05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww

京アニ新作アニメ『境界の彼方』スタッフ公開!10月よりMX、ABC、BS11他にて放送開始

[iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/uNti4Bf2t-c" frameborder="0" allowfullscreen]


mainVisual_20130805180400b2a.jpg

1_20130805191357efc.jpg
2_2013080519135660b.jpg
3_20130805191355c93.jpg
4_20130805191354d3e.jpg
5_20130805191353424.jpg
6_20130805191352fa5.jpg

■放送情報
TOKYO MX、ABC朝日放送、BS11、アニマックス、他にて2013年10月より放送開始予定

■スタッフ
原作:鳥居なごむ『境界の彼方』(KAエスマ文庫)
監督:石立太一
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン:門脇未来
美術監督:渡邊美希子
色彩設計:宮田佳奈
小物設定:高橋博行
妖夢設定:秋竹斉一
撮影監督:中上竜太
音響監督:鶴岡陽太
アニメーション制作:京都アニメーション
製作:境界の彼方製作委員会

■あらすじ
「私は、普通の人間に見えますか?」――「ある一族」たった一人生き残った少女 と、存在しないはずの「半妖」の少年。二人の物語。半妖の少年、神原秋人はある日の放課後、屋上から今にも飛び降りそうな少女と出会う。彼女の名前は栗山未来。異界士の中でも特異な呪われた血を持つ一族の最後の生き残りだった。変わらない部室。変わらない日常。変わらない世界。そんな毎日を過ごすはずだった。だが、一人生き残った少女と半妖の少年が出会ったとき―――世界が一変する。

http://anime-kyokai.com/

       √ ̄ヽ–ヘ  
      /    ☆ ヽ   
      0く━=ニニ二>  シリーズ構成に花田先生きたあああああ
     //(●)  (●) \  もう京アニのスタッフといっても問題ないね!
    / ヘ  (__人__)    | たぶん脚本も花田先生だろうし!これだけで期待できますわ
   /ヽノ彡,,..  .|∪|   /        
  /  丿,,  /\ヽノ/ゝ 丶
 (       ̄jヽ,/_l   ヽ
  \     ____ ̄{。 _____ }
   ヽ、,,_,  {—} }。 {—} j

   / ̄ ̄\ あとはキャストが楽しみだな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか京アニ休みなくずーっとやってるな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一体どうしちゃったんだ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 以下、デッドマン禁止


  2. 迷走の京アニwwwww


  3. まどマギ越えるんでしょ?w


  4. 見てみたい




  5. これは売れる


  6. 石立さん初監督か

    京アニは人材豊富で羨ましいね


  7. PAがやりそう


  8. KAエスマ文庫ってことは、比較対象としては中二病が適してるんかな

    いきなり強敵ですね…


  9. え、中二病2期はwwww


  10. 脚 本 : 花 田 十 輝


  11. 最近のスタッフ紹介のように

    花田十輝(代表作○○○、□□□)のように書いてくれ。


  12. 設定見るだけで恥ずかしいなんてレベルじゃないな

    中二病の劇中劇みたい


  13. これが外れたら

    本格的に腐ニメ一本でいくな


  14. ま  た  花  田  か 


  15. 石立太一、ようやく初監督か



    ちょい期待だな


  16. よく聞く作画アニメか



    でもこれ同時期にISとリトバスとかぶるんじゃw


  17. またけいおん!画wwww


  18. え 民放じゃないんだ


  19. 京アニの無難な作りじゃシャフトは越えられんわな


  20. あーまどマギ越えるのかー

    それは凄いなー(棒)


  21. お前ら京アニ好きだなぁ


  22. こういう質アニメに花田先生は地雷やで

    しかもシリーズ構成はアカン


  23. 京アニの萌え豚アニメはもう流行らない気がするけどなぁ

    けいおん馬鹿うけしたからっていつまでも同じ絵柄で進歩しないのが京アニの悪いところ


  24. 秋は話題作が綺羅星のごとく名を連ねてるね


  25. 中二病の妄想を現実でやってみました的な感じか

    くっそ面白そうだな


  26. ヒロインが可愛いので期待してる


  27. ラブライブの戦犯、花田十輝か…


  28. お、楽しみ楽しみ


  29. これは売れそう。久々に京アニに期待できそうだなあ

    ということはやっぱり中二病は冬か…




  30. 黒バス→京アニ腐女子さよなら

    IS→京アニ萌豚サヨナラ



    ^^;


  31. 民放だろうが

    アホか


  32. マジ期待


  33. やっと記事かよ

    おっそ


  34. 大先生のオーラに震えよ京アニ厨


  35. 構成はシリーズ全体に責任持ってる人


  36. たけし


  37. シリアスきたあああああああ




  38. これは楽しみ過ぎる


  39. 花田先生中二は?


  40. やら管は何か勘違いしてるが

    シリーズ構成って脚本の取りまとめ役な

    構成自身も主要なエピソードの脚本を担当する場合が多い


  41. よその原作で大ヒットより自分とこのでヒットしたかも程度のほうが儲かるんかな


  42. 知ってるこれ

    RDGってやつでしょ?


