04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

声優の竹達彩奈さん、ライブで痩せてやせにゃんに!

44_20130626225327.jpg

ちなみに肉にゃん時


11_20130626225330.jpg

22_20130626225329.jpg

333_20130626225329.jpg

http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-11560631618.html

なおあやにゃんはほむほむが好きな模様

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\ ほんとあやにゃんは体型がよくかわるなぁ
   //  (● ●) ((●(●) \ 個人的にはふつにゃん~肉にゃん時が一番いいと思います
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

         / ̄ ̄ ̄ \ つか吉田がうらやましいい・・・・・いつもいつも可愛い声優と写真撮りやがって・・・
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j 
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._



 

コメントを書く
  1. でも、また肉たべるんでしょ?


  2. いいねえ


  3. 何かクスリやってるんとちゃうのかwww


  4. 正直でぶにゃんの方が好き


  5. 俺も肉にゃん時が一番いいなぁ


  6. おっぱいなめたい


  7. めちゃしこ


  8. ひとけた


  9. かわええ


  10. 痩せると全体のバランスが悪く見えますね


  11. 吉田になんかワロタw

    まぁ吉田だけどさ


  12. でぶにゃんでも大好きだよ


  13. デブの時の方が個性的でいいな

    やせてるとそこら辺にいる人と変わらん


  14. ムチムチ太ももじゃないでぶにゃんなんて・・・


  15. 少しくらい太っている方がいいとか、珍しいタイプだよな


  16. 体型違いすぎだろw


  17. 吉田って鷹の爪の?


  18. おれもふつにゃんが好きだ

    もっと太れ!


  19. 縮んだり膨らんだり大変な方だな


  20. ジャイアンはどうして痩せないんだ


  21. でぶにゃんの方がいい


  22. 二の腕揉みしだきたい


  23. 呼吸をするように肉を食う


  24. リバウンドするまでがダイエットです


  25. こんなにしょっちゅう体重増減させて身体壊さないか?


  26. ライブ行ったけど確かに痩せてたな

    結構動くシーンもあったけど今までと違って息切れしてなかった


  27. 声優やめたら激ぶとりするやろなあ


  28. 痩せたら興味ないわ

    亀井に乗り換える


  29. 時計を変えそう


  30. リバウンドー


  31. 肉にゃんの時もむちむちしてエロいなぁとも思う・・・


  32. こんなに極端に体型変わると体調おかしくならんのかな

    胃袋の大きさとかも変わるし相当きついだろ

    痩せても太っても


  33. おいおいボクサーかよ


  34. 吉田さん好感もてる、なんか


  35. プロリバウンダーのたっつ


  36. でぶにゃんの方がいいです…


  37. 彩奈、


  38. 竹達の笑顔って目が笑ってなくて怖い


  39. アスペクト比おかしいぞ


  40. でぶにゃんのがいいだろ

    ここまでやせたら逆にかわいそうにみえる


  41. いつも思うけど目が笑ってない




  42. まーやの太ももに乗り換えるわ


  43. でも、また太るんでしょう?w


  44. ぬーにあやまれ


  45. やせにゃんよりムチにゃんのが好き


  46. ライブよかったよ結婚してくれ


  47. 吉田の司会は結構すきだ


  48. ぷににゃんがいいです


  49. いじめられっ子顔だよね吉田


  50. 急激に痩せた後のせいかやつれて見えるな

    これを維持できればいいけどねー


  51. このデブにゃん写真ってたぶん2011年の頭らへんだと思うけどな

    このあと激ヤセしてからはずっとそれなりの体系保ってるだろ




  52. 肉はどこに行ってしまったの


  53. え、なんかコレジャナイwwww


  54. でぶにゃん あやにゃん やせにゃん ほねにゃん


  55. 日笠の財布返そ


  56. スライムを潰して伸ばしてってやってるみたいに変わるな




  57. これを維持できりゃーいいんだけどね~




  58. ダサい時計


  59. 気圧の変化に影響を受けやすい竹達さん


  60. 痩せてる方よりもぽっちゃりの方が絶対イイ!


  61. ※54

    たべちゃった


  62. スキップできるようになったんだってね


  63. 影武者??


