04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役

『ドキドキ!プリキュア』第25話・・・ギャグ回だったけどいい話だったな! 来週は六花ちゃんがフラグを・・・・

1374364085039.jpg


1374363051438.jpg
1374363063886.jpg
1374363106996.jpg
1374363119335.jpg
1374363327662.jpg
1374363373311.jpg
1374363391898.jpg
1374363415668.jpg
1374363429968.jpg
1374363440628.jpg
1374363451922.jpg
1374363457931.jpg
1374363497682.jpg
1374363539670.jpg
1374363549118.jpg
1374363606474.jpg
1374363634971.jpg
1374363667389.jpg
1374363849924.jpg
1374363883093.jpg
1374363930506.jpg
1374363970304.jpg
1374364013286.jpg
1374364032988.jpg
1374364085039.jpg
1374364090738.jpg
1374364097713.jpg
1374364152724.jpg
1374364255819.jpg
1374364328554.jpg
1374364336978.jpg
1374364464506.jpg
1374364477006.jpg
1374364496655.jpg
1374364524386.jpg
1374364538679.jpg
1374364698352.jpg
1374364687841 (1)
1374364696339.jpg
1374364837323.jpg
1374364708242.jpg

           ____
         /⌒  ⌒\ 珍回なのに良い話っぽく〆やがって・・・
       /( ―)  (―)\ でも面白かったから良かったわwww 
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
      |              | てかあんなシステム作れるなら
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__  数年後には普通にもっと凄いの作れてるよねww
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”  ライダーシステムとか開発しそうw

   / ̄ ̄\ つか来週のサブタイ吹いたwww
 /   _ノ  \ 六花ちゃんついに百合卒業か?
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)  敵とフラグをたてるなんて・・・
  |     ` ⌒´ノ  百合豚が怒っちゃうぞ!!
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ 逆に考えるんだ
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 六花ちゃんの恋する乙女顔が堪能できると 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ ポっと出のわけもわからないキャラに 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | フラグたてるよりはええやろ
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. THE神回


  2. じじい回と思ってたらBBA回だったでござる


  3. 10くらいかな


  4. また予告に持っていかれたwwwwww


  5. 今までリフレクション詐欺だったしな

    このパワーアップは順当


  6. おねショタは至高


  7. 次回六花ちゃんがメスの顔になるで~


  8. ホントの気持ちは



    秘密だよ


  9. 変身込みで50秒しか出なかったキュアセバスチャンwww


  10. がんばってほしい




  11. メスの顔ワロタwww


  12. 目のハイライト気持ち悪いなぁ


  13. ふたばにやらかんと全く同じこと言ってる人いたけど


  14. やらせはせん! やらせはせんぞぉ!


  15. マーモ予想以上にノリノリだったなwww 来週は全国の六花ちゃんファンおこだな




  16. 六花ちゃんが矢口るのか…


  17. おっとあかねちゃんとブライアンの悪口は


  18. ありす「末永く宜しくお願いしますわ、セバスチャン」



    しかし、その時既に彼には悪性の腫瘍が…(。´Д⊂)


  19. テーマが愛だから仕方ないね


  20. ネタも脚本もウマイ。

    ギャク回として、シリーズ屈指の神回だわ。


  21. ほのかとキリヤのカップリングは好きだっけどこれはなぁ…


  22. り、六花がガチユリだといつから錯覚していた?(動揺)


  23. 六花お前と付き合うのは俺だと思ってた


  24. お股がキュンキュン


  25. 恋愛ラボとプリキュアで百合豚駆逐大成功!


  26. あらあら子種を欲しがってますね(ゲス顔


  27. 敵との恋愛フラグは初代のほのかとキリヤくらいか


  28. まさかのドズル閣下で草不可避


  29. キュアハートは仮面ライダーウィザードと結婚しました


  30. ココ最近やたらバリア破られていたのは、巧妙な伏線だったな

    ちょっと感心したわw


  31. 「プリキュアシステムに不備はない」


  32. 毎回だが、とにかくBGMがおかしいあってない

    スタッフや視聴者は誰も変だと思わないの?


  33. ふっざけんなぼくはマナりつ派です(憤怒)

    真琴やレジーナに嫉妬してギリギリする六花が最高やっちゅうねん


  34. 作画悪いし、話の構成もグチャグチャだったな

    カオスでもいいからもっと力いれて作ってくれ


  35. やらせはせん!やらせはせんぞ!

    ドズル閣下(ミネバ様の父)のセリフか・・・


  36. ありすとセバスチャンは結婚しちゃえよ、薄い本に期待


  37. スマプリの透明人間回もこの季節だったような?

