04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『ガッチャマン クラウズ』第3話・・・・話が動いてきて来週が気になるな! うつつちゃんブヒイイイイ

1374859356975.jpg


1374858048542.jpg
1374858086904.jpg
1374858151836.jpg
1374858531547.jpg
1374858696722.jpg
1374858809867.jpg
1374858874916_20130727031217.jpg
1374859016276.jpg
1374859097532.jpg
1374859149261.jpg
1374859212496.jpg
1374859301397.jpg
1374859422350.jpg
1374859437722.jpg
1374859497413.jpg
1374859531345.jpg
1374859547607.jpg

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\ 最初は普通に宇宙人と戦う話で視聴者を掴んで
          |  (●)(●) .| その後に少し複雑な本筋話ってことか・・・
        !  (__人__)  | 
          , っ  `⌒´   |  3話だしね、このくらいがちょうどいいね
       / ミ)      /  最初からやってたらイミフうううだったわ
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

      __
     /   \ でもまぁブヒオタの俺にははじめちゃんぶひいいいいとか
   /   _ノ  \ うつつちゃんブヒいいいいといってるほうがいいな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかしなんか作画きつそうだよね
.    |        }  \      / (●) (●)    \  まぁスタッフがぎりぎり的なこといってたし
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | たしか来週がすごいんだっけか・・・ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. このアニメ個人的に今期で一番観てて「楽しい」アニメだわww


  2. オ   ★   サ   ★   レ


  3. うつうつします


  4. 余裕の一桁


  5. うつうつする


  6. はじめちゃんは池沼すぎてうざい



    うつつちゃんがいい


  7. 出会い厨御用達アプリGARAX


  8. ときどき二桁




  9. 久しぶりすげーおもしれー!!って思えるわ。


  10. 観れない…


  11. 中村作品はスケジュールいつも崩壊してるから・・・




  12. カッツェはネットの悪いところを体現したようなキャラなのかな、なりすましとか

    (^Д^)メシウマ、キタ━(゚∀゚)━!って言うところは

    匿名掲示板、特に2ちゃん風刺してるんじゃないかね




  13. 戦闘無いけど後半の盛り上がりが凄かったな

    うつつちゃんもあざとすぎてヤバい



    10

    日テレオンデマンドがオススメ


  14. 男が出てくるネプテューヌみたいなアニメ


  15. やっぱいろいろ考えながら見ながら見るアニメはいいなあぁw


  16. 世界観を見せつつ本筋を少しづつ進めてるのがいいな

    あとうつつちゃんが可愛い


  17. ギャラックスが便利だけど

    解決したあとの「世界をアップデートしました」っていうのが不気味で怖いな

    3話なのに今まで戦ってきた事を否定されて何と戦ってるのかわからなかったり

    ホント続きが気になるわ


  18. ネプなんとかの記事もういらんから

    時間帯かぶってるけどガッチャとロンパの記事出すの頑張ってくれやら官


  19. 制服が朝鮮学校みたいだよね

    GALAX・・・NOTE・・・


  20. 3話面白かった

    思わず1話を見返して設定のおさらいをしちまったわ


  21. 登場人物が敵味方っていう思ってた様な単純な対立構造じゃなくて色んな側面を持って関係しあってて思ってたよりも複雑だったな

    うつつちゃん以下メインキャラのひととなりもそれとなく知れて良かった

    それとやっぱはじめちゃん優秀だなーギャラックスを最大限利用しつつリスクも弁えとる

    何にしても今回めちゃんこ面白かったわ


  22. 15

    まあそう思うのならそれでいいんじゃない?


