04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

アニメ『ファンタジスタドール』PV・1話あらすじ・キャラ相関図公開!

無題


無題

キャスト

鵜野うずめ
大橋彩香

ささら
津田美波

カティア
徳井青空

しめじ
赤﨑千夏

小明(あかり)
長谷川明子

マドレーヌ
大原さやか

戸取かがみ
三澤紗千香

羽月まない
上坂すみれ

清正小町
名塚佳織

ラフレシアの君
保志総一朗

三笠凛人
津久井教生

鵜野みこと
倉田雅世

鵜野みこ
山岡ゆり

#1 『うずめうずうず 忍び寄る怪しい影?』

脚本:柿原優子 絵コンテ:斎藤久 演出:中智仁
作画監督:小林利充 総作画監督:加藤裕美

どこにでもいそうな普通の中学生鵜野うずめは、ある日カードから出てくることができる不思議な力を持つ女の子・ファンタジスタドールと出会う。うずめはドールと契約し、訳のわからないままカードマスターになってしまう。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  何だろう、すごい朝アニメ臭・・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  俺らより小さい女の子向けにしたほうがよかったんじゃ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

          ____
        /      \ でもキャラは可愛いんだよね 結構ブヒ力も高そうだし
       /  ─    ─\  バトルってるけど、なんか凄いグロとか血がでるとかそういうのもなさそうだし
     /    (●)  (●) \ 安心して見れそうなアニメって感じかなぁ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       / ̄ ̄\ 主人公がもってるスマフォみたいなやつおもちゃで発売しそう・・・ 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ あれこそ小さい女の子向けで発売すればいいのに。。  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. 中村俊輔?


  2. >保志総一朗

    >津久井教生

    >倉田雅世

    見事に谷口キャストというかスクライド…


  3. にこにー


  4. ファンタグレープかとおもたw


  5. ちょっとだけ期待


  6. 顔芸も超展開も超融合も無いカードゲームアニメなんて不要。



    ギミックパペット・ジャイアントキラー級の攻撃演出を期待する


  7. おもしろいのかな?




  8. カードスラッシュがデジモンテイマーズを連想させる


  9. ブシロード関わってるのか


  10. サブは本当に谷口って感じのキャストだ


  11. 保志さんとかやっぱり谷口さんだなぁと


  12. なんか主人公の声優こもった声してんなぁ


  13. ううう


  14. このアニメ、何クール放映するの?


  15. プリキュアって夜になったの?


  16. 谷口だから期待してんだけどこけそうなPVだなぁ・・・


  17. 相変わらず谷口は保志大好きだな

    ギアス1期以外皆勤賞なんじゃねぇか


  18. いきなり5人のマスターとかめんどくせえ!と思ってしまった


  19. プリズマイリヤのパクリじゃん


  20. 谷口は☆と倉田大好きやな…ご贔屓すぎるw


  21. お前ら…俺は他に頼める奴等なんていない…


  22. ☆はまた一色みたいに嫌われるのか


  23. おま、プリズマのパクリいうなら全ての魔法少女もそのパクリっていう気?

    と思わずマジレスしてみる


  24. うずめのカーチャンからヤンデレ臭がする・・・・


  25. カードって時点で子供向けっぽい


  26. 今度の谷口保志は銀河美少年か

    最近流行ってるのかなあの格好w


  27. ブシロード関わってる?

    徳井さんってブシロードの後ろ盾なしでメイン役とったことあんのかね?


  28. 期待は大いにしている

    あとは製作陣がその期待に応えてくれるのを願うばかり


  29. 谷口今からでも遅くないから監督やれよ・・・・


  30. ゴスロリの銀髪一強すぎるだろ

    やる前からわかる


  31. 意外とオーラなくてワロタw


  32. 主人公の声ちょっと聞き取りづらいな

    てか見事にモブ声優しかいねえ


  33. 27

    カードっていうのにあいつらが無関係なわけ無いだろう


  34. アカン、絵はすごくいいんだが設定に全くノレそうにない

    プリキュアとか興味ない俺には無理か


  35. 谷口谷口言ってっけど

    監督はそらのおとしものやはがない一期の人だからな!


