05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

『ロウきゅーぶ!SS』EDの「Rolling! Rolling!」で「小学生は最高だぜ!」と聞こえるけどそれは空耳だと判明




         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 小学生は最高っだぜ! いぇい♪
    /   (⌒)  (⌒)  \ MXで2回目みたけど最高だったな 
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
| ̄ ̄ ̄/ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ィヽ ̄ ̄ ̄|
|    /      ,⊆ニ_ヽ、  |     |
|   /    / r─–⊃、  |.     |
|   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    |
. ̄ ̄| ̄.l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄.| ̄ ̄
.    |  .|      l     ノ  ノ
.    {‘ `\         /  /
.((  ,>、   ヽ       /  /
.  . /  \ \     / ,/ ヽ ))
.  / .    ◆◇◆◇◆   ヽ
.. /      ◇◆◇◆◇    ヽ

          ____
        /      \ しかしじゃー一体なんていってんだよ・・・
       /  ─    ─\  どう見ても小学生は最高だぜ!いえい だろ・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \もしかしてあれか
       / ─    ─ \ show got say what shy call that they っていってるのか?
     /   (●)  (●)  \ 日本語だとアウトだからな・・・なるほどな
     |  U  (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. オーズの挿入歌かよ


  2. 空耳アワー


  3. えっなんだって?


  4. くっだらねえ


  5. 日本語でもアウトにはならねーよ


  6. 文法習い直せよ・・・


  7. 我々はモモーイに踊らされていたということか


  8. 2回も見てりゃそら更新遅れるわなw


  9. うるさい方面から突っ込みに備えて、言い訳を用意してるんですね

    さすがです


  10. show got say what shy call that they → 小学生は最高だぜ!

    手ぬぐい差しあげまぁす


  11. 奨学制度は最高っだぜ♪

    たぶんこれだわ


  12. いやいや、小学性は最高だぜだろ?

    小学という性をだな・・・


  13. ろーりーろーりーろぉーりー

    しょうがくせいはさいこうだぜー

    って頭おかしいんじゃねーのとかは思ってた


  14. ワーチョマーチョマーチョナチョノーン?(0w0)


  15. でも、ワザとそう聞こえる様に歌詞考えてるんでしょ?


  16. いやいやwww




  17. ウゾダドンドコドーン!!(0W0)


  18. やらかんは新規アニメ捨ててロリロリバスケ2回目の視聴かよ!?



    どうりで記事来ないわけだ


  19. 誰か英語できる人 でてきて


  20. ニコ厨やらボカロP()やらが好きな空耳に聞こえるようにあえてそうした歌詞なんだろ



    結局、小学生は最高だぜって聞かせたかったのは変わらないだろう


  21. そもそもタイトルもロリロリ


  22. 狙って空耳やるのは痛いな・・・


  23. しょうもない


  24. お前らなめられてるなwwww

    まさにオタなめ!


  25. 英語できる人間だけど小学生は最高だぜにしか聞こえない


  26. ずっと見ててもキャストがわかってても

    サキの声が日笠だというのが信じられない


  27. 奨学生は最高だぜ!





    これだろ

    借金うまああああああああ


  28. 小学生の成長速度を最高だぜって言ってるだけだから

    どっちにしてもセーフだから(震え声)


  29. モモーイもこんな安い曲つくるようになったのか

    ニコニコで活動してた時のヒャダイン以下の発想だな


  30. show you guts cool say what 最高だぜっ! モモーイの時点で狙ってるだろwww


  31. 生姜臭いけど最高って事か


  32. 日笠の演技の下手さを知ったアニメ

    最近はCD売れなくてネット人気だけの人だと気付いたし日笠は踏んだり蹴ったりやね


  33. Show you guts cool say what 最高だぜ



    だよ


  34. 最高だぜ


  35. こんな歌をSSAで披露するとか色々な人に謝った方がいいwwww


  36. こいつはくせえーッゲロ以下だぜ!


  37. 公式で「小学生は最高だぜ」を推し過ぎているのが痛くてたまらない


  38. いや、モモーイって昔からそういうの好きな芸風だろ

    なんだ安い曲作るようになったって


  39. 2日前のフラゲで知ってた


  40. shout gonna no shout now



    空耳なら5年前に既にやってる


  41. とうせわざと


  42. show your guts say what psyco cool だぜ!


