05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

アニメ『Free!』公式ガイドに新キャラ、キャップ&ゴーグル装着設定画などが載ってるぞ

sss_20130704040102.jpg


公式ガイドブックより

御子柴 清十郎:鮫柄高校3年生 水泳部キャプテン

1_20130704035653.jpg

似鳥 愛一郎:鮫柄高校1年生 水泳部

2_20130704035652.jpg

笹部 吾朗:スイミングクラブ元コーチ

3_20130704035651.jpg

キャップ&ゴーグル装着設定画

4_20130704035649.jpg

キャップとゴーグルについて

5_20130704035648.jpg
6_20130704035647.jpg

内海監督は高校3年間水泳部だった

7_20130704035744.jpg
8_20130704035743.jpg

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ どいつもこいつもホモにしかみえねーな
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ てか先生がいい体つきやで
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ そしてこのモヒカンみたいな髪型
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| 絶対にホモや
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ あれ?お前このアニメそんなに気に入ったの?
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ いや、普通だよ・・・俺ホモじゃないし 
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } | U    (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 1貰った


  2. 早速Free!記事あげやがったw


  3. 管理人1話目の記事の※反応見てこの記事急遽あげただろw


  4. キャップとゴーグルについては評価できるよ。

    なしにするようなら試聴する気にもならなかっただろうから。


  5. やら官はホモ、はっきりわかんだね


  6. 水泳のことをまったく知らないスタッフとかいってたやつ恥ずかしいな

    むしろおまえらがアニメ製作をまったく知らないだけじゃん


  7. 御子柴ああああああああああああああ


  8. なぜだかスーパーフリーを思い出した


  9. 管理人わろたwwwwww


  10. 吾郎見た目が完全にガチホモじゃないですかー!


  11. なんで皆名前に「朗」ついてるんだ


  12. ホモがふえるな




  13. 13

    ホモダチとしてのソウルネームみたいなもん


  14. 祝ちゃんに会えないのがつらい


  15. 13

    漢字は違うな


  16. アニメなのにリアルじゃないから監督は水泳わかってないとか小学生みたいなこと言ってた奴アホかよw

    監督もろ水泳部じゃねえかw


  17. 正直精神修行の域だな

    実況ありで何とか見れるギャグホモアニメ


  18. 監督水泳部だったのか

    これはディテールにも期待できそうだな


  19. アルバムの発売に先駆けて皆様の待望の松来未祐さんのライブ開催が決定しました




  20. 妹のために見てるんだよバカかよカミーユが男の名前で何で悪いんだ俺は男だよ

    僕はホモじゃない僕はホモじゃない僕はホモじゃない……


  21. たしかに水泳部がある学校は少ないよな、そもそも室外プールじゃ夏しか泳げないし

    私立の学校にでも行かないと


  22. ホモだろ…


  23. 監督は水泳部だけど男性の水泳部員の事がわからない事がわかった


  24. ステマ


  25. 元コーチこいつ絶対ホモだろwwwwwwww


  26. 普通あの年くらいだとちんちん見られるの死ぬほど嫌なはずだけど、

    水泳部だとあの位が普通なのかな?


  27. 興味ほとんどないのに

    露骨なコメ稼ぎ記事はやめなされ…


  28. 男の水着エプロンw

    京アニの偉大さを思い知った (但し腐向けに限る


  29. 1000コメ増えたんだから大目に見てやれよ(ヤラチル並の感想)


  30. 29

    高校の運動部なんてあんなもんだよ

    中学生じゃあるまいしwちんこ見られて恥ずかしいとか童貞くらいw


  31. 高校の水泳部男子が、あんなキモイ筋肉なわけねぇだろ。

    プロテイン飲んで肉体改造でもしなきゃ、あんな不自然な筋肉なんてつかない。


  32. 33

    自分運動部だったがそうかなぁ?水泳部じゃなく運動部全般って・・・


  33. 制作側が題材の経験者であろうとなかろうと関係ねぇよ。

    だいたい、男の裸エプロンのどこに水泳要素があるんだ?


