05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【画像ネタ】『あひるの空』のタイトル見開きページが真っ白で読者困惑「ミスかと思った」   他

BwW6DAV.jpg




・最新号に真っ白なページ
2013年6月26日発売の最新号(第30号)で、タイトルだけしかない見開きの真っ白なページが存在するのだ。
ファンは戸惑ったようで、「ミスかと思った」や「真っ白ページがあって吹いた」などコメントしている。
 
・落丁ではない
実際に最新話を見ると、見開き2ページの左ページに作品のタイトルがあるだけで、あとは真っ白になっている。
何も知らずに見ると、落丁(ページが一部抜け落ちていること)か印刷ミスではないかと思ってしまうのだが、そうではないようだ。最新話を読んだファンは次のようにコメントしている。
 
・ファンの反応
「この漫画、前もこんなことあったよね」
「今回のあひる表紙は見開き真っ白タイトルのみって最初印刷ミスかと思ったよ!」
「タイトル見開きで真っ白のとこで鳥肌たった」
「あの見開きはなんだかなあ」
「色んな意味でやばい」
「タイトルだけの真っ白ページがあって吹いたw」

 
・日向先生、体調不良か?
ちなみに巻末コメントで、作者の日向武史先生は気になる発言をしている。
「38巻、またページ多いです。…休んでばかりですみません」。
実はコミック37巻が発売されるときに、日向先生の急病で発売延期になり、マガジンの連載も休載されている。

もしかしたら、最近も体調が思わしくないのでは? と心配になってしまう。
とにかく元気に、素晴らしい漫画を描き続けて欲しいと願ってやまない。

http://rocketnews24.com/2013/06/26/344306/


内田真礼がTVドラマ「めしばな刑事タチバナ」最終話に新人婦警役で出演

>7月3日(水)23:58からテレビ東京で放送されるTVドラマ「めしばな刑事タチバナ」の
最終回「第12ばな コンビニアイス大捜索」に、内田真礼さんが新人婦警の沙耶役で
出演する。

「めしばな刑事タチバナ」は原作:坂戸佐兵衛、作画:旅井とりによるグルメ漫画で、
城西署の刑事である立花が牛丼やカップ焼きそばなどB級・C級グルメについて
熱く語りまくるとスタイルと、質量ともに圧倒的なグルメうんちくが支持を集めている。

内田真礼さんは特撮ドラマ「非公認戦隊アキバレンジャー」シリーズにも
顔出し出演している。

「第12ばな コンビニアイス大捜索」 あらすじ
http://tv.yahoo.co.jp/program/73381850/
>立花がアイスの話し相手になってくれと桐山と向き合う…。
>一方、城西署に新人婦警・沙耶(内田真礼)が配属される。
>だが買っておいたアイスが紛失!絶対犯人を捕まえると息巻く沙耶は…。


アニメ放送開始記念「東武東上線×君のいる町スタンプラリー」開催決定

stamp.jpg

東武東上線の「成増」が舞台のひとつとなっている話題のTVアニメ「君のいる町」!

この放送開始を記念して、2013年7月6日(土)~8月31日(土)の間、
東武鉄道(本社:東京都墨田区、根津嘉澄社長)にて、
『東武東上線×君のいる町スタンプラリー』が開催されることになりました!

池袋駅および成増駅のスタンプ計2個と商店街2か所のうち少なくとも1か所の
合計3個以上集めた方に、同アニメの特製クリアファイルがプレゼントされます!


