05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

Ricotta『ワルキューレロマンツェ』今秋TVアニメ化決定!

P0031569.jpg


Ricotta『ワルキューレロマンツェ』TVアニメ化決定 今秋放送開始予定
http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2919.html

130619walkure-romanze-tvanime-2.jpg


ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語』(ワルキューレロマンツェ しょうじょきしものがたり、Walkure Romanze)は、2011年10月28日にRicottaより発売されたアダルトゲーム。及び、それを原作とした各種作品群。

主題の「ワルキューレロマンツェ」は「ワルキューレ ロマンツェ」「ワルキューレ・ロマンツェ」とも書かれる。副題の「少女騎士物語」の部分は大括弧を付けて「[少女騎士物語]」と書かれることが多い。

略称は「ワルロマ」。表記上は「ワルキューレ ロマンツェ」だが、正式な発音は「ワルキューレ ロマンツエ」であるのがメーカーのこだわり[1]。 『プリンセスラバー!』に続くRicottaの第2作であり、前作同様に原画・キャラクターデザインはこもりけいが担当。

あらすじ

恋する少女騎士は奇跡を起こす――
華麗にして、勇壮な戦い! そして学園生たちを魅了する、ジョスト(馬上槍試合)。
主人公――水野貴弘(みずの たかひろ) は、その馬上の騎士を支えるベグライター(騎士補佐) を専攻しながらも、どこか退屈した学園生活を過ごしていた。
貴弘は子供の頃、母国のジュニア選手権で敵無と称され、自らの力を試すために留学したが、期待を受けた大会決勝で怪我をし、引退をしたという苦い思い出があった。
近づいてくる年に一度の大会に向け、盛り上がっていく学園。
出会った少女騎士を支えたい!との思いから、強きパートナーとなるべく決意する貴弘。
そして、目指すのは、もちろん大会での優勝!
挫折した元騎士のべグライターと少女騎士の、長く熱い戦いの日々が始まる!!

ドラマCD

希咲美桜(CV:清水愛)
スィーリア・クマーニ・エイントリー(CV:瑞沢渓)
ノエル・マーレス・アスコット(CV:中村繪里子)
リサ・エオストレ(CV:田口宏子)
龍造寺茜(CV:生天目仁美)
柊木綾子(CV:水橋かおり)
ベルティーユ・アルチュセール(CV:柚木涼香)

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ プリラバ級きたか!
            |  (⌒)(⌒) | さらに橋本みゆきが主題歌!これは楽しみすなぁ
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ 確実に紳士アニメ・・・  
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、売れてほしいものだ
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

lib675449.jpg



 

コメントを書く
  1. エロゲか・・・


  2. 覇権候補だな


  3. かおりさん大好き


  4. エロゲ枠きたー


  5. 断言する。



    これは売れない。


  6. ちゃんとこもりけいの絵再現してね


  7. メインヒロインが一番ぱっとしないキャラなんだよなこれ…

    別のキャラルートにならないかな


  8. 抜きゲーのTVアニメ化とか誰得だよ


  9.  エロゲアニメは基本売れないからなぁ


  10. 攻略キャラが少なくて若干騙された感があったやつだな・・・

    今度ファンディスク的なもので保管されるっぽいけど


  11. 爆死確定だな


  12. これは・・・売れん・・・



    あとドラマCDのキャストは変わると思う


  13. なんか体がゴツイなw

    レスラー系


  14. プリンセスラバーはスゲー好きだったけど円盤どんなもん売れてたの?


