09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう

【本気チューしちゃうぞ!】漫画『好きっていいなよ。』実写映画化決定! 2014年公開

208e3a87da.jpg


BPxbSxZCUAAcoKF.jpg

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\
.       / ─    ─ \  +
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)    主演    (,,)_
 .. /. |  剛力彩芽さん  |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ アニメ面白かったからなぁ
             |    ( ●)(●) 実写映画見に行こうかなぁ 一人で・・・ 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ やめとけ・・・たぶんつらくなるだけだから 
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ゴーリキー無双


  2. なんだろうこの悪寒


  3. 爆死するっていいなよ。


  4. 何か実写化増えてってないか?


  5. ごりき?


  6. アニメ面白かったか?


  7. ああ、男がキモいアニメね


  8. クチャラーを断罪したからいいアニメ


  9. 櫻井孝宏さんとかやのんのやつ。


  10. 4

    ドラマだって漫画原作割とあるし

    色々枯渇してんじゃねドラマ・映画のストーリー作る側のアイディアが


  11. アニメは良かったよ



    しかし実写男の若手俳優が本気チューとかせまっていくのとかはキモい


  12. なんでも実写やめい


  13. 1巻のオーディオコメンタリーが最高にウケたってマジ?


  14. うわああああああああああああああああああああああああ


  15. これは実写は駄目だろ~これはアニメ漫画だから面白いのであって…


  16. 頼むからゴーリキー出すなよ

    ホントマジで絶対だぞ


  17. アニメはよかったなあ。切るつもりだったけど切るに切れなくて最後まで見たわ

    モヒカンどうなるんだろう


  18. めいちゃん「その人クチャラーですよ」


  19. となりの怪物くんよりは面白かったよ


  20. 実写、ゴーリキ、スッキリ割り切れない恋愛・・・うわあw


  21. タネシも実写で映画化してやればいいのにな

    ダンボール着てさ


  22. やらかんが珍しく最後まで記事にしたアニメ



    これは大ヒットだな


  23. コレはきついな


  24. 君に届け(DQN版)