やっぱり赤字か

「ニコニコ町会議2013」を全国8つの町で開催、「超会議2」の赤字額は8854万円
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130626_605347.html

4月に開催した「ニコニコ超会議2」の赤字額については、8854万2000円となったことを発表。
昨年は4億円を超える赤字となったが、今年は「協賛が付いたこと。有料入場者が10万人を超えたこと」(ドワンゴの夏野剛取締役)で赤字額が縮小できたという。

2014年に開催する「ニコニコ超会議3」については、「トントンを目標に」(夏野氏)、「ぎりぎり赤字にしようと思います」(ドワンゴの川上量生会長)とコメント。
「超会議3は3回楽しい」というキーワードを発表したが、詳細については今後発表するとした。


ほんま災難やわ

アニメ「ネプテューヌ」先行上映イベント中止を受けてのご報告とお詫び

≪事件の概要につきまして≫
事件の詳細に関しましては引き続き警察による捜査中のため、お伝えする事が出来ません。
何卒ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

≪イベントに参加された皆様への払い戻し対応につきまして≫
早急に当ホームページにて詳細・対応をアップさせていただきます。
大変ご迷惑・ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

ttp://nep-anime.tv/news.html?y=2013&m=6#nid123


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』番外編の場面カット
32_20130627023703.jpg


ジョジョゲー1部ディオとプッチ
784754472.jpg

プッチは強いだろうな


ヒロイン大戦で脱衣システムキタ━
9141960736_0732604b6b_b.jpg

ちょろいさんと白雪も使える

9139733469_6ff92cf78d_b.jpg


クロノスのキャラ絵
1372228621-chronos-materia2.jpg


やはりきりりんだな
up242853.jpg


あいかつ!
tv1372217949784.jpg


マジェプリ・・・男ども・・・
ppp_20130627024716.jpg


これがディーンさんの新作・・・
fg098.jpg
fg099.jpg

ローゼンに本気出すために避けられない犠牲


流石YAZAWA
up114299.jpg


WBCに西住殿
large_ (1)


折紙夢オチではなかった
up14761.jpg
up123660.jpg
up123661.jpg
up123662.jpg
up123663.jpg
up123664.jpg


愛衣ちゃん大勝利
1372258514732.jpg


これが新ビジネスか

http://mainichi.jp/select/news/20130626k0000e040218000c.html

インターネット掲示板にあふれる匿名の中傷について、投稿者の割り出しや削除依頼を担う
弁護士が関東地方を中心に増えている。顧客は個人から企業までさまざま。
削除まで費用も時間もそれなりにかかるが、ネット利用の選挙運動が解禁される参院選では
候補者へのなりすましや中傷の書き込みが懸念されることもあり、
選挙事務所への働きかけを検討する弁護士もいる。

(中略)

根拠のない中傷など「荒らし」と呼ばれる書き込みに対し、投稿者情報が掲載される
2ちゃんねるの「アクセス規制情報」のページには、開示の仮処分命令を得たさまざまな
弁護士の名前がずらり連なる。手続きが早く進む東京地裁の命令が大半で、東京圏の弁護士が多い。
こうした状況を受け、自らのホームページで「ネット上の中傷削除」を得意分野として掲げる弁護士も増えてきた。

清水陽平弁護士(東京弁護士会)もそんな一人。コンサルティング会社に勤務時代、頭を悩ませる
企業を目の当たりにして「ネット=仮想空間ではなく現実的な対処が不可欠」と痛感した。
参院選を前に、選挙事務所向けのセミナーも計画中で「中傷やなりすましの対策とともに、
ネット選挙でどんな活動ができるかも説明したい」と話している。


ロリきゅゲーム面白そう、すばるんwww
5WmrrLE.jpg
QfgMDBZ.jpg
9dwNjzV.jpg


早くみたいね
oo_20130627030012.jpg


あいうらもフェチアニメだったよね
vlnews070168.jpg


この服はミルキィ意識してんのかw
pp_20130627030135.jpg


「神のみぞ知るセカイ 女神篇」番宣PV


オーバーラップ文庫 キックオフ賞 受賞作品が決定致しました! 大賞はなし

http://blog.over-lap.co.jp/bunko/?p=1763

ISが移行したことで雀の涙ほど話題になったオーバーラップ文庫の新人賞がしょっぱなから大賞不在の上に著者名で嫌な汗を書いた。
特別賞が両方とも文章が受賞レベルに達してないとか書かれててワロタ

<金賞>◆ろりてぃっしゅ・かるてっと! 著/遊歩新夢(ゆうほにいむ)