  15. ???「事務所に内緒で私がエロゲに出てる!?」


  16. ドラマCDのは表の名前に直しただけかな


  17. このエロゲ相当ヌケるからおすすめ

    スィーリアが特にエロい


  18. どうせ声優も変わりそうだから見ない


  19. プリラバと比べて、原作自体評判今ひとつだったよな

    メインヒロインが地味だし


  20. CV変わって叩かれるに100円かける


  21. エロゲー枠の覇権は、WA2だよ。

    これは揺るがない。

    だって脚本は、丸戸史明なのだから。


  22. ストーリーは面白いし、エロシーンを抜けばなんとかなるな

    ただエロゲ物は売れないというジンクスがあるからな


  23. 抜きゲーとしては最高だろこれ




  24. >15

    4000枚ちょい



    プリラバってエロゲじゃ失禁ゲーで有名なんだがな…


  25. シゴトガキマシタワ―――(゚∀゚)―――― !!!!


  26. プリラバってエロゲアニメ化成功例みたいになってるよな

    あとヨスガ、こっちはまぁちょっとアレだけど


  27. スィーリア以外サブのほうが人気あるんだよな


  28. この会社の作品ってエロいことでそれなりに有名だった気がする。

    でもアニメで持ち出してよかったのか??


  29. >>22

    WA2はicしかやらないから覇権は無理だろ…

    グリザイアと大図書館とリトバスリフレインはいつなんだろう


  30. この作品ってコンシューマー化したのかね?

    それともアニメに合わせて出すのかな?


  31. プリラバ級ってなんだよww


  32. 01巻 2,514(1,769) 09.10.23 ※合計 4,283枚

    02巻 2,421(1,977) 09.11.25 ※合計 4,398枚

    03巻 2,260(*,***) 09.12.22

    04巻 1,771(1,662) 10.01.22 ※合計 3,433枚

    05巻 2,120(1,843) 10.02.25 ※合計 3,963枚

    06巻 2,122(1,717) 10.03.25 ※合計 3,839枚

    BOX *,857(-,---) 11.03.30 ※BD-BOX


  33. グリザイアは秋か冬じゃね?


  34. プリラバみたいにテレビアニメ終わったらアダルトアニメ出してくれるんですかね


  35. そんなことよりプリラバのエロアニメ続きはどうした


  36. プリラバよりマシだけどまだ絵だけのゲームだぞ、買ったけど


  37. 清水 愛、俺がよく見ている釣り雑誌に出てくるな…


  38. グリザイアは5万売れるんだろ?ヒロインどう見てもガハラさんだし


  39. 主人公が騎士補佐

    早い話がマネージャー?

    また去勢された男が主人公の女尊男卑アニメか


  40. まぁゲームは良い内容だからね


  41. エロゲ原作のアニメはあとホワイトアルバムと大図書館、グリザイア、リトバスリフレインか。

    しかしなんでユースティアじゃなくて大図書館なんや。


  42. CVゼッテー変更すんなよ

    特にスィーリアちゃん


  43. ロリの夏 エロゲの秋


  44. 前みたいにTVアニメ後にエロアニメ出すパターンかな


  45. 先生!エロゲ原作アニメ化といえば、マブラヴは出るんですか!


  46. 売れてほしいものだ 俺は買わないけど


  47. どう見てもゴミ


  48. 主役は石田だったりしてな


  49. アニメ版プリラバみたくならなければ良いが・・・てかシャルOVAは?




  50. ポニーテイルとかいろんな髪型出せばいいのに








  51. TVアニメ化すると全然エロくないし誰得なのか判らない


  52. ジュビ子がガハラさんに見えるのはキャラデザが同じ人だから致し方あるまいよ

    パクリパクリ言われるのが目に見えている


  53. プリラバはテレビアニメ後にエロアニメ出したのは評価する


  54. えりさん


  55. お世話になったわ~抜きまくったわ~

    アニメでも期待


  56. 54

    あれは抜けた


  57. オマンツェキタ━(゚∀゚)━!


  58. てかメーター薄給言われ続けて、原作枯渇してるのに

    毎期毎期アニメがたくさん作られているのはどういうことよ

    しかも夏33とか大杉内

    いくら売上騒いでもこの業界は潰れないな



    これとは関係ないけどね


  59. これ前評判のわりにいまいちだったよな


  60. 集英社は俺のまきおこすびっくうぇーぶに跡形も無くrきえさるのだgg


  61. 50

    今夏発売"予定"


  62. こういうのいっそすげえ爆乳にしちまえばいいんじゃないの?