  64. なんか痩せてるほうが不安定な気が・・・


  65. 吉田が羨ましいとか全然思ってないぜ!(迫真)


  66. 太ってる時は大五郎ヘアのロナウドに似てるな


  67. まぁ、ぶっちゃけちゃうと肉にゃん時(失礼な言い方で申し訳ないが)の方が

    おっぱい大きいだろうからなw


  68. 膝の位置と膝から下の長さを見るかぎり



    竹達も結構短足だな。


  69. 太ってる方が俺は好き


  70. あやにゃんが爆肉鋼体できるとは知らなかった


  71. なんで痩せてしまうん?でぶにゃんを返して


  72. ぐうかわ


  73. おっぱい萎んでるじゃねーか

    ふざけんな


  74. 割とどうでもいい

    アニメにでてくれれば良い


  75. ほんとコロコロ見た目が変わるな

    体重の増減どのくらいだろ


  76. 幸子、返そう


  77. 乳輪デカそう


  78. でぶにゃんのほうがかわいかったわ・・・

    やせすぎたらダメだな、少しふっくらしてるほうがいい


  79. いや、健康の為にダイエットした方がいいよ

    絶対めちゃめちゃ綺麗で可愛くなるから




  80. 痩せる時は胸から痩せるってのがあるし

    急激に痩せたり太ったりは摂食障害の疑いが・・・ちょっと心配だな

    個人的には俺は今のあやちのほうが好きだ




  81. これじゃない


  82. 何だかんだで声優で一番かわいい


  83. 吉田は所帯持ちだから声豚も安心だろ?


  84. 吉田ァ!!


  85. こんなに細いわけがない


  86. これに肉3キロくらい追加したくらいが好き



    もう少し食べてもいいんやで!!


  87. 目の下のクマが酷い声優多いな


  88. 肉ばっか食って秋になればまた元通りだから安心しろ

    俺は肉にゃんでも愛してるから別に構わないし


  89. リバウンドにゃん


  90. 痩せてた方が断絶可愛い


  91. 太ったり痩せたり体型の変動が激しいと

    すごい健康面で悪そうな気がするんだけど


  92. 処女膜から声が出てない


  93. デブにゃんはデブにゃんじゃなきゃ意味ねーんだよ!


  94. ほむらのパンプスはおばさんっぽい色だから

    マミさんのと換えた方がいいぞ


  95. 本当やせにゃんだと可愛いよな

    アマのおすすめに写真集あったが、表紙でぶにゃんすぎて同じ人物に思えない


  96. 太い方がいい(錯乱)


  97. 最近は太ってないということは生き物を大事にしているようだね


  98. 最近はずっと痩せてる気がする


  99. でぶにゃんダイエット本出したほうがいいんじゃね?






  100. かわいいんだよなぁ


  101. 乗ってる時に石田君に重いって言われたんだろ


  102. もう少しぽっちゃりしててもいいのよ


  103. まーた可愛くなったのか


  104. (´・ω・`)どんくんストレスで痩せたのね


  105. 非処女にゃんじゃにゃイカ


  106. 声豚の妄想怖い


  107. でぶにゃんがいい

    駄肉コスプレしてほしい


  108. よっぴーガリガリだな


  109. 10kg近く変わってるんじゃないか。

    こんな極端に太ったり痩せたりして大丈夫なのかな。


  110. 太ってても痩せてても可愛い声優なんてこの人ぐらいだな。さすがあずにゃんやで


  111. ペロペロ


  112. 痩せてもおっぱいでかいのが服の上からでもわかるな


  113. 一番上がベストだろ

    見てるだけでムラムラムニムニしてくるわ


  114. >>111

    運動もせず食わないようなダイエットで5キロ10キロ体重増減するのは

    25くらいまでだな


  115. イベントに合わせて減量するとはボクサーか何かか?


  116. 太りやすい体質なんだろうな

    年食うと肥えるでこれは


  117. でも、声優って体重をキープするのも仕事の一つなんじゃないの?

    痩せすぎると声が変わるなんて言うしさ。


  118. 痩せてるけど顔が丸いままだから違和感あるのかな


  119. ライブに向けてダイエット



    松来さんじゃないですか


  120. やべえ普通に可愛い


  121. また太る・・・

    絶対に!


  122. ユニット組んでる碧ちゃんのプチトマトダイエット実践した?