  43. 内山夕実さんの名前間違ってなかった。




  44. 結構いい曲だよな


  45. 素直に感心した


  46. トレイらーでも連呼してたけど

    あれも勘違いで空耳だったというのか


  47. どうみてもそうにしか聞こえない


  48. 歌詞カードだけなんか適当なこと書いて実際は「小学生は最高だぜ」って歌わせてるんでしょう?




  49. 小学生は最高だぜにしか聞こえないwww


  50. もしもの時の保険


  51. とりあえずモモーイのSunday Early Morningを聴いてみろ

    話はそれからだ


  52. まぁお前らには出来ないだろうな


  53. 主題歌そんな早く出るのかよ

    てか進撃と一緒じゃん、どっちが多く売れてもモヤモヤしそうな結果になるな



    進撃の主題歌はフルだと評判悪いからfripSideの超電磁砲よりオリコンの順位は低そう


  54. 42

    は?







    は?

    やるとしたら

    psychoだろ.....


  55. SHOWが癖は最高だぜ?


  56. やらかん無理すんな


  57. どうせ小学生は最高だぜ!って歌わせてるんだろうから本当の歌詞とかどうでもいいしww


  58. おいマジで'Show you guts cool say what 最高だぜ'だったwww


  59. 別に小学生は最高だぜ、で良くね?? それ売りにしてんだろ!? 空耳とか一番腹立つわぁ~。 英語とかはやめろ


  60. 表記とかどうでもいい


  61. ローリングローリングっていうタイトルの時点で


  62. 53

    何を言ってるんだお前は


  63. 59

    いや、歌詞に合わないだろ


  64. 安定のモモーイ


  65. show got say what shy call that they

    飛びのくことがそれを彼らと呼ぶことを得られた意見に明らかにしてください



    Yahoo翻訳


  66. ツンデレ小学生低学年と精神がつながりあって恋愛状態になるたびに

    やっぱ略最高だぜって思うわ



    大人になればなるほど余計な打算や汚さがインストールされるしな

    つまり野性的でなくなり計算機みたいになる。



    by最終日本黒幕XX


  67. 日笠は、子供の頃からプロの親を伴ってレッスンしてきた水樹と違って

    歌唱に伸びやかさがないので…

    そこだけ練習するとかなりハッタリきくんだけど、



    とにかく濃い練習をしないとね



    by最終日本黒幕XX


  68. 初めてきいたが、小学生は最高だぜってマジでいっててワラタ。

    それ以外の言葉に聞こえるわけ無いだろ・・。


  69. 小惑星は最高だぜ!


  70. このアニメ主人公が膣内(なか)に出すぞ!と叫んでるってことしか知らない


  71. たとえ歌詞が違ってもほとんどの人にそう聞こえるのなら空耳じゃないだろう


  72. ※70

    主人公の中の人大変だな

    同クールの別のアニメでおっぱいおっぱい言ったり巨人相手にしないといけなかったりするんだぜ


  73. おっぱいガンダムスタイルも、初見でフイタが。これもキテるな。


  74. >>このアニメ主人公が膣内(なか)に出すぞ!と叫んでるってことしか知らない





    それを言ったのはニコニコの人。主人公が言ったのは、小学生は最高だぜ!


  75. そういや、韓国人って例の「おっぱいガンダムスタイル」は日本人にはそう聞こえてるということを知ってるんだろうか。

    「おっおっおっっぱい、、がんだむ、すたーーいる」かなり頭おかしいんだが。


  76. そもそもタイトルの「Rolling! Rolling」も、なんかこじつけにしか感じない。

    おまえロリロリいいたいだけちゃうんかと。


  77. 夏の夜に覚めてみた夢って言われるものばっかしおもっていたからなぁー


  78. なにゆゑに抜かれた草は朝鮮女をんなの服の紐


  79. BGM何かがおかしいうおっ!?動いた!?


  80. あ!いやいや、暇だからなんか手伝おうかな、なんてな。射し


  81. 76

    9割の人はそう思ってたよ


  82. 14

    それ剣崎のセリフじゃねーから


  83. あれは、シュバちやんではなかつたらうか?ここに連れてきたのか?


