05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

「食戟のソーマ」VOMIC化、キャストも発表! 小野友樹、中原麻衣、小山力也

61LbRAcpWIL__SL450_.jpg


fsdf_20130628195844.jpg

幸平:小野友樹
えりな:中原麻衣
城一郎:小山力也
倉瀬:林沙織
峰ヶ崎:千葉泉

おっ早くもVOMICか
こりゃアニメ化も近いうちにやるだろう!
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ まだストックぜんぜんねーからw
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\ あと料理作画が凄くうまそうに見えないとな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも暗殺教室よりソーマのほうがアニメに向いてるよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 演出にかかってるけどさw 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

同じジャンプといえば


1_20130628203420.jpg


作者名の隣に失敗しましたって書いてあるよねwwww



 

コメントを書く
  1. ほうほうこれもアニメ化されて面白かったらコミック買うわ


  2. さすがに小野友樹も飽きてきた


  3. ソーマの父ちゃん小山か。いいんじゃね?

    えりな中原よりゆかなのほうが個人的にはよかったけど


  4. よーし


  5. 中原のえりなはまあ許容範囲


  6. 満足さん黒子でも主役級キャラだったな


  7. お嬢様系中原の破壊力は中々


  8. こんなんじゃ満足できねぇぜ


  9. こんなんじゃ満足できねえ


  10. アニメは深夜枠でたのむ


  11. えりなは中原さんか


  12. うざいくらいプッシュされてるよなこの漫画

    今まで何回Cカラーやったんだと



    単行本の売り上げはどうなんだ実際?


  13. そんなに良く消えるのか

    今度探してみるわ


  14. えなり様に中原きたああああああ


  15. 斉木アニメこマ?


  16. 火神と善吉はものっそい合ってたけどこれはどうなんだ…?


  17. アニメ化するのか!ちょっと楽しみw

    それにしてもWJはどんだけ小野友樹推しなんだ……


  18. 小山期待だわww


  19. この裏切り者ぉぉぉぉぉぉぉ!!




  20. 12

    二巻発売時にすでに50万部突破してたろ


  21. この作品ずっと好きだけど主人公の吹き出しがずっと□で心の声チックな

    表現だからきっと主人公は声を出せない病気で最終回は振り絞っって自分の声を

    皆に聞いてもらうハッピーエンドだよ うん 間違いない


  22. 田所ちゃんは!?


  23. アニメ視野に入れてんのか


  24. ごめん

    21は斉木ね


  25. ソーマって勝手にトリコ系なのかと思ってたらこんな可愛い絵柄だったのか…単行本借りて読も


  26. 中原さんのエロか


  27. アニメなったら料理作画監督入れな


  28. えりな様に金玉破壊されて退学


  29. ビビる大木はもう聞き飽きた、たまには違うやつ使ってくれ


  30. 料理を食べた後のギャグやエロがひたすら寒いよな

    「マジカルキャベツ」とかあれでどう笑えばいいんだよ

    単行本買ってるのは間違いなく厨房あたり


  31. 将軍かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


  32. えりなは赤司 弓妃(サトウユキ

    があってると思う


  33. 一見色物に見えて実際はジャンプの王道を行っているへんな漫画


  34. 力ちゃんもFate/Zero以降すっかり羽ばたいたなぁ


  35. 絵が綺麗だから、もしもアニメ化したらそこを生かして欲しい




  36. いっそ勇者学をアニメ化しよう!


  37. 風音の声で脳内再生してたわ


  38. このくそ漫画に好きな声優が使われなくてよかった


  39. vomicとアニメじゃ声優変わるのが普通だけどな。



    まあストック的にはキツいだろうが、今のジャンプの中じゃ面白さ上位だから期待してる




  40. さすがチームサティスファクションのリーダーだ!


  41. どうせアニメ化したら声優変わるからビビる大木でもいいよ

    めだかだって黒子だって変わったし


  42. VOMICのキャストってアニメ化のとき変わるのがほとんどだから

    どうでもよくね


  43. 忘れちまったぜ・・・満足なんて言葉


  44. 田所さん?ちょ、まずいですよ!


