05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『幻影ヲ駆ケル太陽』第5話・・・貴重なロリコンのおっちゃんが・・・やはり守れない

1375541540376_201308040024085c7.jpg


1375540239456.jpg
1375540259915.jpg
1375540276653.jpg
1375540335991.jpg
1375540562792.jpg
1375540619965.jpg
1375540628118.jpg
1375540646026.jpg
1375540683678.jpg
1375540768761.jpg
1375540772529.jpg
1375540835449.jpg
1375540836467.jpg
1375540927924.jpg
1375540944826.jpg
1375541130289.jpg
1375541145765.jpg
1375541162004.jpg
1375541279757.jpg
1375541331911.jpg
1375541405198.jpg
1375541429925.jpg
1375541488582.jpg
1375541526597.jpg
1375541540376_20130804001404a8b.jpg
1375541551635_201308040014020be.jpg
1375541594770.jpg
1375541665973.jpg

貴重なおっちゃんを惨殺
まぁわかってたことだけど・・・
                            / ̄ ̄\ 黄色の方が主人公っぽい覚悟持ってるな
           ____           /   ヽ_   \ 主人公もこれくらいの覚悟でやっていれば・・・
         /     \        (●)(●)    | まぁでも順々に声きこえてきてるな
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         | ツンデレちゃんもそろそろか
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\ しかしこのアニメ1話からずっとくらいなぁ・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ そろそろ明るい話もあってもいいきがするよね
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 管理人乙


  2. ほーほほほ。


  3. もういいよ


  4. レズ特有の嫉妬でるなちゃん闇落ちフラグwww


  5. サブタイ詐欺じゃねーかwwwwwwwww


  6. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  7. ネプは切ってこれを残す意味がわからん


  8. 暗いけどこれまでに比べたら前向きでよかったよ


  9. オヤジからもおっちゃんの記憶が無くなるのがなかなか残酷だよな

    あのカード高リスク、ほぼノーリターンな契約じゃのぉ…


  10. 何でもロリコンにすんなやw

    おっちゃんは娘を愛でる感じだったように見えたぞ


  11. るなちゃんの嫉妬で修羅場化フラグ

    仲間の中からダエモニア化フラグ

    わくわくするねぇ!


  12. 緑がそろそろやばそうだな


  13. うーん。惡の華と同じ匂いがする…




  14. ネプリーグ切ったのか


  15. 緑の暴走に期待


  16. …キャラデザがクドいなぁ。

    そろそろ誰かがマミりそう。


  17. 緑は絶対あかんやろ

    まどマギでも緑はあかんかったから


  18. キャラデザがきついけど頑張って見てる

    話の内容も重いけど頑張って見てる

    最後まで頑張る


  19. 主人公が何もしてないんだが


  20. 君町のが面白い


  21. また守れなかった……

    『幻影ヲ駆ケルチャバン』


  22. 鯖面白かったので次回からこれ切って記事にしろよ


  23. 君町は作画で損してる。なので幻影見てる。


  24. 22

    せやな、今週わろたw

    そして俺の中でルーシー株がストップ安

    当初一番変だと思ってた千早さんががが


  25. るなちゃんPVでもあれだったし中盤で死ぬ用キャラだと思ってたけど、

    それともダエモニア化するのか……


  26. やはり徳井青空に純粋なおにゃのこの役は無理がある。

    巽も関西人の役も下手なくらいに下手。

    るなは諏訪彩花、ぎんがは渡部優衣の方が良かった。

    またアリエルは井上喜久子でも悪くはないが、潘恵子ならもっと良かった


  27. おっさんもロリに真っ二つにされて本望だったろう合掌


  28. 覇権枠の前座とはいえこのコメ数の少なさは許されざるよ


  29. ア ニ プ レ ッ ク ス


  30. 実況向きの君町

    こっちは録画でいいや




  31. オリバージョンの敵がかわいすぎぃ!