  34. 水泳×友情×絆×上半身って書いてあるのに

    いきなり下半身露出してるんですがそれは


  35. どうでもいいけど、やらおんの利用者の男女比率ってどれくらいだろう

    ほっとんど男だと思われるし、女性向け作品の記事なんか書いても、アクセス稼げんと思うけどなぁ


  36. 36

    水着やね


  37. 34

    自然じゃない筋肉なんてどんな鍛え方したって付かないよバーカ


  38. 私ホモ好きよ


  39. 38

    ネット世界は女が男のふりして書き込むこと多いからわからんよ

    萌アニメにも結構いるし


  40. 35

    地味な剣道とかは知らんが野球、サッカー、テニスとかは脱いで全裸見せるのが好きな奴が

    何人かは絶対いるからw








  41. 35

    君の周りは地味でつまらない童貞が集まってるんだね

    (´・ω・)カワイソス


  42. 全裸になるのが派手で面白いことなのか・・・


  43. チ○コでかい奴は見せたがり、短小は隠したがる それだけ


  44. 46

    短小の包茎の奴でもネタで脱ぎたがる奴はいる

    異常に隠す奴は童貞さん


  45. 隠す奴は童貞!!


  46. 47

    高校なんてクラスの半分は童貞だよ

    男同士でチ○コ見せ合うのに童貞とか関係ないわ、どんだけコンプレックスなんだよw


  47. でかくても火星が恥ずかしくて隠す奴だっている

    ソースは秘密


  48. 51

    お前腐だろw


  49. 52

    お前も腐なんだろ


  50. 38

    1話から男女ホモの声が入り乱れて楽々1000コメ突破してるしなぁ

    アクセスは相当稼げるんじゃないか?


  51. 53

    とりあえずお前は腐だな


  52. 日本人の7割は仮性だからな

    つーかでかくて仮性ってかなり珍しいパターンだぞ


  53. 中学生じゃあるまいし高校にもなってチンコ隠しまくって着替えてる奴とか

    そんなに見た事ない



    屋外スポーツとか更衣室がない場合もあるからみんな外で着替えるなんてこともあるし

    その時タオルとか巻かない奴多い


  54. 50

    童貞乙w


  55. チンコが恥ずかしいって小中学生までだろw


  56. 今日の包茎スレはここですかby包太郎


  57. 42

    いやこのサイトって完璧に男性オタク向けじゃないか

    普段から常時巡回対象にしてる女性とか殆ど居ないだろ


  58. 61

    完全に男向けのアニメの方が少ない

    普通のアニメは男女のファンがいるし、女だって語りたいなら閲覧者多いサイトに集まってくるよ


  59. 蒼樹うめ・佐倉恵は腐女子でショタコンだから解らない


  60. Freeだけに、水はもうあるから次は火だな

    と何を言ってるのか解るやつはたぶん一人も居ない


  61. 女が男性向けのハーレムアニメをみたら

    同じ気持になるんだろ、キモイと言われるのがわかったよ




  62. 65

    同感


  63. 気持ち悪くて鳥肌立ったし

    ところどころドン引きだったけど

    何故か最後まで見てしまった

    そしてこれからも視るだろう


  64. 初回見た限り出オチになると思うがなーこのホモアニメ


  65. ステマ


  66. ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

    ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

    ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

    ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

    ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

    ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

    ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

    ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

    ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

    ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐


  67. 放浪息子のにとりんがいるぞ


  68. 何か知らんがコメ欄がカオスw


  69. コーチ「水泳以外のことも学ばなきゃ水泳なんて上手くならないぞ!」

    →アッー!♂


  70. 面白いかどうかは置いといて間違いなく売れるだろうなぁ

    アレを見て売れないって言ってる奴は見る目がない

    ありそうでなかった作品


  71. ハイ☆スピード!アニメ化決定



    「これだから小学生は最高だぜ!…もっこりの部分とか」

    と鼻血を出しながら熱血指導する女性顧問



    なんともおねショタ要素満載で腐もデブ男も大満足アニメ!



    by最終日本黒幕XX

    てゆうかXXもショタのころはすっごくおねやママにモテまくりだったゼ!

