05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

『とある科学の超電磁砲S』オリジナルストーリーではオリジナルキャラが登場! 新版権絵にアイテムの水着きたあああああああ

haru20100228.jpg


33_20130729133530.jpg

オリジナルストーリーでは新キャラクター登場

名前はフェブリ
能力者かは不明

ビジュアルは今までで一番幼く可愛らしさの溢れるヒロイン
特徴的な服装と常に加えている飴が印象的

サブタイトルは不明


メガミ

451630.jpg

460530.jpg

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.  むぎのんの水着とか誰得!!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \   最愛ちゃんかフレンダだけでいいよ!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \   
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       | しっかし本当にフレンダは可愛いなああああ
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| ! アニメ絵はまじで可愛すぎだろ!!
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  しかしオリキャラかぁ
 |    ( ー)(ー) 春上さんもオリキャラだったのに、2期とか原作漫画に普通にでてきちゃったけど
. |     (__人__) このオリキャラでたら3期にもでてくるのかね・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ どんどん増えるよ!って感じかな 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

一番幼く可愛らしさの溢れるヒロインってインデクッスさんで間に合ってるんだよ



 

コメントを書く
  1. ふれんだん


  2. ロリ分追加できたか


  3. ↓ここで魔術サイドが冷静に一言


  4. オリキャラなの~


  5. もう、色々本が出る日にちになったか。


  6. 小萌先生がいるだろいい加減にしろ


  7. ひとけた


  8. フレ/ンダ


  9. キター


  10. フレンダかわええ

    むぎのん超BBA


  11. は? むぎのんの水着は俺得だよ



    おい誰かこの管理人掘って、どうぞ


  12. フレンダはバラして水着着せればいいんじゃね?


  13. 伝説のプール


  14. あのプール?


  15. 能力者じゃんwwwwww

    飴が能力安定剤とかそんなオチだよこれww


  16. ババアのどや顔で噴くwww


  17. これ、例のプールですよね?


  18. はいはいアウトアウト


  19. これって例のプール?



    この子たち こんなバイトもやってるんだね


  20. 例のプール


  21. 無理してオリキャラ出さなくても原作には腐るほど飼い殺しのキャラいるのになぁ


  22. 食蜂操祈何処いったん?


  23. オリキャラって言ってもカマチが噛んでんだからオリキャラと言うほどのことではない


  24. 例のプールですねぇアウトですねぇ


  25. アイテムメインでのオリジナルなら許す


  26. 麦野が裸を見せれるのは今しかないからね

    後になると身体が機械になって裸を見せれるような状態じゃなくなるからね


  27. 幼いキャラはもういいよ。

    30代半ばの妖艶さあふれるキャラとか、出せるもんなら出してみーや。


  28. BBA(゚⊿゚)イラネ


  29. アニメ絵神だな

    女キャラ全員かわいい


  30. 春上さんは叩かれすぎてリストラなの?


  31. だが、むぎのんはスーパー化した時点で(りゃ


  32. 二期でオワコン


  33. BBAやめれ


  34. 春上いらない


  35. マジでババアいらねえ…


  36. オリジナルも程々にしろよw



    どのみち原作通りが面白かったなってオチになるから


  37. 婆w

    糞BBA


  38. 妹編終わったら見ないからどうでもいいわ


  39. BBAより美琴のが可愛い


  40. 寄せてる美琴いいね


  41. アイテムなんて人気ないだろ


  42. 美琴の方が可愛く見える


  43. 新キャラまで出すってことは残り全部アニオリで学芸都市はやらんてことかよ…


  44. やら管漫画読んでないのか?


  45. サービス要員自認しながら水着も露出面積少ないし

    ババ臭い服の下には短パンだし…


  46. 41



    フレンダだけずば抜けて人気


  47. 魔術サイドだったらいんだがな


  48. フレンダの貴重な下半身…


  49. 46

    アイテムの中ではね


  50. 食蜂は3期超電なるまでお預けなんだよなぁ


  51. 佐天の次はフレンダか

    アニメは蒲池が思い入れのないのばかり推すなw


  52. フレンダと麦野の水着は今しか出せないからな

    ストーリーが進むと…


  53. 例のプールすぎるwww



    学園都市新宿か


  54. しいたけは失敗臭漂ってる2期で出すより次の展開の柱でいいと思うよ






  55. フレンダのMADと名前がニコ動1位でHOT1位とってたな


  56. もう妹編終わったから盛り上がりは結構収まるだろうな


  57. フレンダはアニメになってマジ可愛くなった


  58. アイテムってレールガン原作だともう一瞬しか出番ないって知ってるのかな


  59. なんか期待が全然持てないな

    というかこんなにアニオリばっかやるなら半端な所でクローバーの話やるなよ


  60. 新キャラ原作に出すとしても大覇星祭は無理だろ



    美琴が化け物化してるところに出てきたら引くわ


  61. その一瞬がプールだけ(・∀・)ハハwワロスww


  62. >>56

    日常編で盛り上がるわけないだろwww


  63. 超電磁砲のキャキャキャフヒヒwwwwwはおもんない。



    それより禁書はよ


  64. 何でアニメまで例のプールなの?