  32. だからさぁ、いつもいつも葛藤が足りないんだって…


  33. 関西弁寒い


  34. 長崎舞台なのに関西人がいるというのも不自然だよな


  35. コメントの少なさが全てを物語っている


  36. >明るい話

    こういうシリアスすぎるアニメに限ってスルーする危険性がある


  37. ヲケルを残すならネプも残せよ


  38. OPだけみてけす


  39. これ残してネプ切る理由→アニプレじゃないから


  40. ネプテューヌはゴミ

    擬人化自体受け入れられなくはないが、ゲーム機じゃマニアック過ぎる

    いっそのところ放送するならCSだけでいい


  41. >>17

    まどマギに緑の人は一切登場してません(お前ニワカだな!)


  42. 27

    なんまいだ~(チーン♪)


  43. 「なんでかうまくいかねーな」って作り手の気持ちが伝わってくるなこのアニメ


  44. 爆死連発要員の一つに過ぎない


  45. 成功した作品の上っ面だけパクってもうまくいかないってことだな


  46. 38

    それを言うならたまゆらもね

    ブラッドラッドの方はどうでもいい(不満足)


  47. 「まどか」の二番煎じを狙ってるのが見え見え過ぎて萎えるぜ!!ったく!!


  48. 長崎なら中国人とオランダ人と大坂人が商売しにくる


  49. 始まる前は、わりと期待してたんだけどなー




  50. 42

    緑って仁美の事だけどそんなこともわからないのかよ

    お前こそニワカだろ


  51. 敵側の青髪の女の子が可愛いな

    名前分からんけど



    またあの姿で出てきてくれるかな


  52. 緑か青どっちか闇堕ちしそうだな今週で黄色は回避したくさいし


  53. ?「マタマモレナカッタ」


  54. 一話で話を回収しちゃうとどうしても浅くなっちゃうな


  55. 先週よかマシだったな。

    黄色くらいふっ切れてないとイチイチ敵の声聞いて仲間を危険に晒す赤はマジで邪魔すぐる。

    やれる事は、魔物を成仏させる事しかないのに、声を聞いて躊躇してたんじゃ命が幾つあっても足りない。




  56. 借金取りの描写が古臭すぎてフイタw なにこれ、昭和初期くらいの時代設定なの?

    今の御時世、あんな採りたてしたら一発OUTだよ。もっとねちっこくやるのがプロ。

    あそこまで追い込まれて何も対策しないのは、黄色の親父だけでなく、今回の被害者である二代目ボンボンとやらも低能。チョコレート買い与えてる場合じゃねーだろw

    脚本家、頭わるすぎだなぁ。アニメ関係者って、いい大人のくせに世の中しらないのか?


  57. 56

    流れからしてたぶん今後青は敵の声聞いて躊躇すると思うが、

    そのときは手のひらするん?




  58. あの4人の中じゃ、青が一番小心者だろ。

    んで赤は知った風に庇う。

    自分のない緑は赤に付き合って(女特有の)やる。

    黄色は何だかんだ言って一番目的意識があるからメンタルが強いかもな。




  59. そろそろ水着回でテコ入れせんと!


  60. サブタイが気になるから5話は続けて見るわ。

    視聴継続するかは今後の展開しだい。


  61. ささみサラダ・・・


  62. 物語と比べてコメ数が10分の1


  63. つか黄色に声が聞こえたのは赤の腕にさわったからだろ

    その理由の説明を調理実習の時に三つ子がしてた


  64. 今回面白かったわ

    黄色が好きになった


  65. 構成がサムゲなのにこの空気は…


  66. 65

    ただぎんがの声が渡部優衣だったら良かった

    ていうか長崎なのに関西人とか、違和感


  67. あかりとるなちゃんとフード野郎のデザインは結構良いと思うんだけど、それ以外は全員壊滅的に気持ち悪い


  68. 今回のダエモニアに立ち向かっていく黄色にはジンワリしたよ(;ω;)




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#