05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

アニメ『Wake Up, Girls!』メイン声優が所属してる事務所のホームページのソースに“abehiroshi.jpg”という文字がwwww

無題


ネタ提供より

Wake Up, Girls! GREEN LEAVESのホームページ

11_20130729181857.jpg

http://gl-e.jp/

俳優・阿部 寛のホームページ

22_20130729181856.jpg

http://homepage3.nifty.com/abe-hiroshi/

阿部 寛のホームページのソースを見ると

222_20130729182104.png

<body background=”image/abehiroshi.jpg”>
<h1 align=”center”>阿部 寛のホームページ

GREEN LEAVESのホームページのソースを見ると

444_20130729182103.jpg

<body background=”image/abehiroshi.jpg”>

なぜかアベヒロシ.jpgという文字がwwwwwww

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ つまりどういうことなんです!!
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

                ____
              /     \
            /   ―  ― \ このHP作った人が
.         /    (●)  (●) \ あべちゃんのHPのソースそのままパクったってことだよね    
          |   、” ゙)(__人__)”  )それにホームページビルダーの16ってもう約2年前で
          \      。` ⌒゚:j´ ,/  今はもう17がリリースされてるんだよね・・
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

つかこういうのってHP専門の人とかが作るんじゃないのか?

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ たぶん初心者が作ったんやな
         /     \        (●)(●)     | 
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. サイトのセンスがひどすぎるw


  2. 阿部寛風評被害w


  3. オワタ


  4. ひとけた


  5. そこまで見るか


  6. ふーん


  7. とりま、ひとけたー


  8. これは爆死


  9. どういうこと?


  10. やらおんで阿部寛を見る日が来るとは


  11. こうなることを見据えた宣伝だろ

    そうじゃなかったら馬鹿すぎるw


  12. アニプレかと思った


  13. えっ?

    初心者でも阿部寛のHPレベルなら手打ちで余裕でしょ・・・



    炎上商法乙!


  14. 10

    プログラマーが阿部寛のHPコピーして作りました


  15. 裸部ライブもそうだけど、これもキャラの見分けがつかん。

    まとめ売りアイドルものって、わざと同じ顔で描くように!

    …とか、談合でもされてんの?


  16. 作ってもらうと管理も含めてぼったくりだもの


  17. 実際馬鹿なんだろw


  18. やめろよ

    またヤマカンが意味もわからずに噛み付くぞ


  19. ※15



    やめてくださいよこのレベルでプログラマーなんて…

    学校で習うレベルなのに


  20. よーわからんがこれの声優って全部同じ事務所に所属してんの?


  21. しょうもない(笑)




  22. これもヤマカンのせい


  23. 公式ブログもわざわざ半透明にして見づらくしてるし

    人に見てもらうって部分が抜け落ち取る


  24. Wake Up, Girls!は阿部 寛wwww


  25. ソース見てきたが本当だったwwwwww


  26. 炎上商法とか言ってるの馬鹿か?

    それでもやっちゃ駄目だろ


  27. ひょっとしてヤマカンの手作りかwwww


  28. 今時これかよ・・・ひどいサイトだ・・・


  29. 20

    ソースに阿部寛の文字あるんだが


  30. たまたま閲覧中にコピーしてたものが貼り付いちゃっただけだよ

    気にすんなよ


  31. 阿部ちゃん関係ないだろwwww




  32. この事務所…大丈夫なのか?


  33. どうせコケるから関係ないよ


  34. そんな事するの

    日本人の手口じゃないよね?


  35. 事務所の人頑張ったんだろうな・・・


  36. ビルダー使ってるのにパクる必要あるか?

    手抜きにも程があるぞ




  37. さすが、ワキガ臭いあいどる


  38. 公式ブログもスゴイ見づらい


  39. てか、こういうのをわざわざ晒すのって人としてどうなのかって思うわ


  40. 無料で公開されてるテンプレ使えばいいものを

    何でわざわざバレるようにパクってくるのかねえwwwwwwwwwww


  41. 初っ端これかよww



    爆死確定やな(キリッ


  42. ヤマカンもパクリなら公式ページまでパクリwww


  43. frameset cols=18,82 まで同じでやんの


  44. >34

    んで、「アニヲタは見る目が養われていない!」とか呟いて

    ヤマカンがファビョるまでがワンセットなんですね!