  63. プリンセスラバーのTV版は微妙だったんで

    期待はしてないな


  64. 18禁アニメじゃねーのかよww





    くそったれぇえええ


  65. これは



    ましろ級きたいしていいのかな


  66. メインヒロインのピンクはショートカットじゃない方がいいよな


  67. イラネ


  68. また中村今井水橋かよ

    恋チョコとキャスト被ってんぞ


  69. スィーリアルートに行って欲しいという意見が大勢よね


  70. この絵師さんには足を向けて眠れません


  71. プリンセスラバーのシャルロット編のOVAはまだなんですか!


  72. もういいよ

    くだらないエロゲとラノベのアニメは


  73. グリザイアがもし覇権を取れるとしたら、

    2クールやる事前提だな。13話では無理。

    WA2取れるがな。icしかやらないから無理だって?

    確かに普通に考えれば難しいよ。でも丸戸なら。

    丸戸史明の構成なら、可能性は大だよ。

    俺も買い支えるしな。


  74. エロはともかく話は全然つまんねーんだよな


  75. えっ、エロゲのアニメ化で売れたのなんてあるのか


  76. 65

    そっちは駄目になったからな


  77. スィーリアさんは、エロアニメでみたいのに


  78. ストーリーはおまけ程度、聖水が売りなんだから規制されて終わりだろう
    かなりのエロアニメになるのは間違いないが


  79. 抜きげをTVアニメにすんなよ

    これくっそつまんないぞ


  80. 76

    Fateはそこそこ売れただろ


  81. プリラバも18禁版は出たけど飲尿願望が強い主人公がヒロイン達を

    あナル開発するっつー本来の流れをやらんかったからなぁ・・・

    今回のでしっかりやれや


  82. こもりけい


  83. 京アニKanonとAirは売れただろ!


  84. 14

    ちょっと待ってくれ。この程度で体型がゴツいってのは、流石にデフォルメされたアニメ頭身に慣れすぎだろ…


  85. 82

    これTVアニメ・・・


  86. 漏れ漏れ早くしてくれよ


  87. またOVAは18禁版なのか・・・・


  88. これまだクリアしてないんだよなぁ。

    途中で止まっちゃった。

    今はSWAN SONGやってるし。次は箱のクロスチャンネルやりて~からな。

    その次はイマかCARNIVALもだし。やりてーもん一杯あんだよ。

    まぁ秋までにはクリアしますわ。

    あとヨスガノソラも成功だろ。




  89. ジョスト描写ちゃんとしたらけっこう面白くなるんじゃね(適当)



    まあそんな予算ないんだろうけど


  90. これアニメ化とか誰得だよ…
    何でもかんでもアニメ化すりゃいいってもんじゃない


  91. 今のうちに売る準備しとくか


  92. プリラバはTVの方はそこそこ楽しめた


  93. うわーキャスト変えるなんてー

    ぜったいくそだわー(棒)


  94. またTVアニメで知名度上げてエロOVAの流れやろ

    やろ?いい商売しはるわ


  95. え?処女姫騎士


  96. 橋本みゆきが主題歌なら

    視聴決定ですわ


  97. ピンクはロングのままだったら…


  98. こもりけいの絵は抜ける


  99. アニメ化とか、マジで誰得なんだよ・・・


  100. ブリッッ回路なるほど

    ということはパソコンで一番壊れやすいのは電源スイッチの日本線とCPUか


  101. ふむ。もし仮にだけど、エロゲ原作アニメで演出や脚本がファンも納得の完璧なアニメ化できるとしたらどういう作品を推したい?



    いや、それこそ数が多い上に全て一概に言えないだろうけど


  102. 100

    ここでお皿をワルキューレ(古典的ダジャレでスマソ)


  103. >102

    俺は月姫が見たいな

    真月譚?