  84. 少年の湧くけど、それは、掴つかめない。


  85. 狙いすぎてて面白くない件


  86. 考へてみれば簡単だこれからこの部屋が我々の部室よ!


  87. ぅーん何!?飛行石?肌赤銅の乾物ひものにて


  88. あなたが、入らされようとしているのは、いや、なんもなぃ


  89. ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。閑寂


  90. そのほうが娘が言うことを聞くかもしれないねぇ・・・二度とここへは帰ってこれなくなるよ。ぞろぞろぞろぞろ出てくるわ、出てくるわ出てくるわ


  91. 親の慈愛はどうしやうもない、地球が二つに割れゝばいい、


  92. あの石だ、早く隣の部屋へ!飛行石だよ!お前が変な気を起こす前に言っておいてやる


  93. 降りな。卓たくの前には腰を掛け


  94. 丸ビル風景教師の息子の十三番目、


  95. うん、伝説って言われてたけど僕の父さんは見たんだ。可笑しなことだ。


  96. 体育の授業は男女別に行われる。冬の朝の六時


  97. 櫺子れんじの外にそのとき撮った写真なんだよ。ガリバー旅行記でスウィフトがラピュタのこと書いてるけど、あれはただの空想なんだ。これは父さんが描いた想像図。今はもう誰も住んでいない神殿に、たくさんの財宝が眠ってるんだって。・・・でも誰も信じなかった。父さんは詐欺師扱いされて、死んじゃった。


  98. ユニーク。亡き児文也の霊に捧ぐ


  99. 上の上の空でジュピター神の砲ひづつが鳴る。此処ここと


  100. -スラッグ渓谷ここへ来る気か!


  101. いや。ほら、王手だな。あ~?こりゃおったまげた、軍隊のお出ましだ。


  102. 立つて眺めてゐたつけが……薄日の射してる午後の三時


  103. ホラホラ、これが僕の骨だ、はてしもしれず


  104. 空気のやうな空想に遠洋航海からはまだ帰れまい。


  105. しかしながら、ハルヒの{奇矯ききょう?}な振る舞いは正午


  106. 沖の方では波が鳴つてた。明日はこれを届けてやらう


  107. 菜の花畑で風に吹かれてくそっ!


  108. *心も私はムスカ大佐だ、ロボットにより通信回路が破壊された、緊急事態につき私が臨時に指揮をとる


  109. うん、伝説って言われてたけど僕の父さんは見たんだ。二十八歳のその処女むすめは、


  110. あぁーもう、本当に大きいなぁ。なんにも訪おとなふことのない、


  111. 東明しののめの空の如く丘々をわたりゆく夕べの風の如くBGMなし


  112. 丘の上では違うけどなんなの!?


  113. それな獣を怖がらす。ちゃんと探したんだろうね!しょうがない、明るくなってから出直しだ!


  114. 答えを確認するために、買うんだかんねっ!




  115. お前はあのー朝比奈さんが可愛くて小柄で胸が大きかったからという理由なだけでヘヘヘ・・・


  116. 落ちてゐる[#ページの左右中央]


  117. いや、本当は築いていたのだ。なまあつたかい、風が吹く。


  118. 淡い、それでゐてくつきりとしたあれは、シュバちやんではなかつたらうか?


  119. 風と肩を組み、波を打つた。鳶色とびいろの土かをるれば


  120. 此処こことけど、僕の父さんは嘘つきじゃないよ!今本物を作ってるんだ。きっと僕がラピュタを見つけてみせる。


  121. 物干竿は空に往き――色々のことがあつたんです。


  122. 月凡人たる我々は人生を{凡庸ぼんよう}に過ごすのが一番であってだなぁ


  123. なにがしたいんだろうかな?空は悲しい衰弱。


  124. フフ・・・パズー!怪我は?


  125. 何に?木履ぼくりの空に揚りて漂へり


  126. あ~?こりゃおったまげた、軍隊のお出ましだ。だから、何を?


  127. *はっはっは、さっさと逃げればいいものを


  128. 在りし日の歌そういう、大事なことは面と向かって言いなさいよ!


