05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

『男子高校生の日常』がBD&DVDBOX化! 10月2日発売!

images_20130621152342.jpg


男子高校生の日常 Blu-ray BOX
男子高校生の日常 DVD-BOX

無題

【特典】
【仕様・封入特典】・湯本佳典描き下ろし三方背ケース&デジスタック仕様・特製28Pブックレット
【映像特典】(約71分)

■スペシャルエピソード
「男子高校生と理想」(キャスト:杉田智和、鈴村健一、小清水亜美)
「男子高校生と孤独」(キャスト:入野自由、杉田智和、鈴村健一、浪川大輔)
「男子高校生とチャック」(キャスト:森久保祥太郎、諏訪部順一)
「男子高校生とひっかけ」(キャスト:浪川大輔、岡本信彦)
「男子高校生としゃっくり」(キャスト:入野自由、杉田智和、浪川大輔、安元洋貴、石田彰、悠木碧)
「男子高校生と気遣い」(キャスト:入野自由、池澤春菜)

■配信版エピソード
■告知用PV
■配信版ノンテロップED(文学少女ver.)
■配信版ノンテロップED(悲しき男子高校生Ver.)7type
■配信版ノンテロップOP
■番宣映像 通常ver. & イカver.
■TVスポット 発売前ver. & 発売中ver.
■「男子高校生と100 無修正版」
■放送版ノンテロップOP
■放送版ノンテロップED
■書店用PV

男子高校生の日常 Blu-ray BOX

          ____
        /      \ なんかはやくねー?まだ1年くらいだよね
       /  ─    ─\ てか全体的にアニメ作品1年くらいたったら大体BOX化するよね
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ なんかマラソンするのが何とも言えなくなる時代か・・・
     /   (●)  (●)  \ まぁBOX待ちに人にとってはうれしいか
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 原作、最終巻はある意味酷かったなw


  2. 今日は風が強いな


  3. 早過ぎワロタ


  4. もう





    マラソンする時代は終わったんや


  5. しゃーないことだ。

    BOX化して少しでも金を回収せにゃならん。

    次のアニメを作るために資金作りがだいぶ大変なんだろ。

    マラソンした奴はいい顔しねぇだろうがな。


  6. 今日は風が騒がしいな


  7. ガルパンスレじゃ今日最終巻6巻の発売で完走報告ばっかだけどな


  8. こういうギャグものは単巻では買いにくいので最初からBOXでいいのに


  9. OVAのロードス島戦記もBDBOXが

    11月に発売だぜ。

    TV版もはよ。




  10. 今日は風が騒がしいと思ったらこういうことだったのか


  11. 北米版のBD-BOX発売が8月6日だというのに・・・


  12. こういうギャグアニメまた見てえなあ


  13. でも少し…この風…泣いています…


  14. おい、やべーって!そこのコンビニポテト半額だよ、いこーぜ!!!


  15. このあにめはわざわざBDで見なくてもいいな~


  16.       |: : i : :┼-ミ/\: : l|斗匕{∧ {: : \

          | irヘ,: :i代_j_ト  \}tj_灯 } ∧: :{⌒

          |八 ヽi|       ,     灯人∧

             }介ト     __  u/}/}  `    おい、やべーって  

            }ハト . 〈´ ̄` } イ≧=- 、  尼なら26%offだよ、買おうぜ! 