  43. 楽しみだな



    Freeも調子いいし流れに乗ろう


  44. また駄作フラグがぷんぷんとするモノを…


  45. 3月頃にアニメ化企画進行中だった作品が遂にアニメ化発表か…

    しかも秋放送とは早すぎやしないか!?



    プロデューサーからしてABC制作みたいだし…


  46. 主演花澤でしょ

    知ってる


  47. なんかCMのよりヒロインがロリ顔になったな 可愛いけど


  48. 10月かよ


  49. 京アニはオリジナルよりも原作物をやって欲しい所なんだけどな。

    それにしても去年からオリジナルをよくやるようになったな。


  50. まあ、たまこまーけっとよりは売れるだろww


  51. 京アニ少し休めばいいのに


  52. 唯と澪じゃん


  53. 花田先生こういうアニメは合わなそうな気がする


  54. またくっだらねえ中二向けか


  55. KAステマ文庫


  56. 氷菓と中二病の時とお前らの反応かわんねぇな



    まぁ、期待してるから数万枚は確定だろう


  57. いつもの京アニ路線とは違うから興味はあるものの、しかしこれは…

    PAで言うとレッドデータガールっぽい匂いがプンプン


  58. 覚醒マリー>>ゲスト花田先生>>ゲスト吉野>>構成花田先生>>構成吉野>>生理臭マリー


  59. あらすじ読むだけでつまんなそう


  60. 今回はホントにホント石立が監督なんだろうな?



    日常もそういってぎりぎりで変わったから信用できねぇ


  61. 記事でもやら菅でもまどマギ超えるなんて誰も言ってなくね?

    何故唐突にまどマギが出てくるのか


  62. お前ら京アニ褒めても円盤はかわねぇんだろw



    それが氷菓でよくわかってるw


  63. これはまどか超えるわ


  64. 溢 れ 出 る 質 ア ニ メ 臭


  65. 58

    覚醒マリーの代表作教えてくれよ



    マリーで面白い作品1つも浮かんでこないんだが。


  66. 61

    まどマギと対立させたいんだろう

    まど豚よおちつけ


  67. 本当に京アニとシャフトは対立厨が群がるよなw


  68. KAエスマ文庫は、今までの娯楽をひっくり返すことを目指して設立されたレーベルです







    ・・・・・え?


  69. でも今はA-1よりも売れてないんだろ?この制作会社ってオリジナルに拘るし


  70. ほんとまど豚は害悪だな


  71. 京アニ育成枠アニメか

    石原、武本、山田あたりは次回作の構想練ってる最中なんだろうな


  72. まどマギはいつまでエヴァから逃げ続けるのか


  73. だからまどか系はただの釣りだからお互い釣られてんじゃねぇよww


  74. 用意された免罪符「コケたら花田のせい」


  75. もう、その程度か…って感じしかない



    この制作会社は自分達のやりたいようにやるだけやろ


  76. 秋覇権を賭けてモッピーとバトル!


  77. 10月か。秋アニメで出てないのまだあったんだな


  78. 中二病より中二病してるじゃん


  79. きたあああああああああああああああああああ


  80. ハナダかよ



    あーあ


  81. 何で毎回けいおん絵みたいなの?


  82. 不ww愉ww快wwブwwロwwグww




  83. 花田先生は基本は日常描くだけの萌えアニメだけやってればいいのに

    全編シリアスのオリジナルとかそらこけの二の舞だわ


  84. 69

    オリジナルにこだわってなかったから、「オリジナルでも売れるもん作ってやんよ」って

    なって現在に至ってる



    結局京アニの実力ってこんなもんだったって事


  85. フリーも順調っていうほど順調でもないよね・・・

    あんだけ事前PVで騒がれてたのにいまや残ったのは信者だけ



    ってか今期冬の再来ってレベルじゃなくもう日照りじゃんかw


  86. 不作だと思ってた秋アニメの覇権が決まったな


  87. 腐女子には黒バスという爆弾

    萌え豚にはISという核爆弾



    となりに京アニが裏切ったリトバスもあるし



    これ確かFreeと同時にCM公開した時めちゃくちゃ不人気だったじゃん


  88. なんだかんだで作画はすごいから

    フルメタの完結編やリトバスは京アニでやって欲しかったね


  89. 糞つまんなそうだな


  90. CMに不人気とかバカなの?ww


  91. 空の境界のパクリですか


  92. 花田でいいじゃん



    大河内とかでもあのザマなんだし、誰がやっても一緒



    問題は監督との相性


  93. なんでかRDG思い出した


  94. これは売れなさそうだが


  95. ○○「悪いのは監督とP。花田先生は悪くない」


  96. 中二病は秋に映画公開で2期は冬か来年春じゃね?


