05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』BD2巻も秋葉原で完売目立つ!

pp_20130726055742.jpg


アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」BD2巻初回限定版が23日に発売になり、
アキバのいくつかのお店で完売してる。

アキバ☆ソフマップ1号店BD完売

106_20130726054055.jpg

ソフマップ本館BD完売

107_20130726054054.jpg

ソフマップAM館BD完売

108_20130726054053.jpg

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』は、Wikipediaによると『友達が1人もおらず作ろう
とも思わないひねくれた高校生、比企谷八幡が、それを見かねた教師によって「奉仕部」という
部活に入れられてからの高校生活を描いたラブコメディ作品』な、
著:渡航氏、イラスト:ぽんかん8氏による同名のライトノベルをアニメ化したもので、
BD1巻特典は渡航氏書き下ろし小説などがあり、アキバはとら・メイトで初日完売→その後
アキバ全滅し、ネット通販では3週間待ちにもなっていた。(中略)

アキバでは、俺ガイルBD2巻BD1巻の発売時よりも在庫があるお店は多かったものの、
販売開始初日23日に、とらのあな・ゲーマーズ・ソフマップで当日完売し、正式発売日の24日に
在庫があったのは、アニメイト秋葉原・ラムタラアキバ&秋葉原・ムーラン・D-STAGEだった

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51403810.html

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ ヘイヘイー2巻もうれてるってよー
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \ さらに出荷したとおもわれる2巻もこの通り売り切れ
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \ こりゃ2巻も安定しちゃうかもね   
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー’´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ でももしかしてこれまじで2期あるんじゃね?
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ あ、でも2期やるストックがねーんだっけか
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | こりゃまじで作者にがんばってもらうしかねーな 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / そして2期はもっと作画よくなるといいね
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 糞アニメ


  2. とったああああああああああああああ




  3. うーん、この


  4. はたらく魔王が原作2巻で1クールやったこと考えれば

    まあストックはそう心配しなくていいと思うがね



    どちらにしても2期やるなら俺妹みたいにラブコメを決着させる必要はあると思う


  5. 作画が良ければ二期は買おうかな。はがない並みによくしてほしい


  6. 流石にステマ臭い




  7. やら菅の朝は早い…


  8. いくらやら管が煽ってもこの作品じゃなあ…


  9. ヴヴヴは?


  10. この人刊行ペース早いからすぐストックたまるだろう


  11. しかし本業も有るってのにいつ寝てるんだ作者


  12. 円盤売れたと聞いて原作読んだら思い切りハマってしまった

    円盤も1、2巻まとめて買った

    二期あれば嬉しいけど、確かに原作次第か

    はまおうみたいに膨らませられるとこ少なそうだし、ストック溜まらなきゃ厳しそう

    それまで人気持続してくれればいいな


  13. 恋愛ラボって今日じゃなかったっけ


  14. この手のストーリーは一過性で間が空いたら駄目じゃん


  15. ガハマさんが可愛すぎる


  16. アキバブログからネタパクるなよww


  17. カットしたとこ多すぎだし

    内容的にはあと二巻+カット部分でも余裕なんだよな

    まぁキリのいいとこまでいったら二期やってもいいんじゃね


  18. なんで



    イベント抽選応募券付のこと書かないん?


  19. 原作を買ったがラノベの中では久々にあたりと思った


  20. その前にゲームだろ


  21. 尼じゃ普通に在庫有りだけどねw


  22. 誰が買ってんの?この糞アニメ


  23. 18

    カット多すぎつーても、上手いことカットしているから

    事実上出来るのは5巻の前半部ぐらいだな


  24. 四天王になれなかったアニメか



    今期四天王は全部万越えの2万越えというカオス


  25. 俺も今日買うわ


  26. 戸塚キュンが出てくる2巻以降が本番


  27. ガハマ可愛い


  28. 王の力つきだからな

    次からが本当の勝負


  29. 今期四天王ってなんだったの? 進撃 俺妹 ヤマト うたぷり?


  30. なんだかんだ言って売れてんじゃねーか



    アンチが馬鹿みたいに騒いでただけかよ


  31. 作画これ良かったと思うんだが 深夜のソムリエ厳しいな

    ガン種とかプリキュアの河野くらいの崩壊ならわかるけど










  32. なお作画修正はない模様 尼の方は大幅に右肩傾向










  33. 作画がよかったらどんだけ売れてたんかね


  34. これの作画いいとか確実に最後まで見てないw




  35. ほとんどが原作信者のキャラ萌えラノベだし あんま関係ないだろう




  36. なんでこんなに人気があるの?

