05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?

【悲報】アニメ『Free!』あらすじ情報を見ると7月31日の放送は休止!

788539598.jpg



rewrwe_20130709000426.jpg

2話:追憶のディスタンス!
七瀬遥と松岡凛の一歩も譲らない勝負を、固唾を呑んで見守る橘真琴と葉月渚。
だがふたりはどこか以前とは変わった様子の凛に違和感を覚える。
そんな中、凛の妹・江の協力も得て、渚は「水泳部を作ろう」と奔走する。

3話:理論のドルフィンキック
リレーに出るためにも、あとひとり部員がほしい水泳部。
渚は同じクラス龍ヶ崎怜を引き込もうと躍起になる。既に陸上部に入っている怜につれない返事をされても、なぜか渚は譲らず、怜を誘い続ける。

4話:囚われのバタフライ!
無事部員が揃った水泳部は練習を開始するが、とあるトラブルが発生。
「きっと水着が原因だ」と、みんなで新しい水着を買いに行くが・・・。

5話:試練のオープンウォーター!
県大会へ向けて島で強化合宿をすることになった水泳部。それぞれが強くなるために特訓を開始した。
しかし怜は自分の力不足を痛感し、こっそり練習をするために海へ向かうが・・・!?

6話:衝撃のノーブリージング!
海で起こった一騒動。それによって、水泳への思いを再確認できた4人。
そんななか、合宿に来てからの真琴の様子を不思議に思った怜が事情をたずねると、真琴は静かに幼い頃の話を始めるのだった。

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ NTとメージュは7/31が放送休止になってるけど
   /    (●)  (●) \  メディアだけあるんだよなぁ まぁメディアがミスったのかな   
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかし休止とか悲報すぎるわー
 /   _ノ  \ 一週ホモォ分がたりなくなるわ・・・・
 |    ( ●)(●) 他アニメで補うしかないな
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

おまけ

1_20130709001021.jpg
2_20130709001020.jpg
3_20130709001018.jpg
4_20130709001019.jpg

ショタのころから・・・



 

コメントを書く
  1. 世界陸上と選挙か?


  2. ???


  3. くそおおおお


  4. なんでやろなぁ…


  5. ABC朝日だけが中止とかじゃね


  6. なんだこれは

    たまげたなあ



    1けたげっと


  7. 時代はホモ


  8. >一週ホモォ分がたりなくなるわ・・・



    管理人そんなの求めてるの?マジヒクワー


  9. 何、緑のやつは顔射でもされたの?


  10. オマエラがなんといおうとキテるよ、ホモ時代


  11. 自分をウルフ

    ホモパワー

    ケツペロ




  12. ホモォ♪


  13. ホモだなー


  14. 腐女子向け?違うな、ホモ向けだ(錯乱)


  15. これは悲報だわ


  16. まだ顔と名前が一致しないなぁ

    まぁそのうち覚えられるだろう




  17. ショタのが良かった


  18. 1

    恐らく世界水泳

    二次元ホモの代わりに三次元ホモを用意しました








  19. ぷ じ ょ 発 狂 不 可 避


  20. 女キャラと誰か例え人工呼吸でもしたら腐が発狂しそう


  21. は?なんで


  22. 休止とかふざけんな

    楽しみにしてるんだぞ


  23. ファッ?


  24. 金髪の腹おもいっきり殴りたいわ~


  25. 1話休止なだけで取り上げるとか・・・


  26. ちょっと待ってくれ

    たかが一度休むだけで記事にするとかどんだけよwwwwwwwwwwwww

    そうするならセイント星矢Ωとか間あけて2回立て続けに休んでんのにさwww


  27. 黄色がキモイ

    黄色だけいらない


  28. 悲報とか書いているけどいくら京アニでもコレって男が見ても面白いもんなんか?

    実写のウォーターボーイズは笑って見れたけど何故かアニメの野郎のはだか祭りは見る気が起きない

    女の子なら実写よりもアニメなんだけどなぁ




  29. 地味に今のところ一番楽しみにしてんだからやめてーな

    ニコで見ると序盤のホモコメがうざいが面白かった


  30. Freeならこんなどうでもいい話題より、パクリOPの話題があるのに


  31. ホモ水泳は好きにすればいいけど

    進撃はもっと休んでいいからクオリティ落とさないで欲しい


  32. ふざけんなコラ

    暴動起こすぞ?


  33. まじかよ


  34. こんなキモいアニメ誰も興味ないからwwwwwwww


  35. 京アニ「腐っ腐っ腐」


  36. 腐豚脱糞敗走wwwwwwwwwwwwwwwwンゴゴゴゴwwwwwww


  37. ホモが暴れたらどうするんだよ


  38. あと1人部員が必要…



    ケーキで釣るんですねわかる


  39.  俺の鎮こはジャスミンの香りがするぞぉ~。


  40. ケーキではなく焼き鯖で釣るのかもしれん


  41. 後輩と茶髪はホモ臭いな


  42. やっぱホモアニメのホモ水泳じゃねぇかよww

    これからは京ホモって呼ぶわww



    マジな話企画担当や監督バカじゃねぇの?


