05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

2013秋アニメヒロイン一覧最新版! やはり一番可愛いのは・・・

13av2.jpg


sss_20130803142850833.jpg

        ___
      /     \
    /         \_______
   /            \      | |
   |                |        | |
   \            /        | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

             @@          @*@
 _,,..i'”‘:,       @@@@@       @@@*@
|\`、: i’、     @@@a@*@      @@@@ @@
.\\`_’,..-i ζ  |\@@@/|       |\@@@a/|
  .\|_,..-┘    |   ̄ ̄  |        |   ̄ ̄  |
       @   | ゴミ箱  |       | ゴミ箱  |
   M       @   |      |   @ @ |       |  @
 /@\      \__/   @       \__/ @
/@@@ヽ                 @         υ
|@@@@|    @    @           ξ
ヽ@@@ノ
  ̄ ̄ ̄
      / ̄ ̄ ̄\
    / \    / \
   /  <で)>  <で)> \  はい、どうみてもシャル最強伝説ですね
   | \  (__人__)  / |  他ヒロインはちょっとオーラないわ・・・あ、ホモ系は除く
   \ |   `ー‐´   | /
   /              \

結局続編・2期もののヒロインがいいってことだなぁ

 
コメントを書く
  1. うつうつします


  2. モッピー・・・。




  3. ラブライブ!聖地でオタが大騒ぎ店に迷惑をかける!


  4. おしりかじりむし~


  5. ラ豚が竹むらでどうしたって?


  6. ラブライブとかいうオワコン記事心待ちにしてる豚共


  7. 見るたびに絵が違うなシャル


  8. 今日のラブライバー聖地出禁事件はツイッターでもトップに来る大事件で騒然としてるが、

    そろそろ記事になる?


  9. こうやって並べるとなんか同じ顔ばっかだな


  10. ラブライ豚発狂中


  11. マギ、VVV、リトバスしか…見ない

    今季より絵悪くない?


  12. オエップ


  13. うつうつします。


  14. ラブライ豚は記事記事うっせえんだよ

    アンチのフリしてるだろうがどうせ信者なんだろ?

    こんなとこまで出張ってくんなくせえ豚野郎どもが


  15. ラブライブ信者装ったアンチが暴れたんだろう


  16. 在日の2chに共和国の事書こうと思ったんだけど

    駄目だったの。


  17. ラブライ豚が炎上マーケティングの為に

    出禁記事待ち望んでるみたいで草不可避

    流石オワコン信者ですわ


  18. なんでシャルの髪の毛たくあんみたいな色してんのw


  19. なんかヒロインじゃない人混じってるですが・・それは・・


  20. どれもパッとしねえな…と見てたら

    エルエルフのオーラで目が潰れた


  21. A1は頂きます


  22. ステマ記事だろうがネガキャン記事だろうが

    もう二度とラブライブなんて取り上げなくて良い

    どっちにしてもラブライ豚が調子に乗って臭いから

    ラブライブの名前自体見せんな


  23. おしりかじり虫ワロタw


  24. ツンデレヒメちゃん一択


  25. ここの管理人イカ臭い


  26. エルエルフさんの覇気やべぇな・・


  27. 22

    何必死になってんの?


  28. 画像イマイチじゃね


  29. 理樹きゅん可愛い


  30. そのシャルさんも倉嶋じゃない上に2期ではほぼ出番ないからね

    IS2期のヒロインは楯無姉妹です


  31. 男キャラ多いな


  32. 夏よりは良さそうだな


  33. ラブライブ好きだけど今回の事件はちゃんと取り上げないとダメだと思う

    少しでもこういう事件を減らしていくためにも


  34. ガリレイドンナの圧倒的オーラw


  35. 実際アニメ見ないとわかんねぇよw


  36. ノエルたんprpr


  37. まさかのスルーである


  38. 34

    いい事言ってる風に聞こえるがこんな糞ブログで取り上げてもろくなことないwwwww




  39. 11

    糞アニメ愛好家なのか?