    やる気あるの?


  65. プールってことは大覇星祭の宣誓シーンやるって可能性ないの?


  66. 萌え豚アニメにならないで欲しいのに


  67. フロイラインとかサンドリヨンみたいな非ロリキャラまでロリ化したからなぁ

    逆にねーちん最近空気だし


  68. 相変わらずこの時代遅れアニメまだやってたんだ・・・


  69. アイテムが人気ないとか言ってるやつwwww

    禁書で人気だからレールガンにもでてんだよ


  70. 23

    春上さんみたいに本当にかまちーが考えたキャラならいいんだけどね・・・



    この監督はいらんとこでやらかすからな~ ちょっと心配


  71. 禁書なると打ち止めブヒブヒなるからやだわ



    まぁ、五和と打ち止めどっちに傾くかは知らんが


  72. ロリキャラか レーガンに小倉唯なんて出したら信者暴れるぞ


  73. おばさんよりフレ/ンダを出してくれ。

    どうせ出番なんて今だけなんだしさ。


  74. 68

    5年前ですから


  75. BBAは服着てどうぞ

    あとの3人はビキニでお願いします


  76. 69

    それは過去の話だ 


  77. >むぎのんの水着とか誰得!!



     俺得です。


  78. 長井も3期やったらオリ回入れるの厳しいから今のうちに好き勝手したいんだろうな


  79. BBAの水着良いじゃん




  80. 麦野は高校生だっけ


  81. 信者がアイテム戦すげえって散々プッシュしたのにあまり盛り上がらなかったせいで大分人離れたね


  82. 46

    ネタとしてだけどねw フレンダってキャラクターが本当に好きなのはほんの一握りだよ



    58

    長井が知ってるわけないじゃん

    ちゃんと原作確認してるならあんなに原作設定無視するわけないどろ

    そのくせこれが本来の超電磁砲の雰囲気ですとか超電磁砲は俺が作ったみたいなこと平気で言うヤツだからなw


  83. まぁ、制作スタッフもやりたいようにできるって時点で気楽だなw


  84. 食蜂は3期までお預けって

    美琴力半端ない。


  85. 食蜂はピクシブとかで画像めちゃくちゃあるよなw



    こいつ佐天より人気だろwww


  86. 小萌天帝のお見合いとか やってよ


  87. 食蜂はあまりオリジナル多用しちゃダメな部類だからなぁ


  88. 69

    あれはファンサービスだぞ

    人気あるなしは関係ない


  89. 禁書見てないけど原作美琴は可愛かったー


  90. 長かった大覇星祭がもうすぐ終わりそうな感じもするが

    3期はいつになるのやら


  91. 美琴可愛いなぁ


  92. 例のプール・・・あっ・・・(察し


  93. 81

    いや、アイテム戦のバトルシーンは結構頑張ってたじゃん

    たんに萌えが好きな奴には合わなかっただけだろ?

    バトル物好きには好評だったけどね


  94. 90

    禁書の漫画は始まったばかりです^^



    いつ終わるのやら……


  95. 麦野はオリ回に出さなくていいよ

    レベル5キャラを日常回なんかにだしたら一気に安っぽくなる


  96. 81

    元々信者は上条きてから〜って言ってなかったか?



    そいつらにわかだろw


  97. 6位さんはまだ引きこもってんのかよwwww


  98. 布束さんは結局性奴隷のままか


  99. 96

    アイテム戦が不発だとわかると上条さん来てからが本番に切り替えた


  100. フレンダ殺した麦野は評価がガクンと落ちるでしょう



    そして垣根を殺した一方の評価も落ちるでしょう





    どのみち3期やべぇじゃん禁書w


  101. 99

    ねーわw

    でもそれでフレンダ株上がったじゃん


  102. レスリングの吉田姉貴みたいな水着の奴は何なの?


  103. 元々妹編は上条が美琴を救うとこで盛り上がるけど



    16話の空気感すごいな

    絶対あのBパートのせいだ


  104. フレンダも1話の食蜂に比べるとインパクト弱かったな


  105. とっくに切ってます


  106. 食蜂が人気なのは認める



    フレンダ←べーって.やべーって


  107. アイテム戦の前に新規はかなり脱落してただろ


  108. 105

    わざわざコメするぐらい暇なんだな


  109. 麦野好きじゃない奴は早漏(確定)



    麦>>食>>>>>>>>>>ビリ


  110. 新規より原作ファンむけだろどう見ても


  111. 27

    敵として前に出てこなかったっけ?


  112. 109

    美琴>>しいたけ>>>>>>>>>>>>>>BBA


  113. レベル5は化け物になる運命だと思うと萌える気が起こらない


  114. 113

    ファッ!?


  115. オリキャラなんか出すくらいなら削板とか黒夜とか出してせめて禁書を補完してくれよ

    新キャラってったってまたぞろ榛原経理とか装丁未繰とか葵田素敵とか

    そういう訳分からんネーミングの誰得キャラなんだろ


  116. しいたけは美琴すら食いかねないから扱いが難しい

    長井は出したくないだろうな


  117. またオリキャラかよ…。

    BDは全巻買う気無くなったわ



    特典ディスクが付く1・5巻だけでいい


  118. 原作通りが良いとか言われてもあんなに引き伸ばして禁書と同じことしてるの見せられたらアニオリの方がまだいいわ


  119. 春上くびだな


  120. インデクッスさん???

