05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

『戦姫絶唱シンフォギアG』クリス変身シーンの「ばぁーん☆」は高垣彩陽のアドリブと判明




up114993.gif

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 流石あやひ!有能すぎるわ
 |  (●)(●) | 視聴者のハートも撃ちぬいたからなこれで
. |  (__人__)  | 碧ちゃんと奈々様もなんかアドリブないのかね
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ でも1期にくらべるとクリスちゃんキャラ変わりすぎだよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ キャラデザ自体変わったからな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そんな小さい事もんだいねーよ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ばーん☆


  2. ナイスアドリブ


  3. あれ最高だったぞ


  4. かわいい


  5. もともと一番好きなのがクリスちゃんな俺なのにあざとい描写増えすぎてにわか豚が増えたな


  6. あやひはすごいなぁ


  7. ふ〜んWWWWWWWWW


  8. こいつ嫌い


  9. クリスちゃんのおっぱいサイコー!


  10. ぶひひ・・・ぶひ!ぶっぶひ!!


  11. さすがあやひー

    今期出演多いよねCDも3つ出るし


  12. 価千金のアドリブ


  13. スーパー懺悔タイム


  14. アドリブだったのかー、ナイスアドリブだな


  15. 高垣の出てるアニメは外れがない


  16. あやひ最高!


  17. 毎週頼む


  18. ばぁーん☆


  19. くぎゅ、あやひーに続くばきゅーんキャラは生まれるのか


  20. 7

    顔は関係ないんだよな~

    お前は顔も心も醜いし


  21. 毎週お願いします


  22. スフィアの中で彩陽が一番やで!


  23. あやひーは良い

    歌が上手いから


  24. これアドリブだったのか。スゲーな。


  25. 寿>戸松>豊崎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>高垣


  26. 流石(?)音大卒


  27. 29 だよな~


  28. この間見たけどアドリブだって普通分からないわな


  29. 高垣さんは作品とキャラクターに恵まれていないな。

    スフィアの中では地味な存在。

    実力はあるんだけど。




  30. 逆にあそこでばぁん☆が無かったらそれで違和感ありそうだな


  31. 声優は声で勝負!!


  32. キャラ変わったとか吐かしてる管理人一期まともに観てないだろ。一期で素直になっていく過程を時間掛けて描いたからきちんと観てればあの変化は充分納得できる。


  33. シンフォギア見てなかったが変身シーン見て死んだ



    可愛すぎる


  34. でもお前らのほうが顔キモイじゃん


  35. 某黒歴史ガンダムでは赤毛の魔少年だった。

    基本的に悪役を担当する役者は芸達者。


  36. 脚本も監督も声優も自分のやりたい事やってるようなアニメだなw


  37. ま、このくらいのお遊びはOK


  38. シンフォギアは2期で化けたよな。



    1期は終盤で切っちまったけど。


  39. >23

    腹ぱぁーん☆が残ってるw


  40. ちゃんとキャラ声で歌うのが素敵


  41. 1期も充分面白いししっかり作ってあるし

    超展開豚専用アニメとしか見てない豚が多いこと多いこと

    にわか豚の活性化が一番ウザイ


  42. 高垣彩陽 有能


  43. 銀の匙でもいい演技


  44. あやひがバーンやってるの想像するだけで草不可避


  45. これはナイスアドリブ


  46. キャラ変わったというより丸くなっただけだろ

    いつまでやさぐれてるつもりだよ


  47. さすがあやひーだぜ、パンパンしてもなんともないぜ


  48. 悔しいけどブッヒブヒでしたわ






  49. 狙いすぎとは思うものの逆らえなかったブヒイイイイイイイイイイ


  50. 俺の股間も撃ち抜かれてしまった。


  51. ばぁーん☆


  52. 狙いすぎwwww









    撃ち抜かれたわ


  53. 素晴らしい声優さんだな


  54. まじ有能


  55. 林原めぐみを超える逸材だと思うわ


  56. すばらですね


  57. 声優としてもスフィアの中で一番上手いと思う

    人気無いけど


  58. 61

    同意

    高垣彩陽は本当にすごいと思う


  59. それに合わせた動画はあるじゃんw


  60. あやひーさん大出世ですがな


  61. リアル彩陽じゃ萌えないな・・・


  62. いやいや一期は6話から9話までと12話が凄く面白かったじゃん。

    むしろ2期はあれ以上のモノを作れるか心配。



    クリスちゃんが一期の頃と別人とか言い出したら、ツヴァイウィングの時の翼さんとライブ事件後の翼さんも別人になってしまう。人は環境によって変わるんやで


  63. あやひーはちゃんとキャラ声で歌ってくれるのがいいよね


  64. こんなアドリブ発するのが山城理音の中の人とは思えない


  65. 一方の多摩子も適役すぎて喋るだけで笑えるw


  66. ばぁーん☆




  67. どっかに音声ない?


