04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww

『ビビッドレッド・オペレーション』MXで7月7日毎週日曜23時00分から再放送決定!

i0939991-1371645288.jpg



fd_20130620205030.jpg

67_20130620205028.jpg

                   __
      ____  〈〈〈〈ヽ
    / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ }   うおおおおおきたあああああ
..  / (⌒) (⌒) \ |  |  お前らよろこべええええええ!!!
(⌒/    (__人__)    ヽ i
|  |      |r┬-|     | l これは2期フラグやで!こんなに早い再放送は2期フラグやでええええ
|  \     `ー’´     / /
ヽ_ `    ー    ´  /
   ヽ           |/⌒ヽ_
.    丶               ⌒ヽ
                     人___ノ

     / ̄ ̄\ レイちゃんが変身して
   /   ─ ─\ 新しい敵がくるんだろ・・・
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ でもビビパン2期やったとしても
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 何やるんだって話だけどね・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. いらね


  2. ・・・いや、もういいや


  3. よかったなお前ら


  4. 2回見たいとは全く思わないからお好きに…


  5. 電波の無駄遣い


  6. 1期すらまともに出来てないこの作品にどんなニーズがあるんだよ


  7. お、おう


  8. あのさぁ…


  9. ここまで喜んでるやついなくてワロタw


  10. あおいちゃんだけでいいよ


  11. そう…(無関心


  12. クソアニメがなんたるかを知るにはもってこいの作品


  13. 豚歓喜


  14. ひまわりちゃんだけでいいよ


  15. 尻アングルが股見れてよかったねぇ~

    って誰得なの?これ




  16. えっ!あっ うん・・・


  17. 吉野・大河内コンビは害悪でしかない


  18. 実際2期やれないことはない位は売れたんでしょ?


  19. OPだけ凄くいい

    なお本編は


  20. 色が異様に白かった回は直るの?


  21. この絵

    ぐちゃぐちゃでどうなってるかわからん


  22. ヴヴヴ放送中にやれよ


  23. そもそも都民じゃない俺は無関係


  24. こういう再放送はありがたい

    他も見習え


  25. ビビパン → 宇宙創世の光



    ヴヴヴ  → ルーンの光


  26. ヴヴヴはまだなんか酷いけど面白いんだよな

    ビビパンは酷いうえに面白くもないという・・・




  27. 二期やれてもスタッフ達はそんな気力無いと思うがなww


  28. 1度見たら2回見たいアニメじゃないから見ない


  29. 伊豆大島盛り上がってんの?

    1.大洗レベル

    2.下田レベル

    3.鴨川レベル




  30. 監督と脚本が1期と同じ考えなら同じ道を進むだけだぞ(´・ω・`)


  31. 最近の金曜深夜は…


  32. うわー

    ちっとも羨ましくない


  33. ビーだのヴーだのうるせぇなぁ


  34. 中の人代えようや


  35. ビビション…


  36. 大空へ舞うカラスくん好き


  37. 見てると眠くなっちゃうほどつまんなかった


  38. ビとかヴとかいうアニメはロクでもないな


  39. 進撃の前の時間に今にも脱糞しそうな糞アニメやるなよ








  40. 俺は19歳女性声優の佐倉綾音の口内、膣内、アナル内のそれぞれに生射精と生放尿しまくったことがあるぜw





    こいつ公式では処女とか抜かしてるが非処女だから声豚は注意しろよ!


  41. 円盤売れてないのかなぁ・・・・


  42. Kの後枠か


  43. だから「パン」て付けんなや!




  44. ラブライブ、ビビパン、どこで差がついたのか…

    慢心、環境


  45. ビビ糞www


  46. アニメイズム枠はもうだめだな・・・


  47. ビビヴヴオペレイヴ


  48. 冬アニメの覇権!

    お前らもそう思ってただろ?