  45. 中原さんとか最高じゃないですか


  46. 姉ヶ崎さん登場となると例によって1話目か

    レイプシーン再現できんの?


  47. 合宿での四宮との食戟は熱かった

    このままの調子でいけばヒカルの碁、アイシールド、シャーマンキングのクラスまでいけるかもしれない


  48. 34

    えええええええええええwwwww小山がFZで羽場たいとかなんの冗談w



    ずっと前からだよ特にキアヌや24の存在は大きい、


  49. 中原さんは好きだからアニメ化の際もこのままでいってほしいな


  50. えぇ1話かよ人物全然出ないやん

    四宮VS田所の食戟宣言回がいいなぁ

    つかまだ2巻しか出てないとかソーマ内容濃すぎ


  51. アニメ化するときは創真は生意気なガキっぽい声で頼む





    48

    小山力也といったらERからやってるジョージ・クルーニーを忘れちゃいかん


  52. >VOMIC



    あ・・・(察し


  53. >力ちゃんもFate/Zero以降すっかり羽ばたいたなぁ

    おいおいライダーBLACK RX知らねーのかよ


  54. ソーマアニメ化はよ

    最近のジャンプだと一番おもしれえわ


  55. 2巻は確かめだかよりは売上良かったような気がする。


  56. 51

    ダグは至高


  57. VOMICだとアニメ化の際はキャスト変更だな。アニメ化はよ


  58. VOMICとアニメ化はぶっちゃけあまり関係ないんだよね

    仮にアニメ化してもキャスト変わることは往々にしてあるし



    >力ちゃんもFate/Zero以降すっかり羽ばたいたなぁ

    アニメで注目を集めたのは“うたわれるもの”からな気が個人的にはする


  59. ソーマはエロメインかと思ってたらソーマがかっこよすぎたわ。



    肉魅の乳も好きだけどなっ。


  60. えりな役は、井上麻里奈さんか日笠陽子さん辺りが妥当だと思うね。


  61. >>61

    日笠はマジ勘弁


  62. VOMICはアニメになるとキャスト変わるのが常だからな。

    えりなのアニメの声は時期にもよるが花澤か茅野あたりだろう。


  63. 第1話って自分ちの食堂を地上げ嫌がらせする奴に料理出す話だっけ?

    お嬢出るシーンあったっけ?


  64. めだかボックスは半袖役のえみりんだけ変わらなかったなw


  65. 2巻の売れ行きはニセコイやクレイモアと五分でスケットやめだかより上

    ニセコイもアニメ化したしアニメ化しない理由はないわな


  66. VOMICか・・・

    そういえばvomitってゲロのことなんだよな




  67. オワコン


  68. えりな様に中原麻衣はまあ納得というか適切。

    しかし創真に小野友樹はどっちかというとNEXT読み切り版の方がしっくり来る、見た目。

    今の創真は少年らしさが外見に出てるので個人的には木村良平が良かったかな。


  69. さすがに斉木はまだ早いだろ

    しても円盤3000くらいしかいかなそう


  70. 斉木は15分アニメでオナシゃス


  71. 中原は安定のキャスティングだな


  72. >>30

    そこでしかおもしろいかおもしろくないか判別できないの?