  36. なんか不安になってきたぞ


  37. ローゼンメイデンのパクリだった


  38. おまえらはいつも始まる前は期待できないとかいって・・・・

    始まると凄まじい手のひら返しだから信用できんw


  39. 35

    嫌、バンブーブレードが代表作だろ


  40. ネットの意見とかあてにした事ない


  41. >>22

    一色のキャラが原作まんまだったら批判されなかっただろうな


  42. 35

    脚本もそらおとだな、あんま期待しないほうがよさげ


  43. とりあえずかわいいから見るが大人も楽しめる作品にしてくれよ


  44. アッキーのキャラいいな~

    アッキーのキャラと津田ちゃんのキャラ人気出そう

    つかアイマス声優多すぎww


  45. ギルティクラウンとキャラの顔が似てるなと思ってたら同じ人だったのか


  46. ☆津久井倉田とかスクライドやってくれよwww

    これは緑川はよだな


  47. しめじ って名前www


  48. うめす

    まないた


  49. BGMが高梨さんでモロにプリキュア風…


  50. CCサクラ臭がすごいなw

    結構人気でそう


  51. チョイちゃんか


  52. CCサクラとローゼンメイデンのいいとこどりか


  53. ゆるゆり声優、ミルキィ声優、キルミー声優、アイマス声優ってすごい組み合わせだな


  54. 津田さんかぁ、きついなぁ


  55. 津田ってなんであんな下手なのに役もらえんの?


  56. すげーつまんなそーだけどブヒだけで持たせるにも弱い


  57. 54

    つだみーよりも赤﨑と徳井の方がきついだろ。

    この2人はやはりカスだな。

    しめじは大亀あすか、カティアは諏訪彩花の方が良かった。

    赤﨑はモーパイの美希しか良いのないし、徳井に純粋なおにゃのこの役は向いていない。

    じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、新ローゼンの蒼星石なら徳井の方が似合いそうだが。

    あとこの2人はもはや次期爆死女王の候補だな。

    余談だが、赤﨑は鹿児島県南九州市の出身である。

    しかし、同市は鹿児島県の約100分の3しかなく、同じ南九州として数えられている宮崎県も加えれば尚更であり、これこそ「僭越」以外に言うべき言葉が見つからない。北九州市ですら「人口が90~100万人でも北九州の中心とは言い難く僭越」という批判が昔からあるくらいだ。


  58. 津久井さんローゼンに切られてこっちに出るのか


  59. 57続き

    そのためニュースで「北九州又は南九州で事故発生」「北九州○○災害」「南九州○○災害」などと報道されたら該当市以外でも発生したかのような混乱も避けられない。

    南九州市」は「知覧市」に改称すべきだ。

    また、南さつま市も「薩摩国の最南端」と決め付けるかのような名前でいただけないし、「さつま町(これも問題の町名かつ薩摩川内に編入すべき)の南側に南さつま市がある」と誤解される恐れも否定できない。

    去年イジメコネクト事件の被害に遭われた市来光弘の故郷でもあるいちき串木野市も「いちき」が余計だ。

    まあ「れいめい市」よりはましだが。

    前者は「川辺市」に改名し、後者は「いちき」を省略すべきだ


  60. 谷口ゴローにストパン、ガルパン、MJPのブレーンかあ

    ヴヴヴみたいに失笑される展開にならないだろうなw


  61. 谷口の名だけでは視聴を続けるのは困難かもしれんなこれ…まぁ1話だけはみるけどさ…


  62. 来期川澄さんの出演あるか?


  63. やっぱ時代は腐リーやで


  64. この中に一人最速の兄貴がいる!


  65. は?どう見ても豚向けじゃん


  66. 谷口さん、VVV2期の監督をお願いします

    熊谷さんも、VVV2期のシリーズ構成をお願いします


  67. 46

    ガンソードもやれるんだぜ


  68. 速さが足りないアニメ


  69. 55

    だから赤﨑と徳井の方がド下手だっての!


  70. 66

    あと、鈴木さんにSF考証をお願いしてもらおう


  71. ラフレシアの君てw


  72. 作画っていうかキャラデザが微妙か?