    これ声出して読んでみ?→Index

    やら管の井口嫌い感が露骨に出たのか?

    つか、また、ろくに見てもないのに知ったかで意見する例の癖が出たのか?


  121. 真っ二つになるのと怪物に変身するのとでは萌え豚はどっちが許せるのだろうか


  122. 食蜂>>美琴>フレ>>>>>>BBA

    こうだろ


  123. 99

    それアンチだよw

    原作ファンはほとんど上条さんが出てからって言ってなかったけ?


  124. 105

    わざわざコメするぐらい暇なんだな





    雨が降っているから ネットしかないのか、それとも無職で友達もいない社会人の未熟な大人か



    ここにいる連中は 後者でしょう。あわれ


  125. 90

    来年禁書3期でその頃には大覇星祭編終わってるだろうから再来年ぐらいじゃね?


  126. 95

    すげー分かるわw

    あんま出しすぎるとファンサービスの意味がないもんね・・・


  127. むぎのん俺得なヤツがいて安心した


  128. むぎのんに文句でもあんのか、やらかす。


  129. 107

    7話のせいだな 黒子は女キャラの中で一番好きなんだけどいかせんタイミングが悪かった


  130. まあ美琴どうでもいいんでアイテム楽しみっす


  131. 97

    第6位は青ピだろw


  132. 82

    長井に期待するだけ無駄だよ

    話が進むごとに矛盾点や原作の解釈間違いが増えるだけだから


  133. 新キャラが出るって時点でそれを巡っての長いストーリーの始まりだな

    1期の後半みたいな感じになるだろうな


  134. 118

    アンチ乙



    原作ファンなら禁書と同じとか言わないわw

    お前アニメオリジナル(ポルターガイスト以外)がどんだけ不評だったかしなないの?


  135. せっかくシスターズ編終わったのに

    アイテムとか新キャラとか出してまたサテンさんと初春の出番減るのかよ

    もうこの二人にファンは完全に切り捨ててるだろ長井


  136. 113

    かまちーが話作ってくれるのなら期待だな

    でもただのアニオリだとまた叩かれるだろうなw


  137. 管理人の下コメにわざわざインなんとかさんのことを書いているにも関わらずこのコメ欄にほとんど話題になってねえwwww本当に人気ねえなあの役立たずシスターwwwww


  138. アイテムなんて禁書信者しか喜ばないんだからわざわざ出さなくていいよ・・・


  139. 135

    むしろ初春はいいとしてなんで佐天をあれだけ押してたのか逆に聞きたいぐらいなんだけどw


  140. 137

    お前が話題にしてるじゃないかこのツンデレww


  141. 137

    インなんとかさんは好きだよ

    むしろ電磁砲の今後の方が心配なだけだろ

    つか春上さんポジションのキャラはもういらない 春上さんもいらない


  142. 打ち止めが一番可愛い(確信)


  143. またオリキャラか…

    妹編で萌え期待してた層はドン引きしてたからオリジナルで売り上げ取り戻したいんだな


  144. 134

    円盤は安定してたね~


  145. 120

    今同じ人なのかは知らないけど禁書1期当時って管理人はインデックス押しだった気がするんだが

    記憶違いかな




  146. むぎのん最高だわ


  147. 134

    原作厨が過剰に騒いでただけじゃないの?


  148. 145

    明らかに馬鹿にしてただろww


  149. いいじゃんむぎのん

    禁書はともかく超電磁砲にはお姉さん系少ないんだし


  150. 学芸都市やらないっぽいな


  151. 眼球しいたけおばさん涙目wwwwwwwww


  152. 145

    禁書1期の頃 このサイトまだなかったはず



    ってゆーか 9970以前の記事 せめて コメント欄だけでも 観れるようにして欲しい

    全記事 コメントが入ったDVD 先着10000人にプレゼントとか


  153. アリサを登場させるんじゃないのか


  154. オリキャラだすだけで文句言う奴嫌い


  155. 150

    マジでやらないならどん判だな



    まああんだけ伏線貼っておいてやらない訳はないと思うけどw




  156. でも可愛くても二つになるんでしょう?


  157. 学芸都市つまんないじゃん


  158. MMR3でミサカ妹が岡本さんとか言っててワロタw


  159. BBAって児童ポルノの範疇ですやん


  160. ムギノ年いくつ?


