05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」

アニメ『Free!』の舞台は鳥取県岩美町付近と判明!





Freeの舞台は鳥取の岩美町付近

787117131.png

黒山@mskn_Dd
EDみて皆アラブwとかサハラwって言ってるけど
取材協力のとこに とっとりフィルコミッション ってあるから、あれは日本だよ。


【2013年舞台探訪報告】「Free!」舞台探訪~

無題

2013年7月より、京都アニメーション制作「Free!」が放送されます。
そして、先日京アニからPVがオンエアされ始めましたが、ネット上の情報から、舞台背景が鳥取県岩美町らしい(?)との事を耳にしたので、早速舞台探訪へ行ってきました。

http://d.hatena.ne.jp/kabutoyama-tigers/touch/20130609/1370731112

          ____
        /      \ 特定はえーなwwww
       /  ─    ─\  何で京アニ作品はいつもこんなにはえーんだよwwと思ってたけど
     /    (●)  (●) \ まさか放送前から特定されてたとはね
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\ おいおいこれは聖地いくしかねーだろ
                       / ⌒  ⌒  \  でも男はともかく女の子って聖地に興味あるのか?
           ___        | (●)(●)   |   あまり聞かないけど・・・ 
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 遠すぎにも程があるだろw


  2. ひとけた?


  3. いや、これどうみてもビビットと同じ聖地ステマじゃねーか


  4. ひとけた


  5. だから一切ステルスしてないと何度言えば


  6. 早いぞ


  7. 鳥取がついに始まったか!

    これで島根と間違える奴が減るぜ!!






  8. これから鳥取はホモの聖地とする!!!!









    …いや、勘弁してくださいw


  9. 広島とかかと思った


  10. ここがホモの町となるのか


  11. どんまい鳥取、心中お察しするわ


  12. EDアラブは鳥取砂丘で撮影したのか、なるほど


  13. 琴浦さんも鳥取だっけ?


  14. たし蟹EDは砂漠だったな


  15. 鳥取がホモに侵食されたw


  16. 鳥取の岩美町とか行くの面倒くさいにも程があるぞ。


  17. 鳥取が舞台のアニメって初耳だよなぁ

    鳥取県民歓喜じゃないか?w


  18. 何でわかったんですかね? あっ…(察し)


  19. 最後のED砂漠のシーンで世界観違いすぎで???になったけどそういう意味か

    まあ外したなぁって思ったけどね


  20. トットリなら取鳥にしろや紛らわしいわ


  21. 地元の人間もこれで町おこしはしにくいな

    ゲイとオカマとホモばかりの腐女子向けアニメだし


  22. ※15

    琴浦さんはその名の通り「鳥取県琴浦町」が舞台。


  23. ※20

    そら、取材協力に「とっとりフィルコミッション」って

    書いてれば鳥取県ってわかるだろ


  24. 管理人、京アニからいくら貰ってるの?

    さすがにこのアニメまでやたら推すのは違和感感じるよ


  25. 25

    読んでなかったわすまんな


  26. 鳥取出身だけど岩美とかド田舎でマジでなんもねーぞw

    聖地化とか無理だわw


  27. 「島根→パソコンがない」に続き「鳥取→ホモ水泳」のレッテルが貼られるのか…!



    ちなみに関東人は島根と鳥取の見分けがつかない。


  28. 鳥取と島根は日本のド田舎ワンツーフィニッシュだから

    スタバに行列ができるという我々の想像をはるかに超えた未曾有の地


  29. 最後の1枚以外、全然似て無くてワロタw

    ホモのステマ


  30. 黒子とうたプリの舞台は東京で腐reeはこんなクッソど田舎なのかあ…

    これは戦う前から負けてますわ


  31. ※9

    悲しいかな、島根には石見(いわみ)銀山があるのだ・・・紛らわしい!


  32. 京アニはステマ必至すなぁ

    爆死確定なのにwww


  33. 鳥取はホモが多い


  34. 本当にここなのか?

