05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

『げんしけん 二代目』第5話・・・斑目がいると面白すぎる! 完全にヒロインでもてまくり・・・

1375546980108.jpg


1375545639359.jpg
1375545819016.jpg
1375545866839.jpg
1375545926517.jpg
1375545947192.jpg
1375545965367.jpg
1375545999225.jpg
1375546016673.jpg
1375546035418.jpg
1375546052270.jpg
1375546067047.jpg
1375546080507.jpg
1375546097384.jpg
1375546109916.jpg
1375546120207.jpg
1375546135416.jpg
1375546190988.jpg
1375546207881.jpg
1375546271796.jpg
1375546315171.jpg
1375546334295.jpg
1375546390841.jpg
1375546400595.jpg
1375546419021.jpg
1375546491407.jpg
1375546516360.jpg
1375546521657.jpg
1375546526696.jpg
1375546597553.jpg
1375546634486.jpg
1375546713615.jpg
1375546747418.jpg
1375546821980.jpg
1375546863392.jpg
1375546871655.jpg
1375546918404.jpg
1375546921742.jpg
1375546952608.jpg
1375546980108.jpg
1375546997853.jpg
1375547110976.jpg
1375547130663.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ やはりげんしけん面白いわ!まぁ斑目の出番が多いから!といったほうがいいのかもしれんが
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 斑目まじでもてすぎだよね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 嫉妬するスーが一番可愛いんだけどねw
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | まぁこのあともっと可愛いスーがあるが楽しみ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

                           . -‐―- .
                        /      ゙ . しかし社会人になったらコミケ熱が~ってのはわかるわ
                      /  ― ….―   .:ヽ 学生のときが一番楽しいよねこういうイベントは
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ.
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/

       / ̄ ̄\ ところでさやかちゃんコスについては・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ いや、原作どおりだからそこまで驚きはしないけど
    . {         |      / (●)  (●)   \ アニメだとやはりあれやな
      {       /      |     (__人__)      | どうみてもさやかちゃんディスにしかなってないよね
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/ 杏子ちゃんは可愛すぎるというのに・・・
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

コスはサイコパス、K、ガルガンティア、攻殻、IS、じょしらくってところか

 
コメントを書く
  1. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?


  2. スー成分が足りん!!!!!


  3. ワケガワカラナイヨ


  4. スーマダがジャスティス


  5. このアニメ初めて見たけど男の娘が可愛かったです(小学生並の感想)


  6. 先に言っとく

    さやかンゴwwwwwwwwww


  7. 進撃とファイヤーシスターズのコスもあったお


  8. スーをもっと出せ


  9. さやかちゃん残念……


  10. 斑目さん、普通だったら周囲の男にビビル反応にならずに、ハトくん家に入れるのが怖くなる展開だと思うのwわけがわからないよww


  11. ディスとか容赦ないっすね


  12. コスがどうのとかわかってるふうにいってるけど会社とスタッフの繋がりの範囲だろ


  13. むろみのコスもあったよ






  14. ガルパンのあんこう踊りもあるしレールガンもいるし、ミクとレンもいるやん


  15. 金髪ショートってネウロの弥子か?


  16. さやかちゃんキタキタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


  17. 斑目はもう波戸くんでいいんじゃないかな…


  18. 魔梨威さんもいたのか


  19. サイコパスと快楽天ちゃんも居るな


  20. 12

    まどマギは別にスタッフと製作会社関係なくね


  21. むろみさん忘れんなや


  22. >>1



    “げんしけん”という作品のイメージとは90度くらいズレてる作品だから、

    合わない人にはとことん合わない。



    特に元々作品を知っていて、2代目を見ると全く別の物。

    今のところ、斑目さんがいるお陰で俺も楽しく見れてるけど、

    いなかったら、相当味気ないかなぁ・・・と。まぁ、女子・ライトオタ向けだよね。


  23. 普通に面白いな

    見てる人少なそうだがwwwww


  24. さやかdisだな


  25. 総作画監督が谷口淳一郎だからまどかコスの作画は完璧だなw


  26. CMで最新刊特典OVAで成田山やるって言ってた気がしたけど

    つまり初代終盤のまとまった映像化は絶望的ってことかね


  27. さやか似合ってたな


  28. 22

    それコピペ


  29. コスプレはスタチャ、IG、水島監督のが多いな

    アニプレのは許可とってんのかもな


  30. 谷口さんからも見捨てられたさやか


  31. 前はオタク文化の風刺物だったけど、今は日常萌えアニメに近くなってるな


  32. まどかで釣らないと人気無いからこのアニメ


  33. >しかし社会人になったらコミケ熱が~ってのはわかるわ



    てめえは社会に出たことない糞ニートだろ何言ってんの?