  161. もしかして学芸都市編はやらないの?オリストであれよりいい話ができるとはとても思えないんだけど。

    超電磁砲1期、禁書2期とBD買ってたけど、今回は2巻以降マジで見送ろうかと考えてる。


  162. ワーナーだから、まず小倉だろうなw

    ほんと糞やわ




  163. 小倉はキングだよ


  164. おまえら小倉じゃなくても有名どころ使ったらどうせ叩くだろw


  165. アニメ版フレンダのタペストリー出ないかな~マジでかわいすぎる



    友達いないミサカさんとLEVEL0で若干あのグループ内で浮いてるサテンさんのためのオリキャラで、ストーリーには初登場時しか絡まない使い捨てキャラだろ。どうせ

    後で扱いに困るんだからそのオリキャラをDEAD ENDさせようぜ。


  166. 春上は厳密にはオリキャラじゃねぇ


  167. インデクッスさん


  168. 管理人無能


  169. BBA結婚してくれえええええええええええ


  170. BBAに用はないんだよ




  171. キャラ大勢いるのに何故また増やすのかw

    既存のキャラでオリジナル話とか何故出来ないのか

    取り合えずプールあるならそれでいいんだけどさ


  172. 161

    せめて妹達編終了まで粘ってくれよ~


  173. むぎのん嫌いではないけど、ちょっと性格がなあ…

    オリジナルかあ自己満足を満たしたいとは言え証拠にもないあJC


  174. 印度ルピーの次はいよいよ€を買うけど、

    やっぱり2chでは書けませんね。


  175. 貴様らは禁書三期でBBAをBBAと言ったことを後悔することになる


  176. ビームおばさんどけよ


  177. シスターズ編だけとかホント期待外れ

    ガッカリだよ!!


  178. BBAの水着なんて誰も期待してねえよおおおおおおおおおおお

    年甲斐もなくビキニなんて着るなよおおおおおおおおおおおお




  179. アイテム出すなら食蜂も出してよ…



    っつーかまた新キャラかよ超電磁砲三期あったらまた新キャラがめっちゃ出て来るんだろうな、正直いらない


  180. 163

    ワーナーの小倉率は異常やで

    三澤なんかより、全然多いよ


  181. なら超電3期はよ


  182. またオリジナルキャラか



    鎌池が禁書でどんだけ増やしてるのかわかってるのか


  183. 第二の春上とか...

    春上だけでもぶち殺したいくらい不愉快なのに

    Jcは何故自分たちが嫌われてるのか一度考えてみろ


  184. 春上嫌いって女だろ?


  185. 181

    三期なんてやったら人外化した御坂さんがアニメ化されてしまうぜよ


  186. 春上ともども殺そう


  187. 1期で不評だったオリストを何故またやるのか


  188. なにまた自演してるの?


  189. 新キャラいらねえええええええ

    長井マジ無能


  190. 敵か?

    バトル展開になるのか



    つうかおまえら春上さんの何が気に入らないんだよ

    ファンが製作に気を使わせるようになったらおしまいだろw




  191. 171

    それが出来ないからオリジナルキャラ出したんだろw 長井は無能ですしおすし


  192. 190



    ホントなにがきにいらないんだろうな。アンチがなりすましてるんだろうか


  193. 春上がいると四人組の調和が崩れるしテンポが悪くなる

    しゃべり方も気持ち悪い

    役割が終わっても出続けなければ良かったんだけどな


  194. 177

    あの出来で期待外れならお前にとあるシリーズは合ってない



    183

    春上はオリジナルキャラじゃないよw

    実際話にそこまで絡んでこないから春上とかどうでもいいむしろ必要ないくせに絡んでくる佐天の方が一番いらない


  195. 禁書からキャラ出せ

    雰囲気も話の流れも関係ない

    とにかく俺の好きなキャラを出せ

    こんな事言ってるから禁書厨は嫌われる


  196. むぎのんの水着は俺得


  197. 佐天さんは可愛いから別よ


  198. これからは美琴、黒子、初春、佐天、春上、フェブリの6人組になります


  199. レベル2以下はいらね


  200. フレンダ汚ねーケツ向けんな


  201. 春上が一方に殺害されるの祈ってたのに

    今やらないでいつ始末するんだ


  202. まさか第6か


  203. 192

    実際春上さん嫌いとか言ってるのはアンチだと思うよ



    193

    しゃべり方気持ち悪いと思うのは個人の自由だけど春上さんのせいでテンポが悪くなった事なんかないだろ

    テンポが悪かったのは春上さんのせいじゃなくてシリアスの間に日常挟んだからだろアンチ乙


  204. BBAの水着は俺得だよ!!


  205. 172

    深夜アニメを見始めたのが超電磁砲1期で、学芸都市編のために禁書1期の中古DVDを集めたし、小説は全巻購入。禁書劇場版は5回見に行ったし、BDは当然予約済み。

    とあるシリーズは結構入れ込んでるつもりだけど、今回はなあ。


  206. 198

    鎌池・冬川「oh…………………」


  207. むぎのんの水着いいじゃないか!!


  208. 195

    そんな事言ってる奴なんていねぇよw 捏造すんなアンチ


  209. ってか漫画じゃあ春上でてこないしアニメぐらいいいだろ!


  210. インデックスとか信者にも飽きられてアンチにも飽きられてるじゃん



    美琴がアンケ1位のときこいつ50位以外なんだろ


  211. 195 そのコメントを禁書と超電磁砲を入れ替えてそのまま返してやるよ


  212. 209

    漫画にいないならださなくていいじゃん



    こいつが嫌な奴もいるんだし


  213. >>208

    いやよく言ってるだろwww

    今月の超電磁砲でも垣根だの一方だの話の流れからしてありえねぇ連中を出してきて純粋に話したい人らの話の腰おりまくってるだろw


  214. フレンダのお尻ペロペロしたいね!