    ギャグ回入れる余裕が出る時期か


  38. 危うくエースとキャラ被りする所だったな


  39. あの変身をマーモと一瞬で見破ったダイヤモンドさんマジパネェ


  40. エースがロゼッタにとった態度ってエリートがエリートを扱う態度だよなぁ

    「貴方は自分で気付く子です」って凡人だったら相当悩む言葉だぞ


  41. 待ちに待ったイラりつ回が予想以上に期待できそうだw


  42. すっかり忘れてたがスマプリでもあかねちゃんの恋愛回あったしな

    六花は犠牲になったのだよ・・・


  43. 六花ちゃんのメス顔可愛いのうwwwwwwwイラりつ最高!!


  44. 24

    不倫w


  45. ロゼッタがパワーアップして反射技を会得したのはいいんだけど

    サンシャインみたいに放出技も欲しい所(盾は飛ばせるけど)

    それと近接戦闘が強い子なんだから防御ばかりじゃなく近接戦闘をもっとして欲しい


  46. 六花は大友人気では一番だった様な気がしたが

    その六花さんに恋愛フラグ立たせる公式マジパネェwww


  47. セバス回かとおもったらマーモ回だった


  48. エースが空気を読んで、止めはパワーアップした子達にさせている

    倒そうと思えば倒せるんだろうけどな


  49. 変身したセバスチャン、どう見てもバットマンやないかいっ!!。


  50. 六花ちゃんノンケ道をいくのか。

    4話にフラグはあったな。イーラのダイヤモンド感について惚れたの云々で茶化す台詞が。


  51. いつコンパチヒーローでキュアソードと仮面ライダーブレイドの共演が見れるの?



    byスーパーセーラーサターン


  52. エースが登場してプリキュアそれぞれが成長する話は凄くいいと思う

    でもエースが強すぎて緊張感が無いんだよな

    エースにも弱点があれば面白くなるんだろうけど(力が短時間しか使えないとか)


  53. バリア構えた状態で掌手をブチ込む技なら以前披露していたはずなんだが、何でか先週までまた防御に徹してたんだよなぁ。



    あとあんまり愛を連呼するからありすとセバスチャンがデキてるみたいだったわw


  54. 黄色のwwwwww口紅wwwwwwきっもwwwwwwキュアエースwwwwwwケバ杉wwwwww


  55. レジーナが居なくなって、それぞれの子達に焦点を当てる話をするのはいいんだけど

    レジーナ程の魅力ある敵キャラが暫く出てきそうにないのは痛い

    プリキュア4人+ジョーで何とか対応してた時の方が緊張感があったんだよなぁ


  56. レジーナならタイヤ型マシンに乗ってキレキャラとして復活するよ?


  57. 新幹部に見せ場作ってあげようよ~


  58. >>53

    エース弱点の話は再来週に何かあるんじゃね?

    といってもいつものタイトル詐欺かもしれんがw

    変身後ではなく変身前の弱点かもしれないな…




  59. 恋愛あってもいいんじゃね

    キモい大人の顔うかがうなんていらんでしょ


  60. バンク使いまくって時間を消費してたのが残念すぎる

    エースは販促的にしょうがないとしても、

    他のキャラの変身シーンくらいカットすればいいのに



    それにしても、セバスチャン万能過ぎ…かと思ったら、

    汗かきまくったりしてて「この人もただの人間なのか」

    ってなったわw


  61. イラりつもっと歓迎されてるのかと思ったらそうでもないんだなw

    イーラもキャラ良いし六花ちゃんも可愛いしで最高だと思うんだが


  62. ※61

    バンク使いまくりは映画に人員割かれてるだろうし仕方ない


  63. やらせはせんw


  64. 59

    27話のタイトルを調べてみたら確かにキュアエースの弱点みたいな事が書いてあった

    内容も少し書いてあったけど、ドキドキは展開が早くていいなという内容だった

    まぁ、緊張感を持たせる為にも、エースには弱点は必要だよ

    作ってる人達にその意識があって安心した


  65. 61

    自分も見ててそれは感じた

    面白いからもっと内容が見たいのに変身バンクはいらないなと思った

    でも63の言う様に映画作りに忙しいから仕方のない事なのかもしれない


  66. 今まで全部のシリーズで恋愛要素あったじゃん


  67. 河野は下睫毛をなんとかするべき


  68. プリキュアつかまえて薄い本の話とかしてんじゃねーし(棒)


  69. 六花ちゃん来週で処女喪失するのか


  70. 試食を食いまくるオッサンのジコチュー化とか余りにも俺らすぎて笑うに笑えない・・・


  71. ボーカルアルバムの立花ちゃんのキャラソン最高だぞ!是非とも聴いてみてくれ!