    ここに挙がってる写真だけでは全く確信を持てないんだが


  35. 舞台探訪報告、これだけ見てると別に鳥取でなくてもどこにでもありそうな風景ばっかだねw


  36. 多くのメディアからボッコボコにされたまんが王国鳥取を今年もするから、その辺で仕組んだんだろうな。

    残念ながらFree!は島根・鳥取では放送されていません。というか民放深夜アニメは、朝アニメの新ハンタを26時くらいから流してるだけ。それ以外無し。

    墓場鬼太郎だって本放送終了後の数ヵ月経った後だったし。



    せっかくなんで日曜24時からBS11で見るかな


  37. 鳥取県民涙目だな


  38. ※36

    鳥取なのは確定してるっぽいから本当だろう


  39. 鳥取は砂丘以外何があるんだ?あとはなんか無駄にでかい橋があるだけじゃん

    あれも島根なのか鳥取なのかわからんしw


  40. 俺も結構年季のはいったアニオタだが、聖地の概念だけは理解できない

    何が楽しいんだ?


  41.      _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >      わりとどうでもいい      <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



                   ヘ(^o^)ヘ 

                      |∧   

                     /


  42. 何行ってんだ女も聖地行きまくってるぞ。

    炎の蜃気楼とか新撰組絡みとか、

    エステやら美食込みの大名旅行も多いし。


  43. ┌(┌^o^)┐の故郷として有名になっちゃう?


  44. EDは鳥取砂丘だったかwwwwwwwwwwwwwww


  45. 良かった地元じゃなくてw日本の果てのど田舎ならまあどうでもいいわ


  46. 鳥取はABCが見れるから大丈夫 夜遅いけど


  47. 腐に来て欲しくないからあんまり拡めるなよ


  48. EDは砂漠じゃなくて砂丘だったか


  49. ※42

    あのキャラが実際にここに居たんだ!みたいな気分になれるんじゃね?

    ここにこう立って~みたいなw


  50. 鳥取はホモ同士突き合って町おこしするハメになるのか♂


  51. 鳥取る?取る鳥?どっちだっけ?

    島根と鳥取も紛らわしいよな

    島根には出雲大社と石見銀山があって、鳥取には砂丘がある。砂丘しかない。

    島根には神様がいて、鳥取にはホモがいる。

    千葉には俺ガイル。




  52. ここで取り上げたところで女はここ見てないっしょwww


  53. ここのオタのフリー叩きみてると

    腐女子もけいおんみてボロカスに貶してたんかなーと思った

    「なにこの池沼女」とか


  54. 岩美町の海の風景はクラナドで見たことあるぞ


  55. 特定の舞台がなくてはいけないという風潮


  56. サイモン・シン著『暗号解読』みたいだ


  57. あと岐阜と滋賀の見分けもつかない。


  58. 鳥取には皆生温泉がある


  59. 聖地とか言うなら、キャラを方言で喋らした方がいいよーな気すんだけどなあ。中国地方の方言なら結構キマるんになあ。


  60. 鳥取の日本海でも泳いでろよ


  61. 良かったな!

    砂の民


  62. 京アニの場合6-10人くらいの団体で放映の9-12ヶ月前からロケハン、ってのが一般的っぽいから、次の作品とかで再び監督やりそうな武本氏が今ごろ別のどっかでデジカメで写真撮りまくってるかも。


  63. 23

    ホモとゲイは同じだろうw


  64. なんだかんだで鳥取は神戸の隣の県だから行こうと思えば行ける距離

    島根は空港ないからムリ


  65. まだ始まってもない時期に、「らしい」という情報しかない状態でそこに行き

    わずかに見える窓からの景色や電信柱から特定なんて出来るものなのか


  66. 66



    島根は空港あるよ。


  67. 今年も開催するらしい鳥取まんが博の目玉かな

    もう震災復興予算盗まないでくださいよ


  68. 特定厨、乙


  69. 男同士、汗まみれで砂の中取っ組み合いの喧嘩

    その砂は、汗にくっつきお互いのカラメルソース


  70. >>61



    鳥取の方言だと「だっちゃわいや!」だぞ。


  71. 一番上の東屋は無理があるような


  72. 町の写真より電車の写真のが多いんだけど


  73. 72

    中国地方は「~っちゃ」だと思ってたわ

    何か汚い方言だな


  74. 鳥取→砂漠

    島根→出雲大社



    それより 愛媛と愛知のほうが分からんわ


  75. 鳥取だからEDが砂漠だったのか(適当)


  76. 75

    まぁ女の子はラムちゃんみたいな喋り方多いね

    「知ってるっちゃ」「好きっちゃ」


  77. もう怖くて鳥取には行けない


  78. 79

    鳥取に行く用なんか普通はないだろ


  79. 新アニメ、トットリー!


