05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

実写版「機動警察パトレイバー」に押井守の参加が決定!

images_20130704200956.jpg



実写版「機動警察パトレイバー」に押井守の参加が決定!

N0054484_l.jpg

アニメや漫画で展開された「機動警察パトレイバー」の実写版プロジェクトに、同作に長年携わる映画監督の押井守が参加することがわかった。フランスで開催中の「第14回ジャパンエキスポ」で明らかになった。

 押井監督は同作のために編成されたグループ「ヘッドギア」の一員。初期のオリジナルビデオシリーズから監督・脚本として関わり続け、劇場版『機動警察パトレイバー THE MOVIE』『機動警察パトレイバー2 the Movie』も手掛けている。またかつて、テスト版として「実写版パトレイバー」を制作したこともある。

 今回、押井監督の参加は、制作を担当する東北新社の「ジャンパンエキスポ」内ブースの壁面に掲示されたことで判明。実際にどのような役割で作品に関わるのかは明らかになっていないが、「パトレイバー」を語る上で欠かせない存在である押井監督の参加は、ファンにとってまさに朗報といえるだろう。

 「機動警察パトレイバー」は、人間の操縦する歩行型作業機械「レイバー」が実用化された近未来を舞台に、レイバーを使用した犯罪を取り締まる「特車二課第二小隊」の面々の活躍を描いた作品。アニメだけでなく、漫画や小説などで展開され、メディアミックス先駆け的作品としても注目された。実写化は今年3月に発表され、2014年公開を予定。監督やキャストなどの詳細についてはこれから明らかにされていくという。(

http://www.cinematoday.jp/page/N0054484

       ___ 押井が参加するのか、それなら多少はましになるというか   
     /     \ 原作レイープとかそういうことにはならなさそうだな 
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | つか本当に2014年に公開されるんだろうか 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

       / ̄ ̄\ てか参加って役として参加だったりww
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 犬役ででるのか・・・それはそれで楽しみだな 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

泉野明:剛力彩芽 あると思います



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. 速さが足りない


  3. 押井自体が原作レイプ好きじゃん


  4. 犬役w


  5. 三次の人間見た目で茶化すのやめろや


  6. 出たー!けいおんの戦車版


  7. よりによって押井の関わってないWXⅢのイングラムの画像かよ


  8. やめといたほうが良いと思う


  9. 本当に剛力来たら笑うわ。


  10. 犬wwもうそれにしか見えねえw


  11. グリフォン出るのかなブロッケンでもいいけど


  12. 俺のレイバーをレイパーするな


  13. パトレイバー2そのまま実写にしてくれてもいいんやで


  14. 押井は渋々やると 良いのできw

    張り切ってやると 駄作ができる


  15. ゴーリキさんくるぅ~(野明もショートだし)




  16. 立ち喰い師O




  17. 紅い眼鏡ふたたび


  18. 本当に剛力きたら逆に応援するわ。


  19. いずみの あきらさんでるの?


  20. 動物役かぁ


  21. 押井参加するなら見に行くかも

    劇場版2テイストで頼む


  22. ゴーリキサイガー実写版はよ


  23. いや押井が真っ先に原作レイプするから信用出来ないんだが


  24. 押井の実写はアカン


  25. ガンダムみたいに時代設定を変えてシリーズ化すればいいのにね。




  26. 惜しいなぁ


  27. なぜガルパンに参加しないのか。


  28. 参加するならゆうきか伊藤だろ常識的に考えて

    押井なんて新OVAの素晴らしい脚本以外は邪魔しかしてねえ


  29. 押井が関わると余計ろくでもない事になるな…


  30. 眠くなるのか…


  31. おい!

    実写に押井を関わらせるなとあれほど言っただろ!

    あれほど!


  32. BDの後干されて、伊藤和典の口利きでヘッドギアに拾ってもらった恩を忘れて、ブッチャンや伊藤、ゆうきまさみに砂かけるような真似して、よくもまぁおめおめとw



    まぁ、そういうとこが押井らしいっちゃらしいがw

    うる星TV版からのファンだけどねw


  33. 正直押井は関わってほしくない

    もし監督とか脚本として参加なら間違いなくこける


  34. ダメだ!むしろ押井が全力でレイプしまくるよ・・・

    マジで関わらない方が良かった。

    パトの押井が書いた奴読めば分かるはず。

    仮に面白くてもパトレイバーじゃなくなっとるよ


  35. 実写に定評のある押井


  36. 劇場版2で何が有ったの?