  49. 脚本変えてやり直してよ

    もったいない

    この光は…



    宇 宙 創 成 の 光


  50. こんなのよりストパン3期をだな・・・


  51. ボトラーのアニメ


  52. そういえばゲームどうなった


  53. これは、第2期シリーズの告知がくるかも・・・。

    第2シリーズはキングレコードとのコンボもあるかもね。


  54. つまらなすぎて切ったから録画して見てみるかな


  55. カラスワロタw


  56. 変な走り方する子が仲間になる話で切ったな


  57. 科学少女ひまわり☆マキナ、なら見たい


  58. 42

    豊崎愛生の再来だな(笑)


  59. こんな糞アニメ、どーでもええわ


  60. 2期はないでしょ

    あったらみるけどね


  61. 脚本だけでなく声優の演技も残念だったな

    誰とは敢えて言わんが・・・


  62. お前ら異常にビビパン嫌うよな


  63. よっしゃああああ

    完全に俺得だわ


  64. 41

    さすが大幅右肩確定の進撃の巨チン信者さんw


  65. 音楽は良かった。

    話は内容がなかった。

    絵は良かった。

    声優は今ひとつだった。

    完全に宣伝倒れで失望した。

    ニャル子のように二期は見ないだろう。


  66. 内容があまり思い出せない


  67. パンってどっから来たんや!


  68. これ2期ありそう・・・

    ノーサンキューなんだけど・・・


  69. 42

    別に非処女でも構わないよ

    俺がどんなに努力しても彼女とは旬の時期にはセクロス出来ないんだから


  70. チンポギアとおなじ枠やな

    二期前に再放送する

    でも記憶にあるのは宇宙創世の光とか、中二臭いことだけ


  71. どうせならストライクウィッチーズやって欲しいわ


  72. 爺さんイタチから戻ったんだっけ?


  73. ビビオペ=ストパンやガルパンの悪い部分だけ凝縮したアニメ


  74. こんな爆死アニメやるくらいなら、ガルパンの再放送やれ。


  75. ストパン再放送したらコレハ三期クルーって喜んでた


  76. 初めて1話で切ったアニメ


  77. どうして

    ストパンみたいになれなかったのか


  78. 高村のゴミっぷりがストパン信者以外にも理解できたという意味で良いアニメだったよ


  79. 色物アニメ枠、今期はヴァルヴレイプ


  80. ガルパン再放送やってくれよ…3話まで見逃しちゃってんだよ

    もうそろそろ円盤完走するんじゃないの?


  81. ステマ第三弾!


  82. 76

    ガルパンの再放送はTBS・HBC・CBC・MBS・RKBですべきだろ


  83. 素材は超一級なのにまったく活かせてなかったな・・・

    もったいないという言葉しかない


  84. 79

    見逃し三振魔女軍団もパンツ風のコスしか売りにしない糞アニメだったろ

    あとスピグラのオーディションで落とした大橋を起用するとか胡散臭い


  85. 合体して使徒みたいなのを倒すアニメ


  86. カラスで草不可避w


  87. これの6巻は表紙カラスなの?




  88. キャラデザだけは好きだからゲーセンの景品だけは欲しい(コナミ感)


  89. これとたまこけがだらしねーからカスライブみたいなゴミが覇権になっちまったんだよな


  90. まじでいらねえな


  91. カラスの声優さんの最終回の演技で笑いまくってごめんなさい


  92. 表紙酷いな・・・・・・・


  93. こんなゴミアニメ再放送枠に入れんなよ。

    邪魔でしかない


  94. ビビガルストヴヴ



    パンがつかないのはどれでしょう


  95. 今年のアニプレは厄年だな。

    ビビっとパンパンお下劣ショーもアニメ化に対するファンと王国民とルキ厨とジョジョヲタと映画関係者ととうとう怒り心頭のUJUJの評価の方が修羅場過ぎるもヴヴヴも糞だったし、俺妹も前作より今一。

    あとアニプレはUJUJと伏見に1億円払え


  96. 誰も二期は望んでないはずはないけど、少なくとも望む声は少ない


  97. ビビパンとか誰得だよ






  98. コツメカワウソのお手伝い - YouTube

    ttp://www.youtube.com/watch?v=f-I6uDX-ZpY

    ドッキングじゃ!




  99. お前たちが放送前の期待するアニメはことごとくはずれるな


  100. >76

    >82

    ガルパン再放送やるとしたら、恐らく来年の劇場版公開前じゃね?