  34. まどかの作画やっている谷口さんからもdisられるさやかェ・・



    まどか制作スタッフからマジでさやかって嫌われているな


  35. あのデブ竹達か阿澄にやらせた方がよくね?

    何故に内山夕実?


  36. 20 34

    そもそも原作通りだろ俄かども


  37. このアニメもマンガもさやかアンチ推しぽいな


  38. げんしけんの作者はさやかアンチなのは昔から


  39. げんしけんの作者はともかく

    まどマギの作画監督の谷口氏からもdisられるさやかざまああああ



    これでスタッフから嫌われているの確定したな


  40. ほむほむのおっぱいがでかい


  41. そう言えば谷口さんてTwitterとかでまどかの絵を描くけどさやかだけ描いたことないんだよな



    さやか嫌いなのかもね


  42. 檜山なら文句なしに楽しめたのに


  43. ※22

    なんかどや顔で語ってるところ悪いけど

    木尾士目が斑目の補完のために書きはじめたものなんで

    ライトオタクとか女オタクとか関係ないよ


  44. 26

    Kissxsisみたいにこれから毎巻付ければいける

    Kissxsisは次の単行本で10話目だw


  45. 谷口さんにもdisられるって

    ほぼまどマギの公式からさやかはdisられたようなもんだね



    公式から嫌われているのは確定事項

    さやかは叛逆にも登場しないなこれは


  46. スーは体力あるな

    夏コミで全身タイツは脱水症状になりそうだw


  47. 46

    コピペうぜ


  48. 酷いさやかdis回だな


  49. コス、何気にショーコもいたね


  50. やはりげんしけんは斑目ありきだと思うね。

    斑目のテンションがある程度復活したほうが面白い。



    てか笹原は一応コミフェス行けよw

    オギー置いて行けよw

    なに女が風邪ひいたから欠席みたいなリア充ぶってんだコラw


  51. げんしけんて谷口さんいたのか



    谷口さんがさやか叩きとは考え深いものがあるな

    とりあえずさやかが公式から好かれているとか言っていたさやか信者逝った


  52. 谷口さんに嫌われているってw

    まどかスタッフからさやか嫌われているの確定じゃんww



    さやか信者ざまぁ!


  53. げんしけんの作者がさやか嫌いなだけとか




  54. バカ1人で粘着連投してるな


  55. まどマギのネタなんか使うからだろ

    荒れる元


  56. まどか記事からお客さんが来ている

    冗談かと思うかもしれないけどまどか記事ってこんなキャラ叩きばっかなのよ

    キャラ叩きとかだけで1000コメ以上つく異常者の集まり


  57. やめあら

    嫌われてるとかどうとかじゃなくて完全にネタ枠ポジってだけだろ





    ・・うん、それもどうかとは思うがな


  58. 陰湿なイジメみたいだ…


  59. 残念さやかちゃんでした

    デブさんをマミって言うな

    は毎度引っ張ってこられるネタになってるよな






  60. おわかりいただけただろうか?



    実はこれげんしけんの記事なのである


  61. 大野の計画ではまどっちのレイヤーが荻上って??

    そんなん雌豹に狸の着ぐるみさせた程の違和感出来上がるわ、完全にミスキャスト

    キャラ的にもおぎちんが似合うのはさやかちゃん一択やろし


  62. おぎちんはQBで良かったんじゃね




  63. 吉武杏子可愛い


  64. 谷口にdisられるさやかざまああああ


  65. 2代目は腐女子ネタだからつらい


  66. マミさんのデブネタや残念さやかちゃんとか愛があれば問題ないが



    今回のは悪意しか感じないかもしれない


  67. 他作品にもdisられるさやかwww

    しかもまどかの作画スタッフがいてこの扱いとか嫌われすぎていてワロタwww


  68. 巨乳ほむほむ新鮮に映るわ〜

    SGでおっぱいUPもしとけばよかったのに


  69. 素っ裸女の妄想キャラと会話してる波戸君かなりやベーな

    妄想セイラたんと乳繰り合ってたカオスヘッドの主人公の奴と同類やん

    オタの末期症状じゃね


  70. 偽、黒子、むろみがいるな

    あとあのセーラー服はガルパンかな


  71. もうちょっと最近のオタ傾向にはついていけないっていう斑目のポジション

    これが2代目の別テーマになってて、前作からのファンはそこに共感するんじゃないだろか


  72. 36

    ウッチーだからこそこの役が似合ってるんです

    偉い人にはそれがわからんのです!