  97. は?不人気だろ

    みんなこっちをやるならFree!をして欲しいって言ってたんだがw


  98. Freeが売れそうで焦ってるようだねアンチは


  99. ムントとRDGの爆死オーラが溢れ出てる


  100. メガネヒロインと口の悪いサディストヒロインって

    どちらも萌え豚が嫌うタイプじゃないか



    男キャラが腐に人気でるといいな


  101. また作画アニメっすかw


  102. つまり盆栽とやらおん!が趣味ってことですね


  103. 若手二人コンビか、育成枠ぽいけどな

    監督はハルヒで長門VS朝倉さんのアニメーターね


  104. 頼むからもうけいおん作画やめてよ><

    飽きました ああ飽きましたとも


  105. 腐女子には 黄瀬 という奴がいるから



    絶対男子人気はとれないだろう……


  106. ついに来たか

    原作読んだけどまさかアニメに持って行くとは思ってなかった



    個人的には京アニはこういうのを作ってればいいと思う



    いかにパクリ感を消して

    展開を盛り上げられるかにかかってるよこれ


  107. 98

    みんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  108. ゴミアニで内容あった作品はハルヒ一期のみ






  109. 水泳といいこれといいキャラデがCMより絶対劣化するのな


  110. RDGを作った角川とPAワークスへの挑戦状


  111. 京アニスタッフ頑張ってますね



    そのままコメントがんば


  112. たまこけやホモ水泳よりは期待できそう


  113. 最近の京アニは不況続きだな…

    中二病は下手にシリアスを入れなければ1巻は2万枚以上売れたかもしれないし、氷菓はもともと原作が人気あるみたいだし、Freeは累平1万枚以上売れるかねぇ?


  114. メガネがヒロインって時点でクソしね


  115. 114

    なんでお前が売り上げ気にしてんだよwwwww


  116. オタ狙いが露骨すぎて萎える


  117. 114

    余裕だよ


  118. ニコニコで騒がれなかった方か


  119. 「不愉快です」



    私、気になります!に次ぐ名言の誕生の瞬間である


  120. また京アニ信者だけが絶賛するアニメが始まるんですね


  121. 最近、京アニは新作をどんどん出してくるな。まあ、それでも作画が崩れたりしないのは流石だけど。


  122. 中二病のメンツが泣いて羨ましがる中二病っぷりじゃないか……


  123. 傷物語はよ


  124. 声優逢坂じゃないの?


  125. 114

    現在予想が8000だから1万いけばいいねw


  126. いい加減作画より話が面白いアニメ作ってくれませんかね


  127. なんだ、また京アニかw


  128. おい京アニ信者共ー!!!!湧いて来い!!!!!

    エサだぞ!!!!!どんどん買え!!!!!!!


  129. 原作は劣化しすぎていて比較するのもおこがましいが劣化物語

    監督:石立太一は期待するわけではないが、今後の京アニを左右するな


  130. ああ、あれか信者が「作画と内容は良かった、だけど買うほどじゃない」とか言われるタイプのあれか?


  131. 犬夜叉、化物語、幽遊白書、RDGのパクリ


  132. 126

    店頭も出てるし余裕だろ


  133. サディストはどうせ日笠がやるんだろ?


  134. こ れ は 売 れ る



    京 ア ニ の 本 気 を 見 た


  135. 一時期は京アニのアニメはおっかけていたが

    最近は全く見なくなったなぁ


  136. 京アニだから「見てた」けどもうそんな事はなさそう



    てか、ウィット・スタジオとかのが最新作作った時気になるなぁ


  137. 136

    どう見てもB代表


  138. ※121

    京アニはそっちのがいいよ…

    ムントとかたまことかは例外として



    なんだかんだで今まで原作付きは失敗なしだからな

    原作なしは全滅だけど


  139. サディストのどや顔っぷりに草wwwwwww


  140. 京都パクリメーション


  141. うわ、つまんなそ

    すっかりオーラなくなったな京アニ


  142. 頑張れ京アニ信者君たちの金の消費に健闘を祈る


  143. すっかり爆死メーカーが板についてきた京アニさん、ちぃ~すwww


  144. もうなんかけいおんやハルヒの時に戻れないの?


  145. 質アニメってだけで絶賛するバカが大量発生しそう

    しかも京アニだし


  146. アンチの嫉妬気持ちいいです


  147. 自分の所のレーベルを売り出したいのは分かるがもうちょっと取捨選択しろと言いたいわ

    得に自社レーベルの場合出版社の後ろ盾が効かないわけだから、損害は全部自分が負うことになるんだぞ

    自社出資で冒険したがる中小アニメ制作会社の京アニの意図が分かりませんわ


  148. 名瀬美月は澪のパクリだと10年言われ続けたのに

    このありさま(´・ω・`)


  149. 爆死の彼方


  150. 137

    どうせハルヒ→らきすた→けいおん一期だろ

    流行ものばかり追うだけのやつ


  151. これを嫉妬ってA-1やIGとかのアニメのが気になるわ



    京アニの作品って去年は中二病1万の1作だけじゃ………


  152. オリジナル作ってもそこらへんのラノベレベルだからなぁ

    画に特化した集団ってイメージはもう払拭できないだろ


  153. うつうつします


  154. 京アニはもうこんなの作らなくていいから女の子がキャーキャーウフフしてるアニメだけ作ってろよwwそれだけで万越えんのにw


  155. 始まる前から覇権レース脱落か

    京アニも落ちたな


  156. Freeのアンチは元気ないな


  157. 見守る男が石田彰声で喋りそうなイメージ

    「怪しい者じゃないよ」って怪しさたっぷりな感じで言いそう


  158. 作画アニメとして楽しませてもらいます!


