 18:00 - 30 8.0

    ワンピース フジテレビ '13/07/28(日) 9:30 - 30 7.7

    ドキドキ!プリキュア テレビ朝日 '13/07/28(日) 8:30 - 30 5.0

    トリコ フジテレビ '13/07/28(日) 9:00 - 30 4.9


  58. ぬ~べ~が18位なのは確かに意外だった。

    でもキウイ世代は激戦区だな


  59. 銀魂ってさあ腐女子に潰された漫画になっちまったな


  60. デスノとトリコは順位交換してもいい気がするが




  61. るろ剣とかはトップ20にはいってたぞ




  62. はいはいワンピース ワンピース


  63. ワンピとかよりもトリコ好きとしてはこのフジテレビでのトリコの扱い方が完全なステマ?過ぎてやめて欲しい。原作面白いのにさ。


  64. 11~20位が本編だった


  65. 見れなかったんだけど10位以下が気になる


  66. トップ20って紹介されてたか?


  67. >>54

    ToLoveるは10位以下のランキングでチラッとでてきてたぞ


  68. 無かった無かったって言ってる奴w あったからww




  69. デスノとトリコが逆、幽白が低い、ダイ大封神がない意外はまあ普通かな

    山本美月は普通のオタかと思ってたが旧ハンターのクラピカのシーン語ってる所で完全に腐ってると思った

    普通ならあそこは推さない


  70. 水見式のくだりが超ワロタw


  71. ATレディとサイボーグじいちゃんGが見あたらないんだけど

    10位以下にあった?




  72. ろくでなし入れろやボケ


  73. 55

    幽白が10位なんだからダイとかが10以内とか無理


  74. トリコはフジでアニメ放送中だから4位か


  75. 忍空は?


  76. 74

    紹介されてたぞ


  77. 遊戯の風間くんはジャニーズだしね


  78. ※関東は2時間番組、関西は1時間番組です※




  79. ワンピース最近やり過ぎw


  80. お前らが言ってるの大体10位以下に入ってるぞww






  81. 幕張が入ってないな やり直し






  82. ブラックマジシャンガールとか黒龍波のくだりすごい共感できたわ.あのテンションはガチな気がする

    若手は宮田君に持って行かれた感じだったな


  83. ジョジョ8位とかふざけんな


  84. 黒子に負けるテニヌw


  85. 80

    マジか?

    関西なんだがふざけんなよ




  86. ターちゃんも入れろや なんでじゃ


  87. 関西は1時間の短縮放送だった

    どういうところがカットされたか気になる


  88. 結構良かったけど

    「漫画ってどうしても見下されがちだけど(この漫画は違う)」とか

    「この作品は、漫画の域を超えてますよ!漫画を超えてる!」とか

    「この作品は漫画だけど深くて、大人の鑑賞にも堪えうる!」って感じの発言がいちいちハナについたのが残念だったな




  89. ジョジョとかいう右肩アニメは????????????????????????????


  90. ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース

    ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース

    ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース

    ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース

    ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース

    ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース

    ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース

    ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース


  91. 85

    信者ンゴwwww


  92. 85

    8位でも十分凄い気が・・

    キウイ世代は名作多すぎだしトップ5あたりは社会現象漫画ばっかりじゃん


  93. 同性だけど山本美月かわいかった

    女子目線からの愛~とか割とガチに語ってて好感度上がった

    腐女子はどこが気にくわなかったのさ


  94. 俺のロザバン…


  95. アウターゾーンは…

    アウターゾーンは何位だったか

    見た人教えてくれ…


  96. 変態仮面は~?


  97. 93 うわぁ・・


  98. 90

    11~20位の紹介は無かったクソが


  99. ジョジョがキウイ世代!?

    ひょっとしてぬ~べ~もキウイになってるのか?



    ここら辺は20代後半がストライクゾーンなはずなんだが


  100. 96

    アイガーwwwwwwwwwwwwww


  101. ToLOVEるとはいえない


  102. 録るの忘れてた・・・・

    しかしキャッツアイとアラレちゃんはキウイ世代じゃないのか?

    でも、オレンジロード入っていたのはちょっと嬉しいかも


  103. トリコが8か9あたりならまあ納得


  104. やまPがちょいエロ漫画のぬーべー好きとは以外だったわ

    オカルト好きなんかな


  105. >ハンターハンターは人生

    一理ある

    いつ終わるんだよこの漫画


  106. こち亀バナナ世代とか、そろそろ終われよ...