  45. 古臭いサイトだな~と思ったらそういう事か

    しかし公式ホームページでこんなんじゃあ先が思いやられるな


  46. このレベルのHPならHTMLの基本知ってればメモ帳に手打ちで出来そうだな


  47. 見てきたらガチで丸パクリだったさすがヤマカンやでええ


  48. Wake Up,寛!


  49. >40

    ヤマカンが噛んでなかったらここまでされてないよ多分。

    つまり、すべてはヤマカンが悪い!


  50. さすが、マ○コ臭いあいどる(笑)


  51.         ∧∧

           ヽ(・ω・)/   ズコー

          \(.\ ノ

        、ハ,,、  ̄

         ̄


  52. パシフィック リムのファンが作った予告編とかいうの 記事にしてよ


  53. ダンスもぱくりならHPまでパクリとかすげえw


  54. ヤマカンの呪いだわwwwwwwwwwwwww


  55. アメブロのページがこれまたひどい

    なんだこの手弁当感は


  56. 会社概要が見れなくなってる






  57. シャフトのステマ疑惑も実際はホムペコピペの残骸だったらしいな






  58. 金ないんだろうなあ…


  59. 今時こんな古臭いサイトでいいんか


  60. ヤマカンの影響がこんなところにも


  61. パクったのかよ

    本当糞だな


  62. 以前さ~、シャフトHPにやらおんのアフィリエイトリンクが

    埋め込まれていることがあったよね?



    この記事を見て最初に思い出したのはあの事件だわ






  63. これでまたワキガの知名度が上がるね(ニッコリ


  64. 確認したw

    あと公式ブログがすげぇ見づらいんすけど

    デザインセンスが酷いにもほどがある


  65. 会社の実体どーなんだろとwho isかけたら

    なかみエイベックスマーケティングだった


  66. 俺のほうがマシなページ作れる


  67. とうとうパクりにも手を出したかヤマカン おわこん


  68. 京大アニ同のサルでも書けるHTML教室に指導してもらうしかないね(ニッコリ


  69. ブログの背景と広告をどうにかした方がいい どこが本文かわからん


  70. お、金田更新してるぞ


  71. 弱小芸能事務所を表現するための演出だから(震え声


  72. ヤマカン最強


  73. まぁプロに頼むと作ったあとも変更に金掛かるしね


  74. つかブログで普通に関係ない広告バナーだしっぱなしってどうよ


  75. ダンスの振り付けやレイアウトも平気でよそから拝借するからパクリは得意ニダ


  76. 流石ヤマカンが監督のアニメなだけあるwww

    開始前からこんなアホらしいことやらかしてくれるとは開始後今度はどんな場外乱闘起こしてくれるか今から楽しみですわwwww


  77. 所詮ヤマカンのオナニーだしな

    金出す連中も大変だねぇw


  78. わろすw阿部ちゃんのページしょぼいなあw


  79. ブログの背景うぜええええええ


  80. アベカン特別ゲストかー(棒)






  81.    

        シャフトステマ事件再び










  82. 参考にするなら証拠を消しとけw



    って自分のHPで思いつかないときに参考にしている俺が言うwwwwwwwwwwwwww


  83. 阿部寛のHPって公式なの?

    もっといいHP作ってやれよ・・・。

    そっちの方が気になるわ


  84. 色々安っぽい


  85. ヤマカンが絡んでるアニメかと思うと、叩きにも一層力が入るはw


  86. この声優に抜擢された本業は声優じゃない4人組はどう見ても棒だよなあ


  87. 俺に依頼すればいいのに

    5万で作ってあげるぞヤマカン


  88. ヤマカン関係は叩いてもよい


  89. さすがパクリアニメww


  90. ヤマカンこれも失敗したら本気でおしまいじゃね

    独立して損したな


  91. 阿部ちゃんのホームページ相変わらず15年くらい前の古くささやなw


  92. そらクズが考えたアニメ作ってるスタッフだもん

    しゃーねーべ


  93. ヤマカン「阿部寛サイドの陰謀だ」


  94. アニメ始まったら略称が棒ガールとかになるのかな

    棒姫マカ棒の系譜でヤマ棒の方が有力かな


  95. 寛(ひろし)と寛(ゆたか)



    しょうがないよね☆


  96. 管理人ってこういうコンピュータ系の知識詳しいんだな…



    まとめブログ管理人って何のとりえもないクズばっかだと思ったけど、こういのだけは取り柄あるのか


  97. なんか初めてHP作った時を思い出して恥ずかしい


  98. さっそくやらかしとるし・・・


  99. いまでもDreamweaverってあるのかな 昔サイト作ってた時 

    HPB使ってたら 笑われたので……


  100. これって劇中でグリーンリーヴズが弱小事務所だからページの作り方が古いってことじゃねーの?

