04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ

『ロウきゅーぶ!SS』どう見てもアウトな湊智花の抱き枕カバー登場! 「ふぇぇぇかかっちゃいましたー」

20110807_695977.jpg


www_20130720161121.jpg

流石の俺もこれにはドン引き!

  /\___/\
/ /    \ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐–‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

   / ̄ ̄\ あの寝てるときにかかるものって何なんですかね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 水!といいたいとこだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんかネバネバしてるよねこの液体
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

持ってたら逮捕されてしまう



 

コメントを書く
  1. 逮捕^^


  2. アウトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  3. 欲しい...


  4. ※2

    ^^;


  5. 創価ジブリが反日発言したにも拘らずガン無視してヒヨって記事スルーしてる

    ってこたあ一体何に怯えてるの?

    ※数稼ぎが至上のアフィブログが喰いつかないのは不自然過ぎんだよ!



    伊藤圭佑、さてはお前創価信者だろ?はっきり確信したわ




  6. やりおる


  7. よし、捕まる前に買っておくか


  8. どんだけ精液出してんだよ


  9. 何がかかってるのか そもそもベットシーツの上でなぜ裸なのかよく分からない

    買お


  10. クソ欲しい

    秋と言わずにコミケで出してくれ


  11. このアニメ全然知らないけどサキって子の抱き枕が欲しい


  12. ヨーグルトか牛乳だろ・知ってる知ってる


  13. 髪ほどいたらモブキャラだな


  14. レイプ願望の強いジャップはさすがだな


  15. お巡りさんこっちです


  16. 何かの拍子に練乳がぶっかかっただけだろ



    全然エロくないぞこんなの


  17. 早まるな

    お前ら捕まるぞ…



    買お


  18. すまん、沙季しか興味ないんだ


  19. 何がかかっちゃんたんですかねえ…?


  20. ベットの周りにリンスボトルを持った複数の人々がいて

    リンスをビュッビュッしてるだけでしょ? 


  21. 予想以上にAUTOだった


  22. でもやらかんその子好きだよね


  23. これは完全にAUTO





    だから俺が回収しとく


  24. クリーニング屋に持っていったら逮捕されるな


  25. これの後にご褒美絵を見ると事後にしか見えない!



    …ふぅ


  26. 流石変態国日本!!


  27. なんかイカ臭いぞ、ここ


  28. なんか意図的に児ポ推進派へケンカ売る作品が増えた気がする


  29. びっくりだわ


  30. アウトオオオ



    買うか


  31. 余裕で守備範囲外


  32. 部屋干し確定


  33. ぶっかけたい


  34. これはAUTO


  35. これの2期盛り上がってんの?

    変な画像がちょくちょく上がるくらいしか見ないけど


  36. かかっちゃったならしょうがないだろ


  37. おい俺がぶっかける前にぶっかけてんじゃねーよ1!!!!!!!!!!!!11


  38. もっかんが一番かわいい


  39. AUTO!!!

    タイキック!!!


  40. なんやかんやで(突然の雨)昴の家でシャワーを借りて

    なんやかんやで風呂上りにバスタオル一枚で(服は洗濯中)

    なんやかんやで昴の部屋に着る物を借りに行き

    なんやかんやで部屋で健康のために特性ドロドロプロテイン(牛乳、卵白入り)を飲んでた昴とぶつかり

    なんやかんやで昴のベットに倒れこみタオルもはだけてそのうえプロテインを浴びてしまった・・・



       ・・・・・・・・・・よし、完璧や!!エロくないエロくないよくあるよくある!!!

    大丈夫大丈夫日常の一こまだから!!




  41. 公式より同人の方がプリント精度高いのなんとかしれ


  42.                /         ∠:: /⌒>,, `ヽ

      く  は  ア  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ

      れ  や  グ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」

      |   く     ネ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ

      |   き    ス  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i

      |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ

      |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ

      |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /

      っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.

     ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:


  43. 最近キムチ臭いのが湧いてるな


  44. このニュースおせえぞ

    だらしねえな


  45. どうでもいいけどサムネの目デカ!


