05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

【ノータッチ!】『ロウきゅーぶ!SS』まほまほの泡まみれ「抱き枕カバー」が発売!

images_20130805193105bc1.jpg


hby-ccg-000248680.jpg

       / ̄ ̄\ 一体何の勝負をして右の姿になっちゃったんでしょうねー   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 本当にただの泡なんですかね・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ しかしこういうのを買ったやつに
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 職質かけたら色々面白そうだよね!
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| まぁ、私は買わないが売れてほしいものだ
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ (ヒナタノマダカナ・・・
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )
.______|::::::::::::::::::::: 丶_____________
        |:::::::::::::::::::::\ \_.、 \ ヾ        /
        |:::::::::::::::::::: | ヽ.__) 〈 丶(( ■ ))     /
         (::::::(:::::::::::: |      ヽ ■□■,  ノ

しかし左下のノータッチマークがすばらしいね



 

コメントを書く
  1. ワロタ


  2. まホ壊


  3. Yesロリコン

    Noタッチ


  4. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ


  5. オワコン


  6. もうすぐ規制されるのに


  7. 手では触らないがペロペロはする。これが今のロリコンです


  8. まほまほきたああああああ

    もっかんのよりこっちの方がほしいわ


  9. まじで欲しいと思う俺は逮捕されるべきでしょうか


  10. 4

    あなたは深夜の定時制かなにかの学校なのかなぁ

    とマジレスしてみる


  11. 4

    怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでそんなコピペ知ってるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるから知らないはずなんだけど

    2ちゃんにどっぷりだと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ


  12. この調子で残り3人も


  13. 左の方が良い

    右は露骨すぎる


  14. ソープか(意味深)


  15. アイリーンなら問題ないな


  16. 10

    コピペだぞ


  17. ひなたまだか?


  18. このアニメ全然知らないんだけどサキって子がかわいいと思う


  19. ひなたよりはまほまほがいい

    あともっかんはかわいい


  20. 9

    いや当然の気持ちだと思うぜ!


  21. 幼女に性犯罪して逮捕されたやつの家からこれが見つかったなんて事件が起きたらシャレにならんなしかしw


  22. ああ^~


  23. もうネタだろ


  24. 警部「ガタッ」


  25. 画像見た瞬間ポチったわ


  26. 警部が動き出す♪


  27. こりゃ円盤も馬鹿売れですわ


  28. 井口信者だらけの売りスレ(避難所)が熱いだろうなあ・・・


  29. 警部「ポチッ」


  30. よくこんな企画通ったなぁ

    なのはは一応変身シーンという免罪符で裸が許されてるだけで、

    こんな直接的な描写したアニメはほっとんどないぞ


  31. マジ基地


  32. ※16

    マジレスまでがテンプレだから


  33. やっぱロリ好きには至高のアニメなのか


  34. どうしても普通に生きられないんだなあ…w




  35. この調子で5人全員お願いします




  36. グッズがあからさまにお前らを狙い撃ちしてきてるな

    てぃんくる絵のは無いけど


  37. 爆死アニメwwwwwwもがいてろwwwwww


  38. こいつら児ポ法反対派の足ばかり引っ張ってるなw


  39. まーた企業はすぐ調子に乗って


  40. リトバスのこまりに見えたのは俺だけか?(笑)


  41. ロリコンじゃないけどこれはかわいい

    ちょっとやりすぎな気はするけどww


  42. 規制?そんなもんは関係ねえ!いいかよく聞けよ

    小学生は最高だぜ!




  43. >>38

    暴走族がバイク規制派の味方になってるか?

    これで規制派のプラスになるっていう負け犬根性どうにかしろ


  44. くそ!!ちょっと欲しいと思っちまった


  45. 実は罠でポチッた所で逮捕状が届くシステム


  46. 43

    規制派にその言い訳通用すると思う?


  47. 158km内角高めストレート


  48. 故にYESロリータNOタッチ


  49. サイコーーーーーーーーーー

    サイコーーーーーーーーーー

    サイコーーーーーーーーーー

    サイコーーーーーーーーーー

    サイコーーーーーーーーーー

    サイコーーーーーーーーーー


  50. 気持ち悪い


  51. あのイヤラシいメイドさんとあおいちゃんの胸も揉みまくりたいな。


  52. こんなの買ってるやつ人生終わってるだろw



    ポチッ


  53. 明らかにツインテールの長さが違うけどなんで?


  54. 舐める用に買おうかしら


  55. ほしい。ただその一言にかぎる


  56. 規制待ったなし!


  57. 加藤が悪い

    あいつが顔蹴ったりしなければ、こんなに泡だらけにならなかった!


  58. あれ・・・泡をかけるっておかしくね?

    泡って人にかけることできたっけ??


  59. できるけど・・・何言ってんだ?


  60. いや、そもそもシーツの上で泡まみれになるシチュエーションがおかしいよww

    これ絶対に泡じゃないよね・・・w






  61. 真帆がお風呂入りたくないって逃げる→泡製のボディーソープもっている追っかけてる人が転ぶ

    ↓あ、泡ぶっかけちゃった★


  62. 実はカートのリンク先が警視庁へ繋がってます。


  63. 泡かけられ髪の毛切られたの?


  64. 女だけど欲しいw


  65. もっとデカイ画像をくれ!