  40. ラブライブ!の記事がない

    ただそれだけのことが(ry


  41. 隅っこの方に黒子より影薄いのがいるな


  42. アイマス厨うざいよ

    関係ない記事ではしゃぐなよ


  43. シャルは画像が反則だわ


  44. 管理人、※数稼げるいい記事ありまっせ(ゲス顔)


  45. ハムエッグヒロインかよwww

    残当


  46. C1が良いな


  47. はよデブライブの記事書けや

    こういうときだけ遅いぞ^^;


  48. おしりかじり虫一択でした


  49. ラブライブとか関係無い話出してる奴なんなの?

    他のまとめブログで絶賛炎上中なんだからそっち行けば良いだろ


  50. やら管ラブライバー(笑)なんだからここで記事作るわけないだろカス


  51. 雪菜か、かずさか、それが問題だ。


  52. シャルごときが1番のヒロインか、こりゃ秋は不作ですわwww


  53. ノエルの顔がんほおおっていってるようにしかみえない


  54. なにこのどうでもいい記事




  55. せっかくラブライブでカテゴリ作ったんだから早く記事書こうよ^^


  56. やっぱ、ここで炎上してこそじゃんw

    一流コンテンツの証明だなwww


  57. 本当にラブライブはヲタもアンチも空気読まない屑ばっかりだな


  58. アニプレ工作員頑張ってるようだな


  59. え!ポケモンの新ヒロインこのおばさんなの!?


  60. やらかんは金もらってるからラブライブのネガキャン記事なんて書かないよ


  61. やっぱ記事を心待ちにしてるのはラブライ豚自身だったか

    炎上ステマやめろや


  62. 今回はお得意のラブライブ記事取り上げないんですかあ?


  63. 進撃のラブライ豚www


  64. ガリレイドンナのヒロインは声優補正ですごい可愛くなりそう


  65. 61

    じゃあラブライブの記事きたら俺の勝ち


  66. ネガキャン記事でコメ稼いでもラブライ豚が余計調子に乗るだけだしなぁ・・・

    「屑が増えるのは人気コンテンツの証拠!(キリッ」とか言って

    キモい事言い出すのが目に見えてる

    そもそもラブライ豚は全員屑だから動じないだろうしw


  67. 62

    暇なんだなお前


  68. ヴヴヴのヒロインって宗教の教祖みたいな祭り上げられ方してた女の子じゃなかったっけ?


  69. 二度と同じ過ちが起きないよう記事にして徹底的に叩くべき!


  70. お前らラブライブ好きすぎるだろwww


  71. この中に一人親父の中古がおる・・・


  72. アイマス豚の嫉妬が炸裂しておる


  73. 61

    ラブライブ物販行列のラブライ豚共のマナーの悪さは記事にしたよ?


  74. いづれ中朝と白黒つける日が来るんでしょうね。


  75. この流れこそラブライ豚の思惑どおり

    お前ら良い様にラブライ豚の炎上ステマに付き合わされてんだw


  76. ラブライブ!炎上記事マダー?


  77. ワルロマは美桜じゃなくてスィーリアさんだから!


  78. 関係ない記事で暴れるのはアニプレ工作員だべ

    やらおんの常識だべ


  79. ラブライブガーラブライブガー


  80. まぁ俺はラブライブ好きだけど 話題になってる屑なんて視界にも入れたくないので別に記事なんてどっちでもいい


  81. ラブライバーやらかした記事は?


  82. ここまで全員ラブライ豚の自演


  83. 77

    ということにしたいんですね^^


  84. バトスピのヒロインは伊瀬茉莉也だぞ

    いぐちは相方のドラゴン


  85. 84

    まずお前のわかりやすい自演をなんとかしろ


  86. 売り上げで叩けなくなったからラブライブなんかにもう用は無い


  87. 俺がラブライブ叩きまくる流れ作るから記事はよ


  88. 管理人が黙りを決め込んでいるということはやはり・・・


  89. 他の有名まとめブログは全部まとめてるんだけど

    まさか本当にまとめないつもりなの?

    いつも自分の嫌いなものや興味ないもののdis記事は嬉々としてまとめてるのに

    自分の好きなアニメでやらかしたことについてはまとめないとか印象操作最悪だな


  90. みんな関係ない話はやめようぜ

    この記事の話をしようよ

    ISで鈴が好きな俺涙目…


  91. 記事立てなくても既にここが荒れてる件w


  92. いずれにせよ、管理人の仰せのままに


  93. 91

    正論だけどあまりにも今更すぎる。やらおんだよ?


