05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

ノイタミナ新作『サムライフラメンコ』キービジュアル絵公開!監督:大森貴弘 2クール作品

無題


111_20130705212338.jpg

公式:http://www.samumenco.com/

      __
     /   \
   /   _ノ  \ キャラ原案がうたプリの人これは確実にねらってますなぁ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 男でも楽しめるらしいけど
.    |        }  \      / (●) (●)    \  まぁ女性向け作品になるだろうなw
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

つかこっちが2クールとはなぁ・・・
なお覆面の人は倉田氏の模様wwwww



 

コメントを書く
  1. うたプリの人か


  2. 腐向けなん?


  3. しらねーよ


  4. ぐちょめぐり黒子と一騎打ち



    ホモ水泳はアマラン見る限り滑ってるから相手にならない


  5. 見るのは上段だけかな


  6. ↓(゚д゚)


  7. ぐちょぐちょしてきた


  8. ノイタミナもとうとう萌えとホモに頼らざるを得なくなってきたか

    嘆かわしい


  9. 覆面の脚本家は倉田か?


  10. デュラララ2期は作らないのか…


  11. ぐちょキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!






  12. やっぱりあいつ倉田だよねw










  13.    まーた腐か、どんだけ腐って金になるんだよ・・・。










  14. はいこれマモーね


  15. ┌(┌^o^)┐ホモォ


  16. 米10

    いや、初期からホモに頼りまくっていただろ


  17. 倉田?

    黒田?

    吉田?

    岡田?

    花田?


  18. うたプリ(キャラデザ)+タイバニ(ヒーロー物)+デュラララ(監督)か

    全力で腐女子の人気とりにきてるな分かりやすいw


  19. 倉花千夏さんの絵こんなだったっけ?

    あんま期待はしないでおく…


  20. 大森ってデュララララや夏目の監督か

    神谷が起用されんのか


  21. 下段wwwwww

    上段だけで済みそうだな。




  22. まーた腐狙いかよくっさ


  23. 腐ラメンコ


  24. イケメン出たら腐アニメ言ってる奴はどんだけイケメン嫌いなんだよ。それしか叩けないのか


  25. ノイタミナでホモといえば春、という印象があったんだが

    (特に去年一昨年は両方とも濃厚かつ極上なホモだった)

    今年は春が刀語再放送だったから秋にもってきたのか


  26. 大森監督でヒーローものらしいしキャラデザだけ腐向けなんでしょ?

    キャラデザで腐釣るとなるとサイコパスみたいなもんかね


  27. 腐を釣る気満々のキービジュアル


  28. 大森作品って男でも見れそうなの多いけど今回腐要素が強すぎだなあ

    まあ期待してるけど


  29. ノイタミナはもう質アニメ作ってくれないのか

    女受け狙うにしてもモノノ怪みたいな一風変わったアニメで狙ってくれよ

    この枠の存在意義はとっくになくなってるから消滅してもいいや


  30. 倉田英之オリジナル新作テレビシリーズキタコレエエエエエエ


  31. ノイタミナは露骨な路線はいい加減止めてほしいわ


  32. またホモかよ


  33. サイコパスも腐向けだしな


  34. 大森監督好きだから楽しみだけど

    おもしろくなさそうw


  35. 26

    お前も女の子キャラ出ただけで豚アニメと言ってるじゃん


  36. タイバニ級狙ってるんか


  37. 京アニもFreeで女向けに切り替えたし

    アニメ業界が今は如何にして腐女子に受けるかという流れになってるな


  38. 倉田なの?




  39. No.6

    アポロン

    サイコパス



    ちょいちょい腐向け作品出してくるな


  40. なりきりヒーローもので女の子も出るし笑えて気持ちよく眠りにつける作品らしいぞ


  41. あからさまなぐちょ向けっぽいな

    大盛りも新しいことやっててよく分からんみたいなこと言うし、

    こういうのが今の流行だとそそのかされたんだろうなw


  42. このキャラデザで女キャラ出してもなぁ


  43. 同時期だったらFree食われてたかもしれん


  44. 大森監督最近休暇中かと思ってたがこれ作ってたのか

    この人の作品好きだからぐちょ要素はほどほどにしてくれよ


  45. ファンシーララ(もう15年も経ったのか)の監督 てことしか知らんかったが



    0話再放送してくれ



    デュラララ 夏目友人帳の監督だったのか

    デュラララ2期 作ってくれ


  46. 制作会社はどこだろう?


