05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『進撃の巨人』次回予告のミカサの顔がやばいwwww完全にヒロインの顔じゃない

rere_20130708000301.jpg


130707-2357380360-1440x810.jpg
130707-2357400565-1440x810.jpg
130707-2357410348-1440x810.jpg
130707-2357430020-1440x810.jpg
130707-2357440579-1440x810.jpg
130707-2357460804-1440x810.jpg

無題

もはやどっちがヒロインだかわからんね

                            / ̄ ̄\ 進撃は初めからエレンとアルミンがヒロインだから
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\  で、リヴァイがエレンの顔踏んでるのみて腐女子さんはどうおもってんだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうぐっちょぐちょですよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:相変わらずのこの二人

57663_20130708000148.jpg

このミカサ強い(確信

1373145705131_20130708000148.jpg



 

コメントを書く
  1. お母さん食う巨人とか鎧の巨人のところはもとのBGMが良かった気がするんだけどなぁ・・・・


  2. 本放送に間に合わなかった新作カットが少しあったような?


  3. 実写ミカサwwww


  4. 後半は少しだけ新しいカットあった?


  5. あ std


  6. 足の角度の方が気になるw


  7. 紹介しろ!


  8. エンドカードとのギャップwww


  9. 今週の感想 

    エンドカードかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    以上


  10. エンドカードかぁいい


  11. 右の奴、ミーナ食った巨人じゃね?


  12. EDテロップが早すぎ多すぎで、笑いがこみ上げてきた


  13. ひとけた




  14. という夢を見たのさ→という夢をry→というry


  15. エンドカードがなんというか、進撃のTARITARI


  16. 激おこどころじゃないな


  17. そら同人でもさんざんエレンとられてるんだから、日ごろの恨みが積もってるんだろ



    しゃーないって


  18. 最近では珍しい潔いまでの完璧な小細工なしの手抜き総集編だったな

    たまには休め


  19. これだけスタッフ多くても紙芝居か・・・

    数が多くても烏合の衆じゃ意味がないね


  20. しかも随分根に持つタイプ


  21. 今回で少しは休めただろうよ

    というわけで作画兵団さん来週からまた頑張って下さい


  22. エンドカードだけでよかった


  23. まあ次回からがんばってくれ


  24. 完全に失速したステマアニメ

    唯一の支えだった腐はダンガンロンパ・Free・黒子二期へと散っていった。


  25. エンドカード可愛すぎいいいい


  26. エンディングのスタッフロール大杉ワロタwww

    同じキャストやスタッフが何度も出てきてるし

    スタッフリストまで総集編なので使い回しかよw


  27. ここでOP変わるのかww


  28. 最初のTARITARIのジャケ絵っぽい


  29. 実写ミカサだれだ


  30. 最後の写真の黄色いシャツはマネキン?


  31. ループ説はどうやらホントっぽいね

    これだけ意識されたらw


  32. 最後の画像にアニらしき人物が(゜_゜)


  33. 髪結ってるアニ可愛いな


  34. 巨人のアニメ絵を初めて見たけど主線が凄く太くて違和感があるな

    見てたら慣れるんだろうけど


  35. 腐豚キモ過ぎ


  36. 顔面に蹴りくれてるへーちょがステキ


  37. 総集編にしてももうちょっと編集っつーか繋ぎがんばろうよと思ったw

    あとBGMでところどころワロタ。サントラの販促に徹してるのかと



    だが結局、めちゃ速くて膨大なスタッフロールが全部持ってったので許した


  38. 実写にいるのインドア派のオタクみたいなのしかいねえじゃねえかwww


  39. せめて総集編用のナレくらい入れてくれよ


  40. エンドカードはまじかわいかったけど

    スタッフロールの速さクッソワロタ


  41. さすが俺のミカサ。


  42. 視聴者が作ったMAD動画かと思った


  43. ガルパンみたくナレーション入りの

    総集編なら良かったのに


  44. まあようやく勢いも落ち着いてきた感じだな




  45. (アカン・・・人殺しの目や・・・)


  46. ミカサいくらなんでもキレすぎだろwwww


  47. 顔よりも台詞の方が怖いはずだが…。


  48. エンドカードが別物すぎる


  49. この兵長脚もげてるよねw


  50. 今あってるアニメ、主人公最悪だわw


  51. tanu絵はすばらしいな

    クリスタがこなっちゃんみたいになってるが

    隣は誰だ?


