05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????

『神のみぞ知るセカイ 女神篇』第4話・・・神にーさままじ罪作りな男、やっぱハクアが一番可愛いな

1375117191476.jpg


1375115742886.jpg
1375115949619.jpg
1375115987534.jpg
1375116015482.jpg
1375116025805.jpg
1375116045007.jpg
1375116069475.jpg
1375116093049.jpg
1375116146336.jpg
1375116287599.jpg
1375116310308.jpg
1375116464014.jpg
1375116523457.jpg
1375116574622.jpg
1375116624798.jpg
1375116679390.jpg
1375116684428.jpg
1375116710091.jpg
1375116731955.jpg
1375116791739.jpg
1375116823377.jpg
1375116848034.jpg
1375116865535.jpg
1375116877326.jpg
1375116911202.jpg
1375116940535.jpg
1375116991198.jpg
1375117017876.jpg
1375117057546.jpg
1375117090937.jpg
1375117116479.jpg
1375117170647.jpg
1375117191476.jpg
1375117230942.jpg
1375117242479.jpg
1375117458424.jpg

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●) 好感度が視覚でわかるのは面白いわ     
    |      (__人__) なんだっけキスすると翼ってセキレイだっけ?
    |     `⌒´ノ    
.   ヽ         }  てかやっぱやっぱ結と月夜の個別ルートをTVでみたかった・・・
     ヽ     ノ   テンポいいだけにまじもったいない
____/      イ
| |  /  /     | 
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

            / ̄ ̄\ しかしハクア可愛いからいいけど
           /   _ノ  \ LCちゃんまったくでてこないなw
             |    ( ●)(●) カノンVerでTVに何回かうつるかなぁとかおもったけど
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ まぁメインはハクアと他ヒロイン5人だしな
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. お使いゲーは基本


  2. ヒャッハー!!


  3. 女神編テンポ良くてフツーに面白いな

    なおフィオーレは


  4. 一期のキャストインタビュー見て以来見る気しないが長いねこの作品


  5. 伊藤ケイスケはよ寝ろやカス


  6. メインはハクアの他

    月夜、かのん、天理、栞、結、歩美、ちひろ

    で7人じゃね


  7. 結構面白いやん


  8. ああ、俺もセキレイ思い出したわw


  9. 女神篇を見てるとテンポの重要性がよく分かるわ


  10. ハクアとディアナ両方かわいすぎんよー


  11. 神にーさま殴られすぎ嫉妬されすぎ


  12. 管理人、女神候補は7人やで

    その内6人が女神なんやで


  13. キャラと声あってねぇ~よ井口 てかやらかん井口信者なのにハクア推しなん?






  14. 流石、神にーさま。いい感じ、いい感じ


  15. キチガイが来る前に避難しろよ


  16. >>16

    お前もやらおんにいる時点でキチガイだわ


  17. フィオーレっていうヴィンテージの新キャラは丸々カットだけどまあ問題ないな


  18. セキレイから奪ったんじゃね案外




  19. 井口は何やっても井口だなぁ


  20. ディアナはデレの破壊力半端ないな

    女神なのに桂馬のこと好きになっちゃうんだもんなー


  21. ハクア???



    正ヒロインはディアナです


  22. 原作未読のせいか、展開早すぎてわかんねーよ


  23. うん

    ハクアかわいい


  24. ディアナさんまじ卑し神


  25. 女神には羽を付けるのに悪魔には羽衣を付ける不思議


  26. 23

    え、俺も未読だけど全然理解できるわ

    そりゃ設定の細かいとこは分からんけど、今やってることの意味、これからすることなんて分かりやすかったじゃん





    もう早見はツンデレキャラだけでいいんじゃないかな?


