05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

『<物語>シリーズ セカンドシーズン』はTV放送+α(花物語?恋物語?)でやるみたいだぞ

sss_20130705183735.jpg



57377.jpg

57378.jpg

          ____
        /      \ んんん~?上の画像だと花物語以外はTVでやって
       /  ─    ─\ 花物語はネット配信とかその他でやるってことでいいんだよな?
     /    (●)  (●) \ でも下の画像だと恋物語を別の形で発表ってかいてあるんだが。。
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  つまりどういうことだよ!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \なにをいってるかわからねーと思うが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ とりあえず傷のその後の状況早くしろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. ガンダム00つまんないな・・・


  2. まだまだ続くのだ


  3. 下の画像の方が間違いだろうな。

    上の画像は内容も合ってるから。たしかに恋物語を年末にやるというのはいいと思う。


  4. これがあるだけで夏乗り切れるわ


  5. 劇場版ってことだろjk


  6. ↓ここでシャフトアンチが冷静に一言


  7. 恋物語映画化決定


  8. 確かに花は1つだけ時系列後だしその形がベストだろうけど、それだと神原、2ndシーズンほとんど出てこないことにならないか?w


  9. 2クール・・・

    まだ信じらんないぜ

    夢なら覚めないで


  10. また劇場版詐欺か?


  11. 恋物語って語り手貝木泥舟のやつ?




  12. また大晦日スペシャル?

    大晦日の時間つぶせていいけど


  13. 傷物語と偽恋物語はいつかな


  14. 花で劇場版とかいったら国外逃亡する


  15. 花物語と傷物語の2本立てって事ですね

    道理で発表が遅いわけだ

    ・・・だといいな


  16. 大晦日に花か…


  17. 早売りでもまだ並んでないと思うけど…


  18. 今後はこういうシリーズでやって欲しい



    糞物語

    抜物語

    屑物語



    これで物語シリーズは面白くなる(うん)


  19. それなら卧煙さんのくだりがややこしいことにならないか?




  20. ステマきたな


  21. 明後日かあ……


  22. 花は別でいいよ


  23. また公式の流出かよ


  24. 貝木の生存的にも花は後にやった方がいいかもね


  25. 猫物語(白)が見られたらたらもういいよ


  26. 完全に関係者が投下してるね

    興ざめだわ


  27. 花物語を後にするのは良い判断かも

    まだ本編が解決する前に未来の話やるんだもの緊張感皆無


  28. なるほど誰得の花をハブにするとはいい考えだ


  29. 恋物語だけ別枠で放送ってことか?


  30. 花抜いた5つの物語で2クール…

    円盤は全七巻……

    一つの物語が大体5話分ぐらい…



    随分丁寧にやってくれるのな




  31. 神原・・・


  32. いいからやらかんはダンロンの記事書けや




  33. 本屋行ったけどNT並んでなかったぞ


  34. つか傷の発表じゃなかったあああああ…

    こんなの全然引っ張る必要ないだろ


  35. 猫白のBD予約したわ

    明日の放送楽しみだー!


  36. 終物語はいつ発売ですかね?


  37. ああ、シャフトかアニプレか知らんが全然反省してないな

    また画像分析されるぞ




  38. 原作未読のお前らに行っておく





    猫 (白) が 一 番 面 白 い




  39. 正しいの下だろきっと

    特別な形って去年みたいな年末スペシャルだろうけど

    それやるとしたら神原の話よりガハラさんでしょ


  40. 中綴じなのにホチキスの穴が見えないようだが?


  41. 偽物語がくっそつまんなかったが一応期待しとる


  42. 公式のBDDVDページに花物語だけないからね


  43. まどか映画化のNT表紙の件に似てるな


  44. 2クールの最後が恋物語って言うのも正直微妙だけどね



    貝木が死ぬ寸前までリンチされてそこで終了だろ

    ポカーンってなりそう




  45. 41

    恋物語も良い話だけど年末にやるようなもんじゃないわ

    やるとしたら傾


  46. 種死って史上最悪のガンダムアニメだったね


  47. あの~・・・





    傷はいつでしょうか?


  48. ワーイタノシミー


  49. ステマ


  50. 43

    偽と比較するのはやめてくれ

    猫黒も良かったが、猫白はそれよりもずっといい


  51. 恋が一番楽しみだから丁寧に作ってほしい




  52. これは萎えるわ~


  53. さらに巻数が増えるのか・・

    マラソンするのも楽じゃないな


  54. 花なくなってしっかり猫白やってくれるなら素晴らしいな


  55. NTで10日発売でしょ? 早すぎじゃね?


  56. 渡辺明夫の描くアララギさんはワイルドでかっけーな

    猫白ラストは是非こんな感じで頼む


  57. これだけ売れてる作品でここまで関連記事のコメが伸びないのも珍しいな‥


  58. 傷の発表じゃないのかよ

    全然重大発表じゃない


  59. 公式投下はまちがいないとみた

    別に何もしなくても来週には本屋に並ぶのにねえ


  60. このシリーズ面白い?