  52. 間に合わなかったのか所見にも分かるようにしてるのかどっちだろうと思ってたけど

    マジで遅れたんか

    アニメ制作ってどこも修羅場なんだろうな(遠い目


  53. うっふん


  54. 米少ないな


  55. 実写ミカサもひどいけど

    黄色い服の奴がなんかマネキンみたいで怖いんだけど・・・


  56. 2クール作品で総集編を挟んだんだからもういい訳出来んな


  57. そういや総集編だったな。30分尺稼いだんだから頑張って


  58. 実写ミカサ劣化すぎワロタw


  59. 今回は録画消してよさそうだな


  60. アルミンの苦労が絶えんな・・


  61. しかもこの後に睨み付けてるミカサの顔のアップもある

    すげー楽しみ


  62. ミカサ・アッカーマン(漢)


  63. tanuってTARITARIの原作者だっけ

    綺麗な絵だね(コナミ)


  64. この禿げてるキャラの足おかしくね


  65. 今日のあらすじは一段と長いなぁー


  66. まあこういうことだな

    右がミカサ

    goo.gl/ZbJ7U



    by最終日本黒幕XX


  67. 慢心ってこういうことを言うんだろうな

    糞みたいな手抜き

    信者は「頑張ってる作画兵団(この表現がまたキモい)の気持ち考えたことあるの!!? それもこれもアニメ制作の現場がギャーギャー」ってファビョるけど

    他のアニメは2クールでもちゃんとやってんだよ


  68. 完全に腐向けアニメじゃないですかーやだー


  69. 総集編は流石にあの容量のストーリーを30分にまとめるのは無理があったな



    脇キャラの出る幕無いのは仕方ないがヒロインのミカサの出番の少なさに泣いた




  70. あと二三回くらい総集編許される


  71. 何か次回予告でエレンがリヴァイにフルボッコ?されてる


  72. 頼むから頑張ってくれ


  73. リヴァイが二人いるぞ


  74. 下手糞総集編


  75. なんだよこれ

    エンドレスエイトみてる気分だわwww


  76. 総集編なのに過去と訓練については一切触れないとか


  77. アイキャッチとかで説明省いてる所をナレ付けて解説したりキャラ紹介したりとかもっとやりようがあっただろ


  78. アニのツインテ可愛すぎるだろ


  79. コードギアスも制作が逼迫してて総集編が入ったっけか…



    by最終日本黒幕XX


  80. 総集編やるより完成版13話を放送してほしかった




  81. > 進撃は初めからエレンとアルミンがヒロインだから



     エレンもヒロインなのかよwww


  82. よく分からんが、少なくともスタッフはエレンのために

    真剣に怒ってるミカサ萌えっていう感じで描いてるだろ?


  83. 憤怒してるミカサ可愛いじゃないの

    あの場面はエレンが一方的に顔面を蹴りまくられて歯も折られるという悲惨な状態だからこのくらいの迫力は必要


  84. 実写兵団凄ぇぇぇ!!!w


  85. 総集編のおかけで13話もやってるのに全然話が進んでいないのがよくわかった


  86. 何でエレン拷問されてんの?


  87. 実写はあきらかに巨人の方に似ている


  88. >>86



    リヴァイ「お前を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ

    お前をげいじゅつし・・・品にしたんだよ!

    お前を芸術品にしてやるよ(妥協)川▼д▼) 」



    エレン「ふざけんな!(棒読み)」



    簡単に説明するとこう


  89. たまげたなぁ・・・


  90. 足どうなってんだwwwwww


  91. 今回はただの総集編

    萌え豚的にはエンドカード、腐女子的には予告が見所


  92. 総集編すらまともに出来てねーじゃなーかww



    って思ったけどもしかして今回の総集編じゃなくて、分岐ルート通ったのか…


  93. 進撃ってすぐ絶叫説教シーンになるけど



    ダウンタウンの兄貴コントそっくり



    by最終日本黒幕XX


  94. よくわからんが、エレンは良い意味でも悪い見でも普通なんだよなw

    アルミンほどの頭もないしミカサほど強くもない

    突撃厨でそのせいで自分の部隊壊滅状態にしてしまったし・・・・

    でも、だから好きだわ

    エレンは泥臭くてとことん人間臭い


  95. 最後のやつら巨人じゃねーか!