  27. 最近の井口EDの多さよ


  28. ディアナより天理を見たいんだよ…


  29. ディアナさんかわいい


  30. やっぱり「嫉妬」は女を可愛く見せる最高のスパイスやでぇ~



    ※ただし2次元に限る


  31. ガウの特攻ワラタ


  32. 栞かわいいよ


  33. ウルカヌスが冷泉殿っぽかった


  34. 29

    原作7巻当時からディアナ一押しです


  35. >他ヒロイン5人

    倒れてるかのんちゃんを数に入れないのはまだいいとしてハクアを入れて天理/ディアナを数えないのはどういうことか


  36. 嫉妬深いディアナさん可愛い




  37. 結は面白くないから5話だけでサクッと終わらせてほしいわ

    結の再攻略で一番重要なのはハクアの「あの」シーンだけだ


  38. 21

    女神も好きになんないと・・・という展開だったような


  39. 天理&ディアナのセットが可愛くて好きだなぁ

    どっちかは選べん…


  40. やっぱディアナさんは格が違いますわw


  41. ディアナが名塚さんでほんとによかった。

    アイムのわけわからん新人とかゴリ押しされたらどうしようと思ってたからな。



    いや、かのんちゃんはいいと思うよ。ただあれは結果オーライで、一歩間違うと

    帰宅部になってたわけで。


  42. ディアナ人気ぶっちぎりやんけ


  43. 39

    ディアナ以外で見つかってる2人の女神の態度見てみろよ

    桂馬のことなんかこれっぽっちも好いてないだろ


  44. 桂馬の嫁は天理だから


  45. なぬこのディアナの人気度


  46. 終始ニヤニヤでした

    ありがとう(^o^)/


  47. 結局女神で惚れたのはディアナだけだからな

    ウルカヌスは嫌いなまま、マルスも余り良く思っていない感じ

    ミネルヴァとメルクリウスは描写ないからどう思っているのか不明

    ディアナ以外で悪く思っていないと言い切れるのはアポロだけ


  48. ディアナもハクアも良かったし月夜も良かった

    翼生えるところ良かったわ


  49. 48

    ミネルヴァは割と印象良いと思うけどな・・・

    メルクリウスの不明は同意w


  50. 女神編のヒロインは女神じゃないんだぜ…


  51. 1期2期爆死でもキャラソンと原作付属ODAを買い支えた層のおかげで全体で黒字になって

    3期につながったので

    3期は原作付属ODA購入層をターゲットにしてるので

    わかっとるやろなという暗黙の了解の下で話が進んでいる。


  52. 結と月夜の個別ルートは

    円盤の映像特典という形でリリースするか

    原作最新刊付属のODAでお願いします


  53. 普通に面白いなーこのアニメ



    こんなのが円盤2000なんて間違ってるよ!


  54. ※52

    政府開発援助ワロタ

    単語の意味考えたら間違わないだろwww


  55. いつもの人が一人いないだけで絶賛の嵐かよw

    あの人どんだけ連投叩きしてたんだ?




  56. ハクアかわええ


  57. 56

    そんなこと言ってると、起きてきて始まるでw


  58. バカすぎワロタw

    精鋭が一人で絶賛してるだけだろw


  59. ※54

    それは極一部の少数の人にとっての話

    クソだから2000しか売れないんだろ


  60. ハクア可愛いし、ディアナも可愛いし。

    修羅場最高だな!


  61. 美少女剣士の草分け的存在のラセーヌの星なんてほとんどの奴しらんだろwwwww




  62. いかんわ、3期は面白すぎるw


  63. 42

    いや、天理&ディアナはキタエリにやって欲しかった感はあるが


  64. 神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]

    発売日: 2013年09月25日

    最新累積ポイント Blu-ray:436pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2077pt(残り日数56)



    面白いと連呼したところで、アマランは悲惨な状況になっているわけだがw


  65. 3期はなんかふつうに面白くて困る

    どうした神知る


  66. 面白いと感じられる人間以外が絶滅したんだな


  67. はいはいアンチの嫉妬w


  68. 桂馬はいつでもどんなときでもブれずに攻略だけしてるなw


  69. >>68

    爆死アニメに嫉妬?wバカじゃないの


  70. 10

    ということは、1期2期での原作者のバカっぷりがより浮き彫りにされるわけですな


  71. でんでん現象だなw


  72. 北退、6時に起床

    名前:名無しさん 投稿日:2013年07月30日 06:08

    バカすぎワロタw

    精鋭が一人で絶賛してるだけだろw


  73. キチガイ信者が今回も発狂して荒らすようだね(ニッコリ


  74. ハクアとディアナの二強だな


  75. BOXも爆死濃厚


  76. 面白かった。

    ただ、それだけにこの辺りをもうちょっとゆっくり見たかった。

    フィなんとかさんが消去されたせいで、山場もなくなってしまったしな。


  77. 77

    余裕がないアニメだからしょうがないw


  78. *48,987位 (***,*24pt) [*,**0予約] 2013年09月25日 神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 [Blu-ray]

    ***,560位 (***,436pt) [*,**9予約] 2013年09月25日 神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]

    *33,292位 (***,*45pt) [*,**1予約] 2013年09月25日 神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [DVD]

    *58,330位 (***,*23pt) [*,**0予約] 2013年09月25日 神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 [DVD]






  79. ディアナにブヒブヒ


  80. 北大君はサンデーあたりが北大に情報開示を求めれば個人名出してくれよ

    原作者誹謗中傷サイトを作っていた前歴あるし、

    大学のパソコンやIDは業務上のものなので通信の秘密は限定適用だから


  81. 月夜があまりロリロリしてなかったな


  82. キチガイ信者暴れすぎワロタ


  83. 78

    フィなんとかさんがいれば、剣抜く直前で〆とかできたよなぁと…

    タメがなさすぎるのも考え物だな。


  84. フィオレは放送コードに引っかかったんだろうな


  85. フィオとか原作の時点でクソキャラだったからアニメでカットして正解


  86. 誰もが知ってたバクシ


  87. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?




  88. 88

    面白くね?