    全話観たけどDVD買ってみようとは思わない。

    はたらく魔王様も同様に。




  37. まーデートに負けちゃうんですけどねw






  38. アンチが連投し出したなw

    わかりやすいw


  39. こういう記事を見て、「人気があるなら売り切れになる前に買っておこう」と思う人が多くいるんだろうな。それで売上が伸びるんだね。


  40. 業者の転売


  41. 品薄商法狙いで入荷搾ってたんだろう


  42. 37

    お前の感性と世間の感性がずれてるだけ


  43. ストーリーは面白いけど、円盤は要らないかなぁ

    映像的にひきつけるシーンとか、別にないでしょ



    原作は機会があれば読みたい


  44. 右肩するのが皆分かってるからあんま※も伸びないね


  45. それより原作はもっと在庫切れ酷いからな

    特に2巻、7巻はどこにあるのか教えてほしいくらいだ


  46. 47

    普通にアマゾンで買えるけど


  47. 尼で在庫いっぱい余ってるぞ どういう事?


  48. 原作はアニメ化後重版してたからな


  49. 取り寄せも可能だから店舗の入荷自体が少なかったんだな



    在庫はあるから一巻と違ってすぐに出荷できるはず


  50. 原作信者が新規になり済ましてるのID制の所で何回も目撃したわ




  51. デイリーじゃおもいっきり右肩してましたが


  52. だったらうれてないっつーのw


  53. 48

    個人的にネット通販信用出来ないから、店舗で頼むわ


  54. ここだけを見ての判断は早計すぎる


  55. これだけ信者がのたまってデートに負けたら大笑いしていいかな?


  56. いい加減デートとはまちの対立厨消えてくれないかなぁ


  57. 57

    デート2巻は通常価格に戻るし特典小説、イベチケつくんだから負けるわけないだろ

    はまち1巻は安売りガー特典ガー言われたけど今度はデートが特典ガー言われそうだね


  58. はまち信者は一体何とたたかっているのか?


  59. 見えない敵と戦ってるのは対立厨だろ

    ほんと対立厨は糞だわ


  60. 飛ばしまくった隙間を埋めるだけで、2期できるんじゃねーの?

    OVA的な物になりそうだけど

    戸塚きゅんとのデート映像化マダー?


  61. 同一人物かは知らんけど、やたらはまち敵視してるデート信者は結構あちこちで見かける


  62. そもそもデート作者がはまち好きなのにな

    このこと対立厨は知らないのかね


  63. これイベチケつけたからじゃなかたっけ?


  64. オリコン2013年上半期“本”ランキング 文庫ライトノベルシリーズTOP20



    *1位 1,363,771部 ソードアート・オンライン

    *2位 413,489部 魔法科高校の劣等生

    *3位 402,685部 はたらく魔王さま!

    *4位 378,550部 デート・ア・ライブ

    *5位 376,904部 新約 とある魔術の禁書目録

    *6位 374,472部 問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    *7位 353,669部 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。