  25. ヒロインが可愛かったから実写は見たくないな


  26. ひたすらキスしまくる不思議ムービーにしてほしい


  27. 誰がメイなら納得するんだ


  28. 仮に剛力になったら妹の持ってる原作

    ブックオフに売ってくるわ


  29. 水島ヒロ、剛力


  30. 26

    同意


  31. 一番の爆死だったやんwww

    怪物くん、神様はじめましたの3つどもえの底辺だったのにww



    まぁ、これが一番実写にしやすいからな


  32. メイちゃんの実写はハードル高そうやな…


  33. アニメクッソつまんなかったじゃねーか

    同時期の中で一番つまんなかった記憶がある


  34. 安定の剛力


  35. 10

    この2人だけキャストが変わらないのが納得いかなかった。

    当時2人はさくら荘でも共演してしつこさを感じるし、この2人だけドラマCDから変えないのはどうかしている。

    それ以外の一部のキャストも違和感しかなかった。

    特に大和の妹・凪の演技の下手さには呆れた。

    この作品には小松未可子も未裕役で出演してるが、彼女にはそれより相応な役がある。

    大和は阿部敦、めぐみは潘めぐみ、カケルは内山昂輝、美樹は石原夏織、未裕は高森奈津美、凪は小見川千明、めいの母は川澄綾子の方が良かった。

    一方めいは前述の小松にこそ演じさせるべきである


  36. 風呂漫画の映画がヒットしたから映画業界が調子乗ってる




  37. 茅野櫻井で数字も出なかったやつだろ

    CDも

    最初から実写にすりゃよかったのに


  38. ゴーリキーになるね


  39. 36続き

    さらに、この作品のタイトルも気に食わない。

    このタイトルを見ると、「嫌い」の反対の言葉を使いたくなくなる。

    それを無理矢理言わそうとするかのような台詞をタイトルにするのは問題だ。

    これはスポーツドリンクに英語圏で「sweat」、日本で「汗」という商品名を付けるのと同じこと。

    どんなに質の良いストーリーでも、タイトルが悪かったら、誰も見てくれないのは当然である。

    「本気チューするぞ」と言うが、そういう白痴なことを言う奴はマッハでチュー央本線に轢かれるべきである


  40. 一話は劣化君に届けみたいで面白かったけど、二話のこれは〇〇のチュー、これは〇〇のチューってやつがキモすぎて切った


  41. ゴーリキー


  42. 白痴が他人を白痴呼ばわりとは、

    よもまつだなw


  43. 剛力さん、出番ですよ


  44. 男が優男過ぎて微妙だったなぁ

    この時期の少女アニメは男に問題点のあるキャラが多かった気がする


  45. 40

    また、アニメはZEXCS制作というのも大きな問題である。

    この制作会社のアニメで売れたのはD.C.無印くらいしかない。

    好きなものは好きだから生姜ないまでは「ま、いいか」で済んだが、Canvas2以降駄作ばかりしか量産していない。

    いっそのところこの制作会社は解散すべきである。

    もしD.C.S.S.も同社制作だったら、今頃評価も違っていたかもしれなかっただろう


  46. ふと調べたらwikiで更新されてないレベルの大爆死じゃねえかww

    ついでに同時期の神様はまあ地味な売り上げで怪物くんは爆死レベルだな

    少女漫画でも君届のだめはちくろは十分売れてる部類なのに後に続かんね


  47. かやのんが可愛かった



    それだけ


  48. アニメがおもしろかった…だと…?

    あんな男ぜったい嫌だわ


  49. 今度は髪型云々言われずに済む役だぞ剛力w





    つ~か剛力が主演になったら男役拷問だな…



    頻繁にキスしなきゃいけないんだよw

    まぁ事務所の力でキスシーンカットしてくるか


  50. アニメ爆死とか言ってる奴は何なんだ?

    原作が売れてる時点で実写とアニメは関係なくね?


  51. アニメは爆死したが実写は期待


  52. まさかまたゴーリキーじゃないだろうな…????


  53. ただのチャラいだけの恋愛話だったなこれ


  54. 橋本愛がくるじゃない


  55. きっとくる~きっとくる~

    …ゴーリキが…


  56. ゴーリキさんが来るぞー






  57. ゴーリキーアヤメイちゃん




  58. 原作レイプを期待する


  59. 最近撮りためてたアニメ消化したけどバカップルっぶりをみて2828しまくってたわ。



    とりあえずあの内容を実写で、映画の時間内でやったところでただヤマトさんがチャラいだけの部分しかやらなさそう。


  60. ハッキリ言って実写向けだった。

    同時期に「とな怪」は完結したけど、男でも楽しめる少女漫画だったし、2期やってくれないかな!?


  61. ぜってーゴウリキだw




  62. こうゆう恋愛ものは基本的に実写向けだろ



    今日恋をなんたらってやつとか三浦春馬が出てたやつみたいになりそう



    雰囲気が受け付けなくて1話切りしたから行かないかな


  63. 爆死してると言っても、原作は神様や怪物くんより売れてるからなー


  64. ごーりきじゃなかったら誰でもいい


  65. 41

    珠玉の名作君に届けと一緒にしないでくダサい


  66. アニメ、結構、面白かった

    実写こそ爆死するだろ


  67. アニメはギャグとしてみれば面白かったよ


  68. あれはアニメだからニヤニヤするのであって実写は、見たくないな~


  69. 剛力待った無し



    さよなら〜


  70. ゴーリキーだったら見に行く


  71. ヒロインがゴーリキーかどうかは知らんが実写化作品の男主人公が元仮面ライダーというケースも多いような

    はがないがキバで男子高校生の日常がフィリップとメテオ



    どうでもいいけど最近のフォーゼの人の活躍ぶりが電王並に凄い事になってるな

    ライダーから朝のテレビ小説ってあのてつをと同じ道じゃないか

    そう遠くないうちにライダーを黒歴史扱いにしそうで嫌だな


  72. もう少女漫画ってドラマ化されなくなっちゃったね

    少子化で10代向けに学園ものの恋愛とか青春ドラマ作っても

    視聴率とれないんだろうなあ


  73. 好きなようにしてください

    原作もアニメも完全に守備範囲外です

    どうなろうと知ったことではありません


  74. もう実写化はお腹いっぱい


  75. 本気チューは櫻井ボイスだから許されるが実写は・・・


  76. 原作しらんが何気にアニメの出来良かったよな

    1話見たけど作画的にもアニメ映画みたいな雰囲気だった


  77. 51

    アニメを黒歴史にしたいならここで扱われないんだが宜しいか

    商業展開の見通しの暗さを露呈したのに目を背けちゃダメよ


  78. 実写で櫻井とかやのんでよくね?


  79. 77

    仮に阿部敦でもこのような脅迫的な台詞は感心しねーよ

    むしろ櫻井に言わせないで欲しい

    ただの変態オヤジにしかならないから


  80. 80

    アニメでもましろと仁がデートしているみたいで違和感あったのにそんなのもっとねーよ

    その組み合わせならゴーリキと優しくない先輩の方がまだ鑑賞に耐えられる


  81. 少女漫画って普通に顔がイケメンのやつがモテるから面白くないんだよな・・・


  82. OPがラブひなのキャラソンだったということに最近気がついたわ


  83. ゴーリキー消えろ!