<銀賞>
◆秋葉原ダンジョン冒険奇譚 著/中野空眠(なかのくみん)
◆幸運の魔導戦隊 著/桐生恭丞(きりゅうきょうすけ)

<特別賞>
◆機巧美神ダブルイクス 著/来栖宍(くるすにく)
◆魔王が多すぎる世の中に告げる! 著/甘宇井百(あまういもも)


せやな
ooo_20130627031130.png


吐息で殺されるぞ!
BIMFXvvCQAEw_Q8.jpg
BMtjgYQCAAERN0V_20130627031247.jpg


カカシ先生ェ・・・
ooo_20130627031542.jpg


余りまくってるらしい
ooo (1)



 

コメントを書く
  1. ワロたww


  2. ひとけた!


  3. 「吐息で殺されるぞ!!!」とか考えた人センスの塊だろwww


  4. 無無明亦無


  5. 購入しません



    もこっちわろたw

    ゲスでクズな顔してるもこっちがちゃんとクズなテンション保ってるかどうかすごい期待してる

    作画が可愛くなり過ぎないといいなあ


  6. WBCじゃなくて、WBSの間違いじゃない??


  7. 秋葉までいけない

    買えちゃう距離


  8. カカシwwwwww






  9.                         心か






  10. ハヤカワSFは踏み台

    赤塚風と手塚風を融合したGAGAGA風が新しいSFの王堂になり

    超石ノ森風の俺がやればさらに超最強!


  11. エンリョシマス


  12. すばるんwwww


  13. めしばな刑事原作おもしろいよ

    ドラマはまずまずくらいだけど




  14. 劇場版銀魂赤色とハヤカワSFコンテスト緑色は踏み台

    赤塚風と手塚風を融合したGAGAGA風黄色が新しいSFの王堂になり

    超石ノ森風の俺がやればさらに超最強!




  15. 超会議って赤字でもいいよっていう山本寛斎理論でやってんだろ


  16. あひるの空というのは、

    10年間連載していて地区予選すら突破できないバスケ漫画です

    ありえない位に主人公のチームが何度も負けます


  17. あいうら最終回は一話意識したのは分かるんだが中身が無さ過ぎてびっくりした

    作画や足の描き方は好きなんだけどな


  18. 聖闘士星矢なんて文字一切なしの完全白紙だったんだからそれよりかはマシ

    マンキンレベル


  19. 神のみ面白そう


  20. ビッチとレイpはあかん


  21. この俺修羅の漫画、実はアニメより原作のことを細かく描写してたりする

    原作1巻につき2巻単行本が出るという結構贅沢な構成

    けどこれもこのまま原作が出なかったら4巻部分で終わるんだろうなぁ・・・


  22. すばるん捕まれw


  23. あひるの空に劇場版銀魂赤色とハヤカワSFコンテスト緑色は踏み台

    赤塚風と手塚風を融合したGAGAGA風黄色が新しいSFの王堂になり

    超石ノ森風の俺がやればさらに超最強!




  24. ■余りまくってるらしい





    ヴヴヴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  25. アイマスの映画見たいな


  26. コウニュウシマセン


  27. 買ってるのに購入しますかとか意味わからん(マジレス


  28. 劇場版銀魂赤色とハヤカワSFコンテスト緑色は踏み台

    赤塚風と手塚風を融合したGAGAGA風黄色が新しいSFの王堂になり

    超石ノ森風の俺がやればさらに超最強!

    てか

    SF最強のネタ使うと石ノ森風になるのか?で新人賞には赤塚風と手塚風しかないから石ノ森風だと入れない? これか ざけんなクソ英社!


  29. コウニュウハシマセン



    ステッカーだけなら貰ってやってもいいけど


  30. 特別に仕込まれた人間以外が購入すると弾け飛んじゃうだろ


  31. イイエ、ミテルダケデス


  32. オーバーラップの著者名みんなキラキラじゃないか


  33. ワタモテは結構きわどい回もちゃんとやるんだな


  34. ヴヴヴ関係者はハラキリブレードの用意しとけよww


  35. カカシ先生のハッタリ力は既に火影レベル


  36. ソウニュウシマスカ?