  72. ラケル君の耳は触ると気持ちいいのかな?


  73. 73

    あそこラケルの性感帯だから、六花ちゃんには黙ってるけど


  74. キモオタどもがショジョチューと化して発狂するのか




  75. りっカスはイーラとくっついて正解

    マナにはレジーナと真琴がいるからな


  76. 発狂するのはユリチューだろ


  77. まあマナ争奪戦はもはやレジーナ一人勝ちですしね…


  78. 次回はラブコメ回か、楽しみだね百合豚諸君wwwあっwwごめん、聞いちゃいけなかったかなwwwwwwwwww


  79. 百合豚「ぶひいいいいい!!!やらせはせん!やらせはせんぞぉ!!」

    (マシンガンではなく、薄い百合本持ちながら)




  80. ありすちゃん・・・リフレクの意味も知らずにつかってたのか・・

    割れやすかったのは吸収モードの溜め込みすぎとかじゃねーだろなw

    何回か跳ね返していた気もするが、みんな初見のような反応だったよなw


  81. 立花「中2でも恋がしたい」

    ということですか?


  82. >>81

    あれは完全なミスだよなぁw

    たぶん、シリーズ構成が杜撰なんだろw


  83. イーラ君「チュパチュパ...六花のおっぱい...おいしい」



    六花「いやん...すごく...気持ちいい......、私の乳首を...いじめないで」


  84. オラオラ犯罪者予備軍どもが


  85. ブライアンのことか。まぁ確かにイーラのほうがまだいい


  86. 次回BD版は

    六花ちゃんの無修正処女喪失SPバージョンとなりますので

    お楽しみに・・・


  87. ガンダムレギルスとキュアダイヤモンドが戦ったらどっちが強いの?



    byスーパーセーラーサターン


  88. いつコンパチとグレバトで戦闘BGM[青い果実]でキュアエンジェルベリーとウルトラマンノアの合体技が見れるの?



    byスーパーセーラーサターン


  89. マナって映画で結婚するからまことレジーナが余るだけなんじゃ


  90. 遂に六花にも生理が来たか


  91. エースは相変わらずウザい


  92. 六花ちゃん多感なお年頃っすなぁ


  93. レジーナ、イーラとどんどん造反者が出て内部崩壊した所を完全粉砕…

    という展開だったら痛快w


  94. 94

    イーラ、マーモ、ベールのジコチュートリオが終盤味方になって

    トランプのジャック、クイーン、キング辺りになったら面白いんだけどな


  95. 90

    映画はマナが過去に行く話らしいからマナが結婚する訳じゃないっぽい


  96. ガンダム声優多いなとは思ってたが、まさかプリキュアでガンダムのセリフパロが聞けるとは思わなかった



    完全に大友向けの内容だろ


  97. 恋愛する女の子に女児は憧れるからな

    萌豚百合豚なんか無視して女児の視線を大事にしてほしいなあ


  98. ここにいるゴミクズ共は勘違いしているがプリキュアが愛しているのは俺だけかだからな?

    お前らがどんなに呼び出してもきてくれないだろ。これだけ愛されている俺の意見は聞くべきだしお前らは俺をもっと尊敬し、勉強し、もっと俺のコメントに反応するべき。



    byスーパーセーラーサターン


  99. やっぱり黄色は可愛いな


  100. なつやすみですねぇ……(しみじみ)


  101. 来週は百合豚がコメ欄荒らしにきそうだなw


  102. セバスチャンが変身した後で息切れしているのは、何だかんだ言っても歳だなと


  103. セバスチャンの忠誠心……元々MAX状態

    今回の話の後……MAX状態を突破して忠誠心の最大値が更に上昇した!



    ありすみたいないい子が主人だったら、忠誠度も上がるわw


  104. ひどい自演だったwww


  105. 今回はキュアセバスチャンやら変身したマーモに目を取られるが

    一番可愛かったのは幼少時代のありすの件


  106. で?バトルフォーメションの新作でいつキューティーマダムでウルトラマンアグルを倒せるの?



    byスーパーセーラーサターン


  107. バトンフォーメションの新作でいつガンダムレギルスでキュアダイヤモンドを倒せるの?



    byスーパーセーラーサターン


  108. 「リフレクションマジ使えねえwww」とか散々言われてたら公式が取り上げるとかないわーw


  109. 何時もはムスッとしているイーラが、六花に対して爽やかイケメンになっているw

    六花も顔を真っ赤にしてるし、何が来週起こるんだ


  110. 110

    記憶喪失のような気がする。


  111. 111

    それはあるかもなぁ

    そうでもなければ、敵である六花にあんな表情出来ないだろうし

    記憶喪失になったイーラの面倒を六花がみて、改めて医者になろうとする話かも


  112. こんな創価公明党のステマアニメ見てんじゃねえよカスども

    あーそれとも学会員か?ならしょうがねえやw


  113. 底辺のゴミクズ共はいつ俺がプリキュアファン最強だと認めるの?