  65. デートに負けてるやん


  66. *8位 238,010部 アクセル・ワールド

    *9位 210,447部 カゲロウデイズ

    10位 210,033部 バカとテストと召喚獣

    11位 204,267部 さくら荘のペットな彼女

    12位 188,763部 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

    13位 171,567部 変態王子と笑わない猫。

    14位 165,983部 僕は友達が少ない CONNECT


  67. 15位 162,974部 IS<インフィニット・ストラトス>

    16位 149,076部 新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録

    17位 130,383部 精霊使いの剣舞

    18位 100,427部 GJ部

    19位 100,084部 緋弾のアリア

    20位 *99,101部 ハイスクールD×D



    変猫ェ・・・。


  68. 66 68



    この中のラノベで1年後もランキングに残ってるのは



    SAO,劣等性、禁書、AW、バカテス、はがない



    この6つだけだろう。いや6つも残れば十分か。


  69. 65

    今時特典ついてない方が珍しいだろ




  70. 67

    デートとは巻数も違うし、66のやつはブーストの最中の結果だし負けても仕方ないだろ

    週間とかは別の結果になってるよ


  71. 俺ガイル信者って凄いDOAを舐めてるよね


  72. ソフマップで売れても意味ないじゃん


  73. ランキングみりゃわかるけどアニメ化終了後もはまちは原作うれてるからな


  74. 変猫もライバル少ない今期に出しておけばトップの売り上げだったろうにw


  75. 禁書は10年続いてまだ売れてるんだよなぁ



    もうすぐで発行部数1500万部だっけ


  76. あのダイジェストでも作画良けりゃ買ったのにな。

    ただ川崎が結構カットされてるのがあるから、どっちにしろ買わなかった可能性高いけど。


  77. 作画修正ないって公式が言っちゃ駄目だろ


  78. お前らの卑屈さを肯定してくれる貴重なアニメだと思うが

    俺には合わなかった・・・


  79. あれだけ手抜きして作画修正もないってブレべおわってんな


  80. またステマか

    自社買いじゃないのこれ?

    はまおうのほうも売り切れなってないとおかしいでしょ


  81. ※82

    発売日まだじゃね?


  82. 77

    言い訳はいいよ

    数字で負けてるなら認めろ


  83. ステマくせーな

    こんなもんパッケージかごに入れときゃいくらでも捏造出来るじゃねぇか




  84. 二期来てもイカミルニャルキューブの再来でしょ…

    アフィブログに持ち上げられたアニメの寿命は短い、俺妹やレールガンですらラブライブに負ける様だし


  85. 不自然に記事にしすぎじゃね?


  86. 自社買いwww

    アンチの一つ覚えwww


  87. 自社買いステマ右肩爆死糞アニメ


  88. デートに負けそうで怖いお・・・。


  89. わたりん、兼業作家なんで


  90. 89

    おい、デートの悪口はやめろ


  91. イカミルニャルはまキューブ


  92. 黒子とかがルパンみたいな覇権は分かるがこれ空気だったじゃん

    どうやったら売り切れになるのよ


  93. しっかし毎度ながら、ラノベアンチの対立厨多すぎやろ


  94. むしろデートほうが自社買いくさい


  95. ※80

    俺もあわなかった

    なんつーか主人公がメンヘラみたいでキモかったわ


  96. この主人公笑ったことないだろ


  97. おかーさん目立つな


  98. はがないの100倍おもしろかったわ


  99. 自社買いか


  100. いや普通に尼に在庫あるじゃん


  101. 102

    中学生がかごにはまちだけ入れて写真うpしたんだろw


  102. 97

    お前らはリアルぼっちのワタもてにくるんだ


  103. すてガイルうぜーな


  104. なんか前もこんな記事見たような・・・



    やら管お気に入り作品か?


  105. 売れた途端にはまち叩きの道具にされたデートェ・・・

    分かりやすいったらなかったわ




  106. 鼻毛信者「安売りだから負けた(震え声)」

    ※102

    アキバでって文字が読めないの?

    どっちみちソフはオリコン集計外だから関係ないけどな


  107. 1巻は1話収録のみで安く、2巻はイベチケ付きだから

    問題は特典なしの3巻以降にどれだけ売れるかなんだよなあ・・・



    俺修羅コースだと2期ないよ


  108. イベチケつってもそこまでメンツ的に集客力ないしな

    三巻は小説つくから信者が買う



    だからこの二巻が結構いい目安になるはず




  109. 早見がいるのにかw


  110. まあ2巻以降も安定して5000枚以上売れたらいいね


  111. なんで俺ガイル信者ってこう色々な作品に喧嘩売るんだろう


  112. 安売りは複数買いする奴が出てくるからなぁ3も安定とは限らん


  113. マラソンどこまでやれるかだなぁ

    文庫まるまる付いてた安売りなら原作ファンは買う

    値段のあがる二巻で維持できるかねえ


  114. あーしさんだけがこの作品の良心だった


  115. 自社買いは昔CDで新人歌手の売り出しの話題性のためにやってたらしいけど

    深夜アニメでやる意味は無いだろう




  116. 特に喧嘩売ってるようには見えないが・・・

    そういうことにしたいのかしら?