    観客のいない舞台演劇見せられてる

    みたいでぜんぜん醍醐味わらんのだわ。


  61. 猫白ってどんな話だったっけ?

    火虎が出てくるやつだっけ?


  62. 有料放送かBDのみじゃねーの?

    俺芋で売り上げ伸びたから同じ事やりそう


  63. 62

    セカンドシーズンは内容濃いほうだから

    これで詰まらんかったら切ったほうがベスト


  64. どっちでもいいからちゃんと力注いでください

    ニセコイとかどうでもいいから


  65. 63

    羽川が血のつながらない両親の復縁に嫉妬して苛虎と言う怪異を生み出してしまう話


  66. 初っ端から最高傑作と言われる猫白だから

    これが完結するまで詰まらんかったら本当に切った方がいい


  67. 2chのスレに単発1Dで投下されてるな


  68. 下が間違いで時系列順にやって花を配信かな?


  69. え、まさか重大発表ってこれだったの?

    何回傷で釣る気だこやつらは


  70. けい豚息してるかwww


  71. また大晦日になんかやるんじゃね?


  72. 正直花はもっとも面白くない話なのでなくてもいいんだけど


  73. 正直花はつまんないから金出すやつらむけてのおまけでいいんじゃね




  74. 恋物語 実写化




  75. どれかひとつ番外にするなら花かなあ

    ところで傷は


  76. 臥煙伊豆湖の声はあいぽんでお願いします


  77. 期待外れの情報だった、傷物語の情報はまだか?


  78. 猫白にエピソードが出て来るよな

    傷読んでない人には、誰なのかさっぱり分からないと思うんだけど大丈夫なの?


  79. 80

    化に一瞬出てきてるからファンなら分かるだろう

    アホみたいに傷のMADつくられてるし


  80. ネタバレ

    猫白 羽川がアララギくんに告白するも玉砕する話

    傾 アララギくんと忍ちゃんのタイムリープ冒険活劇。アララギくんがブラック羽川に殺され  てしまった世界でキレて世界を滅亡させてしまったキスショットと対決する。

    囮 撫子が真のラスボス化するまでの話。

    花 アララギ君たちが卒業した後の話。神原が幽霊になった友人を成仏させる話

    鬼 キスショットが日本に来る前の話

    恋 ガハラさんが貝木と浮気する話。ラスボス撫子は貝木に負ける。貝木は死ぬ。


  81. >>67

    トン



    結局学習塾跡が燃えた時の話はどこでやったんだろう?


  82. シャフトなのかアニプレなのか

    どちらが投下したんだ?


  83. どう考えても隠す必要のない情報

    関係者がやったとしてもこれでどう盛り上がれと?


  84. >>82

    恋で貝木さん死んじゃったら花に出てきた貝木さんはなんだったのん?


  85. 自演乙


  86. 傷マダカばかり言うから放っておいても注目浴びてると思って引き伸ばすんじゃね?

    無視すれば公開早まるかもな


  87. >>86

    恋ラスト、貝木は襲われただけで、「死んだわけじゃない」。


  88. >>86

    恋の最後は死んだように匂わせてるだけで実は生きてましたーオチが出来る書き方だし

    花のほうは貝木が神原よりも足が速いみたいな人間離れした描写してるから

    幻覚でしたー的なオチにもできるし正直どうとでも取れる


  89. 花除いた5つを2クールなら、各5話ずつくらいでやれるやん

    良かったやん


  90. なんか時事系列気にして色々苦心してるようだが

    傷がいまだに公開できて無い時点で全て無駄な苦労だな

    セカンドシーズンは今まで以上に傷前提な話だから


  91. 神原涙目wwでも花はあまり面白くないんだよな


  92. 恋物語って別枠にするくらい長いの?

    原作知らないけど


  93. 傷やってないのに、鬼どうすんの?



    いきなりハートアンダーブレードのはなしだよ?


  94. あまり時系列を気にしない方がいいのは禁書系でわかった


  95. セカンドは傷知らないとキャラ心理分からないし

    傷は偽以降知らずに見た方が緊張感あって面白い

    誰も得しないから狙ってやってるんじゃないんだろうが…


  96. >>恋物語って別枠にするくらい長いの?

    原作知らないけど





    主人公がアララギさんでもヒロインでもなく、その内容をそのまま受け入れてよいのか不確かな話。


  97. 神原好きな俺は泣いていい?