    劇場版3って完成から数年眠ってたの?


  37. もう終わった人だからなあ・・・


  38. 剛力ネタひっぱるねぇ


  39. 貧乏神みたいな顔だな


  40. これでレイバー一切登場しない作品が創れるね CGに頼らなくて良くなったね


  41. アサルトガールの悲劇w


  42. 実写といってもレイバーはCGなんだろ?

    え?レイバー出ないの?

    なんのパトレイバーだよwwwww


  43. アヴァロンは面白かったのですか?


  44. しゃがれたスヌーピーみたいな顔だな


  45. かっけええええ


  46. さてどんな話にしてくれるのかなー


  47. 劇場1は割と万人向けで面白かったんだが


  48. 押井が原作レイプしない?え???


  49. いぜんクッソダサい実写版のパイロットフィルム作ってる前科があるんだけどそれは?


  50. 押犬の迷走は続く


  51. 実写の押井はアヴァロン以外は総じてゴミ


  52. 押井監督のファンでちゃんと作品見てたらマシとか言えない

    逆に不安だw



    実写は常に暴走とか

    手綱にぎられない作品は暴走するとかわかってるはず


  53. うる星2とか他の劇場版と色が違いすぎるからなw


  54. むしろ積極的にレ○プ!

    きっと意味もなく立ち食いシーンとか入るんだぜ?

    しかも食い逃げ


  55. どうせパトレイバーなんてコケるの見えてるんだから押井に任せてしまえ


  56. 押井って、大御所の中では打率一番低いだろ

    駄作多すぎる


  57. 内容よりもレイバーがどうなるか気になるな


  58. 後藤隊長が、意味のわからんことを延々と語る展開が容易に想像できる


  59. ※57

    でも押井の担当したパトレイバーは好きやで


  60. そりゃ主役はゴーリキ以外は認められないな


  61. 監督やらせたら、犬がでてきて夢と現実がなんちゃらとか

    わけのわからん聖書の引用したりするよ

    映像もレベルが低く、見るに絶えないものになるだろう。






  62. とりあえず言えることは

    ゴーリキーだけは勘弁ってことだな


  63. 立ち食いそばのシーンが追加されるな


  64. パトレイバーはヘッドギアのメンバーそろってナンボ


  65. 押井が関わると白ワニ探検隊やることになるんじゃ


  66. うなぎ犬みたいな顔してんじゃねーよ


  67. >>33

    干されたのはBDじゃなくて 天使のたまご でぶっちぎったせいや


  68. とりあえずクラタス以上に動ける本物のレイバー制作からだな


  69. またちゃっちいCGなんだろうなあ・・・


  70. 原作レイプってパトレイバーは別に原作ものじゃないだろ


  71. 009の映画で003を50歳台で出そうとして降ろされたおっさんに何を期待するのか


  72. 『番狂わせ』のときみたいにレイバーや特車二課出さずに、

    自分の撮りたいシーンだけ撮って終わりだろ、どーせ


  73. 72

    原作ものだよ


  74. 押井信者には朗報かもしれんが

    パトレイバーファン的には別にそうでもないな


  75. ゴーリキーの野明は案外ハマってるかもとチラッと思ってしまった

    元気キャラだし短髪パーマだし



    でもやっぱり撮るなら第2小隊以外を舞台にやって欲しい。ゆうきまさみもそう望んでいるはず


  76. だから、20年前にやっとけと。


  77. おー

    やっぱ押井がいないとな


  78. これはやっちまったなあ、押井が絡むとレイバーは冒頭3分くらいしか登場せず

    あとの2時間は延々と立ち食いと犬のうんちくを聞かされて最後に書き割りの舞台が

    崩れて永井一郎のナレーションが入って終わるんだろう


  79. とりあえず寝てしまうような映画はやめてね惜しいさん


  80. 押井が犬役するとこ想像して笑ってしまった、似合うな


  81. 実写にするなら、「特車二課、壊滅す」を映画にすればええやん

    レイバー出てこないから金かからんぞw

    二課棟に使う建物とラーメン屋を借りれば撮影場所もバッチリだw


  82. パトレイバー好きで続編とかほしいんだよ



    それか攻殻









    実写は正直いらないので、またovaでもいいから出して


  83. 何故ロボ嫌いの押井に任せるのか


  84. 劇1は冒頭からいろんなレイバー大活躍

    劇2はイングラムの後継機は突っ立てるか、寝てるところをヘリから蜂の巣

    さてどちらの押井になるか


  85. ゆうきまさみも出淵も参加しないから押井色全開になるのか・・・

    最初の劇場版は面白かったんだけど2作目は見てて眠たくなってきたんだよなあ・・・

    レイバーもカッコ悪いドラム缶になりそう


  86. 劇2では旧式化してお蔵入りしてた98AVを引っ張り出してきてアーマージャケットを追加して

    戦線に復帰させたりとか要所要所で見せ場があったのにな、なにを見てたんだか


  87. アングラになるだけ(確信)


  88. 押井大嫌いですわ、さよならパト。


  89. 2014年公開ってトランスフォーマー4と被らないか?