  117. アニメ化前は年3巻ペースだったし

    現ストック1巻だからストック的にはギリギリだけど無理じゃない


  118. 113

    なんでこいつらは信者のふりしたアンチを

    信者扱いにするのかね


  119. 118

    米欄だけでもデートやはがないにも喧嘩売ってるじゃん


  120. 信者とアンチは結果的には同じものですよ


  121. ※121

    どうみてもアンチじゃんw


  122. 信者もアンチも結局円盤は買わないから同じようなもんか


  123. この作品に限らずアンチは基本穿った見方しかしないから、仕方ないね


  124. まーガチでケンカ売ってる奴はいるよねーコメ欄


  125. デートに一瞬でも敗北したのがそんなにトラウマかwあー火曜が楽しみww


  126. 主人公が俺の友人そっくりなんだよな‥‥

    口が悪いから周りのやつらに誤解されてたけど。いいやつなんだけどな


  127. 対立厨ってどこにでもいるよなー


  128. 由比ヶ浜ゆいちゃんがかわいいからね


  129. ヒッキーって笑ったり泣いたりっていう人間らしい所が全然ないよな。

    過去の失敗ネタで気付きにくいけど、一度も読者に情けない姿を見せたことない。信者はそういうところがブレなくてかっこいい!と思ってるんだろうけど…もっと恥部を晒してこそ主人公だと思う。


  130. 128

    きんもー


  131. 都合が悪くなると全部アンチのせい


  132. いやぁ、マジ流石ですわ


  133. 生き方そのものが情けない姿だろ。


  134. これで万が一DOAに負けたら品薄商法認定するが宜しいか?




  135. 初動*6,875(*1,613) 2週計*7,355(**,***) 累計10.834(*2,301) 計13,135 はまち1


  136. 入荷数の少ない祖父で完売^^

    予約以外はほとんど入荷しませんよ by 元円盤担当


  137. アマゾンで在庫一杯残ってるしデイリーはおもいっきり右肩だし分けわからん


  138. 来週はまどか一色で話題にならないと思う


  139. こないだここの別のはまちのスレでなんで揉めさせようとしてんの?ってコメしたら楽しいから対立させたり煽ったりしてるってやついたけどそういうやつはスルーでいいんじゃね?






  140. 136

    アマゾン品切れてないのに何が品薄商法だよ

    店頭側が搬入絞っただけだろ


  141. ああアンチが完全敗北したアニメか


  142. 131

    情けない姿をしてないから見せることはできないね


  143. 品切れで売れてるように見せる写真を撮る



    ステマブログに記事を依頼する



    情弱が騙されて尼をポチる


  144. デートなんかと争ってないでうたプリや進撃に喧嘩売れよw




  145. 作画が最初よくないって思ったけど、見ているうちに どんどんはまっていったのを



    覚えています。



    2期期待!


  146. 145

    とりあえず安売りでも全く売れる見込みない作品を品薄でその情弱を騙してみてわ^^

    どんだけ引っかかるんでしょうねwww


  147. ほんとうに、やらおんにいる人たち、最低な人たちばかり。



    喧嘩ばかりしてて、まったく楽しくない。



    なにも楽しんで生きていないひとたちばかり。こういう人たちって、軽蔑されるだけされて、



    何も感じないのだろうか?


  148. いままでアニメの情報を得るのに見ていたけど、

    もう ここにいる人たちが嫌で ここに来ないと思います。



    さようなら



    一生 争っていてください。


  149. とりあえず記事にわざわざコメするような奴なんて基本、アンチか信者くらいしかいないからな





    普通、コメ欄まであんま見ないし、コメもしない



    ちなみに俺は信者


  150. 147 .149. 150は俺のしたコメント



    返信してきてももう見ないですから。


  151. 右肩が決定的なのにこんな記事無駄だよw


  152. 151

    俺は信者って言っていいのかわからんけど小説、BD買う程度には好き。後はラジオ聞くくらい。

    はまちは久々にはまったラノベだからここのコメ覗いてるけど売上に関してのコメがひどいなあって思ってる


  153. 149とか自分から喧嘩を売っている自覚がないんだろうか?



    おれが釣られてるだけか


  154. 155

    まあ149の気持ちは分かる。実際コメひどいし。ただ150の最後の一言は余計だったかな。149もういないと思うけど


  155. 三巻も小説ついてるから安定するんじゃね?


  156. デイリー見てりゃ右肩すんのわかってんのになww


  157. 初動*6,875(*1,613) 2週計*7,355(**,***) 累計10.834(*2,301) 計13,135  はまち1


  158. 同じぼっちアニメのわたモテも買ってあげて!

    このままだと爆死なの!


  159. 158

    そうか?

    デイリー見た感じだと初動8000~9000コースだと思うが


  160. 160

    わたもてが売れず俺ガイルが売れる理由は簡単

    前者はボッチでいることに劣等感を感じ

    後者はボッチでいることに誇りを持っている

    どっちが感情移入をしやすいのかってことだろ


  161. 一店舗どのくらい仕入れてるの?


