04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;

佐藤順一監督 最新作アニメ始動! 「全力愚少女!アクション!」公式&PV公開

long1375279006300 (1)


long1375279013009.jpg

無題

http://www.shochiku.co.jp/anime/heroine/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  始まる前からすごいヒロイン!っていわれて
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 始まったらそこまで凄くなかったヒロインになったらどうすんの
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ しかしまだぜんぜん情報不足やね
 /   _ノ  \ カレイドスターっぽいけど 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今発表ってことは夏コミでPV
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 冬に放送開始ってところかな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

ソースみたら・・・(察し

<meta name=”keywords” content=”佐藤順一,さとじゅん,佐藤順一監督,アニメ,全力愚少女,アクション,ヒロイン,すごい,新たなる,全力愚少女!!,愚少女,最新作,カレイドスター“>



 

コメントを書く
  1. 俺のスカウターによるとビビオペ級らしいぞ


  2. ぽってやん


  3. つまんなそう

    糞アニメ確定w


  4. いいからナデシコ続編作れよ



    と思ったら佐藤違いだった




  5. 池田ァ


  6. 愚って・・・ バカってことでいいの?


  7. ファッ!?


  8. 全力で馬鹿な少女?


  9. 佐藤順一が「すごい」っていったらカレイドスターのことやろが!


  10. さとじゅん監督はもう駄目だと思う、最近手抜きすぎだよね

    見る影も無いし、アニメやりたくないんじゃないの?


  11. GONZOがアップを始めました


  12. なんとなく来期のキルラキルと内容被りそうだな


  13. たまゆらもあぐれっしぶがちっともあぐれっしぶじゃないことについて


  14. サトジュンはほのぼのだけやってればいいよ


  15. 新たなる 凄い ヒロイン



    ってカレイドスターっぽいよな


  16. 「すごい」少女って・・・

    カレイドスター続編の

    名前忘れたけど、ムチだかなんだか持ってる

    オットセイかなんかと仲の良い子の話って事でおk?


  17. すごいパーンチ



    を思い出した


  18. あれ、わんおふはポシャったのかね


  19. やるっきゃない、ない、ないーーーー!


  20. また松竹と組むのか……。

    OVA以降なんの話もないってことは『わんおふ』は微妙だったのかな?


  21. それより、たまゆら2期どうにかしろよ

    新キャラ出したいがために作品の雰囲気ぶっ壊れてるじゃねーか


  22. 凄いアホ毛




  23. わんおふTVでやってよ


  24. さとじゅん+すごい でカレイドじゃなかったら怒るわ


  25. カレイドスターに関係あるのかないのかどっちや


  26. おいウィッシュエンジェルはどうした


  27. ○たまゆら(OVA) 【全2巻】

    巻数 初動 2週計 発売日

    01巻 4,237 4,820 10.11.26

    02巻 4,148 *,*** 10.12.23



    ○わんおふ -one off-(OVA) 【全2巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 2,497 12.11.28

    02巻 2,100 12.12.21


  28. 広橋さん、出番です!


  29. 佐藤順一もいいけど本郷みつる監督の最新作まだかな?



    佐藤と本郷はライバル同士っていうし


  30. カレイドスターの続編ついにきたか


  31. 早くカレイドスターのBD化をしろよ


  32. カレイドは信者が騒いでるだけ、実際面白くない


  33. 新たなるとか言っても結局「これ何々のキャラのパクリじゃねぇか!!」とか言われちゃうんだろ


  34. そらの妹の夢ちゃんではないだろうか?


  35. ソースたどる必要も無いわ



    もしかしてやらかんカレイドスターで感動できないたちなの?

    「スゲー飛んでるwww廻ってるwwwフイタwww」って思う人なの?


  36. カレイドスターは売れなかった



    その後BOXを出した時も売れなかった



    そういう作品です


  37. 35



    それは絶対ない


  38. 何年か前にカレイドの続編の漫画やってたよね、妹が主人公のやつ

    で、バガタウェイはいつアニメ化すんの?サトジュン先生


  39. ファイブレイン3は流れたか……


  40. ARIAの方が遥かに売れてる


  41. 新たなる すごい ヒロイン


  42. このサブタイトルはまさか・・・


  43. カレイドスターBD-BOXまだ?


  44. 全力で馬鹿=おてんばって言う脳内変換でよろしいん?