  23. 正当(と当人たちが考える)な行動ならば、

    手続きや決まりを無視しても良いと解釈できる内容には引っかかった

    今後の話で反証のようなものがあるのかな、とは思うけど、このまま流されたらイヤだな


  24. 具合がわるくなるくらいつまらなかった・・・・


  25. 緑を叩きまくる管理人にしては珍しい反応


  26. 大穴か


  27. 25

    それなら今日中に病院にでも池


  28. やはりギャラックスというSNSによる実社会の影響とかが今後の重要なテーマみたいだな

    結局MESSとかクラウズとか何なのかまだ分からんし今後どう繋がってくるのか楽しみだわ


  29. 傑作!って声高に叫ぶような作品じゃないけど、いろいろと気にはなるね

    最後の二人組なんかは、冤罪に対しての描写や風刺が念頭にあるのかな

    それっぽい内容を並べただけの投げっぱなし作品にならないことを祈る


  30. これくらいガッチャマン(本家)無視してくれるとむしろ清々しいな

    心置きなくオリジナルアニメとして楽しめるわ


  31. ガッチャマンは?


  32. 19

    ステマ依頼www


  33. 最初は何だコレ?って思ったが続きが気になる展開になってきたな

    ただ作画がな…

    EDのはじめちゃんの走りも酷いよな

    これ一応タツノコや日テレの記念作品なんだろ?

    何でもっと予算やスケジュールに余裕を持って作れないんだろ?


  34. 実写が約束された大コケだからアニメには頑張って欲しい




  35. 事件は会議室で起きてるんじゃない

    現場で起きてるんだ


  36. 35

    中村健治監督のアニメはいつもそんなイメージw

    同じタツノコでやった「C」とかも回によって作画にムラがあった


  37. 19

    まさか好きな作品を記事にして欲しいと言う奴がいるとわw



    お前売り上げ出たら必ず後悔するぞw






  38. ギャラックスで告知はできるけど、それを見た当事者がどうするか

    分からないから被害は完全に防げないっていうのを見せる為のくだりだろ

    牛乳のところって。



    だから普通に対応したら意味ないじゃん。


  39. 牛乳事件が、モロに雪印だった。


  40. うつうつします…


  41. 無題 Name としあき 13/07/27(土)02:27:52 No.22405228

    最初は普通に「宇宙人と戦う」って話で視聴者を掴んで

    その後に少し複雑な本筋か



    やら管

    最初は普通に宇宙人と戦う話で視聴者を掴んで

    その後に少し複雑な本筋話ってことか・・・



    こら!やら管!

    感想くらい自分の言葉を使いなさい!


  42. なんか女生徒の一人すっげぇ棒だったな


  43. 40

    いや、これって一歩引いてみれば、

    真偽の定かでないネットの情報を真に受けて、暴走するおまいら、って話でもあるじゃん

    今回はたまたま正しかったってだけで、正しい保証はないのに



    さらに作中要素として考えると、Galaxは、意図的に流す情報を操作することで、

    いつでも社会を大混乱に陥れることが出来るってことでもある


  44. 45

    そうだな、その両面をちゃんと描いてるな。


  45. 今の学生なら共感できると言いながら

    社会風刺の演出をねじ込んだヴァルヴレイヴは終始滑ってた感があったが

    「こっちは最初から共感できる人と出来ない人を見つけてください」

    って公式で宣言してるから安心してみてられるわ


  46. 43

    今期は週末に集中してるせいで、遅い時間の記事が全体的にやっつけ仕事だとは感じていた

    そのコピペの真偽は知らんけど、普通にやってそうだね

    というか、要するにそういう手段で更新速度を確保してたんだな


  47. ネットやSNSに依存している奴らの気持ち悪さ

    いまだにネットを毛嫌いしている人達のアホっぷり

    ネットを最大限に使いこなしながらも、それを完全には信じていない主人公の有能ぶり



    おそらく、今後はXが暴走して、ギャラクター(+カッツェ)対ガッチャマンのオリジナルと同じ構図になりそう


  48. 作画がアレでも

    脚本が良ければ面白いというのが良く解った


  49. 事件を解決したあとの「おめでとうございます。世界がアップロードされました!」が本当に怖いな。

    やってる事はいい事なんだけど、なんかゲーム的というか、解決してレベルがあがった事を喜んで、事件が発生した事そのものを忘れてしまっていると言うか。



    これ、つきつめていくと、自分のレベルを上げるために事件が起きるのを願うようになるんじゃないか?