    うんうん!


  215. 205 オリジナルはおいといて、お前にとって今回の妹達編はダメだったのか?


  216. 205

    人には好き嫌いあると思うけどたぶんお前みたいなのは少数派だと思うよ



    とあるシリーズ好きなら今回は楽しめた人の方が多いと思う

    作画良かったしバトルも凄かった

    まあ、ちょいオリジナルが余計だったかな~とは思ったけどね


  217. このラノ

    2010年

    作品1位・とある魔術の禁書目録

    絵師1位・はいむらキヨタカ(禁書)

    女性キャラ1位・御坂美琴

    男性キャラ1位・上条当麻

    禁書目録…50位以内にも入れなかった模様


  218. また自演か


  219. 滝壺を前面に出せよ


  220. どう考えても敵だろ

    かわいらしさを詰め込んだキャラが普通にかわいらしいとか

    と あ る で は あ り え な い


  221. 布束さんの水着・・・


  222. さらにオリキャラって・・・

    なのーはいまだにお客さん扱いだし、おまけにバンビちゃん加入も控えてるだろ




  223. 210

    去年は12位とかだったきがする

    でもアニメもとっくに終わって原作でもほぼ出番なく主人公のスピンオフもないのに

    今だにこの順位なのはすごいと思うよ俺は


  224. 御坂のが可愛い


  225. アニメ化してフレンダが一番人気出たな皮肉なことにw


  226. あのプールだ


  227. 226

    アイテムってそういうお仕事もするの・・・??


  228. 213

    それたんに強さ議論したい奴らだから触れない方がいいよ


  229. 215 216

    美琴(サトリナさん)ファンだから妹達編本編はとても良かったよ。

    でも2期は出来が保障されてる妹達編以上に学芸都市編に期待してた。放送前は空中戦をする美琴の姿を想像してわくわくしてたんだけどね。

    春アニメで他にBD買ったのはアザゼルさんだけ。


  230. 水着むぎのん俺得すぎるwwww


  231. でた必殺このラノ一位w


  232. 美琴は上条の嫁

    禁書は上条の子供

    五和は上条の幼地味

    神烈は上条の姉貴



    …そんな風に見てます(・∀・)ノ


  233. 人数増やしてどこに行くんだよ

    アイドルユニットでも作る気か


  234. このラノって確かにとあるシリーズでしか名前聞くことない


  235. SAOとはがないでもきく


  236. 225

    全然人気ないからw


  237. 234

    何の権力もないアニメワンよりはましって程度


  238. フレンダファンは原作スレみてみ



    全く名前出てこないで絶望するから


  239. 原作人気に支えられてる感しかない禁書アニメ



    錦織はやめて長井にしろよぉ


  240. 星矢や筋肉マンみたいに生き返ったら笑える


  241. 205

    妹達編はクローバー以外は合格だったからいいじゃないか~


  242. 春植えさんは地味だったのでパンクな娘が来て欲しい


  243. なんですのこのおばさま!?(驚愕


  244. 3期やるなら1クールでオリ回抜きでたのむ



    1期と2期の間が開き過ぎてしまったのも敗因


  245. 見た目1番幼いって…小萌先生より幼いの?


  246. 春上も扱いきれてないのにまだ増やすのか!


  247. ロリ声といえば芸人こやまきみこだよ



    小倉唯なんて雑魚


  248. 239

    いやいや、長井はないわw

    あいつ原作ちゃんと読んでないっぽいし原作と矛盾が増えるだけじゃん

    しかも変なオリジナル入れられる可能性もあるし錦織のままSのクオリティで作画やバトル頑張ってくれればいいよ


  249. インデクッスさんて誰だよw

    わざとかよw


  250. >>247

    あいつ川瀬Pのお気に入りだからなー

    神メモやカンピオーネにぶっこんで爆死させた

    ロウキューブはそこそこ売れたけど、2期はちょっと厳しい


  251. 学芸都市編はOVAか劇場版なのかなぁ・・


  252. 春上テンポ悪いだろ

    モグラ叩きで可哀想なのーとか

    ガラスに激突したり

    全体的なトロさが池沼みたいで不愉快

    みんなで集まってるシーンでもあ、お前もいるんだ...って空気になる


  253. 第二の春上はやめろ



    第二の春上はやめろ



    第二の春上はやめろ


  254. なのー「春上」


  255. 252

    春上がいるからテンポが悪いんじゃなくてシリアスに日常シーンぶっこむからテンポ悪くなってるんだよお前ちゃんと見てたのか?

    仮に春上でテンポ悪い言うなら同じく佐天も叩いてないとおかしいわ

    お前たんに春上さんが嫌いなだけだろw


  256. またキモイのがいるなw


  257. 252-254

    連投してまで粘着とか気持ち悪いわ

    アンチは巣に帰ってどうぞ


  258. うーんオリキャラでもいいけど

    かわいさと話がそれなりに面白くないとアンチが付け上がるだけなんだよなあ

    素直に運動会やってくれよ・・・・・・・・


  259. そいつたんに春上をダシに作品叩きたいだけだからスルー安定


  260. 253-254は俺だけど自演じゃねぇぞ



    でも春上は嫌いウザい(・∀・)

    素直に原作通りでいいわ


  261. 260

    原作通りがいいなら佐天も叩けよw

    春上しか叩いてないとこみるとアンチだろうけど


  262. なのーwwwwwww


  263. アニオリキャラ



    佐天も一応原作キャラだけど



    大体外れてるじゃん


  264. ひたすら日常なのか?