  159. え?犬夜叉?


  160. 澪とシンフォギアの主人公がいるんだが


  161. ラブライバー見てる~?wwww



    こ れ が 覇 権 だ


  162. 超誰得級の脚本家 花田一輝


  163. 型月や西尾の劣化になる未来しか見えない


  164. 境界の赤字


  165. 京アニの覇権級連続投下に草不可避wwwwwwwww


  166. またまど豚が暴れてるのか


  167. 中二病の悪夢再びか


  168. ムント降臨


  169. 中二病の2期ってまだいつやるかは、

    決まってないんだっけ?


  170. 京アニは原作を楽に手に入れてウハウハやな

    中二病は誰得シリアスは別にしてもよかったし、ホモ水泳も人気でうなぎのぼりだな


  171. 黒バス、リトバス、IS

    2クールだから物語もあるよな



    四天王って言われても他に面白そうなアニメ結構あるんだよなぁ




  172. こりゃ化物語超えたわ!!


  173. らめ~、誰得シリアルはらめ~


  174. あんまり興味がわかないな~

    コメディだけやってりゃいい


  175. 153

    IGは解るけどA-1はねーよww

    宣伝だけじゃん、あそこ


  176. これはRDG超えるわ


  177. ラブライブ唯一の汚点

    それが花田だ!


  178. これに期待してる奴って重度な京アニ信者が京アニスタッフだろw


  179. 花田先生十八番のジェットコースタードラマならぬフリーフォールドラマに期待


  180. これはまどか超えるわ....


  181. 戦犯花田不可避wwwwwwwww


  182. シャフトの演出をきれいに丸パクリしてそうだな


  183. 音監鶴岡か、流行りの声優使って無難に過ごすんだろうな。


  184. 覇権の彼方


  185. けいおん顔でもいいから男キャラをくねくねするのだけは辞めて欲しい

    氷菓以来ずっとそんな感じで嫌になる


  186. ハルヒ二期で期待を裏切ってからずっと低迷してる印象

    それでも平均一万は売れてるんだっけか?


  187. 京アニにシャフト演出は無理だな

    氷菓を見ればわかるな、うん


  188. 花田先生は萌えアニメを無理に質にもっていったから・・・

    最初から質と分かっているからいけるんや!


  189. 年間覇権は無理でしょ



    とれて四天王じゃね


  190. シャフト傷はよ作れ

    どんだけ待たせるんだよ


  191. 爆死天王


  192. 売れたらいいな、でも俺はこんなの見るならIS見てるわ


  193. 超炎上級の脚本家 花田一輝


  194. Free叩けなくてアンチは元気がないから境界は爆死してほしいね




  195. これは売れる!



    だけど他に買うもんがあるからいらない!


  196. 恒例の始まる前からネガキャン乙です


  197. これは期待


  198. これは爆死


  199. 超戦犯級の脚本家 花田一輝


  200. 京アニンゴwww

    フリーなんか作るから叩かれるwww


  201. にわかの考え

    「コアファンだと思われたい!」



    「そうだ…、有名なアニメを叩けば…」



    「『おもしろいアニメ』ッターン!」



    「京アニ信者wwステマ乙wwwPA至高www」


  202. 京アニの神作画でバトルもの







    超期待です!!!!!!!


  203. また池沼っぽいヒロインだな


  204. よかった、花田先生は愛されてるみたいだね(白目)


  205. 京アニは終わった



    いや

    終わってはないが





    平凡化した


  206. 境界のイラネ


  207. 質臭がぱねぇ、売る気あんのかこれ?

    メガネヒロインとかもうだめだろ


  208. 爆死の彼方


  209. やっぱ10年代の京アニって、育成を兼ねて若手に任せてるんだな




  210. 京アニ厨悔しいのぅwww


  211. ヒット作を生み出したヤマカンが主演声優として京アニに戻るのはいつ?


  212. 俺たちの京アニが帰ってきたー!!!!!!


  213. >>207

    だな








  214.     空 を 見 上 げ る 少 女 の 瞳 に 映 る 世 界



                    再来である


  215. 爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死


  216. メガネ取ればいいのに・・・

    今時メガネヒロインはないって


  217. 京アニアンチが元気になってきました。



    だがしかし、また覇権を取ってしまうようです。


  218. これ爆死部類のアニメだろ


  219. 物語の上位互換か?

    なんかセカンドシーズン猫白の最終話でもアマラン上がらないし

    総集編6回やるみたいだし、ついに直接対決で勝てるかもな


  220. 219

    またって・・・最近覇権とってないじゃん

    けいおんが最後かな?




  221. 緒花ちゃんなの?でもメガネしてるし・・・誰?


  222. メガネヒロインで売れたアニメってなんかあるか?


  223. ここはシャフト厨の巣窟だからな

    京アニはアウェイなのさ

    アウェイの洗礼ってやつだ


  224. 224

    猫物語黒


  225. メガネっ娘とか誰得だよ


  226. Freeはあざとすぎてウケない!!→ウケてる



    ンゴwwwww


  227. 10,000超えたら御の字かね


  228. 225

    俺は今までシャフトと京アニ両方好きなやつ見たことないわ

    どっちか必ず嫌いになる


  229. 228

    ウケてるっていってもうたプリ並に売れるわけでもないし

    1万いくかいかないかだからウケてるっていっていいのか?