  80. 72

    鳥取の岩美の方言は「~だがな」「~だけえ」などです


  81. 鳥取→鳥取砂丘→アラブっぽいED

    さすがは俺達の京アニ


  82. これで少しは鳥取が盛り上がってくれればいいなと思うけど…腐るのは嫌だな


  83. 鳥取県知事「聖地金儲け北アアアアあアアあああああああああああああああああ」



    ※24

    琴浦さんは元々作者が地名から適当に選んだだけというのに

    アニメ化前から琴浦町が本気だしてた


  84. 女の方が聖地好きだろ

    墓荒らすほどに


  85. 聖地の岩美ってかなりの僻地だぞ

    東京から5時間、大阪から3時間は掛かる

    そこから1時間に1本の普通列車

    金も時間も掛かる


  86. 鳥取県民だがどこだよ岩美て


  87. これから海水浴シーズンか。

    おまえら浦富海岸を汚すんじゃねえぞ。


  88. 88

    島根県民なはずねーだろ

    だってあの県にはパソコンねーんだぞ


  89. ごめん

    見間違えた

    島根と鳥取がゲシュタルト崩壊してきた


  90. 俺の両親が鳥取人なため数十年前の小5の時田舎に1度だけ帰って

    鳥取砂丘行った事あるけど砂漠が凄く小さかった記憶がある

    海から砂浜を登ったらもう砂が終わってるというショボさ

    さっきネットで調べたら結構広いんだな

    俺が行ったとこは鳥取砂丘のすみっこの方だったんだろう


  91. 78



    鳥取の可愛い子から、それ言われたい。


  92. 87

    飛行機でいけば?


  93. 鳥取はホモ、はっきり和漢だね


  94. スタバより先に京アニの舞台がきたか


  95. 京都の舞鶴にすれば近かったのに


  96. よりにもよって鳥取か


  97. 鳥取ってラクダが生息してるとこでしょ?


  98. 去年はつり玉とTARI TARI、あと単行本合わせで青い花で賑わってたけどな<聖地巡礼女子






  99. ↑あ、場所書くの忘れてた。鎌倉・江ノ島方面な。


  100. こんな売れもしないホモアニメの舞台にされるとか鳥取の人に同情するわ


  101. 割りと近いから聖地巡礼するついでに砂丘いけばいいよ


  102. 55

    自分らがそうだからって、他のそうだと決め付けるのは良くない

    けいおん!は普通に女も観てたし非難も批判もしてないよ






  103. お前ら砂丘行く時は気を付けろよ

    電子機器はなるべくジップロックとかに入れて置かないと砂が入るぞ


  104. ※90

    元ネタでも結局パソコンあったから・・・(震え声)


  105. 鳥取の岩美と島根の石見を間違える奴が出るな(確信


  106. 41

    有数の温泉街があるだろ(その名は三朝温泉)

    過去に会社の社員旅行で行った経験があるし


  107. EDはガチの鳥取かすげーな鳥取


  108. 今期一番乗りのステマか


  109. 鳥取はもうコナンの聖地として有名ですから(錯乱)