  162. ゆきのおおおおおおおおおん


  163. 160

    あっちはぼっちの現実

    こっちはぼっちの理想、願望

    性別違うけど


  164. 92

    自社買いしてたらRDGはあんな事になってねーよwww




  165. てか1巻安売りなんだから右肩は当たり前

    それでも2巻は8000↑はいくっぽいし十分すぎる


  166. アニメは割とどうでもいいや

    小説8巻が楽しみであり不安であり


  167. 一巻 一話入り 4725

    二巻 二話入り 7140



    何気に一巻の方が割高なんだよな


  168. あらすじだけ読むと、はがないとえむえむを足したような

    ような作品だな。


  169. ※167

    そんなんじゃデート・ア・ライブに負けてしまう


  170. ところでDOAは格ゲーなんだがわざとなの?


  171. デートは自社買いで右肩しないもんなw


  172. 171

    勝ちとか負けとか気持ち悪いんでやめてください


  173. えっ、ぼっちの主人公に感情移入しながら見てるの?


  174. 173

    むしろはまちの方が臭い


  175. 日米のキャロライン姻戚関係

    2chに書けない。


  176. おまえらwwww

    1巻の時みたく複数買いしてやれよwwwww


  177. デートは二期やる口実のためにも自社買いするしかなかったもんな


  178. いろんなコメント欄で信者がステマし出しててウザイウザイ


  179. 正直お世辞にキャラ作画(というかアニメキャラデザ?)は良かったとは言えないし、

    本当に構成・見せ方が良かったのかもね。内容も大事な部分のカットが多かったらしく、

    賛否両論である感じだが・・・・・・。



    キャラデザは意図的なものがあったのかもしれないが、

    2期やるなら改善した方が良いかもね。逆に慣れてる感じもあるから、アレでもイイけど。


  180. このアニメに負けた作品は全部糞


  181. 売り上げなんざどうでもいい。

    自分の気に入った作品を買えばいいだけ。

    好き嫌いは人それぞれ、他人の意見に流されず、自分の意思で決めたらいい。




  182. 183

    そんなお前はなぜ売り豚の巣窟である

    やらカスにいるんだ?


  183. 2chに書こうとしていたSSBNをここで借りました。


  184. ヴヴヴに負けた糞アニメだったね


  185. ミサイル潜水艦を本土以外の洋上で作ろうとしたら2chでは書けません。


  186. 売れてんのか〜はたらく魔王が売れるのは納得なんだが、こっちはな。。。

    卑屈な人間がメイン視点でさも達観して正しくみえるように描かれてるけど、

    所詮コミュ障な自分がまいた種のせいだし、あんまり面白く感じなかったわ


  187. 188

    頼むから消えてくれない?おまえのコメントで俺が不快になる。別におまえがどう思おうが勝手だけどそれをネットに出すな。お前にはリアルでの友達がいないからこんなとこでしか批判できないんだと思うけどだったらもう自分の中にしまうかアンチスレにいくかしろ






  188.  発 者 同         . 。_   ____           争

     生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い

     .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、

     .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     

     .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´

     .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\

                 /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄

                /   ..:.:./    |   丶

               / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \

              {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ


  189. 普通にまどかより面白いしな

    完売して当然だと思うんだけどなぁ


  190. コレだけ売ってて、品薄商法は無理があるwww


  191. 本当ならはがないみたいに2期できたのに無理やり6巻までするからストックなくなる


  192. 今からデートに負けた時の言い訳とか・・・

    あれだけ喧嘩売っといて情けない


  193. ガクッと下がるの4巻みたいだよ


  194. ヒッキーはもこっち見習えよ


  195. もこみちがヒッキーを見習え


  196. ヒッキーがもこっちみたいな性格だったらもっとうれるのに


  197. 186 188 192 195



    他作品持出すバカは対立豚認定でOK


  198. けいおんより面白いから完売して当然



    こりゃ累計10万越えだな


  199. 127

    はまち信者「デートは自社買い!自社買い!」 ←ほんとに悔しかったらしいなw



    監督のおもちゃにされたとは言え、ニコ生でも毎回満員だったし、評価も右肩上がりだった時点でまあまあ成功と言えたのに余程認めたくないみたいだね(n‘∀‘)η

    デートに絡んで魔王に絡まないなは…まぁお察しだなww

    デートに負けたら今度はヴヴヴでも叩くのかなぁ?wwww

    ヴヴヴはもう1クールあるからこっちも平均で負ける可能性少なからずあるけど






  200. 202

    楽しい?