  84. ゴーリキーの本気チューとか18禁だなw


  85. 84

    ホントこういう他作品で使用された曲を使い回さないで欲しいわ。

    バラエティ番組のBGMならまだわかるが。※

    OPはどこかのまだ売れていないガールズバンドの曲を起用した方が良かった。

    それならそのバンドがメジャーデビューできたし、スタチャにとっても新たなアーティストの獲得にもなった。



    ※その一例として、なんでも鑑定団のCM前のBGMは、現司会の今田耕司が悪役で出演したコント「AHO AHO MAN」のOPのBGMでもあった


  86. 「好きっていいよな」かと思ってたわ。


  87. それにしても「〜しなよ」という言葉はカチンとくる

    いくら作品のタイトルでもそう感じる


  88. 剛力さん待っとるで


  89. ゴリ押し俳優使わなきゃいいよ



    特に気に入らない松坂桃李とかな




  90. ゴーリキーでも誰でもどうでもよくなってきた


  91. どうぞどうぞ


  92. 君に届けの多部も許してない


  93. アニメは大爆死したが、それと映画の興行収入

    は関係ないからな。普通に10億前後はいくんじゃないか?

    まあキャスト次第か。もしゴーリキーを使ったら爆死

    間違いなしだが。制作側もゴーリキー起用するのもっと

    考えろよ。いくらギャラが安いからといって、それで

    作品の質と売り上げを下げたら本末転倒だろ。出しても

    脇役で、画面にちょい出て不快に感じないぐらいが

    ちょうどいい。


  94. 最近の実写化を見てると花より男子とかヤマトナデシコ七変化とか花ざかりの君たちへ(堀北版)はかなり恵まれてたほうだったんだなあとつくづく思う



    荒川UBの桐谷美玲はよかったけどリク役がダメだったな

    俳優に神谷の滑舌の良さを求めるのは酷なのかもしれないがあの切れのあるツッコミがないと作品が成立しない


  95. 夏目友人帳に手を出さなければいいよ

    思い出のるろ剣は穢されたけど


  96. おまえら少しは武井咲のことも思い出してやれよw


  97. 96

    その荒川は実写作るくらいならアニメ3期作って欲しかった

    ただ好きなよは最初から実写の方が良かった


  98. 98

    堀北の1本前の東京メトロ

    そういえば、営団時代にあった「こんど」「つぎ」という表現使われなくなったな


  99. キャラ絵が激しく今様過ぎて笑うに笑えないんだが



    内容以前に絵面がどうもついてけない,,,スンマソ


  100. 糞つまらんかったやつかw

    実況なしじゃ耐えられないだろう


  101. 女が書く漫画は陰湿なものがたまにあるけどこれは耐えられなかったわ


  102. 基本少女マンガは実写にしたらアニメよりか人気爆発する傾向にあるんだよなぁ

    キャストによっては結構化けるやろ


  103. メ、メ~イしゃ~ん


  104. 途中から面白くなったな


  105. オスカーのパワハラのゴーリキーありきの実写化じゃね


  106. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  107. 多分主演はゴーリキーじゃないと思う(察し)

    基本的にはゴーリキーに背の低い少女の役は似合わない


  108. それよりもクチャラー君の役が誰になるか楽しみだな


  109. 二次元を三次元でやると悲惨になるのはわかりきってるのに…




  110. 本気厨しちゃうぞ!


  111. ゴーリキさんはヒロイン決定?


  112. ※109&113

    恐らくゴーリキーではなく志田未来になるんじゃないの?(推測)

    彼女意外と背低いし


  113. ※111

    この作品に限っていえば別にそんな事はない。

    確かに(作品内容の如何によって)実写向きのドラマになるかそうでないかの差は(一般的な生活環境を描いた)日常的なモノか(ファンタジー系を始めとする)非日常的なモノかの二つに分化する訳になるのだが。

    「好きなよ」に限らず恋愛慕情系の少女漫画作品の場合は日常的な生活環境の元でストーリーが描かれている事が多いから意外と実写ドラマ向けの作品が集中するのも不思議じゃないし。(過去のラインナップを見ても「花男」とか「君届」とか「今日恋」とかもあったし)


  114. >>94

    タベちゃんぴったりだったやん


  115. 原作レイプをもやっちまうゴーリキー押し


  116. TMA、ゴローでいいよ




  117. そういえば荒川が売れたのかはしらないけど



    売れてなかったら林遣都も原作レイプ俳優だよな

    BASARAもひどかったし





    ゴーリキーとこいつがやればいいじゃん


  118. どうせ

    橘めい:剛力彩芽

    になるんだろ・・・。


  119. 剛力が出たそうにこちらを見ています。どうします?



    → 剛力

    剛力

     剛力


  120. この作品とても好きなのにな・・・


  121. これはアニメよりも実写の方が儲かるよ


  122. ゴーリキ嫌い。主演有り得ない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。