  37. 10年以上も連載してて

    ちょくちょく休載しつつも単行本も38巻も出してるのに

    地区予選にすら突破できていない

    ちなみにこんなに長くやっててアニメ化もされてない

    仕舞いには同誌で違うバスケ漫画が連載される

    それがあひるの空


  38. あひるは絵がごちゃごちゃしてて疲れる




  39. …色々な犯罪者共に利用されていたのか…

    友達の書き込みと良く似ていた…

    申し訳ございませんでした…


  40. ヤスラカニ


  41. ナカニダシマスカ?


  42. たぶん俺のネタSFの担当にはファンタジー ファンタジーの担当には「SFっていってんだな小学館が上の連中にそういう分類するように指示出してるに違いない


  43. ラブライブの漫画左右に誰もいないか確認してから雑誌見てるのに

    目の前ににこが居たらおかしいだろ


  44. バクシシマスカ?www


  45. もうジョジョのコト忘れてしまっていたわー



    記事を見てやっと思い出すレベルだ


  46. 悔しい…!

    誰でもいい…無念を晴らしてくれ!!!


  47. あひるはサブキャラや敵チームの話ばっかり書くようになってから見てない

    絵もトーン多くて見辛いんだよな


  48. エデンの檻とか我間乱とかは切るくせに

    とてつもなく空気になってるあひるの空は続けるマガジン編集部の無能感

    やっぱりマガジンってスポーツ系と恋愛系と厨二系は打ち切られない傾向が強いと思った


  49. ヴヴヴ余りまくりで大爆死乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  50. 39

    同じジャンルのマンガを2作品で競わせるのは、少年マガジンの伝統だ

    昔から、そうだった


  51. 51

    いや、単に売れてるからだよ

    あひるや君町もエデンや我間とは違って売れてる


  52. 51

    というよりコミックスが何故か売れまくってるから切れないんだろ、なぜ売れるか不思議だ


  53. 51

    あひるの空はコミックス(単行本)がけっこう売れて

    収益が大きいから切れないんじゃない?


  54. ピ~ロ ピ~ロ~リ~♪    にゃにゃぁあぁ~♪


  55. そのネコは 笛の音に続いて歌うんです


  56. アイマスって顔のパターンが3つ位しかないな

    ワンピースだってもっと顔の書き分けできてるぞ


  57. あひるの空を未だに買ってる人って何が面白くて買ってるのかよく分からん

    惰性で買ってるとしてももう限界だろうに

    これならまだ黒子の方が面白い


  58. あひるの空どっかのまとめサイトが発狂しとったな


  59. IHまであと1勝

    色々頑張ってフリースローで入れれば勝てる

    みんなに応援されてさぁ頑張るぞー



    ガシャン



    で、負けて現3年生引退になるのがあひるの空


  60. カカシ先生ェ・・・



    周りがインフレしてるのに

    人気があるからって出撃させられ続けてるから

    あちこちで無理が出まくってるんやな…


  61.   コウニュウシマスカ?

     Will you make a purchase?



      YES    [ NO ]


  62. やたらと原作再現度が高い俺修羅のコミカライズ

    絵はちょっとクセがあるけど普通に読みやすい

    アニメもこれぐらい頑張れよ・・・


  63. 吐息で殺されるぞ!

    ヴヴヴの売上が殺されるぞ!


  64. 62

    勝っても地区大会から県大会に進めるだけだったと思うぞ

    インターハイは県で2校のみだから、試合に勝っていても

    IH出場は不可能に近い感じなんじゃないの?


  65. ヨドバシAkibaのヴヴヴ、このままだと1ヶ月経たないうちにレジ前安売りカートへGOかな。

    夏色キセキも1000円とかで投げ売りされてたし。


  66. ヴヴヴ大爆死で関係者がハラキリブレードして追突コーナー行き決定かな



    安らかにw


  67. 美希と千早が脇に追いやられたか


  68. 67

    地区大会なんてコミックス5巻までに終わらせとけよw


  69. バクシシマスカ?