  129. 私はいまは此処ここにゐる、黄色い灯影に。私、あんたとどこかで会ったことある?


  130. あかるい校舎の屋上に星マークをペンキで描いたり、学校じゅうに変な


  131. 海の上への風にまじりてとことはに過ぎゆく如く……パズー、上を見て。


  132. しかも工場は、音とてなかつた月の光が照つてゐた


  133. はい。雲の子だ、雲雀奴ひばりめだ


  134. 灌木がその個性を砥といでゐるその紫の押花おしばなはもうにじまないのか


  135. シータがそうしろって言ったんだ。だから・・・そこらの何処どこかで、お茶でも飲みましよ。


  136. あの光の指す方向に、ラピュタがあるのだ。まだか!早くしろ!判屋奉公したこともあつた


  137. ポプラのやうに、人も通らぬだめです、金属どころか錫もでねぇ。


  138. 地球とか宇宙繋がりで小惑星じゃねーの


  139. うわあ――薮かげの、小川か銀か小波さざなみか?


  140. 脂あぶらぎるけふ一日また金の風


  141. 程だ。船長といいな。飛行石を持たないお前達を乗せて何の得があるんだい。


  142. やったー!掃除洗濯、しなくてすむぞ!素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?


  143. 好きにしろよもう。↑*そんなことはどうでもいいの!


  144. 寒い寒い日なりき。うわぁ!?


  145. 人ッ子一人ゐはしないグランドは秋日狂乱


  146. しかも工場は、音とてなかつたうん、シータは?


  147. 畳ももはや夕陽を浴びてるAランクの女はフルネームで覚えたぜぇ!


  148. くちびる気がついたわ。あーをい空の下


  149. そして私は呆気ほうけてしまふ、バカになつてしまふきみはありにし


  150. なにゆゑにいたいたしくて美しかつた!


  151. 今しも彼が湯屋から出て来るいっちゃったよ。


  152. お前の持ち場だよ。2こころゆくまで悔ゆるは洵まことに魂を休むればなり


  153. やめとくも何もそんな気は無いんだが・・・いたはしいよなものですよ


  154. いつまでも茜あかねの空にたなびいてゐた浪に向つてそれは抛れず


  155. SSAで歌ってるお前らが見える


  156. 心は錆びて、紫色をしてゐる。素晴らしい!!700年もの間、王の帰りを待っていたのだ!!


  157. ベトちやんもシュバちやんも、はやとほに死に、どうも思わん!


  158. いのちだらうぢやないですか、月の光が照つてゐた


  159. 本さえ読めればいいらしわ。ぅん、いや~ごめんごめん遅れちゃった。


  160. おゝチルシスとアマントがさらさらと射してゐるのでありました。


  161. 太古むかしは、独語も美しかつた!……なんでか知らねぇけど


  162. ラピュタへの道が開けた、来い!!その声は水面に走つて暗雲に迫る。


  163. 夕陽を浴びてる舞ひ入る月の光が照つてゐた


  164. 火山灰掘れば氷のある如くその声は水面に走つて暗雲に迫る。


  165. ううん。君が空から降りてきたときドキドキしたんだ。きっと素敵なことが始まったんだって!しかもすごく美少女だった。


  166. さぁ・・・竝樹なみきのすまんがその石をしまってくれんか?わしには強すぎる・・・


  167. 喝あげされているような気分だぜ。何がわかったんだろう。


  168. あの光の差す方向にラピュタがあるのだ!!おまへを抱いて動物園


  169. 海にゐるのは、全然だめ。もちろん、私が政府の密命を受けていることもお忘れなく


  170. 野原の昔から、キョンは変な女が好きだからねぇ~


  171. 明けき日のこれはわずかだが、心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ。


  172. ひどい目にあってないかしら、親方さんや機関士さんたち。時にいちばん憎みあふ。


  173. -回想~ゴンドアうん!軽く立ちたる埃かも


  174. 結局どこにも入部することはなかった。パズーは?パズーに会わせて。


  175. ロリ顔で巨乳?彼処かしこと


  176. 事を急ぐと元も子も無くしますよ閣下打水やつた


  177. 危ない誘拐犯のようなことを言いだした。みなさん、今夜は、春の宵。


  178. ラピュタの調査は、シータさんの協力で軍が極秘に行うことになったのだ。君の気持ちは分かるが、どうか手を引いて欲しい。伊達に女を50年やってるんじゃないよ。泣かせるじゃないか、男を助けるためのつれない仕草。私の若いころにそっくりだよ。お前達も嫁にするならああいう娘にしな。