    どっちにしても、当分は望み薄だと思われ。


  101. ドッキングも単色カラーで色分けが全然ないからフィギュアになっても

    すぐ飽きて売っちゃいそうなデザイン




  102. キャラはかわいかったのに

    OP歌ってる人の顔が怖かったアニメ


  103. カラスみただけで笑ったwwwwwwwwwww


  104. 2期あるなら緑のキャスト変えろ


  105. 我が家じゃ薄い本で大人気




  106. >105

    アースマインドは、あの不細工ボーカリスト前面に出すのやめた方がいいのになー




  107. 未練タラタラっていうか本来ならもっとスムーズに2期に繋ぎたかったんだろうけど

    根本的なところで駄目ダメだったからなあ

    股監督にはウイッチの3期をやって欲しいんだが


  108. 宇宙創成の光を残して散っていった真の糞アニメ


  109. 冬アニメワースト3

    まおゆう、はがない、ビビパン


  110. 薄っぺらい友情アニメ


  111. ビビパン~ストパン・シンフォギア・まどマギ足し十倍で薄めた出来で創意工夫がない、意味不明の合体も蛇足

         尻アニメだが「ストパン」程のインパクトはなくただの二番煎じ、DVD一巻ジャケ絵が謎ポーズで糞

        状況説明が適当すぎてキャラの行動原理に説得力が無い、キャラ付けに失敗し個性・魅力がない

        事前特番でのCG技術の自画自賛が寒い、なのに戦闘シーンはほぼバンクの手抜き仕事

        ガルパンどころかスト魔女ファンにすら相手にされてないのは致命的、調子が悪くなるくらい面白くない




  112.     制作期間・会議時間が無駄に長いのを自慢するのが痛い、それなのに構成・テンポが悪い

        放映前にPS3の開発が決まっていたため人気を摸造する業界全体でのステマが酷い

        「これならオタクが金落とす」という2匹目のドジョウ狙いのあざとい商法が目に余る、戦犯は吉野と高村

        尻上がりに良くもならないし、まるで垂れてだらしないケツを見せられてるアニメ


  113. MXって今Kやってるしクソアニメ再放送するの好きだよなw


  114. サービスシーンが悉く下劣だった

    股間の強調率も気持ち悪いの域




  115. カラスがしゃべった!


  116. ※107

    やーだよーん(by 何故かビビオペの声優問題に首を突っ込む歳納京子)


  117. >113 やべぇ、その通りだわ、いっこも反論できねぇ!



    ガルパンクライマックスと被って、薄っぺらさが一層際立ったもんな


  118. 皆酷い叩き様だなwでも俺は好きだぜビビパンw


  119. これ、つまらなかったな。

    中盤まではまだ見れたけど、ラストは擁護しようもないほど糞だった。

    再放送って誰得なの?


  120. earth mindのアルバム買うの忘れてた。


  121. 実は終盤の話まだ観てないんだよなぁ

    早いとこ消化して、いやらしいシーンだけ残して消さなきゃなんだけど

    なかなか手ぇつける気にならない


  122. 119

    こんな糞アニメ記事にも出没すんじゃねぇ〜緑のド貧乳女!