  230. 京アニ信者集結!!!!!!!!!



    ここからどんどん盛り上げていこうぜ!!!!!!



    シャフトなんぞ恐れるな?!!!!!!!!!



    京アニ復権の時ここに来たれり!!!!!!


  231. 京アニアンチって京アニ作品にだけは異常に厳しいな

    氷菓は累平1万弱、中二病は累平1万5千強なのに爆死だなんだと騒ぐ

    京アニ作品で明らかに赤字じゃないかってのはムントくらいでしょう

    日常は円盤だけなら厳しいだろうけどNHKに売れたわけだし、さんざん批判されてるたまこも5巻までの累平4千弱は売れているんだから


  232. ここはシャフトステマの本山だからな

    京アニはステマ文庫で対抗しても無駄


  233. ラインはISな


  234. 最近の京アニの目標ラインって一万だろ

    覇権とか寝言は寝て言えwww


  235. 黒子は眼中に無いなwwwww

    ISならいい勝負できそうww


  236. 門脇さんけいおん映画の作画すごく良かったから頑張って欲しい


  237. エヴァ超えたわ


  238. けいおんみたいなナヨナヨしたキャラデザもうやめてほしい


  239. 京アニな

    なんでこんなことになっちまったんだろうな


  240. 京アニ亡者集結!!!!!!!!!



    ここからどんどんすべっていこうぜ!!!!!!



    爆死なんぞ恐れるな?!!!!!!!!!



    ムント再来の時ここに来たれり!!!!!!


  241. 萌えないメガネっ子だなぁ……オーラ無し


  242. 京アニの真髄はこういうのだからな

    おかえりって感じ



    それよりお前ら始まってもいないアニメをよくここまで叩きに来るな


  243. 239



    只今1巻18万というハードルが上げられました



    そんな無茶な!


  244. どうした?京アニ


  245. ゼノグラシア級きたか


  246. Doはフリーで力使い果たした?


  247. 231

    うたプリより売れてるアニメいくつあると思ってるの?www



    しかも1万とか普通にいくしwwDVDも調子いいし店頭にも出てるからwww


  248. 京アニはクオリティ演出作画で1万は普通にとれて2万とれたらヒットって感じだろ


  249. 爆死確定だな。とりあえず見てやろう


  250. 244

    京アニ嫌いだから


  251. ハナダサイタヨ


  252. 244

    あのさ、それ中二病と氷菓でも聞いたよ



    氷菓→こういう優しい感じは京アニっぽくていい帰ってきた感じたわ



    中二病→京アニは元々こんな感じの方があってるからな〜俺たちの京アニが帰ってきたー!


  253. 俺はPV見てすげえ期待したんだが少数派らしいな


  254. 251

    俺は見ないけど、叩くときだけ参加かな


  255. 255

    それはお前が京豚だから


  256. 京アニはハルヒ作ればw


  257. シリアスならシリアスな絵柄にしろよ。

    絵柄は作風にあわして変えるものなんだから



    頭おかしいだろこの会社


  258. シンエイ動画の下請けだったのが出世したよな




  259. 氷菓より売れなさそう


  260. 257

    言葉足らずだったかな

    俺は京アニ作品は2話以上見続けられた事ないんだがこのPVには期待が持てた


  261. えっ!なにこのコメ蘭

    京アニ信者ちょっとキモい;;

    初めて気持ち悪いって思ったんですけど

    そして↓京アニ信者が冷静に反発


  262. ハードル上げすぎ・・・大丈夫か?つか設定からしてアカン雰囲気

    これでたいしたことなかったら終わるぞ


  263. 262

    ねーよw


  264. 爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死


  265. 相変わらず短足。


  266. もったいないと思うけど

    見ないって言うならしょうがない



    俺だけ楽しませてもらうわ


  267. これで万が一面白ければ・・・

    もう女の子可愛いだけじゃ売れない時代来てるよ

    これからは腐女子さまの時代


  268. こういう放送前から批判してる輩はヒットしても手のひら返しこそないが、粘着して叩きまくるから救えない



    俺のことだけど


  269. 買わないけど信者さんは買ってやれよ

    Free!より売れなかったら京アニがどうなるか傍観してるから




  270. >>つか京アニ休みなくずーっとやってるな

    >>一体どうしちゃったんだ・・・



    【答】日常、たまこけ


  271. むしろ今までやらなすぎじゃね


  272. サディストは男にした方が売れるんじゃないの?