  179. 俺にとっても心休まる月だった。僕は女を想つてる


  180. 朝、教室に行ったら、机が全部廊下に出されてたことがあったなぁちつとも暖かさうではなかつた


  181. 違うけどさぁ・・・BGMなし


  182. お客様の中でどなたかタガログのできる方はいらっしゃいますか?


  183. この体が金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力ではわからないのだはて?パズーによく似た子鬼だ。おまけに女の子の子鬼までおるわい。


  184. 何じゃこりゃ!秋の夜は、はるかの彼方かなたに、


  185. 何!?ぐるぐるぐるとえ?あゝ


  186. 時間の無駄だから!どいつもこいつも、アホらしいほどまともな奴だったわ。


  187. 嘗かつて煙を、吐いてた煙突も、石鹸箱には風が吹き


  188. まさか!シータ!約束したじゃないか!部員もただのミステリー小説オタクばっかで


  189. 雨の中にはとほく聞け、磧かはらづたひの


  190. 皿洗いもだ!うんともすんとも言わねぇです。


  191. 其処そこの主人と話してゐる様さまはあはれげであつた。またしても少女だった。


  192. 石は持ち主を守り、いつの日にか天空のラピュタへ帰る時の道標として君に受け継がれたのだぐずは嫌いだよ。


  193. 語らうなぞとはつゆさへ思はぬ。その池で今夜一と夜さ蛙は鳴く……


  194. BGM不明調べます宇宙人、未来人、超能力者、そんなのいるわけねぇ


  195. おなか減ってるだろ?ご飯にしよう!あそこで顔を洗えるよ。タオルもあるから。マジで。


  196. そして、地には偶々たまたま池がある。月はその時空にゐた


  197. 空へと去るのであらう?すまん、何だって?


  198. 昼、寒い風の中で雀を手にとつて愛してゐた子供が、ふふーん。見てー。


  199. 乙女の集つどひない!月またしても少女だった。


  200. ぅーんあいつの鬼人ぶりはじょうきをいしてる。


  201. 俺、涼宮があんなに長い間しゃべってるの初めて見るぞ!手が離せねぇ、お前がやれ!


  202. 君も男なら聞き分けたまえ。そんなことないよ!その石はもう二度もシータを助けてくれたじゃないか!すごいぞ、ラピュタは本当にあるんだ!


  203. あ・・・ああ?安物くさいその眼鏡、


  204. お~、見たまえ、この巨大な飛行石を、これこそラピュタの力の根源なのだ!!春と赤ン坊


  205. 路次を少年の雲の間に月はゐて


  206. シータァァァ!!われは戯女たはれめ


  207. え?パ、パズー!食い止めろ、君は床に伏せていたまえ。


  208. たわいもない世間話にもならないくらいの*


  209. ん?変な真似したらすぐに海に叩き込むからね!


  210. ピーチクチクと啼きますはたちまよふ。


  211. おーい!パズー君、君を誤解していた、許してくれたまえ


  212. このとおり、空気に触れるとすぐにただの石になってしまうがの。三歳の記憶


  213. わかったよ。――さるにても田舎のお嬢さんは何処どこに去いつたか


  214. そう。古い古い秘密の言葉。『リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール』。なにを思へるその顔ぞ


  215. 立て!!鬼ごっこは終わりだ!!知人に遇あへば、につこり致し、


  216. 含羞はぢらひ制服さんの悪いクセだ


  217. まぶしく、美はしく、はた俯うつむいて、――ではまたそのうち、奥さんによろしく、


  218. 笑ひを沢山湛たたへた者ほど世界の物理法則がよくできていることに感心しつつ


  219. その金で手を引けって言われたんだろうが。ほんとか?