  47. 2クールとかこれ賭けてるな


  48. ※42

    なりきりの部分除けばまんまタイバニだな


  49. 女だけどこの人の絵は本当に苦手だからやめて頂きたい

    ていうか大森監督にはバッカーノの2期かova作ってほしいわ




  50. 41

    アポロンは腐向けなのか?普通に面白かったけど腐が騒いでる印象は無かったな

    他の二つは腐向けだな


  51. アニメ絵が岸であることを願うわ

    バッカーノとかデュラに近いデザインなら観れそう


  52. てかもともとノイタミナは女向けだろ




  53. 中途半端な炎上演出とかいらないんで


  54. え?ノイタミナ第2部はあの花の再放送?


  55. 腐狙いな絵だな


  56. 四畳半みたいなのをまた作ってください。


  57. 腐向けかあ・・・。

    まああの方々は金に糸目つけそうにないしなあ。


  58. 確実に腐狙い

    そして既に同人ゴロが目をつけてる


  59. 腐リー、うたプリ、黒子が渦巻いてる中、新規で成功するの厳しいだろ

    それにしてもノイタミナは完全にヲタ寄りの売り線に走ってつまらんな 


  60. この枠面白そうな物全く作らなくなったな

















  61. なんつーか、完全にオタ向け腐向けだな

    今後もこういう路線で行くなら

    ノイタミナはもう店を閉じたほうがいいんじゃね?


  62. アニプレ特有の人気作から人員抜き取りのパターンやで!


  63. 大森監督。夏目とかデュラとかヒットしたからいずれノイタミナに来ると思ってたw

    しかしフジってホントよそで成功した人連れて来るの好きだよなぁw


  64. Hero will never give up, never hide, never be defeated, never accept evil.



    結構面白そうかも


  65. 66

    よく考えたらノイタミナは既に海月姫でやってたかw


  66. サムライ7、サムライチャンプルー好きな自分としては



    「サムライ×××」ってタイトルだけで見るしかねえ



    ハマるかどうかは別として






  67. もう一つのガリレオなんちゃらとかいう糞萌豚アニメよりは面白そうww


  68. これで夏目の五期の可能性がなくなった

    ちょっと期待してたのに


  69. 夏目ならノイタミナでやってもおかしくない


  70. ノイタミナ・・・どこへ向かっているんだろうか




  71. サムライフラメンコはこのキャラデザ絶対宮野くるだろw


  72. 女向けはそこそこ売れるっておいしい思いしたんだろうな

    サイコパスだって女ファンついて円盤結構売れたし


  73. 大森オリジナルとか期待せざるを得ない


  74. 女向けはストーリーは二の次でいいのが大きい

    萌え豚向けと同じでかっこいいかわいいで売上かわるから狙いやすい


  75. 大森監督好きだから楽しみだ




  76. その萌豚狙いができなくなってきたから女向け狙いにシフトしてるんでしょ

    そろそろ飽和しそうだけどね


  77. 福井の高校生達のなんちゃらはどこに…


  78. あの花とかギルクラみたいなのはノイタミナで二度とやらないでほしい




  79. 41

    アポロンとサイコパスを腐向けとかお前もう女しか出てないアニメだけみてろよ


  80. 声はノイタミナ御用達の入野、内山、木村、櫻井あたりのどれかか


  81. No6のアレは原作からなんだよ

    あさのあつこ


  82. ホモが進撃しすぎな夏


  83. ホモ水泳にホモメガネそしてホモフラメンコときたか

    いいかげにしろよホモアニメばっかり!!!!

    ホモ推進業界かよ!!


