05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『サーバント×サービス』第3話・・・サボり魔のイケメンが有能すぎて辛い

1374335649879.jpg



1374334430159.jpg
1374334502671.jpg
1374334525029.jpg
1374334550291.jpg
1374334628862.jpg
1374334656580.jpg
1374334687322.jpg
1374334778416.jpg
1374334911671.jpg
1374335032418.jpg
1374335082395.jpg
1374335150546.jpg
1374335203166.jpg
1374335277792.jpg
1374335458847.jpg
1374335582448.jpg
1374335635677.jpg
1374335669931.jpg

       ____
    /     \ メガネが思ったよりチョロかった・・・なんというか悪い男にころっと騙されそう
   /  ─    ─\ てか結局何カップだったんよ・・・
 /    (●) (●) \
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

             ____
           /      \ しかしこのアニメはどこにニヤニヤすればいいんや
          / ─    ─ \ イケメンとメガネが別にイチャイチャしてるってわけでもないし・・・
        /   (●)  (●)  \ かといって他の面子もカップルってわけでもないし・・・
        |      (__人__)     | 
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



 

コメントを書く
  1. えっ;OP出たカップルがいるじゃないですかwwwwwwwww




  2. 長谷部みたいな万能キャラは好き嫌いが分かれるね

    僕は好きです


  3. メガネとイケメンはいちゃいちゃするし、カップルも既にいる


  4. わたしイライラします


  5. もう作画がキツいんですが

    大丈夫なんですかねー


  6. この女は一々荷物におっぱい乗せて誘ってんのか?


  7. カップル的な要素は徐々に増えてくるけどな

    ジョージは出てくるんだろうか


  8. 公務員の仕事=市民に怒られること。



    以上。


  9. ルーシーのアホ毛はいずれ姫子並になってほしいものである。


  10. 他がハードル下げまくってるお陰でちょっと面白くなってきた


  11. 長谷部とルーシーはあんまり応援する気にならないんだよなぁ




  12. ルーシーが可愛いだけでも見続けられる


  13. トド崎キャラと櫻井キャラはカップルだろ


  14. 今回も良いオッパイであった


  15. 前回は妹が非常に鬱陶しくてどうしようかと思ったけど

    今回はそれなりに面白くて何より


  16. 長谷部があまりにも不愉快すぎる



    一旦地獄見ろや


  17. これからニヤニヤ要素は一応増えるぞ


  18. 「ワーキン」臭くて辛い。


  19. ※19

    一応地獄見るけどちょっと違う面でだな


  20. 今期の中では中の上って感じかな。あまりにも不作過ぎて基準が曖昧だけど。


  21. 1話から視聴してんだけど、やっぱこれ15分アニメにすべきだったのでは・・・


  22. 魔法少女アニメ好きな子が一番可愛いと思います(粉みかん)


  23. 21

    当然同じ原作者と知っての発言だと思うが何故見る


  24. 悪くはないけど、WORKINGと比べるとなぁ・・・


  25. 正直足立慎吾が良かった


  26. 長谷部カッコよかった

    ルーシーかわいかった



    ・・・まあ今回だけだろうけど


  27. 関西は26日深夜まで3.4話が見れないw


  28. 関西最速がMXに...


  29. 公務員ってブラのホックが壊れたくらいで休める仕事なの?(´・ω・`)


  30. ABCだっけ?関西じゃないの?


  31. 33

    ABC? 合衆国か


  32. 長谷部とルーシーがイチャコラするなら見ないんだが

    どうなるの?


  33. なんか現実から女子の妄想だけをすくい取ってアニメにしましたって感じがしてイラッっとする


  34. ふっふっふ、みなさんようやく山田の必要性に気がつきましたね


  35. ジト目とオッパイ可愛いじゃん


  36. ワーキングはまだバイトだからいいけれど

    公務員であのノリはちょっとキツい


  37. ずっと低空飛行を続けてるんだけれど

    いつから面白くなるのこれ


  38. マジでゴミアニメだわ


  39. ブラのホックは女子ロッカールームでやればいいのでは無かったのか、それとも女子ロッカールームがない世界なのか




  40. 公務員がこの程度で勤まるのか・・・


  41. つまらない


  42. 長谷部がメインヒロインだから


  43. ワーキングと同じくどんどん加速してくのかな

    人間関係がある程度構築されてから面白くなりそう

    今でも面白いが


  44. キャラがまんま相馬さんなんだなぁ


  45. 一時的に関東最速になってしまった・・・

    関西はゴルフで潰れ 来週3,4話を放送


  46. この男が不愉快すぎる

    主人公だったらまあ許せるんだけどねえ

    相馬さんは山田や伊波から酷い目に遭わされてバランス取れてた




  47. 進撃の巨人よりは面白いね




  48. ちなみに5話も関東最速(関西は水泳とゴルフのコンボ)


  49. ホックがとれただ?