  90. 劇場での昼寝がはかどるな


  91. ※88

    ブチが説得に禁句まで言って通してあの形になったんだよ


  92. 小説原作で実写化したロボットといえばガンダムがあるな


  93. ※69

    その後ルパンがある

    アレがトドメになってればよかったのに


  94. 関係ないけど寝癖ヒドくてコイツみたいな髪型になったときは泣きそうになった


  95. 実写なんかやめてくれ・・・


  96. *83

    犬役も決まってるしな


  97. エキストラ募集は始まってるぜ

    整備員と警察官が大量に必要だとさ


  98. とりあえず押井が今度はどこの廃墟に目をつけるかだけ気になる


  99. ああ、いいな

    整備員のエキストラやりたいな


  100. ガルパン劇場版と同時上映でよろしく


  101. お前ら自宅警備のプロだからちょうどいいな


  102. 押井は当ればでかいけど、打率が低いんだよな・・・

    大抵のが見てる間に寝てしまう


  103. 押井の実写おもろないのよねw


  104. 整備班に混じる押井の姿が見れそうだなw

    あとは上海亭とかロボットの出ない日常パートをしっかり作ってくれればそれで良い

    レイバーバトルは最後のおおとりだけで良い


  105. もう後藤隊長立ち食いそば伝で良いよ


  106. ※88

    扱いとしては完全に後付けの蛇足やったやろ…。

    本筋は後藤隊長と南雲さんと柘植で完全に完結してるし。

    そもそも押井はモデグラで散々「イングラムはリアリティに欠ける」って放言しとる。

    「筋力」だけで37kgの装甲付けてMG34を手持ちで撃つようなもん設定しといて、よくリアリティがどうこう言えるわ。


  107. 今度の攻殻で押井が絡んでないと知ったとき、なんかホッとしたっけな


  108. 戦車出したい、とか言い出すんだろうな


  109. グリフォン出るかな?


  110. CGがどのくらいの出来になるんだろうな

    これが成功するとガンダムやらロボアニメの実写化の波が来るんだろうなw


  111. 押井はアニメなら与えられた条件でいい仕事するんだけどな 正直実写は..

    なんで押井に実写の仕事ばかりやらすかね アニメやらせんかい


  112. まずゆうきまさみと出渕を参加させろや


  113. 完全にプードルだな

    昔アニメにこんな感じの奴いたよな

    少年アシベだっけ?




  114. パトレイバーのキャラが、取調室で30分以上延々と妄想会話をくり広げるんですね?




  115. ぶっちゃけコイツの代表作っていったって、

    うる星やつらの初期&Bドリーマーが一部のオタクにウケた

    ってだけしか無いだろw



    うる星って何年前だよwwwwwwwwww


  116. ※109

    アレはギア自体のオリジナル設定の「謎動力」が嫌で筋力って言ってるだけだから

    MG42を手持ちで撃っちゃった藤木君が悪い




  117. 113

    銀色グフ「・・・」

    Gセイバー「はあ?」



    ※94を読めよ


  118. ウチの両親が絶賛してるけどパトレイバーって面白いの?


  119. パトレイバーに原作は無いぞ


  120. 時々出てくる原作とは、もしかしてゆうきまさみの

    コミックスのことを言っているのだろうか


  121. 「ロボもの」ってだけでよく少年サンデーで連載してたなあれ

    そして歳とって再読したら後半のあの静かな会話劇にこそ迫力感じるんだわ


  122. この作品のキーは、一にも二にも後藤のキャスティングと言うか演技(演出)になるので

    その辺りは多少希望が出てきましたかね。


  123. レイバーの鋭敏なセンサーにしか感知できない低周波か高周波ウンタラ・・・。


  124. 整備長に昇進したシバシゲオだっけ?役で千葉繁さんも出してください。

    ワルノリで昔作ったメカ引っ張り出したのを、たまたま目にした元整備長に雷落とされての演出で。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#