04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・

声優の谷山紀章さん「次のライブ埋まる気がしないから嫁を質に入れてでも遊びに来て」

無題


無題

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  嫁ってどういうことや・・・・
|       (__人__)    |  たぶん男の客はいないだろうし、女の子に向けて言ってるんだろうけど
/     ∩ノ ⊃   /  女の子だったら婿じゃないのか?   
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

   / ̄ ̄\ いいから男もいけってことだよ!!
 /ノ( _ノ  \ それに女の子も「○○は私の嫁ー」っていうし!
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. あはーん


  2. GRANRODEOは結構男のファンいるんやで


  3. GRライブ男結構いますけどね


  4. YWF楽しかった


  5. このネタ通じるのか


  6. てか男ばっかだったよね




  7. ひとけた


  8. イナヅマにも出るよねGRANRODEO


  9. 結構男いるけどな


  10. 男結構いるだろ

    男限定のライブもやるし


  11. この人好き。


  12. きーやんは君望の時から男にも人気だったからな


  13. きーやんわりと男のファンも居るよ


  14. GRANRODEOは男性客の比率は以外に多いんだよね

    CD売り上げの割にライブ動員力が凄いのはその辺もある


  15. 女も多いけど明らかに男のが多いだろ


  16. おい男だけどライブいってるぞ


  17. 平野とからんでた印象しかない・・・


  18. GRANRODEOのライブは女6割男4割だぞ

    イベントとかだと男ファンの方が上回るくらい


  19. 声優界のB'zだからなぁ


  20. つーかロデオライブやり過ぎだわ。


  21. キン肉マンのネタだっけ?


  22. この人凄いよな。



    歌もできて、声優も上手いし


  23. 外からみてだが埋まるんじゃないの?


  24. 嫁を質にいれては、キン肉マンで使われてたネタだよな

    もとネタはしらんけど


  25. 嫁→ラブプラスですね、分かります


  26. 確かに女が多いのは事実だけど男がいないって事はないぞ。

    男性声優がボーカルのユニットだから、女性ファンばっかりとか勝手に先入観だけで決めつけてんじゃねえよ。


  27. グラロデは男性ファン結構いるぞww


  28. わざわざ男いるぞ主張する米がなんか女々しくてきもい


  29. キン肉マンとかでよく使われる言い回しだろ

    無知を晒すと恥ずかしいぞ


  30. >>28

    だな


  31. やら糞の誤解を突っ込んでるのに女々しいとか言ってる馬鹿乙wwwwww


  32. ネタにマジ反応するブログ…


  33. 平野の元彼


  34. >>31

    そういう反応が女々しいんだよ



    わかってねーなw


  35. 知ったかに記事を書かせるとこうなる、好例ですね(ニコッ


  36. GRANRODEO知らんの?やらかん


  37. やらかんの無知がまたでたぞー


  38. ※28

    男いるぞ主張ではなく、やらかんの知ったかを責めてるだけだろ。



    コメの趣旨すらわからんのかアスペ。


  39. 嫁を質に入れるというのは

    必ず迎えに来るから、と騙して女を女郎屋に売り飛ばすことだ


  40. グラロデは男限定ライブやるくらいには男ファンいるんだが・・・


  41. 埋まらないわけないだろうがwww


  42. 聞いたこともないバンドだし

    キショーがボーカルなら女性客ばっかりって思うのも当然だ


  43. よく知らんこと記事にするから恥かくねんで


  44. 男性ボーカルだからって男いないって考えはどうなのだろうか


  45. >>38

    はいはいあすぺあすぺ


  46. みかこしの記事まだ?はちまに出し抜かれてんぞ


  47. やらかん・・・よくあるジョークなのにそんなにマジにならなくても・・・


  48. 一人二人言えば分かる事を何度も言ってる時点で女々しいわけで。




  49. この次はドームかや


  50. 谷山は超がつくヤリチン野郎だからな。。。


  51. ライブいくけど普通に男も多いぞ




  52. >>34夏だなあ


  53. 女が男キャラを嫁扱いするのは当然の事らしいぞ


  54. やらかんのにわかは今に始まったことではない


  55. 俺ホモだけどライブ行く予定


  56. ベイ中尉


  57. 「女房を質に入れてでも~」って慣用句も知らないのか。

    ゆとりは。


  58. 歳いってるのに

    雰囲気イケメンみたいなナリでずっと通してるな


  59. ある程度売れてる声優もライブしなきゃ食えないのか……。

    事務所も新人をホイホイデビューさせすぎじゃないの?


  60. 谷山なら埋まるんじゃねーの?