    というか、レベルをあげるために事件を起こしそう。

    「褒められたかった」って理由で自分で放火して自分で消火した消防士の事件みたいに…。


  50. 52

    その視点はなかったな

    正直考えすぎだとは思うが、いろいろな思考を喚起する作品だとほめておこう


  51. これ今期で一番面白いわ


  52. 次回がすごいってソースどこだよやらかん


  53. 鬱々ちゃん可愛い。


  54. はじめちゃんの可愛さが新感覚


  55. 52

    やるじゃん、よめなかった

    女装のやつもむしろガッチャサイドぽいし敵はKiss魔のやつか

    あと一応過去のガッチャマンとつながりはあることは明言したのは意外だった


  56. なんかパッと見そこそこ面白そう

    視聴本数2つしかないし見てみようかな


  57. ファミ通で連載してた1999年のゲーム・キッズって本思い出した



    最終的に助けるものがなくなってポイント欲しさに

    小さな悪を晒しあげてフルボッコでもするのかな

    まさにバカッターを嬉しがって「全力でいくか」とか言ってる奴になるわけだ



    そういう世界を公平な目でみれるはじめちゃんがなんとかする終わりかな


  58. 自販機を使用不能にしなきゃ!、という思考がわからなかった

    購買のおばちゃんは説得できたのだから

    自販機に人つけて呼びかければ良いじゃない




  59. あれだけ動く人いれば分担して教室回ることも出来たし

    自販機に配置してからゆっくり説得することも出来たし

    ましてや急いでコードをぶった切る必要がない



    まあこれが

    情報をうまく使えなかったってことなのか


  60. まあ、あれだけの人数がギャラックスの情報を信じて動いてるなら、

    各自販機に人を配置したり、張り紙でもした方が手っ取り早いな



    演出としてはギャラックスの情報を信じて、利用者たちが多少の無茶無法もやってしまう

    様をより顕著に見せたかったって感じなのかな


  61. 頭が固い教師は責任を学校が持つと言っていて

    鍵渡した若い教師は責任を生徒に押し付けているのに

    なぜか若い教師がいい人に見えてしまう不思議


  62. 63なるほど。それがさらに極端な方向に今後向いていくのだろうか。

    やっぱ社会に対する問題提起のできるアニメが俺は一番好きだな。アルジュナ、ピングドラムとか…

    他人から考えを植え付けられてるみたいと毛嫌いする奴も出るだろうが、それは論点にならない。

    問題提起なんだからここから自分の答えを決めるのは自分。アニメからの理念100%鵜呑みにする奴は逆に何も考えてないのと同じことだよ。






  63. その牛乳を飲んじゃいけないって情報の出所がギャラックスだからなー

    ギャラクターじゃない人にとっては、やっていたとしても、自販機の前で「ネットで牛乳は危険だから飲まないほうがイイって言っていたよ」なんて呼びかけたところで、信じない人も多いだろう。

    そうすると、少数でも被害者が出ていたかもしれないわけで。




  64. 3話目良かったわ。恐らく今後はクラウズを使ってしまったことでGALAX自体が少しずつなにか変わってく気がする。GALAXのユーザー=GALAXTERだし。どう展開してくのかすごく楽しみ。


  65. 面白いけど確かにいろいろと穴が気になる部分はあったな

    この穴に見える部分の何割かが伏線として回収されるなら良作になりえるんじゃないか



    サイコパスとか伏線かと思った穴がそのまま身も蓋もなく穴だったからなw


  66. 68

    その穴について詳しく

    サイコパスはどうでもいいから


  67. 68)清音の空席の部分は回収されたからな。

    ビラじゃなく自販機の電源をなぜ切る必要があったのか。

    一見広い視点で見てそうなはじめちゃんもgalaxの情報は鵜呑みにしてるし(たぶん備えあれば患いなしなんだろうが)、解決方法に何の疑いもない。清音のことはずっと先輩呼ばわり。