  73. ※64

    それこそわけがわからないよ!(by あまりの節操のないコメに対して困惑中のキュウべえ)


  74. 他作品でもこの扱いのさやかと思ったら谷口さんがいたのか



    さやかdisはまどか公式から容認されているからさやか信者諦めろw


  75. オチの斑目で声出して笑ったわ

    げんしけん声変更されてもやっぱ普通に面白いわ


  76. よく見たら狡噛さんと朱ちゃんがおるわ


  77. おぎちんてマミさんコスもいけそうだな

    デブさんつながりで


  78. 67

    単に腐女子ネタというよりはキモヲタネタといったところか(小並感)


  79. まどマギに媚びりすぎて萎えた


  80. 谷口さんてさやか絵を描かないと思っていたらさやか嫌いだったのな

    納得


  81. 80

    屋上にこいや


  82. 八島さんはマミさんコスじゃないのか?

    マミさんコスのデブ率の高さがネタになってたのに外してきたな


  83. まどかでキャラdis回か




  84. 恥ずかしいのにコスプレを頑張る矢島ちゃんがかわいかった


  85. ※63&68

    普通のコスが嫌なら帰宅部のあざらしでもやらせとけ(うん、確かに)


  86. さやかざまあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. 谷口はさやかのことを嫌いで仕方ないみたいだね

    所詮不人気ネタ枠でしかない


  88. 谷口さんに見捨てられたさやかざまああああ


  89. いやあ面白いなあw

    公式でさやか=デブってこと認めてるってことだよね


  90. やら管むろみさん忘れてるよん


  91. 90

    そうだね

    やはり関係者も嫌っているキャラだということが分かったな

    まあ人間の屑みたいなもんだし仕方ないのかもしれんね


  92. 谷口さん非難している人いるみたいだけど

    普通に見てたら青いの擁護する点なんてないからね

    作中でも馬鹿で無能な存在として描かれてるし

    クリエイターの方もちゃんと分かっている


  93. 95

    だれも谷口さんを非難していない件


  94. いつもどおりのさやかアンチ


  95. げんしけんの作者はさやかを間違いなく嫌いだろうな

    谷口さんは知らないけどそこまでさやかを好きそうな感じではない



    さやかって誰にも好かれてないじゃんw


  96. この間、誰かが「この作品の主人公は班目!」と言ってたけど確かにそうだった。w

    にしても、班目は結構外人受けするタイプだね。

    あ、「受け」と言ってもそう言う意味では・・・。wwww




  97. 100げっと


  98. 残念!(な)さやかちゃんでした(ああ無情)


  99. 美樹さやかは残念な娘なんかじゃありません

    偉い人にはそれがわからんのです!


  100. やっぱさやか公式に嫌われてんじゃんw

    公式に好かれてるとかほざいてたさやか厨ざまああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    m9(^Д^)プギャー


  101. 案の定、アンチのネタになってたな・・



    同じまどかコスの話でもチョコレートにはまどか愛を感じたけどげんしけんは・・




  102. げんしけんに使われるなんてやっぱまどかは社会現象なんだなぁと感じる


  103. 105

    げんしけんに出てるだけで社会現象と思うなんて

    げんしけんも、にわかに知名度出てきたなあ


  104. まどか見てないからこの青い子がなんでそんなに嫌われてるのかわからん


  105. >>80

    キャスト変わっちゃったからダメだろ


  106. 絶対2chでネタ素材にされる矢島可哀想


  107. 矢島がコスプレしただけでさやかアンチとか

    さやか厨って基地外だな


  108. 八島のさやかコスをネタやか叩きやっているさやかアンチがヤバイわ


  109. つか八島さんはマスコット的なキャラのコスした方がいいような

    マミさんだろうがさやかだろうがほむほむだろうが荒れただろうし


  110. 前のまどマギのコスプレ記事よりは荒れてないけどな



    ほむほむをコスプレした子の顔がヤバかった時の記事の荒れ方は半端なかった


  111. 卜部スー


  112. チョコレートのまどかのコスプレ回はまどかの作品に対する敬意みたいなのを感じたけど



    これはアカン




  113. 原作者がまどマギ好き


  114. まどマギは信者もアンチもウザ過ぎだろ

    余所でやれ


  115. 原作者がまどかのネタにすがったからしゃーないわ

    つか空気以下の糞アニメだったけど

    まどかでしかコメントがつけてもらえないオワコンアニメ


  116. 進撃とまどかはマジで頭おかしい信者しかおらんな

    他所の迷惑とか考えんの?