  96. そろそろ怒りが暴走してミカサも巨人化しそう


  97. 最後の画像、中段左から2番目の眼鏡、ロッチの中岡かと思ったw


  98. これだけみるとギャグアニメみたいだね


  99. ミカサさんがキャスパー ヘクマティアルの私兵達とガチンコで渡り合えそうな顔になってる…


  100. ガルパンの総集編は面白かったんだけどなぁ

    こんなんつぎはぎMADやんけ


  101. 今週のエンドカードがマジ天使すぎるだろwww

    その前の次回予告のミカサの形相との落差www


  102. ぐっちょぐちょワロタwww




  103. 今週、落としやがったかwwwwwwwwwwww





    謝罪しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


  104. ※81

    ぐちょにとってはそうだろうからそう言ってれば叩かれないだろうというやら管の目論見が腐はわからんだろうな

    アルミンは腐より男に受けてるしな




  105. でました13.5話!!

    しかもダイジェストでシーンつなげただけwwwwwwwwwwwwwwwww



    ねえ、どんな気持ち?どんな気持ち????


  106. THE 失速アニメ


  107. アルミが男なのにやらかん氏含む輩どもが勝手にヒロイン扱いしている件

    これには賛同できない


  108. 今週は作画兵団に休養を与えた回だったな

    それでも制作時間ヤバそう・・・


  109. 106

    くたばれ!


  110. ※106

    消えろ!害虫が!


  111. 106

    しね!しね!しね!


  112. アルミン男らしいのになんでヒロイン扱いなんだよw

    たまに腐男子や腐女子も男の娘として扱ってるけどどうみても男らしい男


  113. 失速の巨人w だっせー


  114. 114

    分かる

    見かけは作画によってたまに中性的ぽい時もあるが中身は一番男らしい

    けどアルミンをヒロインヒロイン言ってるのって

    モノクマをドラえもんドラえもん言ってるようなもんなんだから

    マジで否定したり真っ赤になってキレてる奴いるけどその方がおかしいとは思う


  115. これは、ご褒美だろ


  116. 100コメって・・・

    ガルガン終わってついでに進撃見る人も減ったのが痛かったな


  117. 設定は良かったのにな~主人公のヘタレっぷりと巨人化でつまんなかった


  118. 信者が懸念してたエレンゲリオン以降の失速が現実となったな

    まあ作画崩壊が原因かもしれないけど




  119. アマランは再び3位まであがってきたけどね

    6月下旬は単にボーナス狙いで発売が多く話題もそっちに行っていただけ

    キツランだっただけに1巻売上はとてつもない数字がでる可能性大


  120. ※106フルボッコ吹いたwwwww


  121. 巨人化でつまらないって、物語の根幹に関わる設定なのに今更なに言ってるんだ…


  122. 実写のミカサは良い体格してるなw


  123. 実写エレンの涼し気な顔がいいな。「巨人と仲良くしてやる」っていいそう。


  124. これは楽しみw


  125. 冒頭夢オチでふってるからエレンの総集編にしたんだろうけどさ

    せめてナレーションがないとまったく何がなんだかわかんねぇな・・




  126. 落とすなんてプロ失格だな



    もう止めた方がいいと思うよ


  127. 監督謝罪しないの?


  128. なんで腐豚は男になりすますの?

    なんで腐豚は男になりすますの?

    なんで腐豚は男になりすますの?

    なんで腐豚は男になりすますの?


  129. 大人気大好評とかステマ宣伝に散財する金あるなら

    アニメ本編に金かけろ



    回想という使い回しばかりでまったく話進まねえ


  130. ミカサの後ろの金髪の子が、アニだっけにすげー似てるwww 


  131. コイツラのホモ同人ばっかあるのが・・・


  132. 久々に酷い総集編を見た


  133. ジャイ子みたいなミカサが居るwww


  134. あの体型で飛べるんですかね・・・?


  135. 夢オチ演出何回やんだよw

    制作サイドがループネタで遊んだら駄目だろ


  136. エンドロールおかしくなかったか?キャスト何回だすんだよ


  137. エレンヒロインって

    またエレン負けたのかよ…あっ拐われた…→エレンさんヒロインだから(震え声)

    ぐらいの昔からあるネタだけどな。腐れの良い玩具にはされてるが


  138. ミカサゴリラやん


  139. 作画兵団は休んでねぇよwww

    総集編の編集やってる間にバリバリ描いとるわ。


  140. 実写ミカサやべえなw


  141. エンドカード、TARITARIの人だね!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#