  84. こういうのっていかにも戦いそうな見た目して実際は戦闘シーンしょぼくてキャラの掛け合いばっかりとかが多いからなぁ




  85. もうひとつのが可愛い清楚な女の子いっぱいでこっちがイケメンいっぱいか

    男女どちらのニーズも満たされて、いいんではないでしょうか


  86. ほんとだよ。腐ばっかりいいかげんにしろよ。


  87. アクエリオンEVOLとかも男キャラはうたプリの人だったやん


  88. また夏目五期が遠ざかったな


  89. 2クールってまじかよ

    タイバニにでもなるつもりか


  90. 大森と倉田ならそこそこ面白いの作れそう


  91. 腐女子に媚びるノイタミナはもう見ません。

    質アニメを流すノイタミナは完全に死にました。

    さすがウジテレビ。アニメでさえも見る価値無し。


  92. 90

    あれは女キャラが俺妹のキャラデザだったな


  93. RODは?


  94. ymks883憤死www


  95. 来期以降もアニプレ枠+東宝枠継続っぽいな


  96. 秋マンコ向けばっかりかよ

    終わってるな


  97. うたプリの人は絵上手いんだが全部うたプリのどれかのキャラに見える・・・


  98. 腐が腐が言ってる腐アレルギーはいいからロウキューブ見なはれ


  99. EVOLの人かとは言ってもらえないんだな

    うたプリの方が売れたしな


  100. 大森が監督ならとりあえず見るか

    地獄少女もバッカーノも夏目もデュラも大森作品は音楽が好き


  101. 99

    お前のが終わっとるわ


  102. ノイタミナ、終わっとるな


  103. 105

    お前のが終わっとるわ


  104. タイバニ級きちゃうかな


  105. 大森監督と倉田さんで大好きなイラストレーターの倉花さんのオリジナルなんて幸せなんだろう

    倉花さんのイラストの書籍化をお願いします


  106. >>103

    監督作品では音響監督兼任してやってるもんね


  107. オルフェの重役さん乙


  108. 倉花とかいう人の絵は顔がなんか気持ち悪い


  109. ノイタミナ終わってるなって

    みんな思ってるんだ

    同感


  110. 大森監督好きだけどアクションいまいちじゃなかったっけ?

    会話劇が上手いという印象なんだが大丈夫かコレ

    見た感じタイバニの二番煎じって感じに見えるんだけど不安しかないな


  111. うたプリと言い野郎アニメはつくづく要らんわ~


  112. ホモと萌えしかないんかねぇ・・・




  113. R.O.D -THE TV- の地上波放送を打ち切ったフジテレビだからなw


  114. アニプレなのは隠す決まりか


  115. 青い花2 是非ともお願いします


  116. ノイタミナ…Pが変わったのか腐に媚びだしたか!?

    せっかく銀の匙見ようと思ったのに。


  117. もう一つのノイタミナと比べると本当わかりやすい反応がちらほら


  118. どこもホモホモホモホモばっかりで本当ウンザリする

    この枠は萌えや腐に媚びない枠だと思ってたのに


  119. 大森でこのキャラデザか、、腐女子爆釣れ確実だけどあまりにも連発しすぎて腐のサイフも持たないんじゃないかな。

    うたぷりみたいに毎期に一つ凄いのを用意すればいいのに


  120. まーた女向けのホモアニメか

    百合アニメもどうかと思うが、同性愛者を異性の見せ物にしすぎだろ


  121. 年の割にホモ妄想激しい頭の堅そうなコメばっかだなー

    もうひとつの萌えっぽい作品だけ見てればいいのに



    しかし再放送とノイタミナでやらんでもって作品ばっかりなのが

    もう少女漫画系はやらないの?


  122. 66

    >>ホントよそで成功した人連れて来るの好きだよなぁw

    ヤマーン カーン


  123. なんで原案だけで腐向けだと判断するのか

    まあ女の子もいるだろうに



    制作会社はブレインズかな大森監督なら


  124. BSフジがノイタミナ枠やってくんなくなったから見れねえ


  125. まじですか!?BSフジはノイタミナ放送しないのか~BSフジはいらないわなんだよ楽しみにしてたのに…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#