05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」

角川の売上げに貢献した作品(DVD/BD)に「さくら荘のペットな彼女」「デート・ア・ライブ」

51l+WbnD-JL__SL500_AA300_.jpg



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「子供につけたい名前」です。最近、イギリスではロイヤルベイビーが生まれたばかりでとっても盛り上がっていますよね♪どんな名前になるか予想の「賭け」まで行われていたようでびっくりしましたこのニュースを見てから、自分の子供が生まれたらどんな名前にしようかなあなんて妄想を膨らませた方も多いのではないでしょうか山本は女の子だったら、ひとみ...
FC2 トラックバックテーマ:「子供につけたい名前」


http://ir.kadokawa.co.jp/ir/tanshin/2603_07f25r.pdf

各ジャンルにおける売上貢献作品は次のとおりであります。

(単行本)
「高校入試」湊かなえ(角川書店)
「続・世界のなめこ図鑑」(エンターブレイン)
「なるだけ医者に頼らず生きるために私が実践している100の習慣」五木寛之(中経出版)
「大泉エッセイ ~僕が綴った16年」大泉洋(メディアファクトリー)

(文庫)
「県庁おもてなし課」有川浩、「あんじゅう 三島屋変調百物語事続」宮部みゆき(角川書店)

(ライトノベル)
「ソードアート・オンライン」川原礫、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」伏見つかさ(アスキー・メディアワークス)
「カゲロウデイズ」じん(自然の敵P)(エンターブレイン)

(コミックス)
「デッドマン・ワンダーランド」片岡人生/近藤一馬(角川書店)
「テルマエ・ロマエ」ヤマザキマリ、「坂本ですが?」佐野菜見(エンターブレイン)
「となりの関くん」森繁拓真(メディアファクトリー)

(劇場映画)
「ライジング・ドラゴン」「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」(角川書店)

(DVD、Blu-ray)
「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2」
「デート・ア・ライブ」(角川書店)
「鍵泥棒のメゾット」
「さくら荘のペットな彼女」(メディアファクトリー)

(ゲーム)
PSP「境界線のホライゾンPORTABLE」(アスキー・メディアワークス)
PSVita「フォトカノKiss」(エンターブレイン)

           ____
         /⌒  ⌒\ 公式大勝利宣言か!さくら荘これは2期あるかもなぁ
       /( ―)  (―)\ あとやはり松岡君が主人公ってのが大きかったわー
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\ 2期あったとしても、もうナナミンは負け犬決定だからなぁ
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\  あ・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ やらない方がいいのか・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

続・世界のなめこ図鑑ってのが気になる



 

コメントを書く
  1. ひとけたー


  2. ひとけた


  3. そんなに売れてたかね


  4. 同じことで悩んで解決してまた悩んでの以下ループ


  5. お前らがサムゲ荘wwwとネガキャンしても売り上げに響かないことがよーくわかったなwww

    声が大きいだけかよww


  6. 二巻の売り上げ記事っていつでるの?


  7. >「デッドマン・ワンダーランド」片岡人生/近藤一馬(角川書店)

    ご冗談を


  8. ユダヤ人狩り覚えたい俺がこうたいしてたがってた神武天王

    のポジと皇太子やした~WWWWWぃえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  9. なめこって本物じゃなくてマスコットの方だよな


  10. そういやAMWの電撃は角川だったな

    最近ここでステマしまくってるラブライブだの艦これだのは入ってないな


  11. お腹空いたなぁ…そうだサムゲタン食おう


  12. 売上貢献してるところがカゲプロのパクリ!


  13. さくら荘かあ

    凡人が努力しても天才に勝てないことを教えてくれる作品でしたね

    悲しいなぁ…


  14. 9

    大丈夫か?


  15. 15

    どこのナルトェだよ


  16. 山本ひとみちゃんペロペロ


  17.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト


  18. テルマエはアニメも原作も良かったな


  19. おかゆは描くのが難しい奴キタ━━(゜∀゜)━━!!!