  94. ほのカス逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  95. 91

    そもそもがこのブログってアニプレの犬やんww


  96. うわーん関係無い記事でラブライ豚とアンチがバトル繰り広げる流れがいい加減うざいよー(ノω;`)


  97. この静けさ・・・来るな。


  98. 91

    まとめないでしょうねぇ、お金貰ってるから


  99. こうやってごちゃごちゃするから早く記事にするべきだと思うの


  100. はちまとかであらかた盛り上がっちゃってるから

    早く記事上げないと旬逃してあんまコメ伸びないぞ>ラブライブ


  101. 管理人がなんていうか気になるところではあるwww


  102. これで取り上げなかったらマジでステマを疑うわ


  103. 管理人て荒れて伸びそうな記事は人が集まる時間狙ってのせるからなぁ


  104. 「ファンのマナーが悪い→炎上」

    っていうネガキャンって信者が調子乗る上に

    コンテンツ失速するどころか人気上がっちゃうケース多いんだよなぁ

    事実ライブ物販記事の後もラブライ豚共は反省するどころか

    調子乗って盛り上がっちゃったし。ほんまクズやわ


  105.       {::{/≧===≦V:/

          >:´::::::::::::::::::::::::::`ヽ

         γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

       _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ   /

    .   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i   |

       ヾ |::::::::|:□■□■□■ j::/:::} < ISのメインヒロインはモッピーですよね。シャル()

       `ヾ:::::::::|■□■□■□ /::::/   |

         ∧::::ト “       “ ノ:::/!.   \

        /:::人ト ,_  _'ー'_, ィ:/


  106. 能登ライザー先輩!!


  107. 103

    「おまえらホントこういうの他のファンに迷惑だからやめろよ!」

    「善良なラブライバーの印象も悪くなるだろうが!!」



    ってところだろうなw


  108. ああ、ラブライ豚ってなんかに質が似てると思ったらけい豚に似てるんだ

    規模は全然違うけどにわかヲタが調子乗って他の記事に出張する所とか

    よく似てるわw


  109. なんでラブライブ信者が迷惑かけた記事かかないの?



    チョンライズから金でも貰ってんの??


  110. なんで関係無い記事でラブライブの話始めるの?


  111. 7 か月前

    このお店で食べてから初めて粟ぜんざいが、好きになりました。店内の雰囲気は素敵です。でも店主がちょっと怖かった。一度粟の味が変わったと思うといったら、むっとされました。でも外国からお客さんが来たら、また行くと思います。



    googleの口コミ


  112. 「おうラブライブ記事あくしろよ」

    であらかたコメ増やした後で記事あげるんだろうな

    やら管マジやり手だわー


  113. 理樹だろこれは


  114. パっと見なら4-Aだな



    あと1-B・・・は拡大して見るとそれほどでもなかった




  115. 〇・フェラーリってARIAにもいたなぁ


  116. *110

    ニワカが調子こいて他所の記事に突撃するってブブブ工作員じゃんW


  117. 作画崩壊しないなら、サブキャラに好みが多いせかつよに期待


  118. クズライブ!


  119. ラブライブ2期は爆死 ラブライブ2期は爆死 ラブライブ2期は爆死



    ラブライブ2期は爆死 ラブライブ2期は爆死 ラブライブ2期は爆死



    ラブライブ2期は爆死 ラブライブ2期は爆死 ラブライブ2期は爆死


  120. WHITE ALBUM2の雪菜しかいないな


  121. やらでコピペするヤツはアニプレ工作員だよ


  122. 私って、可愛いですか?・・・


  123. すげーまだラブライブラブライブ言ってるよこいつら…


















  124. 金もらったから記事にできないん?


  125. ワルキューレの失禁おばさんでいいや


  126. モッピィーサイコォ(^^)




  127. 男が混じってる気がする


  128. 気になるのだが、なぜこの記事にラブライブが出てくるのか?