  68. クリスチャンマジ激もえキュンキュン丸!


  69. 可愛い(小並感)


  70. スフィアの中で唯一応援してるわ、高垣。

    それ以外はコネとゴリ押しで何とかなってるヤツばかりだし


  71. 76

    戸松と寿もいいだろ


  72. 声豚専用糞アニメ

    もうすっかりオワコンになったなww


  73. 76

    こうですね、わかります

    好きな声優→実力

    嫌いな声優→コネ、ゴリ押し


  74. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?


  75. 80

    お前には合わないみたいだな切れよ

    イライラしながらみるとストレス溜まってハゲるぞ


  76. 81

    そうだな。こんなアニメ好きな奴は萌え豚か声豚だけだもんな。

    児童ポルノで取り締まるべきだな。こういうアニメがある限り性犯罪はなくならない


  77. にわかがテキトーな知識でテキトーな事を喋るとすぐにボロが出て笑えるw


  78. 絶唱で死なないのもおかしいし、主人公の後付けのトラウマ過去設定。クリスみたいにキャラ崩壊も起きる始末。最近のアニメ業界って人材いないのか。脚本家は変えるべきだと思うんだけどね・・・。設定に粗がありすぎる


  79. ばぁーん☆




  80. 82 そういう書きこみして楽しい?

    自分の好きなアニメだけは対象外だなんて思わない

    ことだな。


  81. 激もえキュンキュン丸!


  82. 86

    いちいち絡んでくんなよ

    そういうところがオタクっぽいんだよ。お前みたいなのはブヒブヒ言ってればいんだよ


  83. 可愛ければ何だっていいさ


  84. ばぁーん☆


  85. 88 じゃあ書き込むなや 。

    ここがオタクの巣窟だってしってて書き込むなら

    お前も同類ってこった。


  86. クリスチャン


  87. なんか流れに合わないセリフだなと思ったらアドリブか



    でもニコ厨が好きそうな感じだったし良かったと思うよ


  88. 91

    これは思ったより効いてるな・・・。

    豚ちゃんは沸点も低いのかな


  89. バーンのところあれ確かに一瞬時間が止まった気がしたわww


  90. 88

    キモスギわろた


  91. 88

    こいつが一番キモいよなぁ

    必死に反論してるのが笑えるきっしょ


  92. 背中を押されて飛び出したのは、知らない素振りを続けた世界。

    どこまでも澄んだ高い空に、はじめての笑顔は隠せない。

    EPSODE4あたしの帰る場所



    4話はクリスちゃん回だぞ!




  93. 絶唱は別に死亡確定の技じゃ無い

    バーローが死んだのは適合者じゃ無いのに薬漬けになって無理矢理戦い続けて体が限界だったから



    というか一期で説明されてんのに今だに突っ込む奴いるんだな


  94. 97

    シネ


  95. なんかあってないような気がしたんだよなぁ。

    あれ?ムズムズって思っちゃった。

    アドリブならこれからもシンフォギア楽しめそうっす


  96. ばぁーん☆カワイイ


  97. そりゃ環境も変わったし、キャラも変わって当然じゃないのかな


  98. クリスちゃんがヒロインすぎる


  99. アドリブかよwwww

    まぁ、カワイイから許すwww




  100. GJと言わざるを得ない


  101. 1期のことを考えると信じられない安定度w


  102. 94 ばぁーん☆


  103. 友達に別にあの「ばぁーん☆」アドリブじゃねだろとか言った俺赤面ww


  104. キュアハートが似たように「ばっきゅーん☆」と言っているのに、

    クリスちゃんの「ばぁーん☆」の方が数百倍可愛い

    キュアハートは、やはり見た目が問題なのか…



    クリスちゃんは未来に保護されて

    OTONAに説得されて、デレソング流れてから、

    完全に落ちてるよね、手握るだけで照れちゃうし

    あとはクリスちゃんの彼女を誰にするかだけだ


  105. 逆にいうと、一期は、ジャンルに慣れない伊藤達文が暗中模索で作ってるような得体の知れない熱気が魅力的だったが、今期は普通に良くできてるぶん、ひっかかりも減った気が。


