最新記事

あの花と西武ライオンズがコラボ!「劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~」開催



ph_banner01.jpg


8/17(土)「劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~」開催決定!
http://www.seibulions.jp/news/detail/7832.html

ph_illust01.jpg
2013detail27.jpg

8月17日(土)対東北楽天ゴールデンイーグルス戦(17:00試合開始)にて、
埼玉県秩父市を舞台にしたアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とコラボした
「劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~」を開催いたします。

当日は、主役の声優を務める3人、本間 芽衣子(通称:めんま)役の茅野愛衣さん、
安城 鳴子(通称:あなる)役の戸松遥さん、鶴見 知利子(通称:つるこ)役の早見沙織さんが、
始球式、場内アナウンスなど試合中のイベントに参加し、超平和ライオンズデーを一緒に盛り上げてくれます。

 あの花 の主役たちが西武ドームに応援に来た描き下ろしイラストが完成!
イラストを活用したオリジナルグッズも多数販売いたしますのでお楽しみに!

>>(通称:あなる)

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ これ書かないほうがいいんじゃないかな・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ 誤解されるだろ・・・(また下品なアニメ)とか思われそう
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

   / ̄ ̄\ しかし野球とコラボするの多いな・・・
 /   _ノ  \ いや、そこまで多くはないか・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) ベイスとどっかコラボしねーかな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. はやwq


  2. そんなことより野球しろよ


  3. うう

    うううううううう


  4. え~?


  5. あなる表記はやめろw


  6. ベイスターズならジャイロゼッター








  7. ベイスなんて万年ビリ確定なんだからコラボするメリット全くないだろ








  8. これはいい企画だな

    秩父からもわりと近いし


  9. ベイスはミルキィとコラボしなかったっけ


  10. ヲーーーーーーウィwwwwwww


  11. 西武ファンは早見沙織の顔見てどう思うかな


  12. 茅野戸松と一緒に顔出しとか早見公開処刑かよ


  13. みんなでヲーーーーウィwwwwwできるんなら行きたい


  14. スーパーサイヤ人4とゴジ―タ4はクロノトリガ―のオマージュだから

    ドラゴンボールじゃないぜ設定的に戦闘力Ⅹも無い雑魚チンの妄想だぜkk


  15. ドラゴンボールはイスラム教徒のフジテレビじゃだめだぜ他のテレビ局にするんだぜ

    角かだ春樹のパチンカスのシナちょんだぜ!


  16. ベイスはミルキィとコラボしとる

    命知らずなことに今度甲子園で始球式やる


  17. ロッテもやればいいのに、俺妹とはまち


  18. どうしちゃったんだ西武


  19. 空知と馬鹿だなど

    角川のクソBBAとコネがある人間は必ず

    女キャラを角川の将軍であるゴリラBBAとして

    全キャラを書き消費者にゴリラを好きだと言わせなければならない 秋元にコネでおあかだはしょうかいされてそれで売れている

    脚本家はモノカキの底辺の集まりで実力も素人と変わらないゴミしかいないからしょうがないけどねwwww

    俺は頂点有頂天oHYEAR




  20. ていうかあの花コラボ多すぎる


  21. 戸松さんのあなるすごいよかったです!!


  22. カープはカープファンのけいおんとかガンダムの安彦とコラボしてたな



    本来ファンである人物とコラボするのが一番理想的だよな


  23. 銀魂と岡田のはなしなんかは必ず花の穴が肛門のような要素が必ず振り込まれているんだ


  24. 実はこの中の3人はカープファン


  25. 巨人は進撃とコラボすべし


  26. 徳井の陰情とは顔よりしゃれっけを優先してカッコつけてるダウンタウンのはまだが メスゴリラを飼っている事を分からないように馬鹿にしているセリフ



    そのうえ今田などはこの事を知っていてはまだに黙っている息をひそめる深海生物


  27. スーパーサイヤ人4サイヤ人スーパーサイヤ人サイヤ人ゴッド

    伝説のスーパーサイヤ人これが正しい強さの順

    竜族のプロトタイプとサイヤ人のプロトタイプの戦いで

    初期のピッコロとゴクウよりスーパーサイヤ人4ゴジ―タとスーパーイ―シンロンは

    元々のプロットでは弱いので せっていから除外しないと

    ドラゴンボ―ルは死にます 脚本かはスパイです 半分くらいはリストラした方がいいですよ


  28. フジテレビの脚本家は全員スパイです

    まずはスーパサイヤ人の設定だけすべてこいつらの意見除外しましょうね


  29. 24

    あれは漫画家に絵書いてもらって集めただけ

    西武のは弁当とかグッズも作って声優始球式に呼んだり企画もやる


  30. フジテレビの豚はアメリカのキリスト教プロテスタントのスパイです

    イスラム原理主義の一部です


  31. らきすた今週末だっけ?


  32. スーパーサイヤ人4とスーパーイ―シンロンは

    サイヤ人と竜族のプロトタイプでサイヤ人の平均の1000より弱いです



    ヤムチァで瞬殺出来ます


  33. ベイスはモバマスやれよ

    自分のところで出しているんだし


  34. まさに俺得イベント!