    微熱あっても別に体調悪いわけでもないのにそんな下らん理由で帰る同僚の仕事肩代わりとか絶対したくないんだけど

    しかも何で周りの人が帰るための空気作ってやらなきゃいかんのよ

    それをできなかった櫻井キャラが無能みたいに描かれてるのも気に入らない

    なんというか作者のクソフェミな思想が透けて見えるんだよ


  50. 42

    女子更衣室は有るが直す道具が無い。

    予備のホックが以前壊れたから。


  51. なんでこんなBBA臭いのをヒロインにしたし


  52. 52

    マジになるなよw

    ワーキン同様ヘンな人間関係楽しめなきゃまぁ無理だろうけど


  53. 1話2話が個人的にイケてない感じだったけど今週は割と面白かった

    けど先輩以外のキャラは声が合ってなさすぎる気がする…


  54. おもんねえわクソつまらん

    ワーキングのほうがいい、おっぱいはKカップ也


  55. 山田はいらない


  56. 学園物の設定で社会人物やったら違和感でるよ

    部活気分で働くキャラにイライラくる、社会人なめすぎ


  57. いつおもしろくなるんだこれ


  58. すずらん通り(ロード)っていろんなとこにあるよね。




  59. 長谷部が逆に落とされてヘタレ化したあたりからかな


  60. おっぱいがあれば

    いいんじゃないかなぁ



    みつお


  61. 3話になっても面白くない人は切ればいいのに


  62. 長谷部が俺と似すぎてて怖い


  63. え?カップルいるじゃん

    一宮はすでに彼女出てるし長谷部とルーシーだってこれからだし


  64. 52

    マジレスwwwww乙wwwwwwwww


  65. 3話は面白かった。

    男のスペック高すぎてちょっとひいたけど。。。



    気軽に見れる人は楽しめるんじゃないかな。


  66. 小鳥遊と相馬を足した感じで万能すぎる


  67. >>35

    原作の基本スタンスは、ルーシーと長谷部のイチャコラ漫画。

    ただしルーシーがラノベ男主人公ばりの「相手の想いに気づかないスキル」所持者なので、長谷部の前途は多難。

    というかひたすらに長谷部が不憫な漫画。




  68. >>49

    長谷部がルーシーに本気になってから、とにかく悲惨な目に合うから大丈夫だ。期待しとけ。

    あと長谷部は、いざとなると本当に手を出す事は出来ない、いわゆるヘタれ。

    そして超女難の相。

    「長谷部、焼きそばパン買ってこいよ」


  69. コネ入社ですし


  70. 所詮底の浅い女が描いた話だなー

    と思う


  71. くそつまらん


  72. 改編のせいで原作のゆるさが消えてやがる


  73. 今の状況じゃこの話は間違いなく荒れると分かってた

    これはまあしょうがねえよ


  74. まぁこれも表現の自由

    何でもありでいいじゃない

    どうせ大した作品じゃない

    自分は観ていてはらわたが煮えくりかえるから2話切りした

    観てられるか観てられないかは脳の構造によるんだろうな


  75. アニメはいいよな、枠で買ってるから打ち切りって無いんだろ?


  76. おっぱい!おっぱい!


  77. 61

    いわば○○の小京都とか○○銀座と同じ発想だな

    どこか似てりゃ追従する形であやかり根性的な精神というか


  78. WORKINGとの違いは職場設定位でノリは一緒なのにこの温度差



    観てる層的に社会人や20代以上のキャラはウケが悪いんだろうな


  79. いくら巨乳でも地味子はねーよ

    梢姉さんのスピンオフやってくれ


  80. 俺はワーキンもこれも嫌いだな。

    とにかく高須カリノの作品はどうしても設定も何もかも受け付けない。

    ただ一つ受け付けられるならキャラデザくらいだ。

    何かとワーキンと比べたがる連中がいるが、そっちも暴力・帯刀・責任放棄など、あまりにひどい設定ばかりで限界である。

    あとこれは犬鋏や神日(とうとう切ったか)にも言えるが、今期の作品でドラマCD化が先ながらキャストが続投されたアニメはどれも糞。

    キャスト変えた方が話題も拡がったのではないだろうか


  81. これで公務員の勤務態度云々言ってる人らはこち亀にもいちいちツッコんでるんだろうか


  82. ノーブラの胸。なんてすばらしいんだ!!!