  46.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 

         |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 

         |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

         |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|


  47. 一緒に寝てくれって言ってる時点でパンツ見せてるってことは誘ってんだから

    その後のもそういうことなんだろう昴がんばりすぎー


  48. エロ過ぎる!!


  49. そのうち性犯罪者の自宅からロウきゅーぶのグッズが出てきたとか有りそう


  50. 自分で楽しむ為にあるんだからどんだけ気持ち悪かろうがどうでも良いんだよ


  51. さすがジャップクオリティ


  52. 笛掛かっちゃいました


  53. いい加減公式スタッフを逮捕してくれよ


  54. おい おい


  55. ファッションロリコンはドン引きですわ


  56. 60キタァァァァァッッ!!


  57. ごめん。

    原作好きだけど、これは擁護できない。


  58. 智花!膣内(なか)で出すぞ!


  59. アグネえええええええええええええええええええええええええええええス

    早く来てくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  60. 公式が気持ち悪いわ老朽部がどうこうより


  61. 59

    わかる

    ロウきゅーぶ好きは確実にファッションロリコン

    お腹がなってない



    本物はお腹を見る


  62. 「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

    **,581位(***,839pt)[*,**4予約]


  63. ちんちんかゆい


  64. やっぱ児ポ法て糞だわ


  65. 愛莉さんか沙季さんだったら ちょっと考えたかも


  66. もっかんよりまほまほのをはよ


  67. かかっちゃったんならしょうがないね(呆れ)


  68. 謎の白い液体




  69. これはセウト(キリッ




  70. 1万円wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  71. 65

    本物発見

    自首しよう、な?


  72. ベッドの上でホイップクリームを食べてて不意に全身にかかっちゃうのなんて日常茶飯事だよなw


  73. 犯罪者予備軍ども最後の宴だ、今逃したら次ないぞ。


  74. 精液かかってる女の子抱きしめながら寝るの嫌だわ


  75. あくまでいまのところは





    ⊂(^ω^;)⊃セフセフ


  76. 余裕でセーフだな


  77. 終わったな。

    片山さつき激怒だわ。


  78. せいこですな


  79. 「ふぇぇぇ かっ買っちゃいましたー」(嘘)




  80. モデルもなにもない空想上のただの絵

    何も問題ない




  81. やらおんのスタンスがいまいちわからん

    アニメでくってんのにわざわざ規制煽るのが意味不明

    アウトとかアホか

    こんな目がでかい人間なんていねーよ




  82. なんでお前ら変な想像してるんだ

    ただのバスケ汁だろ、これ

    バスケに青春かけてる奴なら誰でも知ってるぞ?


  83. 昴「智花!膣内(なか)で出すぞ!」




  84. 85

    単純に気持ち悪いと思ったんだろ

    児ポうんぬん言われてあおり気味の商品増えてるからな~


  85. 小学生は最高だぜ







    Show you guts cool say what 最高だぜ


  86. おー、ひなも浴びる~


  87. リアルに警部が動き出すで


  88. ※7

    > 伊藤圭佑、さてはお前創価信者だろ?はっきり確信したわ



    はっきり確信したのに何で"だろ?"っていう疑問形なのw?

    確信したなら"だ!"って言い切ればいいじゃん

    にほんごわかりますかw?


  89. あ う と


  90. NO TOUCH

    が・・・・・w

    付けときゃ、免罪符的な

    しかも抱き枕でどうすんねんw


  91. こんなんベッドに置いてあったらドン引きやわ


  92. さすがに気持ち悪い


  93. 泡かな?


  94. これは駄目だろ。気持ち悪すぎ。


  95. 自ら規制への燃料投下とは・・・


  96. 表現規制には反対だけどこういうことやって挑発するようじゃ

    この先二次規制されても仕方ないって気がする


  97. ああ、卵白だ…


  98. オワコン


  99. ホントどん引きだわ〜すばるん量多すぎ〜


  100. ボディソープの泡かなんかだろうが

    狙いがあざとすぎてさすがに引くわ


  101. マジひくわー


  102. 変質者向け


  103. もっかん!○外(そと)に出すぞ!!