  20.                  |: : i| : 从:{  ̄ ハ:|: | :厂,,≧、: :| : :|:||: |

              ⊂¨⌒ヽーr‐:、   |: :从: :|     从:乂〃_笊`Y| : :|:||: |   _,/⌒つ

           /     l:.:.:.:{`ー∨ : }从└ ┘ |___弋:り 从: : :|:厶| : 厂.:/     ⌒\

           ‘ー一 ⌒丶|:.:.:.:} }:.:|: : : :l|-= ¨ ̄ '  ̄  =-|l: : :从.:.:|:从.:.:fイ⌒ ー一'

            ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛ 


  21. ○国からの報酬も入るしな


  22. 2期は姦通シーンもあります。


  23. 誰だよ山本


  24.    |::::::|i::::::::|:V  ト-ヘ       乂_,ツ/.:::::::::::,ハ 〉::::|  サムゲタンはじめました

       |:::::八::::人:} 乂_ツ       .:::__/^7 .:// .:::::|:        

       人::{  \:::.\ :::::::..〈        //iニ′ .:::::::|i

         \   \\>-       ,ノ _//_」 ::::::l::::::::八

      食べ      `T丶.    ̄     /¨¨¨{::::::::|i:::::::::..丶

      てって      |::::|:::> ..,,_   / .:.:.:.:.:.:.\:::||:::::::::::::::..\

                \\/ ̄ ̄ ̄ミ:..、.:.:.:.:.:.:.:.∨|:::::::::::::::::::::..\

                   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|/::::::::::::::::::::::::::.. \

                / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:::::::::::::::::::::::::::::: |\\ もしこんな子に勧められたら…


  25. 子供に付けたい名前とか知らんがな


  26. ttp://www.news-postseven.com/archives/20130724_201503.html

    主婦層には大人気っぽいですよ


  27.       : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?サムゲタンですか?おいしいです!

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (気持ち悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;

       /:/:.:.:.:.:.:.:.:.、: :、:Ⅵ 丶   ー    ..イ:.:./:.:.:.:.:.:':./


  28. 20

    えー…そう?

    コミックは良かったけど

    超低予算ヘタリアみたいで映画の予算を少しは回すか

    もうちょっと原作読み込んで、と思ったりした


  29. 変猫のPVも韓国式のラーメンの食い方だったんだよなぁ

    伊藤美智子さんはマジで在日かもわからんわぁ……


  30.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  31. サムゲ出るまでは面白かったな

    取り敢えず天才と肉食系男子出しとけの流れが気持ち悪かった

    だけどもっと売れてもおかしくない作品だったよ

    サムゲ無ければ




  32. さくら荘は韓流に貢献したアニメの間違いだろwww


  33. サムゲ荘とキムチな彼女


  34.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} 変猫の起源は韓国 {__ノ

               |              │

               |     月子(ウォルチャ).│


  35. もう炎上商法は止めてほしい


  36. 集英社は韓国人のペンテコステ派とユダヤ人の幹部相賀武雄がみずからの願望を果たす為に作った日本のっとり会社で任天堂はその下っ端に当たる 



    ユダヤ人の組合だよ


  37. さくら荘作者は制作陣以上にやら管ぶん殴りたいだろうな


  38. 「ネコハジャ」は日本語で「君は僕のもの」の意味を持ち、

      恋に傷ついた女性に「僕のものになって」と告白する内容になっている

       サムゲ荘の脚本家「思想は作品に込める」

       おかゆをサムゲタンに改変した韓流脚本家   伊藤美智子

          /::::三ミミミヽ

          ?::::?`ヾ、ミミミ

         ?::::/ ‐-  -‐、}

         |:::r‐'  ノ、。。、 |

         '、::ゝ、  トェェイ ノ < 今度のニックネームは 『ネ コ ハ ジ ャ 伊 藤』 らしいワ

          ヾ::} 、___/


  39. サクラと信者の地道な散財のおかげだろ


  40. 空知はさむげたんふうみの変態ユダヤ人顔だよ


  41.           :′: : : ' : : : : /: // \: :, : : : : : : : ハ

                /: :{:./ : : : : : ; ィf ‾  \{: : : : : : : : : :.