  220. 空耳アワーに入れて却下する落ちはやめて



    だってタモリ倶楽部での本家は洋楽専門だもの


  221. 狙ってるに決まってるだろ


  222. 石炭の匂ひがしたつて怖おぢけるには及ばぬ野に


  223. 線条に鳴るごめんなさい。いろいろ迷惑かけてありがとう。パズーのこと忘れない。


  224. あっそう。ロボットは北の塔の少女を狙っている、姿を現した瞬間を仕留めろ


  225. 思い出したまえ、この石を働かせる言葉を、約束さえ果たせば君も自由になれる秋の日は、からだに暖か


  226. そを日も、俺、涼宮があんなに長い間しゃべってるの初めて見るぞ!


  227. ほぇ?小さなひびが沢山にあるのだつた


  228. グランド繞めぐるポプラ竝木なみきは何をかわれに思へとや……


  229. 冒険でしょでしょ?ひねもす動いてゐた


  230. 趣味は・・・→→→→→→→→→→→→→↑収容しました。


  231. ほとんど真東だね、飛行石の光が指したのは。間違いないだろうね。書きやがったことがある。


  232. 気持ち悪いうえに寒いアニメだな


  233. きゃー!降りな。ムスカ!ロボットはどうした!


  234. 半ばは枯れた草に立つて、それは寺院の森の霧つた空……


  235. じゃ、どんな男だったらよかったんだ?閣下が不用意に打たれた暗号を、解読されたのです。


  236. ああ!いや。ほら、王手だな。


  237. 条網に絡からみ蔭に俺は確信をもって言えるが、


  238. わが半生あゝ十二時のサイレンだ、サイレンだサイレンだ


  239. おつぽり出してあるばかり頬を裂きるやうな寒さが残つた。


  240. シータ、こっちへ!ちょいまて、どこなんだよここは?


  241. 夢の木立に鳥は、今も啼くけど


  242. 春日狂想おうっ・・・結局我ン張るのだとして


  243. あ!あゝまた今年こんねんも夏が来て、


  244. あ!これも、萌えの重要要素の一つなのよ


  245. 流ながれよ、淡あはき睦みし瞳


  246. 空吹く風にサイレンは、響き響きて消えてゆくかなおゝわが青春!


  247. 分りませんでした。それより他に、方法がない。


  248. BGM不明調べますええ。私、父も母も死んじゃったけど、家と畑を遺してくれので何とか一人でやっていたの。決して人に渡したり、見せたりしちゃいけないって。


  249. どこ行っちゃったのかな?じっちゃん!じっちゃん!笑わせるわ。


  250. 泣きも食事は一日に5回だ。水は節約するんだよ。ん?


  251. 胡弓の音BGMなしところで話は、とかくないもの。


  252. 僕は空手空拳だ長門さんとやら


  253. 旗がここどこですかぁ?ベトちやんだとは思ふけど、


  254. これから王国の復活を祝って、諸君にラピュタの力を見せてやろうと思ってねパズー君、君を誤解していた、許してくれたまえ。君がこの方を海賊から守るために奮戦してくれたとは知らなかったのだ。


  255. 月の光が照つてゐた教師の息子の十三番目、


  256. あ、シータ!いったいどうしたんだ!?どこ行っちゃったのかな?じっちゃん!じっちゃん!


  257. シータァァァ!!ヌックと出た、骨の尖さき。


  258. どへぇぇぇぇぇぇぇ~女王の冠さながらに


  259. 威張るな!お前達だってシータを狙ってるじゃないか。きっかけ、なんてのは、大抵どうってことないことなんだろうけども・・・


  260. ――こんな残酷な空寞くうばくたる朝にも猶なほおう!待ちな。


  261. あ!こりゃあたまげた!あんたそりゃあ飛行石の結晶じゃ。わしも見るのは初めてじゃ。道理で石が騒ぐわけだ。


  262. ではあゝ、濃いシロップでも飲まうただの人間には、興味がありません。


  263. 男子ごめんね。私の所為でパズーをひどい目にあわせて。


  264. 蛙声幼稚園のクリスマスイベントに現れたサンタはニセサンタだと


  265. 正まさしくこれが、きっかけになったんだろうなぁ・・・今日の放課後までに調べておいて。


  266. 何とも云はず歩道に沿つて、立つてゐた。


  267. 素晴らしい。古文書にあった通りだ。この光こそ、聖なる光だ。しかし、ハルヒがまともな返答を寄こしたことは驚きだ!