  104. 茨城県龍ケ崎市で小学5年生の女の子が殴られた事件

    なぜかマスコミが沈黙

    ttp://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/881.html



    漫画規制して現実の犯罪が減るのか?


  105. シモネタでしかネタが無いオワコンアニメ


  106. こんなのばかりしか出さないスタッフとか逮捕されりゃいいのに、マジで


  107. 今までこういうの興味なかったはずなのにちょっと欲しいと思ってしまった・・・・やばいな


  108. もっかんにかかったヨーグルト、ドン引きされてもペロペロしたいw

    もしこれが真帆の胸にかかってたらプレーンヨーグルトになってたね


  109. どうせ小学生は最高シャツの時みたいに

    圧力かかって発売中止になるんだろうな


  110. ロリコンだけど、ロウきゅーぶは好きになれないんだよな


  111. アグネスに通報しといた


  112. いちごサンデーに決まってるだろ。

    心に余裕が無いから物事が歪んで見えるんだ。


  113. ロリコンじゃないけどロウきゅーぶ大好きなんだよな。

    ロリコンじゃないけどこの抱きまくらめっちゃ欲しいわ。


  114. ひなた版なら買うのにって思ったけど、ひなたの場合○内(なか)にアレだもんな


  115. 面白いと思ってやってんのかねスタッフは


  116. こんなんやってるから規制とか言われるんだろ

    本当にロリコンって気持ち悪いわ


  117. かかっててどうするの?

    かけるもんでしょ


  118. いいぜもっと攻めていこう


  119. 流石にこれはドン引きしかしねぇ…

    こんな常識のリミッター外れた物を規制すんなとか本気かよ


  120. 120

    ロリコンじゃない奴がなんでここにいるのかな


  121. 投票権の無いガキは規制を語る資格ナシ


  122. 規制推進派が発狂しながら喜ぶ「ロウきゅーぶ」どころじゃないネタが

    次あたりにに控えてますから暫くお待ちくださいw


  123. こんなのは規制してもらって結構

    キモイだけ


  124. 126

    くわしく


  125. 片山様に早く規制してもらった方がいいな(確信)


  126. こういうの出すと中国が尖角諸島について領有権主張するがごとく

    規制とか言い出す奴らがうるさくなるんだよなー

    あの連中いい加減てめぇらの言ってることが

    尖角に領土問題あると言ってる中国と同レベルだって気付けよ


  127. アグネス「あなた・・・覚悟してきてる人ですよね・・・」


  128. 自民党員の逆ステマやで、みんな騙されちゃダメだっ!ポチッとな。


  129. 片山に宣伝してもらおうと必死だなw

    しかもちゃんとまどかネタの後にして更新ストップwww


  130. 非18禁アニメでこういう露骨なのはアウトにして欲しいわ、さすがに


  131. 俺妹の黒猫がアナルバイブ入れた抱き枕とかも

    かなりヤバいと思うが、ああいうのには規制規制言わないの?


  132. ろうきゅーぶは店頭よりだからアマランは低く見えるだけで人気はあるからね


  133. えっ、これ公式なん?


  134. なんで半裸で白濁液かかってんだよw

    アウトだろこれは


  135. 進撃の抱き枕カバーと並べてみるべき


  136. ガチで、レイプする韓国人よりまし

    ガチで、レイプする韓国人よりまし

    ガチで、レイプする韓国人よりまし

    ガチで、レイプする韓国人よりまし

    ガチで、レイプする韓国人よりまし

    ガチで、レイプする韓国人よりまし

    ガチで、レイプする韓国人よりまし

    ガチで、レイプする韓国人よりまし



    レイプ大国シコリアンwwwwwwwwwww


  137. パヤオの記事まだー?