    もうお前漫画読まなくていいよ


  73. 小野は希硫酸のイメージが強すぎて普通の役じゃ満足できないな

    まいまいは適切すぎてはよ罵ってもらいたいわ


  74. 73

    ( ´,_ゝ`)プフゥ


  75. 斎木は絵柄で損してるな

    話題になったから見たら普通に面白かった

    ギャグ漫画はアニメ化しても売れないキモス


  76. こんな糞つまらん漫画ですらアニメ化されそうな時代だからな

    マジ終わってる


  77. ※30は分かってないなあ~「少年」ジャンプだよ?おっさんはおっさんらしく青年誌読みながら粗末なちn

    いや、なんでもない


  78. 力ちゃん。


  79. にくみちゃんのムッチムチを早くアニメで見たいなあ^^


  80. 斉木のアニメ見たい


  81. めだかボックスでのVOMIC版では、

    めだかが適役、善吉がコレジャナイ

    アニメ版では

    めだかがコレジャナイ、善吉が適役

    という事になっちまったからなあ

    ソーマではどうなることやら


  82. ※斉木とソーマは全く同じ作画ツールを使って書かれています


  83. おぅふ…


  84. 暗殺教室アニメに向いてないっしょ

    最近川に流される描写とかあったし

    いろいろ大変そう




  85. まぁVOMICとかドラマCDが先行したやつがそのままのキャストでアニメになることは少ないから

    どうせアニメになっても変わるんじゃね




  86. 今回でないけど

    四ノ宮は森久保声のイメージ








  87. VOMICはジャンプ作品の通過点だよ 近いうちにアニメ化とかアホか

    ストックが全然足りねーよ


  88. 中原って誰だって調べたら大正野球娘の小笠原か、これはいける(確信)

    田所ちゃんは誰かな?みかしーにやって貰いたいな〜


  89. ※12

    むしろ最初は期待されてなかったのか知らんがかなり待遇悪かったぞ

    連載2回目のCカラーは普通いくつかあるCカラーの中で一番前に掲載されるのに、

    ソーマの場合はたまたまハンタの読み切りと2話目が被って2番目のCカラーにされたし

    実際単行本売れてるしアンケも良くなってるからこそ最近掲載順も高いしカラー多くなって相応の待遇になったんだろ


  90. 動く照橋さんでおふりたい


  91. 小野中原小山ってTEのメンツやね


  92. 63

    もし今も中山恵里奈が業界にいたら彼女にして欲しいところだ



    65

    俺は瀬戸麻沙美に変えて欲しかった

    一人だけ変わらないのは御免


  93. 89

    昌子は名塚佳織の方が良かった

    ついでに乃枝は加藤英美里、アンナは大原さやかの方が良かった


  94. 82

    アニメの善吉もミスキャストだろ

    めだかは遠藤綾、善吉は細谷佳正の方が良かった。

    それ以外にも、半袖は瀬戸麻沙美、喜界島は山本希望、呼子は清水香里、宗像は安元洋貴、高千穂は鳥海浩輔、冥加は金元寿子、咲は伊藤静の方が良かった


  95. 中原麻衣のお嬢役ってハズレないだろ

    というかむしろハマリ役が多い

    ツンデレもめちゃくちゃ上手いし


  96. ~が良かったとか言われましても


  97. VOMIC化の時点でキャスト発表されても困る

    また小野友樹は主役向きではないからアニメでは絶対変えるべき

    ただどこかの作品みたいにメインだけ変えないのはやめて欲しい


  98. 四宮は子安が合うんじゃない?


  99. 100ゲット!!!


  100. ジャンプしか記事にしない糞管理人


  101. 中山恵里奈ちゃん声優業に復帰してくれ

    アニメ化の暁には彼女にえりなを演じさせたい


  102. 99

    禿同


  103. 荳ュ蜴溘?螳牙ョ壹?繧ュ繝」繧ケ繝?ぅ繝ウ繧ー縺?縺ェ


  104. 俺はてっきり幸村は江口だと思ったけどな。


  105. >力ちゃんもFate/Zero以降すっかり羽ばたいたなぁ

    何言ってんだ。海外ドラマの24で既に最高潮に達してただろ


  106. かつどぅーん


  107. >力ちゃんもFate/Zero以降すっかり羽ばたいたなぁ



    アニメしか知らないにわかwwwwwww


  108. まぁvomicされてもアニメ化されない作品も多いし・・・


  109. 106

    お前ももっとにわか

    24の前にもっと大成しているしその作品で始まったことではない


  110. アニメ化されるときはどうせ黒子やめだかみたいに声優変更するんだろう?



    もうvomicとかドラマCDするならなるべく変更してほしくないわ


  111. 111

    小野U樹は主役向きじゃないから変更すべきだよ。

    それよりラジオドラマ化くらいで記事にすべきではない。

    所詮変わるのだから。

    余談だがもし中山恵里奈がまだ声優業界にいたらアニメ化の暁にえりな役に抜擢されるところだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#