  35. どちらかというと東武線沿線が舞台のらきすたよりは自然だな


  36. 今更あの花って


  37. おい糞豚

    集英社なんてこんなクソプロットも直せないゴミの集まりだぞwwww

    くrたmれよwwwww


  38. おい糞豚

    集英社なんてこんなクソプロットも直せないゴミの集まりだぞwwww

    くrたmばれよwwwww


  39. NACK5の中継にゲストででたりしないかね?

    スカイツリーから送信になってテレ玉映んなくなっちったからなぁ(´・ω・`)


  40. (お、Jか?)


  41. 集英社の奴らってなんでしゃしゃってるの?www

    ばかしゃねぇのwwww


  42. クソウジはシナちょん

     泣かる木は罪ちょんwww

    集英社はちょん英英社www





    ドラゴンボールを解放しロクソガwww


  43. ベイスは親元がDeNA(モバゲー)なんだから



    選手の年棒を払ってもらってる人気上位のアイマス、ガンダム、ワンピースとかだろ












  44. ラブライブがラブセイブと思ったらあの花が公式としっかりコラボしやがったwww

    これが3万売れたアニメか


  45. 45

    モバマスとベイスならありだがアイマスはすでにロッテとコラボしてた気がする


  46. 下品なアニメw

    作中でヒロインに円光疑惑かかるような作品だから仕方ないね。


  47. やきうもオワコン化が進んでるせいかヲタに媚びだしたりして節操無いな

    体育会系なんてこっちからすりゃ一番ウザい連中だっての


  48. なにこれ?プラチナチケットとかになるの?



    ヤ○ザのバックのダフ屋カスが儲かるフラグ立っちゃったわけ?


  49. ※50

    目当てのグッズ買うために朝早くから球場行かなきゃいけない可能性はあるが、

    チケットがプラチナ化することは絶対に無いw

    近年だと先月の長嶋・松井の国民栄誉賞授賞式の試合くらいだぞプラチナチケットになったのは。


  50. ついでにかおりんがまたウグイス嬢やろうぜ!


  51. 西武は2012年を代表するメガヒット作、SAOとコラボしないのかい?


  52. つーか埼玉とか遠いからヤクルトかベイがなんかコラボってくれよ。

    そうすれば行くから作品次第で


  53. その前にらきすたデーがあるんだよなあ…


  54. らき☆すたともコラボしてるのにwww

    そんなに客入らんのか?


  55. 54

    普通にシンデレラガールズとか出来そうなもんだけどなあ

    まあそうすると声優決まってるめんばーしか無理なんだが


  56. なんだこれは

    たまげたなあ


  57. マジレスすると西武の人間には選手にも社員にもヲタが多いんだよ

    だからこうなる


  58. 通称あなるデー


  59. ベイスターズはミルキーだろ




  60. あなる役の戸松遥さん


  61. 心霊写真なんか貼るなよ怖ぇだろうが


  62. また西武のグッツとチケットの売り上げが伸びるな


  63. 劇場版に向けて盛り上がってきたな


  64. 野球ファンからすれば大迷惑なんじゃないのこれ...




  65. ベイス=ミルキィ


  66. あの勝利投手権利のある先発投手を俺達は知らないw


  67. 西武は、おお振りとからき☆すたとも子ラボしてたな


  68. 獅子奮迅Tシャツ、良いな。


  69. 前身である西鉄ライオンズのホーム球場は

    平和台球場だったな〜(しみじみ


  70. >54

    セリーグはそーゆーのあんまり仕掛けないからな。

    でもパでもこーゆーのあんまり見ない気が。


  71. >68

    きっついネタだな。

    最後勝利投手は消えちゃうんですね。俺達によって。


  72. >19

    その企画やって欲しいなあ。



    巡回バスのアナウンスとかも担当してくれてもええんやで。

    あとウグイス嬢な。「サブロー↑↑」とか。



    ・・・でも普通の客はドン引きだろうけど。


  73. (らき☆すたからあの花へ)切り替えていく


  74. マフラータオルは500人限定か。


  75. あなる 止めろwww


  76. アニオタは独身率異常に高くて金もってるから

    いいカモだよな


  77. 西武ってニコ生中継無いんだよね。横浜だったらニコ生やっているんだから、何かしらコラボ出来ないか?


  78. あの花野球関係ないじゃん

    コラボするならリトバスでやってよ


  79. こういうの大嫌いだわ


  80. スクリーンいっぱいに早見の顔が


  81. ベイスはミルキィがあるだろいい加減にしろ!




  82. ベイスはモバマスでいいじゃん・・・


  83. コミケ帰りの臭いオタが・・・


  84. ミルキィはハマスタに続き今度は甲子園で始球式やるぞ




  85. みつどもえとコラボしようぜ


  86. 野球というなら

    大正野球娘

    おおきく振りかぶって

    はコラボしてないの?



    プロ野球の本拠地が有るのは11都道府県

    そこのご当地アニメというと.....




  87. 普通に野球を見に来た親子連れとかがポカーンとする魔の時間が


  88. ライオンズでよかった

    浦和だったら下手すりゃブーイングの嵐だからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。