  61. キン肉マン8巻のラーメンマンとブロの対戦が決まった時の中野さんのセリフだっけ


  62. 嫁を質にって言い方、人を物扱いしてて大嫌いだ


  63. やらかん、にわかと言うより学が無さ過ぎなのがなぁ


  64. ジャン


  65. GRANRODEOは『君が望む永遠』の孝之のキャラソンがきっかけで結成されたようなものだし、当時から男のファンだってそれなりにいたぞ。2009年には男性限定ライブもやっているぐらいだし。


  66. 元ネタ知らんやつはコメすんな


  67. 大阪城ホールって16000も入るのかw さすがに埋まらんな


  68. 黒子のOPとか聴くと、そんなに悪くはない。男でも行けたら行くレベルだぞ。


  69. 大事な物でも、売り払ってでも金作っていう

    慣用句だろ、嫁を質に


  70. ジャンまじはまってるわ


  71. 君のぞキャラソンからのファンだが、ちゃんと野郎もいるからな!管理人いい加減にしろ


  72. 進撃信者が集合すれば


  73. 埋まらんならもうちょい狭い箱でやれや


  74. 空席だらけだとファンでも萎えるよな


  75. きーやんもっと地方に来てくれや

    箱小さいから採算取れてないんだと思うけどさ・・・


  76. 「嫁を質に入れる」でググれ 辞書にも載ってる慣用句だ

    本を読まない奴はこの程度の言葉も知らないんだな


  77. 男だけど3回ライブ行きました(小声


  78. やらおんよ…もうアニメ記事だけになさい。


  79. ガンズアンドロゼスとかも男のバンドだけど、男の観客結構いるよ


  80. 男だけど きーやん嫌いじゃない、まぁチャラいイメージはあるけど。


  81. 浜田麻里とデュエットしようぜ


  82. これは昔から使われる慣用句だろ。マジレスしてるアホも管理人もどうなってんだ。

    国語の勉強してんのかよ。


  83. アデランスの中野さん「うおおおお!女房を質に入れても見に来たかいがあったぜ!」


  84. 古い言い回しだから通じない人には通じないのか…


  85. キン肉マンで見たなこの言い回し


  86. 本当に質に入れてきたらどうするんだよ


  87. 400レベル潰しなきゃ成功


  88. なるほど、元ネタ有りのコメントか

    それはそうと男もいるライブだが女ファンのマナーが悪いのがきつい


  89. やらかんてホント無知なのな…




  90. キン肉マンネタが通じてないだと…?


  91. 深夜BSでライブ流れてたけど男半分はいたな

    しかも山本太郎の講演会(ライブ)みたいな金髪鼻ピアスみたいのじゃなくて肥った中年も


  92. 身の丈にあった箱でやらないから…


  93. キン肉マンネタは30代じゃないと苦しいんじゃないか


  94. 嫁を質にでもってキン肉マンだよな?


  95. 自分男だけどきーやん好きだしカラオケでよく慟哭の雨とか歌うけどなぁ


  96. アデランスの中野さん!!


  97. 横アリで埋まらないのに何故SSAやるんだ 頑張れば1万くらいまで落とせるだろうけど・・・

    みのりんもそうだけどSSAそんなに安いのかね


  98. 別に女房じゃなくても両親でも兄弟でもいい。

    ○○を質に入れてでも××したいってのはよく使われる表現なのに。



    お前らの読んでるラノベには使われてないみたいだな。




  99. 誰?とか言ってる奴恥さらし乙



    なんか切実だな


  100. ロデオボーイは約3割ってとこかな


  101. 確かにGRANRODEOは男ファン多いな。昨日のライブも自分の後ろと横は野郎ばっかだった。


  102. これは女房を質に入れてでもみなあかんな!


  103. >>98

    知ったかすんじゃねーよ

    横アリは二日間とも埋まってたわwww


  104. 男の客いないとかお前普段ライブとか行かない引きこもりのくせに何知ったかぶりしてんの


  105. 嫁/女房/家内を質にいれてでも、って古い言い回しだけど普通にあるよな?


  106. こいつらの曲好きだわ

    結構男のファンもいるようでなんか安心した


  107. 決してブレるな。


  108. きーやんはうたプリでさらにファンが増えただろうから余裕じゃね?