  107. >ハンターは人生

    うまいこと言うな

    作画の枯れっぷりがまさにジジイ


  108. ヒカルの碁は本当に面白かったなぁ

    家族で夢中で見てた

    ああいうのを今も放送してほしい


  109. トリコが高すぎな気がした

    あと男一匹ガキ大将はもっと上だろ

    ダイの大冒険とバスタードと封神演義がないだと



    ここら辺以外は納得


  110. ブラマジガールの話題が出てきてビックリしたわw


  111. ハンターハンターは人生(終了までに冨樫が仕事して終わるかなぁ)


  112. 珍遊記が入ってなくて愕然とした


  113. 痛い発言が多かった


  114. 95

    キャプテン翼は社会現象じゃないと申すか


  115. Twitterで腐女子がマジギレしててキモすぎるww


  116. ここまでマサルさんなし



    てかこのアンケギャグマンガに冷たすぎじゃね?


  117. 正確に不定期掲載って書けよ


  118. トリコの宣伝必死すぎなんだが映画爆死してるのにどうするんだろ


  119. 119

    ジャガーが紹介されててマサルが紹介されないのはおかしいよな




  120. スラダン一位でエエわ


  121. ヒカルの碁が入ってるとは思わなかったから嬉しい


  122. Dr.スランプってその世代なのか……。


  123. ダイの大冒険、るろ剣がないとか考えられんわ


  124. マンゴー世代が完全にゴールデンで映しちゃ駄目な連中揃いで

    ファッションオタクのジョイが完全に浮きまくっててワロタわwww


  125. 王様はロバ…はどの世代だろう


  126. Twitterでの腐女子「沖田くんはみんなのものだから!」「浮気とかふざけんな」



    好きなキャラがころころ変わるくせによく言うわ。


  127. ヒカルの碁の6位は意外だった

    デスノートより上なんだな


  128. むしろジャンプしか読まない奴が日本から出てってくれ




  129. え?関東2時間もやってたの?





    うそやん……


  130. 記事流し乙

    そんなことより閉鎖はよ


  131. キウイ世代バケモンぞろいだ

    7位の奇面で平均視聴率19%だぞ



    オレンジロードは客層の違いでランクインしたんかな?


  132. 124

    当時社会現象起こしてたしな






  133. トリコの番宣か


  134. ネウロあった?


  135. るろ剣がランク外とかマジかよ…


  136. テニスの王子様は正直トップ5に入るだろ~

    あの頃テニス始めた中学生びっくりするくらい多かったぜ


  137. ジャンおたキモいな


  138. ハレンチ一位ってマジかよ・・・


  139. 腐女子きもすぎwwこいつら好きな作品コロコロ変わるよな半年持ったらいいとこか




  140. 一位と二位は普通キャ翼とスラダンだろ


  141. ガキがあの無駄に高い3軸炎星回してたことに驚き

    そして何も分かってないウジが露骨にもレッドアイズをその炎星の墓地に置いていたのにさらに驚き

    せめてレッドアイズ単体を映せよw本当ウジは適当だな


  142. エースとクリリンはテレビで何回殺されるんだよw






  143. てか名言とかセリフをナレーターがさも自分のセリフのように言ってんのがクソ腹立った





    そのくせトリコは普通にアニメ映像流すのにまた腹が立った


  144. るろ剣星矢ターちゃんデスノ等は11~のに入ってたから


  145. ジャンプは読んでない


  146. ジャンプじゃないけど、めぞん一刻・人魚シリーズ・うる星やつら・らんま・犬夜叉で


  147. 腐女子きもい


  148. ジャンプってあんまり読まん

    アフタヌーンかな


  149. とらぶるといちご100%と電影少女が20位以内に入ってたはうれしかった


  150. >5位 BLEACh



    やったぜ。


  151. きららキャラットが好きです(小声)


  152. よく見たら名シーンランキングじゃん

    人気ランキングは?


  153. 20年一区切りってのは範囲が広すぎる

    ハレンチ学園とアラレちゃんとか

    完全に別世代だろ


  154. ピューと吹く!ジャガーは全巻持ってる


  155. 今田「冨樫さんみてますか~」





    ワロタwこれ休載はタブーなんだろうな


  156. 腐女子が山本美月にマジギレww




  157. 黒子の紹介でツイッターのシーンあったけど



    腐女子っていう単語見つけてワロタ


  158. ドリーム仮面が入ってないとは


  159. マジかよ冨樫仕事しろ


  160. キウイ世代は激戦区だったから、るろ剣が外れても仕方ない




  161. ジャンプも暗殺教師とかソーマもっと押せよ 

    老害ワンピいつまでもやってるから下が育たねーんだよ


  162. 花の慶次入ってなかった・・・

    好きなんだけどなー


  163. ドラゴンボールとかもういいから


  164. 166

    20〜30代の人はやっぱドラゴンボールなんじゃねーの?