    貢がれる貢がれる…あれはもう魔力だったね


  72. ちなみにハイ☆スピード!最終話は



    4人が高校生のムキムキになってしまった数年後を少しだけ紹介する

    おねショタ派にとっては最大のバツゲームエンド

    CCさくらでもこれで悶絶して道頓堀へ飛び込むファンが続出…



    by最終日本黒幕XX


  73. ラブライブとかのバンビジュ作品のステマ記事も多いんだからこれくらいいいだろ



    こっちからしたらラブライブ程度の人気であれだけステマ記事乱発されてて迷惑だわ



    Freeはまだマシだろ。京アニだし注目度高いし



    ラブライブなんてソシャゲの課金カードが更新されただけで記事になるのに



    萌え豚はFreeに過剰反応しすぎ、アニメ関係の記事なんだからソシャゲ記事よりマシだよ


  74. 18

    水泳部もピンキリですからなぁ…



    基本は「スイミングスクール組だけが貴族」だし

    県や地方の強化選手が出る出ないで雲泥の差があるし…

    ってか我が父はそいつらしごく鬼コーチ



    by最終日本黒幕XX


  75. ってか仮に優秀で事情通の水泳部員だったとしても



    アニメ作るプランナーや監督としてのスキルが低かったら何にもならないし…

    その人の発想やオメガネだけで中身が決まっちゃうんだから



    by最終日本黒幕XX


  76. すまないホモ以外は帰ってくれないか!?


  77. 80

    だがあまりの美ショタだった俺に死角はない!

    成人するまであちこちのホモに狙われまくりよ!

    ごっついムキムキホモが、かわいい乙女みたいにプレゼント箱差し出して「つきあってください」ってな!ことわったけどな!



    by最終日本黒幕XX


  78. …おっと京都から電話が…

    なになに山田や内海の鬼コーチになってくれ?竹刀でしばいてくれ?



    by最終日本黒幕XX


  79. キャラデザ、誰も筋肉にうっすらと脂肪がついたような風じゃない陸上部みたいな感じだから違和感ありまくりだ…


  80. Water Gays   


  81. 83

    水泳の筋肉ははわらかい。鳩胸でパドリングする。全身にむらなく付く。

    陸上のは下半身メインで堅く締まっている。なので水泳の筋力トレーニングにランニングはさほど効果的ではない…端的には持久力アップ目的かな。

    陸上は重力との戦いなのでロードスポーツ自転車の設計と同じく人間の軽量化も大事。水泳はあまりそうではなく、むしろ浮力と水の抵抗との戦い。

    by最終日本黒幕XX


  82. そして告白しよう…



    幼児の頃から、強化コーチだった父にあちこちのプール施設へ連れられ「親がパチンコやがよいでクルマにおきざりのお子様状態」

    あんまりひまなんでジュニオリ強化選手のJSJCのパンツかぶって遊んだりしてた



    あ、やめて、ぶたないでブタオタども…by最終日本黒幕XX


  83. >>83

    それはPV見た時から思ってた

    アバラの所に線引きすぎで、水泳選手の肉体に見えないんだよな


  84. やっぱりあの筋肉はおかしいわwww




  85. 男子校のリアル運動部にはガチホモが数人紛れ込んでいるケースが多いから気を付けろ


  86. 顔は「氷菓」と「中二病」を足して二で割ってリアル路線にやや舵を切った感じか?

    昨今の目がデカいお化けみたいな絵柄よりかは好感を持てる。



    …問題は絵に好感がもてても中身に関してそこまで好感を持てない事なんだが・・・。


  87. 90

    おれの水泳部にはカマ先輩いたよ、実話

    「こぉら~最終黒幕~なーまーいーきー!コツンしちゃうぞ~~むーかーつーく~~」

    って年中そういうキャラ貫徹して卒業してた。

    背景がお花畑で追いかけっこのイメージで。

    ちゃんと新宿二丁目で就職できたのかなあ…



    by最終日本黒幕XX






  88. 入部資格はホモであること






  89. 郎郎朗


  90. 何これ…どれもいらねー




  91. どうせ監督は部活中も水着の男にやましい想像して喜んでたんだろ



    水泳を自分の嗜好のおもちゃにしてるぐらいだし


  92. おまいら参院選の選挙にいけよ。




  93. 感情移入…?



    常時水着着てて泳ぐためなら不法侵入でもするようなキャラに…?

    学校もまともに通ってなさそうだし、今のところただのDQNなんだが


  94. ドラマのWBの雰囲気のまんまだったね

    アニメではなかったけどこう言うストーリー/キャラ付なんか見飽きた


  95. 泳いでからが本番でしょ


  96. おそらく、チンコのでかさとか色とか形も、裏で設定されているんだろうなw

    きめぇww




  97. このアニメはカマホモとゲイがイチャイチャする日常を坦々と描くものです



    過度な期待はしないでください


  98. 信長の棒演技は無口キャラだと違和感なくなるな


  99. 原作なんてお飾り、要は監督が好きなもの描くための踏み台なんだねw


  100. やら管まさか・・・


  101. ┌(┌ ・ω・)人(・ω・ ┐)┐


  102. どいつもこいつもホモにしか見えないとかどんな目ですか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#