    ソースを丸パクリするのはどうかと思うけど


  101. 98

    見つけたの売りスレ民だぞ

    やら糞はコピペして持ってきてるだけ


  102. フハハ、燃えろ。もっと燃えろwww


  103. HPは阿部寛のパクリ

    作品はラブライブのパクリ


  104. 新人に対する扱いがぞんざいですね・・・


  105. 阿部寛完全に風評被害ワロタw

    自分でタグ打ち出来ないなら、普通にホームページ作成ソフト買って作ればいいと思うんだが…

    パクったサイトより余程センス良く作れるし


  106. 今時フレーム使ってるページってwwww


  107. せてめ阿部敦にしろ


  108. こんなもん見つける奴も相当暇人だな


  109. >>92

    このアニメが売れなかったらどう考えてもお前らが悪い


  110. 山本さん、どこまでパクれば気が済むんですかねぇ?w


  111. ※102

    劇中の設定を公式Webの作りにリンクさせようってか?

    ハルヒじゃあるまいし…あっ…!(察し)


  112. 90年代後半~2000年辺りのインターネット黎明期を思い起こさせる作りだわw


  113. まあ、アニメの公式ホームページじゃないし


  114. つか、よくこんなの見つけたなw


  115. 芸能事務所とかHPに少しくらい金かけろよって思うわw

    声優事務所もそうだけど


  116. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ヤマカン終わったな





    このレス赤で


  117. >80

    知らないのか

    阿部ちゃんのホームページは阿部ちゃんの手作りなんだぜ

    わりと有名な話


  118. 山本寛 と 阿部 寛

    を間違えちゃったカンジww



    それとも、ヤマカンの自演か



    期待していない作品なので

    どうでもいいのですが


  119. キャラクターの絵が思いのほかハンコ絵だった。

    そして声優もハンコ顔でござった


  120. なぜそこを選んだwww


  121. お、今日もラブライ豚が元気にヤマカンをたたいてるみたいね


  122. 元のページからして、ホームページビルダーの体験版じゃないか

    パクリ側はメモ帳とかで修正してるだけだよねコレ




  123. 2chで人気あったからな阿部寛さん、


  124. 阿部寛のサイトはファンがつくったんだよ


  125. 無料でもっとまともなテンプレートいくらでもあんだろ・・・


  126. ワキガ甘すぎる


  127. アニメもサイトもパクリ・・・

    おわた


  128. こんなの内部の人間しか分からんだろ


  129. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  130. ※102

    それはアイマスの公開当初のサイトが「小鳥さん手作り風」だったのと同じ手法?

    なくはないかも知れない。

    どっちにしろ、ソース丸コピは駄目だけど。


  131. ネタだろう

    偶然にしては出来すぎ


  132. ソースパクって内容をある程度改変できる程度のプログラムは組めるのに

    一番根幹のbodyタグを編集し忘れるってのが地味に笑えるw


  133. 実際犯罪行為とかではないんだろ?知らんけど



    取り敢えずヤマさんの逆ギレツイートが早く見たいです


  134. これはアベちゃんGJだね!


  135. せめてテスト用とちゃんとわけて、気に入ったものがあるならアレンジ加える参考とかに使えば良かったのに

    てか、絶対パスで画像URL指定してないだろうから、実際表示されてなさそうだ


  136. アベカン


  137. どうせパクるならアイマスかラブライブ公式のソースをパクった方が話題になるのに


  138. これってアニメの劇中でグリーンリーヴズが弱小事務所だからソースを丸パクリしたってことじゃねーの?