    また出没したらガンジス川絡めだからな


  123. このアニメ色々残念な部分が有るけど、個人的にはお気に入りなんだよね。(あくまで個人的に)二期出して欲しいけど無理かなぁ…


  124. 素材は良かった

    丁寧に作ればいいものになった可能性はあった

    折角の素材をでかい鍋に入れて水で煮ちゃった

    一言で言うなら雑

    これに尽きる


  125. ニコ生のりえしょんのでてたやつだけは楽しみにしていたw


  126. 「全部元に戻してくれるってー」







    まず視聴者の時間を元に戻してほしい


  127. 誰得どん判


  128. 誰得の再放送やねん

    まだ、たまこまーけっとの再放送の方がええわ




  129. 127

    低予算で予備時間も少なそうだったから、

    良さ気な素材・アイデアだけ抜き取って組み合わせたもんじゃないかと予想・・・






  130. つまらないっていうか下品なサービス以外何もないアニメ

    何を言いたかったのかよくわからない


  131. 一応全話録画したんだけどあまりに評判悪いんで観ないで消してしまった


  132. オワコン



    と言いたいが、これ始まってもいないコンテンツだったな

    ただの不人気アニメというのが正しいか


  133. 再放送も新聞広告出そうぜw


  134. 何故お前ら呼ばわりされなければならないのか


  135. 電痛のオリジナルは例外なく糞


  136. 脚本家かえてくれるなら2期やってもいいよ


  137. またミルキィよりゃよっぽどいい


  138. やー

    うわー


  139. それよりも謎の彼女Xの再放送をお願い致します。


  140. 新聞朝刊一面広告まで出したのにあのザマだよwww


  141. 期待はずれだったなこれ




  142. 143

    おい、マジェの悪口は(ry


  143. 132

    アニプレだし予算はそこそこありそうだった

    色々前振りもあったしアイデアは溜め込んでそうだった

    とにかく監督と脚本家の相性が最悪

    大味+大味=雑になっちゃった感じ


  144. 誰も見ねぇよ


  145. 146

    その割には敵も見方の合体もデザインがわりかし最近のキャラからオマージュしてるようなのばっかりだったし、話はテンプレ満載の最後は根性モノとあまり練られてないもんだったぞ



    なんだろう、やっすい素材なんだけどCGとか声優・かわいいキャラでごまかしてるだけだと思う

    ジャンクフードとかファストフードみたいな感じ


  146. 誰得なんすか。。。再放送ってw

    またあやねると大坪の超絶棒演技なんざみたくねえわw


  147. ストパン(特に一期)の功績が股監督じゃなかった事を

    実証してしまったアニメ。


  148. 緑がひどかった


  149. 再放送するほど人気あったの?

    他に再放送するのあったろ


  150. まてよ、おまえら!

    2期で、監督、制作陣、声優、製作会社……総とっかえで、大ブレイクするかもしれないだろ!


  151. 151

    緑のおっぱおの小ささは尋常じゃないよな


  152. 最後の全部元通りでファ~ってなったな

    謝罪もせず帰るし


  153. たまこまと同程度のアニメ


  154. ビビパンよりガルパンの再放送をしてほしい


  155. 尻を強調してるだけの下品アニメ


  156. 2013年度カラスがしゃべるアニメ

    冬→ビビパン

    春→RDG

    夏→ビビパン再

    秋→?


  157. ヴヴヴ以上ギルクラ未満のアニメか


  158. やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


  159. もう一期で綺麗に終わったじゃない...

    中二病並みに二期やる必要がない




  160. 誰も見な(ry


  161. ヴヴヴっていう更なる糞が出てきたからこのアニメも再評価されるかもねwwwww


  162. 空気だったじゃんかよ、別の作品作れよw


  163. マジレスすると今度PS3でゲーム出るからだろ


  164. え、お、おぅ・・・


  165. すげえな。

    放送前は「股監督きたーーーー」とか「これはいい尻アニメ」とか

    もてはやされてたのにw




  166. これと俺修羅の放送直前特番は、永久保存版

    本編はとっくに消したけど


  167. 3話と最終回は語り継がれるべき糞回だった


  168. >何がどうしてこうなった!?

    こっちが聞きたいです


  169. 156

    馬鹿野郎!

    たまこと一緒にするな!

    たまこの方がテレ朝で放送しても問題ないくらいに面白いわ

    今度はテレ朝・メーテレ・ABCで再放送をお願いする


  170. オワコン

    本当にどうでもいいアニメだったな


  171. 幼児向けの糞脚本は死ぬべき


  172. たまこまーけっとの方が面白かった

    NHKで再放送してくれないかな


  173. バージョンアップして組み合わせ自由になってくれ


  174. 172続き

    もしたまこがテレ朝なら、今頃MBSが「ABCとネットチェンジすんじゃなかった」と泣いていただろう

    でもABCはアニメ化に対するファンと王国民とルキ厨とジョジョヲタと映画関係者ととうとう怒り心頭のUJUJの評価の方が修羅場過ぎるを放送しちまったが

    どうせならサンがアニメ化に対する(中略)修羅場過ぎるを(但しKBSは飛ばしで)、ABCがたまこを放送していれば問題はなかった


  175. 何がどうしてこうなった?