  45. ソースバレ:

    meta name="keywords" content="佐藤順一,さとじゅん,佐藤順一監督,アニメ,全力愚少女,アクション,ヒロイン,すごい,新たなる,全力愚少女!!,愚少女,最新作,カレイドスター


  46. この人の作品はTVでなきゃ見る気しないし媒体が気になる


  47. meta name="keywords" content="佐藤順一,さとじゅん,佐藤順一監督,アニメ,全力愚少女,アクション,ヒロイン,すごい,新たなる,全力愚少女!!,愚少女,最新作,カレイドスター"


  48. カレイドスターってもう10年も前なんだぜ・・・


  49. たまゆら の記事 はよう


  50. アクション、全力、ヒロイン&すごい



    愚=フール





    カレイドスターで決定じゃんか


  51. さとじゅんといったらセーラームーンだろうが


  52. カレイド続編というと漫画だけど

    本編では生まれたばかりだった主人公の妹が

    中高くらいに成長して渡米

    新たなカレイドスターを目指すって話があったな

    まあ雑誌が休刊で単行本出ないまま終っちまったある意味幻の作品


  53. カレイドは名物スタッフの方がお亡くなりになっているよね

    続編漫画があっという間に休刊になってグダグダでもう完全に終わったと思っていた


  54. やらかんってカレイドスターは好きじゃないのか


  55. カレイドといえば初々しいからあげ声優を思い出す


  56. 愚とかセンスないわー


  57. さとじゅんで「すごい○○」ってやられたら、どうしたってカレイド連想しちゃうよなぁ

    でもなんかシルエットロリ体型なのが微妙だな

    そらもレイラさんも、成人体型だったからかっこよかったんだよな

    ロゼッタは脇役だからこそ光るロリだった


  58. キャッチコピーといいソースと言いカレイドスターファンをもろに釣りに来てるな

    しかし本編情報隠しておいて周辺でここまでモロ出しだと逆にカレイド関係ないんだろうな


  59. カレイドスターの続編なら今年一番嬉しい発表になるな

    佐藤監督広橋涼さんのコンビ大好きです


  60. たまゆらの借金かせぎか


  61. カレイドスター級なら覇権確定やな


  62. 誰も魔法使いTaiの事知らんみたいだな

    好きだったんだけどなw


  63. サトジュンも映画撮ればいいのに

    ユンカースみたいな名作生んだ男なのに


  64. 35

    声がでかい信者が騒いでるだけの糞アニメだからなwww






  65. カレイドスターってみんな好きっていうよね。

    俺も好きだけど。


  66. サトジュン監督の中では未だに池田東陽さんへの弔いが済んでないんじゃないかと、

    そういう思いを込めてのカレイドスター続編だとしたら素晴らしい作品になるに間違いないです。

    池P、あまりにも早すぎる死でしたから・・・


  67. ロゼッタ主役でオナシャス!


  68. カレイドの流れを受け継ぐ作品としてウィッシュエンジェルを企画してたんだろうけど

    企画凍結の上に池Pも亡くなってしまってどうなるのかと思ってた

    とりあえずサトジュン以外のスタッフが気になる


  69. 6

    佐藤竜雄 @seitenhyohyo

    うーむ、アニメスタイルのナデシコ特集号を読めばとりあえず続編も何も当面無いのは明らかなのだが。意外に世に出回って無いのね。おそらく関係者の取材インタビュー含めて決定版なのだが。おそらくもう、ナデシコについての真面目な話はあそこで語り尽くしたので、もう語る事はないでしょう。

    2013年6月23日 3:50 PM


  70. 頭でかいな


  71. カレイドスターの続編なら期待する!

    雑誌廃刊で打ち切りになった苗木野夢の話かな?


  72. カレイドスターのテレビ放送が今から10年前という事実

    謝れ!レイラさんに謝れ!><


  73. カレイドか?楽しみ


  74. 一瞬、涼月・ディートリッヒ・シュルツに見えた


  75. サトジュンに媚び売ってる実力のないアイドル声優どもは全員○ね


  76. ヒロインのおばあちゃんは松尾佳子さんで




  77. 新作はさておき早くプリンセスチュチュのBD-BOXだしてほしい。だすって言ったからにはホントにだしてね。


  78. あれっ、ロゼッタってアホ毛あったっけ?


  79. 全力で愚かな少女でアクションで「すごい」でソースにカレイドスターと書いてるなら

    これは期待せずにはおれんだろ


  80. 音楽はまた飛犬か?


  81. あびる優とはなんだったのか

    またホリプロとか絡んでるのか


  82. アクションヒロインじゃキルラキルにゃかなわんでしょーに


  83. 熱血で初めて泣いたアニメだ


  84. 頼むからチョンに作画丸投げするなよ

    カレイドスターの反日作画が酷すぎる

    日の丸に×つけたり不自然なkeep out Japaneseとか

    またやらかしたら炎上すんぞ


  85. もういい加減ARIAから続く気持ち悪い癒されアニメから脱却して欲しい


  86. 実は一期のOP好きだったりして・・・ 全部好きだけど


  87. すでに今期に喪がいるから愚って言われてもなぁ


  88. 子安は出ますか?


  89. ARIAは売れたけどカレイドは爆死したんだっけ?


  90. そらの妹の話なら15~6年経ってるのか


  91. 新婚の千和さんも出るの?