  70. ヴヴヴはむしろイベチケによる右肩を楽しむためのアニメだから1・2巻は売れてくれないとマズい


  71. WBCじゃなくてWBSやな

    WORLD BUSINESS SATELLITE


  72. 71

    その時点じゃ主人公のチームはまだ初勝利すらしてないよ


  73. ここでNOって答えたら、「アナタマチガエ」以下略されるんじゃねえのw


  74. 75

    確か初勝利って20巻だったよなw


  75. VVV1巻は最強レベルの王の力付いてんだから買ってやれよ!


  76. 他サイトて見たが、あひるのコミックス表紙は途中から絵がなくなり文字だけになったらしいな

    作者メンタルやられてるっぽいね


  77. イベチケホシクナインデスカ?


  78. ぶっちゃけ今マガジンで一番面白いのは神さまの言うとおり

    ホモが出てきたと思ったらノーパン娘が出てきたと思ったらホモが増えて修羅場


  79. 狂三www


  80. 作者か鬱ってると、作品も鬱展開や困難続きになるパターンあるよね

    ベルセルクとか


  81. 君のいる町って健全な作品だよな

    ヨスガの悲劇の再来にはならないよな


  82. 狂三が一番可愛い


  83. もうあひるの空は今週で終わっても良かったと思う

    作者が体調不良なら尚更

    ってか週刊連載がキツイなら別マガに移ってほしい


  84. あひると君町はいい加減終われよと思う


  85. コウニュウヤメマスカ?


  86. エッチな女の子を求めてはいるが

    ビッチな女はお断り





    ネタにされそうだな…


  87. オリンピアの剣の本当の名前はアぺイロンの剣


  88. 48

    痴呆だな


  89. 93

    おまえは頭も釣りも動いてないな

    アホだな


  90. きょうぞうちゃんだけ地獄のような、それでいて天国のような・・・


  91. オリンピックの本当の名前はアぺイロン

    俺の勇気の剣だ


  92. 小学館式超究極導術アナクシマンドロス”1


  93. オリンピックの本当の名前はアぺイロン

    俺の勇気の剣だ





    小学館式超究極導術アナクシマンドロス”1





    そしておれのアルケ― これが真のヒューリテクス


  94. 証拠資料 J cast テレビウォッチ 



    弁護士「仕事がない!」人数は2倍、訴訟件数3分の2。大半が年収100万円以下



    余計に反発をもらうから、見てろ。


  95. 君町はもう読んでて苦痛でしかない

    主人公とヒロインは初体験済ませて今では普通の同棲カップル

    周りは結婚してる

    こんなリア充漫画読まされても大半の読者は苦痛でしかない

    エロで売ってるだけだろぶっちゃけ


  96. 101



    こんなリア充漫画読まされても大半の読者は苦痛でしかない



    あんたみたいに、彼女がいないからって、それで「大半の読者」というように9割がみたいな、誇張表現はなぜする?嫌われるだけ、女性からますます。


  97. これが世界最強の三種の神器だぜ!

    小学館の一位は全員もっているがな!


  98.   マドブタ大胡デスカ?

     [ YES ]    NO




  99. ヴヴヴ...約束された結末




  100. (私の知らない所で海未ちゃんが恋愛マンガのヒロインやってる…!?)


  101. 俺以外アぺイロンは誰も使えないのだ!


  102. さっきから日本語が不自由なキチガイがいるけど何なの


  103. 【ナルト】カカシが輪廻眼開花!?


  104. さっきから中学にもいかずアニメまとめサイトに書き込みしてる子がいるけど大丈夫?