  139. 大丈夫なのかよこのアニメwww


  140. そういえばユニゾンシフトとかを抱える大手エロゲー会社、

    ソフパルの公式サイトのソースを丸ごとパクって

    でっちあげた不届きなエロゲーがあったなぁ



    あれも公式HP盗作の一件からあれよあれよと

    エロゲ本編自体に色んな所からのトレス、パクリが露呈していったっけなぁ(ゲス顔)


  141. >>130

    情報収集してる奴はソースも見てる

    これ常識



    お宝ネタ含まれてるケースあるからな


  142. 山本“寛” と 阿部“寛”……偶然と呼ぶには出来過ぎているこの一致から導き出される結論は




  143. 144

    漢字が同じだけで、ヤマカスの方は「HIROSHI」とは読まないんやで


  144. 140

    フログラムソースのパクリは歴とした著作権侵害だから刑事犯罪のわけで、

    アニメの劇中で主人公が犯罪者だからリアルで犯罪をして宣伝すると言ってる

    ようなものだよ。


  145. いやほんとクズの周りにはクズしか寄り付かないって

    実証だな。ねえ、ヤマカンw


  146. ワキガにはあまり関係ないだろ


  147. 放送前からケチがついたな


  148. こんな素人の初心者が作ったみたいなサイト久しぶりに見たわwwwwww


  149. 両方のサイトの制作を任された業者が同一だったという事じゃないの?

    こんなのまでヤマカン叩きに使うとかマジキチすぎる


  150. 阿部寛のサイトといえば手作り感あふれる90年代テイストって有名じゃん。


  151. アニメ始まる前からつまずいてしまったw

    ヤマカン流石やw


  152. ソース転用はよくあることだな

    やら管もやられて大問題になったことあっただろww


  153. 阿部寛が声優として出るのなら見てやろう


  154. サイトのソースそのままってのはアレだとしても

    作りがしょぼいのはそういう演出かもね


  155. 151

    言い訳としても苦しすぎるだろヤマモトさんw

    ・ファンサイトがわざわざ業者に外注するという時点で天文学的に低確率。

    ・業者が作ったならその時点でファンサイト側が著作権含めて買い取っているわけで

     (でないと更新もできない)、なんらかの違法行為があるのはほぼ確実。

    ・プロの業者が大昔の、使い勝手も悪いVer.16を使って今新規のサイトを作るわけ

     がない。

    ・自社ソースの別のを流用するとしてもテンプレートで使えばいいだけで、コピー

     ファイルの上書きなんて事故の元になるからプロがやるわけがない。もし素人だと

     してもよほどの初心者でなければやらない。


  156. 髪形違うだけで顔全部一緒じゃねーか


  157. 158

    眉毛も違う

    あとはいっしょだけど


  158. 156

    戦勇や宮川家レベルのクォリティで

    >作りがしょぼいのはそういう演出かもね

    という話になる未来が見える


  159. 久々に阿部ちゃんのホームページみたけど

    相変わらず古臭いwだがそこがいいww


  160. これって阿部寛がワキガのP役の声優を担当するってことだな(確信)



    メインが新人の時は脇を実力派で固めるっていう話はよくあるけど



    まさか阿部寛できたかーΣ(゚∀゚ノ)