               ′:.{/ : : :_: / /”  ,.xz 、 ヾ: : : :{: : : : :l

              l: : : {: :´:.:/ /  〃ん心 ゛ミ }: : :.{: : : : :| 

              |: : : {: :;xz、      戈;ツ  l: :γ” ミ : |

              |: : : {〃らム       ¨::::::   v ::.. ノ: : |  < ミチコ、鍋ラーメン、美味しい~ねって

             l: |: : ::::.、 ゝツ      ::::::::: /_ ≠: : : |       云ったの

            l: | : : :::::l::::.   '         /:/:::::/:. : :: |

            l: |: : : :从::::    r ,     ..イ:/:::::/::::v: : ′< 辛ラーメン鍋 を食べていて

            |: |: : i| : ::::>.... _     . :::::::::/:::::/:::::::}: /      在日だとバレちゃった


  42. 晩飯参鶏湯にすっか


  43. AA自重


  44. デート・さくら


  45. 禁書ンゴwww


  46. ゼルダはユダヤ人

    クリミアは白人の上位系の天子様だジョ


  47. 角川価格&自前の流通で他のメーカーより売り上げ単価も高いだろうね


  48. 角川が戦犯だったか


  49. ゼルダ姫は声優の速水さんみたいな感じのえらを手に入れる潰れたはなくそみたいな顔したがりがりbbaDESU


  50. サムゲダンの続編なんていらねえよ


  51. はやみの伝説 やるぅ~くらっきXPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP?


  52. カゲロウデイズが角川に貢献してるとかwww



    笑える話だw


  53. キリ・トマトの声優はキモいイメージしかないわー


  54. ここの管理人って松岡じゃないの


  55. 懐かしいなぁ



    サムゲタン・・・






  56. 角川アニメは臭い(確信)


  57. 角川系以外のライトノベル(小説)に属せて良かったです。


  58. あーこれ株主総会のやつな

    スライドで出てくるとなんとも言えない気持ちになるんや・・・


  59. 同時期のほかの角川作品は、生徒会の一存と問題児しかないじゃん


  60. サムゲタン、円盤もゲームも爆死してたじゃんw


  61. R-15 (小説) RDG レッドデータガール Another うぽって!! 我が家のお稲荷さま。

    鋼殻のレギオス GOSICK -ゴシック- ご愁傷さま二ノ宮くん これはゾンビですか?

    生徒会の一存 ダンタリアンの書架 まおゆう魔王勇者 ムシウタ

    問題児たちが異世界から来るそうですよ? レンタルマギカ 機神咆吼デモンベイン



    角川アニメたち


  62. 生徒会の一存LV.2なんてなかった


  63. ※63

    ムシウタアニメ化してないだろ




  64. 他の角川作品に比べたら十分売れた方だしな



    なめこ図鑑ってなめこアプリのあれだろ


  65. サムゲタンは、そんなに円盤売れてないだろ

    それともチョンマネーのロビー収入でもあったか?


  66. 電撃って角川系列じゃないの?


  67. カゲロウデイズがSAO俺妹と肩を並べたか

    アニメ楽しみだな


  68. オリコンの数字と実際の売り上げは違うって事なんだろうな・・・


  69. Zガンダムの黒歴史


  70. チョンが関わるとこういう不自然な持ち上げがおおいよな



    永野護の絵のトレスみたいな月野ワルツとか、∀の隠れた名作!叫きとか、

    チョンがED歌ってたカレイドスターの異様に高い評価とかさ

    カレイドスターの評価が高いから見たけど、悪くないがなんでこんな高評価なの?って違和感があったわ

    月のワルツも異様に評価が高いなって感想しかなかったわ


  71. 多分角川アニメの平均枚数は1500枚




  72. さくら荘の売上がよかったのではなく、他が酷すぎて、相対的にみれば売れた方の作品になっただけでは?


  73. ここの管理人って黒豚100キロオーバー糞デブちんこあたまじYぁないの?


  74. オリコン数なんて何の役にも立たないな


  75. 黙れゴミ管理人


  76. そもそも角川のアニメが全て爆死級なんだが

    多分氷菓が一番売れてんじゃねww




  77. オリコンの数字と実際に利益上げてる作品とは別の話って事なんだから売り豚がいくら騒いでも無駄www


  78. 山本さんぺろぺろ


  79. サムゲってBD何枚売れたんだっけ???