              ,, ´{//{` ド ニ イハ/////,ハ

    .       /  、∨∧ ヽ,  / li//////∧      __

          .′   \/∧ _/し'^\}//////  ヽ , ´ ─┴┐

           {     ` ヾ∧ ヽ\| | |///    _ У     } ̄

          丶、       `丶 } ̄} |/ ,,  ´  ヽヽ __ ノ


  17. マラソンしたやつざまあwwwwwwwww


  18. 11

    それはそれで難しいだろうな

    Fate/zeroみたく、売れるのが確定しているような作品でないと


  19. 早すぎワロタwww

    マラソン完走までしたわくそ


  20. 特別収録 人格ラヂオ版ED


  21. 映画公開前に合わせたのか


  22. あーあ初めてマラソンしたのにこれかよ…しね


  23. でも少し・・・マラソンした人・・・泣いています・・・


  24. マラソンした人マジ可哀想…


  25. 爆死したアニメは箱化が早いな




  26. やべえ、マジで悔しくて涙出てきた…

    BOX出されて怒ってた人の気持ちがようやくわかったわ


  27. それでも俺は走るのをやめない


  28. OPの曲のかっこ良さとEDの雨先案内人の緩さが最高だった


  29. これは買ってないけど俺もマラソンしたBDがBOX化したら泣くかもw


  30. 実写映画に合わせたな


  31. マラソン民の思いを踏みにじる行為


  32. 全巻いくらかは調べてないけど



    仮に一巻6000円だとして、全6巻だと36000円

    BOXはアマゾンだと18000円でほぼ半額。



    発売して一年もたってないのにひどい仕打ちだな


  33. なんてことだ…なんてことだ…


  34. 北米版だと約65㌦だからもっと安いぞ。


  35. 北米版はビットレート落としてBD枚数節約だろ・・・・

    ビットレート落とさず収録される作品だったら北米版を迷わず買う


  36. 北米板を押すやつ多いけどさ、いや確かに

    安いんだけど、でもあっちのBOX自体そのものの

    出来が良くねーんだよな。画質もイマイチだし。

    貧乏人御用達と言うといい方悪いがさ、本当に金無い

    奴向けだと思うぜ。やっぱ日本製が一番だよ。


  37. ぱっぱぱ、ぱりらりらっぱっぱら


  38. 実写映画やるから売るならそのタイミングって判断かな。

    マラソンした人は可哀想だがビジネスだし仕方ない。


  39. これはひどい


  40. TARI TARIはよ


  41. 風が騒がしい(暴風警報)


  42. AnotherもBOX出して完走した奴から批判されてたな


  43. これを機にBSジャパンかBS11で再放送してくれ

    舞HIME・.hackSIGN・武装錬金・エスカ・バカテス・イカ娘・新テニプリでできるなら男高もできなくはないだろ


  44. 角川級の早さだなw


  45. 二期はよ


  46. 確かにこれ面白いよ

    面白いけどBOXで見直したい作品じゃないんだな


  47. 氷菓のBOXは、まだか


  48. 女子高生は異常を切り売りしてくれ

    あれだけ欲しい


  49. これ糞つまらなかった


  50. 映画公開に合わせてるから仕方ない

    というかやら缶絶対マラソンしてねーだろ


  51. このアニメ、結構女受けが良いからなぁ


  52. まあマラソンはその時の特典目当てって人もいるからな

    BOXには特典どころか中に入ってた映像特典すら入ってないときあるし


  53. 46

    なんでテレ東って 深夜アニメ BSジャパンでやらないの



    大島永遠先生の 女子高生 ってなんでブレイク出来なかったんだろ


  54. >>56

    女子高生は、男オタ、女オタどちらにも受けない

    典型例。


  55. >「男子高校生と気違い」(キャスト:入野自由、池澤春菜)

    に見えた


  56. これ大爆死したんだっけ?


  57. スペシャルエピソードになぜ日笠いない あのシリーズ好きなんだけど。


  58. 56

    46だが、舞HIME・.hackSIGN・武装錬金・エスカは本来ならBSジャパンで放送すべきだが、どれもBS11で放送されていた。

    それだけ消極的なんだろう。

    まあバンダイビジュアルやジェネオン、最近ではAT-XもBS11との繋がりが強いこともあるように思う。

    自分としてはスクラン二学期・バンブーブレード・スケッチブック・ささめきこと・ゆるゆり1期・神様はじめました・THE UNLIMIJED 兵部・幕末義人伝浪漫も放送して欲しい


  59. ゴーリキーが風の女子高生役だっけ


  60. 46

    需要がないから再放送されないってだけ・・・


  61. こういうアニメがまた見たい


  62. 最終回が感動的だったな

    夢オチだったけどw


  63. なんか暇があるとつい見ちゃうんだよね

    いいギャグアニメは貴重だ


  64. BOX化を防ぐにはマラソン人口を増やすしかない


  65. 8000円くらいにならんかな


  66. このアニメ女の子に人気あるよね




  67. >>65

    あれで最終回やればよかったのにな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#