  83. 100コメいかない


  84. 83

    暗に巨女さんdisるのはやめて差し上げろ

    それとかやのんは認めてやってくれ


  85. ワーキングの方がキャラが立ってて面白い


  86. Workingの方が面白いけどサーバントも普通に楽しめてるな

    ただベーハセの万能設定はなんかなぁ


  87. どんな作品でも面白いと思える俺は幸せ者


  88. お役所仕事はチャラチャラしながら定時帰宅か

     市民は薄給、減額、ボーナス無し。下手すりゃ職も無い

    見てるだけで気分悪い公務員くたばれ


  89. 何が面白いってわけじゃないんだけど、なんとなく毎回見てしまう。


  90. >ルーシーのアホ毛はいずれ姫子並になってほしいものである。

    原作に比べてアホ毛の描写が退化してて勿体無いよね


  91. ただ不快になるだけのアニメか


  92. こち亀は大原部長が制裁を加えてくれるが

    こっちは野放し



    同じ公務員モノなのに不快になる理由はこれだろ?


  93. 85

    でも、数十年経つと見るに耐えない醜くき垂れパイになる運命が・・・・・(察し)


  94. 萌豚用じゃねーから


  95. 長谷部とかいうやつのキャラが失敗

    自己投影できない立場の万能キャラであの性格とかアニオタに嫌われる要素しかないだろ


  96. 10…get


  97. ひょっとしたら、100は俺か?


  98. やっぱり俺だ!

    やったぜ!!

    by100


  99. >>80

    小京都は勝手に名乗れるわけじゃないぞ

    「全国京都会議」ってのがあって、そこで承認されないと小京都は名乗れない


  100. ルーシーがお風呂のサービスしはじめたら起こしてもらっていいですか?


  101. あのチャラ男だけ不要ないんだけど

    わーきんぐのときは、男キャラ全員よかったんだけど


  102. 102

    そういう制度があるなら、「自由が丘」「あざみ野」「弥生台」など、「〜が丘」「〜野」「〜台」という地名も承認制にして欲しい。

    あと市町村名に旧国名を用いる場合も承認制にして欲しい。

    下野市・日立市・相模原市・伊勢市・志摩市・伊賀市・越前市・和泉市・出雲市・摂津市・長門市・安芸区はまだしも、羽後町・むつ市・いわき市・南房総市・伊豆市(伊豆の国市・その他「伊豆」のつく町も同様)・駿河区・若狭町・淡路市・美作市・さぬき市・伊予市・土佐町・土佐市・豊前市・筑後市・日向市・さつま町・南さつま市・奄美市はないだろと思う


  103. 102

    「室町時代以降、各地の大名が京都を真似た町づくりをし、それが小京都の起源となった」(cf wiki)

    全国京都会議はただの利権団体




  104. ブラとかホッチキスで留めたらいいじゃん別に痛くないよ多分


  105. 105補足

    旧国名を用いても問題ない市町村追加

    釧路市・根室市・北見市・石狩市・佐渡市・京丹後市(ただ「京」を抜けばなお良し)・阿波市・壱岐市・対馬市

    旧国名を用いるも問題な市町村追加

    日高町(北海道、新ひだか町も同様)・飛騨市・加賀市・能登町・京丹波町・丹波市・備前市


  106. 107

    昔、彼女が壊れたブラをホチキスで仮止めしてた

    食いこんですごく痛いらしい。まあ、元々ブラのホックが壊れる時点で当然といえば当然なんだけど


  107. つかそもそも京都が名前を専売特許のようにしてること自体がおかしいんだよな。

    今の「京都」は東京なのに。




  108. 有能なら何をしても許されるってことを表現したいのか、このアニメ?


  109. ちなみに、一般に「小京都」と言われてまず名前が出てくる金沢・高山・津和野のうち、

    現在全国京都会議に加盟しているのは津和野だけ。


  110. 109

    ちなみに森三中の一番痩せてる方はガムテープで留めてるらしいぜ


  111. みんな長谷部が万能って思った?残念!実は超ヘタレでした!!!!!


  112. 114

    別にいいじゃん。

    ただ有能なとこだけ見せられてもそもそもがお役所仕事。面白くもなんともない。


  113. まあそもそも、ただサボってるだけじゃなくて、意外にやるヤツだけど残念な部分も多い

    というだけで、有能というほどじゃないじゃん。

    ちょうど感情移入するのにいい程度。


  114. 頭撫でるセクハラはスルーされてるのに

    ブラが外れて身だしなみで仕事に支障がでるのに

    セクハラ扱いで注意出来ないのはオカシイだろw



    直で言えないなら職場のお局様に言わせろよwww


  115. ブラが直せない、予備が無いなら

    早めに休憩取らせて外に買いに行かせるか

    資料や倉庫の整理など裏方作業をさせろよw



    早退させて有能扱いしてる時点で

    作者が社会人経験無いのが露呈してるwww


  116. 118

    >早退させて有能扱いしてる時点で

    もちろんシリアス作品で有能扱いはされないだろうけど、それをスゴく見てしまう

    ようなまわりの反応があるからこそコメディになるんじゃん。

    そんなことも一々説明されないとわかんないの?




