05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

【選挙】石破茂さんがスマフォカメラで顔認識されないwwww


BPsfV5ECQAAUuXk.jpg


792565445_20130721220410.png

BPsiFKlCIAA3thX.jpg

おまけ

BPsZoshCMAEp4Kx_20130721220557.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 流石ガルパン好きの石破さんや!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ たぶんこの番組出る前に戦車に乗ってきたんだろう
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | だからこんなに顔が黒いんや
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

最大顔認識数が4人までだったんだろうな・・・



 

コメントを書く
  1. ちんげ


  2. wwwワロタwwwww


  3. おいおい




  4. 山本太郎当選クソワロタ


  5. 中破ネタは知らん奴多いだろ

    少しは説明してやれ




  6. くろすぎ


  7. 中破やめろww


  8. こんがりアンパンマンでふふってなった


  9. ?

    bakaああああああ


  10. 黒すぎるww


  11. 山本太郎に入れたトンキンマジ4ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. 中破したのに服着てんじゃねえよ


  13. 職場の最寄り駅で石破ゲルが演説で人集まり過ぎて周辺渋滞でした。

    民主の時は誰もいませんでした。


  14. ワロタwwwwwwww


  15. 最新の迷彩技術を使っているんだろう


  16. 山本太郎糞ワロタww

    誰が入れたんだよww


  17. 石破焦ゲルww


  18. 焦げ過ぎwwwwwww


  19. 轟沈しろ


  20. 山本太郎に投票とか消去法過ぎだろ・・・


  21. 上の5人の写真で試してみたら、本当に石破だけどうやっても顔認識しねぇw



    石破一人にしても認識してくれないww


  22. よりアンパンマンに見えてきた・・・


  23. 西田さん当確かぁ


  24. 猪木で草不可避


  25. 松崎しげるみたい




  26. 黒糖パン


  27. 焦げパンマンwww


  28. オワコン


  29. テレ東では「3人の子を持ち、連休には家族でポケモンの映画を鑑賞」

    やはりマイナーの方が盛り上がる

    ヲタの中では


  30. ブリーフの白さが映えるね!




  31. 本当にパンみたいな質感の顔だなwwww


  32. 中破って艦これネタか?

    なんで、中破してるのに衣服が破けないんですかね



    まさか、ボディペイント?


  33. テロリンQ当確とかトンキン阿呆かw

    まだイエスやドクターのがマシだわwww


  34. 石バンマン


  35. ワ タ ミ 落 選 濃 厚


  36. うわ、松沢が受かっとる、コイツは落ちてて欲しかった


  37. >>12

    児ポに反対してくれてるというのに・・・


  38. 焦げ過ぎだろ、早く入渠させるんだ!


  39. ttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1888.html

    石破幹事長は、「河野談話を踏襲する」「南京虐殺はあった、数の問題ではない」「靖国参拝はしない」

    「人権擁護法案を支持する」「消費税は10%では足りない。さらに15%まで急増推進すべき」と明言してる。

    「公共事業拡大には言及せず」「TPPには前向きの推進派」「外国人参政権」はどっちつかず。

    「兵器国産化に反対」「核武装は絶対に反対」「次期主力戦闘機の自主開発は中止しポンコツF35を輸入する」

    「日銀の独立性重視で日銀法改正には後ろ向き」「金融緩和や円安にも反対する」




  40. そんだけ演説してたってことか?

    それにしてもこんな焼けるんだな


  41. おまけのヤツテレ東だろw

    選挙中に犬に尻を噛まれるとかもあったぞw


  42. 中破って艦これネタであってる?


  43. ※が稼げないからって流行の参議院選挙ネタかよ…

    しかもタイミングが遅すぎるし、最近のやらおんはどうした

    あまりやる気がなさそうに感じるが


  44. 38

    その代わり山本太郎の関係者に入り込んだテロリストが国会に出入り自由になるんだぜw

    議員会館で隣になった奴とか監視されまくるだろうなw


  45. 山本太郎いいじゃん、頑張ってほしいね

    まあ主張をすべて認めるってわけではないけどな

    でもあいつの言ってる事は何割かは正しいと思っているよ

    毒にも薬にもならんような事ばっかり言って責任逃れしてる奴よりは役に立つと思う


  46. こげぱんやんwwwwwwwwww


  47. 夜かとおもったら石破だった


  48. 46

    県庁へ不法侵入したり革命的共産主義者同盟全国委員会、いわゆる中核派(極左暴力集団、過激派)から支援受けてる奴がいい?