  73. 津田ゆるゆり1期から全く成長しねーな

    これはもう諦めたほうがいいレベル


  74. とりあえず1話切りしそうな感じはした


  75. なんかデジモン思い出した


  76. 谷口がクリエイティブプロデューサーな時点で…


  77. アイマス組多いなー


  78. 夜キュア


  79. 美少女動物園を期待してたのに男出るのかよ

    はあ・・・


  80. 名作、レス保存していいよ


  81. キャストに不安ある人はサウンドドラマ聞いてみましょう


  82. ラフレシアってなんじゃいw



    とりあえずアッキーの為に見るぜ


  83. 39

    それ、早くBSジャパンかBS11で再放送して欲しいわ

    あとスクラン2期・スケッチブック・ヒャッコ・ささめき・ゆるゆり1期・男高・DT・神はじ・兵部・浪漫も

    くれぐれも、キチとホモ・めばちボツクソ・這い寄るなニャン子さん・貧乏澤が・織田信成子ちゃんの絶望・マブラブみたいなもの・ハヤテの3期以降・ジブリと藤子Aに喧嘩売ってるようなタイトルのアニメ・アラカンは放送しないように(笑)


  84. 82

    クサイハナを草の石で進化させれば出てくる


  85. 73

    諦めるべきなのは赤﨑と徳井の方だろ!

    ただ徳井にはじょしらくの苦来とささみさんのおちんちん娘をやらせて欲しかった

    純粋なおにゃのこの役だけは諦めるべきである


  86. >保志総一朗

    >津久井教生

    >倉田雅世



    いつもの谷口メンバー・・・


  87. でも見た目通りじゃ谷口の意味ないからなんかあるだろ

    とりまカードキャラ達が顔芸さらして殴り合いはくるなw


  88. 津田はゴミ


  89. 折角だから小明ちゃんでブヒるわ


  90. 血だらけの方は幻影~の方じゃね?

    あれも徳井でてるしwブシロすげーなww


  91. 今のところ谷口作品に失敗作はないんだよな


  92. 86

    緑川光が足りない


  93. やべ主役の声優無理っぽい・・・


  94. フラレシアンゴw


  95. 津田ちゃん出てるなら見るわ


  96. しゅごキャラでいいんじゃないかな?


  97. げっ歯類


  98. 津田は上手い方やろ

    徳井のが致命的だし、赤崎も結構ヤバい


  99. なんかカードキャプチャーさくらとエンジェリックレイヤーみたいだな


  100. キャストは一部覗いて文句ないんだが戦闘はどうせ最初と最後なんでしょ?


  101. 赤崎は顔がなでしこJAPANなだけでちわの演技は良かっただろがッ


  102. CCさくらだよなこれ

    男出てきたし


  103. あれだ

    プレアデスだ


  104. 東方っぽい


  105. 赤崎、津田、徳井がやり玉に上がってるけど

    主役の子もけっこう聞きづらい声してんなぁ


  106. 間違いなく来期本命。あの谷口だぞ


  107. 三澤上坂というゴリ押しもしっかり入ってんな


  108. ※92

    白鳥も足りない


  109. 谷口悟朗と聞いて、どんな裏切りと策略の魔法少女アニメ!

    と思ったら監督やらないんだな。一応見るけど。


  110. 108

    白鳥といえばアノ志村けんがやってたアレか(わーお!!)


  111. 三澤ってAWと禁書映画しかメイン知らないんだけどそんなにゴリ押しされてるのか?


  112. もしこれが売れたら、

    『コードギアス』の成功=谷口の力、ってことになるなw



    別監督による『コードギアス』の外伝=失敗

    『コードギアス』メイン脚本のオリジナル=ゴミ

    『コードギアス』サブ脚本のオリジナル=ゴミ

    っていう状況だからなぁw


  113. 112

    すでにラインバレルでだいぶやらかしてますがな


  114. ※82&84

    ラフレシアといえばガンダムF91に登場したモビルアーマーの事じゃねえか(すっとぼけ)

    しかも最終的にF91の(何が何だか分からない)口からビームで撃破されたという・・・・・(哀)


  115. ランスの声のひとかwまあフレア方面の声なのかな


  116. 色々混ざってる様なアニメだな

    1話はちゃんと見ますからね




  117. オーラ無いな


  118. カードメイデンうずめ

    ベタだがそれがいい


  119. MBSの27時半とか

    もうほぼ早朝だろ


  120. 117

    なんで~?(素朴な疑問)