    今ワンピが叩かれてるけど、もし今の時代にドラゴンボールがあったらやっぱ叩かれてんのかな?




  165. やっぱメスガキどもは馬鹿しないないな



    まあオレンジロード以外どうでもいいや


  166. ジョジョ外してるろ剣入れろよ


  167. マンゴー世代はお茶の間に流せるのワンピとヒカ碁くらいだな


  168. 91

    俺もそう思うわ

    それが自体が漫画を見下してる発言だと思うんだけどな・・・


  169. ソーマ?暗殺?馬鹿も休み休み言えwww

    ワンピ、ハンタ、ナルトには逆立ちしても勝てねぇよ


  170. ああ、HEY×3の後番でハウフルス制作のジェネレーション天国か。

    ちなみにハレンチ学園が色々問題になった末に悲惨な結末になってしまったのは、

    ハレンチそのものが問題になったのではなく、当時聖職と称えられた教師を侮辱する内容だと

    判断されたことの方が大きかったらしい。(燃えるお兄さんのアレみたいなもんかな。)


  171. 93

    ワンピースって文字が斜めに見える!!


  172. 芸能人のワンピ推しうぜえw

    俺の周り絶賛してるヤツみた事ないわ


  173. 始まりはゼロ


  174. ジョジョはアニメ効果でもっと上かと思ったわ

    でもスタジオの反応が「名前しか知らん」とか「絵苦手で飛ばしてた」とかリアルで良かったw

    しっかり読んでたのはケンコバとキスマイのやつくらいかな



    しかしあの若い女、銀魂のキャラ萌え語りは地雷だろw

    銀魂腐はマジ基地が多すぎるからな・・・




  175. 遊戯王が売上的に見ても低すぎるわ



    トリコより下とかありえない


  176. 作品の世代分けに疑問のある番組だったな

    Dr.スランプやキャッツアイは30・40代のキウイ世代だろうに


  177. ※93

    最初、スワンピーに見えた。


  178. ワンピ押しは良いよ実際人気あるし

    しかしエースのシーンが一々押されるのは納得できん

    死亡するまでの流れを読んでる奴なら感動なんかできるわけない

    挑発に乗って自爆した馬鹿でどうやって泣いたらいいんだよ


  179. でお前らは何が好きなの?


  180. ダイ大

    マキバオー

    ほうしんえんぎ

    忍空



    ここいらがあれば完璧だった




  181. 忍空見てた


  182. 182



    前田太尊 葛西 鬼塚 川島 江田島平八 アナベベ バリバリの黄金世代じゃゴルァ


  183. 男塾は?


  184. この番組でアニメテーマやれ。

    年代別で古いのから新しいのまで見たいんだよ。


  185. おい最強ギャグ作品の地獄戦士魔王はどうした?


  186. 185

    江田島平八良いよね


  187. マンゴーの前列3人がキモすぎて見てられなかったわ

    山本美月は可愛かっただけにドン引きした


  188. 187

    やらんでいい

    どいつもこいつもニワカばかり


  189. トリコはフジだから高いのか




  190. トリコageが酷いな


  191. ハレンチ学園ってジャンプだったんだ

    ちゃんと紹介したんだろうな?


  192. ホクロ外してデスノ入れろよ


  193. デスノとるろ剣とドラゴンボールくらいしか読んだ事ねー


  194. 187

    やってほしい


  195. 一応ジャンプの看板背負ってたるろ剣がいねぇw

    キウイとマンゴーどっちの世代も被ってるからなぁ

    両世代合計のランクならトップ10に入りそうだけどな


  196. るろ剣は40・30代11位に入ってたけど

    ドンピシャ世代は30・20代だろ


  197. やっぱハンターハンターすごいんだね

    富樫は仕事しろよ!!


  198. キウイ世代が激戦区過ぎw

    ハンターがナルトより上なのは驚いた


  199. 珍遊記入ってない



    やり直し


  200. 山本美月可愛いわー


  201. 永井豪作品はアニメは面白いけど漫画はそれほどでもないのが多いイメージ

    デビルマンレディーは好きだけど!