  80. なんか「?」ってなるピックアップだよな

    サムゲタンは著名人やらなにやらでブログで取り上げ高評化

    そして「体にやさしいお味」という共通語が飛び出し

    あーこれやっちゃったなーという感がしたもんだ

    その少し前、アメリカで韓国から輸入してきた商品の出汁が衛生基準にひっかかて禁止になった

    さらにその前、アメリカで韓国牡蠣が禁止になった頃、日本ではテレビ報道されることなく検疫フリーを傘にどんどん入ってきたもんだ


  81. 日常より売れたら売れた扱いするんだろww


  82. 売れてるなら何で二期やらないんでかねぇ・・・


  83. さくら荘みてなかったけど

    リアルで風邪引いてたときに取り上げられて

    おかゆじゃなくて肉を食えと…な、なにをいってるのか(ryしか憶えてない

    みなみけの千秋ですら治ってからなのに無理です




  84. ユダヤ、ユダヤ言ってやがるキチガイペクソチョンって情弱なんだな…

    任天堂はウラは創価だぞ?


  85. 当第1四半期連結累計期間の連結業績は、

    売上高357億75百万円(前年同期比10.6%減)

    営業利益19億41百万円(前年同期比18.6%減)

    経常利益23億10百万円(前年同期比14.9%減)

    四半期純利益10億31百万円(前年同期比13.9%減)



    これって去年の同じ時期の作品らより売れてないってことでいいんだよな?


  86. サムゲ荘ってそんなに売れてたんだ


  87. 高校入試って最近出たばっかじゃないか?


  88. 角川価格だから売上少なくても利益出るんだろ


  89. ○さくら荘のペットな彼女 【全8巻】

    巻数   初動     2週計   発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,640(*,746) 2,903(*,***) 13.01.30 ※合計 3,649枚

    02巻 2,299(*,614) 2,518(*,***) 13.02.27 ※合計 3,132枚

    03巻 2,193(*,***) *,***(*,***) 13.03.27






  90. 04巻 2,062(*,***) *,***(*,***) 13.04.24

    05巻 2,077(*,535) *,***(*,***) 13.05.29 ※合計 2,612枚

    06巻 1,998(*,***) *,***(*,***) 13.06.26

    07巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 13.07.24

    08巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 13.08.28


  91. うらは創価学会だぞってだからなんだよWWWW



    ぺくちょんユダヤ人のペンテコステ野郎

    在日カトリックやろうものネタあがってんだよくそコステのちょんやろう

    Kとリックに隠れて在日活動してんじゃんんぇよ豚のえさが


  92. 韓国人ユダヤ人チンカス民族ぶっ●Vす


  93. 07巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 13.07.24



    昨日発売だったのかww


  94. あれ?













    はまちは?


  95. 98

    小学館ですが?

    対立厨房乙です


  96. さくらそう今週数字でないだろww


  97. ネトウヨ敗北


  98. 円盤は売れなくても韓国コンテンツ振興院からの補助金で潤うビジネスモデル


  99. 一ツ橋グループがあの女教師優子を生んだのですね。




  100. つまり黒幕は角川だと?






  101. トムゲタンだかジョンゲタンだか


  102. これならデートの分割じゃない2期も

    そりゃ決まるわな


  103. >資産は、前期末に比べて6億94百万円減少し、1,392億4百万円となりました。



    コレって赤字ってことだよな?


  104. ホントおまえらが応援するものは下がって

    おまえらがネガキャンするものは上がるな

    サゲマンかよw


  105. 106

    デートは分割じゃないって制作側が発言した記事でも

    やたら「嘘言うな分割に決まってる」って言い張ってた連中が居たよな

    どんだけ成功扱いにしたくないんだよって感じだw


  106. 何かやたら叩かれてるけど

    俺の学校じゃデートより全然人気あったぞ、さくら荘

    サムゲとか言ってるのネトウヨとかリーマンのおっさんとかじゃねーの?


  107. 早く土下座しろでゲタン


  108. 角川は神武天皇の枠

    つまりドイツ人みたいなわくだから角川に切れるのはユダヤ人体質の陰湿お宅やろう


  109. 109

    そりゃつまんねぇし、当たり前だわ


  110. なめこ知らないのかよw


  111. 110

    中学生?高校生?