    あれはあれで実は好きなんだけど


  104. ありがちな内容だな。見る価値なしと判断。


  105. >>102

    古い名作ならいくらでもあるけど、最近のなら、

    この大空に、翼をひろげて


  106. 右側のイングリッドさんに期待


  107. オマンツェ先輩がアニメで見られるの

    でも俺は恋騎士の方がよかった


  108. 102

    瀬戸口廉也作品のいずれか。

    今の時代にこそ必要だと思う。


  109. ちょっとヌッキしたくなってきた


  110. ゲームやらないから早くアニメ化してくれと思ってた俺得展開


  111. 抜きゲーを一般アニメ化してどうするんだよ・・・


  112. ヨスガ方式でやればそこそこ売れるでしょ


  113. 102

    車輪の国、向日葵の少女。




  114. 102

    ディエスイレ

    男キャラが熱いからな。

    以外に売れると思われ。


  115. 放尿、ひょっともフェラは再現してもらわないとなー


  116. 102

    世界ノ全テ。

    どうして完全版…


  117. これは・・・クソアニメですね(予言)


  118. 半端にオリジナルやら全員分やろうとするよりは思い切ってルート固定したほうが良さそう。

    スィーリアさんのルートあたりなら普通に面白い。


  119. >>102

    月に寄り添う乙女の作法




  120. ノエルって先生だったのか、全然気にしないで抜いてたわw


  121. ※108

    恋騎士はエロアニメ出るからそっちの方がいいだろ


  122. 同じメーカーのTVアニメ版プリンセスラバーは面白かったな

    でもあれはCVも違ければストーリーも違かったし

    キャラクター設定も微妙に変わってたな


  123. スクイズ級のエロゲ原作アニメは来ないものか


  124. グリザイアも楽園までならいいけどな

    ステ丸戸のほうは原作してない期待してる組が可哀想だ


  125. プリラバのアダルトアニメは石田のアフレコを想像して笑った


  126. またエロゲ枠か。

    プリンセスラバーのTVアニメの後、エロアニメも出てたが

    作画というかキャラデザが別物だったしなぁ

    TVアニメの絵でやってくれればよかったのに


  127. スィーリア先輩ルートでお風呂ははずせないな!


  128. ドラマCDが2巻で打ち止めになってる時点でお察しだったけどアニメ化するのか

    とりあえずFDマダー?


  129. 美桜はやっぱ髪切らないほうが良かったと思う


  130. スクイズ級期待するなら、それこそ

    規制目白押しの作品を選べばいい。

    俺は規制入って放送中止はかんべんしてほしいがな。


  131. 今少し見てみたら、ボテ腹アクメにひょっとこがあった。

    あれって、クリア後に出るやつだっけ?