    今の時代は完全に、腐女子>萌え豚だし

    ましてや、今やってるプールアニメで女子人気あるんだから








  273. ※270

    お前は自覚してるからよいw

    俺はスイマセンシタァッって謝る派


  274. 270

    京アニ信者はもう休め・・・


  275.    京アニスタッフへ

    ・ヒロインに女の子らしい媚びた動きをさせてください。

    ・花田はシリアス好きらしいが、やらかすなよ。

    ・ヒロインは高い声でお願いします。眼鏡で無口とか最低ですよ。

    ・人気声優()は使わないでください。花澤とか沢城は絶対だめですよ。

    ・多少百合入ってる方が安心して見られます。


  276. なんというか、京アニが堕ちたってのもあるけど



    視聴者が堕ちたほうがどう考えてもデカイ



    可哀想だな京アニ


  277. 249

    PVであんなに騒いでてうたプリ超すって最初のころいわれてたのにねw

    いまや1万で満足レベルに落ち着いたかw



    youtubeのは工作だったか・・・


  278. サディストの女の子の表情いいね


  279. ※280

    ヒロインは魅力的だよ


  280. キャラデザの門脇さんて進撃の巨人の総作画監督やってる門脇さんの嫁なの?元京アニだし。


  281. 259

    シリアスな話を潰れ饅頭でやった頭おかしい制作があってだな

    これがまた大ヒットしたんだそうな


  282. おーやっと石立が監督やるのか

    そりゃあ実力あるし順番としては当然だよな

    キャラデザが門脇なのは見抜けなかった

    ずっと堀口かと思ってたわ


  283. 279

    お次は工作ですかwwwwwwwwwwwwww

    ホント惨めですわwwwwwwwwww


  284. ※282

    一部ではそういう話もあるけど実際は不明


  285. お前ら京アニ大好きだな


  286. 279

    ンゴwww1万超えるとわかったら今度はたった1万とかwwwwwクソワロタwww


  287. 京アニって結構名作を製作しているが、年間覇権を録ったアニメってAIRだけだよな?

    ハルヒやけいおんは良いところまでいったが…


  288. 289訂正

    AIRとけいおん2期


  289. たまこで声優はブレイクしなかったが、今度はどうなる?

    中二病のように売り出し中の若手で固めるのか?

    あるいは氷菓やFREEみたいにある程度のキャリアある人にするのか。




  290. これ読んだことあるけど、まじでつまんないから期待しないほうがいいぞ


  291. ※284

    俺も堀口だと思ってたわ



    原作絵は鴨居って人だよね?

    それをデフォルメした感じ??


  292. 角川がヤマカン選んだから、ポニキャ無双ですな


  293. これコアファンにしか受けねーよ



    だがそれがいい


  294. 空の境界TVアニメでやるんだ


  295. 285

    え?じゃぁ、あの再生数とか話題性はなんだったの?

    あんなに絶賛されてたのに1万でいいの?



    琴浦ほどじゃないけど琴浦と同じ感じだよね




  296. アンチがいくら騒いでも京アニに仕事行くんですよ腕があるから


  297. 298

    アニメPVとは違うからなぁ…



    ラノベ一つのCMとしては豪華過ぎる!!

    って感じ


  298. 原作から京アニがからんだ中二病がヒットしたもんな


  299. こりゃまた露骨に化物語パクってきたな





    プライドないの京アニって


  300. 292

    俺は公式の版権画が堀口っぽいなと感じてた

    でも男のキャラに違和感あったんだよね、白身魚のイラストと比較して少し違うかなーとは思ってた

    てか門脇さん絵上手いね、原作絵見たらまんまだったわ




  301. 作品に恵まれない京兄


  302. 303

    自レス、安価間違えた

    292× 293〇


  303. ハルヒじゃないのか



    帰れ^^


  304. ハルヒとけいおんの続きやらないといつまでも叩かれ続けるだけだな


  305. この設定だと古臭くてあまり売れそうにないと思うのは自分だけかな

    用語とか全体的にセンスが古いっていうか、10年くらい前のラノベでこういう多かったが


  306. 303

    そうそう。表情見たらすぐわかるけど立ち絵だと分からんかった

    コレがどう動いてくるか…


  307. 境界の彼方のログホライゾン?


  308. 何気に面白そうだと思ってる。

    花田先生は基本大丈夫だと思うが、進行をぶった切るような突然シリアスとか入れない事を祈ってる。

    シリアスは必要。でも振って湧いたようなシリアスは不要。

    しっかりとした積み重ねと伏線を重ねて、展開を持ってきてくれ


  309. けいおん越えってところかな ニッコリ


  310. 311

    原作がベースとしてあるからね

    大丈夫だと信じてる



    中二もフリーも失敗してないし



    ただ盛り上がりがないから今回に関しては改変がほしい


  311. アニマクッス...

    Aniplexが関わっているんかい?

    京アニのアニメでAniplexが関わった事あったけ?