    何か食べたくなったらプチトマトを食べる

    これで碧ちゃんは痩せた


  123. ダイエットしてるなら効きすぎだなどんなのやってるんだ


  124. (゚д゚)


  125. 同級生だった松本君に似てる


  126. ちょっと肉あったほうが良い


  127. かわいいね


  128. 自分のお肉を食べて痩せたのか・・・あれ?


  129. 吉田の顔はいつ見てもムカつくな!こいつの司会大嫌い!黙れって思う

    ニコ生でイベント関係の番組見るとき吉田が司会だと見るのやめるし

    今日も言の葉の庭に絡んでたな

    こいつはアニメに関わらないで欲しいわ

    SEEDデスティニーのとき声優やったときすげー腹立ったのは今でも覚えてる

    あ、俺はでぶにゃんの方が好みです


  130. これは時代来る可愛さ


  131. 劣化早そう


  132. 吉田に嫉妬ワロタww


  133. 痩せても普通体型より少し肉付きよさそう

    つか増減し過ぎの影響か知らんが法令線やばいだろ

    既に頬垂れてるしこのままだとブルドッグ顔一直線


  134. 120

    実はそれ、バンドやっている人もそうらしいぜ。

    LUNA SEAの真矢は一時期ダイエットしていた時期があったが、減量が禍いしてドラムの音が響かなくなったのでやめた。

    なのでLUNA SEAの中で唯一おっさんだった


  135. ←この辺にマミさん


  136. 今が一番かわいいって素晴らしいことだな


  137. 吉田ってだれ?誰かフルネームおしえてください


  138. リバウンド王竹達



    ろーきゅーぶ出演来たな


  139. 彩奈、ベッドの上で夜のプロレスごっこをしよう




  140. 子供産んだらデブから元に戻らんタイプだな


  141. しのぶちゃんか


  142. 134

    お前の好みはわかったから「デブにゃん」言うのはやめてくれ


  143. ライブかわいかったわぁ~

    とても成人女性とは思えんw


  144. ドロにゃん体型変わりすぎだわ

    相変わらず窃盗はやってんの?儲かってる?


  145. FA竹達


  146. こいつが窃盗犯の竹達幸子・小林幸子だ!


  147. 125

    置き換えダイエットなんかしたらリバウンドして更にでぶにゃんになっちまう


  148. デブにゃんは30歳までには結婚しないと貰い手がいなくなるな


  149. 落ち目の悠木よか飛ぶとりおとす沼倉君とユニット組めばよかったのに


  150. 148

    わかった。


  151. 脱皮する生き物かなにかか?


  152. ※148

    お前はデブって言葉にトラウマでもあんの?

    ガリガリの女よりぽっちゃりした女性のほうが魅力的に決まってるだろ

    でぶにゃんは竹達のかわいさを最大限に表した愛称だ


  153. アス比がおかしい


  154. 25歳でこの衣装かー

    オタ売りはツライねえ


  155. かわいいっすね~


  156. デブにゃんが中卒だからってお前らいじめんなよw


  157. デブにゃんかわええ


  158. 夏毛みたいなもんだろ

    秋口から冬に備えてまた溜め込むよ


  159. 竹達は声の演技が割といいので好きだ

    本人が健康であればそれにこしたことはない


  160. なんか体のバランスおかしくないか?w


  161. 158

    俺はふくよかな女性も寛大に受け入れるタイプだ。

    だが、そういう人に「デブ」と言ったら気持ちいいとは思わないし、傷つく筈だ。

    お前らもふくよかな女性も認めるという気持ちはわかったから、言い方には考慮しとけ


  162. 竹達幸子が悔い改めたのであれば、何も言う事はない!


  163. 俺はでぶにゃんの方が好きなんだよ!!!!!!!!!!!!11


  164. 可愛すぎんだろw


  165. おっぱいも痩せてるじゃねーか!


  166. 普通に可愛くてワロタ


  167. 男が言う「ぽっちゃり系」て竹達みたいのなんだよなー

    単なるデブはその辺を勘違いしないで欲しい


  168. おっぱいが減るのはNG


  169. 今くらいを維持してください


  170. やせにゃんかわええええええ

    次はリバにゃんに期待


  171. 脂肪吸引するとお腹に手術跡がかなり残るので

    やめといたほうがいいよ




  172. やせとるwwww



    何でやねんwwww


  173. タケタツ、基本的に嫌いだがでぶにゃんの時は好き

    デブ専ではないがでぶにゃんぐらいがこのみ



    それ以上増えるとただのデブだけどw




  174. 肉にゃんって何?