  117. アニメも原作も2代目だけど、

    初代が絡むほうがおもしろいな



    みんな、特徴あるキャラばかりだったし


  118. つかまどマギで炎上商法でしかコメントつかないげんしけん終わってるな

    始まってもいなかったけど


  119. 119

    まどかに媚びておいて迷惑かけんなとか・・・

    迷惑かけてんのはこのアニメだろ・・・


  120. これ昔から色んなアニメや漫画やゲームのネタが出てきていて別にまどかに媚び売ってる訳でも何でもないんだけどね

    頭おかしいんじゃねーの


  121. 123

    池沼かよ・・・

    あ、釣りか


  122. オタサークルを舞台にしたアニメにオタクに人気のあるアニメが出てきただけだ

    それがたまたままどマギだっただけだろ

    信者は自意識過剰過ぎ


  123. 鳩くんやらかしてくれたなw 


  124. 今回の予告って一応吉武の伏線なんだな 原作愛に溢れてるわ


  125. ブロンド娘だけじゃなく男の娘からもモテる斑目のキャラ付けに恣意的なエゴを感じるわ

    ハーレム願望バイセクシャル願望の体現者斑目が原作者の自己投影キャラだからじゃね


  126. >しかし社会人になったらコミケ熱が~ってのはわかるわ

    なにサラッと嘘ついてんだやら糞w


  127. やっぱ1期2期見てないから登場人物の人間関係がよう解らん。

    そう言う意味では新参には不親切なアニメだなー。


  128. つか他のアニメの力を借りないと話が作れない時点でげんしけんはオワコン


  129. 119

    ネタの使い方にもよるわ

    炎上するようなまどかネタを使っておいて信者叩きとかげんしけん信者自分勝手すぎるだろ


  130. まど豚(さやかのファン)が発狂していて見苦しいわ



    まぁ二代目ってovaとかよりなんかな~、声優変わってほしくなかったな



    あと、馬鹿だろ131。二代目って書いてんだから、最初から見ろよカス。知能ないのかよ


  131. さやかでやったあたりは作者は他のキャラの信者は怖かったんだろうな


  132. つかまとか信者は〜みたいな流れにされると思っていました

    本当この作者いい加減しろよだな

    勝手にまどか使って信者叩きにされるとか


  133. げんしけんはまどかにすり寄って来るなや

    糞アニメが


  134. さやかじゃこの程度か



    AKBがやったほむらのブサコスプレの時くらい信者が怒ってファビョってくれたら盛り上がるのに


  135. 斑目が出る出ないで作品の性質と面白さが全然変わる。

    正直、腐女子の生態よりラブコメのが面白い。


  136. アンチのさやか叩きから信者叩きでまどか作品叩きへ以降



    いつものまどアンチの手法ですね




  137. まどかを使って釣らないと客も引けない糞アニメ


  138. 動くハトほむ見たかったぁぁぁぁぁぁ


  139. まどかに関するコメしかないな

    まどかともうチェンジしろよww

    普段はコメもあまりつかない空気アニメなのにww



    まどかで炎上商法しないと話題にもしてもらえない


  140. まどか信者叩きの材料にされるだろうなと思えば案の定



    げんしけんマジで余計なことやりやがったな


  141. 八島がほむらコスだったらもっとげんしけん叩きが酷かったろうね


  142. 145

    多分スレ荒らしに粘着される


  143. 今回アニプレの許可とってあるから版権ものでもOKだったんだな

    ISだけ色が違うから許可取れなかったのかね?


  144. 違う意見も肯定できたら、立派なファンだよ

    それ以外は駄目だ


  145. デブのコスプレとかコミケなら普通だろ… まどかオタってこんなんで発狂するにわかばっかなの?


  146. まど豚の印象悪くしたいのだろうな

    それにしてもげんしけんの作者はまどかに多大な迷惑かけるなや




  147. つかほむほむを八島さんがコスプレしてたら作者は命を狙われたかもなw

    さやかだったからまだマシだったが


  148. 149

    コミケでいたら間違いなく「グロ注意」でネタにされまくっているから

    まどか信者に限らず普通の反応だとおもう




  149. 矢島がほむほむだったら1000※いってただろうに残念だな

    まどマギにでも頼らないとこのアニメ話題にもならないね


  150.                                 も~うちゃんと『ファイヤーシスターズ』もいたでしょwwwww   管理人さんキチンとしてくださいよ~~~~(;´Д`A


  151. まどかネタやるとすぐ変な奴らが沸くな


  152. 「さやかwww完全再現www」「さやかはデブさんじゃねーよ」「いちいち杏子と絡ませるな」などなかなかの評判の模様


  153. まあ、さやアンというかまどかアンチが短時間にばればれの自演連投繰り返して

    やっぱまどか信者は~とさらに自分で自演するお決まりパターンだなw

    ただ今回連投しすぎて逆に必死さしか伝わらないけどw




  154. げんしけんやっと見始めてとりあえずここまで来たけど



    結構面白いわ



    あと女ハトきゅんの声可愛すぎワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。