  110. 判明じゃなくて社員が明かしたんだろw

    いつものことだから分かってるよ


  111. 111

    鬼太郎も忘れてやるな


  112. これから鳥取はホモの聖地()とか言われれるんだろ?かわいそうだな鳥取に住んでいるヤツ


  113. >>114

    残念聖地の鴨川よりマシだろww


  114. 鳥取はハッテン場になる事に決まったからな

    うろうろしてたら掘られても文句の言えない合法地帯って事だ


  115. 鳥取にスタバはありません




  116. 東雲研究所も話の中に有ったなー


  117. 鳥取は

    サンヨーが消滅したあおりで

    鳥取サンヨーもパナにのっとられて

    市内のの広大な工場も縮小されている


  118. 鳥取ケンミンの血税がホモ水泳に注入されています


  119. まんが王国とっとり


  120. とっとりには自動改札の駅がありません


  121. 大阪からは3時間ほどでいけるが

    岩美町は大洗と違って駅から徒歩圏内ではない


  122. とっとりにはハワイ温泉があるし


  123. 鳥取に進出するのはスタバでなくコメリ


  124. しょうだんぬきで深夜アニメは一つもやってない

    仕事で滞在したけど死にたくなってくるほどサブカルから遠い場所


  125. >>104

    やっぱおんなは普通なんだよな

    男オタはなんか女に親殺されたのかってぐらい偏執的に女を叩く気狂いが多いからな


  126. ポプラというコンビニがある


  127. 鳥取市内のしいたけ旅館に泊まったことがあるが

    そこの旅館のTVはサンヨーのブラウン管TVに外付けチューナーの仕様だったが

    犬NKと地元2局のほかにサンテレビ、読売、ABCが視聴できた


  128. とっとりでもコナンと鬼太郎は作者が西部の旧伯耆国出身

    県庁のある鳥取市は東部の旧因幡国で東部には聖地がない


  129. でも、作中のプール施設は大阪だよね


  130. 島根県みんの俺が通りますよ


  131. Doは大阪の会社だからね


  132. 月曜から夜ふかしで紹介されるな



    『鳥取県がとあるアニメで大反響を呼んでいる件』



    マツコ「あら私にぴったりのアニメね」

    村上「どこがやねん」

    マツコ「これ村上財閥の力でもっと放送できない」

    村上「できるか!」


  133. 鳥取って行くのにパスポート必要なんだっけ?


  134. 鳥取まさかの強豪県化


  135. なにもないけど鳥取は日本海のくせに海がコバルトブルーで綺麗


  136. 琴浦町から流れていくパターンだったり


  137. 良い趣味をしておられる・・・


  138. 鳥取にはゲゲゲの鬼太郎、名探偵コナン、いっぱいあるよ!


  139. 岩美町:フリー

    琴浦町:琴浦さん(アニメというよりは原作寄りだけど)

    大栄町:名探偵コナン

    境港市:鬼太郎



    うまいこと県内で分散した感じ。そして東が先鋒、西がラスボスw


  140. 今後の鳥取のハッテンにご期待ください


  141. 鳥取って高速通ってなっかたよな


  142. 京アニのステマ

    同人イベント会社のスタッフなんかがツイッターで一般人装って

    聖地探しやキャラ考察やイベント申込み勧誘やってるからwww


  143. なぜ唐突に砂漠??と思ったらそういうことか


  144. 地元じゃねーか そんなとこあったっけか



    てかそんな制服の高校ないぞ


  145. 新たなハッテン場が誕生したんだね


  146. 砂丘の砂は掘りやすい(隠喩)


  147. 鳥取の条例で同性婚認めようぜ

    ゲイで町おこし


  148. ┌(┌ ^o^)┐ミズクレ


  149. 九州の俺には逆に近い

    ...が、しかし...w




  150. >>143

    鳥取道全線開通したし、米子道も前からあっただろ


  151. だからED砂漠だったのかよスゲー納得した


  152. 岩美の海は確かにきれいだよ。

    どこの南国かって位マリンブルーな時もある。

    人がいないからこその美しさなんだけどそこに腐が集まるわけか・・・




  153. 夜なんか真っ暗だろうな・・・街灯もなさそう。つか、電気はあるの?


  154. 昔、臨海学校で岩美に行ったとき夜にリクリエーションで肝試しをやろうとしたが

    あまりにも真っ暗すぎて中止になったわw



    今はもうちょっと明るいと思う


  155. 72

    以前鳥取にいたが「だっちゃわいや」なんて方言聞いたこと無いぞ?

    あれはアニメの南国少年パプワくんで声優が勝手に鳥取弁の語尾につける「だっちゃ」と「だわいや」を足して作った造語らしい



    まあ、「だっちゃ」も「だわいや」もかなり高齢の人しか使わない方言だが・・・


  156. つまりサキューンはホモ


  157. 鳥取はハッテンバとして村おこしをすればいい


  158. 鳥取の女の子は確かにかわいい。




  159. まじかよwwwwww( ゚д゚)




  160. 何しとっなるだ(何をしてるの?)