  312. 298

    世界中から再生できるんですがwwwww






  313. 京アニ版爆死物語まじ楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  314. RDGのパクリ臭い感じか


  315. オリジナルでロボものをつくってほすい

    もしくはハイファンタジー


  316. やべーwww

    ムント様臭がはんぱねぇええええええ!!!wwwwww


  317. 産廃糞アニメのけいおんよりは面白そうwwwwwwww


  318. >>320

    でも、けいおん!より絶対売れないwww


  319. 314

    いや、関わってないけど


  320. 京アニ信者はよかったなw

    アンチがセルフライン下げしてくれてw


  321. アンチはどんだけハードル上げてんだよwwww


  322. >>318

    いいかげん京アニにオリジナルを期待するなよw

    しかし、今回はヤバイってレベルじゃないぞwww


  323. 血を操るとかかっけー


  324. 京アニ版化物語wwwwwwww


  325. こいつら全員中二病だった、ってオチはないよな


  326. けいおん→中二→たまこ→Freeと色ものが続いてるから

    売り上げよりもフルメタ作ってた頃のような中身のある作品をお願いしたい。

    商業だし売り上げが悪くちゃ駄目だろと言われるだろうけどw


  327. 黒髪のが不細工な澪にしかみえん


  328. FREEが意外にもそこそこ売れそうだから女性向けに移行すればいいんじゃないかな


  329. ムント域か


  330. 330

    それ別に色ものじゃないだろ

    深夜アニメの基準から言えばむしろ王道じゃん


  331. ムントって知らんけどたまこよりもつまらなかったのか?


  332. 332

    FREEは意外にも男でも楽しめる


  333. 花田先生は悪くない!


  334. けいおんとかたまことかこれよりも、正直江ちゃんの方が可愛いのだが・・・

    あのキャラデザで女の子描けや!




  335. >>330

    王道だけど古臭いんだよ

    10年前のラノベか?ってレベルw


  336. 339

    そこは中二病と同じようにアニメ独自で話を膨らませていくんじゃね?

    ただ、萌え脚本ならともかく、シリアス脚本の時の花田先生はなあ・・・


  337. 京アニ大賞(KAエスマ文庫)からのアニメ化



    中二病でも恋がしたい!→累平15000枚&2期決定&劇場版決定

    Free!(ハイ☆スピード)→アマラン上位定着。2万枚超えも視野



    権利関係ガッチリ押さえられて好きに出来ない角川作品より儲かるんだろうなw


  338. 漂うRDGレッドデータガール臭


  339. うつうつします…


  340. 341

    権利関係を自分で押さえて万超え安定なら

    京アニ自身はハルヒなんかよりよっぽど儲かるだろうね

    けいおんやハルヒみたいなスーパーヒットがなくても

    京アニ自身の経営は安泰というわけか


  341. はやくハルヒからきすたやれよ


  342. 京アニ大賞で原作募集

       ↓

    中二病、FREE、境界、中二病2期と自分とこで権利をもってる作品を

    きっちり1万前後売って経営安定化を図るってことか。


  343. けいおんじゃ京アニはまったく儲からんからもうやらんよ

    利益を持ってかれ過ぎてある意味赤字でやる気にならないんだからな

    やってほしいってんならまず作者をやる気にさせる凝ったな

    それから京アニにやってくれっていうこったな


  344. 345

    ハルヒ、らくすたは全部お金を角川にもっていかれるのでやるません。

    リトバスも断りました。

    これからは京アニ大賞で原作を供給する自給自足路線です。


  345. 347

    京アニはけいおんの制作委員会には出資してなかったの?


  346. そういや、中二病→たまこけ→Free→境界と自活路線が続くよなあ

    京アニは角川や鍵とはもう完全に手を切ったのだろうか?


  347. もうABCでアニメやるの勘弁してくれ



    妙な規制入れまくるわカットするわ、すぐに延期して他の曜日に無理矢理詰め込む



    アニメなんて全く重要視してないクセにしゃしゃり出てくんな!



    俺妹の1期の全放送も意味不明なカットで台無しにして2期もABCのみ謎の光特集にしやがって!

    いまやってるサーバント・FREE・幻影も放映日代わりすぎじゃボケ!



    朝日はお子様向けアニメだけやってりゃいんだよカス!


  348. 去年のCMのやつとキャラデザ全然違うんですがw


  349. 347

    その制作委員会を筆頭に放送局や出版社にほとんど持ってかれたんだからな

    これでやる気が出るわけがない




  350. 監督はまさかの石立か・・・

    てっきり武本がやるのかと思ってたのだが


  351. 349

    出資はしてたが比率が低いから分け前も当然少ない。

    なお、出資比率は円盤を再生したときのロゴの順番でわかるもよう。

    けいおん!だとTBSやポニキャが先に来て、京アニはかなり最後の方。


  352. ついにムント級が登場するのか


  353. これは、たまこま枠みたいだな。


  354. 353

    でも制作委員会方式だと赤字も引き受けてくれるんだから良しあしだよ

    自前で金を出して円盤の売り上げが日常レベルだったら目もあてられない。


  355. 357

    氷菓ワクだろ


  356. やったわ、いつもどおりの京アニ絵だ

    シナリオは期待してないけど作画は楽しみ



    フリーもこのくらいの絵だったらよかったのにな


  357. 営業状態はいたって良好なのに終わった終わったと言われる不思議

    対立煽りに使われるシャフトは自転車操業でパチ屋とガッチリタッグ組んじゃう始末


  358. 358

    だが京アニはそれをよしとしなかった

    だから今の状況になっている


  359. 面白いんだったら何でもいいよー!