  202. ※181のように「ボクの見方が正しい!ボクが感動しないところで泣く奴は間違ってる!」っていうやついるよな

    しかも何故か、自分が多数派にいると勘違いしてる


  203. 珍遊記ない・・・


  204. 205

    お前あのバカシーンで泣けたの?ん?


  205. ニセコイって20位以内にも入らないのかよ

    もっと人気あるのかと思ってた


  206. 208

    アニメ化したら人気になるんじゃないかな?


  207. エースが死ぬシーンアニメでみて腹抱えて笑ったんだか漫画もあんな感じなの


  208. 206 だよな漫画太郎とかギャグとか画力も最高だよね


  209. 冨樫の存在感w


  210. 銀魂の順位が新八とおなじ8位なのは腑に落ちないがランクインされて嬉しい


  211. 207

    205じゃないけど、普通に俺は泣いたよ

    別に泣かないのがおかしいとは言わないけど、泣かなくても

    「ああ、ここがお涙頂戴シーンね。ここで泣く人結構いるんだろうな」

    とかは解るもんじゃね?

    アスペとかにはわからないだろうけど

    ああ、別に君がアスペって言ってるんじゃないよ

    君はただ

    「みんな泣いてるシーンで『どこが泣ける分かんないわあ、俺だけ分かんないわあ』って言ってる俺カッコイイ」

    とかいうタイプだろうから


  212. テニプリが黒子に負けるとか・・・


  213. デスノは打ち切りだからランク入りは難しいわな

    せめて1部で終わっておけば…


  214. ターちゃんは入っていてもし難いな


  215. キウイ世代が推すのが俗言うジャンプ黄金時代の作品で

    マンゴー世代が推すのがワンピース辺りからのジャンプ復活時代の作品か、

    俗にいうジャンプ暗黒時代に連載していた

    るろ剣やぬーべーが10位内にランクインしてないところに

    妙なリアルさを感じるな。


  216. ヒカ碁の終わり方も酷かったけどアニメはいい感じだったな


  217. 鰤ランクインしてて何か嬉しかった

    最近と言うかもうずっと叩かれてばっかりだし


  218. 世紀末リーダー伝説たけしはどこの世代?


  219. ※216

    人気上位のまま終わっただろ


  220. るろ剣とマサルさんとぬ~べ~が無い…


  221. トリガー入れろやニャロー


  222. ファミコンジャンプでアラレちゃんそんな特別強くないよな


  223. 幽白が思ったより低いな

    直球世代だったから自分の世代ではハンターより人気あったのだが


  224. これ、また、フジが手心加えてた番組なんでしょ?この前のアニメ番組みたいに。


  225. るろ剣はつまんねーから入らねーよ


  226. エースはもっといい感じにルフィをかばう展開にできなかったのかなとは思った


  227. 218

    なるほど

    そういう訳か


  228. バナナ、キウイ、マンゴーてどういう意味?


  229. 227

    ランクインしたマンガの中でアニメ化されたものは全部バックに主題歌が流れるという細かさ

    ジョジョだけじゃなくToLOVEるも流れてビビったわww



    しかし20位内に電影少女があってI'sがなかったのは意外だった


  230. ダイの大冒険が入って無いとかw



    やっぱりTBSの許可が降りんのかな?


  231. 眞鍋がDB裏切りたくないからワンピ読まないて頭の固い老害の発想ですよね

    それにワンピ読んだらDB裏切るなんて誰が決めたの?

    DB好きならもっと自身持てよ、これが一番面白いと

    人に押し付けるのはダメだけど



    それとも眞鍋はオブラートにワンピディスってんの?


  232. Dグレなくてトリコあるとかwwwwwwwwww


  233. マガジン、サンデーもやれよじゃねぇよ!

    チャンピオン忘れんなよ!

    下手したら星矢がダブルでランクインする不思議


  234. 客席全員一位がワンピと予想できてたなw

    ワンピースはゴリ押し前から実力で一位だったし不満はないわ。


  235. キウイは二つに分けるべきだったなー

    しかし全体的にガチというかディープなネタにもためらわず踏み込んでて面白かった

    封印されしエクゾディアの話をしだしたときはどうしようかと

    売上がーとか社会現象がーじゃなくて、自分はこのマンガにこういう思い出があるってのがメインだったから嫌味がない


  236. 234

    これが俗に言うアスペか

    裏切ることが予想されるってことは

    「ドラゴンボール並か、それ以上にハマってしまうかもしれない」

    ということだろ

    むしろ読んでないことを逆手にとってワンピを褒めてる(それが個人的にか番組的にかは知らんが)んだよ


  237. キウイは層が厚すぎるからね



    まぁあと気に入らない点がある人はフジって時点で察するべきだ。特にトリコとかな


  238. キウイ世代やばすぎだろ

    るろ剣ダイ大が入れないし幽白が10位とか化け物漫画しかない


  239. 「○○が入ってない!」この反応の方が俺には意外

    確かにそうだな。と思いつつも正直入り込む余地ないくらい

    ランキング、これはこれで完成してないか?