    普通に学校でラノベの話しができるって素晴らしいね~^^


  112.  けっこう好きだったけどバ韓に汚されて観る気なくなった。


  113. いまだにデートの面白さがサッパリわからんわ

    8話辺りの3股デート回は面白かったけど、その回だけだった


  114. デートwwwwwwwwwwwwww


  115. デート見なかったこと後悔

    BSの変なチャンネルでやってたから気付かなかったんだよな


  116. デート面白いよ

    まぁ俺の頭の中が妖精だからだろうけど


  117. ジャンプキックでパンツを見せる技ですね。


  118. 115

    わりぃ、男子校だからラノベの話とか当たり前で出来るわw

    男にオタクなのバレたって、別に何の問題もないしw




  119. サムゲwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  120. お前らの実績



    ギルティクラウン IGの売り上げを牽引しているとの事

    うたの☆プリンスさまっ♪  65,465 マジかよ?

    さくら荘のペットな彼女 角川の売上げに貢献 ←New!

    デート・ア・ライブ 角川の売上げに貢献   ←New!



    この調子だとヤマカン先生の超復活あるんじゃないか?w


  121. デートはまだ多少分かるけど、

    サムゲはほんと糞だったろ。

    サムゲ出てなくても擁護出来ないゴミ糞アニメだったわww






  122. よくある大人気商品とか宣伝してる、余り物商法じゃねえの?


  123. とある魔術のインデックスの元ネタ判明



    と「ある説にイザナギ・イザナミは梵語なり、伊舎那天伊舎那后なりともいう」とある。


  124. SAOの作者が"藤岡弘、"みたいになってんぞクソ管理人


  125. ヴァルブレイブもあれはあれで結構売れたしひょっとしたらお前らの逆神能力ってすごいんじゃね?


  126. 日常なんて無かった!



    って言ってほしいんだろ?


  127. 72

    そりゃメーカーにとっての売上ってのは出荷のことだし

    本みたいな返品制度がなけりゃ出荷したのはそのまま売上


  128. しんかしました ~


  129. サムゲ記事のコメ欄の相変わらずぶりにワロタ


  130. サムゲタン売れてたのか


  131. まあ、さくら荘は作画や演出は結構綺麗に作ってたし、

    韓国からまなければ、割と良いアニメだったんだけどな



    主人公がネチネチいじけるのを何度か繰り返してしまうのには、

    後半ウザさを感じたけども


  132. サルのみえざる手


  133. トップ2がデートアライブとサムゲ荘って

    角川のアニメ終わりすぎだろwww


  134. あれっサムゲの円盤って確かあんまり売れなかったような気が・・・




  135. 8

    ご冗談をってどういう意味で言ってんの?

    コミック売れてるよ。面白いかどうかは別として。


  136. ましろん の貫通式は是非 お願いします



    らき☆すた 1期?の製作費って どの位だったの


  137. 125

    サムゲ絡まなければ、デートより全然好きだけどね

    日常ならともかく、デートの戦闘とか寒すぎてシャレにならんし


  138. ○さくら荘のペットな彼女 【全8巻】

    巻数   初動     2週計   発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,640(*,746) 2,903(*,***) 13.01.30 ※合計 3,649枚