    そして何よりも「あきらめ」の部分に引っかかる。

    その点清音の行動力はある側面からは素晴らしい。(「斉藤さん」的な意味で)清音なりの答えに期待だな。パンダに教育されてただけと考えれば一番素直な性格のキャラだと思う。多分はじめちゃん以上に化けるはず。


  68. まあギャラックスの危険性も見てもらう的な演出だったんだろうな

    あの牛乳の対応って

    本当に完璧な対応してたら真面目にギャラックスに全部まかせれば

    いいじゃんになってしまうからこういう見せ方してるんだと思う


  69. 68とは違うけど穴はね、宇宙から争いながらガッチャって来たんでしょ?

    何世代もかけて?それが「無害でしたー」ってこれ伏線だよな~って事とか?

    じゃ無かったらあの場所にいるメンツ「全員アホだろ」って事ww

    都合の良いヒロインの行動が敵に見えるとか?常に発言も先回りしすぎでイヤンとか

    いくらでもあるぞ?とにかく敵味方限らず「都合がヨすぎることが多い」よ・な・




  70. 71

    あの牛乳への完璧な対応っていうのがどういったことなのか分からないが

    はじめ達の行動は誰一人犠牲者を出さないことを第一とした正しい行動だったように思うよ




  71. 貼り紙とか対応策の部分の問題もそうだがそもそもそれ以前に情報の真贋を精査していないのが気にかかるわな

    はじめ視野広い!みたいな持ち上げ方するなら

    せめて何故その情報が真実だという前提で動いたのかという部分が欲しい


  72. 72

    下二行何について言ってんのかわからんが

    ガッチャマンの任務は異星犯罪者や未確認物体に対処することで

    MESSはその中の一つとして最近敵として現れたってだけだからな


  73. おおおおおおこのアニメめちゃくちゃ語れるじゃねえか!!

    このかんじはひさかたぶりだああ!


  74. 確かに物語内のキャラ発言に対して、後から答える形が異様にオオいよな

    あとづけだといくらでも回答が用意できるから都合良く見えるんじゃ?

    ギャラクターの幹部?とか主役級以外がアホウに見えるのもちょっとなあ

    > MESSはその中の一つとして最近敵として現れたってだけだからな

    だから何代前のガッチャ関係ねえじゃん?今までやってきた事は~とか

    明らかに矛盾だろ?脚本家がその都度でシナリオ組んでる弊害だろこれ?


  75. カッツェはネットの悪意のメタファーか

    SNSに依存してるとこにつけ込んで騒ぎ起こすんだろな


  76. その今回鵜呑みにしなかった奴らが今回被害を受けたわけだ。あるいは責任を取るのが恐い奴

    審議が定かでないから、人を説得することは難しい

    もし、今回の情報がデモだも自販機について責任取るだけでいいしね

    ギャラックスの信頼度が高いというのもあるけど、アニメで言ったように責任を取ることを怖がらず、人の種に行動することが正義なんじゃないか。




  77. ネット社会テーマってなんか心惹かれるな

    サマーウォーズになかった弊害部分とかも取り上げてくれるんだろか


  78. 前回の時点でも思ったけどこれと反対の展開も欲しいわな

    鵜呑みにした情報が間違ってて行動の結果取り返しのつかない被害が出た場合はじめはどう責任をとるのかとか

    敵との対話を試みた結果周りに被害、特に人死にが出た場合とかさ


  79. 話は最後まで観ないと何とも言えない印象

    今は「うつうつします…」カワイイ!!で満足


  80. ※77

    先代のガッチャマンならもっと早くMESSの扱い方に気付けてたって事じゃね

    単純に自分ら先代に比べて経験不足、実力不足だなって言ってる

    とくに矛盾とかなくね?


