04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる

漫画『殺し屋さん』アニメ化決定! 制作:オペラハウス

keyvisual_20130716134604.jpg


無題

http://www.5648.jp/

korosiya2s.jpg

korosiyas.jpg

up114919.jpg

up114920.jpg

           ____
         /⌒  ⌒\ おっギャグ漫画か、これはテレ東でやりそうなアニメやな 
       /( ―)  (―)\  まぁそもそもTVアニメなのかOVAなのかしらんけどねw
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\ まぁ?が付いてる時点で色々あやしいけど
 /   _ノ  \ まぁTVアニメだろ・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

監督の名前ググったらFlashアニメ屋とかでたわ・・・



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. キルミーベイベー


  3. ワサワサしてる


  4. アリョーシャちゃんアニメ化しろよ


  5. 殺し屋1を改めてアニメ化しろ


  6. 琴浦さん思い出した


  7. 声はきっと小野Dだな


  8. 春輝www


  9. 重曹風呂今度やってみるかな…


  10. マジかよwww

    これはFlashアニメでも文句言わないわ


  11. やったああああああああこれ大好きだったんだよ



    ってフラッシュアニメかよ

    父の仇女さんのエロさがフラッシュアニメだと表現できないじゃないか


  12. 正統派4コマギャグ漫画だな

    アニメ化は微妙だなー


  13. ドラマCDと声優は変えてほしいな

    殺し屋さん浪川とか父の仇女さん野中藍とか合ってなかった

    あっデカ長若本と犬杉田はそのままで


  14. (^ω^)…


  15. フラッシュアニメは手抜き間が全面に出ててちょっとなぁ…


  16. 今更!?


  17. 真面目にやら管って何なら知っているわけ?

    殺し屋さんも知らんのか……


  18. 殺し屋さんは小野Dのイメージ


  19. 殺し屋さんよりB.B.Jokerのアニメ化はよ


  20. これコミックス4巻でずっと止まって休載したまま

    別の新連載どんどん始めちゃってるんだが



    アニメ化よりアニメに合わせて連載再開するのかどうかの方が気になる


  21. 今さらでいいからBBJOKERアニメ化しろ


  22. 要は女子向けキルミーベイベーですね。


  23. >>24

    下ネタだらけだぞ


  24. 24

    男向けだぞ

    アクション掲載でエロマンガ家春輝作画による

    父の仇女さんのサービスシーン(妄想)だらけ


  25. まあギャグアニメをガチスタッフすり減らして作るのもどうかと思う


  26. なんじゃこりゃ。よむのめんどくて途中で挫折


  27. 小野Dか中村だろうな


  28. ドリーム職人を思い出したのは何故だろう…


  29. 15

    変わるから大丈夫だよ。

    最近では変わらない作品の方が売れないから。

    イヌハサもそうだし、ドラクラもそう


  30. 6割下ネタ配合


  31. 下ネタギャグ漫画


  32. 春輝のギャグ漫画アニメ化第二弾か・・・


  33. この原作者の4コマ好きやわ


  34. 原作が漫画書いた原作さん好きだったなw


  35. マジで!?w


  36. 今更すぎて同名タイトルの漫画でもあるのかと思った


  37. 女子高生の卑語満載な作品です


  38. 殺し屋3


  39. 一巻と二巻、お母さんが買って読んでたわ


  40. まさかの劇場版


  41. いろいろシュールすぎ


  42. 殺し屋さんが仇女さんの妄想する絵で抜いた


  43. これよりB.B.jokerのアニメが見たかったわ


  44. いいんだけど、5分アニメだろ




  45. たけのこの印象が強すぎる


  46. 野中はあってなかったけど浪川の殺し屋さんはイメージ通りだった


  47. 時代が時代ならワンダフル枠ですわw


  48. 4巻まで買ったな

    シュールだけど何か癖になった


  49. 一瞬、職業・殺し屋。かと思った


  50. 24



    女子高生が発言したのを主人公が誤変換して卑猥な言葉と勘違いして鼻血で失血死しそうな漫画だぞw


  51. 春輝は一枚絵こそいいが抜けないので残念だ。


  52. この変態小野の声がする!


  53. ちゃんと起承転結してる4コマだから好き


  54. やらかんって何を知ってるの?


  55. 職業 ,殺し屋をアニメ化してほしい。


  56. このマンガ糞おもろいぞw


  57. 嬉しー!!


  58. キルミーとキューティクル探偵を2で割った感じ?




  59. 今更感が過ぎて何とも言えん

    8年前に漫画買ったな


  60. 60

    キルJCベイベーも窮地にいるどん兵衛いないないばぁーもアニメにしたら悪いとこ見え見えだったな


  61. 殺し屋さんが刑事のオッサンとどんどんホモになっていくのがクソ笑った


  62. ベニーランドのCMソングで声出してワロタwwww

    これ東北人じゃなきゃわかんねーよwww


  63. 乳首剃り期待


  64. 俺仙台在住だけどベニーランド出るとはwwCM脳内再生されるしwww



    ちなみに仙台は駅弁屋の数も多く、全国で最も駅弁の種類が多い駅です。


  65. BBJOKERはよ


  66. これ休載してたのか・・・

    最近新刊見ないとは思ってた


  67. BBJOKERっぽいと思ったらシナリオ同じ人なのか

    期待


  68. これタイトルで問題になりそうだな

    今まで「殺し屋」というタイトルでアニメ化されたことはないから、絶対物議が起こりかねない

    過去にはタイトルに「バカ」が入っていた、タイトルが企業名を想像するという理由から、いずれもアニメでは改題させられたケースもあるし


  69. これ糞つまんなかったぞ

    よくアニメ化なんてする気になったな

    よっぽどアニメ化する作品が無いんだなw


  70. キャストドラマCDのまんまなら見ない


  71. キルミーに擦り寄るな


  72. え?今更?



    これだいぶ昔の作品だろ


  73. 原作絵きれいなのにフラッシュアニメとかいやだなあ


  74. 殺し屋ジョージや職・殺。をアニメ化しようぜ


  75. これ好き


  76. これは淡々とやってほしいな


  77. アニメとアニメの間に小休憩で観たいアニメだな


  78. 殺し屋さんとソーニャと朱鷺戸沙耶が対決したら誰が勝つんだろう……


  79. 表紙を見てギャグ漫画っぽいなと思ったらギャグ漫画だったw


  80. 重曹風呂は気を付けろ

    やりすぎると皮膚トラブルの元だって皮膚科の医者が言ってた

    一時期女性の間でブームになってトラブル急増してニュースにもなったらしい


  81. 80

    麻原


  82. 仙台爆笑したwwwwwwwwwwwww


  83. この主人公小指詰めてんの?


  84. 神アニメだったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#