    でぶにゃんのことかな??


  175. 凄い疑問なんだけど竹達さんって服どうしてんだろ

    SサイズとLサイズの両方を買っているのだろうか


  176. ぶっちゃけデブだろうが顔が良きゃいいんだよ


  177. 石田君の好みはどっちなんだ


  178. 太りやすいやつは痩せても脚が太い


  179. おっぱいのない竹達なんて魅力99%減じゃねーか


  180. バースデーライブ最高だったぞ!

    やっぱあやちはみんなに愛されてるなーと実感したぜ。

    よっぴーは面白いキャラしてるから

    そりゃ自然と可愛い声優さんたちも寄ってくるよなw


  181. 181

    デブの時の写真見ればわかると思うけど

    痩せてても太ってても着れる服を普段は着てるんだろ


  182. 両方好きだな


  183. この人ほんとに体型がコロコロと変わるなw


  184. ムチムチの方が好きなんだよね


  185. ほんと安定しないなw


  186. 竹達きっついわ


  187. 竹達の顔なんかおかしくね


  188. でぶにゃんが自然に定着しすぎw




  189. AKBって可愛かったんだな


  190. まどかアンチの竹達ファン冷えてるか〜?


  191. ムチムチの方がいい


  192. やせにゃんもかわええな



    だがやはりでぶにゃん!!


  193. 仇敵の関連商品買うとか許されるのかよ!?


  194. やせにゃんになった努力は認めてあげるべき


  195. なんだよこのブサは

    お前らが声優というフィルター通してるからであって、

    声優じゃなけりゃ絶対に叩いてるレベルだろwww




  196. 太ってた時の方が好みなんだが・・・


  197. 痩せたり、太ったり忙しいな


  198. 吉田さんで吹いてしまった


  199. 吉田は持ち物に気をつけろ!


  200. 吉田はホントきもいなww


  201. むっちりしてるほうがおっぱいももみ心地いいのに


  202. 竹達も老けたな


  203. ファン減った人か


  204. 三ヶ月で20キロ痩せるサプリがありましたなぁ

    しかし、ここまで痩せるなや


  205. でぶにゃんがいいいいいいいいいいいい


  206. けい豚憤死


  207. ほんと写真撮るときおんなじ顔しかしねぇな

    すっげーイライラしてくる


  208. うんこは食わされないレベル


  209. もうすでに過去の人感があるよね


  210. それで財布とダサい時計はもう返したのかい?


  211. 214

    そりゃ、顔はホイホイ変えられませんから。


  212. やせたな・・・まあ声優おっかけすぎなんだよ


  213. AKBなんかより全然可愛いんだよなぁ・・・


  214. そろそろ年齢的にネコミミはキツいよね


  215. この赤い服、普通に着るには風変わりすぎるけど、悪くないな


  216. >>223

    普通に可愛くね?

    もちろんAKBにも可愛い子はいると思うが




  217. ※214

    そんなことにイライラしてたら、会社で仕事したらストレスで死ぬぞ


  218. ぬすにゃん


  219. 竹達キツイな


  220. 幸子じゃなくてかな子の方が良かったんじゃ・・・


  221. 太ってるからあやにゃんなのに

    これじゃあやにゃんじゃないじゃん。


  222. あやちは可愛いほうだろ・・・ちょっと肉ついてたほうがいいかな


  223. 完全に新人に食われてるよな

    肉食ってる場合じゃない


  224. 夢パティ再アニメ化しないかなぁ

    凄い面白かったのに


  225. 誰かあやにゃんの肉食ってくれ

    あと脂身を液状化して燃料に使ってくれ


  226. やらせろ


  227. アス比のせいかアイドルしてるな


  228. ころころサイズ変わるから衣装担当さんも大変やなw


  229. 彩奈まど豚だったのかよ…


  230. こんだけ痩せたり太ったりを繰り返すと歳喰った時悲惨になるぞ


  231. デブにゃんペロペロ(^ω^)


  232. 神田朱未みたいに痩せてきれいになるタイプではなかったか

    太ってる時の方がかわいいわ

    ただ正直これだけ体重増減を繰り返してると体脂肪率とか心配になるな

    筋肉が痩せても若いからまだ今は取り返しつくけど年を取った時に心配になるレベル


  233. 痩せたら可愛いんだよ!痩せたら!