  109. どうせ管理人は黒子や咎狗のOPを歌っていた程度のことしか知らないんだろう


  110. SSAでラブライブにローキューブにグラロデ

    明らかに身の丈にあってない箱選びすぎ

    そりゃミルキィ()でも武道館やったけど当日投げ売り状態だったし


  111. これは、よく分かってないなwww


  112. ※109

    今進撃でジャンもやってるけどやっぱりこれはあんまり効果ないかな


  113. 横アリ2daysの時も、さんざん「埋まる気がしない」と言っておきながら当日は3階席の最後列まで人がいたからな。流石に満席とまでは行かなかったけど、それなりの支持は得ているよ。

    ただ今回は日にち的にもきついのにそれ以上集めなければいけないわけだから……ちょっと心配だな。


  114. 男のファンの方が多いと思ってたんだが


  115. 人間的にはあんまり好きじゃない、歌は好き


  116. ギターの人とか音楽雑誌に出まくってるし、バンドスコアもあるし

    ギターキッズとヲタ兼業の小僧あたりには一番支持されてるグループじゃないのかな


  117. 115

    少なくは無いけどライブ行くとやっぱ女のが多いよ


  118. 114

    横アリはセンター、アリーナ、2階って分けるんやで


  119. 横アリでギリギリ埋まるくらいならまた同じとこでやればいいのに何で皆会場広くしていくんだろ

    エンタメ界では現状維持はランクダウンと同義なのかね


  120. 横アリの時ある程度埋まったのはうたぷり効果でしょ

    だからこそ開演前に関係者席に観客が殺到とかいう珍事が起きた

    今回もうたぷり効果が得られるならそれなりに埋まるんじゃない


  121. 俺の周りが皆ロデオボーイなんだよなぁ・・・

    女子支持も多いんだろうが男子の方がバリバリに多いイメージだったわ



    とりあえず今度の埼玉で初ボーイして来るか。


  122. 声が通ってるし歌上手いよな

    男性のアーティスト声優では一番上手いと思う


  123. ※119

    センター(1階席)、アリーナ(2階席)、スタンド(3階席)っていうのは知っているけど、こういう表現の方が分かりやすいかなと思って……


  124. 元カノの平野を呼べや


  125. いくらきーやんが人気でもSSAは無理だろ

    ロウきゅーぶのキャスト陣ですら埋まる気はしないと言うのに


  126. 普通に埋まりそうだけど


  127. ロデオボーイってぐらいなんだから男いないわけないだろ


  128. ござい


  129. よく読んでないが

    「嫁を質に入れてでも」っていう言い回しを知らない子が騒いでるだけ?

    知らないものなのか?

    仮に知らなかったとしても、そういう言い回しがあるのかな?って察することはまともな人間ならできると思うけど


  130. ジェロニモも出世したな


  131. やら管rodeoboyも知らんのかよ…


  132. やら管女房を質に入れてでもって慣用句も知らんのかよ…

    そんなんでラノベ批判してるから笑えるけどな


  133. 谷山のファンは女ファン以前に君のぞとかワイルド三人娘の流れとか汲んでるだろ…

    全部女扱いしてる奴きめーよ












  134. 黒バスのイベントにすら男ファンが1割はいたっていうからなあ


  135. 今は知らんけどちょっと前は半々くらいやった

    男限定ライブやってるし他の男性声優に比べたら男のファン多い方だろ


  136. かつてどこかでそしてこれほど幸福だったことがあるだろうか



    偏見なんだろうがこの人ってチンピラキャラのイメージしかない。

    いや、ステイルとかジャンとかそれ以外の役柄もこなせるけどさ。


  137. 谷山キショいさんのライブなんてタダでもいかないw


  138. 声優は、声優として音楽活動しなさいって


  139. つまんロデオさんか

    横アリ完売できなかったんだから無理すんな

    みのりんみたいに天井下げて恥かくだけ


  140. 48

    1回2回で言えば分かる事を何回も粘着してるお前の方が女々しいわけで。


  141. 平野を質にいれてから言え


  142. え、だったらチケット余裕で取れるんかな。

    一度行ってみたかったんだよなぁ。


  143. 一月・二月なんだからまだ焦るんじゃねーよ


  144. 行ってみたいと思ってた人はこの機会にいってみるといいと思う。いつもやってるzeepツアーはFC入ってても取れなかったりするから…


  145. キン肉マンネタでもなく

    昔から言われる言い回しなんだが




  146. 男のライブに男が来ないと思ったら大間違いなんだが(失笑


  147. ばーか腐女子は男のことも嫁っていうんだよ

    婿なんてよんでる腐女子いねーよ


  148. エロゲンガーのサイン会でも女が来るし

    先日ガルパンツアーもじつは女が参加していたという報告もある


  149. 音楽がだせえ


  150. ttp://www.youtube.com/watch?v=UUp-s6j2yog



    上手い…か…?