    とは本放送のときの評価に対してですか


  176. 変身と合体シーンだけは良かった




  177. >ヴヴヴ以上ギルクラ未満のアニメか





    俺もそんな感じだと思ってた


  178. 失敗作みたいな風潮があるが8000枚売れてるんやで。

    失敗で8000枚も売れたら、成功したらどんだけ売れるんや・・


  179. 二期をやるほど円盤は売れた気がしないが、

    全くないといえるほど売れなくもなかったなあ。


  180. 二期はいらん

    吉野やめさせて一から作り直せ


  181. みんなきえろ

    黙って再放送みて二期まってろ


  182. テンプレキャラと無理矢理ストーリーにマヨネーズ臭で、もうお腹いっぱいです。


  183. 60

    ビビオペの円盤割られる画像うp


  184. 2期はれいとアカネの妹が変身したら人気でると思うよ


  185. >42

    声オタ大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  186. 糞アニメかくあるべし

    というぐらいの糞アニメだったなw


  187. 脚本、棒緑、んあー!だけ修正すればなんとかなる

    演者と脚本は大事だとあらためて知ることが出来た良いアニメ


  188. 吉野=切る

    時間の節約方法を俺に教えてくれた




  189. まあアニメの出来はそれほどいいとはいえんが、

    ラブライブのステマのためのスケープゴートにされた感がすごかったな。



    りえしょん発掘したのは功績。


  190. 大河内一楼の方が酷い


  191. ぶんぶんぶぶーん

    ぶんぶぶーん






  192. 何でこんなにつまらないのかを語りだすと止まらないアニメだったな


  193. 出来の悪い子供向けアニメをエロくしただけって感じだった。

    せめて尻以外のどこかに制作側のこだわりが感じられれば、まだ許せたんだけど…。


  194. 合体とかネタ要素いれちまったせいで陳腐なネタアニメになっちまった気がするなぁ

    西友含めてちょっと安易に作った感が否めない


  195. 42

    基地外


  196. ビビンバは酷かった



    ♪おっぱいにザーメンかけよ、が輝いて見えるくらいに


  197. 198

    棒壺さんは悪くないだろ!


  198. MXもやりゃあ良いってもんじゃない。

    テレ玉のように、作品を選ばなきゃね。ARIAとか電脳コイルとか、レイアースとか夏目とかやってたし。


  199. まだ個々の活躍もしてないのにいきなり合体はやっぱり駄目だよな


  200. 吉野弘幸

    大河内一楼



    このタッグの名前が脚本にいたら見ないことにする


  201. 2期はキャラデザ以外は総入れ替えでアナザーストーリーにしてほしい




  202. 6巻表紙がカラスなら買うわ


  203. ス  テ  マ


  204. ビビパンよりガルパン再放送したほうがあらゆる面で良効果あるとおもうがな・・w




  205. 作り直して欲しい。つーか作り直せ


  206. 素材は良かったのにクズ吉野とバカ村のせいで台無しになったアニメだろ…

    視聴率は過去最高の記録を出したのが裏目に出たな

    あと内容さえ評価出来る内容だったら平均3~4万枚くらい売れたものの…


  207. ビビッドがきっかけで吉野が嫌いになった




  208. これが批判してた

    ://blogs.yahoo.co.jp/izayaotouto


  209. ガルパンはよ!!


  210. 吉野はアニメ業界から追放されて欲しい


  211. ん、スターチャイルド枠でやるのか?

    劇場版に向けてモーパイ辺りの再放送を打ってくると思ったが


  212. 正直思うが、あと内容さえ良ければ2013年冬は覇権取れたな。

    2013冬は進撃やSAOみたいな原作が超がつくほど人気のある作品が無ければ、ガルパンみたいなダークホースがあった訳でもないからな。




  213. まじで、枠が勿体無いから放送しなくていい


  214. 覇権

    2012夏 SAO

    2012秋 ガルパン

    2013冬 ビビッド…のはずだった

    2013春 進撃(多分)


  215. クハ201-1

    棒壺と言っている時点でアンチだろ


  216. 189

    ねーよウン子ちゃん


  217. 佐倉と大坪降ろして代わりに福圓さんと千和いれて欲しかった


  218. 声優を変えたらワンチャンいける!

    演出?ビビオペにそんな期待は酷だよ・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#