  201. 2013年アニメ化に伴う原作の伸び 大阪屋 (富士見ファンタジア文庫)



    04/22 04/30 05/07 05/13 05/20 05/27 06/03 06/10 06/17 06/24 07/01 07/08

    133位 176位 177位 159位 261位 241位 202位 231位 359位 298位 352位 456位 (デート・ア・ライブ1)






  202. 2013年アニメ化に伴う原作の伸び 大阪屋 (ガガガ文庫)



    04/22 04/30 05/07 05/13 05/20 05/27 06/03 06/10 06/17 06/24 07/01 07/08

    120位 111位 *80位 *51位 *72位 *86位 *56位 *71位 *73位 *77位 *92位 ---位 (やはり俺の青春1)


  203. ヴヴヴ2巻

    最終予測累積ポイント DVD:1500pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4601pt(残り日数0)

    デート2巻

    最終予測累積ポイント DVD:138pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント DVD:1169pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4385pt(残り日数0)



    ここでデートとはまちを対立させてるのは対立厨

    デートなんてヴヴヴにすらまけるアニメなんだから対立が成立するわけがないのに


  204. デートBD一巻



    最終予測累積ポイント Blu-ray:4223pt←アマゾン限定版

    最終予測累積ポイント Blu-ray:1699pt←初回限定版

               合計  5922pt

               初動 7171枚


  205. 1巻で在庫切らして、2巻も切れるとか売り方として間違ってるだろ。

    販売担当クビだぞ


  206. オリコン 2013年6月3日~2013年6月9日 文庫(2013年6月17日付)



    48位 47位 30回 **5,213部 119,187部 11/03/18 *815日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1


  207. 2巻は在庫切らしてないぞ

    公式ツイッターが店には毎日出荷してますって言ってたから店が入荷絞ってた


  208. 203

    202だけど正直つらい…

    はまち面白かったけど信者がいろんな所で喧嘩売ってて嫌いになりそうで…

    「直木賞も狙える」って言ってた奴がどっかにいたが流石に引いた

    まぁ何言おうと勝手だけどさ…

    俺もちょっと言いすぎたのは反省するわ


  209. 211

    お前みたいな奴が一番気持ち悪いな


  210. 尼ラン役に立たんってこの前思い知ったばかりだろ・・・


  211. >>212

    お前の方がキモいから安心しろwwww


  212. 212

    直木賞とか言ってたのってコイツじゃね?wwwwwwww


  213. 206

    デート結局ヴヴヴにも負けてしまうか


  214. 211

    これコピペ?

    ちょっと気持ち悪い


  215. 上1巻下2巻

    うたぷりDVD

    最終予測累積ポイント DVD:12054pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント DVD:3370pt(残り日数0)



    進撃DVD

    最終予測累積ポイント DVD:23049pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント DVD:13922pt(残り日数25)


  216. 誤爆ww




  217. ステマのテンプレのような記事だな


  218. 短時間ではまちの記事が3つもあるw

    全然取り上げないアニメとの差は何なんですかねぇ・・・

    はまちの事興味ないのが既にバレてるのに


  219. 1期でカットした話をOVAで出してくれればおk


  220. 重松清級だから仕方が無い


  221. 作品の肯定がそのまま自分自身の肯定につながるタイプの作品だしな

    信者が濃厚なのは仕方が無い


  222. 211

    明らかにアンチだろそれ


  223. やらかんこれの作画すげー気にしてるよな

    ふつーによかったと思うが


  224. ウチの近所の本屋4件と古本チェーン5件はしごしてもはまちの2巻目以降が無ぇ...

    進撃の巨人なんか最近古本で山積みになってきたんだけどさwww


  225. 原作の売上問題児にも負けてんのかこんなにステマしてんのに?

    問題児のアニメとかめちゃくちゃ叩かれてたのに


  226. 70

    さくら壮と生徒会は完結したからな

    バカテスも一年以内には終わるんじゃないか


  227. ステマする金があったらアニメあんな出来になってねーよ…

    なんであんな低予算でアニメ化したのかさっぱり分からん

    監督も新人だし色々と実験台みたいな感じで原作ファン的には複雑だった


  228. はまちアンチがもう息してない

    各所で今更文句言ってるけど諦めなよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#