  151. ベイ中尉こそ至高


  152. 質にすら 入れてもらえぬ 俺の嫁


  153. なんでさ!!!


  154. エロゲ主人公四天王の孝之役のきーやんだぞ

    男のファンも多い

    君のぞらじお面白かったな


  155. 絶チルのキャラソン聞いた時は上手すぎて一人浮いてたなw




  156. 絶チルのキャラソンが上手すぎて公式がキャラに歌うまい設定つけたんだっけか


  157. 古い言葉で「女房を質に入れてでも食べたい初鰹」ってのがあるよね

    アニオタは男も女も「俺の嫁」って言う事を踏まえての洒落でしょ

    真面目にファンの男女比率とか語ってどうすんだよ


  158. はっきり言って城ホールにSSAなんて今からでもやめたほうがいいレベル

    まぁランティスが早々と予約しちゃったからやるしかないんだろうけど


  159. ・「男の客はいないだろうし」をマジで言ってるのか

    ・「女房を質に入れてでも」の慣用句を知らないのか

    この2点が問題だな。


  160. どんだけカツカツか知らんけどイサヤマ先生

    (進撃のなんちゃら書いてる人)呼んでやれよ。


  161. わざわざアニソンでロック気取らなくてもね

    つか、ここんとこ男性声優のソロにバンドはワンオク意識し過ぎ

    みんなそんなにワンオク気取りたいのかよw


  162. このネタ通じないのか


  163. 諫山は君のぞラジオからのガチ谷山信者だw



    かなり初期からライブ行ってるRBだが男ファンは確実に増えてる

    質に入れる嫁自体がRGwなカップルや夫婦も多い

    が、正直そんなファンでもコレは埋まらないと思ってるw

    まあちょっと興味がある奴は行ってやってくれ

    チケットが取れないことはまずないから

    (そして恐らく開催間近にはファンのチケ投げ売りが始まる)


  164. ワンオクなんてしょーもねージャニ崩れバンドなんか

    誰が意識するってんだw


  165. GRANRODEOとワンオク…?曲調とかまったく違うと思うんだが


  166. アズレン最高

  167. ※162

    やらかんなみに的外れなこと言ってるぞ


  168. 初鰹って話わからないのか


  169. 武道館とか横アリとか毎度埋めちゃうから

    スゲーよなぁ

    まあシャレだよな 軽く埋まっちゃうよ


  170. ジャンの「なんとかなるすわぁ」が好き


  171. 俺がきーやん知ったのは禁書のステイルだったなーw



    イケメンボイスにあの見た目で演技も歌も上手い…



    声優ってほんといろんな人がいるんだなって思ったわ


  172. 振り絞って出てきた例えがこの言葉の選択って時点で、ちょっとどうなの


  173. 男のファン結構いるけどホモなの?

    毎年アニサマで爆音だし高温キモいから勘弁してほしいんだけど


  174. 今度イナズマで見るから楽しみ


  175. ※114

    ※119

    武道館で、「アリーナ」「2階」「3階」って言っちゃうアーティストは時々いるな。

    舞台監督説明しとけよって良く思う


  176. この人だいぶ前のインタビューでめっちゃ態度悪くて

    同業の人(声優)バカにしてたから嫌いだわ


  177. ああああ


  178. 男なんていないよ

     何いってんだこいつ

    キモオタ女しか来ないのを誤魔化したいの?


  179. ライブを楽しめる人って羨ましいなぁ

    俺はスポーツとか体を動かすことは好きなんだけどライブは凄く苦手

    あのテンションにはついていけない…


  180. ああ、髪型がいつも汚い人か


  181. 177

    一番厄介なのは東京ドームの1階と2階の間にあるバルコニー


  182. 歌が聴きたい男性ファンなんてごく少数

    大体がファンを装った腐女子目当てだし


  183. フィギュア手放せと?


  184. 男限定のライブだってあったのにな

    やら管は記事にする前に調べとけよ


  185. 男だけどきーやん好きだがライブは恥ずかしくていけないや


  186. 新曲がカーニヴァルのOPしかないんじゃ期待感は薄いな


  187. 男の客もいるだろ

    ほんとやらカスってニワカだな ニワカのくせにコメントするなよ


  188. 黒子2期のOPも担当することが決まってるぞ


  189. つまりうたプリのグッズ(私の嫁)を売り払ってお金作ってでも来い

    そういう意味か?


  190. 埋まるの? じゃあ行かなくていいか・・


  191. 男性客限定ライブとかもやってるし結構男のファンも居るんじゃね


  192. 嫁って二次元の嫁グッズってことだろ?

    アスペ多すぎ


  193. 男ファン多いよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#