    ってかコロコロ体型変わるねw


  234. 痩せたのネズミ男みたいだぞwww


  235. よくこんなに体型ころころ変わるなww


  236. もちろん痩せた今は可愛いのは言うまでもないが

    あの頃だって十分魅力的だったのに



    しょうもない嫉妬に凝り固まった粘着アンチの叩きなんざまともに聞いてエネルギー割かなくていいのに




  237. ロバート・デ・ニーロも役に併せて体重20kgくらい増減してたしな

    そのタイプだろ


  238. 吉田に毎回笑ってしまう

    いや司会は好きだけどさ


  239. 肉にゃん!


  240. あやにゃん結婚しよう


  241. けいおんイベントでハブられた彩奈w

    日笠と絡まないって相当だぞw


  242. わーい、あやにゃんは可愛いな( ^ω^)ペロペロ


  243. やらかん、なんだこの糞記事は…

    でぶにゃん痩せると可愛くねーな


  244. あやち可愛いよ~


  245. 250

    そらお前、あやちの人気に嫉妬してんのよ


  246. あれだろ、ワンピさんに出てくるCP9のクマドリと言うやつが使う生命帰還だろWWWWWWW


  247. でぶにゃんくらいの方が抱き心地あっていいよ

    2次だとスレンダー好きだけど、3次はでぶがいいわ


  248. これだけ短期間に体型がころころ変わると拒食症と過食症を繰り返しているんじゃないかと他人事ながら心配になってくるね。

    プリクラ流出事件の影響で、行動制約されてストレス相当たまっているんじゃね?




  249. どっちもいいけど

    ふかふかしてるほうが可愛い


  250. いや顔見ればわかるけど健康的に痩せてると思う

    性格的にストレス溜まるタイプじゃないだろうしなw

    そこがいいんだけど


  251. ライブでしっかり動けてたから、病的なものじゃなく体絞ってきたって感じだよ


  252. 太ってるほうがいいっていうのは

    痩せて可愛さを取り戻してしまうと手が届かなくなるから

    っていう心理からだろ


  253. 風船か何かですか?


  254. あやにゃんは太ってても可愛いじゃん


  255. 眼科池


  256. このあと二郎で補給


  257. なんだ、このでぶにゃん待望コールの嵐はw



    ・・・今更俺が書く必要ないじゃないか


  258. ほむより胸強調のマミコスの方が似合うだろ


  259. がっかりした

    太い方が可愛い


  260. こんなに頻繁に体型変わってたら、老けるの早そう


  261. けいおんイベントでガッついてたお団子?は結局全部食べたのか?


  262. 痩せたらAV女優の葵つかさにうり二つになったな


  263. お肉アタッチメントで簡単に取り外しできるんでしょ


  264. 打ち上げで、デブにゃんに戻るんだろう


  265. でぶいほうが魅力あるとおもうんだけどなぁ


  266. どう見ても最上段の写真が一番美味そうだな


  267. これで痩せてるとかハードル低いな

    デブじゃん


  268. でぶにゃんの方が可愛いという同志が多くてわろすわろす。


  269. 正直河馬が豚になった程度の違いだよね…


  270. よっぴーw


  271. 相変わらず「デブにゃん」ばっかり言っているよな

    ふくよかな女性も好みなのはわかったから「デブ」と言うな

    「デブ」と言われて気持ち良くなる人なんかいないだろ


  272. アイラブビーフ


  273. でぶにゃん可愛いよでぶにゃんでぶにゃんちゅっちゅっ


  274. 短足wwwwwwww


  275. 太っていても可愛いけどな


  276. アス比いじってるだろこれ


  277. 不思議と痩せるとパーツのバランス悪くなるな。

    頭がデカイのか?


  278. AKBにいそうやな


  279. かわいいいいいいいいいいいいい~(桐乃声)


  280. なんで日笠と仲悪いの?


  281. 調度よいにゃん


  282. アス比に違和感


  283. 一瞬フォトショ出動かと思ったw


  284. 変幻自在やな

    フォトショいらんやろ


  285. 天使のような可愛さ…これがやせにゃんか!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#