  81. 77

    >後から答える形が異様にオオい

    のところがよくわからない。電車でのはじめの発言か?

    今までやってきたことは~の部分は

    今まで我々がMESSに対してやってきたことはーって身だと思うぞ

    歴代のガチャマンの部分は上のぱいぱいへの清音のフォローに対する

    突っ込みでしかないんじゃ


  82. Cも風刺だったし、これも風刺っぽい


  83. ※83

    他を落としての主人公持ち上げが気に入らないんだろう

    そのうち挫折回もあるだろうに初っぱなから火病りすぎだとも思うが



    はじめの成長にも期待やな


  84. 〉先代のガッチャマンならもっと早くMESSの扱い方に気付けてたって事じゃね

    いや・だから…「今まで我々がやって来たことは~」が何処までを指すのか現時点でさあ

    想像の域を超えてないけど、「あの規模の組織」で「高度な技術持った宇宙人」が

    何代にも渡って戦ってきた情報とか無いのか?ってこと!アホなの?って思うぞ

    世代が変わるらしいガッチャも、まさかバイトじゃあるまいし戦う理由もこれから

    語られるんだろうけど…ただ先輩何にも考えて無さ加減は酷いぞ


  85. 始まったばかりのアニメで主人公活躍したら嫌ってのも妙な話だな、

    仲間が間違ってることで主役を立てるシナリオも珍しくなかろうに

    自分の生活を重ねちゃってるのか?


  86. ※87

    無いんじゃね

    力は与えるけど基本自分の星の事は自分らの努力でなんとかせいって感じだし

    惑星保護機構なんてそんな感じ


  87. あー確かに保護監察だもんな

    敢えて自力でやらせてたりはしてそう

    力やってそれでもダメなら見捨てるみたいな


  88. 86

    そんなほか貶めってかなー

    無能な発言すんのはパイパイぐらいで、MESSみたいな無機質極まりない相手とコミュニケ―ションとれることに気付くとか、震災やオフ会、今回の牛乳事件での解決方法や行動力とか

    凡人ではできないことをやってる天才タイプの主人公としていいところついてると思うんだけどな。




  89. 77

    75じゃないが、ガッチャマン自体の任務は「異星犯罪者、未確認物体、人間を害する

    あらゆる存在の駆除」。『今まで我々がやってきたことは…』『無駄だったんだろ』って

    台詞は、主にMESSの駆除にあたっていた自分達現役ガッチャマンを指している

    対話?によって平和的に問題を解決できた相手と必死に戦ってきた自分達は

    『歴代のガッチャマンに比べれば十分みじめだ』ってことで、矛盾は見当たらない



    一話において駆除対象に関して「最近はほとんどこいつ」「当面の敵はこいつら」と言って

    ることから、過去のガッチャマン時代から戦い続けてる相手でないこともはっきりしてる


  90. でかい施設もあるしデータくらい貰えそうだけどな

    単純にMESSみたいな友好種族が滅多にいないから、パイマンが基本殲滅主義になってて気付かなかったってだけじゃね


  91. うつうつします


  92. 留年するわ突然暴れるわで先輩もう学校にいられなくなるんじゃね?