  129. ラブライブ逝ったか~穂乃カス厨の民度低いな


  130. ラブライブと艦これに狂ったように噛み付く共通ワード「アイマス」


  131. ラブライブ1巻はまだ積んでるみたいだが…

    なぜこんなのがまだ積んでいるのか解らないのだが…




  132. シャル以前にSAOに負けたISは2期で越えれるの?


  133. わたしぃ小さいチワワがとても大好きです!よろしくぅ~ね!

    おしりかじりむしっていうやつだぁ~私そのキャラクターしってるぅー


  134. ラブライブ終わったな


  135. なに?ラブライブがどうしたの?


  136. 134

    SAOとかすっかり話題の無くなったアニメなどどうでもいい


  137. ラブライブが結構売れたのって半分はマグレでしょ?

    同期にライバルがいたら累平2万枚売れてたかどうかさえ解からない


  138. ラブwwwwライブwwww



    なんで騒がれてんの?変態行為でもファンがしたのか?


  139. 139

    何言ってんの?


  140. 133

    1巻まだ積んでるのか・・・

    信者は何枚複数買いする気だよ・・・


  141. 声優未発表のところには花澤や茅野や阿澄や日笠と書いておけば

    5割ぐらい当たるんじゃないかな




  142. そいやガルパン記事に乗り込んできたのがSAO厨だったな…


  143. ラブライバー怒りの連投www


  144. ラブライ豚最低だな

    ほんとしねよ


  145. フェラーリちゃんのオーラ感じられないとかお前それでも豚か?


  146. アニメブログのくせにはちまjinよりまとめるの遅いとか

    それともまとめられないんですかね


  147. オワマス厨の嫉妬が心地良いのぅw


  148. アニプレアニメと対立すると粘着されるよ~


  149. 4A頂きますの寿司


  150. ラブライブ?空気アニメじゃんWWWWWW

    アイドルマスター?空気アニメじゃんWWWWWW



    これからはワキガの時代だからwwwww



    _人人 人人_

    > <

     ̄Y^Y^Y^Y ̄


  151. 進撃1巻=ラブライブ1巻の2倍以上


  152. 153

    ショボくみえてきたじゃねぇか………


  153. おい、バイト、何やってんの?

    記事遅いんよ~


  154. パヤオの反日発言の時も記事にすんのが非常に遅かった希ガス


  155. ラブライバーは民度低いんだな




  156. ラブライバーの問われるその民度




  157. ラブライ豚ってほんとにアイマスが~アイマスが~しか言えないんだな

    お前らが悪いことしたから叩かれてるだけなのに


  158. ラブライバーフルボッコw


  159. 暴れるのはやらおんのコメ欄だけにしとけよカスライバー


  160. お前らラブライブのステマしすぎだろ


  161. ラブライブは二次創作が少なくて可哀想

    3年が引退したらオワコンだな


  162. ラブライブは信者が次々に集団で老舗甘味処を潰していく糞アニメ


  163. 157

    傍から見てるとお前らも大して変わらんわ

    関係ない記事で暴れまわりやがって


  164. 2期や原作付きのヒロインには期待してない

    常に新しい出会いが欲しいんだ


  165. ラブライブに完敗したアイマス豚が未だに発狂してんだなぁ

    モバゲー()でもやってろ

    臭いから出てくんな


  166. ラブライバー出禁www

    その判断基準は如何にwww


  167. VVVとキルキルとかいうのだけ見る予定だ

    ISは作者のせいと以前は時期が良かっただけで売上落とすの確定的だから楽しみだなwwwwww


  168. 正直思うが、ラブライブの同期にライバルがいたら、ラブライブ1巻は3万枚以上は売れたなかっただろうな…(同じものを複数買っている奴いるだろうし)また、累平は2万枚売れるか売れないかのところだろう…


  169. ほのカス最低だな

    こいつは主人公の器じゃねー



    ことりこそ至高


  170. 171

    は?


  171. アイマスの円盤は売れましたか?(小声)


  172. ラブライブは信者が集団で老舗甘味処を潰そうとする糞アニメ



    アニメ2期中止待ったなし、WUGたんに潰されてろw


  173. エルエルフゥーーーーーーー!!!!!