    黒妻さんと上条さんが特に理由もなく殴りあうとかあってもいいんだぞw


  265. このゴミ糞アニメまだやってるんだww


  266. 265

    糞ゴミのお前は引っ込んでろ


  267. 佐天原作キャラで多用されて人気

    人気がなかったら切られてた

    春上アニメオリジナルキャラ原作に1コマしかでてない

    声優の件で多用して失敗



    こうじゃねーの


  268. 265

    こういうのがアンチだろ信者


  269. 春上はインデックス級の扱いじゃないか!


  270. 冬川が仕方なく1コマ出したくらいじゃねーの


  271. 麦野がババアすぎて辛いです・・・


  272. 婚泡湾見たい。


  273. あぁ~超電磁砲原作で春上どこに出てきたかと思ったらプリクラか〜



    他は名前が一度出たくらいか…文字通り空気やね



    アニオリの逆輸入やし






  274. >冬川が仕方なく一コマ出したくらいじゃねーの





    いや…出てるならオリキャラって言わないだろ…


  275. キャラの大安売りや


  276. 266

    糞ゴミ信者激おこプンプン丸


  277. アニオリの逆輸入で原作キャラって言うのはなんか微妙な気がするが…まぁいいか


  278. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?ww


  279. アニメでできたキャラを原作に1コマサービスで出してるだけやん


  280. 279

    お前が死んだ後らしいよ


  281. 禁書のキャラは一通みたいに厨二クセーのが多いからオリキャラでいいよ


  282. オリキャラの人気のなさは異常


  283. 277

    ゴミは大人しくゴミ箱に入っていろ


  284. バーダックをアニオリじゃないってくらいの暴論だな

    サテンさんは自分にできること頑張ってっからいいんだよ

    サテンさんがいなかったら御坂は増長したまんまだったし友達を信頼するってこともわかんなかった

    主人公の精神的成長に重大な役割を持ってんの

    初春に寄生する知的障碍者なんぞと一緒にすんなやゴミ

    ただの事件被害者のくせにいつまでも出しゃばる春上はどう考えても異常

    コナンで例えるならアニメで旗本さんがなにごともなくレギュラーになっているようなものだ

    旗本さんって誰かって?序盤の船の事件の関係者だよ

    春上なんざその程度のモブと変わんねええんだよ


  285. 280

    だよな、ファンサービスで出しただけ



    原作キャラとかいうなら何故大覇星祭編に出てこないんだ?


  286. オリキャラとかインなんとかさん一人で充分ですよ!!


  287. フレンダって原作だとアイテムを裏切った報復として

    麦野に下半身を吹っ飛ばされて殺されるんだよな


  288. 中途半端にオリキャラ出すくらいならシャットアウラの話とか作ってくれよ


  289. 285

    いやいや佐天が頑張ってるってどのシーン見て言ってんの?

    あいつ頑張るとか口だけで実際努力してないくせに私はレベル0だからとか言ってるじゃんw

    まあ春上がモブなのは否定しないけどさ佐天の方がアニメでやたらプッシュしてるって理解出来てる?



    まあこんなこと佐天信者の春上アンチに言っても意味ないだろうけどwwwwwwww


  290. JC×オリジナル=約束されたゴミ




  291. 俺得だ!


  292. ポルターガイスト編があったことにされてる時点で春上はオリキャラではないっす



    つまり、テレス木原も木原ナユタもオリキャラではないっす



    〇ンチさんの頭っていつもスターバーストストリームでキリッとしてるし理解できるわけないか…ごめんね


  293. おい、このプールってもしかして・・・いや、なんでもない


  294. 290

    そいつに触れない方がいいよ

    佐天信者ってどいつも他のキャラdisって○○とかいらないから佐天さんもっと活躍させろよしか言わないからなw

    アニメで一番優遇してもらっときながらまだ出番増やせって言うんだぜ


  295. 293

    言いたい事は全部分かるけどさ無駄にSAOネタ使うなよ他の作品ネタは荒れる原因だし


  296. 春上好きなやつって鍵作品とか好きそうだよなw

    池沼相手だと優位にたてるからかな?


  297. いいよ、どうせアニオリキャラとかこの先の超電磁砲でも禁書でも出番なんて無いし



    原作キャラだろうがアニオリだろうが出てこないんだからいないのと一緒よ


  298. フェブリってなんかフィブリルみたいだな


  299. 例のプールwwwwwwwwww



    禁書キャラ、お腹いっぱいだからこれ以上増やさんでもいいのに。

    3期のタメとして、美琴が婚后さんともっと仲良くなるエピとか期待してた。


  300. 300

    漫画の派閥編期待してたならやめとけ1期で婚后さん関係色々改変しすぎたからたぶん無理

    長井的には1期のカレー回で済ませたって事にしそうw


  301. 293

    なんかワロタ

    お前センスあるわw


  302. 俺は別に春上好きでもないけどさ春上叩いてるのってアンチだろ?