  43. おまえらホモかロリはっきりしろよ


  44. GOたその出番がなくなったら許さないよ^^


  45. 4話、男がみんなで水着買いにいく話とかきっついわぁ


  46. 赤眼鏡スゲー萌えキャラじゃね?


  47. ショタでホモとか、腐りすぎやろw


  48. 今期は他が酷すぎてFreeでも面白く思えるレベル


  49. たしかに今期の中では何だかんだ最後まで見ると思う

    ストーリー気になる


  50. 背の高い黄色と背の低い黄色は、微妙に性格被ってるから

    片方は別のキャラにしといた方が良かった気がする


  51. 恐らくABCだけ中止だな

    テレ朝系だし世界水泳の余波だろう


  52. けいおん意識しすぎだが

    脚本は王道で丁寧な作りっぽいな、話のゴールとテーマがハッキリしてるから普通に楽しめる

    現時点で、ホモ以外に批判すべき点が見当たらない


  53. ※52

    ホモ以外にってそれが一番の批判の素だよw


  54. 水泳舐めてるなって感じのアニメだね

    1話で思ったけど毎日のように練習(努力)しているライバルが

    練習すらまともにできない環境の主人公に負けるわけないんだよね

    高校の水泳のレベル考えれば尚更練習量がモノを言う世界だよ

    負けたらライバルが雑魚の糞アニメ確定だよね


  55. 4話あらすじワロタwww


  56. 52

    53

    何いってんだホモのおかげで実況が盛り上げってるだろwwww

    おもしろいからいいんだよwwwww


  57. ステマをやめろ!!!


  58. 世界水泳放送で休止する水泳アニメ


  59. 激ホモ臭だけど意外と面白い


  60. みんなで新しい水着を買い……

    やっぱりスキンだけ男子で中身は女子


  61. 男がみんなで水着なんか買いにいくか?


  62. ホモだから


  63. 【WEB最速】Free! 1話

    タイムシフト視聴 予約数:22,064 来場者数:29,714 コメ数:39,332



    魔界王子 devils and realist 1話

    タイムシフト視聴 予約数:13,486 来場者数:17,499 コメ数:21,193





    Freeと同時刻に諏訪部と神谷のデビサバ生ラジオあって客分け合った割にはまあまあ人気あるんじゃないか

    まあ実況コメ付じゃないと見れない部類のアニメだし2話からが勝負って感じだけれども


  64. 何してもいいけどコンドームはつけろよw


  65. 田舎者にホモは多い。


  66. 「この水着どうかな?」

    「えーっちょっと大胆すぎない?」

    「僕はこっちのほうが似合うと思うよ」



    こんな会話がでたらひくわ


  67. >1

    世界陸上はTBS系列

    世界水泳は朝日系列

    よって世界水泳。MBSだけじゃなくABCまで遅れあるのかよ糞が

    夏の関西は毎年呪われてる


  68. 66

    さすがに脚本が男だからそれはないはず


  69. 小説面白かったわ

    ショタの頃のままアニメ化した方が画的にも(ショタのが見やすい)

    良かったんじゃないかって思うぐらいちゃんと熱いスポーツ物だったわ

    つか普通に小説の方も全部アニメ化して欲しいぐらいなんだが


  70. ※61

    女の先生が前水着ショップの店員だったかみたいな設定あるらしいし

    むしろ先生を出したくて繋げたような話なんじゃねえの


  71. やっぱり腐李さんはすごいや!


  72. 69

    むしろそっちだけでいいんじゃね?

    アニメつまんなすぎ


  73.      _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >   わりとどうでもいい    <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



              ヘ(^o^)ヘ 

                 |∧   

                /


  74. それはそうと、このアニメのサブタイトルって全部「○○の…××」な文体なんだよな。

    これってまんま中二病じゃないかw


  75. 眼鏡の水着が原因って・・・どんな奴履いてんだろw

    公式絵ではブーメランだからもしかして・・・


  76. 親しい友人ができなかったコンプレックスから批判したい


  77. あらすじだけ読むとまさにけいおん男版だなw


  78. 朗報だね(ニッコリ)

    (中二病に)切り替えて行く!


  79. ゴミアニメ


  80. アッー!


  81. 一話切り余裕だったからどうでもいいお


  82. これ、別に「ハイ☆スピード!」のタイトルのままでも良かったんじゃないのか?

    何故タイトルを「Free!」に変えたんだ?


  83. ホモ発狂


  84. 眼鏡が一番人気でそうだなー立場的にあずにゃんだし


  85. 言われてるほどホモくさくなかったけどなあ


  86. 5話の武本回に期待


  87. 進撃が人気で良かったなじゃなかったら



    歌プリが今期1位だったんだぜ


  88. 割とどうでもいいかもしれない


  89. 真琴かわいすぎィ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#