    02巻 2,299(*,614) 2,518(*,***) 13.02.27 ※合計 3,132枚

    03巻 2,193(*,***) *,***(*,***) 13.03.27

    04巻 2,062(*,***) *,***(*,***) 13.04.24

    05巻 2,077(*,535) *,***(*,***) 13.05.29 ※合計 2,612枚

    06巻 1,998(*,***) *,***(*,***) 13.06.26


  139. むしろアニメ化の際、角川が原作の足を引っ張ってると思うのだが


  140. やっぱ円盤あんまり売れなかったんだなw

    まぁ原作の方の売り上げには貢献したのかもな


  141. ラノベ部門だけでなく、文芸部門でも角川がトップだったらよかった




  142. パチンコマネーで黒字化


  143. ここの意見がオタク界を代表してないって事だろうな。

    ここにハマって井の中の蛙になると見えなくなることなんだが。

    例えばオタクはネトウヨを含んでるけどオタクが全てネトウヨという訳じゃないんで、ネトウヨの意見を集約してもオタク全体の意見にはならないわけで。


  144. 1期ではそこそこ売れてた生徒会の一存を

    売れない作品にしたのが角川なんだけどね

    わざわざ野水なんぞ引っ張り出してきて


  145. 進撃信者息してるー?wwww


  146. さくら荘あの件さえなければねえ

    内容は良かったよね 原作好きだし2期期待したい


  147. さくら荘は制作費回収くらい売れてたのな。

    サムゲなんてやらなきゃ5、6000は売れたかな。

    原作の売上はいいし。


  148. 夕飯、豚肉の生姜焼きだた


  149. 前年同期比で減収減益だから


  150. >あとやはり松岡君が主人公ってのが大きかったわー

    松岡君最近悪役ばっかりだな…ファンタジスタッドーとか。


  151. 153

    角川程デカい企業になると全体でどうなるかだから

    こんな小さいのが売れるかどうかよりも

    電撃とかも含めて本やDVD全て合わせたものが全般に売れてないんだろ


  152. 角川も落ちぶれたなあ


  153. 角川に万超の作品はないのかw


  154. 157

    シュタインズゲートは超えてるし

    デートアライブも今後修正はいるだろうから多分超える

    でも全体に小粒感は否めない


  155. まあSAOも俺芋も角川だし万超えアニメには大抵出資してるから

    何をもって角川とするかには疑問があるけどね


  156. さくら荘久々にみようかな

    参鶏湯から見てないから…


  157. 160

    やめとけ

    サムゲタンのせいで叩かれてるアニメだがサムゲタンがなければ何も残らないアニメだ


  158. とあるはオワコン?








  159. 先輩たち、売上より、自分の将来の心配をしなくて いいんですか?


  160. ※160

    リタとドラゴン関連以外はハッキリ言って、

    見てて不快になるぞw

    空太はぎゃーぎゃー騒ぐしましろは勝手な行動取るし、

    仁は説得力ないのに説教するし



    よって、妹回と帰省回以外は見る価値なし


  161. デートは結構売れたけど

    サムゲは円盤全然売れてないじゃん

    原作牽引効果?


  162. 円盤全然売れてないよ。。。。


  163. 163

    おっさんの将来って死んだ後のことですか?


  164. 165

    どこにも利益率とは書いてないから、きっと角川円盤の中では売れたってことであって、

    赤字・黒字とか関係ないんだろうな


  165. 我の青春は角川アニメにあり




  166. サムゲもデートアライブもなんかもろに流行りの要素詰め込んでヒットさせんの狙ってます

    って感じがして引いた。童貞思考が気持ち悪過ぎ


  167. サムゲタンはきっと貰ったお金が多かったんだよ

    売り上げより賄賂が高かったと


  168. 結局どっちも赤字なんだろうけどね


  169. 角川価格だから枚数でいえば他の20%上乗せした位だろうから

    普通のちょっと儲かった枚数位になるんだろう


  170. サムゲタンで数千万円は損失あるような・・・アレで各巻1000枚位は売上下がった気がするし。


  171. サムゲの宣伝代の代償→サムゲの印象が濃すぎる。法則発動。

    もう少し作品をきちんと扱って欲しかった…


  172. まあ何だかんだ言ってデートは楽しめたしな

    あくまでそこそこだけど


  173. あれだけ大プッシュした日常・・・


  174. ハルヒははるひは春日は春妃は晴日は



    どーこいったんだよおおおおおおお


  175. サムゲ荘大勝利でおまいら脂肪かw


  176. サムゲチョンは、たかだか3000枚ポッチしか売れてないのに

    「売り上げに貢献した」とか言うのだから、

    チョン本国政府からかなりの金が流れてきたんだろうな。



    サムゲチョンの脚本家もかなりの裏金もらったんだろう。

    まさに売国奴。

    チョンらしいクズらしい工作するわww

    さすが中国の奴隷で半万年鍛えられた卑しい工作技術ww


  177. 日常もハルヒもここ四半期で大きな動きはないだろ


  178. サムゲは韓国から金貰ってたんだろww

    これからの角川は寒流アニメで安泰だねw


  179. 169 だよな


  180. やっぱりステマアニメだったか

    サムゲでどんだけ韓国政府からカネもらったんだ


  181. 序盤のサムゲもそうだが、終盤の国旗と国歌斉唱を外したがダメ押しだったな


  182. 円盤は2クールであの売り上げだと確実に赤字だろ


  183. サムゲタンが作中に登場しただけで叩いてた連中がおかしかったということですな。

    サムゲタンくらい、どうぶつの森にも出てくるわ。


  184. サムゲ荘アニメにデッドマン漫画が貢献

    角川終わりすぎてどうしようもなさすぎる


  185. SAO最高


  186. 韓国から金がはいってきたらそりゃそうなるだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#