    ぷぷぷpwwww人生ろ党のキチガイさんwww


  105. 種開眼と五輪塔火を合わせてイマジンブレイカ―を足すと

      



    雷影さんお雷遁になりますじつは雷影さん本当は一番強いです

    柱間とマダラのフュージョンした後の姿です



    NARUTOはオワコンですつまりね


  106. NARUTOはドラゴンボールGTのパラレルだからウ―ブの進化系の雷影が最強で

    それを止めるために尾獣がいてそれを婚とろ^ルするの四代目が役立つ話なので



    実際これが原型だから戦闘がめちゃくちyぁなのはしょうがない

    だって原型をの事していないからね

    雷遁以外全部適当なオナニーですよあの駄作はwwww


  107. 見る側がアホ過ぎて演出が成り立たないってのは漫画に限った話じゃないなー


  108. 見る側がアホすぎて演出が成り立たないwww

    日本語になって無いと思うですがwww



    根拠も無ければ結論も無いとwww日本語ではありませんよwww



    アホですねwwwww


  109. 115wwwおまえ脳みそわいてんじゃんぇのwwww大丈夫?


  110. キャラ弁よりその下のTAMAGOに目がいった


  111. 精神病院の隔離病棟にも患者が使えるPCあるの?


  112. 121お前地にパソコンあるならなwwwwww


  113. WBS エッグwwwwwwww


  114. 123

    自分が言われたと思っちゃったんだ?w


  115. また萌えアニメかよ


  116. 障害者を虐めるな


  117. 神汁はまた爆死だな

    1000枚売れれば上出来だろうww


  118. 空知のッ糞玉は

    ディズニーニッセン角川書店クラスの下位に当たるステ駒で

    俺の餌になる赤


  119. 125お前頭大丈夫wwwどうよんだら決めつけ連だよwww障害者は虐めちゃだめかwww




  120. 125キモすぎるwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwww



    こいつマジで障害者と思うんだけどwwww頭悪すぎwwwww脳みそ腐ってんだろwwwwww


  121. 彼女がバカすぎて死にたい




  122. 余白の美しさといってだな・・・違うか



    にこにーさすがやで!


  123. 134は缶コーヒー飲みすぎてモノリスデブになったんだよね

    閑古鳥が鳴いてんぞ ビックリマンの世界に帰れよ 


  124. コウニュウムリデス


  125. まれいたそ~


  126. 134は缶コーヒー飲みすぎてビックリデブになったんだよね

    閑古鳥が鳴いてんぞ モノリスマンの世界に帰れよ 


  127. 横田先生wwwww

    こんなとこでWxYが見れるとは思わなかったwww


  128. 傾奇者の作画マジかよw


  129. ピ~ロ ピ~ロ~リ~♪    にゃにゃぁあぁ~♪


  130. テレビでオナホ写すとか放送事故もいいとこだわ


  131. >>104

    それって打ち間違えたの?なんて書きたかったの?


  132. 下等生物共

    ハヤカワSFは産業廃棄物だ



    緑として踏み台にされるゴミだよ

    寄せあつめのね

    本当に応募されてたのかも怪しもんだよ!


  133. やっぱり四糸乃はかわいいもんだ

    折紙妊娠はまじか・・・



    昴逮捕~


  134. 内田真礼かわいすぎやろ。。。


  135. バキの「想像せよ…」を思い出した>あひる


  136. あひるの空ってこのまま終わっちゃうのか?

    いやいや、ここからようやく本格的な空が主人公になった話に進むんじゃないの?

    主人公が何もせず、地区予選で終わりとか、そんな馬鹿な話はない


  137. WBCって野球かよwww


  138. デビルサバイバー2はダンボール戦機WARSに繋がる話




  139. キャラ弁よりTVの前においてる卵的なサムシングは・・・


  140. 共有化…


  141. 前に月光条例で話題になった演出だが


  142. 精神病院の隔離病棟にも患者が使えるPCあるの? 


  143. あひるって10年以上連載してたはずなのに、結局公式戦じゃまともに勝たせてもらえんかったなぁ。この作者はドSなのか?