  174. 174

    んな事で中止になるかよ。

    馬鹿だろお前


  175. ジリジリ火の手がまわってきている糞ライブ




  176. ラブライブ2期は失速しそう


  177. 今やらかんは艦これやっててラブライブどころじゃないから


  178. 勝手に悪事を働いて話題になったところでアイマス連呼とか

    アイマスのこと好きすぎだろラブライバー


  179. アイマス   初動      累計   

     01巻 3,915(1,549) 4,772(*,***) 

     02巻 5,375(1,420) 6,207(*,***) 

     03巻 5,132(1,314) 6,513(*,***) 

     04巻 5,703(1,357) 6,732(*,***) 

     05巻 7,159(1,895) 8,684(2,527) 

     06巻 5,834(1,353) 6,453(*,***) 

     07巻 5,602(1,271) 6,819(*,***) 

     08巻 5,723(1,277) 6,876(*,***) 

     09巻 6,769(1,479) 7,530(*,***) 


  180. ガリレイなんとかのキャラかわいい

    シャルの上のキャラも好きかも


  181. ラブライバーのアイマスコンプは異常


  182. テレ朝のお願いランキングGOLD 歴代名作アニメNo.1回SP 1って見る?


  183. アイマスってラブライブ以下だったのかよ・・・


  184. 最近jinに負けてっぞ


  185. こうなると3万近く売り上げて

    売上論争から外れたアイマスの売り方って成功なんだなぁ


  186. アイマス信者がまたラブライブ信者に成り済まして悪事を働いたって聞いたけどマジ?

    キチガイすぎんだろ


  187. アイドルアニメの売り上げってアイマスのが凄いんやろ?



    なんでラブライバーは自分達の方が誇ってるの?

    ワキガの土台になる準備(2期)はできてるんでしょ?


  188. 西木野慶


  189. ラブライブ、なにやらかしたの?


  190. ラブライブこそ至高

    アイマスなど取るに足らん


  191. ○アイドルマスター XENOGLOSSIA 【全9巻】

    01巻 3,195 *,*** 

    02巻 2,518 *,*** 

    03巻 *,698 2,679 

    04巻 2,156 *,*** 

    05巻 1,907 *,*** 

    06巻 *,*** *,*** 

    07巻 1,952 *,*** 

    08巻 1,690 *,*** 

    09巻 2,210 *,*** 


  192. 188

    今日アイマスは忙しいからわざわざあんなことやってる暇はない


  193. 169

    vvvとか0話切り確定だろ

    1期の惨状を知らんのか?


  194. 193

    BOXはよ


  195. 記事きたなwwwww


  196. ラブライバー怒りの自演www


  197. 193

    ラブライ厨なにやってんのwwww


  198. 最近はみんな絵柄が似ている気がする。正直どれでも同じ


  199. なんで男入ってるの

    とりあえずおしりちゃん断トツだな


  200. 193

    正直ゼノの方が好きだわ


  201. 147

    そりゃあフェラーリは世界有数のスポーツカーだから・・・・・あっ(察し)


  202. こんな時だけ神輿に乗せられるヤマカン


  203. ラブライブはガルパン並みのゴミ糞産廃アニメだから仕方ないなwwwwwwwwww


  204. 雪菜とかずさセットなら最強だわ


  205. やばいな

    ブヒれるアニメ無いじゃん


  206. ヒロインに関しては今期が大豊作だから見劣りするな・・・


  207. どれも微妙かな・・・まあアニメキャラは動いてなんぼだろうけど



    最近どこでもウジ虫わくな


  208. ダイヤのAのキャラREBORN!にいなかったっけ?


  209. アニメキャラデザでてないのもあるじゃん・・・


  210. 206

    雪菜は公園にポイで


  211. モッピンゴwwwwww


  212. ゴールデンタイム期待だなぁ



    絵は微妙だけど原作面白いかったし


  213. 「虹神速報」にラブライブ記事が沢山あるから、信者はそっち見れば?


  214. ・・・ひょっとして秋めっちゃ不作?勘弁してくれ


  215. 212

    化けて・・・・・出て来るぞォ~~~ッ(怖)


  216. ブシロードついに再始動?