    いい加減スルーしとけって


  303. 217

    2011年度はインさん確か3位だったろ。

    都合の悪いデータは出さないのはいかんと思うよ。


  304. まぁ、原作通りに妹編がんばったんだから後は好きなようにさせたりや



    過疎るか盛り上がるかは知らんけど


  305. 麦野下の画像ではそうでもないのに上の画像だとBBAに見えるw


  306. 春上よりエンドレスエイトとか言ってる奴の方がうざいよ



    まぁ、殆ど馬鹿なにわか学生だろうけどさ



    それに比べたらアニオリなんて安っぽいもの


  307. 熟女の水着とかその筋の人は少ないだろ・・・


  308. オリキャラ出すより食峰出したほうが盛り上がるんじゃねーの


  309. 麦野ええやんか

    しょんべん臭いガキは一通にくれてやるわw


  310. 309



    100%盛り上がるけど多分なさそう



    原作がものすごい事になってるんでキーの食蜂は出せれない

    お茶でも飲んでるシーンぐらいはありそう


  311. 学芸都市の話やるっぽい伏線立てといて結局やらないんかい…

    結構楽しみにしてたんだがな


  312. まったく新しいオリジナルキャラじゃなくて、重要キャラの一人であるみさきちにもっと出番回せよ

    原作時系列とかに矛盾をきたさない範囲内で


  313. 307

    エンドレスエイト言ってたのはマジでウザかったな

    リアルタイムであれを見てたらとてもじゃないが同じとは言えないわ



    まあ超電磁砲で大量ににわかが入ってきたからねしょうがない


  314. コメ見る限りではやっぱり長井は余計なことしかしてないよなー

    16話だって悪くはなかったんだけど本来だったらこの人の持ち味が出されてもいいはずなのにやけにあっさりした演出だったし(やったのカサイさんだけど)


  315. 二期の御坂の敵は一方通行とアイテム



    さぁ次は誰だ?正直このラインラップに負けないラスボス出せるか?


  316. 309

    313

    それが難しいんだな~

    311が言ってるけど下手に出すと色々やらかしちゃうおそれがあるからな原作無視の長井ならなおさら


  317. どうせ、小倉なんだろwww


  318. 312

    俺も残念だよ

    まあまだ学芸都市編やらないと決まった訳ではないんだし楽しみに持とうぜw


  319. 304

    アンチって自分たちに都合のいい事しか言わないから何言っても無駄だよw


  320. 春上ってけいおんでいえば二期でやたらでしゃばってきたゴリラみたいなモブだよな

    誰にも望まれないのに何で画面に映るの?


  321. 316

    たぶん無理

    一応学園都市第1位倒したしねw

    これ以上の敵だすなら正直魔術勢の連中出さないと無理かも


  322. 321

    お前の方が誰からも望まれてないからw

    リアルで誰かに必要とされてから出直してこい


  323. 319

    読めなかったからスゲーやって欲しいけど学芸都市無いんじゃね?新キャラとかわけわからん奴出すし前のインタビューじゃ日常回多めらしいし無理っぽそう



    何故やらんのや学芸都市編…ショチトル


  324. 322

    また木原一族だと芸が無いしねw



    負けないラスボスだったら魔術側、禁書二期のラスボス浜面みたいなのでもいいなら適当な科学側のなんかがラスボスだろうね


  325. 304

    インなんとかが女性top10に入ってたのって禁書祭りと言われていた2010年の3位だけだろ2011、2012年度版では入ってなかった、つまりそういうことだよ


  326. アニメ絵が可愛いとか冗談だろ…

    麦野はもちろんフレンダ他も可愛くなくなった。滝壺はアリだけど誰コレ状態だし

    でも冬川絵よりはマシか…


  327. 307、314

    エンドレスエイトの惨状を実際に見た人なら、とても口に出せないな。

    あれだって、2回目までは皆暖かく見守ってた。

    3回目には流石に雲行きが怪しくなり、終わったら呼んでくれと皆離れていった。

    こんなに視点変えてリメイクしたものを同列にはできんよ。


  328. 版権いいな


  329. 魔術以外でもサイボーグとか忍者とか原石がいるだろ

    サイボーグなんて第1~6位までの能力使える上に翼展開出来るからスペックだけなら初期の一方より強いぞ

    この時期に恋査みたいなのが完成してるかわからんが


  330. 323

    何お前透視能力者かなんかwww?