  132. 公式の重大発表これのことか・・?ゲームの発売日だと思ってたが


  133. というか貴弘が騎士として復活する話が見たいんだが・・・


  134. 一番可愛いと思った娘がすぐに髪をバッサリ切ってめっそりするゲーム


  135. これ電撃大王先月号で連載終わった奴じゃないですかー


  136. おお、アニメ化に反応してくれた方返事ありがとうです。意外とアニメ化望むもの多くて驚いた。


  137. スィーリア先輩とみさくらちゃんのお風呂ひょっとこフェラ

    でめっちゃくちゃ抜いたわ


  138. ベルたそ~


  139. スィーリアエンドにしろよ


  140. プリンセスラバーみたいに後でエロアニメ化するのかな

    テレビはどうでもいいから早くエロアニメ化してくれ


  141. エロシーンがソープ遊びで抜けた


  142. TVアニメ化という事でエロが省かれる代わりに

    ノエルが各ヒロイン達をセクハラしまくって

    おっぱいぷるるん♪描写を予想w


  143. ひょっとこフェラが見れるのかwやったぜ


  144. ロマンツェ・・・は確かにいいんだけど、

    FD開発おせーよ


  145. まーた祖父地図が中古を爆上げするスタンバイを始めるのか



    来週くらいには中古販売価格が5000円台、新品在庫が緩やかに捌け出すな


  146. エロゲオタは円盤買わないから売れない。

    3週待たずに空気化だろうな。

    スクイズとかヨスガ並に色々振り切ってたら売れるかもしれんが。


  147. テレビアニメ化したメーカーは次々とアニメ化への道が開けるんだな



    そろそろ新規メーカーもアニメ化に挑戦して欲しい



    しかしやっても売れないだろうがな


  148. ヨスガみたいにセックスあったらBD買うわ


  149. これやるなら恋騎士アニメ化しろよ

    妹超可愛いぞ


  150. これすげーつまんなかった


  151. うちの積みゲーでございます


  152. エロゲ原作で、アニメ化しても通用するのって…D.C.とか…?



    そういや、マジこいってアニメの評価どうだったっけ?


  153. 水橋かおり→石原夏織

    OP新スタイリップス、EDゆいかおりで


  154. 150

    恋騎士は既に18禁OVA化決まってるから無茶言ってやるなよw



    153

    お察しお通夜レベル


  155. イェア!愛ちゃんキタゾ!

    gohandsか!?gohandsなのか!!?


  156. エロゲからエロを抜いたら何が残るのか…見物だな

    普通にエロOVAで良かったじゃん


  157. パンストエロゲ最高や!

    …いやまじで普通にエロOVA作って欲しかったわ


  158. ゲームは売れてもアニメが売れるとは限らない



    最近のコンシューマー化されたエロゲのアニメ化は実験台とほぼ同等


  159. 体験版だけ昔やったんだった


  160. キャストはPC版から変更されていますよ。

    同声同鳴の生き別れの双子の姉妹に。


  161. 売れるのか?

    何だかんだ言ってヨスガはニッチだけど固定ファンもいて

    イカちゃんに並ぶくらい売れてたと思うけど

    Ricottaは固定ファンとか信者いるもんかね


  162. 声優どうなるんだ?

    見た感じ別名持ってる声優さんが多いけどオリジナルメンバーなの?

    やったことないんでしらんが


  163. ※59

    メーターが薄給なだけで他は儲かるんだろ

    そうでなき乱造はされないさ


  164. 81

    ああそうか・・・。Fateは好きだがエロゲという認識があまりなかった

    エロくないからな・・・


  165. リコッタ名物のお風呂エッチは毎回エロ過ぎる。枯れてまう。


  166. >>165

    fateはエロゲやで(ニッコリ)


  167. プリラバみたいにTVアニメ→18禁アニメ(しかもかなり売れた)って流れもあったし

    諦めるのは早いぜ


  168. 制作は当然

    ttp://www.el-soft.jp/top/

    なんだろ?



    それ以外は認めんよ


  169. ストーリーが完全オリジナルだったら良いけど、原作準拠で作ったらクソつまんないだろこのアニメ。

    エロゲとしては及第点なんだけどな…


  170. まずはゲームもコミックを見て判断するべき




  171. スィーリアだけ知ってるわ

    フィギュア買ってるから。他は知らん


  172. オマンツェかw


  173. こもり絵の再現出来るキャラデザの人を頼む。前のプリンセスラバーの時のキャラデザは酷かったから…


  174. 2年くらい前の夏コミでスィーリアのタペストリー拾った

    誰のだったんだろう


  175. 問題としてアニメでリサたんの可愛さを表現出来るかだな


  176. マジかー!

    スィーリア先輩だけ攻略したわ


  177. これよりグリザイアのアニメはいつやるんだよ


  178. スィーリアは評価する


  179. アニメのプリラバは主人公がスポーツ万能になっててかっこよかったのがよかったな

    女の子4人ともかわいいしハーレムもすごい良かった

    またあのスタジオがいいけどKの劇場版で忙しいから別のスタジオかな


  180. 次は車輪か魔王やってくれよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#