    話題性でも十分だね☆



    赤羽根Pのアイマス超えたわー


  161. 始まる前からパクってた


  162. パクったことにしておかないとやら管的にはシャフトとここのアフィの説明がつかんから仕方ないんだろうか


  163. ほんと何年前のサイトだ。。。今時フレームって・・・

    まーとりあえず声優が棒読みでないことを祈るばかりだ

    ジブリ並みの棒を想像してしまう


  164. 今更知ったんだけどあの人ゆたかって読むんだな


  165. ヤマカン→阿部寛のパクり

    福田→初代ガンダムのパクり



    クズ監督はパクる事に躊躇がないよね


  166. あ、これもしかしてヤマカンの手作り?w


  167. 知識のない社員が上司にホームページ作れ!って命令されて、

    仕方なくソースをコピーしたんだろ。よくある話だw

    阿部寛さえ消しておけば、誰も気がつかなかっただろうなw




  168. な  ぜ  ベ  ス  ト  を  尽  く  さ  な  い  の  か






  169. 今時HP作るソフトも沢山あるし、ソースとかタグ理解してなくても

    画像の組み合わせだけで形を作れるものもあるしねー。

    しかしスクリプトガンガン組めとはいわないけどHTML5対応だけはやっとこうぜw


  170. あんま盛り上がんないね

    このアニメに対する期待度低いみたいだね


  171. 似たようなアニメは既にいくつもあるしな…


  172. マジで顔、全部同じじゃねーかw


  173. 阿部さんのホームページはファンが立ち上げた非公式HPが公式HPに昇格した稀な公式

    阿部さんのHPはシンプルなHPで有名


  174. 169

    聞いたことないな。

    知識のない社員が上司にアニメのライブシーン作れ!って命令されて、

    仕方なく実写映画をコピーしたのは聞いたことがあるが


  175. 見分けがつきにくいキャラデザに

    同じような声の新人声優ばかり

    完全に終了です


  176. こんな糞コードなら俺でも作れる



    まあアニメ本編に尽力してくれれば問題ないんだけど


  177. >>169

    そもそも糞みたいなサイトだからソースの重箱つつかれたんだろ

    零細事務所の経費削減なんだから許してやれよ


  178. 176

    聞いたことないな。

    意識のない女性社員が上司に命令されて、

    仕方なくエロいことする催眠AVなら聞いたことがあるが


  179. 某教授も言いました





    なぜベストを尽くさないのか


  180. なんでもかんでもフラッシュ使う糞サイトより暖かみがあっていいじゃないかw


  181. 公式TwitterがHPに言及したコメけしたw


  182. カスみたいな事務所なんだから仕方ないな


  183. 阿部寛のホームページって芸能人と思えないショボいデザインで有名なやつだよね

    よりにもよって何故あれを参考にするんだろう


  184. ってかソース覗くやつも暇だなwwww


  185. 阿部さんあれでちゃんと更新してるからな

    好感度上がっちゃうわ


  186. 顔が結構判子だな


  187. 阿部寛のHPって大学の研究室とかのHP並みにシンプルだな


  188. こ、このキャラ絵すげえな顔がハンコみたいにそっくりだ


  189. やらおんステマ事件を思い出す


  190. ひっでぇw


  191. 売りスレで言ってることとまるまる同じこと言ってんじゃねえか


  192. 183

    真っクロじゃんw


  193. 179

    >零細事務所の経費削減なんだから許してやれよ

    いや待て待て。おまえはミリエル司教かw

    これって犯罪だぞ


  194. まさかこんな形で話題性を狙ってくるとは・・・・・・

    なりふり構ってないって感じだな


  195. 経費抑える為に事務所の奴がよく判らんままに作ったんだろなw

    ブログが流行る前はみんな個人サイトを手作りしてたからソースみたらって良くあったよなw


  196. じつはテルマエロマエがおおきく関係している


  197. 温泉回は確定だなw


  198. さすがヤマカン

    悪い意味で持ってんなあ・・・

    どこぞの国の法則並みに関わると何かあるわ


  199. 198

    待田先生、twitterとおんなじ言い訳で何度火消しに来れば気がすむんですか?


  200. こっそり修正しやがったw

    これでもう何も言い訳できないだろ


  201.             _,,..r'''""~~`''ー-.、

                ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\

               r"r          ゝ、:;:ヽ

       r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ

       :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!

        !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |

         i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ


  202. むしろ阿部さんのサイトのしょぼさに驚きだよw まあ俳優だしそんなもんか

    しかしビルダーもう17か・・・俺いまだに11だよ


  203. ネタHPかもしれんが

    会社概要が工事中は無いわ…


  204. スタイルは直書きだし

    テンプレート化されてねーし

    よくもまあこんな素人がつくったサイトの

    ソースもってこようと思ったなw


  205. 事務所の人も新人なんだよ!と適当なことを言っておいて、

    まーた炎上マーケか…


  206. 阿部寛は好きだよwww

    ヤマカンは嫌いだけどw


  207. 同じ業者って発想はないのか…


  208. アベカン萌え~

    ヤマカン萎え~


  209. 工事中とか久々に見た


  210. ボイン声優?


  211. 作った人間の名前出して公開した上で、クビにするか訴えるべきだと思う。

    普通に犯罪じゃん。イメージが悪すぎる。


  212. 211

    阿部のHP作ったのはあのHP立ち上げた個人だから明らかに無関係

    同じ業者はこのスレの151と211


  213. アニメの画像、これ髪型が違うだけで同一人物じゃんか。表情も体格も同じ。ビビったわ。


  214. やっぱりヤマカンって糞だわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#