    画面の向こうの相手の情報を根拠なく口にできるとか凄いなwwww

    あ、糖質かw


  331. 木山先生のアンニュイな水着姿こそ至高

    麦野はまだまだ大人の気だるさが足りない


  332. お前らプール見たら

    全部AVの撮影会場に見えんのかよ終わってんな


  333. どーでもいいキャラほどわけわからん個性つけたがるよな鎌池って

    常に飴玉加えてるってなんだよ虫歯に注意しろよくそが


  334. 330

    この時期に恋査プロトタイプみたいな奴なんか出したらそれこそダメでしょ、どうやって倒すのよ



    原石もまだ学園都市に集まってないからろくな奴いないし、原石最強のそぎーと戦うなら自販機やることになるし



    忍者地味だし


  335. 334

    お前良い奴だなオイ



    ツンデレか


  336. どうやって終わらせるんだろうなぁ

    布束さん救ってほしいんだが

    何やらされるかわからないというのも悲しい


  337. 325

    確かにまた木原かよってなるなw

    でも3期アニメ化したらラスボス木原幻生だしあながち木原がラスボスもあり得るかもしれんなw



    330

    まあ一方より強いヤツはいくらでも出せるけど出してもどうせ美琴じゃ倒せないしやっぱ格下が相手になるんじゃない?


  338. あ?

    むぎのんの水着とか最高だろーが


  339. 新キャラなんかいらんだろ

    美琴と妹以外ろくに出番なかったのにどうすんだよ

    あと布何とかさんどうなったんだよ


  340. どうして美琴さんばかりがぐぬぬ要員にされるのでせうか。


  341. 338

    木原三連発とかやめてよw恐いよw



    まぁ木原一族5000人いるらしいし1人くらいかけたって良いんだけどねw


  342. インちゃんと小萌てんてーの脱がし合いはよ


  343. フレンダがブラをしていない?


  344. 334

    的外れな理由だな

    アンチならちゃんと叩けよw


  345. 337

    340

    布束さんが暗部落ちしたの美琴は知らないから助けようにも助けなれない



    まあ禁書の方で学園都市の暗部解体させたから布束さんも救われてるよ


  346. ぬのづかさんは大丈夫

    クソったれな人生もたのしいよ!!!


  347. 347

    布束(ぬのたば)なw


  348. フレンダと黒子のロリ共演は?


  349. 348

    芝付けた偽装マジレスwwwwwwwwww


  350. >むぎのんの水着

    俺得じゃぼけ


  351. なんつか、やたら時間とった割に中途半端だったな。

    製作陣にはもっと色々攻めてほしかった。

    レールガンらしさもない。

    サプライズもない。

    インデックス時のような爽快感もない。

    影で黒子ら他メンバーが何か活躍するのかと思いきや、結局は最後まで蚊帳の外。

    まあまあ質の良い消化試合、って感じにとどまってしまったのが残念だ。

    もう見ないから返信するなよ




  352. 350

    何言ってんのコイツ?


  353. またキモイのが湧いてるなw



    353

    アンチだろうからスルー安定


  354. 大人しく学芸としよっとけよクソ長井

    上条が常盤台の寮を尋ねるときの黒子の発言改悪するは佐天さん黒子のゴリ押しするは、誰得オリジナルをぶち込んでくるはで最悪だわ


  355. むぎのんの水着はいいね。MILFだわ。

    春上さんは「…なの」を少し減らせば人気は普通に出ると思う。


  356. うーん。黒髪の奴以外イラネ


  357. 355

    後半オリジナルっぽいし学芸都市編は3期とかかな?

    でもせっかく伏線貼ったんだしオリジナルの後に学芸都市だと信じたいけどw


  358. 学芸都市編じゃなくオリジナルなら最後しか期待出来ないね。






  359. これ信者風コメもアンチ風コメも自演だよね


  360. フレンダ絶壁だな~




  361. 水着回最高だな

    みこっちゃんかわいい


  362. 原作アニメ化ノルマ達成はシスターズ編とはこれいかに

    ほんまにこれでええのJCは


  363. 麦のん俺得

    ロリコン管理人は吊れよ


  364. 普通にBBAの水着とかいらねえよ


  365. BBAとか言ってる奴はロリコン

    犯罪者予備軍だし


  366. 普通に麦のんの水着とかいるわ


  367. >最愛ちゃんかフレンダだけでいいよ!



    黙れ管理人静かにしてろ




  368. 363

    どうやって残りの話数で大覇星祭やるんだよ…


  369. インデックスってロリとスレンダーの両方満たすから(作画担当で)

    実は万能なんだよ


  370. 赤い水着の子

    タマタマありますやん


  371. もう初春とサテンさんはいらない子・・・


  372. 371

    おい、やめろ


  373. おいお前ら!

    なんで滝壺の話題を出さないんだよ!



    禁書3期あったら日野面さんの相手役だぞ!



    ロシア編まで行ったらむぎのんデレるんだぞ!



    日野面さん命狙われる話になると絹棚のパンツが超丸見えなんだぞ!



    フレンダの下半身家出しちゃうんだぞ!


  374. 中学生も十分ロリなんだが


  375. 美琴は中学生ってのがアレ

    流石に無い


  376. TKTBすき




  377. 374



    (´・ω・`)


  378. 布束救出やらないならエツァリ関係素直にやりゃいいのに・・・


  379. みこっちゃんにはもう少し可愛い水着を着せてあげてよ




  380. 爆弾少女だって恋がしたい!ってスピンオフ頼んだ


  381. あのプールですね

    これから一体何が行われるんですかね


  382. BBAの水着は俺得です。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#