    byスーパーセーラーサターン


  114. 今のエンディング好きなんだがそろそろ変わる時期なんだよな~。


  115. キュアダイヤモンドのダイヤモンドがダイヤモンド状にくぱぁっと開いて雄のダイヤモンドを受け入れちゃうのか来週(半泣き)


  116. ありすとセバスチャンはいいコンビやな

    敵幹部も一枚岩じゃなくて良いキャラだわ


  117. ※53

    弱点:BBAになる


  118. 117

    敵幹部は1人1人はプリキュアと同じぐらいに強いのにな

    協力しないからプリキュアに負ける所がジコチューでいい

    (キングジコチューに強制されて連携し合うと凄く強いけど)


  119. 118

    ちょwwwwおまwwwwwww


  120. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるん?


  121. 無視かよ、答えろや屑ども?w



    いつから面白くなるんですか?


  122. >98

    最近のプリキュアは恋愛関係の話は少な目だけど、昔のは結構やってたからな

    あんまり色々な事に縛られずに作品作りをしてもいいのかもしれん


  123. 124

    嵐はスルー

    こいつらは人を不愉快にするのが目的なんだからシカトした方がいい


  124. 予告で髪貝とか言うやつ大杉 本編見終わってからさわげよ

    数少ないありす回だったのに残念なシナリオだったな・・つまらなかった

    しかし、予告編集した人はいい腕だなわくわくするよ。次回は期待したいね


  125. セバスちゃん! ぼくはしんじてたよ!





    みてないけどなw



    by最終日本黒幕XX


  126. ふ…だいじょうぶだ

    これぐらいやれてるならもう東映はおれなどいなくてもやっていける…



    スピードワゴンはクールに去るぜ



    by最終日本黒幕XX


  127. 全プリキュアは俺の事を愛しているわけだからゴミクズ共はプリキュアでオナニーする事は許さないからな!!!やったら俺が直々に塵にして消滅させるぞおおおおおおおお!!!!!!



    byスーパーセーラーサターン


  128. レジ×マナ1本のストーリーでいいと思っていたが、

    今まで眼中になかった使えない盾役が

    可愛いく感じてしまった、さすが東映きたない


  129. やっぱプリキュアは恋愛要素がないとな


  130. >毎回だが、とにかくBGMがおかしいあってない

    スタッフや視聴者は誰も変だと思わないの?

    完全同意



    スマも後半特に酷かったが、ドキも何したいんだか良く分からないな。

    子供向けということを差し引いても、初代無印SSフレハトスイはもっと良い話多かったはずだけどなあ。


  131. なんかキュアエースの立ち位置が体育会系部活動の面倒くさいOBみたい


  132. >スマも後半特に酷かったが、ドキも何したいんだか良く分からないな。

    うん

    選曲が変な時あるね。



    >子供向けということを差し引いても、初代無印SSフレハトスイはもっと良い話多かったはずだけどなあ。

    うん?

    話?BGMの話じゃないのw


  133. 改めてキャプ画見て思ったけど、これ河野作画じゃね?w


  134. ありすがロボットと特訓してるシーンをみて

    ありすがウルトラマンレオみたいな特訓を

    してるのではないかと妄想していた




  135. 134悪い抜け落ちてた



    >毎回だが、とにかくBGMがおかしいあってない

    >スタッフや視聴者は誰も変だと思わないの?

    完全同意



    >相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    >このアニメいつから面白くなるん?

    スマも後半特に酷かったが、ドキも何したいんだか良く分からないな。

    子供向けということを差し引いても、初代無印SSフレハトスイはもっと良い話多かったはずだけどなあ。


  136. 確かにブライアン回は酷かったな

    今まで掘下げてきたクラスメイトは何だったのかと…

    しかも次から国に帰るって出てこんしw


  137. 137

    >子供向けということを差し引いても、初代無印SSフレハトスイはもっと良い話多かったはずだけどなあ。



    自分の好みを他人に押し付けてくるな

    こう言う書き込みは荒れる元ではっきり言って迷惑だ

    それと明らかに他人を挑発して不愉快な書き込みをしている様な奴にレスするな








  138. 小学生に仕切られる中防プリキュアって・・・

    まあ、中身はババアだがw


  139. (次回)六花とイーラのという異色カップル誕生か!?


  140. 34

    バーローwww二股三股浮気した人を六花ちゃんが許すと思ってかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#