    大検取るか


  93. ※91

    せやな

    考えても見たらはじめが先入観破壊してくれただけで、他のやつらが無能ってわけでもない


  94. *87

    典型的な設定厨だな

    たかがアニメなんだからもっと肩の力抜いて楽しめよ


  95. まあまあ

    データの無い新種で、一見原始的生物で人を攫うともなれば駆除しようとするのはまったく普通の反応だし、

    はじめは先入観を取り払う新しい風、ってことで良い感じに話になってると思うよ


  96. 絵と色彩が独特


  97. 87

    指摘が見当違い過ぎてワロタw

    お前映画見てもひとり内容理解できないタイプだろ?w


  98. かなりニッチなシリーズものなのに

    にわかがブヒアニメとか言ってんじゃねーよ


  99. 今回の牛乳騒動は無いわ~

    色々ご都合主義すぎるべ



    あとJJは毎回出して欲しいザマス


  100. 先輩頑張れと思うアニメだな

    なんで俺は男なんか応援してんだろ


  101. 先輩はさやかポジション


  102. 先輩はさやかポジション


  103. まじで今期のダークホースだな


  104. 主人公はネットの情報を鵜呑みにしない方がいいって言ってるけど

    ギャラクシーの牛乳の情報をあっさり信じてルールを破ってる気が・・

    主人公が中立の立場であるなら

    先輩が鍵を盗む展開のほうがよかったんじゃないかな






  105. なんで全員髪に巨大なフケついてるんですか?

    髪洗わない教?


  106. もっと宣伝したほうがいいんじゃないかな

    ストーリー興味深いし、現代のネット社会のあり方を問いているようで楽しめてるわ

    主人公の喋り方がちょっとうざいけどw


  107. 細けえことはいいから、うつうつしろっつう話ですわ


  108. ガンダム00やマクロスFが番組通じてやったことを2話+アバンで解決だからなw


  109. 汚ねぇ絵だな

    惡の華みたいに爆死かな


  110. うつうつします

    この一言に限るわ


  111. そういえば今回、変身も戦闘もなかったな

    なのにすごい面白かった

    やっぱりガッチャマンという名前が足を引っ張ってるわ


  112. 本スレでのストーリーの考察やキャラの立ち位置の考察、

    あと自分はこう思ったの言い合いがすげー熱い。

    久しぶりにみんな楽しめてる感じしていいわ。


  113. 12話で上手く回収できるのか物凄く不安だが、

    今期1番続きが気になるアニメかな。


  114. 牛乳騒動は結果的に主人公がネットに振り回されてたのに

    ネットに振り回されちゃ駄目っすよ~って言ったのはちょっとなあ…故意の演出なら良いんだけど

    言われた通り暴れた先輩マジピエロ


  115. 言われた通りにしかできないような奴はそりゃピエロになるしかないわな


  116. 107

    117

    だからはじめギャラックスの情報を完全に信じていたわけではないってことだろ

    真偽が定かでなくても、一人の犠牲者もださないためにはああいった行動をするしなない。

    ギャラックスが100%でないとしても、信用できる情報源であることは説明してるし


  117. 今期のステマ枠のアニメ


  118. はじめの声、最初は凸守(上坂すみれ)かと思った




  119. 120

    ステマの伝説を作り上げた化物語に言ってやれよ、そういう事は


  120. うつうつする…


  121. むしろこれほど宣伝してないアニメも珍しいと思うがw


  122. 名前からしてギャラクターとXは敵になるんだろうな

    カッツェもいるし


  123. 120)マジで言ってんのかオ・マ・エ

    むしろステマ(宣伝)されるべきはこういう作品だろ。

    宣伝が無さ過ぎだろ。。


  124. どうでもイイが

    電車の中のシーン(下から6番目)



    の左にいるオッさんは

    何をみているんだ


  125. この作品を(完全オリジナルではなく)ガッチャマンとして作ったために

    ギャラックスの負の側面が想像できてしまうってのは失敗なんじゃないかなぁ



    それとも更にもう一捻りあるんだろうか


  126. 129

    むしろ負の面ありきと暗示されてるからいいんじゃないか?

    ユーザーがギャラクターって件がなかったら、初っぱなから謎のSNS持ち上げすぎでせっかちな連中からは反感買いまくる事になってたぞ

    ただでさえ数話で視聴切ることなんて珍しくないんだから




  127. はじめが弁当いつも半分残してるのは何かの伏線だろうか


  128. コンセント抜くなんてガキでも考えねえだろ

    なんでだれも反対しねえの?


  129. 自販機はコイン投入口に販売停止中って張り紙をすればいいだけではあるなあ

    放送は必要だろうが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#