  360. >>362

    いいかげん身の程を知って

    オタ好みの原作をアニメ化するのに専念してろって感じだわ。


  361. 1クールアニメ1年に3本とか京アニ必死やな


  362. 経営安定を狙って素人原作で駄作連発とか話になんねえわ


  363. なんか中途半端なんだよな、最近の京アニは

    ハルヒらきすたクラナドけいおんの頃の面影が全然ない


  364. 366

    悲しい現実ははっきりと出てる

    釣り針たらせばホイホイ釣れる、それが京アニ


  365. 361

    終わったって言われてるのは中身の話じゃないの


  366. 366

    連発って中二病もフリーも充分面白いし売れてるじゃん


  367. ここまでの話を要約すると



    金に目が眩んで駄作しか作れなくなり普通のアニメファンから見放された



    って事すか


  368. ハルヒけいおん作ってくれない逆恨みとしか…

    まあ結局は見てからの評価だけどな


  369. いいからハルヒ三期をつくれよ京アニ


  370. >>364

    >オタ好みの原作をアニメ化するのに専念してろって感じだわ



    中二病は萌えオタ、freeは腐女子

    別に今でもオタ好みの原作のアニメをやってる


  371. 361

    営業状態とかアニオタには関係ないだろ

    終わったってのはかつての『萌えアニメ無双』としての京アニが

    終わったってことだよ。


  372. 売れない臭いがぷんぷんする


  373. こりゃあ化物語越えあるで~


  374. 名瀬ちゃんの声が気になります!


  375. 371

    普通のアニメファンは円盤買わないよね?



    アニメファンから見放されたのに氷菓10000枚安定(11巻)オリジナル中二15000枚、爆死と言われるたまこま5000枚、今期Freeの関連グッツ売れまくり(枚数は10000超え確定)なんだけど・・・



    ハルヒ、フルメタ作って欲しい方は角川に言って下さいって感じ



    後けいおん劇場版(2011年12月開始)からまだ1.8ヶ月ぐらいしか経ってないからね?


  376. ズッパシ


  377. 普通のアニメファンは円盤買わない(キリッ



    トトロ119万枚



    一体何が起きているんだ…


  378. 京アニは作れば2万超えの化物会社から

    1万前後安定の普通の超大手に


  379. 相関図の時点で、結構原作と違ってる


  380. 石立なのか

    北乃原だと思ったのに


  381. これもこけたらもう京アニは腐専メーカーになるぞ…


  382. 383

    原作を好き勝手いじれるようにするための京アニ大賞だろう


  383. 京アニも毎期新作を作るようになって

    今までのような作画レベルをキープできるんだろうかねえ



    氷菓の作画とかは神レベルだったんだが


  384. 日常:大コケ

    氷菓:まあああ

    中二:成功

    たまこ:コケ

    Free:成功



    京アニも並の大手って感じになってきたよなあ


  385. 388

    中二もFreeも完全に媚びまくりなんだよな

    ジブリ路線とか完全に勘違いだったな


  386. これはつまらなそう


  387. 『映画 けいおん!』終了後TBSから完全に追い出された京アニ



    どうした八田夫妻!?


  388. 京アニ賢すぎワロタ


  389. 383

    伊波桜と新堂愛は画面を映えさせるための萌え要因+αやろね。

    ニノさんの顧問には驚いたけど……異界士という設定のままなら大して変わらないかも。


  390. 京アニ姑息過ぎワロタ


  391. 何か今までに何度も見た設定なんだよなあ


  392. 設定読んだだけで腹いっぱいだわ。こんなもの、見る気にもならん


  393. 京アニはもう露骨な萌え行かないっぽいね

    路線変更したのかな


  394. 絵面だけ見て今風声優陣で想像すると

    上から

    茅野愛衣(花澤香菜)

    木村良平(宮野真守)

    日笠陽子(早見沙織)

    神谷浩史(中村悠一)




  395. おおお、門脇さんついにキャラデか!秋竹さんもデザインか。


  396. 379

    たまこけが5千とかどこの世界線だよw

    あと累平で色々捏造してるのあるし突っ込み所多いぞw


  397. 別にアンチてわけじゃないがフリーは思ったよりブームが来てないてのが現状だよな。

    あれだけ狙ったあざとい内容で、CM、ユーチューブ、同人ショップで宣伝しまくったのに

    1万前後あたりと。

    宣伝や先行上映の力の入れ具合からみてもたぶんけいおんのときのようなブームを腐に

    期待してたんだろうがちょっと売れた腐アニメくらいになりそうだな。


  398. 401

    Freeは尼ストの予測が合算1万2千くらいだが

    腐向けは店頭が強いので2万超える可能性もある。


  399. 空の境界にケンカ売ってるのかと思った。

    これ京アニのCMで出てたやつだよね、正直びみょー



    リッカーちゃんが不可視境界線越えちゃう話にしてよ。


  400. 398

    個人的には花田がいるから中二病声優ねじ込んでくるだろうな

    超電磁砲Sにも花田が中二病声優ねじ込んだし、今回も誰か一人は来そうだ

    でも内田真礼は滑舌悪いし、最近の演技は全部不快だから来ないでほしいw



    CMの時からキャラデザ劣化したなwおまけにまたけいおん顔だし、男はホモ泳っぽいし

    最近の京アニは迷走してるから正直不安かな、まあCM見て期待してたから見るけど


  401. >シスコン



    って・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#