    他の候補者が毒にも薬にもならない風に聞こえるのは単に上の空で聞いてるからじゃね?

    もっと知れよ中学生


  49. 45

    東京の他の候補者見てみろよ。山本はマシな方

    元々石原慎太郎が知事になっちゃうぐらい候補者に恵まれてないんだぞ




  50. 49

    いまさら中核派が何できるって?

    神奈川県警あたりの方がよっぽど危険集団だろがw


  51. 政治家として最低すぎるから、カメラにすら人として認められてないってことでしょ。


  52. 52

    んー、石破は自民党の中じゃマシな方だと思うけどなぁ


  53. ガルパンマン


  54. 血祭りにって赤軍じゃないんだから


  55. 死相のような気がする


  56. >>52

    鳩山と同じってことはさすがにないだろう・・・


  57. 51

    いいねえ、その無知具合w


  58. 元から肌弱そうだったのに日焼け対策怠ったか


  59. 選挙焼けだろ


  60. パンだからしかたない


  61. テレ東はアイマスMLのCMやけに多いな

    しかもグリーも東京オリンピック招致推進派か...

    俺は都民ながら反対だが

    まだやったことのない都市にこそ選ばれるべきだと思う

    またアイマスはMLやCGになってから価値が下がった感じがする

    そのせいでアイマス声優が誰でもなれるものになり、特別は存在ではなくなった

    気が付けば竹達も赤﨑もアイマス声優の仲間入りだ


  62. 売りスレの内容を書き写すだけの簡単なお仕事


  63. おお!選挙後だからすごい静かだな昨夜まで糞コピペばっか見せられてたから飽き飽きしてたけどこれほどコメが少ないとは・・・w


  64. おまえらちゃんと選挙行ったんだろうな?


  65. 山本太郎が当選して原発推進厨がファビョってるw


  66. うちの家族でも顔ひどいと話題になった


  67. プチエンジェル事件





    おっと、誰か来たようだ


  68. 犯罪者顔過ぎるww


  69. 民主の幹部も石破みたいになるくらいに頑張らないといけないんじゃないの?

    野党の有名人でこんな顔になってる人いなかった。


  70. しげる松崎はもっとスゴ黒い


  71. >西田昌司(54) 民主党閣僚を血祭りに・・・



    ワロタw


  72. 73

    渾名が「国会の爆弾男」らしいから、爆発して数人巻き込んだんじゃない?


  73. 山本太郎の次の目標



    逮捕されること


  74. 吉田帽子とれよ


  75. ジャムおじさんこのスペアの頭、ちょっと火力強めに焼きすぎだよぉ・・・


  76. 山本太郎は選挙法違反だろ


  77. 桐嶋ローランドヌゴ


  78. 焦げ過ぎww


  79. なんだダイエット成功ってw


  80. 焦げパンマン


  81. ワタミさんは公示前に問題視されてた件で公職選挙法をクリアできるの?クリアできても

    ワタミはマスコミと野党の格好の標的になるのは間違いない

    ワタミ地雷を自民党はいつまで庇えるの?


  82. 山本太郎はすぐ辞めるんじゃないかと予想

    キチガイじみててどう考えても政治家向いてないよ


  83. 山本太郎がさっそく捏造バッシングの洗礼に遭ってるな。

    ネトウヨは日本の災厄だ。


  84. 84

    辞めたら中核派に身内がやられる

    本人も早速裏切ったら命がヤバいと言い出す始末


  85. 山本は福島の復興をさんざん妨害してきたんだが、今後東京都民のことを福島県民はどう思うのかだ


  86. ゲル。日焼け対策はしとけよ。怖えよ・・・


  87. トンキン糞過ぎてワロタ


  88. 87

    >福島の復興をさんざん妨害してきたんだが

    復興予算の審議入りを党利党略で拒んでいた自民党ほどじゃない


  89. 人相の悪いアンパンというかジャムおじさんのAAかよw


  90. 石破コゲル


  91. 石破さん戦車道で直撃でも喰らったのん?


  92. 90

    マラソン大会を殺人行為とか言っちゃう人を擁護しちゃう人かw


  93. 確かにやけに部分部分濃いなと思ったらwww


  94. とにかく防衛庁は省に昇格して正解


  95. 人間やめました


  96. 人類は衰退しました


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#