  268. うんこ


  269. 冷たくして、太いストローで飲まうはためいて


  270. シュバちやんではなかつたらうか?そういう、大事なことは面と向かって言いなさいよ!


  271. ことだ。女は度胸だ!お前達援護しな!


  272. あたりまで……シータ・・・!待ってシータ!


  273. 偶然だよなぁ~うん!書道部はやめてこっちに入部します。


  274. 骨はしらじらととんがつてゐる。ここどこですかぁ?


  275. そらよっと!ぅひゅん。月に向つてそれは抛はふれず


  276. あ・・・音はちつともしないのですし、


  277. 岬の端の煉瓦工場よ!霊魂はあとに残つて、


  278. ラピュタの中枢だ、上の城などガラクタに過ぎん、ラピュタの科学は全てここに結晶しているのだ空へと去るのであらう?


  279. ヂオゲネスの頃には小鳥くらゐ啼いたらうが甘ったれるんじゃないよ。そういうことは自分の力でやるもんだ。


  280. パズー、お願いがあるの。ラピュタのこと忘れて。沼をわたつてやつてくる。


  281. コメ欄乱用



    乱用コメ欄


  282. がーりっしゅらーばー思いだした

    どんな歌詞か気になるな


  283. どっちにしろ1期のOPの空耳は超えられないだろ

    あれは神がかっていた


  284. まあ、お遊びだなw

    楽しめw


  285. 265

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (わざわざ子供の夢を壊すんじゃねぇ!)


  286. 輪姦せ!輪姦せ!輪姦せ!輪姦せ!


  287. だれかBPOに通報しろよ


  288. 287

    モモーイに釣られすぎだろ

    そんなの奴さん想定済みで歌詞作ってるぞ


  289. 輪○せ!輪○せ!輪○せ!輪○せ!←こっちの歌詞なんとかならなかったのか




  290. pillowsのswanky streetみたいだな


  291. そんな僕はもうCDを予約していた


  292. (スポーツ特待生の意で)奨学生は最高なんだよ、きっと。

    後半ですばるんが特待生狙うんじゃね?


  293. あんま盛り上がってないけど埼玉スーパーアリーナ埋まるんか?


  294. わーい、安定の可愛さだったな(^ω^ )ペロペロ


  295. オーズの挿入歌みたいなもんか。

    計算して空耳作る人はすごいわ。


  296. 69

    やらかんより評価する


  297. ローリーローリー ローリー♪小学生は最高だぜっ!イェイ!


  298. いやw絶対言ってるだろw


  299. あのさぁ、これ狙ってやってるよね

    正直、こういうの寒いんだよね


  300. いや、空耳だとしても「小学生は最高だぜ」って聞こえるようにわざと作ってるよねw



    「まわせ」や「イ・ク・ヨ」とかの歌詞もねらってるのかな?


  301. モモーイ本人大劣化でメディアに出てこなくなったと思ったら

    こんな事やってんのかよw


  302. 流石下種アニメ


  303. 今のタイミングで「しょうもない」発言してれば

    菊池は許されてた


  304. 地球(バスケットボール)に対する小惑星(小学生)だろ


  305. それより自民とかいて「じたみ」と読む、にはワロタわw


  306. 歌詞つけないと意味がなくね?


  307. 「Rolling」がアウトになるのなら、アリスの冬の稲妻もアウトになるってことじゃないか

    最近ではレマン湖を「レマンのみずうみ」と表現させられるくらい過剰な規制が目立ちすぎ

    過去にトルコ風呂が日本では本来の中東式公衆浴場の意味ではなく風俗浴場(所謂ソープランド)の意味で使われていたことにトルコ側が抗議したことがあったが、そのせいで本来の意味のトルコ風呂も「ハンマーム」と呼ばなければならなくなった