  117. 117

    >セクハラ扱いで注意出来ないのはオカシイだろ

    あれは前にルーシーが胸が大きいのがコンプレックスだと言ってたから

    なかなか言えなかったんじゃないか?


  118. 現実は現実

    漫画アニメは漫画アニメ

    一々比較してマジレスしちゃだめよ

    ギャグとして理解しないと

    こんな作品、こんなストーリーなのか で止まっとけ

    現実では~ って付け加えたいなら市役所通いでもしてろ 


  119. とりあえず公務員が無能の高給取りだというのは理解した


  120. 結論

    サーバント×サービスはフィクションだから

    オカシイ点があっても突っ込んじゃダメ!


  121. いや、それ事実だよ

    現実の公務員もこういう奴らばかり

    今は賄賂の受け取り方や裏金の作り方及び誤魔化し方を新人に教えている

    どうせ某政党の奴らは金品をいっぱい貰ってたりして


  122. >>124

    お前がそのクズでないのならそれはただの妄想だろが


  123. 125

    残念だが、友人の友人がそのクズの一人である

    しかも彼は国立大卒

    大阪のある市(ちなみに大阪市及び堺市ではない)では週1回だけ欠勤してもお咎めなし

    まあ財政厳しいから皆勤でも給与は低い


  124. 関空の市か?


  125. 男が軽いノリでウザさを感じる なんか聞き覚えがあると思ったら

    名古屋ニワトリがでてくる天才設定の男と同じじゃないか


  126. 119

    コメディって事はその場に居た全員がバカだったって事でOK?


  127. 128

    セントレア市に謝れ

    さんかれあじゃないぞ


  128. 長谷部のキャラもアレだが

    仕事はできてイケメンからは愛され、でもその気持ちには鈍感で恋愛に無頓着な地味目主人公(ただし巨乳)は

    女作者の妄想痛々しすぎて引くわ

    少女漫画かよ


  129. 彼女達の所属している地域が第二のデトロイトにならない事を祈る(簡単にいうと破産状態)


  130. かやのんの巨乳キャラ比率が高いのは何故なんだ?


  131. 嫌いは嫌いでいいけどなぜ毎回のようにこういう場所に顔を出しては叩くアピールを

    するのだろう。それどころか「俺の言うことは絶対だ!」とばかりに「嫌い」と言わ

    ない人間を叩きのめさないと気がすまないみたいで。



    好きな人が居れば嫌いな人が居る。自分がそうだからといって他人も絶対にそうだと

    は限らない。ただそれだけでいいじゃない。


  132. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?


  133. コメント数が少ない(棒)


  134. 133

    茅野は貧乳の方が多いだろ


  135. 冗談抜きでこれよりつまんない今期アニメって帰宅部とネプテューヌくらいしか思い付かん


  136.  米少ないwwwww


  137. 職ドラマとアニメは本職が本気で突っ込んでくるのが痛々しい。


  138. レール癌よりは面白いね


  139. もし民主圧勝だったら全国の役場はこんな人たちばかりになっていただろう


  140. 140

    そりゃ本職をバカにしてるようなことしたらたいていの人は怒るだろ

    今回の場合、設定は公務員ってことだけど基本的には働いてるサラリーマンと同じ仕事意識だろうから、真面目に働いてる人からしたら腹立たしい以外の何者でもないだろうさ


  141. 105は何様のつもりなのかわけわかんなすぎて逆に滑稽だわ


  142. 俺はぼけーって見れてちょいちょい笑えるから好きよ


  143. モテない不細工無能野郎共が長谷部に嫉妬してるwwww


  144. ※135

    これから更につまらなくなるから安心しろ




  145.  面白くなさすぎ、ワロタ。

     …あ、笑っちゃった、ぷッ。


  146. 144

    あなた旧国名で平仮名の市の人ねはいはい帰って


  147. ほんとこのアニメ嫌いな奴は観るなよ、クソだなんだとか言ってるのに観てるって事は完全にむこうの思う壺


  148. 「嫌いな奴は見るなよ」と叫ぶ奴こそ負け犬の遠吠え

    糞だと言われても見続けてしまう魅力があるのが人気の証だ

    ロンドンハーツが「子供に見せたくない」と言われつつも、実際は子供を寝かせた後にこっそり楽しみたい番組として親世代に長年愛されているのと一緒


  149. 149

    いわき市嫌われすぎワロタ

    コスモクリーナーがあれば放射能はある程度除去できそう


  150. ルーシーは無自覚の痴女


  151. 俺ガイル+俺妹+俺修羅+問題児のラノベ登場


  152. 管理人これ切ったのかよ・・・



    どうでもいいアニメばっか見てるくせに、これを見ないとか信じられない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#