  240. 231

    バナナが高級品だった頃読んでた世代

    キウイが日本で売られるようになった頃読んでた世代

    までは分かるけど

    マンゴーはなんなんだろうな


  241. 中学の頃、ハンター読んでた

    わたしは今年、30です。、、、



    すっかり人生です


  242. 銀魂腐→「沖田が浮気相手とかふざけんな糞アマ」

    黒バス腐→「奇跡の世代全員出せやこら」

    ハンター腐→「クラピカちゃんprpr」

    テニプリ腐→「テニミュひゃっほう!!」


  243. 直球世代じゃないのに黄金世代作品が好きだなぁ

    今の作品と違って純粋に面白さのみで売ってたからかな?

    キウイよりメロンの方が好きだけど


  244. 聖闘士星矢が入ってないのはカルト教団みたいだから外したのか?


  245. 日本から出て行く資金ください


  246. キウイには聖闘士星矢もあるんだよな。

    ランキングに文句はないけど超激戦区だな


  247. キウイはベスト20まであっても良い気がするなw

    こいつら凄い時代を勝ち抜いたんだな


  248. ※247

    聖闘士星矢は十二宮編だけはダントツに人気だが、後は中堅より若干上程度

    後期はドベ常連

    今回のランキング10位勢を打ち破るには力不足


  249. ナルポッポ


  250. 中年ジャンプなんだけどなもう


  251. 海外人気だったら

    1言わずもがな

    2キャプ翼

    3ナルト

    4星矢

    5るろ剣

    かなぁ


  252. 「山Pは好きな作品ある?」

    「僕は地獄先生ぬ~べ~って漫画ですね。まだランキングに出てきてないんでもしかしたら出てくると思ってるんですけど~」

    「地獄先生ぬ~べ~はですね入ってますよ。えーとキウイ世代の・・・18位です!」

    「何でだよ!!」

    分かるぞ山P(>_<)


  253. 海外で人気出せるって凄いよな

    文化を越えてるって事だし

    何より国内と違って宣伝とか印象操作でごり押しがきかないからな


  254. ドラゴンボールはまた負けたのかw


  255. 257

    今回ハレンチ学園1位ドラゴンボール1位ワンピース1位



    先週の火スペ

    5位ドラゴンボール

    6位ワンピース



    残念でしたwww


  256. 257

    記事内にそんな内容あるか?


  257. トリコが浮きすぎかなあ

    黒子は最近の盛り上がり的には仕方ないが


  258. 今田魚人に似てるやん

    誰もが納得だぞw


  259. マンゴー世代がやはり数自体揃わないのか微妙な作品も上位にこれる甘さだな

    ト○コさんとか色々


  260. 黒子深夜アニメなのに10位以内か

    キウイは層厚すぎだな

    るろ剣と封神がランクインせんとは

    サンデーとマガジンもやろう(提案)


  261. 263

    確かにサンデーとマガジンもやってほしいな

    1時間ずつ


  262. チャンピオン忘れんなよ!チャンピオン忘れんなよ!


  263. 233

    TBSと東映アニメって未だに仲悪そう

    一時和解するチャンスもあったらしいが…


  264. ハレンチ学園はちゃんと紹介できたの?

    内容からして地上波で流せなさそうだが


  265. キウイが激戦区すぎるんだよな

    るろ剣はたしか11位だったがそれでも妥当だと思えるくらい人気マンガが多い


  266. ニーサンにはウィンリィがいるやん

    これだから腐女子は


  267. Dグレって銀魂リボーンより下だった?

    深夜のせい?