  121. 携帯的な物で召喚とか可愛いカードとかドールの着替えとか、女児が好きそうなネタ詰まってるな

    ただ、そこに結構な深夜エロキャラ要素が混ざってて…

    なんというか、朝アニメというより、一歩間違えたらビビパンっぽい



    個人的には成功して欲しいがどうだろうなぁ


  122. モバゲーに出そう(粉みかん


  123. あかりちゃんが天使にしか

    見えんのですが。


  124. カード買いなさいよ(ゲス顔)


  125. ホリプロ大橋のごり押しうざいな

    というかほとんどのやつが声に特徴なさすぎる

    あと津田はもうちょっと成長してくれ


  126. どうあれ、文句しかないわけねw

    声オタ怖いっすねw


  127. 88

    赤﨑の方がゴミだろ

    徳井もこういうのは合わない


  128. 津田が出るだけで作品のクオリティが下がる




  129. 101

    ハァ?あんなのまさに千和の出来損ないだわ

    それに堀江由衣のモノマネもするな

    千和もこれも大亀あすかの方が良かった

    あと千和はアニメでは「千羽(ちう)」に改名すべきだし、恋ラの夏緒は三上枝織の方がいい

    余談だが赤﨑の故郷の市大袈裟だからそちらも改名しろ

    ついでに「北九州市」も「筑豊市」に改名すべきだ


  130. 129続き

    しかも赤﨑は顔がブ○だし、徳井も体は竹達、態度は井口という出来損ないにしか見えん


  131. まぁ若手声優がたくさん出るアニメは荒れるしか無いからね

    モバマスの発表とかもっと悲惨やで




  132. 90

    ヲケルのるなもこれもアーツの諏訪彩花ちゃんの方が良かった

    彩花ちゃんには中山恵里奈の分も生きてくれ

    平野みたいにはなるなよ

    やがては戸松遥・村井理沙子と共演果たせよ


  133. みんな滑舌悪いな


  134. 132続き

    そして彩花ちゃんがヒロイン、井口・後藤弱・徳井が悪役にでもなって、木谷を困らせてやりたいな

    中山恵里奈のかたきを取れるのは彩花ちゃんしかいない!


  135. 128

    津田よりも赤﨑と徳井の方がクオリティを下げる元凶だ


  136. 始まる前から声優ヲタが喧嘩してて笑ったw


  137. 谷口・保志と聞いたらやっぱ期待


  138. 136

    正直黙って聞いてりゃ好き勝手な事ばかりほざいてるポンコツ野郎の戯言だらけだな

    特にしょっちゅう中山なんたらの事出したがる声優厨はよ(怒)


  139. 変身シーンが児童ポルノ。


  140. 津田ちゃん批判してる人はこんな数秒のPVから何が分かったの?

    本編見て批判するなら分かるけどさ・・・


  141. 138

    お前も愛知出身声優バカにすんじゃねー!

    お前は中山恵里奈がどれだけ才能があったか、そして諏訪彩花ちゃんがどれだけこの業界に憧れてきたのかわかってないみたいだな。

    中山は稲村優奈・花村怜美と同じ事務所にいたが、2011年6月に契約が切れ、7月には自身のブログも消えた。

    同じルーンエンジェル隊の中で、先輩の2人、明坂聡美・平野綾はTVでもよく顔出しするくらい今も輝いてるのに対し、中山だけ干されたのが悲しい。

    まよチキのスバルも井口ではなく中山だったらもっとイメージが出てたし、PCゲーム「ホームメイド」がもしアニメ化されたらヒロイン・桜美は中山が一番キャラのイメージに合ってると感じてならない。

    もし中山の存在感に気づいてくれたらと思うと残念だし、今も事務所にいるなら、日高里菜との共演もありそうだったし、彼女の大沢移籍もなかった。

    平野綾みたいに女優に転身でもいいから、早く帰って来て。

    今もその恨みから、井口・後藤弱を憎んでいる。


  142. 141続き

    だが、ポスト中山になれそうな声優がいる。それが彩花ちゃんだ。

    中山が叶えられなかった夢を引き継ぐことができるのは同じ愛知出身である彼女しかない。

    過去に中山が出演した作品がリメイクした時も、彼女の役は全て彼女に継がせて欲しい。

    井口と後藤弱がアキバの向日葵なら、彩花ちゃんは知多半島の月見草。

    彼女が花咲かぬまま枯れた中山のカタキを取り、木谷に「諏訪が井口・後藤弱キラーだったとは...」と、今まで中山を放置して二人を贔屓したツケの償還を知らしめる時が来た。

    彩花ちゃんがブレイクして困るのは、声優を諦めて引退した者達じゃなくて、今まで溺愛してきた声優が追いやられていく様を見せられる木谷。

    今だ! 愛知の女神よ!!