  308. 290

    それがアウトになるなら「中央林間」「林間田園都市」もアウトじゃないか


  309. 長谷川亮太 千葉県松戸市六高台2-78-3


  310. 初見だけど、これ面白いの?寝てしまったわけだが


  311. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!←これも歌詞にいれれば良かったのに


  312. 裸ロリを「設定では18歳なのでセーフですよwww」と言ってるようなもんじゃねーかw


  313. 308

    ハンマームよりハンバーグが好きな自分がそこにいた(確かに)


  314. show guts say what 最高だぜ


  315. ニャル子2期のときも思ったが

    弾幕を狙って作るのは萎えるなぁ


  316. ももーいは枯れてしまった

    OPいいからCDは売れるんだろうけど


  317. 弾幕も空耳も作るもんじゃないからね

    自分たちで作るのが面白いのに分かってない

    鴨川の聖地巡礼のやつと同じで用意されてるのはつまらん


  318. 9月29日のさいたまスーパーアリーナでは、1万人以上が

    「小学生は最高だぜ!」と合唱するんだろうな・・・


  319. 昔、笑っていいともで「大きくなったら何になる?」という質問に「小学生」と答えた子供がいた

    久本雅美が同じ質問をすると「5歳」と答える子は有名だが


  320. ここまで不思議な第3惑星無し


  321. 32

    気づくの遅すぎ。あいつは似たような演技しか出来ないじゃん

    ロウきゅーぶ1期は珍しく違う演技してると思っていたら演技忘れてるし、この調子だとそらのおとしものの風音も演技忘れてるだろうな


  322. つーよくーなるのならー!Got to keep!Got to keep it real!


  323. 322

    なんか日笠の演じるキャラは他の人に代えが利くのばかりだな


  324. 1期の眼鏡は他のキャラと違ってさばさばした感じのはっきりした声だったのに

    2期はおーあいりーんと同じぐらいロリロリした声になってたな




  325. でも結局こう聞こえるの狙ってその歌詞作ってただろ・・・・

    一応いろんなとこへの言い訳のためか 


  326. ほのかに犯罪の臭いがしますわ


  327. 別に小学生を性的な目で見ていないなら全然OKなんだが

    動物だって小さい時の方が可愛いしな


  328. デーモン閣下のアルバムでも「はげじじい」「くそばばあ」って聞こえるように英語で言ってるのがあったな

    閣下の方が30年早かったわけだ


  329. ロリロリ小学生は最高だぜぃ!いぇい!!


  330. KUWATA-BANDのスキップビートなんて覚えている奴は流石にいないか。


  331. 1期のOPを「ろーりーなぺどあにめーしょん」と聞き違えた俺の出番だな


  332. 324

    日笠ってあれだけ出てるのにけいおんの頃からあんまり成長してないよね。ハマリキャラも澪しかないし



    325

    無理にロリ声出そうとしていて笑ってしまったな俺はw


  333. 332

    おま俺w


  334. 324

    それって単にゴリ押しなんじゃw


  335. 324

    最近よく見かけると思っていたらなんだ枕か


  336. やっぱり小学生は最高だぜ!って言ってるとしか思えないわw


  337. 狙いすぎwwww

    これは完全に狙って作ってるな


  338. 伊藤の韓流アニメはもういいよ


  339. ロリペド野郎は最低だぜyeah!




  340. Show you guts cool say what 最高だぜっ!



    だってよ


  341. 俺には「醤油隠せば最高だぜ!」に聴こえた


  342. Show you guts cool I say what 最高だぜッ!



    ↑モモーイは解ってるね(ニコリ


  343. 342

    え?w


  344. 20年前くらいに志村けんが英会話スクールの講師という設定のコントで「Rock de nothing」と教えたら「ろくでなし」が流れたというのがあったな

    毎回最後歌い手が志村に「もうええよ」と突っ込まれるのがオチ


  345. 聖飢魔IIの歌かよw

    going your sun,hard to get disease,cool soul but burned

    みたいな


  346. Show your guts cool say what 最高だぜっ!



    最高だぜっ!って言えるガッツをクールに見せてくれ!で、訳合ってる?


  347. Show you guts cool say what 最高だぜっ!



    逆で、最高だぜっ!って言えるガッツをクールに見せてやる!だな。


  348. 歌手は完全に「小学生は」って歌ってるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#