    出番ほとんどないお


  98. 94

    恋物語はひたぎと貝木の物語

    つか、貝木視点で話が進む

    結構面白いよ


  99. 羽川に続いて今年は神原か

    環境整ったから今年はガキ使と両方録画できるぜ


  100. 傷の情報がさっぱり出てこないな


  101. 管理人って、俺妹ならきりりんきりりん、物語なら傷傷って毎回同じ事しか言わんな


  102. 恋物語で戦場ヶ原にとって貝木が本命、アラギさんはキープ君と発覚するから

    TV放映から逃げたな。円盤こけるのが怖いんだな


  103. 花物語だけ時間軸がかなり未来なんで、花やっちゃうとそれ以外の話が興ざめになっちゃうんだよね



    だから後に回すのはいいと思うよ


  104. 猫白だけ見られりゃいいや


  105. なに真宵メインの話無いの?つまんね


  106. そのネタバレみるかぎり蛇足だなあ


  107. 103

    すてままーけっと(いつものこと)


  108. 恋はガハラさん株が大暴落するの巻だからTV放送はいいよ


  109. アニメでよっぽど劣化しない限り猫白はオレも買うかな


  110. 108

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (ナニぬかしおる)


  111. また黒みたく大晦日に花の一挙放送やるんだな


  112. >>107

    本当は傾が八九寺メインの話のはずだったが

    実際は9割が暦と忍がイチャイチャしてる話だからな


  113. 公式が2chに投下とか工作してるのか


  114. 化物スレって割と前から公式が工作してるよ

    放送前にスクショが張られたこともあった。あのバンソーコーな


  115. 傷はもうすっかりコメのオチ要員ですね

    このままなかったことにされるんかなぁ・・・


  116. 116

    あれは一応放送後だったはず

    当時はサーバに繋がらなくてオレが見たの数時間後だったが

    最速であの画像貼った奴どうせコラだろ?って言われてたな


  117. まぁ花だけ時間軸別だからなぁ

    あれがあるせいで囮や恋もどーせ助かるんでしょって気分になったし


  118. 119

    そんな事気にする監督なら傷をここまで伸ばすわけがない


  119. チョン物語ww


  120. ステマとパチマネーで出来た糞作品ww




  121. えーガハラさん派だったのにネタバレにガッカリすぎるわ

    羽川応援するかな


  122. 5作品に26話ってことはどれかは6話使うってことか

    猫白は5話みたいだし傾に6話かな?


  123. ※120

    傷は知らんが物語シリーズは相当丁寧に作られてるぞ、偽はまあカットとテンポが最悪だったけど、変に原作レ○プなんて一度もされてないからな、アニオリなんて化の時の猫の回想シーンだけだぞ

    監督はかなりこだわり入れてるよ間違いなく、ここで花後にするって判断しただけでも確実に原作厨だからなw


  124. 花は猫黒みたいな形式でやるほど盛り上がる話じゃないしどう公開するんだろう

    普通に配信かOVAかな


  125. ※127

    化みたいに配信だろ




  126. 一期の化物語でも一人だけ大幅に出番けずられたし一体神原後輩が何をしたっていうんだよ!!


  127. わざわざ時系列云々の話をしてる以上は花が別媒体なんだろう。

    花でTV版終わってもなんだかなー、だし。


  128. よく考えたら花が別枠って事は神原だけじゃなく火憐ちゃんの出番も大幅に減るではないか


  129. 偽物語は12話も使ってやる内容じゃなかったな

    2話で十分


  130. 花物語は卒業後、恋物語は卒業直前だったけか?


  131. いい加減未完成品を臆面もなく流すのは止めて欲しい


  132. 恋物語も別枠で放送ってことか勘違いしてた

    じゃめちゃくちゃ丁寧にストーリー進むじゃん


  133. 去年と同じで大晦日に公開なんじゃねーの?




  134. いやよく分からなくなってきた恋もやるのか


  135. このゴミアニメのせいで兵長の人気下がりそう^^;;;


  136. 138

    神谷のことを言ってるならセカンド出番すくねーぞ


  137. 139

    さっそく腐が釣れてますね(笑)

    キモっ(笑)


  138. うん、花物語を別にやるのは良いと思う



    そうなると5つの物語を26話でやるんだから

    大体一つの物語に5話くらいか

    猫黒は4話だったから、それと比べると結構じっくりやるみたいだね


  139. まぁ真っ当なら花はネタバレだからな


  140. 恋物語のオチを視聴者がどうとるかだよなあ

    化の時のカットを交えて因果応報的な演出するのだろうか


  141. ニセコイは恋物語と偽物語をかけてシャフトが担当したのかな?


  142. 恋物語とか言っといて

    最初から最後までうっとうしい貝木の一人語りだからな





    超見たい


  143. 暦物語はまだですか?


  144. 放映もしてないのにもうマンセー記事ですか?

    さすが子飼いのブログは扱いが違いますねwwwwwww


  145. ただの誤植


  146. 146

    放送するのはセカンドシーズン

    暦物語はファイナルシーズン


  147. 全部TVでやれやぁ…メンドクセー


  148. >147

    疑いのない名作にいちゃもんつけるな

    この自分の気に入らないものには中傷るすことしか能のないゴミカス屑不細工人間が


  149. 花物語は忍のおやつを賭けて神原がバスケする話だろうが…ッ






  150. 疑  い  の  な  い  名  作






  151. ガハラさんと羽川の見分けがつかねえwww




  152. まあ、忍ちゃん見られれば満足だわw


  153. 毎度おなじみの傷ガー、傷ガー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。