  89. これからもっとつまらなくなるよ

    もう切ったほうがいい


  90. マジで約束された爆死なのになんでアンチ出てくんだ



    大人しくでんでん現象させてくれよ…


  91. 明日か神のみぞ知るセカイ女神篇opの発売日


  92. 別にフィオーレがキャラとしてだめだったとは思わないけど、全部リューネ

    一人がやったことにしてもストーリーは成り立つからな。


  93. これからもっと面白くなるぞ

    女神編は最後になるにつれ面白くなるから



    アンチが涌いてるのは作家に付いてる奴だろ

    高学歴漫画家にはたまにある


  94. ハクアはヒロインというより主人公枠


  95. 狂信者以外見てないから好評なのは当たり前


  96. 94

    今でも面白いよ


  97. たとえ周りがつまらないといっても

    このアニメは絶対に裏切らない

    そう決めた


  98. エルデックスさん見たかったなぁ


  99. 女神編は終盤にいくにつれてつまらなくなる

    原作信者ですらグダグダっぷりに文句を言ってたからな


  100. なんかでんでん現象とかエンドレスエイトとか抜かす奴が増えてるよな

    最近その言葉を知ったのかねー


  101. 神のみぞ知るバクシ


  102. 続編作った意味が皆無


  103. 月夜・結:未読置き去り

    栞:内容がキチガイすぎてポカーン

    W攻略:たらい回しでグッダグダ


  104. かわいい


  105. おそらく中盤? くらいからすげー盛り上がる

    見とけ


  106. LCマダァー?


  107. OPが素晴らしい。


  108. 中盤から終盤が酷すぎて盛り下がること必至


  109. アンチが必死ってことは評判良いんだな


  110. チョロすぎてシナリオもクソもないなこれ

    まあ萌えアニメなんてこんなもんか


  111. エルシィ・・・


  112. 110

    評判良いなら円盤たくさん売れんだろうな~w


  113. 113

    おいおいw

    虐めるなよwwww


  114. アマランヤバいんだけどww

    2000売れるかどうかも怪しいレベルw


  115. 実際の売り上げは2000未満じゃね?WW


  116. LCはいらない子


  117. フィオーレ存在抹消されたんか……。

    原作では自宅での攻防が結構好きだったんだが。


  118. 小学館のごり押しアニメプロジェクトは大失敗かw


  119. コナン・マギ・銀匙以外はアニメやるべきじゃなかった


  120. 原作でのLCはこの時点で

    歩美とちひろ(と京)にいらないこと吹き込むのが仕事だったからな


  121. サンデー編集の無能っぷりは異常


  122. LC空気だから切った


  123. ディアナ可愛い(*´ω`*)もちろん天理も!


  124. 一人で良くこんだけ、下らないネガティブコメントばっか連投できんな。そんなに実人生で浮かばれてないの?ww


  125. かな恵エルシーを楽しみにしてたのに、何だよこれは







    仕方ない、はやみんハクアで我慢


  126. 一匹のキチガイ信者のせいでコメント欄が荒れまくるから困るんだよなぁ


  127. >>113

    だよね~^^



    神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]

    ttp://www27392u.sakura.ne.jp/show.cgi?&n=B00DYTHGL0

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2007pt(残り日数56)


  128. 栞攻略は

    キチガイ作者の頭の中を投影したような内容なんだよね


  129. 圧倒的LC不足や・・

    てか天理って2期で出てきたっけ?全く覚えてない

    今回は人形怖くて若干ホラー回だったわ


  130. 不人気LCリストラざまぁwwwww


  131. 女神と宿主の恋心は同調でもしてんのか?


  132. オワコンアニメ


  133. あまり知らないまま見てるけど、面白いしハクアがかわいいからBD欲しくなってきた。


  134. てか作画ヤバくね?ww

    1話はよかったんだが、なんか落ちてきたな。


  135. 神汁はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  136. 135

    ・総作画監督がやる気がない

    ・予算が足りない


  137. 爆死確定w


  138. 制作側が苦しいのがアリアリと伝わってくる


  139. 爆死確定でキチガイ信者ファビョーン


  140. またいつものキチガイアンチきてるのねw

    もはや生きがいなんだろうなw


  141. まあ、爆死言うても3期やれてる時点で原作販促、CD販売、OVA商法が成功したて

    ことだろうしなw

    すでに結果が出てる時点でアンチご愁傷様としかw


  142. またいつものキチガイ信者がファビョってるのねw

    無能サンデー編集による無謀なごり押しアニメなのに粋がってるね

    微笑ましい


  143. コミック売り上げも低下中、女神編の円盤も爆死で

    金ドブにしかならなかったね



    クソアニメww


  144. 途中からいきなり批判コメが多発してきた時点でお察し

    OPのFULLは素晴らしかったよ


  145. 批判以前に完全に空気アニメ



    アマランの低空飛行を見れば明らかw


  146. クズ信者が必死に擁護したところで

    今回も爆死wwwwwwwww


  147. サンデー編集の無能っぷりは異常


  148. 1.2期と比べてテンポは良くなったが作画は悪くなったね

    ウルさんはときどき女神の顔してなかったぞ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#