  106. あ、

    ハートじゃなくてエースだった

    ※112は間違いですごめんね


  107. 今期一番の可愛さでした


  108. 19

    伝説の勇者の伝説という伝説のアニメがあってだな…





    個人的には歌うまいと思うしこれからもガンバってほしい。


  109. 116

    ああ、あの「伝説にならない伝説」か。

    だいたい何であれ2クールも続くのか不思議で生姜なかった。

    前期のEDは何だ?洋画気取りか?

    しかも関東では会長はメイド様やそれでも町は廻っている(どっちも駄作)、さらに埼玉ではパンティ&ストッキングwithガーターベルトにやられていたしな。

    今もZEXCS作品に当たりなしなのは相変わらずだ。

    いつになったらZEXCSは解散するのか


  110. ク☆ぱぁーん☆


  111. 高垣が人気ないのは仕事選んでエロアニメ出ないから

    戸松豊崎寿みたいにエロアニメ出てエロ演技すれば評価する

    取りあえずトラブルから始めてみようか


  112. あのEDはテロップ見る気そがれるなw

    アニメ自体は嫌いじゃなかったけど。



    オレはキューティクル探偵けっこう好き


  113. 響のトラウマは1期の時点で臭わせてたから後付じゃないと思う




  114. 119

    高垣は確かに仕事選んでる気がするな

    事務所の方針なのか知らんが

    他の三人代表作に主演作に紳士アニメあるからなw


  115. さすがあやひー


  116. >>84

    絶唱は皆が突っ込み済みだし、響きの過去は設定資料で響の家庭事情は墓まで持って行くと原作の金子氏が答えていたので後付けではない。キャラは環境によって変わりつつあるってだけだろう。翼さんも丸くなってきたし。



    粗があるのは設定じゃなくてお前の知識だよw


  117. 119

    エロゲ原作のアニメには出てたけどな、たしか

    ま、露骨なエロはなかったような気がする


  118. 響きが妙に人助けに固執していたり、両親と暮らしていなかったり、と1期から家庭事情は匂わせてたね


  119. 119

    寿の魔乳は下手だった

    何か吹っ切れてない感じがありありだった


  120. ばぁーん☆


  121. 面白ければいいんだよ


  122. クリスちゃんこんなに人気あるのにどーしてfigmaをサッサと出さないmaxよ・・・


  123. あやひーキャラが可愛いと思う日が来るなんて…!?


  124. あやひが声やる時点でネタキャラ感半端ないけどな


  125. 今の所今期一のブヒキャラだわ


  126. 127

    自分も魔乳のキャストはないと思った。

    千房は内山夕実、楓は大亀あすか、影房は加藤英美里の方が良かった。

    また、それ以外の寿の役では、ちゅーぶらの弥子は小見川千明、大魔王のアルヌールは矢作紗友里(ユキコは廣田詩夢を希望)、遊びニイクヨのチャイカは斎藤桃子、嫌いの反対語を無理矢理言わせようとするタイトルのアニメのめぐみは潘めぐみの方が良かった。

    逆に、咲の泉、じょしらくの丸京こそ寿に演じさせて欲しかった。

    とにかく、寿・豊崎にエロや下ネタは合わない。

    高垣・戸松なら許せるが


  127. 声優として有能だよね

    歌もくっそうまいし


  128. figmaは一期のかっこかわいいイチイバルで出して欲しいけど無理だろうな、、、




  129. 絶唱で死なないの?っていちいち聞く奴にいらつくくらい

    シンフォギアにはまってしまった

    クリスちゃんfigmaはよ


  130. アドリブはいいけど、もし脚本家がこの絵を見てたなら、ばぁーんを入れなかったのは

    脚本家の怠慢だろ。俳優の演技にそんなとこまで丸投げするがおかしい。


  131. 138

    アニメの製作工程は

    脚本→絵コンテ→レイアウト(原画)の順

    無知なのはいいけど何かを批判するなら最低限しらべろよ低脳


  132. 謎のアイラインつけまつげメイクなあやひ


  133. 三話でさらっと響が絶唱のバックファイアなんとかしてたって話し出てたけどな


  134. 131

    ガンダムOOのフェルトとかも可愛いだろ!