  66. これを外で干す勇者は居るのか?w


  67. 欲しいけどこれ買っちゃったら色々終わりな気がする


  68. ちょっと欲しいけど実家だから無理だな


  69. まあ、こんな物持ってたら逮捕でいいでしょ

    児ポは色んな意見があるけど、此の手の物は徹底的に規制したほうがいい


  70. こんなにいいものを(あくまで個人の意見)児ポでなくすなんてありえないわ



    オタクキモイから賛成ってのがほとんどじゃないの?


  71. 表絵の腋と横乳も最高やな


  72. ※71

    そりゃ、一般人からしたらこんなん持ってたらキモイと思われるでしょ




  73. >>46



    >>70

    暴走族がうるさいからって単車規制しろって言う奴いるか?

    規制の理由になってないんだよド低脳

    嫌なら見るなよボンクラ


  74. 表面いらね。裏面みたいなのが両方だったら買ったのに(真顔)


  75. よく反対派に賛成派を納得させるみたいな考え方の人いるけど

    言ってることが竹島の問題で韓国を納得させつつ

    竹島を取り戻すって言ってるのと一緒だってわかってる?

    無理に決まってるじゃん

    規制派なんて竹島占領してる韓国と同じレベルの思考力しかない連中なんだから


  76. ※74

    馬鹿じゃねーの

    暴走族がうるさければ暴走族を取り締まる

    アニメは問題があるものは規制する

    ただ、それだけだろ

    誰がアニメ全部規制しろなんて言ったんだよ

    そもそも物の例え方からして低脳なのはお前だよ


  77. 73

    人にもよると思うけどね



    女はほとんどそう思うと思うけど

    男なら、理解ある人なら「可愛いですし、エロくていいですね^^」

    とか言うと人もいると思うよ



    でも人によるって言っても小数派かな



    女でもエロい人なら大丈夫かな?それは男でも共通するか


  78. >>77

    まず問題あるものは放送されないね


  79. 76

    それは反対派も同じだよね


  80. 76 80

    同じというか大げさすぎるし、

    だとしてもどっちも同じじゃなくね?



    ・・・まぁ確かに規制派もキモイから駄目っていうのは

    大げさだとは思うけどその韓国人と似てるかな


  81. 81

    要はアニメに興味がある奴からしたら規制は反対

    興味がない奴からしたら賛成なわけよ




  82. 家で使うならまだいい。

    外まで持ち歩いて騒ぎにしたあげく、モノホンの変態まで現れてるから規制の憂き目にあってる。何度か普通にニュースでも見たろ。

    目え覚ませw


  83. 83

    一体どんな目を覚ますの?

    規制されても仕方ないってこと?



    たしかに馬鹿な一般人はそう思うかもね

    アニオタとキチガイの区別ができない馬鹿な一般人は



    とゆうかそんなニュース観てないし・・・




  84. ちょっとほしいと思ってしまった


  85. 84

    そりゃあ一般人には区別できんだろw



    俺もニュースについては見たことないな

    外に持ち出す人なんてほとんどいないんじゃない?


  86. 86

    ほとんどじゃなくていないよ



    そんな事をする人は100000人に一人くらいじゃないの?



    まーこうゆう抱き枕カバーを隠して外に持ち出すってのは

    ありそうだけど


  87. マジで規制賛成するわ


  88. 普通にしてるなら気にしなくていい。

    異常に興味のある人に注意を促しただけだよ。


  89. >>43

    余裕で規制派の論拠になってただろ


  90. 異常に興味があるやつっていうのはいわゆる

    こーゆうマナー悪い奴のことか


  91. >>77

    ヴァーカ

    その暴走族を取り締まらずにバイクメーカーに規制かけてるのが

    今の二次元規制うんぬん言ってるカスどもなんだってのボンクラw



    問題があるものを規制するって?その基準は?誰がどうやって決める?

    嫌ならてめぇが見なければいいだけだろクズ






  92. >>4

    マジレスすると仕事の職種によっては普通の時間に働いてない人って結構いるから。




  93. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ

    おこなの?


  94. 自民党の児童ポルノ法、漫画アニメ、ゲームの表現規制への対抗策

    でぐぐれ

    日本の児童の定義は、18以下全て!




  95. 「俺の好きなキャラはロリじゃないから」

    と思ってないか?

    甘い。日本の児童の定義は、18歳未満全て をさす。

    女子高生だって児童だ


  96. 95

    激おこだよ


  97. 92

    バイクメーカーじゃなくて

    ラジコンとかミニカー、プラモデルじゃね?


  98. ※92

    無知は恥ずかしいね(笑)


  99. 正直こういうのは規制していいと思うw


  100. 規制派ってどうして規制してほしいの?


  101. こんなのが野放しな社会は問題だろ

    表現の自由の前に立ち止まって考える脳ミソくらいもて


  102. 103

    なんで問題なのかkwsk



    キモイからとかじゃねーの?どうせ


  103. >>103

    何がどう問題なのかな?

    気に障るなら見なければいいだけだろ

    憲法が気にくわないなら他所の国に行けよ

    (この国に住むべきか)立ち止まって考えるのはお前だよ






  104. 103

    実際に行動に移すのは大方半島民だけどね

    茨城の事件とかもそうだったし


  105. 日本で働いて税金納めてる外国人に参政権が無い社会は問題だろ

    日本国籍有無を言う前に立ち止まって考える脳ミソくらいもて


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#