  144. あひる面白かったし大会以外の事に重点置かれてるのも気にしてなかったが

    ダラダラしすぎて買わなくなったな…

    メンタルにきてるようならいっそ1年程ガッツリ休ませて再開させた方がいいんじゃないか


  145. なぜ未だに「あひるの空」がアニメ化されないのだろうか?



    もうそろそろアニメのみならず映像化してもいいはずなのに


  146. 143

    オナホシマスカ?(笑)


  147. あひるの空は一巻だけ買った覚えがある

    何かモヤモヤするストーリーだったようや記憶しかない


  148. カカシ輪廻眼開花ですよw


  149. 神のみは原作ファン以外置いてけぼりなんだが、何故アニメで攻略してないキャラいつのまにか攻略した事にして話進めちゃうんだろうか…?


  150. バスケ物持て囃されてるけどこれほど現実のそれとの人気が乖離したスポーツも珍しい


  151. 162

    ここまできたら見てるの原作ファンだけだろうから良くないか


  152. トキヤの吐息なら俺も殺されちゃうわ(恍惚)


  153. そもそも三期できるのは原作ファンのおかげだし神のみ

    OADつき限定版売れたからな


  154. コーデリアさんが喪女になっとるwwwww


  155. え、お前らヴヴヴの円盤買わないのかよ



    俺は買わないけどな


  156. 久々に障害者が現れたな


  157. ロウキューブいいかげんにしろ!

    こんなセリフを入れるから規制がどうのこうのって話になるんだろうが



    ノリで入れてるんだろうがブレーキかけろよなっておもう

    ま・・・現状どこもこんなんだから規制の話になったんだけどね


  158. カカシ先生ww


  159. ヨハネの黙示録16章19節:

    聖書を宗教的教義と捉えてはならない!


  160. イズルの女装が不覚にもカワイイと思ってしまった




  161. Free!と物語に飲まれる夏アニメ()



    とりあえず見るリスト

    進撃の巨人・とある科学の超電磁砲S・Free!・物語(白)



    これだけ見てたらいいよな夏は


  162. 何そのミーハー丸出しの面白みもクソもないラインナップ


  163. ジョジョ6部はいまだに終わり方が許せん


  164. サクラすでに見抜いたのか?

    神のみは原作読んでいる人向けだよな今回

    PVで今まで攻略したヒロインの中にとかあれ?最低でもやっておかなきゃの月夜と結すらOVAですらしていない事態


  165. アマデカッタンデイイデス


  166. あひるは金貰えないからって表紙描かないような屑作者による糞漫画

    一歩は引き伸ばし酷すぎ

    デイズはオバドラのしょぼヒットをいつまでも引きずる3アウト目前の作者による糞漫画

    ダイヤはモブ校の無駄回想・キャラ立ってた3年引退させて薄い2年中心の魅力0チームによるグダグダの試合の連続

    神さまは担当の煽りが毎回寒いしうざい 絵は汚いし人が死にまくるだけの糞漫画

    君町はもはやこれから何がしたいのかよくわからない引き伸ばし

    タカラの膳とか言うジャンプの後追いで始めた特に褒めるところが見つからない料理漫画

    死ぬ死ぬ詐欺で感動押し売りした挙句終わってみれば死んだはずが生きてた!でまた感動押し売りマガジンのワンピ


  167. コウニュウシマセン



    ウチキレバカヤロウ


  168. やざわ~~~と昴とカカシ先生でクソワロタww





    折紙さんの呼び方はいつまでも「折紙」なんだな…


  169. WBCじゃなくて、WBSじゃないの?

    それと、西住殿よりもTENGAエッグの方に目が行くw


  170. 赤字にしないと無駄に税金取られるから、これで正しいんだろ


  171. 165

    勝手にそう言ってろ


  172. レーザーで海苔をカットするやつな


  173. あひるの空なんて全ページ真っ白でいいよ。

    そこそこ売れてるみたいだが、誰が読んでるんだ、あのクソ漫画。


  174. さて、もう飽きたから『時』を待とうかw


  175. あひるの表紙は明らかに演出だろ…


  176. はたらく魔王さま!