  135. 139

    バンクはその限りではない


  136. あやひーすき


  137. タマコでもワイルドサイド魅せてくれ


  138. すべり台横でしょんぼりしがちだがそれがいい


  139. さすがPAI PAI DEKAPAIの歌い手



    by最終日本黒幕XX


  140. さすがだな高垣


  141. シンフォギア1期よりも売れるな


  142. 134

    高垣とか下ネタエロ全然やってないだろww


  143. 不細工声優は上手いと言う風潮w


  144. 高垣さんはクリスちゃんみたいなちょっと不良っぽい役のときは本当ハマってて上手いな

    アラタカンガタリのヒロインはあまりにも合ってなくて評判悪かったわ



    シンフォギア2期も熱くていい


  145. 「緒川さんはNINJA」は公式設定

    更に緒川さんは防人の師匠らしいw


  146. 高垣は声があばずれてるからな

    良いと思うキャラが殆ど無い


  147. 俺も撃ち抜かれたので全く問題なしですはい


  148. むしろクリスのキャラがいかに変わっていくかが一期の裏テーマみたいなもんだろ

    もともとお人好しで単純なんだからデレりゃこんなもんだろうし

    いやしかし可愛かった


  149. あやひのような芸達者はむしろ脇で長く活躍してほしいわ。主役張るとそのキャラのイメージがついて回っちゃうんだよね、豊崎みたいに。


  150. あのばぁーん☆は最高だった

    さすが音姉


  151. でもこのアドリブなかったら

    絵的に不自然じゃね?


  152. >7

    年長くんにあんなこと言っても意味ないだろ自分!


  153. スフィアの中で一番これミスキャストだわって思うのはUN-GOの豊崎だな


  154. あやひーはスフィアの中じゃ一番未来があるからな

    後の3人は何の才能もないし歳とってオバアになったら何もできず終了


  155. やや照れを感じるばぁーん☆だったが、見てるこっちも照れたわ


  156. 響が人助けに必死だったのは惨劇を生き残った負い目があったから

    両親と離れて暮らしていたのは全寮制の学校だったから

    親元を離れてその学校に行こうと思ったのは

    未来が行く学校だから&2年前のコンサート会場で

    何があったのかその学校に在籍している翼に聞きたかったから



    響の事に関しては粗方1期で説明済みで

    それほど何か匂わせてたようには思えないんだがなぁ・・・


  157. クリスちゃん。

    なんか、少し角がとれて可愛くなった。

    でも。響に抱きつかれて真赤に照れてた一期が

    やっぱり最高。それにしてもあやひさん

    ほんと良い仕事してるわ。


  158. あやひーは声優としての演技の幅が広がったのがクリスちゃんだと思うの

    彼女はこれからもっと伸びる注目の声優である


  159. 164

    今回の事に関係あるかは分からんけど、母と祖母出しておいて父親の事は言わなかったりとか

    「本当に心配してくれるのは未来だけだよ」って台詞とかから

    家族と何かしら折り合い悪いっぽなーって程度かな

    あとリディアンに着た理由は実際に学費の事もあったんだろう



    というかそれほど匂わせてなくて当たり前なのよ

    二期の予定なんてなかったし、一期で匂わせすぎた所で回収できないんだから


  160. クリスちゃんは1期で断罪のレクイエムで歪んだフェイトを千切って羅刹インストールしてた過去と決別したんだよ、ニワカめ




  161. その撃ち抜いた男性陣の中で一番重症を負ったのはきっと杉田に違いない


  162. さっすが彩陽


  163. エロ出たことないって…

    クエイサーですげえ役やってたじゃん


  164. 聞いたこっちが恥ずかしかった


  165. クエイサーの変態とシャーレイの演技はすごいと思ったわ

    ちゃくちゃくと作品数増えてって今期は4つあるしこれからも活躍してほしいな


  166. コメント欄でひとりキレててワロタ



    イチイバルじょいさうんど入れてくれ


  167. 文句を言うほど、嫌ならこのホームページみるな ボケ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#