  217. ラブライブ、なにやらかしたの?


  218. 秋のキャラでパッとしたのは無いな

    あとは実際視聴して決めるしかない


  219. Aの5、Aの5、そしてAの5!


  220. はなざー率たけえなぁ



    まぁ、これ、化物語なきゃきついラインナップだw



    そして、どうせ撫子ボスのインパクトに消える>その他はなざーキャラ


  221. A1はもらった

    ちなみにソースは嫌い


  222. IS ヴヴヴ リトバス

    はネタなのかガチなのか悩む


  223. プロレスで痛めつけられる危ないヒロインがいるようだが


  224. 秋は、雪平ふらのとかいう超絶フリーダムキャラに注目だ!


  225. またヴヴヴで苦笑する一週間が始まるよぉ


  226. まだ始まってすらいないのに・・・こいつ・・・


  227. ん~・・・・・・、ビルドファイターズに注目しとくか.......




  228. モッピー「・・・・・・・・・・・・・・・・」


  229. エルエルフさんの圧倒的ヒロインオーラwww


  230. あれ?黒子?


  231. そういや夜桜さんは凄く変わったんだっけ


  232. ノエルがおるじゃろー


  233. エルエルフさん圧勝ですわ


  234. ダントツで黒子


  235. シャルが良いと思うの


  236. まっぴー絵から堀井絵に代わってもシャル人気は変わらないと思う


  237. エルエルフさんがヒロインか


  238. コト可愛いなぁ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

海外の作画オタクと日本のメーター達が選んだ作画アワード2022、決まる。『ぼっち・ざ・ろっく!』が圧倒的支持を得た模様
海外の作画オタクと日本のメーター達が選んだ作画アワード2022、決まる。『ぼっち・ざ・ろっく!』が圧倒的支持を得た模様
【海外】4chan民が選ぶ「最終回までみて後悔したアニメ」がこれ! 日本人とはちがうのか?
【海外】4chan民が選ぶ「最終回までみて後悔したアニメ」がこれ! 日本人とはちがうのか?
『オーバーロード』は角川の偉い人には期待されていなかった…  作者「某社の上の人の手が、始まる前と後ではくるくる回転したようです」
『オーバーロード』は角川の偉い人には期待されていなかった… 作者「某社の上の人の手が、始まる前と後ではくるくる回転したようです」
アニメオタクってアニメを見てグチグチ言ってるだけで円盤を買わないんだろ
アニメオタクってアニメを見てグチグチ言ってるだけで円盤を買わないんだろ
【悲報】片渕監督「日本アニメは正直に言うとガラパゴス化している、海外の映画祭に行ってみたら分かる、日本アニメが出てきた途端に、なんか気恥ずかしい気持ちになって、海外の審査員の人が「またか」って言う」
【悲報】片渕監督「日本アニメは正直に言うとガラパゴス化している、海外の映画祭に行ってみたら分かる、日本アニメが出てきた途端に、なんか気恥ずかしい気持ちになって、海外の審査員の人が「またか」って言う」
『全マクロス大投票』作品部門1位:マクロスF、キャラ部門1位:シェリル、歌部門1位:愛・おぼえていますか! ランカは3位でワイ泣く(´;ω;`)
『全マクロス大投票』作品部門1位:マクロスF、キャラ部門1位:シェリル、歌部門1位:愛・おぼえていますか! ランカは3位でワイ泣く(´;ω;`)
【朗報】京アニ「ツルネ」がまさかの劇場版決定!!! 青葉がパクられたとブチギレた弓道アニメ
【朗報】京アニ「ツルネ」がまさかの劇場版決定!!! 青葉がパクられたとブチギレた弓道アニメ
『クレヨンしんちゃん』新ひろしの声はやっぱり違和感ありまくり!
『クレヨンしんちゃん』新ひろしの声はやっぱり違和感ありまくり!
『ドラゴンボール超』 ベジットは常に最強じゃなきゃ嫌だ!!苦戦するとかありえない! という人がwwwww
『ドラゴンボール超』 ベジットは常に最強じゃなきゃ嫌だ!!苦戦するとかありえない! という人がwwwww