    Blu-ray7097pt DVD2225pt

    俺の青春ラブコメは間違っている

    Blu-ray6185pt DVD2113pt

    革命機ヴァルヴレイヴ

    Blu-ray5937pt DVD2071pt





    ヴヴヴはもう少し 売れてほしかったな・・・右肩を楽しむために


  177. 172

    チョウシュウシマスカ?(税金取られてなんぼのもんじゃい)


  178. 178

    ばっかだなぁ。その売れてないレベルからさらに右肩するのを楽しむんじゃないかw


  179. 180

    でも落差は縮まっちゃったじゃねーかよ!


  180. おいおい、やらかんネガキャンしてんじゃねーよw


  181. >ヒロイン大戦

    ゼロ魔の姫さまは犠牲になったのだ・・・アニメ1期の犠牲にな



    超改編でほぼ唯一の戦闘シーンである駆け落ちがカットだから出れないんだろうな


  182. 素人交じりの新設校じゃ地区予選あたりが限界ってのは、リアルな線だと思うがね

    やっぱお子様は俺ツエーしないと満足できないんだろうね


  183. 売上累計が666をしたまわったとき、、、


  184. 何か一言、コメントあるだけでも読者の印象は違うだろうに。真っ白ですかw


  185. これで原稿料入るの?

    良いお仕事やね


  186. 原哲夫の作風を再現出来たアニメてっ無いからしゃーない。

    北斗の拳ですら原作と違う絵だしな・・・


  187. ヴヴヴは円盤が売れず、それ周りの商品(CDやプラモ)が売れるパターンやね


  188. ヴヴヴは王の力凄かったんじゃなかったの…?


  189. じゃあビッ○くさい同人誌の数々はいったい何なんですかね・・・


  190. >エッチな女の子を求めてはいるがビッチな女はお断りなんですよ



    とらぶるなんかみてるとまさしくこれだよね。今風にいえば処女ビッチってやつだ


  191. やっぱり赤字かってニコニコのやつはあれ毎年話題づくり+税金対策であの時期にバカみたいに金をかけたイベントしてるだけだろ




  192. 本当に赤字ならあんなバカみたいなことしないわww


  193. そもそもイベントやって黒字が出るなんて考えてるのは本当に社会人か?


  194. ヴヴヴのOS娘は喋ればなぁ…かわいいと思うんだけどなぁむっつりさんだし


  195. アイカツのヒルナンデス見た

    アイカツ面白い


  196. >コウニュウシマスカ?



    イエ、ケッコウデス。


  197. オーバーラップ文庫の新人賞はイズルが審査員か

    平成生まれの新人潰すって言ってたからそりゃ大賞ださないだろw


  198. エルシィのロリかな恵ボイスは最高すな~


  199. ヴヴヴうんこだな


  200. 全国ロードショーいうてもどーせ大都市だけっしょ・・・



    あとカカシ先生笑えるw


  201. コウニュウシマセン


  202. ソウニュウシマセン、ホンバンキンシ


  203. 月光条例の白紙は素晴らしかったが、これは…


  204. あひる面白いだろorz

    俺は全巻買ってます



    正直スポーツ漫画で試合の結果が最後までわからない漫画なんてアヒル以外ない(断言

    ちょっとそれっぽい合宿やら練習やらしただけで弱小高がIHにでれる普通のスポーツ漫画よりは100倍好きだ


  205. 168

    おい、綺麗なカイジはどこだよww

    グダグダに引き伸ばした挙句しょうもないオチだった産廃糞漫画はよ


  206. 168

    打ち切りになった我聞乱とエデンの檻はここに挙げられてる漫画よりはるかに糞だったから仕方ないねwwwwww


  207. ヒロイン大戦ってなんだよwwwって思ってググったけどなんだよこれwwwwww

    でじこのcvが旧声の真田あさみさんだったのだけ評価する


  208. ワールド ベースボール クラッシックがどうかしたかw


  209. ツインエンジェルキター!!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#