  268. HUNTER×HUNTER連載中(大嘘)


  269. トリコさえ入ってなきゃこの手の番組としては臭さが全然なかったのに・・・


  270. 243

    マンゴーは00年後半くらいにやたら宮崎マンゴーが押されて人気だった

    近年で人気だった果物だとマンゴー以外ないと思う




  271. ラッキーマン入ってないのかよ・・・


  272. 250

    記事にはないけどTVは20位までのってた

    るろ剣、ろくブル、聖矢、男塾、電影少女、ぬ~べ~などなど豪華な面々がそろってた


  273. 241

    るろ剣は11位だから1位~10位までがなかったら1位になるけど

    ダイ大は20位までにも名前ないからキウイ世代やばいとか関係なくランクインしないよ


  274. 両親見てたな…この番組




  275. 山Pの「なんでだよ!!」に心から同意した

    ぬ~べ~好きなんだけどなあ…キウイ世代が激戦区すぎた


  276. るろ剣ンゴ

    好きだったのにw

    キウイ世代はジャンプ黄金期なんだからTOP30くらいまで作ってもいいと思う


  277. つかこの番組見なかったよ

    Twitterとか2chとかみんな見てるぽかったけど時代が変わったなと思う

    真のオタクはランキングとか気にしないものだよ

    自分の好きなものこそ至高


  278. 子どもの頃マンガ読むやつはクズだって教え込まれてて一切読んだことなかった

    30過ぎてから読み始めてハマった


  279. だからテレビでは一般ミーハー向けに作っとけばいいんだよ

    オタクは黙ってスルーしとけばいい


  280. 黒子のバスケがアニメ化された時はぬらりひょんの孫と同じ扱いもしくはそれ以下だったのにな

    ぬら孫もディーンじゃなくてIGだったら少しは違ったのかね・・・

    めだかボックスも深夜とはいえテレ東の枠だったということはジョジョ程度には期待されてたと思うんだが・・・


  281. Twitterの痛い女子からしたらマンコー世代女性陣の浮気発言はセコいだの謝罪しろだので眞鍋さんの裏切りたくない発言は素敵なんだとwwww


  282. 銀魂のスタッフはDTで遊んでないでぬら孫やってくれたらよかったのにな


  283. 284

    さすがバカッター


  284. 遊戯王てジャンプだったのか


  285. 山Pじゃなくてキムタクだったらワンピースについて熱く語ってくれただろうにな

    ちなみに修二と彰の相方こと亀梨はコナンと進撃にハマっているのでサンデーマガジン特集の時には呼んでやれ


  286. ジャンプはオワコン


  287. ジャンプがオワコンだったらアニメ化ことごとく失敗してるサンデーは一体


  288. 作品紹介で各アニメの曲を流してたのはスタッフのこだわりを感じた

    フジは先週の懐かしのアニメ特集が手抜き過ぎただけに

    こっちは割とまともに作ってた感じだった


  289. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)



    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」(31歳OL)

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」(25歳 カフェ店員)


  290. しかし、一つの漫画雑誌のみでランキングを作るなんてジャンプだからこそ出来るんだろうな

    サンデーやマガジンで同じことをしてもランキングの殆どを世間的にマイナーな漫画が埋め尽くして番組にならないだろう

    もしやるとしたら売り上げ的に劣化の炎とかRAVEがトップ10に入るのかな?

    ランキングの内容が悲惨すぎて2chですげーバカにされそうだ


  291. トリコが高すぎた以外は概ね納得の順位




  292. ぬらりの悲劇を考えてもディーンにはもうアニメの弾渡すな

    銀魂のサンライズか黒子のIGに作品アニメ化してもらえ

    ナルトは神回の作画断トツだけどな


  293. 「一度でも映像化されたものは除く」という事にしたらカオスなランキングになって別の意味でわくわくしたかも知れない。

    ワンピが1位とか分かりきったランキングじゃなくなって、何が1位になるかさっぱり想像出来ないし。


  294. 何でディーグレイマンが入ってないんだよ!!


  295. 「見てますか?冨樫先生」



    マンゴー世代で一番重要な場面


  296. 一番好きなもて王が入っていないのはいいとして、ラッキーマンも入ってなかったか…。

    でもプレイボールが8位だからいいや。


  297. >>293

    それなら三誌合計でやった方が面白そう

    バナナ世代はサンデーマガジンの方が強いと思う


  298. 宮田「ハンタハンターは人生」



    ワロタwwクラナドは人生と同じかよwww


  299. 確かにランキング自体は妥当だとは思うが、H×Hが「連載中」という扱いなのは無理があると思うんだ。


  300. るろ剣入ってないとか…


  301. キウイ世代にセイント星矢入ってないとか…


  302. キウイ世代までは凄まじいなwww



    マンゴー世代は…しょぼいw


  303. マンゴー世代の漫画でキウイ世代の漫画Top10に

    なんとか食い込めそうなのはワンピくらいか…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#