  92. そらは指導者になってるかもな


  93. とりあえず音楽は窪田ミナさんでおなしゃす


  94. 質厨が買わなかったアニメか


  95. この監督って代表作が有名作品ばかりな割に評価低いよねー。うみものがたり以降評価下がった気がする


  96. 98

    それでもたまゆらとわんおふは評価高し(小並感)


  97. 97

    マジレスするとカレイドスターの質は決して高くは無いぞ

    ただガッチガチの超スポ魂アニメではある。


  98. ウィッシュエンジェルはどうなったの


  99. 同じ世界観でキャラ総とっかえだとすると、

    子安のフールだけが再登場しそうだな。


  100. カレイドは中原麻衣の出世作



    舞Himeより前なんだよねぇ


  101. それよりも本格的に「わんおふ」をTVアニメ化して欲しいのだが・・・・・(微かな希望)


  102. 無敵看板娘?


  103. 103

    広橋さんの出世作って何 ドラマ版らき☆すた? working!(笑)?


  104. サトジュンは組む制作会社が悪すぎる。IGとかでやれ


  105. 106

    これか灰羽じゃね?


  106. たまゆら黙殺してるヤツがよくいけしゃあしゃあとこれ記事にできるなぁ


  107. 池Pもういないんだよな


  108. あー、だからテレ玉で再放送してたんか。


  109. 佐藤順一には予算やればやるだけ仕事してくれるはずなんだから

    金やって売れるヤツ作れって言えばできそう期待感


  110. サトジュン近年の監督作品

    迷い猫オーバーラン!(2010年) 監督・絵コンテ - 第12話(最終回)のみ

    ファイ・ブレイン 神のパズル(2011年) 監督・絵コンテ

    たまゆら〜hitotose〜 (2011年) 原作(原案)・監督

    わんおふ -one off- (2012年)原案・監督

    たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 (2013年) 原作(原案)・監督



    やっぱARIA以降微妙・・・






  111. ロゼッタにアホ毛はないので別人


  112. これはエンカレッジ制作なのか?


  113. さとじゅん嫌い


  114. 管理人どうせカレイド見てないだろ





    >広橋さんの出世作って何



    ここに来て何言ってんだこの低能は?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

「貴方が一番好きなホラーアニメは何ですか?」⇒ 3位「Another」、2位「ゲゲゲの鬼太郎」 1位はもちろん
「貴方が一番好きなホラーアニメは何ですか?」⇒ 3位「Another」、2位「ゲゲゲの鬼太郎」 1位はもちろん
小学館、ようやく「葬送のフリーレン」の『アウラ様』の人気に気づく。アウラ様が主人公のエピソードなどが収録された小説発売決定!! この話を映画化しようぜ
小学館、ようやく「葬送のフリーレン」の『アウラ様』の人気に気づく。アウラ様が主人公のエピソードなどが収録された小説発売決定!! この話を映画化しようぜ
【悲報】小学館ブチ切れ「名探偵コナン」と「葬送のフリーレン」を日テレから引き上げられる可能性www
【悲報】小学館ブチ切れ「名探偵コナン」と「葬送のフリーレン」を日テレから引き上げられる可能性www
【また試されるオタ】2月14日(火)に全国のアニメイトにて『ご注文はうさぎですか??』バレンタインお配り会開催!! 店員に『ハッピーバレンタイン!サー!』といえばKoi描き下ろしバレンタインカードもらえる!
【また試されるオタ】2月14日(火)に全国のアニメイトにて『ご注文はうさぎですか??』バレンタインお配り会開催!! 店員に『ハッピーバレンタイン!サー!』といえばKoi描き下ろしバレンタインカードもらえる!
【悲報】またどこかのアニメ制作会社(結構老舗)が倒産したらしい・・・・
【悲報】またどこかのアニメ制作会社(結構老舗)が倒産したらしい・・・・
「アニサマ2016」の追加出演者発表!1日目:デーモン閣下、山本陽介、2日目:北宇治カルテット、TRUE、3日目:Pile、petit milady! これ2日目強くね?
「アニサマ2016」の追加出演者発表!1日目:デーモン閣下、山本陽介、2日目:北宇治カルテット、TRUE、3日目:Pile、petit milady! これ2日目強くね?
【聖地】「SHIROBAKO」ゴスロリさん行きつけのバッティングセンターが11/30をもってゲームコーナー閉店
【聖地】「SHIROBAKO」ゴスロリさん行きつけのバッティングセンターが11/30をもってゲームコーナー閉店
『劇場版 幼女戦記』のキービジュが公開!!  ヴィーシャの横顔wwwwwwwwwwww
『劇場版 幼女戦記』のキービジュが公開!!  ヴィーシャの横顔wwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ同調圧力のせいで「面白くない」と言いづらい漫画アニメ
ぶっちゃけ同調圧力のせいで「面白くない」と言いづらい漫画アニメ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#