    あなたが好きだで~






  161. ど田舎じゃん


  162. 鳥取は女のレベルがパないで

    俺鳥取に住んでるけど、そのせいか俺クラスですら童貞だからな


  163. >>157

    どこの学校でも「だっちゃ」「だわいや」くらい当たり前に使われとるだが・・・

    高齢者にしか使われないとか初耳すぎるわw

    鳥取にちょっとおったくらいで鳥取のこと知ったげこくなって^^;



    鳥取はじまったな


  164. もうこの特定の早さはキモすぎレベル


  165. いつも思うが消費しつくして、何が面白いんだろね?

    で、したり顔でなにか言うんでしょ?燃え尽きないのかね


  166. 腐reeはホモホモと騒がれるだけ騒がれてそのまま消える

    反響の割りに尼ランが全然振るわない


  167. 鳥取には高速道路はないが

    自動車専用の国道はある


  168. ほう、だからEDはあんなんだったのか納得w

    琴浦さんに続いて鳥取熱いな


  169. 小4のとき担任の恐い女教師が岩美町出身だったな…

    といやなことを思い出した




  170. なんだまた京アニ社員の自演聖地バレ工作記事か




  171. とりあえず、しばらく見続けていいと思えたんだが、お前ら見た上で言ってんの?円



    岩美といえば、ガキの頃浦富海岸に遊びに行った記憶がある。反対の内陸に側には岩井温泉ってのがある。軽便鉄道が通じてたらしい。なかなか渋い温泉街だった。ここには地元向けなのか知らんが外湯の銭湯があって、これがまたこじんまりとして良かった。


  172. 予想通りつまらなかった


  173. 「あの時の景色をもう一度見せてくれ!何が見えてたか忘れちまったから(どや)」



    ボケ老人かよw


  174. EDの砂漠は水を渇望してるって意味だろ。


  175. 放映前から発売してた公式ガイドとやらで、ロケ地紹介とかやってないの?


  176. 電車なんか京アニ自身が公表しなきゃ特定不可能

    ぶっちゃけ同じ光景どこにでもあるし

    自分でステマしてんだろ


  177. *76

    >鳥取→砂漠

    >島根→出雲大社



    >それより 愛媛と愛知のほうが分からんわ

    愛媛⇒ぼっちゃん、道後温泉、住友、ポンジュース

    愛知⇒トヨタ、味噌カツ、櫃まぶし、天むす


  178. *66

    >島根は空港ないからムリ

    鳥取と違い2つはないが普通に出雲空港が有って東京からも

    大阪からも福岡からも1日に複数回飛んでるぞ?



    定期便のある空港がないのは福井だ


  179. *59

    >あと岐阜と滋賀の見分けもつかない。

    岐阜⇒高山、飛騨、下呂、郡上八幡

    滋賀⇒琵琶湖、比叡山、近江八幡


  180. これでスタバは無いけど、発展場はあるね(歓喜)


  181. *180

    加えて、島根県西部(益田市)に「萩・石見空港」がある。

    鳥取と島根で合わせて空港が4カ所だ。

    これで陸上交通の弱さを補っている感じか。




  182. 100%ステマじゃねーか

    腐に媚びて起死回生狙いか?


  183. ※184.

    どこがどうステマなんだよ、馬鹿

    馬鹿が使ってみたかった言葉を書き込んでいるだけなんか?


  184. アニメ関係ないとこで鳥取叩かないでよ


  185. ホモ乙とか言ってるわりにお前ら詳しいんだな

    エンディングが砂丘って何故知ってるんだ


  186. 京アニのステマは綺麗なステマ

    京アニ以外の宣伝は汚いステマ


  187. ホモの聖地が誕生したんですねw




  188. 鳥取にホモが集結するんですね、わかります


  189. 安西先生「(京アニは)まるで成長していない…」


  190. 鳥取って県庁所在地以外「都会」の臭いがする場所が無かった気がする


  191. 最初だけ少し見たが気持ち悪いな、声が



    男なのに中の声が全部女?



    違和感が半端ない


  192. 新たな発展場の誕生である


  193. 集合するのは腐女子だろとマジレス


  194. 地元民よかったなソロ腐ナンパしろよ


  195. 157

    だっちゃは若い世代でもよく使うよ

    怒った時とかに使う汚い言葉ってイメージだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#