  138. Tシャツの時みたく販売中止になりそう・・・


  139. これ買うやつ病気だろ


  140. ネバネバした水だって言ってるだろ阿呆か


  141. これは量から考えるに複数による犯行と見て間違いないか


  142. クソ馬鹿馬鹿しい。

    胸も膨らんでもいない小便臭いガキに欲情するロリコンは日本の恥。




  143. 最高だぜ!


  144. 147

    つまり膨らんでるひなたには膣内に出していいという事か


  145. 渾身のブザービート


  146. 普通寝てたら白濁液くらいかかるだろ

    何言ってんだお前ら


  147. 保湿ローションだろ

    蓋開けたらドピュッっと勢い良く出ちゃったんだな

    よくあるわー


  148. どう見ても集団ぶっ・・・ゲフンゲフン!


  149. 智花を悪用して稼ぐんじゃねーよ。


  150. どう見ても事後


  151. 逮捕^^




  152. 脚本の中身で勝負しろ


  153. 寝ゲロ?


  154. うーん、風呂場ならシャンプーやリンスで納得できるが、これベッドの上だからな・・・



    どう考えても別のものだよねww


  155. うわぁ…


  156. ポリベビーですね、わかります


  157. まわされたんですね、


  158. 女だけど欲しいw


  159. 謎の白い液体


  160. 「かかったな、アホがッ」



    ダイアーさあああああん



    by最終日本黒幕XX


  161. 片山って2chまとめブログかなんか見てるんじゃないの?

    完全に規制ですわ。


  162. もう18禁化してくれよ

    この作品にエロ以外求めてる奴なんていないだろ


  163. そういやケフィアって聞かなくなったな




  164. これ実は警察の犯行で買った人が捕まるとかだったらいいのに



    こんなの買うキモ豚変態共は捕まれ


  165. おとり捜査で買うとタイホ


  166. きめえな


  167. 最っ高だぜ!!


  168. こういうのがあるから変なとこにまで規制がかかるんだよなぁ


  169. 表現規制をしらべる

    ttp://sightfree.blogspot.com/2012/10/tppfta.html

    TPPのモデルの米韓FTAの裏事情-韓国庶民が破産




  170. 泡で出てくる石鹸だろ


  171. YESロリータ!NOタッチ!


  172. 何処が卑猥なんだよ。



    ちょっとシャンプーが多めにかかっちゃっただけだろ。



    卑猥と主張している人間の思考回路のほうがよほど卑猥。


  173. 捕まるから絶対に買うなよ!





    さてこれで邪魔者はいなくなったな…


  174. 確か実際の事件で、精液がかかった六歳の女児の写真が児童ポルノとして認められなかった事がなかったか?


  175. 発売中止になりそうなんですが・・・


  176. クールジャパン


  177. ゲマズで告知見てびっくらこいたわ。


  178. 片山さつき(54)に通報しといたは




  179. 183

    通報されたの間違いだろ?片山議員はw


  180. もっかん好きだけどこの白いのいらない・・・


  181. こんな事してるから規制強化されるんだよ

    正直法律イジっても良いと思ってしまう

    こいつら公式で小学生って設定なんだろ?

    流石にドン引きだわ


  182. 186

    ただの絵だよ?設定も糞もない

    高校生って設定なら良かったのか?


  183. 187

    その「ただの絵」ですら、最近はいちゃもんつけて規制しようとしてる連中が増えてるんだよ。今までみたいに自制せずに調子に乗ってるとさらに今後もっと規制がきつくなるのは避けられないよ。


  184. まったく、小学生は最高だぜ!


  185. ロリコンを否定はしないがロウきゅーぶは狙いすぎてて気持ち悪いわ


  186. 中々良い抱き枕じゃないか。欲しくなった(^ω^ )ペロペロ


  187. あかん


  188. 白いのいらないんだよ


  189. 誰だって布団の中にモリアオガエルが産卵してしまって困った経験ぐらいあるだろう?

    こいつはそういうことなんだ。なんら淫乱ではない。


  190. ただの泡がかぶってるだけじゃん


  191. 中古で安くなるなら買う


  192. いかんでしょ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#