    やはりヤマノのあおいは諏訪彩花の方が良かった。

    また、幻影ヲ駆ケル太陽のるなも彩花ちゃんの方が良かった


  143. 140

    つだみー非難するなら赤﨑と徳井を攻撃しろってんだ


  144. もう勝手に言わせとけよ


  145. なんだろうな…面白そうなのに微妙な事にしかならなさそうな感じしかしない

    つか主人公をあんまりうまくないやつにやらせるのはやめろよ


  146. イリヤ・幻影・ローゼン・ファンタジスタと夏は似たような契約系が揃ったな


  147. 総監修が谷口だから期待してる


  148. 課金アイテムで強くなりそうな感じだな


  149. 0話切りで良いよな


  150. >>112

    アキトならOVAなのに興行収入1.7億、DVDも5万セールスで前回のは一応成功におわってるぞ

    ttp://animeanime.jp/article/2013/06/21/14517.html


  151. 140

    津田を少しでも貶すとキチが顔真っ赤にして反応するからそれを楽しんでるんだよ


  152. 声優批判と声優擁護これ1人2人でやってるんだろうなあw

    というかまずお前らの言ってる下手くそに今まで同意した事がないんだがお前らには何が聞こえているんだ?


  153. 小明とカティアで充分ブヒれそう

    ってかコメが声優の話ばっかじゃねえか




  154. どこか朝アニメ臭だよ

    どっちかというと2004~2006年くらいにやってた深夜アニメのノリだろ。

    お前本当はぜんぜんアニメみてねーだろ。


  155. 朝アニメ臭ってのは何となく分かるよ

    でもまぁ、朝アニメは朝アニメでも、かなりオタを意識した東京ミュウミュウとかあの辺の臭いが強いけど


  156. にこにーとやすなかぁ イベントの動画観た限りではグロとか欝ないみたいだし一応観てみるか

    武装神姫くらい軽い感じだと見やすくて良いんだけどな 売れないとは思うがw


  157. キャラ可愛いな

    俺はこのアニメ全力で推してくわ


  158. なんかアニメの中のテレビで放送されてそうなアニメだな


  159. 津田の信者ひでえw 擁護はいいけど共演者叩くとかありえんw

    しかし特に人気ってわけでもないのに濃厚なアンチと信者飼ってるって珍しいな


  160. これはコケると予想

    もしこれが面白かったらごろーのやるアニメはなんでも見るわ


  161. >>151

    アキトは興行収入結構よかったのか。上映時間1時間弱だから、回転がよさそうだしね。

    映画館は交代制だから、他の作品も同時期に上映できるし。


  162. 韓国系だっけか


  163. 163

    キャラ原案だけな










  164. この設定だとフツー男の主人公にした方がよくね?

    まぁ時代は女オンリーなのはわかるけど


  165. 谷口キャストな時点でもう期待しかしてない

    最初は萌えと見せかけて後半は激燃えな展開になるんでしょう?


  166. こういう作品をなんで朝や夕方にやんねーんだよ。


  167. 157

    にこなんかあずにゃんのパクリだし中の人も竹達のパクリ

    やすなも同じ出版社のせいかけいおんやかなめもの主人公を引きずっているし、中の人も豊崎のマネばかりしている

    かといって竹達や豊崎もないが


  168. 160

    赤﨑信者と徳井信者も人間性疑うよ

    いつも自分が一番だと主張しまくるし、彼女自身だけでなく彼女達が出演している作品まで叩かれると彼女のことを叩いている訳でもないのに「クズ」と攻撃してくる

    今回の津田に関しても赤﨑信者も徳井信者も嫉妬以外の何物でもない

    もしそれが両信者なら絶対「お前の所の声優もキルミーやラブラという超大作に出演させてみろ」と言うだろう


  169. 167

    まさに同感

    仮にグロでも朝か夕に放送しないと勿体無い

    ただ子供に見せる前に親に言いたい

    もしグロだとしても問題のある描写だと思わないで欲しい

    そういう場面こそ親が子に説明してやるべき

    つまりベビーシッター代わりにせず必ずペアレントガイドして見るべきだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#